这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    当日のお誘い受付中だよん🤍

    今日モモは
    14時〜出勤です⋆͛📣

    モモのお口が欲しい人💕

    お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ


    当日のお誘い受付中だよん🤍今日モモは14時〜出勤です⋆͛📣モモのお口が欲しい人💕お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗🍑モモ



    当日のお誘い受付中だよん🤍

    今日モモは
    14時〜出勤です⋆͛📣

    モモのお口が欲しい人💕

    お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    遅めの起床〜🤤幸せ〜🤤💗

    こーしー飲んでゆっくりする☕️🤍

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・遅めの起床〜🤤幸せ〜🤤💗こーしー飲んでゆっくりする☕️🤍今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    遅めの起床〜🤤幸せ〜🤤💗

    こーしー飲んでゆっくりする☕️🤍

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ



    ビールネイル変えれる🍺



    ちょっと飽きちゃった🤣

    しかもBBQとかビアガーデン行くから
    ビールネイルにしたのに
    今月に全部詰まっとるから
    1回も行かずに終わった🤣🤣

    次は大人っぽいのにします🥂🖤

    振り幅

    🤣


    🍑モモ

    ビールネイル変えれる🍺ちょっと飽きちゃった🤣しかもBBQとかビアガーデン行くからビールネイルにしたのに今月に全部詰まっとるから1回も行かずに終わった🤣🤣次は大人っぽいのにします🥂🖤振り幅🤣🍑モモ



    ビールネイル変えれる🍺



    ちょっと飽きちゃった🤣

    しかもBBQとかビアガーデン行くから
    ビールネイルにしたのに
    今月に全部詰まっとるから
    1回も行かずに終わった🤣🤣

    次は大人っぽいのにします🥂🖤

    振り幅

    🤣


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    月見バーガー食べたい
    すごく食べたい!!🌕
    いつか誘惑に絶対負けるんやから
    いっその事大人しく食べてしまおうか( ¯−¯ )

    あれ中毒性あるよね

    🍔

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎月見バーガー食べたいすごく食べたい!!🌕いつか誘惑に絶対負けるんやからいっその事大人しく食べてしまおうか(¯−¯)あれ中毒性あるよね🍔また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    月見バーガー食べたい
    すごく食べたい!!🌕
    いつか誘惑に絶対負けるんやから
    いっその事大人しく食べてしまおうか( ¯−¯ )

    あれ中毒性あるよね

    🍔

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    今日モモどぅーん

    ポニさん🐴

    🍑

    秋服が続々と出てきて
    ネット見とるの楽しい〜🎶

    一陣は今月の中旬くらいに届くんだ💓

    早くお披露目したいけど
    まだ遠そう🥺🥺

    📦


    🍑モモ

    今日モモどぅーんポニさん🐴🍑秋服が続々と出てきてネット見とるの楽しい〜🎶一陣は今月の中旬くらいに届くんだ💓早くお披露目したいけどまだ遠そう🥺🥺📦🍑モモ



    今日モモどぅーん

    ポニさん🐴

    🍑

    秋服が続々と出てきて
    ネット見とるの楽しい〜🎶

    一陣は今月の中旬くらいに届くんだ💓

    早くお披露目したいけど
    まだ遠そう🥺🥺

    📦


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日暑かったから
    〇〇〇した🫣なんでしょう

    答えは次の日記💌

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日暑かったから〇〇〇した🫣なんでしょう答えは次の日記💌また変態ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日暑かったから
    〇〇〇した🫣なんでしょう

    答えは次の日記💌

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑妹の日

    9/6 21:45



    9/6は妹の日👧🏻💗

    モモはお兄ちゃんとお姉ちゃんがおる
    末っ子だよ〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    典型的な末っ子タイプ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    唯一「妹あるある」で
    当てはまらんかったのは

    お姉ちゃんの持っとる物全部欲しかったから
    お下がりは嫌じゃなかったよ🐰🤍


    🍑モモ

    9/6は妹の日👧🏻💗モモはお兄ちゃんとお姉ちゃんがおる末っ子だよ〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ典型的な末っ子タイプ୧(˙ᵕ˙)୨唯一「妹あるある」で当てはまらんかったのはお姉ちゃんの持っとる物全部欲しかったからお下がりは嫌じゃなかったよ🐰🤍🍑モモ



    9/6は妹の日👧🏻💗

    モモはお兄ちゃんとお姉ちゃんがおる
    末っ子だよ〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    典型的な末っ子タイプ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    唯一「妹あるある」で
    当てはまらんかったのは

    お姉ちゃんの持っとる物全部欲しかったから
    お下がりは嫌じゃなかったよ🐰🤍


    🍑モモ



    明日は14時からに
    変更しとるよん💕

    「へん」って打つと
    予測変換が圧倒的「変態」
    すぎる🥰💕笑

    事前予約も当日のお誘いも待ってます💓


    🍑モモ

    明日は14時からに変更しとるよん💕「へん」って打つと予測変換が圧倒的「変態」すぎる🥰💕笑事前予約も当日のお誘いも待ってます💓🍑モモ



    明日は14時からに
    変更しとるよん💕

    「へん」って打つと
    予測変換が圧倒的「変態」
    すぎる🥰💕笑

    事前予約も当日のお誘いも待ってます💓


    🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日モモ売り切れたよ〜🍑✨

    この後仲良しちゃんもありがとう💓

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本日モモ売り切れたよ〜🍑✨この後仲良しちゃんもありがとう💓お誘いはまた明日以降待ってます🌈🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日モモ売り切れたよ〜🍑✨

    この後仲良しちゃんもありがとう💓

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ



    「キテネ」送った🎶🤍

    送ったことあるはずなのに
    キテネ履歴がついとらんくて
    また押した、、ぽち👆

    ばぐだああ

    でも会いたい気持ちはあるからいっか💘

    届きますように💌💕


    🍑モモ

    「キテネ」送った🎶🤍送ったことあるはずなのにキテネ履歴がついとらんくてまた押した、、ぽち👆ばぐだああでも会いたい気持ちはあるからいっか💘届きますように💌💕🍑モモ



    「キテネ」送った🎶🤍

    送ったことあるはずなのに
    キテネ履歴がついとらんくて
    また押した、、ぽち👆

    ばぐだああ

    でも会いたい気持ちはあるからいっか💘

    届きますように💌💕


    🍑モモ



    明日の出勤

    14時〜に変更しました⋆͛📣

    お休みの変態ちゃん
    多いのかな〜ヾ(*´ω`*)ノ

    ざーめんいっぱい出してくれる
    変態ちゃん募集中🈁💓


    🍑モモ

    明日の出勤14時〜に変更しました⋆͛📣お休みの変態ちゃん多いのかな〜ヾ(*´ω`*)ノざーめんいっぱい出してくれる変態ちゃん募集中🈁💓🍑モモ



    明日の出勤

    14時〜に変更しました⋆͛📣

    お休みの変態ちゃん
    多いのかな〜ヾ(*´ω`*)ノ

    ざーめんいっぱい出してくれる
    変態ちゃん募集中🈁💓


    🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰❣️

    モモ今から空き💓

    あちぃから涼しい部屋で
    あんなことや〜こんなことしよ🔞💗💗


    🍑モモ

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🐰❣️モモ今から空き💓あちぃから涼しい部屋であんなことや〜こんなことしよ🔞💗💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰❣️

    モモ今から空き💓

    あちぃから涼しい部屋で
    あんなことや〜こんなことしよ🔞💗💗


    🍑モモ



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに会えた〜✨
    メッセージ来た時めちゃめちゃ
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓
    たくさんえちえちぃ🔞なことできて
    ガチ体操服!!🤣✨
    さすがKさん。変態。💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    本指名のKさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりに会えた〜✨メッセージ来た時めちゃめちゃ嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓たくさんえちえちぃ🔞なことできてガチ体操服!!🤣✨さすがKさん。変態。💕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに会えた〜✨
    メッセージ来た時めちゃめちゃ
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓
    たくさんえちえちぃ🔞なことできて
    ガチ体操服!!🤣✨
    さすがKさん。変態。💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    次回最短

    15時頃〜なってます🌼*・

    あづいよおおお(っ ॑꒳ ॑c)

    一緒に避暑しよ🏩💕🍌


    🍑モモ

    次回最短15時頃〜なってます🌼*・あづいよおおお(っ॑꒳॑c)一緒に避暑しよ🏩💕🍌🍑モモ



    次回最短

    15時頃〜なってます🌼*・

    あづいよおおお(っ ॑꒳ ॑c)

    一緒に避暑しよ🏩💕🍌


    🍑モモ



    出勤したよおおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで💓
    たくさん仲良ししようね🔞🍌

    誰がたくさんざーめんくれる🥺?💕

    飲ませてくれたら
    もっと嬉しいなあ、、💗💗


    🍑モモ


    出勤したよおおんヾ(*´ω`*)ノ22時まで💓たくさん仲良ししようね🔞🍌誰がたくさんざーめんくれる🥺?💕飲ませてくれたらもっと嬉しいなあ、、💗💗🍑モモ



    出勤したよおおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで💓
    たくさん仲良ししようね🔞🍌

    誰がたくさんざーめんくれる🥺?💕

    飲ませてくれたら
    もっと嬉しいなあ、、💗💗


    🍑モモ




    この後12時から出勤🐰🤍

    今日は暑いです。
    日傘、サングラス、扇風機。常備完璧。
    さあ行くぞ🔥

    当日のお誘い受付中です💓

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨


    🍑モモ



    この後12時から出勤🐰🤍今日は暑いです。日傘、サングラス、扇風機。常備完璧。さあ行くぞ🔥当日のお誘い受付中です💓お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨🍑モモ



    この後12時から出勤🐰🤍

    今日は暑いです。
    日傘、サングラス、扇風機。常備完璧。
    さあ行くぞ🔥

    当日のお誘い受付中です💓

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨


    🍑モモ





    おはようございます🌼*・

    今朝は洗濯掃除からの始まり🧹💕

    お天気よくてきんもちぃ〜💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    うげ、今日暑そ😣


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・今朝は洗濯掃除からの始まり🧹💕お天気よくてきんもちぃ〜💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・うげ、今日暑そ😣🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今朝は洗濯掃除からの始まり🧹💕

    お天気よくてきんもちぃ〜💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    うげ、今日暑そ😣


    🍑モモ



    むってぃむてぃの
    モモボディ🍑🍑

    おNEW写メ増やしたいなあ💭 𓈒𓏸

    どんな写メが見たい?💓

    💌

    🍑モモ

    むってぃむてぃのモモボディ🍑🍑おNEW写メ増やしたいなあ💭𓈒𓏸どんな写メが見たい?💓💌🍑モモ



    むってぃむてぃの
    モモボディ🍑🍑

    おNEW写メ増やしたいなあ💭 𓈒𓏸

    どんな写メが見たい?💓

    💌

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    涼しくなってきたし〜🎶
    9月は楽しみいっぱいだし〜🎶

    お休み多くなる前に
    愛にキテーネ💓🍌💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎涼しくなってきたし〜🎶9月は楽しみいっぱいだし〜🎶お休み多くなる前に愛にキテーネ💓🍌💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    涼しくなってきたし〜🎶
    9月は楽しみいっぱいだし〜🎶

    お休み多くなる前に
    愛にキテーネ💓🍌💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    もう2つ結びはキツイ()のでしません😇笑
    これはしとるフリだけ🤣

    ぽかぽか気持ちぃよかったね💓☀️

    今日も見てくれてありがとう💓愛🍑


    🍑モモ

    もう2つ結びはキツイ()のでしません😇笑これはしとるフリだけ🤣ぽかぽか気持ちぃよかったね💓☀️今日も見てくれてありがとう💓愛🍑🍑モモ



    もう2つ結びはキツイ()のでしません😇笑
    これはしとるフリだけ🤣

    ぽかぽか気持ちぃよかったね💓☀️

    今日も見てくれてありがとう💓愛🍑


    🍑モモ