这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑口コミありがとう🤍

    8/26 07:30



    Tくん!🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    忘れた頃にやってくる口コミ🤣🤍笑
    約1年振りに❣️
    また会えて嬉しかった💓
    モモのこと覚えとってくれてありがとう🥰
    次は9月って話したけど
    もしかして会える、、!?💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Tくん!🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝忘れた頃にやってくる口コミ🤣🤍笑約1年振りに❣️また会えて嬉しかった💓モモのこと覚えとってくれてありがとう🥰次は9月って話したけどもしかして会える、、!?💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Tくん!🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    忘れた頃にやってくる口コミ🤣🤍笑
    約1年振りに❣️
    また会えて嬉しかった💓
    モモのこと覚えとってくれてありがとう🥰
    次は9月って話したけど
    もしかして会える、、!?💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑返信💌

    8/26 05:30



    お休みの日は
    返信遅れます🥺

    そもそも返信早くない👈

    姫予約の変態ちゃん優先してます💌

    気長に返信待っとってくれたら
    嬉しいです💓

    いつもみんなありがとう💓


    🍑モモ

    🍑返信💌

    お休みの日は返信遅れます🥺そもそも返信早くない👈姫予約の変態ちゃん優先してます💌気長に返信待っとってくれたら嬉しいです💓いつもみんなありがとう💓🍑モモ



    お休みの日は
    返信遅れます🥺

    そもそも返信早くない👈

    姫予約の変態ちゃん優先してます💌

    気長に返信待っとってくれたら
    嬉しいです💓

    いつもみんなありがとう💓


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/26 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日付変わって今日は
    お楽しみdayなのーん(*´艸`)✨

    るんるん🎶

    お休みだけど日記書きます✏️💓
    また見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎日付変わって今日はお楽しみdayなのーん(*´艸`)✨るんるん🎶お休みだけど日記書きます✏️💓また見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日付変わって今日は
    お楽しみdayなのーん(*´艸`)✨

    るんるん🎶

    お休みだけど日記書きます✏️💓
    また見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/26 01:00



    今日モモ定番化しとるけど
    そういえば需要あるのこれ?🤣

    いつも見とるよ🥺🤝🏻
    って変態ちゃん
    「みたよ」で教えてください☹️💗


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモ定番化しとるけどそういえば需要あるのこれ?🤣いつも見とるよ🥺🤝🏻って変態ちゃん「みたよ」で教えてください☹️💗🍑モモ



    今日モモ定番化しとるけど
    そういえば需要あるのこれ?🤣

    いつも見とるよ🥺🤝🏻
    って変態ちゃん
    「みたよ」で教えてください☹️💗


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/25 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    素敵な出会いに感謝💝

    また会えますように〜🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝素敵な出会いに感謝💝また会えますように〜🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    素敵な出会いに感謝💝

    また会えますように〜🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑えっちなお口😛💕

    8/25 20:45



    明日はモモのえっちなお口は
    お休みです😆💕

    次回出勤は
    27日の火曜日❣️

    台風の状況次第でお休みするので
    日記要チェックしてください🫣

    28日にくるのかな?🌀
    それとも東京には来ない?🤣


    🍑モモ

    🍑えっちなお口😛💕

    明日はモモのえっちなお口はお休みです😆💕次回出勤は27日の火曜日❣️台風の状況次第でお休みするので日記要チェックしてください🫣28日にくるのかな?🌀それとも東京には来ない?🤣🍑モモ



    明日はモモのえっちなお口は
    お休みです😆💕

    次回出勤は
    27日の火曜日❣️

    台風の状況次第でお休みするので
    日記要チェックしてください🫣

    28日にくるのかな?🌀
    それとも東京には来ない?🤣


    🍑モモ

    🍑受付終了🍑

    8/25 18:31



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとう🌈

    仲良しちゃんもありがとうヾ(*´ω`*)ノ

    本日はご予約だけで
    受付終了させてもらいました🍑

    お誘いはまた明後日以降
    待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑受付終了🍑

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう🌈仲良しちゃんもありがとうヾ(*´ω`*)ノ本日はご予約だけで受付終了させてもらいました🍑お誘いはまた明後日以降待ってます🌈🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとう🌈

    仲良しちゃんもありがとうヾ(*´ω`*)ノ

    本日はご予約だけで
    受付終了させてもらいました🍑

    お誘いはまた明後日以降
    待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈次回🍑

    8/25 15:31



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    次回最短

    19時頃〜です🌼*・

    早めにお問い合わせください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕


    🍑モモ


    🍑ありがとう🌈次回🍑

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした💓次回最短19時頃〜です🌼*・早めにお問い合わせください(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    次回最短

    19時頃〜です🌼*・

    早めにお問い合わせください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕


    🍑モモ


    🍑本指名Sさん🤍

    8/25 14:00



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつも突然だ(*´艸`)💕
    用事の合間に呼んでくれてありがとう💓
    昨日は初めて🤣
    ちゃんとエロしたね🫣✨笑
    たくさん飲ましてくれてありがと💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    本指名のSさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつも突然だ(*´艸`)💕用事の合間に呼んでくれてありがとう💓昨日は初めて🤣ちゃんとエロしたね🫣✨笑たくさん飲ましてくれてありがと💓またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつも突然だ(*´艸`)💕
    用事の合間に呼んでくれてありがとう💓
    昨日は初めて🤣
    ちゃんとエロしたね🫣✨笑
    たくさん飲ましてくれてありがと💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    8/25 13:45



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2年半以上ぶりに!笑
    全然覚えとらんくて
    面白かった🤣🤣
    けどまた選んでもらえて嬉しかったです🥰

    また池袋来る機会あったら
    お誘いお待ちしてます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    本指名のSさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2年半以上ぶりに!笑全然覚えとらんくて面白かった🤣🤣けどまた選んでもらえて嬉しかったです🥰また池袋来る機会あったらお誘いお待ちしてます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2年半以上ぶりに!笑
    全然覚えとらんくて
    面白かった🤣🤣
    けどまた選んでもらえて嬉しかったです🥰

    また池袋来る機会あったら
    お誘いお待ちしてます🤍


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑

    8/25 12:07



    空きわきゅ(っ ॑꒳ ॑c)

    15時頃〜1枠🈳

    19時〜🈳

    早めにお問い合わせください💓


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑

    空きわきゅ(っ॑꒳॑c)15時頃〜1枠🈳19時〜🈳早めにお問い合わせください💓🍑モモ



    空きわきゅ(っ ॑꒳ ॑c)

    15時頃〜1枠🈳

    19時〜🈳

    早めにお問い合わせください💓


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/25 11:28



    この後12時から出勤🌼*・

    雨の形跡😳
    降っとったんや知らなんだ🤣

    当日のお誘い受付中だよん🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    姫予約も待ってる〜💌💓


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・雨の形跡😳降っとったんや知らなんだ🤣当日のお誘い受付中だよん🤍お電話が1番確実でスムーズです📞✨姫予約も待ってる〜💌💓🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    雨の形跡😳
    降っとったんや知らなんだ🤣

    当日のお誘い受付中だよん🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    姫予約も待ってる〜💌💓


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/25 09:45



    おはようございます🌼*・

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    今日こそ突然
    雨降りませんように。🥺

    最近の異常気象どうしちゃったの?😭

    雨降るとモモのビジュが😱(そこ)


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・今日こそ突然雨降りませんように。🥺最近の異常気象どうしちゃったの?😭雨降るとモモのビジュが😱(そこ)🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    今日こそ突然
    雨降りませんように。🥺

    最近の異常気象どうしちゃったの?😭

    雨降るとモモのビジュが😱(そこ)


    🍑モモ

    🍑みどり

    8/25 07:31



    お気に入りの白いバッグの側面が
    緑っぽくなっとって

    んんんなんで緑?
    緑の私物なんてないぞ!?

    って思ったらね

    モモ帰ってきたらバッグを
    ぬいぐるみ達のとこに置くのよ

    緑、、みどり、、

    ティンカーベルの服やああああ😱😱

    です

    色移りした🥲えーん🥲


    🍑モモ

    🍑みどり

    お気に入りの白いバッグの側面が緑っぽくなっとってんんんなんで緑?緑の私物なんてないぞ!?って思ったらねモモ帰ってきたらバッグをぬいぐるみ達のとこに置くのよ緑、、みどり、、ティンカーベルの服やああああ😱😱です色移りした🥲えーん🥲🍑モモ



    お気に入りの白いバッグの側面が
    緑っぽくなっとって

    んんんなんで緑?
    緑の私物なんてないぞ!?

    って思ったらね

    モモ帰ってきたらバッグを
    ぬいぐるみ達のとこに置くのよ

    緑、、みどり、、

    ティンカーベルの服やああああ😱😱

    です

    色移りした🥲えーん🥲


    🍑モモ

    🍑ぬーどぅる

    8/25 05:30

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    カップヌードルしか食べたいことない
    ( ¯•ᢦ•¯ )

    全部の味好き🌈

    お外で食べるカップ麺て最高よね、、!

    あの謎肉って
    結局なに肉なの??


    🍑モモ

    🍑ぬーどぅる

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪カップヌードルしか食べたいことない(¯•ᢦ•¯)全部の味好き🌈お外で食べるカップ麺て最高よね、、!あの謎肉って結局なに肉なの??🍑モモ

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    カップヌードルしか食べたいことない
    ( ¯•ᢦ•¯ )

    全部の味好き🌈

    お外で食べるカップ麺て最高よね、、!

    あの謎肉って
    結局なに肉なの??


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/25 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今月もう終わりかと思っとったら
    まだ1週間もあった😂💕

    得した気分😎✨?

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今月もう終わりかと思っとったらまだ1週間もあった😂💕得した気分😎✨?また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今月もう終わりかと思っとったら
    まだ1週間もあった😂💕

    得した気分😎✨?

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑よっぴー🍑

    8/25 01:00



    過去モモで失礼しま🍑

    冬ディズニーしたとき寒すぎて
    ホットコーヒーカクテル🍸
    飲んだ時の🍑☕️

    アルコール強すぎて
    ちょっと酔ったの覚えとる🤣

    最近酔ってるモモばっかだね??


    🍑モモ

    🍑よっぴー🍑

    過去モモで失礼しま🍑冬ディズニーしたとき寒すぎてホットコーヒーカクテル🍸飲んだ時の🍑☕️アルコール強すぎてちょっと酔ったの覚えとる🤣最近酔ってるモモばっかだね??🍑モモ



    過去モモで失礼しま🍑

    冬ディズニーしたとき寒すぎて
    ホットコーヒーカクテル🍸
    飲んだ時の🍑☕️

    アルコール強すぎて
    ちょっと酔ったの覚えとる🤣

    最近酔ってるモモばっかだね??


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/24 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    突然の雨🌧しっかり降られた🥲笑

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝突然の雨🌧しっかり降られた🥲笑また変態ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    突然の雨🌧しっかり降られた🥲笑

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/24 21:45



    明日も12時から出勤予定だよん⋆͛📣

    そしたら月曜日はお休みです💓

    火曜日?水曜日?台風来るようだったら
    お休みするので
    お時間合うとき遊んでね🥺💓

    よろしくお願いします🍌💕


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤予定だよん⋆͛📣そしたら月曜日はお休みです💓火曜日?水曜日?台風来るようだったらお休みするのでお時間合うとき遊んでね🥺💓よろしくお願いします🍌💕🍑モモ



    明日も12時から出勤予定だよん⋆͛📣

    そしたら月曜日はお休みです💓

    火曜日?水曜日?台風来るようだったら
    お休みするので
    お時間合うとき遊んでね🥺💓

    よろしくお願いします🍌💕


    🍑モモ

    🍑どぴゅうっ

    8/24 19:45



    「キテネ」送信したよお( *´꒳`* )

    モモのキモチ届け〜💘

    来てくれる時は
    いっぱい溜めてきてね🥺💗

    それを飲ませてくれたら、、

    もっと嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗💗


    🍑モモ

    🍑どぴゅうっ

    「キテネ」送信したよお(*´꒳`*)モモのキモチ届け〜💘来てくれる時はいっぱい溜めてきてね🥺💗それを飲ませてくれたら、、もっと嬉しい(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗🍑モモ



    「キテネ」送信したよお( *´꒳`* )

    モモのキモチ届け〜💘

    来てくれる時は
    いっぱい溜めてきてね🥺💗

    それを飲ませてくれたら、、

    もっと嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗💗


    🍑モモ