这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今から1枠💓

    8/13 01:00



    仲良しちゃんありがとうでした💓
    気をつけて帰ってね🐾

    モモ今から1枠イけます💓

    2時に受付締切です🥺🫶🏻

    お問い合わせ待ってるん💗

    酔っ払いちゃんはご遠慮ください〜!


    🍑モモ

    🍑今から1枠💓

    仲良しちゃんありがとうでした💓気をつけて帰ってね🐾モモ今から1枠イけます💓2時に受付締切です🥺🫶🏻お問い合わせ待ってるん💗酔っ払いちゃんはご遠慮ください〜!🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでした💓
    気をつけて帰ってね🐾

    モモ今から1枠イけます💓

    2時に受付締切です🥺🫶🏻

    お問い合わせ待ってるん💗

    酔っ払いちゃんはご遠慮ください〜!


    🍑モモ

    🍑見て👀

    8/12 22:45



    🍑出勤予定です🍑

    13日 お休み
    14日 15-22
    15日 お休み
    16日 12-0
    17日 12-22
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22



    🍑モモ

    🍑見て👀

    🍑出勤予定です🍑13日お休み14日15-2215日お休み16日12-017日12-2218日お休み19日お休み20日12-2221日お休み22日12-2223日12-22🍑モモ



    🍑出勤予定です🍑

    13日 お休み
    14日 15-22
    15日 お休み
    16日 12-0
    17日 12-22
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22



    🍑モモ

    🍑残り1枠⋆͛📣

    8/12 21:59



    仲良しちゃんありがとう🐰💓

    次回最短

    夜中1時頃〜の1枠で終わりです❣️

    プロフィールにも書いてあるんやけど、、

    初めましてさんでお酒入ってる方は
    ご遠慮ください❕


    🍑モモ

    🍑残り1枠⋆͛📣

    仲良しちゃんありがとう🐰💓次回最短夜中1時頃〜の1枠で終わりです❣️プロフィールにも書いてあるんやけど、、初めましてさんでお酒入ってる方はご遠慮ください❕🍑モモ



    仲良しちゃんありがとう🐰💓

    次回最短

    夜中1時頃〜の1枠で終わりです❣️

    プロフィールにも書いてあるんやけど、、

    初めましてさんでお酒入ってる方は
    ご遠慮ください❕


    🍑モモ

    🍑ありがとう💘

    8/12 20:16



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💗

    モモ今からまたお口😛空いたん💕

    後半もお🍌んぽ
    咥えさせてくれる?💝


    🍑モモ

    🍑ありがとう💘

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした💗モモ今からまたお口😛空いたん💕後半もお🍌んぽ咥えさせてくれる?💝🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💗

    モモ今からまたお口😛空いたん💕

    後半もお🍌んぽ
    咥えさせてくれる?💝


    🍑モモ

    ⚠️お知らせ⚠️

    8/12 19:45



    明日からの帰省

    なくなりましたーー😭😭😭

    訳あり🥲

    うぇええええええん😭😭😭😭

    ということで

    予定変更です( ∩ ˙-˙ )⊃

    14日(水)15時-22時

    出勤します💓

    お🍌んぽ予定ください🥺💗


    🍑モモ

    ⚠️お知らせ⚠️

    明日からの帰省なくなりましたーー😭😭😭訳あり🥲うぇええええええん😭😭😭😭ということで予定変更です(∩˙-˙)⊃14日(水)15時-22時出勤します💓お🍌んぽ予定ください🥺💗🍑モモ



    明日からの帰省

    なくなりましたーー😭😭😭

    訳あり🥲

    うぇええええええん😭😭😭😭

    ということで

    予定変更です( ∩ ˙-˙ )⊃

    14日(水)15時-22時

    出勤します💓

    お🍌んぽ予定ください🥺💗


    🍑モモ

    🍑送信📤❣️

    8/12 17:45



    「キテネ」今日も送信済🩷

    まだ送れとらん変態ちゃんおるのに
    途中で上限きちゃった😢

    モモから愛のキテネ💘
    届くの待っとってね💕︎


    🍑モモ

    🍑送信📤❣️

    「キテネ」今日も送信済🩷まだ送れとらん変態ちゃんおるのに途中で上限きちゃった😢モモから愛のキテネ💘届くの待っとってね💕︎🍑モモ



    「キテネ」今日も送信済🩷

    まだ送れとらん変態ちゃんおるのに
    途中で上限きちゃった😢

    モモから愛のキテネ💘
    届くの待っとってね💕︎


    🍑モモ

    🍑次回💓

    8/12 16:53



    次回最短

    20時頃〜⋆͛📣

    今日は3時までおるから
    まだまだ遊べるよ〜💗💗

    お誘い待ってまん🍌💗


    🍑モモ

    🍑次回💓

    次回最短20時頃〜⋆͛📣今日は3時までおるからまだまだ遊べるよ〜💗💗お誘い待ってまん🍌💗🍑モモ



    次回最短

    20時頃〜⋆͛📣

    今日は3時までおるから
    まだまだ遊べるよ〜💗💗

    お誘い待ってまん🍌💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🙇🏻‍♀️💝

    8/12 16:16



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓
    トラブル?ごめんなさい😣
    モモがその場で気づくべきでした😢
    ありがたく頂戴しました🙇🏻‍♀️💝
    また待ってます( *´꒳`* )💗

    🍑

    モモ今からまた空き☀️

    今のうちにご飯食べちゃう💓

    お誘いまってう💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🙇🏻‍♀️💝

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした💓トラブル?ごめんなさい😣モモがその場で気づくべきでした😢ありがたく頂戴しました🙇🏻‍♀️💝また待ってます(*´꒳`*)💗🍑モモ今からまた空き☀️今のうちにご飯食べちゃう💓お誘いまってう💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓
    トラブル?ごめんなさい😣
    モモがその場で気づくべきでした😢
    ありがたく頂戴しました🙇🏻‍♀️💝
    また待ってます( *´꒳`* )💗

    🍑

    モモ今からまた空き☀️

    今のうちにご飯食べちゃう💓

    お誘いまってう💗


    🍑モモ

    🍑コスプレ💝

    8/12 15:45



    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    変態ちゃんの好みのコスプレ
    着せてくだしゃい(〃´-`〃)🤍


    🍑モモ

    🍑コスプレ💝

    コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ🤍変態ちゃんの好みのコスプレ着せてくだしゃい(〃´-`〃)🤍🍑モモ



    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    変態ちゃんの好みのコスプレ
    着せてくだしゃい(〃´-`〃)🤍


    🍑モモ

    🍑次回⋆͛📣

    8/12 14:24



    次回最短

    16時30分頃〜⋆͛📣になりました🤍

    終わったらご飯食べよかなん
    お腹すいてきた〜☀️🐣💫

    お問い合わせください💗


    🍑モモ

    🍑次回⋆͛📣

    次回最短16時30分頃〜⋆͛📣になりました🤍終わったらご飯食べよかなんお腹すいてきた〜☀️🐣💫お問い合わせください💗🍑モモ



    次回最短

    16時30分頃〜⋆͛📣になりました🤍

    終わったらご飯食べよかなん
    お腹すいてきた〜☀️🐣💫

    お問い合わせください💗


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう🌈

    8/12 14:04



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ
    気をつけて帰省してね😆🤝🏻

    モモ今から空きました💓

    素敵な1日の始まり〜💗💗


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう🌈

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ気をつけて帰省してね😆🤝🏻モモ今から空きました💓素敵な1日の始まり〜💗💗🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ
    気をつけて帰省してね😆🤝🏻

    モモ今から空きました💓

    素敵な1日の始まり〜💗💗


    🍑モモ

    🍑超得90分コース🉐

    8/12 13:36




    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑超得90分コース🉐

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ




    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑出勤たきあせ

    8/12 12:10



    遅刻の予定が
    時間間に合っちゃった( ˙-˙ )

    急ぎすぎて大滝汗なので
    一旦落ち着きます🥹🍵

    次回最短

    14時頃〜⋆͛📣


    🍑モモ

    🍑出勤たきあせ

    遅刻の予定が時間間に合っちゃった(˙-˙)急ぎすぎて大滝汗なので一旦落ち着きます🥹🍵次回最短14時頃〜⋆͛📣🍑モモ



    遅刻の予定が
    時間間に合っちゃった( ˙-˙ )

    急ぎすぎて大滝汗なので
    一旦落ち着きます🥹🍵

    次回最短

    14時頃〜⋆͛📣


    🍑モモ

    🍑長〜く🍌💓

    8/12 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    数ヶ月ぶりに
    3時まで延ばしたの💓

    夜中しか御時間合わん変態ちゃんぜひ💗

    当日のお誘い受付中🥰


    🍑モモ


    🍑長〜く🍌💓

    この後12時から出勤🌼*・数ヶ月ぶりに3時まで延ばしたの💓夜中しか御時間合わん変態ちゃんぜひ💗当日のお誘い受付中🥰🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    数ヶ月ぶりに
    3時まで延ばしたの💓

    夜中しか御時間合わん変態ちゃんぜひ💗

    当日のお誘い受付中🥰


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/12 09:45



    おはようございます🌼*・

    1回も起きずに爆睡できた🫶🏻✨

    スッキリきもちい〜朝☀️🐣💫

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    今日出勤したら、、!


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・1回も起きずに爆睡できた🫶🏻✨スッキリきもちい〜朝☀️🐣💫今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・今日出勤したら、、!🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    1回も起きずに爆睡できた🫶🏻✨

    スッキリきもちい〜朝☀️🐣💫

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    今日出勤したら、、!


    🍑モモ

    🍑変更💓

    8/12 07:30



    今日、3時まで
    出勤時間延ばしましたヾ(*´ω`*)ノ✨

    久しぶりに3時まで出るよ💗

    素敵な変態ちゃんからのお誘い
    しっぽ振って待ってます💗💗


    🍑モモ

    🍑変更💓

    今日、3時まで出勤時間延ばしましたヾ(*´ω`*)ノ✨久しぶりに3時まで出るよ💗素敵な変態ちゃんからのお誘いしっぽ振って待ってます💗💗🍑モモ



    今日、3時まで
    出勤時間延ばしましたヾ(*´ω`*)ノ✨

    久しぶりに3時まで出るよ💗

    素敵な変態ちゃんからのお誘い
    しっぽ振って待ってます💗💗


    🍑モモ

    🍑ネタバレちゅうい

    8/12 05:30



    グッドドクター

    シーズン5見終わったーーーけどーーーー

    どんでん返しくらったあーーーーー😭😭😭

    めためたハッピーエンドや🥰
    からの
    え😭😭

    うええん今までで1番
    続きが気になる🥹🥹

    ストーリー長くても
    まったくグダらず
    ずっと面白いグッドドクター最高、、!🏥


    🍑モモ

    🍑ネタバレちゅうい

    グッドドクターシーズン5見終わったーーーけどーーーーどんでん返しくらったあーーーーー😭😭😭めためたハッピーエンドや🥰からのえ😭😭うええん今までで1番続きが気になる🥹🥹ストーリー長くてもまったくグダらずずっと面白いグッドドクター最高、、!🏥🍑モモ



    グッドドクター

    シーズン5見終わったーーーけどーーーー

    どんでん返しくらったあーーーーー😭😭😭

    めためたハッピーエンドや🥰
    からの
    え😭😭

    うええん今までで1番
    続きが気になる🥹🥹

    ストーリー長くても
    まったくグダらず
    ずっと面白いグッドドクター最高、、!🏥


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/12 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近比較的に夜過ごしやすいね✨
    (涼しいとは言っとらん)

    ぐっすり眠れそ💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎最近比較的に夜過ごしやすいね✨(涼しいとは言っとらん)ぐっすり眠れそ💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近比較的に夜過ごしやすいね✨
    (涼しいとは言っとらん)

    ぐっすり眠れそ💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モ🍑

    8/12 01:00



    今日モモ、全身白コーデでした🤍

    お気に入り🤍🥛

    そこそこ髪の色が落ちて
    茶髪っぽくなってきたけど
    次美容院とき何色にしようか迷う😢😢


    🍑モモ

    🆕今日モ🍑

    今日モモ、全身白コーデでした🤍お気に入り🤍🥛そこそこ髪の色が落ちて茶髪っぽくなってきたけど次美容院とき何色にしようか迷う😢😢🍑モモ



    今日モモ、全身白コーデでした🤍

    お気に入り🤍🥛

    そこそこ髪の色が落ちて
    茶髪っぽくなってきたけど
    次美容院とき何色にしようか迷う😢😢


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/11 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    また会えますように🌈

    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたʚ(˶'ᵕ'˶)ɞまた会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    また会えますように🌈

    🍑モモ