这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    夏アニメ終わりだわね〜🌻

    秋アニメも楽しみ〜✨

    モモが楽しみにしとるのは

    ・鑑定スキル
    ・シャンフロ
    ・黙示録の四騎士
    ・リゼロ
    ・ガンゲイル・オンライン
    ・ダンまち
    ・ブルーロック

    くらいかな( ..›ᴗ‹..)

    他は評判見て見る- ̗̀ 👀 ̖́-

    オススメあったら教えて🥺💗


    🍑モモ

    夏アニメ終わりだわね〜🌻秋アニメも楽しみ〜✨モモが楽しみにしとるのは・鑑定スキル・シャンフロ・黙示録の四騎士・リゼロ・ガンゲイル・オンライン・ダンまち・ブルーロックくらいかな(..›ᴗ‹..)他は評判見て見る-̗̀👀̖́-オススメあったら教えて🥺💗🍑モモ



    夏アニメ終わりだわね〜🌻

    秋アニメも楽しみ〜✨

    モモが楽しみにしとるのは

    ・鑑定スキル
    ・シャンフロ
    ・黙示録の四騎士
    ・リゼロ
    ・ガンゲイル・オンライン
    ・ダンまち
    ・ブルーロック

    くらいかな( ..›ᴗ‹..)

    他は評判見て見る- ̗̀ 👀 ̖́-

    オススメあったら教えて🥺💗


    🍑モモ



    最近、お🍌んぽに
    明らかに生まれつきでない
    吹き出物や
    傷がある方が多いです😭

    そういった方はプレイお断りになるか
    ゴムフェラ対応になります⚠️

    痛くないよ、は関係ありません😣

    感染症や色々なリスクがあるため
    ご理解ください😣

    何か不安が少しでもある変態ちゃんは
    まずは病院へ行き
    完治してからお誘い待ってます✨


    🍑モモ

    最近、お🍌んぽに明らかに生まれつきでない吹き出物や傷がある方が多いです😭そういった方はプレイお断りになるかゴムフェラ対応になります⚠️痛くないよ、は関係ありません😣感染症や色々なリスクがあるためご理解ください😣何か不安が少しでもある変態ちゃんはまずは病院へ行き完治してからお誘い待ってます✨🍑モモ



    最近、お🍌んぽに
    明らかに生まれつきでない
    吹き出物や
    傷がある方が多いです😭

    そういった方はプレイお断りになるか
    ゴムフェラ対応になります⚠️

    痛くないよ、は関係ありません😣

    感染症や色々なリスクがあるため
    ご理解ください😣

    何か不安が少しでもある変態ちゃんは
    まずは病院へ行き
    完治してからお誘い待ってます✨


    🍑モモ



    ねー!初めてゴジラの映画
    (ゴジラVSコング)
    見たんやけど

    最っ高に面白かった!!

    もっと早く言ってよ!!!😭🫶🏻🫶🏻

    がちな話なんですが
    ゴジラに夢中になりすぎて
    カップ麺の存在まじ忘れして
    のっびのびで
    食べられるものじゃなくなりました

    😂😂

    あほ

    みんなに笑われた。笑


    🍑モモ

    ねー!初めてゴジラの映画(ゴジラVSコング)見たんやけど最っ高に面白かった!!もっと早く言ってよ!!!😭🫶🏻🫶🏻がちな話なんですがゴジラに夢中になりすぎてカップ麺の存在まじ忘れしてのっびのびで食べられるものじゃなくなりました😂😂あほみんなに笑われた。笑🍑モモ



    ねー!初めてゴジラの映画
    (ゴジラVSコング)
    見たんやけど

    最っ高に面白かった!!

    もっと早く言ってよ!!!😭🫶🏻🫶🏻

    がちな話なんですが
    ゴジラに夢中になりすぎて
    カップ麺の存在まじ忘れして
    のっびのびで
    食べられるものじゃなくなりました

    😂😂

    あほ

    みんなに笑われた。笑


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    久しぶりに駄菓子というものを
    食べてみたんやけど
    あーんまり美味しくなかった🤣

    子どもの時と味覚変わるのは本当ね😛

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎久しぶりに駄菓子というものを食べてみたんやけどあーんまり美味しくなかった🤣子どもの時と味覚変わるのは本当ね😛また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    久しぶりに駄菓子というものを
    食べてみたんやけど
    あーんまり美味しくなかった🤣

    子どもの時と味覚変わるのは本当ね😛

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑はぷ

    9/28 23:02



    最後ハプニングあったけど
    無事に1日終われてよかった🫶🏻✨

    遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう💕

    日記全く書かんかったけど
    忙しくさせてもらえて感謝でし(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    ふうってゆっくりしとったら
    こんな時間で急いで帰る🤣


    🍑モモ

    最後ハプニングあったけど無事に1日終われてよかった🫶🏻✨遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう💕日記全く書かんかったけど忙しくさせてもらえて感謝でし(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕ふうってゆっくりしとったらこんな時間で急いで帰る🤣🍑モモ



    最後ハプニングあったけど
    無事に1日終われてよかった🫶🏻✨

    遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう💕

    日記全く書かんかったけど
    忙しくさせてもらえて感謝でし(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    ふうってゆっくりしとったら
    こんな時間で急いで帰る🤣


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんでさっきの写メ日記
    鍵つけられたんだろう🤣
    もしかして顔が18禁??()

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀



    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんでさっきの写メ日記鍵つけられたんだろう🤣もしかして顔が18禁??()また変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんでさっきの写メ日記
    鍵つけられたんだろう🤣
    もしかして顔が18禁??()

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀



    🍑モモ



    今日もキテネ🫶🏻送信済💗

    変態🔞からのお誘いなら
    いつでも受付中🤤🤝🏻💕

    たくさん舐めさせてね💕🍌💕


    🍑モモ

    今日もキテネ🫶🏻送信済💗変態🔞からのお誘いならいつでも受付中🤤🤝🏻💕たくさん舐めさせてね💕🍌💕🍑モモ



    今日もキテネ🫶🏻送信済💗

    変態🔞からのお誘いなら
    いつでも受付中🤤🤝🏻💕

    たくさん舐めさせてね💕🍌💕


    🍑モモ

    性の極みは

    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    何回も出したい

    プレイ前に駄べるのがいや

    すぐにプレイしたい

    アナル舐められるの大好き

    ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら

    絶対性の極み💗💗


    🍑モモ

    性の極みはこんな変態ちゃんにおすすめ💕✔何回も出したい✔プレイ前に駄べるのがいやすぐにプレイしたい✔アナル舐められるの大好き✔ザーメンプレイ好きな感じ?🫣当てはまったら絶対性の極み💗💗🍑モモ

    性の極みは

    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    何回も出したい

    プレイ前に駄べるのがいや

    すぐにプレイしたい

    アナル舐められるの大好き

    ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら

    絶対性の極み💗💗


    🍑モモ



    本指名のMさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すごい謝ってくれるけど
    また会えるだけで
    モモはもんのすごく嬉しいよ🥺🥺💗
    まさかの推しグルがかぶって
    びっくり(*´艸`)💕✨
    またたくさんエロいことして
    たくさん話そうねーー💕

    お誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    本指名のMさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すごい謝ってくれるけどまた会えるだけでモモはもんのすごく嬉しいよ🥺🥺💗まさかの推しグルがかぶってびっくり(*´艸`)💕✨またたくさんエロいことしてたくさん話そうねーー💕お誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のMさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すごい謝ってくれるけど
    また会えるだけで
    モモはもんのすごく嬉しいよ🥺🥺💗
    まさかの推しグルがかぶって
    びっくり(*´艸`)💕✨
    またたくさんエロいことして
    たくさん話そうねーー💕

    お誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    本指名様限定

    時間外、夜中でも
    お誘い受け付けてます- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモにメッセージください💌💕

    待ってるよおん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ

    本指名様限定時間外、夜中でもお誘い受け付けてます-̗̀👀̖́-モモにメッセージください💌💕待ってるよおん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗🍑モモ



    本指名様限定

    時間外、夜中でも
    お誘い受け付けてます- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモにメッセージください💌💕

    待ってるよおん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/28 14:05



    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    地味にやること多くて
    なかなかハードやった୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    22時まで⋆͛📣

    たくさんモモのお口と仲良しして💗💗


    🍑モモ

    出勤したよおん⸜(*॑꒳॑*)⸝✨地味にやること多くてなかなかハードやった୧(˙ᵕ˙)୨22時まで⋆͛📣たくさんモモのお口と仲良しして💗💗🍑モモ



    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    地味にやること多くて
    なかなかハードやった୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    22時まで⋆͛📣

    たくさんモモのお口と仲良しして💗💗


    🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    久しぶりにゆっくりお掃除できた💮
    けど衣替え忘れた💔

    当日のお誘い受付中💕

    いっぱい溜めてきてくれた変態ちゃんのみ
    受付中です😎💗


    🍑モモ

    この後14時から出勤🌼*・久しぶりにゆっくりお掃除できた💮けど衣替え忘れた💔当日のお誘い受付中💕いっぱい溜めてきてくれた変態ちゃんのみ受付中です😎💗🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    久しぶりにゆっくりお掃除できた💮
    けど衣替え忘れた💔

    当日のお誘い受付中💕

    いっぱい溜めてきてくれた変態ちゃんのみ
    受付中です😎💗


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    よく寝たわあヾ(*´ω`*)ノ

    2度寝しちゃう前に
    ぱっと!顔洗いに行きます- ̗̀ 👀 ̖́-

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・よく寝たわあヾ(*´ω`*)ノ2度寝しちゃう前にぱっと!顔洗いに行きます-̗̀👀̖́-今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    よく寝たわあヾ(*´ω`*)ノ

    2度寝しちゃう前に
    ぱっと!顔洗いに行きます- ̗̀ 👀 ̖́-

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ



    今日は14時から出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    当日のお誘いは
    11時から受付中だよ⋆͛📣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    お得な90分コースはネット予約限定❣️

    今日はどんな変態に出会えるかな😍🔞


    🍑モモ
    ​​​​​​​

    今日は14時から出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝当日のお誘いは11時から受付中だよ⋆͛📣お電話が1番確実でスムーズです📞✨お得な90分コースはネット予約限定❣️今日はどんな変態に出会えるかな😍🔞🍑モモ​​​​​​​



    今日は14時から出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    当日のお誘いは
    11時から受付中だよ⋆͛📣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    お得な90分コースはネット予約限定❣️

    今日はどんな変態に出会えるかな😍🔞


    🍑モモ
    ​​​​​​​


    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記コスプレのほとんどは

    持ち込みしてもらったもの💕

    いつもありがとう💓

    🍑モモ

    コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ🤍モモの写メ日記コスプレのほとんどは持ち込みしてもらったもの💕いつもありがとう💓🍑モモ


    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記コスプレのほとんどは

    持ち込みしてもらったもの💕

    いつもありがとう💓

    🍑モモ



    寝る前に
    フォロー返したよん💌

    いつも遅くなってこめんね🥺

    出勤14時からですが
    大抵12時から出れるので
    難しい日もありますが
    メッセージでご相談くださいまし💌💕

    トーク気づくの遅くなって会えんかったら
    めっっちゃごめんなさい😇


    🍑モモ

    寝る前にフォロー返したよん💌いつも遅くなってこめんね🥺出勤14時からですが大抵12時から出れるので難しい日もありますがメッセージでご相談くださいまし💌💕トーク気づくの遅くなって会えんかったらめっっちゃごめんなさい😇🍑モモ



    寝る前に
    フォロー返したよん💌

    いつも遅くなってこめんね🥺

    出勤14時からですが
    大抵12時から出れるので
    難しい日もありますが
    メッセージでご相談くださいまし💌💕

    トーク気づくの遅くなって会えんかったら
    めっっちゃごめんなさい😇


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    湿気が強すぎるため
    今日はエアコンつけて寝るの巻

    明日は晴れるかな??

    🍃

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎湿気が強すぎるため今日はエアコンつけて寝るの巻明日は晴れるかな??🍃また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    湿気が強すぎるため
    今日はエアコンつけて寝るの巻

    明日は晴れるかな??

    🍃

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    今日モモ撮り忘れ🤧

    この前のお休みで衣替えする予定やったんに
    すっかり忘れとった😣🍁

    取り急ぎ仕舞ってあった服きた🥺

    どこかお休みにして
    衣替えday作らんと🥺


    🍑モモ

    今日モモ撮り忘れ🤧この前のお休みで衣替えする予定やったんにすっかり忘れとった😣🍁取り急ぎ仕舞ってあった服きた🥺どこかお休みにして衣替えday作らんと🥺🍑モモ



    今日モモ撮り忘れ🤧

    この前のお休みで衣替えする予定やったんに
    すっかり忘れとった😣🍁

    取り急ぎ仕舞ってあった服きた🥺

    どこかお休みにして
    衣替えday作らんと🥺


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    夏の間ずっと厚底やってん
    今日久しぶりにヒール履いたら
    すんごい歩きにくかった🤣🤣

    ちょっと足ぷるぷる。笑

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌

    また会えますように🍀

    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝夏の間ずっと厚底やってん今日久しぶりにヒール履いたらすんごい歩きにくかった🤣🤣ちょっと足ぷるぷる。笑仲良しちゃん明日お礼書くね💌また会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    夏の間ずっと厚底やってん
    今日久しぶりにヒール履いたら
    すんごい歩きにくかった🤣🤣

    ちょっと足ぷるぷる。笑

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌

    また会えますように🍀

    🍑モモ



    ✨マイガール15,000人⋆͛📣✨

    ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✨

    えっちな動画載せやん人やけど
    こんなにも気になってもらえて
    すごく嬉しい🥺💕

    たまに声だし動画や
    プライベートな動画載せてます🚧💗

    せっかくだし今度
    自己紹介日記でも書こうかな💌?


    🍑モモ

    ✨マイガール15,000人⋆͛📣✨ありがとうございます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)✨えっちな動画載せやん人やけどこんなにも気になってもらえてすごく嬉しい🥺💕たまに声だし動画やプライベートな動画載せてます🚧💗せっかくだし今度自己紹介日記でも書こうかな💌?🍑モモ



    ✨マイガール15,000人⋆͛📣✨

    ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✨

    えっちな動画載せやん人やけど
    こんなにも気になってもらえて
    すごく嬉しい🥺💕

    たまに声だし動画や
    プライベートな動画載せてます🚧💗

    せっかくだし今度
    自己紹介日記でも書こうかな💌?


    🍑モモ