这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕今日モモ🍑

    7/30 01:00



    外暑すぎで
    お店寒すんぎ

    😀❕笑

    まんまる雪だるまモッモ

    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    外暑すぎでお店寒すんぎ😀❕笑まんまる雪だるまモッモ🍑モモ



    外暑すぎで
    お店寒すんぎ

    😀❕笑

    まんまる雪だるまモッモ

    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/29 21:45



    明日も12時から出勤する୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨



    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤する୧(˙ᵕ˙)୨🍑モモ



    明日も12時から出勤する୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨



    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/29 19:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間短かったけど
    モモと濃厚🔞な時間過ごしてくれて
    ちあわせでした💓

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝時間短かったけどモモと濃厚🔞な時間過ごしてくれてちあわせでした💓また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間短かったけど
    モモと濃厚🔞な時間過ごしてくれて
    ちあわせでした💓

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/29 17:04



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後までお🍌んぽ
    やらしくにゃん❤️

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    曜日感覚無さすぎる
    誰か戻して〜🥹


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨最後までお🍌んぽやらしくにゃん❤️お誘いはまた明日以降ね🌈曜日感覚無さすぎる誰か戻して〜🥹🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後までお🍌んぽ
    やらしくにゃん❤️

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    曜日感覚無さすぎる
    誰か戻して〜🥹


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽは元気でしょ?

    7/29 16:31



    この時間までありがとうでした🌟

    今からラスト枠のみ
    空いてます⋆͛📣

    暑すぎるけどお🍌んぽは元気でしょ?💓


    🍑モモ


    🍑お🍌んぽは元気でしょ?

    この時間までありがとうでした🌟今からラスト枠のみ空いてます⋆͛📣暑すぎるけどお🍌んぽは元気でしょ?💓🍑モモ



    この時間までありがとうでした🌟

    今からラスト枠のみ
    空いてます⋆͛📣

    暑すぎるけどお🍌んぽは元気でしょ?💓


    🍑モモ


    🍑目立って💓

    7/29 15:45



    今日もキテネ送ったあん💌💗

    送ったことない「みたよ」
    してくれとる変態ちゃん優先してます💓

    来とらんよ!?な変態ちゃんは
    キレ気味に「みたよ」して
    目立ってください🥺💓


    🍑モモ

    🍑目立って💓

    今日もキテネ送ったあん💌💗送ったことない「みたよ」してくれとる変態ちゃん優先してます💓来とらんよ!?な変態ちゃんはキレ気味に「みたよ」して目立ってください🥺💓🍑モモ



    今日もキテネ送ったあん💌💗

    送ったことない「みたよ」
    してくれとる変態ちゃん優先してます💓

    来とらんよ!?な変態ちゃんは
    キレ気味に「みたよ」して
    目立ってください🥺💓


    🍑モモ

    🍑本指名Tさん🤍

    7/29 14:00



    本指名のTさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えたね😆💓
    楽しんできたみたいで羨ましすぎるよ🥺💓
    初Fコース❣️
    アナルお預けくらったあ🤣🔞
    55分コースでは
    ちょっと無理がありすぎた😑✊🏻笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Tさん🤍

    本指名のTさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えたね😆💓楽しんできたみたいで羨ましすぎるよ🥺💓初Fコース❣️アナルお預けくらったあ🤣🔞55分コースではちょっと無理がありすぎた😑✊🏻笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のTさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えたね😆💓
    楽しんできたみたいで羨ましすぎるよ🥺💓
    初Fコース❣️
    アナルお預けくらったあ🤣🔞
    55分コースでは
    ちょっと無理がありすぎた😑✊🏻笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    7/29 13:45



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    少しだけお久しぶり💓
    少し会わんかった間に
    念願の旅✈️決定と新カバーには
    びっくりした🤣✨
    忘れてきたことにもびっくりした、笑🤣

    土産話聞かせてね💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍

    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    本指名のSさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝少しだけお久しぶり💓少し会わんかった間に念願の旅✈️決定と新カバーにはびっくりした🤣✨忘れてきたことにもびっくりした、笑🤣土産話聞かせてね💓またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    少しだけお久しぶり💓
    少し会わんかった間に
    念願の旅✈️決定と新カバーには
    びっくりした🤣✨
    忘れてきたことにもびっくりした、笑🤣

    土産話聞かせてね💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍

    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/29 13:31



    次回最短

    16時30分頃〜なってます🌼*・

    あちぃから気をつけてきてね😭

    池袋来てくれてありがとう🏩💓


    🍑モモ


    🍑次回🌼*・

    次回最短16時30分頃〜なってます🌼*・あちぃから気をつけてきてね😭池袋来てくれてありがとう🏩💓🍑モモ



    次回最短

    16時30分頃〜なってます🌼*・

    あちぃから気をつけてきてね😭

    池袋来てくれてありがとう🏩💓


    🍑モモ


    🍑出勤🍀

    7/29 12:08



    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    しゅごいじゃん、
    お休みの日よりアクセスが
    倍になったお( ¯−¯ )笑

    今日は19時までなので
    お間違いなく!!✨

    22時までよろちく🍌💗


    🍑モモ


    🍑出勤🍀

    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノしゅごいじゃん、お休みの日よりアクセスが倍になったお(¯−¯)笑今日は19時までなのでお間違いなく!!✨22時までよろちく🍌💗🍑モモ



    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    しゅごいじゃん、
    お休みの日よりアクセスが
    倍になったお( ¯−¯ )笑

    今日は19時までなので
    お間違いなく!!✨

    22時までよろちく🍌💗


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    7/29 11:15



    このあと12時から出勤🌼*・

    今日は1駅歩かず
    最寄り駅から向かう🥵☀️☀️

    熱中症気をつけようね😖

    一緒に避暑しよ🏩❤️

    当日のお誘い受付中❤️


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    このあと12時から出勤🌼*・今日は1駅歩かず最寄り駅から向かう🥵☀️☀️熱中症気をつけようね😖一緒に避暑しよ🏩❤️当日のお誘い受付中❤️🍑モモ



    このあと12時から出勤🌼*・

    今日は1駅歩かず
    最寄り駅から向かう🥵☀️☀️

    熱中症気をつけようね😖

    一緒に避暑しよ🏩❤️

    当日のお誘い受付中❤️


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/29 09:45



    おはようございます🌼*・

    週明けから
    危険な暑さに要注意だって!
    って!
    週明けって今日からやん🥹

    みなさま水分塩分お忘れなく❕モモも❕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・週明けから危険な暑さに要注意だって!って!週明けって今日からやん🥹みなさま水分塩分お忘れなく❕モモも❕今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    週明けから
    危険な暑さに要注意だって!
    って!
    週明けって今日からやん🥹

    みなさま水分塩分お忘れなく❕モモも❕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑ハ🔞撮りふぅ〜な

    7/29 07:31

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    風俗やっとった形跡
    全消ししたいよね( ¯−¯ )

    どんだけ盛れとる写メでも🥹寂

    変態ちゃんたちもしぬってわかったら
    は🔞撮りふぅ〜な激写
    消さな恥ずかしいよ🤣🤝🏻


    🍑モモ

    🍑ハ🔞撮りふぅ〜な

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪風俗やっとった形跡全消ししたいよね(¯−¯)どんだけ盛れとる写メでも🥹寂変態ちゃんたちもしぬってわかったらは🔞撮りふぅ〜な激写消さな恥ずかしいよ🤣🤝🏻🍑モモ

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    風俗やっとった形跡
    全消ししたいよね( ¯−¯ )

    どんだけ盛れとる写メでも🥹寂

    変態ちゃんたちもしぬってわかったら
    は🔞撮りふぅ〜な激写
    消さな恥ずかしいよ🤣🤝🏻


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/29 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    くたくたあ💗
    めためたぐっすり眠れそうだよ🤤💕

    明日も早めに起きて
    朝活したいな🌞🔆🤍

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎くたくたあ💗めためたぐっすり眠れそうだよ🤤💕明日も早めに起きて朝活したいな🌞🔆🤍また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    くたくたあ💗
    めためたぐっすり眠れそうだよ🤤💕

    明日も早めに起きて
    朝活したいな🌞🔆🤍

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/29 01:00



    今日モモ❣️

    久しぶりの出勤
    素敵な変態ちゃんたちに恵まれて
    良い1日になりました(≧∇≦)💕

    今日も日記見てくれてありがとうう💕


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモ❣️久しぶりの出勤素敵な変態ちゃんたちに恵まれて良い1日になりました(≧∇≦)💕今日も日記見てくれてありがとうう💕🍑モモ



    今日モモ❣️

    久しぶりの出勤
    素敵な変態ちゃんたちに恵まれて
    良い1日になりました(≧∇≦)💕

    今日も日記見てくれてありがとうう💕


    🍑モモ

    🍑整

    7/29 00:15



    出勤終わりに
    整体マッサージしっかりコースで
    やってもらってきた🔥❤️‍🔥

    整〜!!!!🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

    これで突っ走れるぞ〜😆❤️‍🔥

    毎度感じるけど
    本当に整体すごい、、まじ羽👏(?)


    🍑モモ

    🍑整

    出勤終わりに整体マッサージしっかりコースでやってもらってきた🔥❤️‍🔥整〜!!!!🤤❤️‍🔥❤️‍🔥これで突っ走れるぞ〜😆❤️‍🔥毎度感じるけど本当に整体すごい、、まじ羽👏(?)🍑モモ



    出勤終わりに
    整体マッサージしっかりコースで
    やってもらってきた🔥❤️‍🔥

    整〜!!!!🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

    これで突っ走れるぞ〜😆❤️‍🔥

    毎度感じるけど
    本当に整体すごい、、まじ羽👏(?)


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/28 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お久しぶり出勤
    🈵ありがとうでした🌈

    また変態ちゃんたちに会えますように💓

    仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お久しぶり出勤🈵ありがとうでした🌈また変態ちゃんたちに会えますように💓仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お久しぶり出勤
    🈵ありがとうでした🌈

    また変態ちゃんたちに会えますように💓

    仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑明日♥️

    7/28 21:45



    明日も12時から出勤するよん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    変更多くてごめね🥺

    事前予約も当日のお誘いも
    待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    元気なお🍌んぽに会えますように🍀🌈


    🍑モモ

    🍑明日♥️

    明日も12時から出勤するよん(˶ᵔᵕᵔ˶)♪変更多くてごめね🥺事前予約も当日のお誘いも待ってます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗元気なお🍌んぽに会えますように🍀🌈🍑モモ



    明日も12時から出勤するよん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    変更多くてごめね🥺

    事前予約も当日のお誘いも
    待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    元気なお🍌んぽに会えますように🍀🌈


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    7/28 18:27



    本日残り

    21時前頃〜のラスト枠のみ

    空きになりましたヾ(*´ω`*)ノ

    ラスちんだれくれる?

    🍌💓


    🍑残りラスト枠🍑

    本日残り21時前頃〜のラスト枠のみ空きになりましたヾ(*´ω`*)ノラスちんだれくれる?🍌💓



    本日残り

    21時前頃〜のラスト枠のみ

    空きになりましたヾ(*´ω`*)ノ

    ラスちんだれくれる?

    🍌💓


    🍑ありがとう🌈🈳

    7/28 18:16



    この時間までありがとうでした(ㅅ´ ˘ `)💗

    さっきの変態ちゃん
    ハプニングすみませんでした😣

    モモ今から空き🔆🤍
    糖分補給して元気もりもりヾ(*´ω`*)ノ

    後半もやらしくさせて🍌💓


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈🈳

    この時間までありがとうでした(ㅅ´˘`)💗さっきの変態ちゃんハプニングすみませんでした😣モモ今から空き🔆🤍糖分補給して元気もりもりヾ(*´ω`*)ノ後半もやらしくさせて🍌💓🍑モモ



    この時間までありがとうでした(ㅅ´ ˘ `)💗

    さっきの変態ちゃん
    ハプニングすみませんでした😣

    モモ今から空き🔆🤍
    糖分補給して元気もりもりヾ(*´ω`*)ノ

    後半もやらしくさせて🍌💓


    🍑モモ