• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イクなり🩵

    9/21 11:15




    池袋向かいます🚗³₃




    やっべぇ、外あっちぃ🙄




    世間は今日ら3連休か!!




    楽しい3連休をお過ごしください🫶




    りっこ


    イクなり🩵

    池袋向かいます🚗³₃やっべぇ、外あっちぃ🙄世間は今日ら3連休か!!楽しい3連休をお過ごしください🫶りっこ




    池袋向かいます🚗³₃




    やっべぇ、外あっちぃ🙄




    世間は今日ら3連休か!!




    楽しい3連休をお過ごしください🫶




    りっこ


    おはにゃ🩵

    9/21 09:30




    おっきちたで( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ねむねむ。




    今日も天気良きですな〜☀️




    あたしもお布団と共に
    干されたい😂




    りっこ


    おはにゃ🩵

    おっきちたで(¯꒳​¯)ᐝねむねむ。今日も天気良きですな〜☀️あたしもお布団と共に干されたい😂りっこ




    おっきちたで( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ねむねむ。




    今日も天気良きですな〜☀️




    あたしもお布団と共に
    干されたい😂




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    9/20 20:00




    終わりだよん(*¯ᵕ¯*)




    今日もたくさんしゃぶらせてくれて
    あんがとぉね🍌💕




    可愛い反応たくさん見れて
    満足なり〜(*´艸`)




    またお誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    終わりだよん(*¯ᵕ¯*)今日もたくさんしゃぶらせてくれてあんがとぉね🍌💕可愛い反応たくさん見れて満足なり〜(*´艸`)またお誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    終わりだよん(*¯ᵕ¯*)




    今日もたくさんしゃぶらせてくれて
    あんがとぉね🍌💕




    可愛い反応たくさん見れて
    満足なり〜(*´艸`)




    またお誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    満枠🫶

    9/20 17:39




    ラスト枠お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    本日売り切れです(*´艸`)




    たくさんしゃぶれて
    うれぴよ🐥💕




    また明日もお誘い待ってるよん❣️




    りっこ


    満枠🫶

    ラスト枠お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓本日売り切れです(*´艸`)たくさんしゃぶれてうれぴよ🐥💕また明日もお誘い待ってるよん❣️りっこ




    ラスト枠お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    本日売り切れです(*´艸`)




    たくさんしゃぶれて
    うれぴよ🐥💕




    また明日もお誘い待ってるよん❣️




    りっこ


    明日🩵

    9/20 17:30




    明日は出勤だよぉ🫶




    12:00~20:00までいるよん❣️




    事前予約も待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    りっこ


    明日🩵

    明日は出勤だよぉ🫶12:00~20:00までいるよん❣️事前予約も待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝りっこ




    明日は出勤だよぉ🫶




    12:00~20:00までいるよん❣️




    事前予約も待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    りっこ


    次回17:20~🍌💕

    9/20 16:20




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓





    次回のご案内は
    17:20~です❣️




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回17:20~🍌💕

    お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓次回のご案内は17:20~です❣️お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓





    次回のご案内は
    17:20~です❣️




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    ダイブダイブ💪

    9/20 15:01




    体バッキバキ😂




    整番後ろの方だったから
    ダイブしたかったんだけど🫣




    やらなかった笑




    後ろで大人見のはずが
    だいぶ暴れてました🤣




    結局筋肉痛〜




    やっびぃ(( ´ω` ))ブルブル




    りっこ


    ダイブダイブ💪

    体バッキバキ😂整番後ろの方だったからダイブしたかったんだけど🫣やらなかった笑後ろで大人見のはずがだいぶ暴れてました🤣結局筋肉痛〜やっびぃ((´ω`))ブルブルりっこ




    体バッキバキ😂




    整番後ろの方だったから
    ダイブしたかったんだけど🫣




    やらなかった笑




    後ろで大人見のはずが
    だいぶ暴れてました🤣




    結局筋肉痛〜




    やっびぃ(( ´ω` ))ブルブル




    りっこ


    次回16:15~🍌💕

    9/20 13:50




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    次回のご案内は
    16:15~です🫶




    時間合えばお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回16:15~🍌💕

    お誘いしてくれたおにぃあんがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次回のご案内は16:15~です🫶時間合えばお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    次回のご案内は
    16:15~です🫶




    時間合えばお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/20 13:15




    来週のライブまでに
    筋肉痛治ってほしいなぁ🥺




    遠征だから旅行がてらなのよ✈️




    いっぱい歩くから(´・ω・`)




    あんよモミモミしまくろ笑




    マッサージも行きたい🥺




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    来週のライブまでに筋肉痛治ってほしいなぁ🥺遠征だから旅行がてらなのよ✈️いっぱい歩くから(´・ω・`)あんよモミモミしまくろ笑マッサージも行きたい🥺りっこ




    来週のライブまでに
    筋肉痛治ってほしいなぁ🥺




    遠征だから旅行がてらなのよ✈️




    いっぱい歩くから(´・ω・`)




    あんよモミモミしまくろ笑




    マッサージも行きたい🥺




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    9/20 12:05




    出勤ちまちた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    今日もたくさんしゃぶらせてね🍌💕




    12:00~20:00まで
    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日もたくさんしゃぶらせてね🍌💕12:00~20:00までお誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちまちた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    今日もたくさんしゃぶらせてね🍌💕




    12:00~20:00まで
    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イクよん🩵

    9/20 11:15




    行きますお( * ॑꒳ ॑*)




    あちぃですな〜




    早く涼しい所に入りたい🥺




    水分補給しっかりね(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    イクよん🩵

    行きますお(*॑꒳॑*)あちぃですな〜早く涼しい所に入りたい🥺水分補給しっかりね(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    行きますお( * ॑꒳ ॑*)




    あちぃですな〜




    早く涼しい所に入りたい🥺




    水分補給しっかりね(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    おはむに🩵

    9/20 09:30




    おっきった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    おはようございます☀️




    さぁて、筋肉痛ヤバいけど
    準備しまぁす( ・∇・)




    今日は暑くなりそう😣




    気をつけてお出かけしてね(*´︶`*)ノ




    りっこ


    おはむに🩵

    おっきった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おはようございます☀️さぁて、筋肉痛ヤバいけど準備しまぁす(・∇・)今日は暑くなりそう😣気をつけてお出かけしてね(*´︶`*)ノりっこ




    おっきった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    おはようございます☀️




    さぁて、筋肉痛ヤバいけど
    準備しまぁす( ・∇・)




    今日は暑くなりそう😣




    気をつけてお出かけしてね(*´︶`*)ノ




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    9/19 22:30




    寝りゅお〜( ¯ ¯ )ᐝ




    今日は色んなとこ連れ回された😇




    あんよの限界…笑




    マッサージ結局行けず😮‍💨




    自分でいっぱいマッサージした笑




    お風呂でポカポカになって
    めっちゃ眠気が😪




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    寝りゅお〜(¯¯)ᐝ今日は色んなとこ連れ回された😇あんよの限界…笑マッサージ結局行けず😮‍💨自分でいっぱいマッサージした笑お風呂でポカポカになってめっちゃ眠気が😪おやすみ🌙*゚りっこ




    寝りゅお〜( ¯ ¯ )ᐝ




    今日は色んなとこ連れ回された😇




    あんよの限界…笑




    マッサージ結局行けず😮‍💨




    自分でいっぱいマッサージした笑




    お風呂でポカポカになって
    めっちゃ眠気が😪




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    9/19 18:15




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    たくさんしゃぶらせてね🍌💕




    せぇし何回も出してくれないと
    お口寂しくなっちゃう🥺




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するお⸜(*ˊᗜˋ*)⸝たくさんしゃぶらせてね🍌💕せぇし何回も出してくれないとお口寂しくなっちゃう🥺お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    たくさんしゃぶらせてね🍌💕




    せぇし何回も出してくれないと
    お口寂しくなっちゃう🥺




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    貯蓄🍌🍌

    9/19 16:00




    今日はりっこおやすみだから
    せぇしの貯蓄しといてね🥺




    せぇしはりっこのお口へ
    どーぞ🐥💕




    1人で抜いたらダメだぞ☺️




    りっこ


    貯蓄🍌🍌

    今日はりっこおやすみだからせぇしの貯蓄しといてね🥺せぇしはりっこのお口へどーぞ🐥💕1人で抜いたらダメだぞ☺️りっこ




    今日はりっこおやすみだから
    せぇしの貯蓄しといてね🥺




    せぇしはりっこのお口へ
    どーぞ🐥💕




    1人で抜いたらダメだぞ☺️




    りっこ


    おでけけおでけけ〜🫶

    9/19 13:30




    今日はおやすみだっちゃ🫣




    急遽泊まったマミーと
    ランチ&ショッピング( * ॑꒳ ॑*)




    てか、それより
    マッサージ行きたいな😇




    日曜日のフェスで筋肉痛に
    なって昨日のライブで蓄積された😅




    りっこ


    おでけけおでけけ〜🫶

    今日はおやすみだっちゃ🫣急遽泊まったマミーとランチ&ショッピング(*॑꒳॑*)てか、それよりマッサージ行きたいな😇日曜日のフェスで筋肉痛になって昨日のライブで蓄積された😅りっこ




    今日はおやすみだっちゃ🫣




    急遽泊まったマミーと
    ランチ&ショッピング( * ॑꒳ ॑*)




    てか、それより
    マッサージ行きたいな😇




    日曜日のフェスで筋肉痛に
    なって昨日のライブで蓄積された😅




    りっこ


    おそよ〜🩵

    9/19 11:45




    お昼におっき〜└( 'ω')┘ムキッ




    おっはよーん🙃




    マミーと爆睡かましてました笑




    のんびりお出かけの準備🥰




    りっこ


    おそよ〜🩵

    お昼におっき〜└('ω')┘ムキッおっはよーん🙃マミーと爆睡かましてました笑のんびりお出かけの準備🥰りっこ




    お昼におっき〜└( 'ω')┘ムキッ




    おっはよーん🙃




    マミーと爆睡かましてました笑




    のんびりお出かけの準備🥰




    りっこ


    寝りゅ❣️

    9/18 23:30




    寝るおーん( ¯ ¯ )ᐝ




    なぜか今日一緒にライブ参戦した
    マミーが泊まりに来てる笑




    どーゆ流れなんだ🙃




    まぁりっこ的にはフッ軽な
    マミー大好きなんだけど(*´艸`)




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    寝りゅ❣️

    寝るおーん(¯¯)ᐝなぜか今日一緒にライブ参戦したマミーが泊まりに来てる笑どーゆ流れなんだ🙃まぁりっこ的にはフッ軽なマミー大好きなんだけど(*´艸`)おやすみ🌙*゚りっこ




    寝るおーん( ¯ ¯ )ᐝ




    なぜか今日一緒にライブ参戦した
    マミーが泊まりに来てる笑




    どーゆ流れなんだ🙃




    まぁりっこ的にはフッ軽な
    マミー大好きなんだけど(*´艸`)




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    9/18 16:00




    明日はお休みです🥹




    ライブ参戦続きなので筋肉痛が
    治りきってないの😂




    明日はマッサージに行って
    体を労わろうdayにします( ・∇・)




    おにぃはせぇし溜めといてね🫣




    りっこ


    明日🩵

    明日はお休みです🥹ライブ参戦続きなので筋肉痛が治りきってないの😂明日はマッサージに行って体を労わろうdayにします(・∇・)おにぃはせぇし溜めといてね🫣りっこ




    明日はお休みです🥹




    ライブ参戦続きなので筋肉痛が
    治りきってないの😂




    明日はマッサージに行って
    体を労わろうdayにします( ・∇・)




    おにぃはせぇし溜めといてね🫣




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    9/18 15:00




    短い時間だったけど
    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    ライブ参戦前のえっちな事は
    やっぱテンション爆上がりだわ🤣




    いつもより調子良かった気がする笑
    いや、いつも絶好調よ?!!




    また遊びに来てにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    短い時間だったけどお誘いしてくれたおにぃありがとううう💓ライブ参戦前のえっちな事はやっぱテンション爆上がりだわ🤣いつもより調子良かった気がする笑いや、いつも絶好調よ?!!また遊びに来てにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵りっこ




    短い時間だったけど
    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    ライブ参戦前のえっちな事は
    やっぱテンション爆上がりだわ🤣




    いつもより調子良かった気がする笑
    いや、いつも絶好調よ?!!




    また遊びに来てにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    りっこ