• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足りないよ!?

    7/1 23:56

    今日のゆか!

    美容DAYでした✨

    髪染めたよ😊

    今月は黒いのだ!お兄さん好きでしょ??

    買い物もたくさんした✨

    靴買いすぎて足が足りません😅

    明日は仲良し子ちゃんと久しぶりの再会

    続報をお楽しみに⭐️

    足りないよ!?

    今日のゆか!美容DAYでした✨髪染めたよ😊今月は黒いのだ!お兄さん好きでしょ??買い物もたくさんした✨靴買いすぎて足が足りません😅明日は仲良し子ちゃんと久しぶりの再会続報をお楽しみに⭐️

    今日のゆか!

    美容DAYでした✨

    髪染めたよ😊

    今月は黒いのだ!お兄さん好きでしょ??

    買い物もたくさんした✨

    靴買いすぎて足が足りません😅

    明日は仲良し子ちゃんと久しぶりの再会

    続報をお楽しみに⭐️

    ぽてぽてー

    7/1 22:35

    昨日ポテト買って残して

    冷蔵庫に冷やしてたのわすれてた🌀

    トースターで復活してほしいな

    今日めっちゃいろいろしたから

    あとでご報告する✨

    ぽてぽてー

    昨日ポテト買って残して冷蔵庫に冷やしてたのわすれてた🌀トースターで復活してほしいな今日めっちゃいろいろしたからあとでご報告する✨

    昨日ポテト買って残して

    冷蔵庫に冷やしてたのわすれてた🌀

    トースターで復活してほしいな

    今日めっちゃいろいろしたから

    あとでご報告する✨

    しってた??

    7/1 21:51

    さけるチーズの

    めっちゃさけてるパッケージ

    しってる???

    さっきふと見たらあったの🤭

    しかも二個も!

    二つとも買ったよ✨

    月初めこれに出会えたってことは

    七月良い月になるかなー!?

    しってた??

    さけるチーズのめっちゃさけてるパッケージしってる???さっきふと見たらあったの🤭しかも二個も!二つとも買ったよ✨月初めこれに出会えたってことは七月良い月になるかなー!?

    さけるチーズの

    めっちゃさけてるパッケージ

    しってる???

    さっきふと見たらあったの🤭

    しかも二個も!

    二つとも買ったよ✨

    月初めこれに出会えたってことは

    七月良い月になるかなー!?