这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/31 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちゃんと雨だから
    久しぶりに本傘?笑
    日傘(晴雨兼用)じゃない傘使った🤣

    大きさも耐久性も
    安心感が違うね🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ちゃんと雨だから久しぶりに本傘?笑日傘(晴雨兼用)じゃない傘使った🤣大きさも耐久性も安心感が違うね🤝🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちゃんと雨だから
    久しぶりに本傘?笑
    日傘(晴雨兼用)じゃない傘使った🤣

    大きさも耐久性も
    安心感が違うね🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去モモ🍑

    8/31 01:00



    過去モモ🍑

    こう見ると
    いま髪の毛めちゃ伸びた💓

    湿気でビジュ。なので
    晴れの日のが少しだけ可愛いです( ¯−¯ )☀️

    今日も見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🍑過去モモ🍑

    過去モモ🍑こう見るといま髪の毛めちゃ伸びた💓湿気でビジュ。なので晴れの日のが少しだけ可愛いです(¯−¯)☀️今日も見てくれてありがとう💓🍑モモ



    過去モモ🍑

    こう見ると
    いま髪の毛めちゃ伸びた💓

    湿気でビジュ。なので
    晴れの日のが少しだけ可愛いです( ¯−¯ )☀️

    今日も見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/30 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨の中池袋まで愛に来てくれて
    本当に感謝です💕

    偏頭痛に耐えながら
    来てくれた変態ちゃんもおった🥹🥹
    ありがとうね🥹🥹

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝雨の中池袋まで愛に来てくれて本当に感謝です💕偏頭痛に耐えながら来てくれた変態ちゃんもおった🥹🥹ありがとうね🥹🥹また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨の中池袋まで愛に来てくれて
    本当に感謝です💕

    偏頭痛に耐えながら
    来てくれた変態ちゃんもおった🥹🥹
    ありがとうね🥹🥹

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑の裏🔞

    8/30 21:45




    初めて😂

    足の裏褒められたああ😂💗笑

    🐾

    見られることもそうないから
    笑っちゃった😂😂

    足の裏綺麗な女は
    いい女らしいよ💗(どういうこと😂)


    🍑モモ

    🍑の裏🔞

    初めて😂足の裏褒められたああ😂💗笑🐾見られることもそうないから笑っちゃった😂😂足の裏綺麗な女はいい女らしいよ💗(どういうこと😂)🍑モモ




    初めて😂

    足の裏褒められたああ😂💗笑

    🐾

    見られることもそうないから
    笑っちゃった😂😂

    足の裏綺麗な女は
    いい女らしいよ💗(どういうこと😂)


    🍑モモ

    🍑お便り💌

    8/30 20:45



    明日、、

    3時までに変更しました💓

    ふらっといつも急に変えすぎやねごめ🥺

    夜中一緒に夜更かししてくれる
    変態ちゃんおる?💓

    🏩


    🍑モモ

    🍑お便り💌

    明日、、3時までに変更しました💓ふらっといつも急に変えすぎやねごめ🥺夜中一緒に夜更かししてくれる変態ちゃんおる?💓🏩🍑モモ



    明日、、

    3時までに変更しました💓

    ふらっといつも急に変えすぎやねごめ🥺

    夜中一緒に夜更かししてくれる
    変態ちゃんおる?💓

    🏩


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    8/30 19:45



    明日も12時から出勤⋆͛📣

    8月も早くも終わり🥹✨

    あ、台風来なさそうだね😂
    モモの休みの予定があ😂笑

    8月のせーしは
    8月のうちに🥺💗💗


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日も12時から出勤⋆͛📣8月も早くも終わり🥹✨あ、台風来なさそうだね😂モモの休みの予定があ😂笑8月のせーしは8月のうちに🥺💗💗🍑モモ



    明日も12時から出勤⋆͛📣

    8月も早くも終わり🥹✨

    あ、台風来なさそうだね😂
    モモの休みの予定があ😂笑

    8月のせーしは
    8月のうちに🥺💗💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    8/30 19:21



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    明日モモは、、🔞🤝🏻💓

    また日記書きます💌💓


    🍑モモ


    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます💓明日モモは、、🔞🤝🏻💓また日記書きます💌💓🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    明日モモは、、🔞🤝🏻💓

    また日記書きます💌💓


    🍑モモ


    🈳🍑ありがとう🤍

    8/30 18:05



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    モモ今から空きたん🈳💕

    コンビニ寄ったら
    とてもテンション上がることが🤤
    また日記書く( ¯−¯ )✨

    お誘い待ってます🤍


    🍑モモ


    🈳🍑ありがとう🤍

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノモモ今から空きたん🈳💕コンビニ寄ったらとてもテンション上がることが🤤また日記書く(¯−¯)✨お誘い待ってます🤍🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    モモ今から空きたん🈳💕

    コンビニ寄ったら
    とてもテンション上がることが🤤
    また日記書く( ¯−¯ )✨

    お誘い待ってます🤍


    🍑モモ


    🍑愛にキテネ?💓

    8/30 17:45



    「キテネ」送った💓

    今日は「キープ」
    してくれとる変態ちゃんとこ覗いてみた✨

    まだまだ送っとらん変態ちゃんたち
    発見〜👀💕

    また明日送ります🏩🤍


    🍑モモ

    🍑愛にキテネ?💓

    「キテネ」送った💓今日は「キープ」してくれとる変態ちゃんとこ覗いてみた✨まだまだ送っとらん変態ちゃんたち発見〜👀💕また明日送ります🏩🤍🍑モモ



    「キテネ」送った💓

    今日は「キープ」
    してくれとる変態ちゃんとこ覗いてみた✨

    まだまだ送っとらん変態ちゃんたち
    発見〜👀💕

    また明日送ります🏩🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/30 14:03



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    久しぶりに朝ごはん?お昼?
    ガッツリ食べて
    お腹ぽんぽんすぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    22時まで❣️
    たくさん仲良ししよーね💕🏩


    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ久しぶりに朝ごはん?お昼?ガッツリ食べてお腹ぽんぽんすぎる(¯꒳​¯)ᐝ22時まで❣️たくさん仲良ししよーね💕🏩🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    久しぶりに朝ごはん?お昼?
    ガッツリ食べて
    お腹ぽんぽんすぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    22時まで❣️
    たくさん仲良ししよーね💕🏩


    🍑モモ


    🍑むかてるよおん

    8/30 13:15



    お店向かってるよん🐰🤍

    ミリ単位で前髪切った❣️

    すごく誤差やけど
    全然変わった😎✨✨

    もうお誘いくれとる?🍌💓

    14時〜出勤❣️


    🍑モモ

    🍑むかてるよおん

    お店向かってるよん🐰🤍ミリ単位で前髪切った❣️すごく誤差やけど全然変わった😎✨✨もうお誘いくれとる?🍌💓14時〜出勤❣️🍑モモ



    お店向かってるよん🐰🤍

    ミリ単位で前髪切った❣️

    すごく誤差やけど
    全然変わった😎✨✨

    もうお誘いくれとる?🍌💓

    14時〜出勤❣️


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    8/30 11:15



    当日のお誘いは📞
    11時〜受付中🤍🤍

    今日モモは14時〜出勤です⋆͛📣

    お誘いあったら嬉しいなあ💓

    どんなお🍌んぽに出会えるか
    楽しみだよ🎶


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    当日のお誘いは📞11時〜受付中🤍🤍今日モモは14時〜出勤です⋆͛📣お誘いあったら嬉しいなあ💓どんなお🍌んぽに出会えるか楽しみだよ🎶🍑モモ



    当日のお誘いは📞
    11時〜受付中🤍🤍

    今日モモは14時〜出勤です⋆͛📣

    お誘いあったら嬉しいなあ💓

    どんなお🍌んぽに出会えるか
    楽しみだよ🎶


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/30 09:45



    おはようございます🌼*・

    今日はゆっくりday☺️💗

    早めにお家出れたら
    前髪切りに行こうっと🎶

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日はゆっくりday☺️💗早めにお家出れたら前髪切りに行こうっと🎶今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日はゆっくりday☺️💗

    早めにお家出れたら
    前髪切りに行こうっと🎶

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑変態いらっしゃい💓

    8/30 07:30



    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🍑変態いらっしゃい💓

    性の極みはこんな変態ちゃんにおすすめ💕✔何回も出したい✔プレイ前に駄べるのがいやすぐにプレイしたい✔アナル舐められるの大好き✔ザーメンプレイ好きな感じ?🫣当てはまったら絶対性の極み💗💗来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??🍑モモ



    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🔞🉐🔞🉐

    8/30 05:30



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🔞🉐🔞🉐

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/30 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近台風の話で持ち切り🌀
    いつ来るかなー🥹

    台風来る日はお休みするので
    お時間合うときに遊んでください💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎最近台風の話で持ち切り🌀いつ来るかなー🥹台風来る日はお休みするのでお時間合うときに遊んでください💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近台風の話で持ち切り🌀
    いつ来るかなー🥹

    台風来る日はお休みするので
    お時間合うときに遊んでください💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/30 01:00



    今日🆕モモ🍑

    まつパした日マスカラできんから(定期)
    顔うんすぃです(ㆁωㆁ*)

    まつ毛で顔の印象めた変わるネ

    今日も見てくれてありがとう🌈


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日🆕モモ🍑まつパした日マスカラできんから(定期)顔うんすぃです(ㆁωㆁ*)まつ毛で顔の印象めた変わるネ今日も見てくれてありがとう🌈🍑モモ



    今日🆕モモ🍑

    まつパした日マスカラできんから(定期)
    顔うんすぃです(ㆁωㆁ*)

    まつ毛で顔の印象めた変わるネ

    今日も見てくれてありがとう🌈


    🍑モモ

    🍑目標🔞

    8/29 22:45



    もうすぐ目標達成できそう〜🎉
    って言ってから
    結構経っとる😂

    本当にあと少しなの🥹🥹✨

    マイガール登録してくれとる変態ちゃんの
    何割と会えとるんやろ💕
    その辺の統計気になる👀

    気になってくれてありがとう💓💓


    🍑モモ

    🍑目標🔞

    もうすぐ目標達成できそう〜🎉って言ってから結構経っとる😂本当にあと少しなの🥹🥹✨マイガール登録してくれとる変態ちゃんの何割と会えとるんやろ💕その辺の統計気になる👀気になってくれてありがとう💓💓🍑モモ



    もうすぐ目標達成できそう〜🎉
    って言ってから
    結構経っとる😂

    本当にあと少しなの🥹🥹✨

    マイガール登録してくれとる変態ちゃんの
    何割と会えとるんやろ💕
    その辺の統計気になる👀

    気になってくれてありがとう💓💓


    🍑モモ

    🍑明日は🏩

    8/29 20:45



    明日は14時から出勤に
    変更してます💓

    変態ちゃんとご予定合いますか?🫣

    事前予約も当日のお誘いも
    姫予約も💌待ってます🌈💓

    まだ少し先になると思うけど
    台風来る日はお休みです🌀


    🍑モモ

    🍑明日は🏩

    明日は14時から出勤に変更してます💓変態ちゃんとご予定合いますか?🫣事前予約も当日のお誘いも姫予約も💌待ってます🌈💓まだ少し先になると思うけど台風来る日はお休みです🌀🍑モモ



    明日は14時から出勤に
    変更してます💓

    変態ちゃんとご予定合いますか?🫣

    事前予約も当日のお誘いも
    姫予約も💌待ってます🌈💓

    まだ少し先になると思うけど
    台風来る日はお休みです🌀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/29 19:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前髪のびてきたな
    明日切りに行こ💝

    今日も素敵な変態ちゃんに出会えて
    すごく感謝です💕

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝前髪のびてきたな明日切りに行こ💝今日も素敵な変態ちゃんに出会えてすごく感謝です💕また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前髪のびてきたな
    明日切りに行こ💝

    今日も素敵な変態ちゃんに出会えて
    すごく感謝です💕

    また会えますように🌈


    🍑モモ