• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のりこぴん🍅

    9/18 13:15




    今日のりっこは
    気合い入りまくり💪🔥




    夕方からライブなので( ¯꒳​¯ )ᐝ




    雨だけは降らないと嬉しいんだが🥺




    ピンポイントで降る予報…




    なんて雨バンドなんだ🫣




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日のりっこは気合い入りまくり💪🔥夕方からライブなので(¯꒳​¯)ᐝ雨だけは降らないと嬉しいんだが🥺ピンポイントで降る予報…なんて雨バンドなんだ🫣りっこ




    今日のりっこは
    気合い入りまくり💪🔥




    夕方からライブなので( ¯꒳​¯ )ᐝ




    雨だけは降らないと嬉しいんだが🥺




    ピンポイントで降る予報…




    なんて雨バンドなんだ🫣




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    9/18 12:01




    出勤ちたお( * ॑꒳ ॑*)




    12:00~15:00まで❣️




    短い時間だけど遊んでにゃ(*´艸`)




    お誘い待ってるよん🫶




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(*॑꒳॑*)12:00~15:00まで❣️短い時間だけど遊んでにゃ(*´艸`)お誘い待ってるよん🫶たくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕りっこ




    出勤ちたお( * ॑꒳ ॑*)




    12:00~15:00まで❣️




    短い時間だけど遊んでにゃ(*´艸`)




    お誘い待ってるよん🫶




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    りっこ


    イク〜🩵

    9/18 11:15




    池袋向かいます(*•̀ᴗ•́*)👍




    15:00までだけど遊んでくれたら
    嬉しいにゃあ🥰




    ライブ前にえっちなおにぃの
    可愛い反応みたいな(*´艸`)




    りっこ


    イク〜🩵

    池袋向かいます(*•̀ᴗ•́*)👍15:00までだけど遊んでくれたら嬉しいにゃあ🥰ライブ前にえっちなおにぃの可愛い反応みたいな(*´艸`)りっこ




    池袋向かいます(*•̀ᴗ•́*)👍




    15:00までだけど遊んでくれたら
    嬉しいにゃあ🥰




    ライブ前にえっちなおにぃの
    可愛い反応みたいな(*´艸`)




    りっこ


    おはもん🩵

    9/18 09:00




    早起きりっこ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ねむねむだにゃあ




    短い時間の出勤なんだけど
    その後ライブに行くので準備〜🫶




    そのまんまライブ会場行くでね🫣




    髪型いつもと違うのでレアちゃんな
    りっこが見れるよ(*´艸`)




    ぜひ、遊びに来てね✨




    りっこ


    おはもん🩵

    早起きりっこ〜(¯꒳​¯)ᐝねむねむだにゃあ短い時間の出勤なんだけどその後ライブに行くので準備〜🫶そのまんまライブ会場行くでね🫣髪型いつもと違うのでレアちゃんなりっこが見れるよ(*´艸`)ぜひ、遊びに来てね✨りっこ




    早起きりっこ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ねむねむだにゃあ




    短い時間の出勤なんだけど
    その後ライブに行くので準備〜🫶




    そのまんまライブ会場行くでね🫣




    髪型いつもと違うのでレアちゃんな
    りっこが見れるよ(*´艸`)




    ぜひ、遊びに来てね✨




    りっこ


    おやすみぃ🩵

    9/17 23:30




    セーラームーン見ながら
    お風呂で寝落ちしてた😇




    寝落ちしがち笑




    まぶたが重たい😪




    おにぃもゆっくり休んでにゃ( ¯﹀¯ )




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやすみぃ🩵

    セーラームーン見ながらお風呂で寝落ちしてた😇寝落ちしがち笑まぶたが重たい😪おにぃもゆっくり休んでにゃ(¯﹀¯)おやすみ🌙*゚りっこ




    セーラームーン見ながら
    お風呂で寝落ちしてた😇




    寝落ちしがち笑




    まぶたが重たい😪




    おにぃもゆっくり休んでにゃ( ¯﹀¯ )




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    9/17 17:00




    明日は12:00~15:00と
    短い時間です( * ॑꒳ ॑*)




    予約は早い者勝ち🫣




    たくさんしゃぶらせて
    くれないと拗ねちゃうぞ笑




    お誘い待ってます❣️




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~15:00と短い時間です(*॑꒳॑*)予約は早い者勝ち🫣たくさんしゃぶらせてくれないと拗ねちゃうぞ笑お誘い待ってます❣️りっこ




    明日は12:00~15:00と
    短い時間です( * ॑꒳ ॑*)




    予約は早い者勝ち🫣




    たくさんしゃぶらせて
    くれないと拗ねちゃうぞ笑




    お誘い待ってます❣️




    りっこ


    かわちぃ🥹💕

    9/17 14:30




    一昨日、今年最後の夏フェスに
    行ってきたぁ✌️💕




    めちゃくちゃ焼けました😎




    てかね、ようやく巡り会えたの
    フードタオルちゃん




    めっちゃ可愛い(´;ω;`)




    何とか今年の夏フェスも
    乗り切ったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




    あと残るはフェスは秋フェスのみ🍁




    行けるのであれば冬フェスも
    めっちゃ行きたい🥺💕




    なんて考えてます笑




    りっこ


    かわちぃ🥹💕

    一昨日、今年最後の夏フェスに行ってきたぁ✌️💕めちゃくちゃ焼けました😎てかね、ようやく巡り会えたのフードタオルちゃんめっちゃ可愛い(´;ω;`)何とか今年の夏フェスも乗り切ったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨あと残るはフェスは秋フェスのみ🍁行けるのであれば冬フェスもめっちゃ行きたい🥺💕なんて考えてます笑りっこ




    一昨日、今年最後の夏フェスに
    行ってきたぁ✌️💕




    めちゃくちゃ焼けました😎




    てかね、ようやく巡り会えたの
    フードタオルちゃん




    めっちゃ可愛い(´;ω;`)




    何とか今年の夏フェスも
    乗り切ったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




    あと残るはフェスは秋フェスのみ🍁




    行けるのであれば冬フェスも
    めっちゃ行きたい🥺💕




    なんて考えてます笑




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/17 14:00




    まだまだあちぃ😇




    いつになったら秋が来るの(´・ω・`)




    てか、毛先のレッドちゃん
    もういなくなったわ😱




    やっぱ先月ブルー入れたから
    全然持たなかったにゃ🥲




    秋っぽく髪色したかったな🍁




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    まだまだあちぃ😇いつになったら秋が来るの(´・ω・`)てか、毛先のレッドちゃんもういなくなったわ😱やっぱ先月ブルー入れたから全然持たなかったにゃ🥲秋っぽく髪色したかったな🍁りっこ




    まだまだあちぃ😇




    いつになったら秋が来るの(´・ω・`)




    てか、毛先のレッドちゃん
    もういなくなったわ😱




    やっぱ先月ブルー入れたから
    全然持たなかったにゃ🥲




    秋っぽく髪色したかったな🍁




    りっこ


    次回13:20~🍌💕

    9/17 12:18




    スタートお誘いありがとううう💓




    予約ブッキングしちゃった
    みたいで会えなかっったおにぃ
    ごめんねぇ😭😭





    また時間合えば
    お誘い待ってるよ🥹💕




    その時はたくさんしゃぶらせてね🍌💕





    次回のご案内は
    13:20~です( * ॑꒳ ॑*)




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    次回13:20~🍌💕

    スタートお誘いありがとううう💓予約ブッキングしちゃったみたいで会えなかっったおにぃごめんねぇ😭😭また時間合えばお誘い待ってるよ🥹💕その時はたくさんしゃぶらせてね🍌💕次回のご案内は13:20~です(*॑꒳॑*)お誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    スタートお誘いありがとううう💓




    予約ブッキングしちゃった
    みたいで会えなかっったおにぃ
    ごめんねぇ😭😭





    また時間合えば
    お誘い待ってるよ🥹💕




    その時はたくさんしゃぶらせてね🍌💕





    次回のご案内は
    13:20~です( * ॑꒳ ॑*)




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/17 12:02




    出勤ちまちたぁ💓




    今日はたくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    2日間お休みしてたから
    って言うかその前も風邪で寝込んで
    いたので全然しゃぶれてない🥲




    お口寂しいのでお誘いしてちょ😘




    待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちたぁ💓今日はたくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕2日間お休みしてたからって言うかその前も風邪で寝込んでいたので全然しゃぶれてない🥲お口寂しいのでお誘いしてちょ😘待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちまちたぁ💓




    今日はたくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    2日間お休みしてたから
    って言うかその前も風邪で寝込んで
    いたので全然しゃぶれてない🥲




    お口寂しいのでお誘いしてちょ😘




    待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イクん🩵

    9/17 11:15




    池袋向かいましゅ((((っ・ω・)っ




    久しぶりに20:00までおるよ❣️




    おにぃの可愛い反応
    たっくさんみたいなぁ(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    イクん🩵

    池袋向かいましゅ((((っ・ω・)っ久しぶりに20:00までおるよ❣️おにぃの可愛い反応たっくさんみたいなぁ(*´艸`)お誘い待ってるにゃ🫶りっこ




    池袋向かいましゅ((((っ・ω・)っ




    久しぶりに20:00までおるよ❣️




    おにぃの可愛い反応
    たっくさんみたいなぁ(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    元気な証💪

    9/17 01:26




    夜中に失礼〜🫶




    起きたら夜中で……( ˙-˙ )
    というか筋肉痛がやびぃ




    まぁまだ寝れるけど笑




    と言うより眠い😪
    まだ疲れてるのかな、、




    あ、明日は出勤です(*•̀ᴗ•́*)👍




    12:00~20:00までいるので
    お誘い待ってるにゃ❣️




    たくさんしゃぶらせて🍌💕




    じゃ、お風呂入って
    もっかい寝ます🌙*゚




    りっこ

    元気な証💪

    夜中に失礼〜🫶起きたら夜中で……(˙-˙)というか筋肉痛がやびぃまぁまだ寝れるけど笑と言うより眠い😪まだ疲れてるのかな、、あ、明日は出勤です(*•̀ᴗ•́*)👍12:00~20:00までいるのでお誘い待ってるにゃ❣️たくさんしゃぶらせて🍌💕じゃ、お風呂入ってもっかい寝ます🌙*゚りっこ




    夜中に失礼〜🫶




    起きたら夜中で……( ˙-˙ )
    というか筋肉痛がやびぃ




    まぁまだ寝れるけど笑




    と言うより眠い😪
    まだ疲れてるのかな、、




    あ、明日は出勤です(*•̀ᴗ•́*)👍




    12:00~20:00までいるので
    お誘い待ってるにゃ❣️




    たくさんしゃぶらせて🍌💕




    じゃ、お風呂入って
    もっかい寝ます🌙*゚




    りっこ

    ねりゅ🩵

    9/14 21:30




    あわあわのお風呂入りたかった
    けど泡の入浴剤なかった。




    かなちぃ😭😭




    明日はかな〜り朝早く起きたい🥺
    (願望です…笑)




    なので早めに就寝( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ねりゅ🩵

    あわあわのお風呂入りたかったけど泡の入浴剤なかった。かなちぃ😭😭明日はかな〜り朝早く起きたい🥺(願望です…笑)なので早めに就寝(¯꒳​¯)ᐝおやすみ🌙*゚りっこ




    あわあわのお風呂入りたかった
    けど泡の入浴剤なかった。




    かなちぃ😭😭




    明日はかな〜り朝早く起きたい🥺
    (願望です…笑)




    なので早めに就寝( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    あ〜き、ょ、こぃ

    9/14 20:15




    早く秋服着たいよぉ( ;ᵕ; )




    暑いの耐えられない💦




    秋ほんまにどこ行った、、




    いきなり冬になるのは
    やーよ?🥺




    確かに冬服のが大好きだけど笑




    秋はファッションかわちぃの
    多いから🥺💕




    りっこ


    あ〜き、ょ、こぃ

    早く秋服着たいよぉ(;ᵕ;)暑いの耐えられない💦秋ほんまにどこ行った、、いきなり冬になるのはやーよ?🥺確かに冬服のが大好きだけど笑秋はファッションかわちぃの多いから🥺💕りっこ




    早く秋服着たいよぉ( ;ᵕ; )




    暑いの耐えられない💦




    秋ほんまにどこ行った、、




    いきなり冬になるのは
    やーよ?🥺




    確かに冬服のが大好きだけど笑




    秋はファッションかわちぃの
    多いから🥺💕




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    9/14 18:01




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    たくさんしゃぶっちゃったぁ🍌💕




    可愛い表情たくさん見せてくれて
    満足なり( ¯﹀¯ )




    また遊びに来てにゃ❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓たくさんしゃぶっちゃったぁ🍌💕可愛い表情たくさん見せてくれて満足なり(¯﹀¯)また遊びに来てにゃ❣️りっこ




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    たくさんしゃぶっちゃったぁ🍌💕




    可愛い表情たくさん見せてくれて
    満足なり( ¯﹀¯ )




    また遊びに来てにゃ❣️




    りっこ


    我慢🥹

    9/14 15:30



    明日はお休みです😣




    ちなみに明後日も💦




    りっこがお休みの間
    我慢できるかな?🥺




    たっぷりせぇし溜めといてね🍌💕




    りっこ


    我慢🥹

    明日はお休みです😣ちなみに明後日も💦りっこがお休みの間我慢できるかな?🥺たっぷりせぇし溜めといてね🍌💕りっこ



    明日はお休みです😣




    ちなみに明後日も💦




    りっこがお休みの間
    我慢できるかな?🥺




    たっぷりせぇし溜めといてね🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/14 12:07




    出勤ちた(๑•̀ㅂ•́)و✧




    何とか暑さ耐えられるか…😫




    今日は18:00まで❣️




    短いけどお誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちた(๑•̀ㅂ•́)و✧何とか暑さ耐えられるか…😫今日は18:00まで❣️短いけどお誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちた(๑•̀ㅂ•́)و✧




    何とか暑さ耐えられるか…😫




    今日は18:00まで❣️




    短いけどお誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イッキュウ🩵

    9/14 11:15




    池袋向かいまーす((((っ・ω・)っ




    今日もあちぃな😇




    熱中症に気をつけて(*´︶`*)ノ




    こりゃ日傘必須やわ😎




    いつまで夏続くのかしら、、、




    りっこ


    イッキュウ🩵

    池袋向かいまーす((((っ・ω・)っ今日もあちぃな😇熱中症に気をつけて(*´︶`*)ノこりゃ日傘必須やわ😎いつまで夏続くのかしら、、、りっこ




    池袋向かいまーす((((っ・ω・)っ




    今日もあちぃな😇




    熱中症に気をつけて(*´︶`*)ノ




    こりゃ日傘必須やわ😎




    いつまで夏続くのかしら、、、




    りっこ


    おっは🩵

    9/14 09:02




    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日は早く起きて少し運動〜




    と、言ってもヌコ様と追いかけっこ
    してるだけでしたが🤣🤣




    明日がめっちゃ早起きだから
    ちょい体内の時間調整を😅




    シャワー浴びて準備に
    取り掛かります‪(っ ॑꒳ ॑c)




    りっこ


    おっは🩵

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は早く起きて少し運動〜と、言ってもヌコ様と追いかけっこしてるだけでしたが🤣🤣明日がめっちゃ早起きだからちょい体内の時間調整を😅シャワー浴びて準備に取り掛かります‪(っ॑꒳॑c)りっこ




    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日は早く起きて少し運動〜




    と、言ってもヌコ様と追いかけっこ
    してるだけでしたが🤣🤣




    明日がめっちゃ早起きだから
    ちょい体内の時間調整を😅




    シャワー浴びて準備に
    取り掛かります‪(っ ॑꒳ ॑c)




    りっこ


    しゅーりょー🩵

    9/13 17:30




    終わりだよん( ・∇・)




    今日もありがとううう💓




    たっぷり攻めて満足ぅ(*´艸`)




    また時間合えば遊んでにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅーりょー🩵

    終わりだよん(・∇・)今日もありがとううう💓たっぷり攻めて満足ぅ(*´艸`)また時間合えば遊んでにゃ🍌💕りっこ




    終わりだよん( ・∇・)




    今日もありがとううう💓




    たっぷり攻めて満足ぅ(*´艸`)




    また時間合えば遊んでにゃ🍌💕




    りっこ