这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑お返し💌💓

    8/29 17:45



    フォロー返しました💓

    そして「キテネ」も
    愛を込めて❤️送ったよ〜💕

    素敵な変態ちゃんに
    出会えますように(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    お会いできるの楽しみにしてます💝

    わきゅわきゅ🎶


    🍑モモ

    🍑お返し💌💓

    フォロー返しました💓そして「キテネ」も愛を込めて❤️送ったよ〜💕素敵な変態ちゃんに出会えますように(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓お会いできるの楽しみにしてます💝わきゅわきゅ🎶🍑モモ



    フォロー返しました💓

    そして「キテネ」も
    愛を込めて❤️送ったよ〜💕

    素敵な変態ちゃんに
    出会えますように(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    お会いできるの楽しみにしてます💝

    わきゅわきゅ🎶


    🍑モモ

    🍑ミニスカ😚

    8/29 16:45



    ロングスカート履くようになって学んだことは

    雨の日にロングスカートは
    やめたほうがいい😀✨

    ということで

    ここ3日くらいは
    ミニスカートかも

    今日も🫣💕


    🍑モモ

    🍑ミニスカ😚

    ロングスカート履くようになって学んだことは雨の日にロングスカートはやめたほうがいい😀✨ということでここ3日くらいはミニスカートかも今日も🫣💕🍑モモ



    ロングスカート履くようになって学んだことは

    雨の日にロングスカートは
    やめたほうがいい😀✨

    ということで

    ここ3日くらいは
    ミニスカートかも

    今日も🫣💕


    🍑モモ

    🍑実は🔞

    8/29 15:45



    実は、、

    もう9月いっぱいのシフト
    出してます🥰💕

    姫予約なら
    「ご予約は何日前から受付」
    の規制関係なくご予約取れます💕
    メッセージください💌

    〇日出勤しますか?
    のメッセージも待ってます💕


    🍑モモ

    🍑実は🔞

    実は、、もう9月いっぱいのシフト出してます🥰💕姫予約なら「ご予約は何日前から受付」の規制関係なくご予約取れます💕メッセージください💌〇日出勤しますか?のメッセージも待ってます💕🍑モモ



    実は、、

    もう9月いっぱいのシフト
    出してます🥰💕

    姫予約なら
    「ご予約は何日前から受付」
    の規制関係なくご予約取れます💕
    メッセージください💌

    〇日出勤しますか?
    のメッセージも待ってます💕


    🍑モモ

    🍑🈳濡れちゃうよ//

    8/29 14:03



    今から空いてます🥺💗

    雨降るよ〜
    濡れちゃう前に
    一緒に避難🏩しよ🥺

    ただの雨宿りにはさせませんが🫣💕🔞

    お誘い待ってます💓


    🍑モモ



    🍑🈳濡れちゃうよ//

    今から空いてます🥺💗雨降るよ〜濡れちゃう前に一緒に避難🏩しよ🥺ただの雨宿りにはさせませんが🫣💕🔞お誘い待ってます💓🍑モモ



    今から空いてます🥺💗

    雨降るよ〜
    濡れちゃう前に
    一緒に避難🏩しよ🥺

    ただの雨宿りにはさせませんが🫣💕🔞

    お誘い待ってます💓


    🍑モモ



    🍑19時まで🍀

    8/29 13:49



    書き忘れ💌

    いや忘れとった( ^_^ ;)

    本日はモモ19時までです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早めにお問い合わせくれたら
    嬉しいです💕💕

    モモのお口元気だから愛に来て💕😛


    🍑モモ

    🍑19時まで🍀

    書き忘れ💌いや忘れとった(^_^;)本日はモモ19時までです⸜(*॑꒳॑*)⸝早めにお問い合わせくれたら嬉しいです💕💕モモのお口元気だから愛に来て💕😛🍑モモ



    書き忘れ💌

    いや忘れとった( ^_^ ;)

    本日はモモ19時までです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早めにお問い合わせくれたら
    嬉しいです💕💕

    モモのお口元気だから愛に来て💕😛


    🍑モモ

    🍑次回🌱🌱

    8/29 12:01



    次回最短

    14時頃〜いけます⋆͛📣

    せーしいっぱい出させて
    へとへとにさせてもいい??

    モモのお口は準備万端🫣💗


    🍑モモ

    🍑次回🌱🌱

    次回最短14時頃〜いけます⋆͛📣せーしいっぱい出させてへとへとにさせてもいい??モモのお口は準備万端🫣💗🍑モモ



    次回最短

    14時頃〜いけます⋆͛📣

    せーしいっぱい出させて
    へとへとにさせてもいい??

    モモのお口は準備万端🫣💗


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    8/29 12:01



    出勤したよおヾ(*´ω`*)ノ

    急ぎすぎて
    気持ちがちょっとバタバタしとる🤣

    22時までモモのお口と
    たくさん仲良ししてくれる?🍌💕


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    出勤したよおヾ(*´ω`*)ノ急ぎすぎて気持ちがちょっとバタバタしとる🤣22時までモモのお口とたくさん仲良ししてくれる?🍌💕🍑モモ



    出勤したよおヾ(*´ω`*)ノ

    急ぎすぎて
    気持ちがちょっとバタバタしとる🤣

    22時までモモのお口と
    たくさん仲良ししてくれる?🍌💕


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/29 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中だよん💕

    お電話が1番確実で
    スムーズです📞✨

    姫予約も使ってください🥺💓

    お店ついたら急いでメイクする❣️


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・当日のお誘い受付中だよん💕お電話が1番確実でスムーズです📞✨姫予約も使ってください🥺💓お店ついたら急いでメイクする❣️🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中だよん💕

    お電話が1番確実で
    スムーズです📞✨

    姫予約も使ってください🥺💓

    お店ついたら急いでメイクする❣️


    🍑モモ

    🍑今日は今から🍌

    8/29 10:15



    今日は今から
    まつ毛ちゃんパーマ行ってくる(ㆁωㆁ*)💕

    すっぴんだから
    見かけても見やんかったフリしてや( ¯−¯ )

    すっぴんならマスクしろってお話👈

    では後ほど更新する💓



    🍑モモ

    🍑今日は今から🍌

    今日は今からまつ毛ちゃんパーマ行ってくる(ㆁωㆁ*)💕すっぴんだから見かけても見やんかったフリしてや(¯−¯)すっぴんならマスクしろってお話👈では後ほど更新する💓🍑モモ



    今日は今から
    まつ毛ちゃんパーマ行ってくる(ㆁωㆁ*)💕

    すっぴんだから
    見かけても見やんかったフリしてや( ¯−¯ )

    すっぴんならマスクしろってお話👈

    では後ほど更新する💓



    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/29 09:30



    おはようございます🌼*・

    早起きバンザイ✨

    すっぴんでいいから
    特に準備することはない୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    こーしーのも☕️🤍

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・早起きバンザイ✨すっぴんでいいから特に準備することはない୧(˙ᵕ˙)୨こーしーのも☕️🤍今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    早起きバンザイ✨

    すっぴんでいいから
    特に準備することはない୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    こーしーのも☕️🤍

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑ねえしってる?🔞

    8/29 07:31

    お題:夏バテ対策は?に回答♪


    モモのおすすめ夏バテ対策コーナー〜⋆͛📣

    👏

    涼しい部屋で🔞🏩

    エロいことをすること🫣🍌

    いっぱい抜き抜きして

    活力高めよ🍌🍌💓


    🍑モモ

    🍑ねえしってる?🔞

    お題:夏バテ対策は?に回答♪モモのおすすめ夏バテ対策コーナー〜⋆͛📣👏涼しい部屋で🔞🏩エロいことをすること🫣🍌いっぱい抜き抜きして活力高めよ🍌🍌💓🍑モモ

    お題:夏バテ対策は?に回答♪


    モモのおすすめ夏バテ対策コーナー〜⋆͛📣

    👏

    涼しい部屋で🔞🏩

    エロいことをすること🫣🍌

    いっぱい抜き抜きして

    活力高めよ🍌🍌💓


    🍑モモ

    🍑ふゆ

    8/29 05:30



    夏服も好きだけど
    冬服のが好き🐰

    いんや秋服が好き🍄

    てかパーカーが好き😀✨

    着込むの動きづらくて
    冬はあんまりすきじゃない☹️⛄️

    季節は夏が1番好き〜🎶

    ビールがおいしぃんじゃ💓

    乾杯🍻


    🍑モモ

    🍑ふゆ

    夏服も好きだけど冬服のが好き🐰いんや秋服が好き🍄てかパーカーが好き😀✨着込むの動きづらくて冬はあんまりすきじゃない☹️⛄️季節は夏が1番好き〜🎶ビールがおいしぃんじゃ💓乾杯🍻🍑モモ



    夏服も好きだけど
    冬服のが好き🐰

    いんや秋服が好き🍄

    てかパーカーが好き😀✨

    着込むの動きづらくて
    冬はあんまりすきじゃない☹️⛄️

    季節は夏が1番好き〜🎶

    ビールがおいしぃんじゃ💓

    乾杯🍻


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/29 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちょっと早起きやから
    ​​急いで寝る​​​​​よ三╰( ╯ ᐕ)╯💕

    最近膝痛いな〜歳かな〜🥹

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ちょっと早起きやから​​急いで寝る​​​​​よ三╰(╯ᐕ)╯💕最近膝痛いな〜歳かな〜🥹また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちょっと早起きやから
    ​​急いで寝る​​​​​よ三╰( ╯ ᐕ)╯💕

    最近膝痛いな〜歳かな〜🥹

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑お便り💌⚠️

    8/28 22:45



    明日19時まで

    明後日14時〜に変更しました🍑

    ご予定合いますように🍀

    よろしくお願いします🍌💕


    🍑モモ

    🍑お便り💌⚠️

    明日19時まで明後日14時〜に変更しました🍑ご予定合いますように🍀よろしくお願いします🍌💕🍑モモ



    明日19時まで

    明後日14時〜に変更しました🍑

    ご予定合いますように🍀

    よろしくお願いします🍌💕


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/28 21:46



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    もう今日は帰宅途中なんやけど
    やっぱり涼しいよね!?!?

    台風過ぎたらまた涼しくなるかな🎐

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝もう今日は帰宅途中なんやけどやっぱり涼しいよね!?!?台風過ぎたらまた涼しくなるかな🎐また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    もう今日は帰宅途中なんやけど
    やっぱり涼しいよね!?!?

    台風過ぎたらまた涼しくなるかな🎐

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑そのせーし🍌

    8/28 19:45



    明日も12時から出勤🌼*・

    その溜まったおせーし
    モモのために溜めてくれとったんよね?💓

    ぜーんぶモモのお口にだして
    すっきりしよ?💕


    🍑モモ


    🍑そのせーし🍌

    明日も12時から出勤🌼*・その溜まったおせーしモモのために溜めてくれとったんよね?💓ぜーんぶモモのお口にだしてすっきりしよ?💕🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    その溜まったおせーし
    モモのために溜めてくれとったんよね?💓

    ぜーんぶモモのお口にだして
    すっきりしよ?💕


    🍑モモ


    🍑受付終了🍑✨

    8/28 17:45



    今日も少し早めに受付終了しました✨

    最近多めやねこめんぬ🥺🥺

    お誘いはまた明日以降💓
    楽しみに待ってます🍌💕


    🍑モモ


    🍑受付終了🍑✨

    今日も少し早めに受付終了しました✨最近多めやねこめんぬ🥺🥺お誘いはまた明日以降💓楽しみに待ってます🍌💕🍑モモ



    今日も少し早めに受付終了しました✨

    最近多めやねこめんぬ🥺🥺

    お誘いはまた明日以降💓
    楽しみに待ってます🍌💕


    🍑モモ


    🍑まだまだ🔞

    8/28 15:45



    入店してめちゃ経つけど
    まだまだマイガール登録が増えてく🍌

    この世に変態は
    まだまだおるということだね🫣💕

    「キテネ」今日も送ったよ💓

    まだきとらん変態ちゃん
    「みたよ」で催促して
    🥺💗


    🍑モモ

    🍑まだまだ🔞

    入店してめちゃ経つけどまだまだマイガール登録が増えてく🍌この世に変態はまだまだおるということだね🫣💕「キテネ」今日も送ったよ💓まだきとらん変態ちゃん「みたよ」で催促して🥺💗🍑モモ



    入店してめちゃ経つけど
    まだまだマイガール登録が増えてく🍌

    この世に変態は
    まだまだおるということだね🫣💕

    「キテネ」今日も送ったよ💓

    まだきとらん変態ちゃん
    「みたよ」で催促して
    🥺💗


    🍑モモ

    🍑えろお題🔞

    8/28 13:45



    日記最後頑張りたいのに
    なんも思いつかんっていう
    たまにある現象起きとる

    っていう日記🥺

    変態ちゃんしょくん
    えろいお題募集中です( ∩ ˙-˙ )⊃


    🍑モモ

    🍑えろお題🔞

    日記最後頑張りたいのになんも思いつかんっていうたまにある現象起きとるっていう日記🥺変態ちゃんしょくんえろいお題募集中です(∩˙-˙)⊃🍑モモ



    日記最後頑張りたいのに
    なんも思いつかんっていう
    たまにある現象起きとる

    っていう日記🥺

    変態ちゃんしょくん
    えろいお題募集中です( ∩ ˙-˙ )⊃


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/28 13:02



    次回最短

    16時頃〜いけます🍀

    ヨーグルト消化早すぎ
    お腹空いた( ¯−¯ )

    そろそろ池袋飯あきたんやけど
    どっか美味しいとこ知らん?🥺💕


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短16時頃〜いけます🍀ヨーグルト消化早すぎお腹空いた(¯−¯)そろそろ池袋飯あきたんやけどどっか美味しいとこ知らん?🥺💕🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜いけます🍀

    ヨーグルト消化早すぎ
    お腹空いた( ¯−¯ )

    そろそろ池袋飯あきたんやけど
    どっか美味しいとこ知らん?🥺💕


    🍑モモ