• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🩵

    7/25 17:15




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しゅるお🙌




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    事前予約も待ってるお💓




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤しゅるお🙌お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)事前予約も待ってるお💓りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しゅるお🙌




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    事前予約も待ってるお💓




    りっこ


    りこぴん🍅

    7/25 15:30




    本日のりっこ〜🫶




    ぬこたん帰ってきてから精神面が
    ちょー安定しとる┌(安 ˙-˙ 定)┐




    やっぱ毎日一緒にいないと
    ちゅらいお🥹🥹




    だから今は元気(*¯ᵕ¯*)




    りっこ

    りこぴん🍅

    本日のりっこ〜🫶ぬこたん帰ってきてから精神面がちょー安定しとる┌(安˙-˙定)┐やっぱ毎日一緒にいないとちゅらいお🥹🥹だから今は元気(*¯ᵕ¯*)りっこ




    本日のりっこ〜🫶




    ぬこたん帰ってきてから精神面が
    ちょー安定しとる┌(安 ˙-˙ 定)┐




    やっぱ毎日一緒にいないと
    ちゅらいお🥹🥹




    だから今は元気(*¯ᵕ¯*)




    りっこ

    2回目ごちん🩵

    7/25 14:30




    本指のおにぃ差し入れ
    あんがとぉ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    日焼け止めこの前塗ってたの
    見てたみたいでANESSA
    もろたよぉ(*¯ᵕ¯*)💕




    観察力も記憶力もはんぱねぇ😂😂




    1番嬉しい差し入れでちた🫶




    チョコも美味しかったです😋




    ゴチです(*´︶`*)ノ




    りっこ

    2回目ごちん🩵

    本指のおにぃ差し入れあんがとぉ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝日焼け止めこの前塗ってたの見てたみたいでANESSAもろたよぉ(*¯ᵕ¯*)💕観察力も記憶力もはんぱねぇ😂😂1番嬉しい差し入れでちた🫶チョコも美味しかったです😋ゴチです(*´︶`*)ノりっこ




    本指のおにぃ差し入れ
    あんがとぉ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    日焼け止めこの前塗ってたの
    見てたみたいでANESSA
    もろたよぉ(*¯ᵕ¯*)💕




    観察力も記憶力もはんぱねぇ😂😂




    1番嬉しい差し入れでちた🫶




    チョコも美味しかったです😋




    ゴチです(*´︶`*)ノ




    りっこ

    イクぅ🩵

    7/25 11:15




    池袋向かうお〜(((((*´・ω・)つ




    今日も暑すぎてやばぃ😇




    倒れんように気をつけてね😖




    りっこ



    イクぅ🩵

    池袋向かうお〜(((((*´・ω・)つ今日も暑すぎてやばぃ😇倒れんように気をつけてね😖りっこ




    池袋向かうお〜(((((*´・ω・)つ




    今日も暑すぎてやばぃ😇




    倒れんように気をつけてね😖




    りっこ



    おはにゃろ🩵

    7/25 09:30




    おっきちたぁ(*¯ᵕ¯*)




    昨日はゲリラ豪雨あったから
    一瞬涼しくなったね笑




    涼しい方がいい🥺🥺




    準備していこぉ(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    おはにゃろ🩵

    おっきちたぁ(*¯ᵕ¯*)昨日はゲリラ豪雨あったから一瞬涼しくなったね笑涼しい方がいい🥺🥺準備していこぉ(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    おっきちたぁ(*¯ᵕ¯*)




    昨日はゲリラ豪雨あったから
    一瞬涼しくなったね笑




    涼しい方がいい🥺🥺




    準備していこぉ(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/24 20:00




    今日はおわりだお〜




    たくさんしゃぶらせてくれて
    ありがとにゃ(*´艸`)




    みんな反応かわちだなぁ💓




    また遊びに来てにゃ(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日はおわりだお〜たくさんしゃぶらせてくれてありがとにゃ(*´艸`)みんな反応かわちだなぁ💓また遊びに来てにゃ(*´︶`*)ノりっこ




    今日はおわりだお〜




    たくさんしゃぶらせてくれて
    ありがとにゃ(*´艸`)




    みんな反応かわちだなぁ💓




    また遊びに来てにゃ(*´︶`*)ノ




    りっこ


    うけしゅ🍒

    7/24 17:30




    ラスト枠お誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    会うの2回目かな?




    てか、3週間前に来てくれた
    ばっかじゃーん🤣🤣




    楽しい時間にしようね(*´˘`*)




    りっこ


    うけしゅ🍒

    ラスト枠お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓会うの2回目かな?てか、3週間前に来てくれたばっかじゃーん🤣🤣楽しい時間にしようね(*´˘`*)りっこ




    ラスト枠お誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    会うの2回目かな?




    てか、3週間前に来てくれた
    ばっかじゃーん🤣🤣




    楽しい時間にしようね(*´˘`*)




    りっこ


    明日🩵

    7/24 16:15




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しゅるお(*´˘`*)




    たくさんしゃぶりたいにゃ🍌💕




    いっぱいお誘い待ってる🫶




    りっこ

    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤しゅるお(*´˘`*)たくさんしゃぶりたいにゃ🍌💕いっぱいお誘い待ってる🫶りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しゅるお(*´˘`*)




    たくさんしゃぶりたいにゃ🍌💕




    いっぱいお誘い待ってる🫶




    りっこ

    安定の最前🫶

    7/24 14:30




    この前のフェスであんぱいに
    最前列へ(*¯ᵕ¯*)




    最前列に行くのってどうするの?
    って良く聞かれるんだけど
    これはコツがあるんすよ😇




    でも、みんなにはないちょ〜🤣🤣




    だってダイブに巻き込まれると
    痛いし怪我しゅるお笑




    りっこは慣れっ子なので
    余裕ですが🫶




    りっこ


    安定の最前🫶

    この前のフェスであんぱいに最前列へ(*¯ᵕ¯*)最前列に行くのってどうするの?って良く聞かれるんだけどこれはコツがあるんすよ😇でも、みんなにはないちょ〜🤣🤣だってダイブに巻き込まれると痛いし怪我しゅるお笑りっこは慣れっ子なので余裕ですが🫶りっこ




    この前のフェスであんぱいに
    最前列へ(*¯ᵕ¯*)




    最前列に行くのってどうするの?
    って良く聞かれるんだけど
    これはコツがあるんすよ😇




    でも、みんなにはないちょ〜🤣🤣




    だってダイブに巻き込まれると
    痛いし怪我しゅるお笑




    りっこは慣れっ子なので
    余裕ですが🫶




    りっこ


    次回15:30~🍌💕

    7/24 13:31




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:30~です(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    次回15:30~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は15:30~です(*•̀ᴗ•́*)👍お誘い待ってるにゃ🫶りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:30~です(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/24 12:03




    出勤しまちた(*•̀ᴗ•́*)👍




    色々トラブルあって 昨日お休みに
    なっちゃってごめんね🥲🥲




    今日はちゃんと出勤でけたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    4日振りだからたくさん
    しゃぶらせてほしいにゃ🍌💕




    お誘い待ってるぅ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しまちた(*•̀ᴗ•́*)👍色々トラブルあって昨日お休みになっちゃってごめんね🥲🥲今日はちゃんと出勤でけたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝4日振りだからたくさんしゃぶらせてほしいにゃ🍌💕お誘い待ってるぅ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤しまちた(*•̀ᴗ•́*)👍




    色々トラブルあって 昨日お休みに
    なっちゃってごめんね🥲🥲




    今日はちゃんと出勤でけたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    4日振りだからたくさん
    しゃぶらせてほしいにゃ🍌💕




    お誘い待ってるぅ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    イクん🩵

    7/24 11:15




    池袋向かうお‹‹\(´ω` )/››




    今日もあちぃから
    気をつけてお出かけちてね🥺




    りっこも気をつけりゅ😇




    りっこ


    イクん🩵

    池袋向かうお‹‹\(´ω`)/››今日もあちぃから気をつけてお出かけちてね🥺りっこも気をつけりゅ😇りっこ




    池袋向かうお‹‹\(´ω` )/››




    今日もあちぃから
    気をつけてお出かけちてね🥺




    りっこも気をつけりゅ😇




    りっこ


    おはます🩵

    7/24 09:30




    おっきちたぉ(*¯ᵕ¯*)




    今日から久しぶりの出勤✨




    とってもたのちみ(*´艸`)




    準備しゅるお💓




    りっこ


    おはます🩵

    おっきちたぉ(*¯ᵕ¯*)今日から久しぶりの出勤✨とってもたのちみ(*´艸`)準備しゅるお💓りっこ




    おっきちたぉ(*¯ᵕ¯*)




    今日から久しぶりの出勤✨




    とってもたのちみ(*´艸`)




    準備しゅるお💓




    りっこ


    おやちみ🩵

    7/23 22:00




    ぬこ様帰ってきて嬉しい🥹




    ようやく一緒に寝れる(*´艸`)




    ベタベタ引っ付いてきて
    めっちゃ可愛い笑




    今回の預かってもらう期間
    長かったから寂しかったよね😭




    りっこはちょー寂しくて
    睡眠不足だったよ🥲




    ようやくちゃんと寝れる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    おやちみ🩵

    ぬこ様帰ってきて嬉しい🥹ようやく一緒に寝れる(*´艸`)ベタベタ引っ付いてきてめっちゃ可愛い笑今回の預かってもらう期間長かったから寂しかったよね😭りっこはちょー寂しくて睡眠不足だったよ🥲ようやくちゃんと寝れる(*•̀ᴗ•́*)و̑̑おやすみ🌙*゚りっこ




    ぬこ様帰ってきて嬉しい🥹




    ようやく一緒に寝れる(*´艸`)




    ベタベタ引っ付いてきて
    めっちゃ可愛い笑




    今回の預かってもらう期間
    長かったから寂しかったよね😭




    りっこはちょー寂しくて
    睡眠不足だったよ🥲




    ようやくちゃんと寝れる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    明日🩵

    7/23 17:45




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお(*•̀ᴗ•́*)👍




    事前予約も待っとるよ(ㅅ´ ˘ `)




    4日振りの出勤だから
    たくさんしゃぶらせて🍌💕




    りっこ

    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するお(*•̀ᴗ•́*)👍事前予約も待っとるよ(ㅅ´˘`)4日振りの出勤だからたくさんしゃぶらせて🍌💕りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお(*•̀ᴗ•́*)👍




    事前予約も待っとるよ(ㅅ´ ˘ `)




    4日振りの出勤だから
    たくさんしゃぶらせて🍌💕




    りっこ

    かっえるん〜😎

    7/23 13:30




    さらば大阪∠( ˙-˙ )/




    また直近で行くからな😇




    たらふく食べてから
    新幹線乗ろっと🎶




    食べることしかやる事ない🤣🤣




    りっこ

    かっえるん〜😎

    さらば大阪∠(˙-˙)/また直近で行くからな😇たらふく食べてから新幹線乗ろっと🎶食べることしかやる事ない🤣🤣りっこ




    さらば大阪∠( ˙-˙ )/




    また直近で行くからな😇




    たらふく食べてから
    新幹線乗ろっと🎶




    食べることしかやる事ない🤣🤣




    りっこ

    おはす🩵

    7/23 10:30




    おはようございます☀️




    今日もあちぃですね( ;ᵕ; )




    ようやく今日帰れる🥺




    昨日起きたら新幹線止まってて
    びっくりしたわ💦




    そのくせ夜動いてたし( ¯꒳¯ )




    でも、新大阪で足止めくらうより
    泊まってよかった😇




    でわ帰る準備します〜




    りっこ


    おはす🩵

    おはようございます☀️今日もあちぃですね(;ᵕ;)ようやく今日帰れる🥺昨日起きたら新幹線止まっててびっくりしたわ💦そのくせ夜動いてたし(¯꒳¯)でも、新大阪で足止めくらうより泊まってよかった😇でわ帰る準備します〜りっこ




    おはようございます☀️




    今日もあちぃですね( ;ᵕ; )




    ようやく今日帰れる🥺




    昨日起きたら新幹線止まってて
    びっくりしたわ💦




    そのくせ夜動いてたし( ¯꒳¯ )




    でも、新大阪で足止めくらうより
    泊まってよかった😇




    でわ帰る準備します〜




    りっこ


    最悪だぁ😇

    7/22 12:09




    大阪から帰れんくなった😵‍💫😵‍💫




    新幹線止まったったので
    東京帰れまてん🥲




    妹のとこ泊まらせてもらわんと🙄




    りっこ


    最悪だぁ😇

    大阪から帰れんくなった😵‍💫😵‍💫新幹線止まったったので東京帰れまてん🥲妹のとこ泊まらせてもらわんと🙄りっこ




    大阪から帰れんくなった😵‍💫😵‍💫




    新幹線止まったったので
    東京帰れまてん🥲




    妹のとこ泊まらせてもらわんと🙄




    りっこ


    おはす🩵

    7/22 10:00




    おはにゃんにゃん(´●ω●`)




    眠たいにゃん🥱🥱




    早く準備しよん( ³ω³ )




    今日もあっちぃみたいだし
    気をつけてねん🥺




    りっこ

    おはす🩵

    おはにゃんにゃん(´●ω●`)眠たいにゃん🥱🥱早く準備しよん(³ω³)今日もあっちぃみたいだし気をつけてねん🥺りっこ




    おはにゃんにゃん(´●ω●`)




    眠たいにゃん🥱🥱




    早く準備しよん( ³ω³ )




    今日もあっちぃみたいだし
    気をつけてねん🥺




    りっこ

    しゅう🤡

    7/22 00:45




    ようやくベットイン‹‹\(´ω` )/››




    明日は帰るだけなので
    なーんもせずに🫶




    とりあえず新幹線の時間に
    間に合いえ良き(*¯ᵕ¯*)




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅう🤡

    ようやくベットイン‹‹\(´ω`)/››明日は帰るだけなのでなーんもせずに🫶とりあえず新幹線の時間に間に合いえ良き(*¯ᵕ¯*)おやすみ🌙*゚りっこ




    ようやくベットイン‹‹\(´ω` )/››




    明日は帰るだけなので
    なーんもせずに🫶




    とりあえず新幹線の時間に
    間に合いえ良き(*¯ᵕ¯*)




    おやすみ🌙*゚




    りっこ