这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞おにゃにー禁止🈲

    8/16 13:09



    二度寝から覚め👀✨

    外の様子見ようと思ったけど
    まだコンタクトつけとらんから
    なんも見えんわ👀👀

    大雨で気温高くて風強いって
    最悪だね😭😭

    みなさま気をつけて🥺❕

    モモは1歩も外出る気ありません😇

    🍑モモ

    🔞おにゃにー禁止🈲

    二度寝から覚め👀✨外の様子見ようと思ったけどまだコンタクトつけとらんからなんも見えんわ👀👀大雨で気温高くて風強いって最悪だね😭😭みなさま気をつけて🥺❕モモは1歩も外出る気ありません😇🍑モモ



    二度寝から覚め👀✨

    外の様子見ようと思ったけど
    まだコンタクトつけとらんから
    なんも見えんわ👀👀

    大雨で気温高くて風強いって
    最悪だね😭😭

    みなさま気をつけて🥺❕

    モモは1歩も外出る気ありません😇

    🍑モモ

    ⚠️🍑お知らせ🍑⚠️

    8/16 11:15



    本日モモ
    お休みにしました⋆͛📣

    一応焦らしちゃったけど
    台風の日はモモ
    いつもお休みや🥹笑

    よろしくお願いします🫶🏻

    変態ちゃんたちも
    大人しくしてよーね🍌🥺


    🍑モモ

    ⚠️🍑お知らせ🍑⚠️

    本日モモお休みにしました⋆͛📣一応焦らしちゃったけど台風の日はモモいつもお休みや🥹笑よろしくお願いします🫶🏻変態ちゃんたちも大人しくしてよーね🍌🥺🍑モモ



    本日モモ
    お休みにしました⋆͛📣

    一応焦らしちゃったけど
    台風の日はモモ
    いつもお休みや🥹笑

    よろしくお願いします🫶🏻

    変態ちゃんたちも
    大人しくしてよーね🍌🥺


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/16 09:45



    おはようございます🌼*・

    ネイル変わっとったこと忘れとって
    めっちゃびっくりした😂
    ネイル可愛いすぎ🥰💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    お天気どうかな〜
    とりあえず準備します💓


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ネイル変わっとったこと忘れとってめっちゃびっくりした😂ネイル可愛いすぎ🥰💗今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・お天気どうかな〜とりあえず準備します💓🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ネイル変わっとったこと忘れとって
    めっちゃびっくりした😂
    ネイル可愛いすぎ🥰💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    お天気どうかな〜
    とりあえず準備します💓


    🍑モモ

    🍑イキたい。//

    8/16 07:31



    しぬまでにはイキたい県ランキング
    第1位
    ほっかいどぅ

    肉より魚派。

    そして
    動物大好きモッモ

    旭山動物園にイキたいです!くまぁ!🐻‍❄

    あと牛さんとかも
    わあ〜☺️ってしたい

    1週間くらい一緒に休み取って行ってくれる
    お友達募集中


    🍑モモ

    🍑イキたい。//

    しぬまでにはイキたい県ランキング第1位ほっかいどぅ肉より魚派。そして動物大好きモッモ旭山動物園にイキたいです!くまぁ!🐻‍❄あと牛さんとかもわあ〜☺️ってしたい1週間くらい一緒に休み取って行ってくれるお友達募集中🍑モモ



    しぬまでにはイキたい県ランキング
    第1位
    ほっかいどぅ

    肉より魚派。

    そして
    動物大好きモッモ

    旭山動物園にイキたいです!くまぁ!🐻‍❄

    あと牛さんとかも
    わあ〜☺️ってしたい

    1週間くらい一緒に休み取って行ってくれる
    お友達募集中


    🍑モモ

    🍑いいお店🔞🫶🏻

    8/16 05:30

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    「長い在籍の子が多くおるお店」
    だよね圧倒的💘✨

    入れ替わりが激しいこの業界で
    長い子が何人もおるって
    本当にいいお店じゃないと
    絶対ないと思ってる🐣

    せいきわで2年以上在籍しとる子は
    モモも含めて知っとるだけで
    15人おる🤣💗💗


    🍑モモ

    🍑いいお店🔞🫶🏻

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪「長い在籍の子が多くおるお店」だよね圧倒的💘✨入れ替わりが激しいこの業界で長い子が何人もおるって本当にいいお店じゃないと絶対ないと思ってる🐣せいきわで2年以上在籍しとる子はモモも含めて知っとるだけで15人おる🤣💗💗🍑モモ

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    「長い在籍の子が多くおるお店」
    だよね圧倒的💘✨

    入れ替わりが激しいこの業界で
    長い子が何人もおるって
    本当にいいお店じゃないと
    絶対ないと思ってる🐣

    せいきわで2年以上在籍しとる子は
    モモも含めて知っとるだけで
    15人おる🤣💗💗


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/16 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    そろそろ雨降ってきたかな??

    明日出勤どうするかは
    また日記でお知らせしますね💌🍎

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎そろそろ雨降ってきたかな??明日出勤どうするかはまた日記でお知らせしますね💌🍎また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    そろそろ雨降ってきたかな??

    明日出勤どうするかは
    また日記でお知らせしますね💌🍎

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去モモ🍑

    8/16 01:01



    今日モモ、昼間に載せちゃったから
    過去モモ🤣💗

    風俗始めたての
    初々しいモモです🥺💗笑

    初めての撮影ときやね🤳
    あのときは
    めちゃ緊張したー🥹💗

    今じゃ、、( ¯−¯ )


    🍑モモ

    🍑過去モモ🍑

    今日モモ、昼間に載せちゃったから過去モモ🤣💗風俗始めたての初々しいモモです🥺💗笑初めての撮影ときやね🤳あのときはめちゃ緊張したー🥹💗今じゃ、、(¯−¯)🍑モモ



    今日モモ、昼間に載せちゃったから
    過去モモ🤣💗

    風俗始めたての
    初々しいモモです🥺💗笑

    初めての撮影ときやね🤳
    あのときは
    めちゃ緊張したー🥹💗

    今じゃ、、( ¯−¯ )


    🍑モモ

    🍑明日どーしよー

    8/15 17:45




    モモ明日❣️

    12時〜

    出勤します☺️💗

    と思ったけど
    もしかして予想以上に
    台風やばい??

    出勤消すかもー😭

    また決定したら日記書きます💌


    🍑モモ

    🍑明日どーしよー

    モモ明日❣️12時〜出勤します☺️💗と思ったけどもしかして予想以上に台風やばい??出勤消すかもー😭また決定したら日記書きます💌🍑モモ




    モモ明日❣️

    12時〜

    出勤します☺️💗

    と思ったけど
    もしかして予想以上に
    台風やばい??

    出勤消すかもー😭

    また決定したら日記書きます💌


    🍑モモ

    🍑れっちゅごー

    8/15 11:50



    出陣ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    お休みだけど
    安定に事務所に遊びに行くおん😆

    決して涼しい休憩所とか思ってません(重要)

    あぢいい🫠☀️

    お休みだけど日記書くよ〜💌


    🍑モモ

    🍑れっちゅごー

    出陣ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞお休みだけど安定に事務所に遊びに行くおん😆決して涼しい休憩所とか思ってません(重要)あぢいい🫠☀️お休みだけど日記書くよ〜💌🍑モモ



    出陣ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    お休みだけど
    安定に事務所に遊びに行くおん😆

    決して涼しい休憩所とか思ってません(重要)

    あぢいい🫠☀️

    お休みだけど日記書くよ〜💌


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/15 10:15



    おはようございます🌼*・

    今日の予定は
    少しだけゆっくりめ🤍

    まだちょと眠いけど起きんと_( _*`ω、)_💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    今日は雨ふらん?🥺


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日の予定は少しだけゆっくりめ🤍まだちょと眠いけど起きんと_(_*`ω、)_💤今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・今日は雨ふらん?🥺🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日の予定は
    少しだけゆっくりめ🤍

    まだちょと眠いけど起きんと_( _*`ω、)_💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    今日は雨ふらん?🥺


    🍑モモ

    🍑可愛いしゅぎ

    8/15 07:30



    時間潰しにサンリオショップ寄ったら

    可愛いいしゅぎるの見つけちゃって



    気づいたらレジにいました

    ド世代のサンリオキャラ
    「ウサハナ」

    たまごっちの
    「めめっち」コラボ🥹💗

    可愛すぎるやろーーー😭💗


    🍑モモ

    🍑可愛いしゅぎ

    時間潰しにサンリオショップ寄ったら可愛いいしゅぎるの見つけちゃって気づいたらレジにいましたド世代のサンリオキャラ「ウサハナ」とたまごっちの「めめっち」コラボ🥹💗可愛すぎるやろーーー😭💗🍑モモ



    時間潰しにサンリオショップ寄ったら

    可愛いいしゅぎるの見つけちゃって



    気づいたらレジにいました

    ド世代のサンリオキャラ
    「ウサハナ」

    たまごっちの
    「めめっち」コラボ🥹💗

    可愛すぎるやろーーー😭💗


    🍑モモ

    🍑やばい🤣🤣

    8/15 05:30

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    モモこの前の火曜日
    お休みやったんやけど

    それまで何連勤したんだろ?って
    数えてみるやん

    16連勤しとった🤣🤣

    やばすぎる🤣🤣

    休むタイミング逃したとはいえ
    16連勤はちょっと😂
    初めて😂😂

    にしても疲れとらんかったな??

    体力おばけ

    ✋( ¨̮ 🤚)


    🍑モモ

    🍑やばい🤣🤣

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪モモこの前の火曜日お休みやったんやけどそれまで何連勤したんだろ?って数えてみるやん16連勤しとった🤣🤣やばすぎる🤣🤣休むタイミング逃したとはいえ16連勤はちょっと😂初めて😂😂にしても疲れとらんかったな??体力おばけ✋(¨̮🤚)🍑モモ

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    モモこの前の火曜日
    お休みやったんやけど

    それまで何連勤したんだろ?って
    数えてみるやん

    16連勤しとった🤣🤣

    やばすぎる🤣🤣

    休むタイミング逃したとはいえ
    16連勤はちょっと😂
    初めて😂😂

    にしても疲れとらんかったな??

    体力おばけ

    ✋( ¨̮ 🤚)


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/15 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    後半は今決まっとるだけで
    そこそこお休みの日多め🐰

    まだ増やすと思うので
    お時間あうとき遊んでくださいにゃ💓

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎後半は今決まっとるだけでそこそこお休みの日多め🐰まだ増やすと思うのでお時間あうとき遊んでくださいにゃ💓また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    後半は今決まっとるだけで
    そこそこお休みの日多め🐰

    まだ増やすと思うので
    お時間あうとき遊んでくださいにゃ💓

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑誕プレ受付中

    8/15 01:00



    あやかっちょと一緒に帰ったのん🐰🤍

    途中で寄ったお店で
    あやかっちょが
    誕生日プレゼント買ってくれたよおお😭💗

    嬉しくって
    今まだニコニコしとる🥰💗

    1つは飾って
    1つは次の出勤に早速使う🥰

    当日にもギフトくれたのに🥲
    あやかちょありがとうう💗💗

    あ、みなさま
    誕生日は過ぎましたけど
    前後6ヶ月は誕プレでお🍌んぽ
    受け付けてます🤤💗

    🍑モモ

    🍑誕プレ受付中

    あやかっちょと一緒に帰ったのん🐰🤍途中で寄ったお店であやかっちょが誕生日プレゼント買ってくれたよおお😭💗嬉しくって今まだニコニコしとる🥰💗1つは飾って1つは次の出勤に早速使う🥰当日にもギフトくれたのに🥲あやかちょありがとうう💗💗あ、みなさま誕生日は過ぎましたけど前後6ヶ月は誕プレでお🍌んぽ受け付けてます🤤💗🍑モモ



    あやかっちょと一緒に帰ったのん🐰🤍

    途中で寄ったお店で
    あやかっちょが
    誕生日プレゼント買ってくれたよおお😭💗

    嬉しくって
    今まだニコニコしとる🥰💗

    1つは飾って
    1つは次の出勤に早速使う🥰

    当日にもギフトくれたのに🥲
    あやかちょありがとうう💗💗

    あ、みなさま
    誕生日は過ぎましたけど
    前後6ヶ月は誕プレでお🍌んぽ
    受け付けてます🤤💗

    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/14 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    まさか日傘忘れた日に限って
    急に雨降りだすなんて🥺
    スタートの変態ちゃん
    ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️🥺

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした(˶ᵔᵕᵔ˶)♪まさか日傘忘れた日に限って急に雨降りだすなんて🥺スタートの変態ちゃんご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️🥺また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    まさか日傘忘れた日に限って
    急に雨降りだすなんて🥺
    スタートの変態ちゃん
    ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️🥺

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑キッカケ

    8/14 21:45



    愛の「キテネ」送信送信❣️

    毎日たくさんの変態ちゃんが
    マイガール登録してくれるんやけど
    なにきっかけで
    見つけてくれとるんやろ〜💕

    キニナル👀💗

    みんなに会えますように💓


    🍑モモ

    🍑キッカケ

    愛の「キテネ」送信送信❣️毎日たくさんの変態ちゃんがマイガール登録してくれるんやけどなにきっかけで見つけてくれとるんやろ〜💕キニナル👀💗みんなに会えますように💓🍑モモ



    愛の「キテネ」送信送信❣️

    毎日たくさんの変態ちゃんが
    マイガール登録してくれるんやけど
    なにきっかけで
    見つけてくれとるんやろ〜💕

    キニナル👀💗

    みんなに会えますように💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/14 19:45



    明日はモモお休みです💓

    お休みでも日記書くから
    よかったら覗いてねヾ(*´ω`*)ノ

    次回出勤は

    16日金曜日💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日はモモお休みです💓お休みでも日記書くからよかったら覗いてねヾ(*´ω`*)ノ次回出勤は16日金曜日💓🍑モモ



    明日はモモお休みです💓

    お休みでも日記書くから
    よかったら覗いてねヾ(*´ω`*)ノ

    次回出勤は

    16日金曜日💓


    🍑モモ

    🍑時間外受付中📞🤍

    8/14 17:45



    本指名さま限定🍌
    出勤時間外でも
    お誘い受付中〜ヾ(*´ω`*)ノ

    お店、モモに直接でも
    お問い合わせくだしゃいな💕

    待ってるよおん( *´꒳`* )💗


    🍑モモ

    🍑時間外受付中📞🤍

    本指名さま限定🍌出勤時間外でもお誘い受付中〜ヾ(*´ω`*)ノお店、モモに直接でもお問い合わせくだしゃいな💕待ってるよおん(*´꒳`*)💗🍑モモ



    本指名さま限定🍌
    出勤時間外でも
    お誘い受付中〜ヾ(*´ω`*)ノ

    お店、モモに直接でも
    お問い合わせくだしゃいな💕

    待ってるよおん( *´꒳`* )💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう💓🈳

    8/14 17:04



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お昼ご飯たべよーっと💓

    この後お誘い待ってます🍌💕

    天気良くなってよかったあ🥹☀️


    🍑モモ

    🍑ありがとう💓🈳

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お昼ご飯たべよーっと💓この後お誘い待ってます🍌💕天気良くなってよかったあ🥹☀️🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お昼ご飯たべよーっと💓

    この後お誘い待ってます🍌💕

    天気良くなってよかったあ🥹☀️


    🍑モモ

    🍑遅れました🥹🙇🏻‍♀️

    8/14 15:11



    雨すごすぎて
    到着遅れました🥺🙇🏻‍♀️🥺

    迎えにきてもらった😂🚗³₃

    無事に出勤したよおん🤍

    次回最短

    17時頃〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑遅れました🥹🙇🏻‍♀️

    雨すごすぎて到着遅れました🥺🙇🏻‍♀️🥺迎えにきてもらった😂🚗³₃無事に出勤したよおん🤍次回最短17時頃〜🌼*・🍑モモ



    雨すごすぎて
    到着遅れました🥺🙇🏻‍♀️🥺

    迎えにきてもらった😂🚗³₃

    無事に出勤したよおん🤍

    次回最短

    17時頃〜🌼*・


    🍑モモ