这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑明日から💓

    8/21 18:45



    明日12時から出勤するよん🌼*・

    姫予約は制限なく先のご予約取れます❣️
    連絡ください🥰💗

    本指名様のみ
    時間外も受け付けてます💓🐰
    メッセージくださいにゃ💌💕

    〇日出勤しますか〜の連絡も待ってます💌


    🍑モモ

    🍑明日から💓

    明日12時から出勤するよん🌼*・姫予約は制限なく先のご予約取れます❣️連絡ください🥰💗本指名様のみ時間外も受け付けてます💓🐰メッセージくださいにゃ💌💕〇日出勤しますか〜の連絡も待ってます💌🍑モモ



    明日12時から出勤するよん🌼*・

    姫予約は制限なく先のご予約取れます❣️
    連絡ください🥰💗

    本指名様のみ
    時間外も受け付けてます💓🐰
    メッセージくださいにゃ💌💕

    〇日出勤しますか〜の連絡も待ってます💌


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    8/21 16:45



    Sくん🤍

    先日もモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    Sくんの好きなとこ
    たくさん舐めさせてくれてありがとう💓
    この前のも踏まえモモのオススメは
    A舐めありコースの
    濃厚な2回🤣💗🥺

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Sくん🤍先日もモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Sくんの好きなとこたくさん舐めさせてくれてありがとう💓この前のも踏まえモモのオススメはA舐めありコースの濃厚な2回🤣💗🥺またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Sくん🤍

    先日もモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    Sくんの好きなとこ
    たくさん舐めさせてくれてありがとう💓
    この前のも踏まえモモのオススメは
    A舐めありコースの
    濃厚な2回🤣💗🥺

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名SS🤍

    8/21 14:45



    本指名のSS〜🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつもいつも、素敵なプレゼント
    本当に嬉しいです😢💕
    元気なS〜に会えて嬉しかったん💓
    夏バテしかなっとらんけど
    熱中症も油断禁物ですよ🥺❕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名SS🤍

    本指名のSS〜🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつもいつも、素敵なプレゼント本当に嬉しいです😢💕元気なS〜に会えて嬉しかったん💓夏バテしかなっとらんけど熱中症も油断禁物ですよ🥺❕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSS〜🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつもいつも、素敵なプレゼント
    本当に嬉しいです😢💕
    元気なS〜に会えて嬉しかったん💓
    夏バテしかなっとらんけど
    熱中症も油断禁物ですよ🥺❕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑朝イチ🔞

    8/21 12:45



    朝イチで「キテネ」💓
    愛をこめて送りました💌❣️

    変態ちゃんとこ届いた?✨

    まだまだ送れとらん変態ちゃんおるから
    明日また上限いっぱい送ります🫣💕

    みんなに会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑朝イチ🔞

    朝イチで「キテネ」💓愛をこめて送りました💌❣️変態ちゃんとこ届いた?✨まだまだ送れとらん変態ちゃんおるから明日また上限いっぱい送ります🫣💕みんなに会えますように🍀🍑モモ



    朝イチで「キテネ」💓
    愛をこめて送りました💌❣️

    変態ちゃんとこ届いた?✨

    まだまだ送れとらん変態ちゃんおるから
    明日また上限いっぱい送ります🫣💕

    みんなに会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑本日⋆͛📣

    8/21 10:45



    本日モモお休みです⋆͛📣

    お休みでも日記更新されてくから
    よかったら覗いてね☀️🐣💫

    モモと会うまで
    おせーし溜めといてくれる?🥺🤝🏻💗


    🍑モモ

    🍑本日⋆͛📣

    本日モモお休みです⋆͛📣お休みでも日記更新されてくからよかったら覗いてね☀️🐣💫モモと会うまでおせーし溜めといてくれる?🥺🤝🏻💗🍑モモ



    本日モモお休みです⋆͛📣

    お休みでも日記更新されてくから
    よかったら覗いてね☀️🐣💫

    モモと会うまで
    おせーし溜めといてくれる?🥺🤝🏻💗


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/21 08:45



    おはようございます🌼*・

    早起き成功୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    雨降らんといいな🤝🏻✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・早起き成功୧(˙ᵕ˙)୨雨降らんといいな🤝🏻✨今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    早起き成功୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    雨降らんといいな🤝🏻✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/21 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日雨かなあ🥺やだなん🥺
    晴れるといいなー💓

    お休みでも日記書くよんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎明日雨かなあ🥺やだなん🥺晴れるといいなー💓お休みでも日記書くよんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞまた日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日雨かなあ🥺やだなん🥺
    晴れるといいなー💓

    お休みでも日記書くよんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/21 01:00



    今日モモとぅん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    賞味期限まだまだ遠いのに
    ぜーんぶ割引になっとった( °ω° )

    在庫処分かな?🥹

    ちなみにシナモンくん🍵と
    マイメロ🍓もあったお🍮💓


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモとぅん୧(˙ᵕ˙)୨賞味期限まだまだ遠いのにぜーんぶ割引になっとった(°ω°)在庫処分かな?🥹ちなみにシナモンくん🍵とマイメロ🍓もあったお🍮💓🍑モモ



    今日モモとぅん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    賞味期限まだまだ遠いのに
    ぜーんぶ割引になっとった( °ω° )

    在庫処分かな?🥹

    ちなみにシナモンくん🍵と
    マイメロ🍓もあったお🍮💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/20 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    夏バテ知らずで
    食欲旺盛ですヮ

    休み明けから少しダイエットする🥺

    また変態ちゃんたちに
    会えますように💓

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝夏バテ知らずで食欲旺盛ですヮ休み明けから少しダイエットする🥺また変態ちゃんたちに会えますように💓仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    夏バテ知らずで
    食欲旺盛ですヮ

    休み明けから少しダイエットする🥺

    また変態ちゃんたちに
    会えますように💓

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    8/20 20:45



    明日お休みいただきます💓

    休みすぎ〜!も
    今月は明日でラストです🤣🤝🏻✨

    お休みだけど愛のキテネ💘も
    日記も書くよ💌💓

    次回木曜日❕よろちくです💕


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日お休みいただきます💓休みすぎ〜!も今月は明日でラストです🤣🤝🏻✨お休みだけど愛のキテネ💘も日記も書くよ💌💓次回木曜日❕よろちくです💕🍑モモ



    明日お休みいただきます💓

    休みすぎ〜!も
    今月は明日でラストです🤣🤝🏻✨

    お休みだけど愛のキテネ💘も
    日記も書くよ💌💓

    次回木曜日❕よろちくです💕


    🍑モモ

    🍑売り切れてまぴ🍑

    8/20 20:16



    ふえあもうこんな時間だったんだ🥹

    本日モモ売り切れました🍑っ

    お誘いはまた明後日以降
    お🍌んぽ受け付けしてます💓


    🍑モモ

    🍑売り切れてまぴ🍑

    ふえあもうこんな時間だったんだ🥹本日モモ売り切れました🍑っお誘いはまた明後日以降お🍌んぽ受け付けしてます💓🍑モモ



    ふえあもうこんな時間だったんだ🥹

    本日モモ売り切れました🍑っ

    お誘いはまた明後日以降
    お🍌んぽ受け付けしてます💓


    🍑モモ

    🍑硬い//

    8/20 19:31



    なんと、休みの日より
    日記書いとらんかった🥹失礼。

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした🌈

    帰りにセブンのホットスナック
    買って久しぶりに食べたんやけど

    硬い!!!🤣

    揚げすぎ➕放置しすぎ
    ってとこかな🤣

    顎鍛えられる👀💪🏻


    🍑モモ

    🍑硬い//

    なんと、休みの日より日記書いとらんかった🥹失礼。この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした🌈帰りにセブンのホットスナック買って久しぶりに食べたんやけど硬い!!!🤣揚げすぎ➕放置しすぎってとこかな🤣顎鍛えられる👀💪🏻🍑モモ



    なんと、休みの日より
    日記書いとらんかった🥹失礼。

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした🌈

    帰りにセブンのホットスナック
    買って久しぶりに食べたんやけど

    硬い!!!🤣

    揚げすぎ➕放置しすぎ
    ってとこかな🤣

    顎鍛えられる👀💪🏻


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳💓

    8/20 16:31



    仲良しちゃん今日も長い時間
    ありがとうでした🫣💗
    早くお風呂入りたい😆🛁🫧

    モモ今から空き〜💓

    暑さに負けんように
    ご飯しっかり食べて
    エネルギーチャージします( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    お問い合わせ待ってます💓


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳💓

    仲良しちゃん今日も長い時間ありがとうでした🫣💗早くお風呂入りたい😆🛁🫧モモ今から空き〜💓暑さに負けんようにご飯しっかり食べてエネルギーチャージします(˶ᵔᵕᵔ˶)♪お問い合わせ待ってます💓🍑モモ



    仲良しちゃん今日も長い時間
    ありがとうでした🫣💗
    早くお風呂入りたい😆🛁🫧

    モモ今から空き〜💓

    暑さに負けんように
    ご飯しっかり食べて
    エネルギーチャージします( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    お問い合わせ待ってます💓


    🍑モモ

    🍑送っちゃ💓

    8/20 13:45



    キテネ💓送っちゃあヾ(*´ω`*)ノ

    変態ちゃんとこ
    届いたかなあ👀✨

    「みたよ」してくれとる変態ちゃん
    優先で送ったよん(〃´-`〃)♡

    明日も上限いっぱい送る❣️


    🍑モモ

    🍑送っちゃ💓

    キテネ💓送っちゃあヾ(*´ω`*)ノ変態ちゃんとこ届いたかなあ👀✨「みたよ」してくれとる変態ちゃん優先で送ったよん(〃´-`〃)♡明日も上限いっぱい送る❣️🍑モモ



    キテネ💓送っちゃあヾ(*´ω`*)ノ

    変態ちゃんとこ
    届いたかなあ👀✨

    「みたよ」してくれとる変態ちゃん
    優先で送ったよん(〃´-`〃)♡

    明日も上限いっぱい送る❣️


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/20 12:08



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までたくさん
    仲良ししてね🏩🍌

    口開け今すぐ1枠🈳

    その後最短

    17時頃〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ22時までたくさん仲良ししてね🏩🍌口開け今すぐ1枠🈳その後最短17時頃〜🌼*・🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までたくさん
    仲良ししてね🏩🍌

    口開け今すぐ1枠🈳

    その後最短

    17時頃〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/20 11:15



    この後12時〜出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中📞✨

    姫予約も使ってくれたら喜びます💓
    メッセージください💌

    最近出勤少なくなってたから
    ちょっとドキドキしてる🥺笑

    素敵な変態ちゃんからのお誘い待ってます💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時〜出勤🌼*・当日のお誘い受付中📞✨姫予約も使ってくれたら喜びます💓メッセージください💌最近出勤少なくなってたからちょっとドキドキしてる🥺笑素敵な変態ちゃんからのお誘い待ってます💓🍌🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中📞✨

    姫予約も使ってくれたら喜びます💓
    メッセージください💌

    最近出勤少なくなってたから
    ちょっとドキドキしてる🥺笑

    素敵な変態ちゃんからのお誘い待ってます💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/20 09:45



    おはようございます🌼*・

    最近のアニメ面白くなさすぎる😢
    どなたか昔のアニメでも
    おすすめ教えてちょ🥺🤝🏻

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・最近のアニメ面白くなさすぎる😢どなたか昔のアニメでもおすすめ教えてちょ🥺🤝🏻今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近のアニメ面白くなさすぎる😢
    どなたか昔のアニメでも
    おすすめ教えてちょ🥺🤝🏻

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑記念日🤝🏻💕

    8/20 05:30



    本日8月20日は、、

    モモが初めて女の子の日が来た日です😆✨

    そして知り合い2人お誕生日🎂
    おめ〜!

    日にちは覚えとるけど
    何歳の時だったかは
    さっぱり覚えとらん🤣

    っていうかもう8月20日なの?

    早ぁ、、( ¯−¯ )


    🍑モモ

    🍑記念日🤝🏻💕

    本日8月20日は、、モモが初めて女の子の日が来た日です😆✨そして知り合い2人お誕生日🎂おめ〜!日にちは覚えとるけど何歳の時だったかはさっぱり覚えとらん🤣っていうかもう8月20日なの?早ぁ、、(¯−¯)🍑モモ



    本日8月20日は、、

    モモが初めて女の子の日が来た日です😆✨

    そして知り合い2人お誕生日🎂
    おめ〜!

    日にちは覚えとるけど
    何歳の時だったかは
    さっぱり覚えとらん🤣

    っていうかもう8月20日なの?

    早ぁ、、( ¯−¯ )


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/20 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お休み2日目の昨日は
    なんかとんでもない「みたよ」
    の数だった😳

    どこかに晒されたりしとる?()

    冗談( ¯−¯ )

    見てくれてありがとう💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お休み2日目の昨日はなんかとんでもない「みたよ」の数だった😳どこかに晒されたりしとる?()冗談(¯−¯)見てくれてありがとう💓今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お休み2日目の昨日は
    なんかとんでもない「みたよ」
    の数だった😳

    どこかに晒されたりしとる?()

    冗談( ¯−¯ )

    見てくれてありがとう💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑無加工

    8/20 01:00



    今日はすっぴんパジャマで
    スーパー行っただけなので
    今日モモ🍑はお休み💤

    過去pic無加工モモ🍑

    早くディズニーいきたァい❕


    🍑モモ

    🍑無加工

    今日はすっぴんパジャマでスーパー行っただけなので今日モモ🍑はお休み💤過去pic無加工モモ🍑早くディズニーいきたァい❕🍑モモ



    今日はすっぴんパジャマで
    スーパー行っただけなので
    今日モモ🍑はお休み💤

    過去pic無加工モモ🍑

    早くディズニーいきたァい❕


    🍑モモ