• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今日もありがとう🤍

    7/5 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に避暑🏩してくれてありがと🥺💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒に避暑🏩してくれてありがと🥺💕また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に避暑🏩してくれてありがと🥺💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/5 20:45



    明日も12時から出勤ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ふあーん明日は雨かあ🥹
    気温は変わらんから
    ただひたすら蒸し蒸しするだねこれ🥺

    水分しっかりとろう💕

    明日のお誘いも待ってます💗

    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞふあーん明日は雨かあ🥹気温は変わらんからただひたすら蒸し蒸しするだねこれ🥺水分しっかりとろう💕明日のお誘いも待ってます💗🍑モモ



    明日も12時から出勤ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ふあーん明日は雨かあ🥹
    気温は変わらんから
    ただひたすら蒸し蒸しするだねこれ🥺

    水分しっかりとろう💕

    明日のお誘いも待ってます💗

    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    7/5 18:02



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    いっぱい溜めてきてくれてありがと💕

    モモまたまた今から
    空きました🥺💕

    あと少しやらしくさせて💕


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした(⃔*`꒳´*)⃕↝いっぱい溜めてきてくれてありがと💕モモまたまた今から空きました🥺💕あと少しやらしくさせて💕🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    いっぱい溜めてきてくれてありがと💕

    モモまたまた今から
    空きました🥺💕

    あと少しやらしくさせて💕


    🍑モモ

    🍑ありがたうすぎ

    7/5 17:45



    モモ一生水だから
    すごくありがとう💕

    ありがたいすぎる☺️💗

    暑すぎて
    お水の消費はんぱないよ〜( ¯−¯ )✨

    熱中症気をつけます✊🏻✨


    🍑モモ

    🍑ありがたうすぎ

    モモ一生水だからすごくありがとう💕ありがたいすぎる☺️💗暑すぎてお水の消費はんぱないよ〜(¯−¯)✨熱中症気をつけます✊🏻✨🍑モモ



    モモ一生水だから
    すごくありがとう💕

    ありがたいすぎる☺️💗

    暑すぎて
    お水の消費はんぱないよ〜( ¯−¯ )✨

    熱中症気をつけます✊🏻✨


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/5 16:04



    次回最短

    18時頃〜なってます🌼*・

    後半もよろちくお誘いください🤍🤍

    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短18時頃〜なってます🌼*・後半もよろちくお誘いください🤍🤍🍑モモ



    次回最短

    18時頃〜なってます🌼*・

    後半もよろちくお誘いください🤍🤍

    🍑モモ

    🍑送信💌

    7/5 15:45



    さっき麺食べたくなる話したのに
    結局お昼ご飯、天丼にした😂😂

    「キテネ」愛を込めて
    送ったことない変態ちゃんに
    送信完了💌📮

    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑送信💌

    さっき麺食べたくなる話したのに結局お昼ご飯、天丼にした😂😂「キテネ」愛を込めて送ったことない変態ちゃんに送信完了💌📮会えますように🍀🍑モモ



    さっき麺食べたくなる話したのに
    結局お昼ご飯、天丼にした😂😂

    「キテネ」愛を込めて
    送ったことない変態ちゃんに
    送信完了💌📮

    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑めん

    7/5 15:16



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    暑い日はなんでこんなに
    麺が食べたくなるんだろう🥹

    もちろん冷たい麺も食べたいけど
    熱すぎるラーメンも
    食べたくなる😂💗

    あ、今から空きました💕


    🍑モモ

    🍑めん

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした(⃔*`꒳´*)⃕↝暑い日はなんでこんなに麺が食べたくなるんだろう🥹もちろん冷たい麺も食べたいけど熱すぎるラーメンも食べたくなる😂💗あ、今から空きました💕🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    暑い日はなんでこんなに
    麺が食べたくなるんだろう🥹

    もちろん冷たい麺も食べたいけど
    熱すぎるラーメンも
    食べたくなる😂💗

    あ、今から空きました💕


    🍑モモ

    🍑変更めう🍑

    7/5 13:45



    来週の10日水曜日

    17時までに変更した〜⋆͛📣ヾ(*´ω`*)ノ

    お家でお楽しみ会するうへへへ

    あと6日もあるけど
    ちょー頑張れちゃう🥺✊🏻💗

    多少時間すぎても大丈夫だから
    お問い合わせしてね📞💕


    🍑モモ

    🍑変更めう🍑

    来週の10日水曜日17時までに変更した〜⋆͛📣ヾ(*´ω`*)ノお家でお楽しみ会するうへへへあと6日もあるけどちょー頑張れちゃう🥺✊🏻💗多少時間すぎても大丈夫だからお問い合わせしてね📞💕🍑モモ



    来週の10日水曜日

    17時までに変更した〜⋆͛📣ヾ(*´ω`*)ノ

    お家でお楽しみ会するうへへへ

    あと6日もあるけど
    ちょー頑張れちゃう🥺✊🏻💗

    多少時間すぎても大丈夫だから
    お問い合わせしてね📞💕


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/5 12:11



    出勤しました〜🤍🤍

    22時まで❕
    たくさん仲良ししよーね🍌💕

    日差しやぶぁい


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しました〜🤍🤍22時まで❕たくさん仲良ししよーね🍌💕日差しやぶぁい🍑モモ



    出勤しました〜🤍🤍

    22時まで❕
    たくさん仲良ししよーね🍌💕

    日差しやぶぁい


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    7/5 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘いは
    11時〜受付中🤍🤍

    今日ものすんごい暑いから
    気をつけようねえ😭🔆🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍今日ものすんごい暑いから気をつけようねえ😭🔆🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘いは
    11時〜受付中🤍🤍

    今日ものすんごい暑いから
    気をつけようねえ😭🔆🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/5 09:45



    おはようございます🌼*・

    また最近
    オキニトーク放置気味💌
    開きたくないごめん〜

    ご予約はお店に直接お願いします📞✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・また最近オキニトーク放置気味💌開きたくないごめん〜ご予約はお店に直接お願いします📞✨今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    また最近
    オキニトーク放置気味💌
    開きたくないごめん〜

    ご予約はお店に直接お願いします📞✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑決まり❣️

    7/5 07:31



    今月の予定が
    ほぼ確定で決まってきてる💗💗

    後半連休したりするので
    前半の今❣️
    お時間合う時に遊んでください🥺💗

    ご予約時間はプレイスタート時間です⏰

    徒歩で移動するので
    10分前には入室をお願いします❣️


    🍑モモ

    🍑決まり❣️

    今月の予定がほぼ確定で決まってきてる💗💗後半連休したりするので前半の今❣️お時間合う時に遊んでください🥺💗ご予約時間はプレイスタート時間です⏰徒歩で移動するので10分前には入室をお願いします❣️🍑モモ



    今月の予定が
    ほぼ確定で決まってきてる💗💗

    後半連休したりするので
    前半の今❣️
    お時間合う時に遊んでください🥺💗

    ご予約時間はプレイスタート時間です⏰

    徒歩で移動するので
    10分前には入室をお願いします❣️


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩🍌

    7/5 05:30



    モモ的おすすめホテル🏩🍌

    ・アトランタホテル
    ・ホテルトキワ

    広くて綺麗めで
    エアコン効く(重要)し、
    シャワーちゃんと出る(重要)

    よかったら入ってください🥺💗


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩🍌

    モモ的おすすめホテル🏩🍌・アトランタホテル・ホテルトキワ広くて綺麗めでエアコン効く(重要)し、シャワーちゃんと出る(重要)よかったら入ってください🥺💗🍑モモ



    モモ的おすすめホテル🏩🍌

    ・アトランタホテル
    ・ホテルトキワ

    広くて綺麗めで
    エアコン効く(重要)し、
    シャワーちゃんと出る(重要)

    よかったら入ってください🥺💗


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/5 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    んもー帰りの電車もめっちゃくちゃ
    くちゃいね( •́ฅ•̀ )笑
    汗ぇ、、

    帰りまでもタクシー案件やわ、、びゅーん🚕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎んもー帰りの電車もめっちゃくちゃくちゃいね(•́ฅ•̀)笑汗ぇ、、帰りまでもタクシー案件やわ、、びゅーん🚕また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    んもー帰りの電車もめっちゃくちゃ
    くちゃいね( •́ฅ•̀ )笑
    汗ぇ、、

    帰りまでもタクシー案件やわ、、びゅーん🚕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ