• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/5 20:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 19:00 - 22:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 19:00 - 21:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 19:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)19:00-22:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)19:00-21:0009/10(火)-09/11(水)19:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 19:00 - 22:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 19:00 - 21:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 19:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/4 19:16

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かすみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました♪

    9/3 19:04

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~22:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かすみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    おはよ❤️

    9/3 08:39

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も一日の始まり❣️まだ少しネムネムだけど無理せず頑張りましょう(¯꒳​¯)ᐝ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    出勤しました♪

    9/2 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かすみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    直近の出勤予定

    8/28 18:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 19:00 - 21:00
    08/29(木) 19:00 - 21:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 19:00 - 21:00
    09/03(火) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)19:00-21:0008/29(木)19:00-21:0008/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)19:00-21:0009/03(火)19:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 19:00 - 21:00
    08/29(木) 19:00 - 21:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 19:00 - 21:00
    09/03(火) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    9月の予定🍁🍂

    8/28 12:01

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    8/27 19:00~21:00

    本日8月最後の出勤です☆

    そしてお待たせしました🥹
    9月の予定がこちら❣️

    9/2 19:00-21:00
    9/3 19:00-21:00 完売❤️
    9/4 19:00-22:00
    9/5 19:00-21:00
    9/9 19:00-21:00
    9/11 19:00-22:00 完売❤️
    9/12 19:00-21:00
    9/16 14:00-21:00
    9/17 19:00-21:00
    9/18 19:00-22:00
    9/19 19:00-21:00
    9/20 19:00-23:00
    9/23 14:00-21:00
    9/24 19:00-21:00
    9/25 19:00-22:00
    9/27 19:00-21:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    9月の予定🍁🍂

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お疲れ様です🍵かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ようやくお昼休みですね🌙*゚エネルギーチャージして元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وここで少しお知らせです⋆͛📢⋆今後のかすみと会える日はこちらです8/2719:00~21:00本日8月最後の出勤です☆そしてお待たせしました🥹9月の予定がこちら❣️9/219:00-21:009/319:00-21:00完売❤️9/419:00-22:009/519:00-21:009/919:00-21:009/1119:00-22:00完売❤️9/1219:00-21:009/1614:00-21:009/1719:00-21:009/1819:00-22:009/1919:00-21:009/2019:00-23:009/2314:00-21:009/2419:00-21:009/2519:00-22:009/2719:00-21:00かすみといっぱいいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    8/27 19:00~21:00

    本日8月最後の出勤です☆

    そしてお待たせしました🥹
    9月の予定がこちら❣️

    9/2 19:00-21:00
    9/3 19:00-21:00 完売❤️
    9/4 19:00-22:00
    9/5 19:00-21:00
    9/9 19:00-21:00
    9/11 19:00-22:00 完売❤️
    9/12 19:00-21:00
    9/16 14:00-21:00
    9/17 19:00-21:00
    9/18 19:00-22:00
    9/19 19:00-21:00
    9/20 19:00-23:00
    9/23 14:00-21:00
    9/24 19:00-21:00
    9/25 19:00-22:00
    9/27 19:00-21:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    直近の出勤予定

    8/27 18:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 19:00 - 22:00
    08/28(水) 19:00 - 21:00
    08/29(木) 19:00 - 21:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)19:00-22:0008/28(水)19:00-21:0008/29(木)19:00-21:0008/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 19:00 - 22:00
    08/28(水) 19:00 - 21:00
    08/29(木) 19:00 - 21:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    夏は満喫できた?🧊🧋🍧

    8/27 18:30

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんばんは❣️
    かすみです(*´ω`*)

    今年の夏はいかがでしたか??

    かすみはお仕事が転勤になったり
    忙しない夏でした😂

    お兄様はどんな夏をすごしたのかな…💭
    かき氷は食べましたか?
    花火は見ましたか?

    よかったらかすみに思い出話
    聞かせてくださいね🥰

    この後19:00からお誘いお待ちしてます❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    夏は満喫できた?🧊🧋🍧

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは❣️かすみです(*´ω`*)今年の夏はいかがでしたか??かすみはお仕事が転勤になったり忙しない夏でした😂お兄様はどんな夏をすごしたのかな…💭かき氷は食べましたか?花火は見ましたか?よかったらかすみに思い出話聞かせてくださいね🥰この後19:00からお誘いお待ちしてます❤️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんばんは❣️
    かすみです(*´ω`*)

    今年の夏はいかがでしたか??

    かすみはお仕事が転勤になったり
    忙しない夏でした😂

    お兄様はどんな夏をすごしたのかな…💭
    かき氷は食べましたか?
    花火は見ましたか?

    よかったらかすみに思い出話
    聞かせてくださいね🥰

    この後19:00からお誘いお待ちしてます❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まだまだ夏ですね🌞

    8/27 12:02

    💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

    お疲れ様です(,,- -,, )
    かすみです🐹
    今日ももりもりお昼ご飯
    美味しく食べて元気いっぱいです( *´꒳`* )
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    かすみとえちちなことできる日はこちら❣️

    8/28 19:00~21:00
    8/29 19:00~21:00

    今月はあと2回になってます🥹
    いっぱいきもちぃことしましょ…💓
    お誘いお待ちしております🥰
    💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

    まだまだ夏ですね🌞

    💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀིお疲れ様です(,,--,,)かすみです🐹今日ももりもりお昼ご飯美味しく食べて元気いっぱいです(*´꒳`*)ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆かすみとえちちなことできる日はこちら❣️8/2819:00~21:008/2919:00~21:00今月はあと2回になってます🥹いっぱいきもちぃことしましょ…💓お誘いお待ちしております🥰💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

    💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

    お疲れ様です(,,- -,, )
    かすみです🐹
    今日ももりもりお昼ご飯
    美味しく食べて元気いっぱいです( *´꒳`* )
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    かすみとえちちなことできる日はこちら❣️

    8/28 19:00~21:00
    8/29 19:00~21:00

    今月はあと2回になってます🥹
    いっぱいきもちぃことしましょ…💓
    お誘いお待ちしております🥰
    💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

    おはよ❤️

    8/27 07:01

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も一日の始まり❣️まだ少しネムネムだけど無理せず頑張りましょう(¯꒳​¯)ᐝ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    8/26 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(*^^*)
    かすみです❣️
    週初めの月曜日…
    ちょっと憂鬱だけど
    頑張りましょ〜❣️
    かすみも頑張ります💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます(*^^*)かすみです❣️週初めの月曜日…ちょっと憂鬱だけど頑張りましょ〜❣️かすみも頑張ります💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(*^^*)
    かすみです❣️
    週初めの月曜日…
    ちょっと憂鬱だけど
    頑張りましょ〜❣️
    かすみも頑張ります💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おち●ぽベロベロ大好き星人! ♡

    8/25 21:15

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    こんばんわ🌙*゚
    かすみです( *´꒳`* )
    かすみのこともっと知ってもらうために
    何個か質問に答えてみました❣️
    Q.お仕事は?
    ケーキ屋さんでハッピーを
    お届けしています🍰
    夜はえちちなお兄様たちに
    ハッピーできもちいいお時間を
    お届けしてます(*´꒳`*)
    Q.趣味は?
    最近は動物の動画を見ることが好きです🐹
    とくに小動物系と大好きなカワウソちゃん❣️
    日々癒されています(ت*)
    Q.好きな男性のタイプは?
    優しい人♡
    かすみのこといっぱい
    甘やかしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Q.得意プレイは?
    だえきいっぱいぬるぬるおふぇらが
    得意です🥰
    かすみのお口の中を
    いっぱいにしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    Q.性感帯は?
    全部!
    どこ触られても感じちゃう…
    ビンカン肌です…(////^////)
    Q.どんなチンポをくわえたい?
    いろんなのでかすみの
    お口をいっぱいにしてほしいです( *˙ ˙* )
    Q.ドエロい一言どうぞ!!
    かすみと一緒にえちえちあまあまなお時間
    すごしましょうね( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
    Q.どんな時にエッチな気分になりますか?
    夜になったら…かな?♡
    ひとりでするのも嫌いじゃなかったり…🫣💕
    Q.自分がスケベだと思う瞬間はいつ?
    お口いっぱいにおチンポ入れて
    幸せな時です(,,- -,, )
    Q.オナニーするときのおかずは何ですか?
    一番最近の楽しかった夜のこと思い出して…♡
    Q.自慢のボディパーツはどこですか?
    やっぱりくびれかな!
    ぎゅってしたくなっちゃいませんか?😚💕
    Q.1回のコースでの最高発射回数は?
    3回…!いっぱいおいしく
    ご馳走してもらっちゃいました(*´꒳`*)
    かすみのこと
    もっと興味持ってもらえましたか?👀💕
    他にもこんな質問答えて欲しい!
    と思ったらぜひぜひ
    直接聞きに来てください(*´꒳`*)
    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    おち●ぽベロベロ大好き星人! ♡

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。こんばんわ🌙*゚かすみです(*´꒳`*)かすみのこともっと知ってもらうために何個か質問に答えてみました❣️Q.お仕事は?ケーキ屋さんでハッピーをお届けしています🍰夜はえちちなお兄様たちにハッピーできもちいいお時間をお届けしてます(*´꒳`*)Q.趣味は?最近は動物の動画を見ることが好きです🐹とくに小動物系と大好きなカワウソちゃん❣️日々癒されています(ت*)Q.好きな男性のタイプは?優しい人♡かすみのこといっぱい甘やかしてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Q.得意プレイは?だえきいっぱいぬるぬるおふぇらが得意です🥰かすみのお口の中をいっぱいにしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)Q.性感帯は?全部!どこ触られても感じちゃう…ビンカン肌です…(////^////)Q.どんなチンポをくわえたい?いろんなのでかすみのお口をいっぱいにしてほしいです(*˙˙*)Q.ドエロい一言どうぞ!!かすみと一緒にえちえちあまあまなお時間すごしましょうね(*ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)Q.どんな時にエッチな気分になりますか?夜になったら…かな?♡ひとりでするのも嫌いじゃなかったり…🫣💕Q.自分がスケベだと思う瞬間はいつ?お口いっぱいにおチンポ入れて幸せな時です(,,--,,)Q.オナニーするときのおかずは何ですか?一番最近の楽しかった夜のこと思い出して…♡Q.自慢のボディパーツはどこですか?やっぱりくびれかな!ぎゅってしたくなっちゃいませんか?😚💕Q.1回のコースでの最高発射回数は?3回…!いっぱいおいしくご馳走してもらっちゃいました(*´꒳`*)かすみのこともっと興味持ってもらえましたか?👀💕他にもこんな質問答えて欲しい!と思ったらぜひぜひ直接聞きに来てください(*´꒳`*)⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    こんばんわ🌙*゚
    かすみです( *´꒳`* )
    かすみのこともっと知ってもらうために
    何個か質問に答えてみました❣️
    Q.お仕事は?
    ケーキ屋さんでハッピーを
    お届けしています🍰
    夜はえちちなお兄様たちに
    ハッピーできもちいいお時間を
    お届けしてます(*´꒳`*)
    Q.趣味は?
    最近は動物の動画を見ることが好きです🐹
    とくに小動物系と大好きなカワウソちゃん❣️
    日々癒されています(ت*)
    Q.好きな男性のタイプは?
    優しい人♡
    かすみのこといっぱい
    甘やかしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Q.得意プレイは?
    だえきいっぱいぬるぬるおふぇらが
    得意です🥰
    かすみのお口の中を
    いっぱいにしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    Q.性感帯は?
    全部!
    どこ触られても感じちゃう…
    ビンカン肌です…(////^////)
    Q.どんなチンポをくわえたい?
    いろんなのでかすみの
    お口をいっぱいにしてほしいです( *˙ ˙* )
    Q.ドエロい一言どうぞ!!
    かすみと一緒にえちえちあまあまなお時間
    すごしましょうね( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
    Q.どんな時にエッチな気分になりますか?
    夜になったら…かな?♡
    ひとりでするのも嫌いじゃなかったり…🫣💕
    Q.自分がスケベだと思う瞬間はいつ?
    お口いっぱいにおチンポ入れて
    幸せな時です(,,- -,, )
    Q.オナニーするときのおかずは何ですか?
    一番最近の楽しかった夜のこと思い出して…♡
    Q.自慢のボディパーツはどこですか?
    やっぱりくびれかな!
    ぎゅってしたくなっちゃいませんか?😚💕
    Q.1回のコースでの最高発射回数は?
    3回…!いっぱいおいしく
    ご馳走してもらっちゃいました(*´꒳`*)
    かすみのこと
    もっと興味持ってもらえましたか?👀💕
    他にもこんな質問答えて欲しい!
    と思ったらぜひぜひ
    直接聞きに来てください(*´꒳`*)
    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    おはよ❤️

    8/25 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです🐹今日はゆっくり休日💕のんびり休んで平日頑張れるようにエネルギーチャージしましょう❣️ついでにかすみで癒しチャージも忘れずに💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    直近の出勤予定

    8/24 17:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 19:00 - 22:00
    08/28(水) 19:00 - 21:00
    08/29(木) 19:00 - 21:00
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)19:00-22:0008/28(水)19:00-21:0008/29(木)19:00-21:0008/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 19:00 - 22:00
    08/28(水) 19:00 - 21:00
    08/29(木) 19:00 - 21:00
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよ❤️

    8/24 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです🐹今日はゆっくり休日💕のんびり休んで平日頑張れるようにエネルギーチャージしましょう❣️ついでにかすみで癒しチャージも忘れずに💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    淫らでHな口ま●こはいかが?♡

    8/23 21:15

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    こんにちは❣️
    かすみです( *´꒳`* )
    正直な話…
    風俗遊びってなかなか
    勇気がいりますよね…🥲
    お値段も安い遊びでは無いし
    写真と違うかもしれないとか
    失敗したくない😖
    って気持ち
    少なからずあると思います
    かすみは1人1人のお兄様に
    時間いっぱいまで
    たっぷりお値段以上に
    楽しんで貰えるように
    誠心誠意の御奉仕を
    モットーにやらせて頂いてます🥰
    かすみと一緒にいる間は
    お兄様がかすみの世界で1人の恋人です❤️
    お仕事の面もあるけれど
    時間限りの恋人に会える時間
    かすみもとっても楽しみにしています(,,- -,, )
    一夜限りの甘い時間も……
    何度も繰り返す夢の時間も……
    かすみと一緒に楽しみませんか?🥹
    唾液いっぱい用意して
    愛情たっぷりにお兄様の
    おち○ち○んを沢山しゃぶらせて
    頂けるのを心待ちにしています❤️
    たくさん御奉仕するので
    ご褒美はお口いーっぱいの
    お兄様のせーしをくださいね( *´艸`)
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    淫らでHな口ま●こはいかが?♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆こんにちは❣️かすみです(*´꒳`*)正直な話…風俗遊びってなかなか勇気がいりますよね…🥲お値段も安い遊びでは無いし写真と違うかもしれないとか失敗したくない😖って気持ち少なからずあると思いますかすみは1人1人のお兄様に時間いっぱいまでたっぷりお値段以上に楽しんで貰えるように誠心誠意の御奉仕をモットーにやらせて頂いてます🥰かすみと一緒にいる間はお兄様がかすみの世界で1人の恋人です❤️お仕事の面もあるけれど時間限りの恋人に会える時間かすみもとっても楽しみにしています(,,--,,)一夜限りの甘い時間も……何度も繰り返す夢の時間も……かすみと一緒に楽しみませんか?🥹唾液いっぱい用意して愛情たっぷりにお兄様のおち○ち○んを沢山しゃぶらせて頂けるのを心待ちにしています❤️たくさん御奉仕するのでご褒美はお口いーっぱいのお兄様のせーしをくださいね(*´艸`)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    こんにちは❣️
    かすみです( *´꒳`* )
    正直な話…
    風俗遊びってなかなか
    勇気がいりますよね…🥲
    お値段も安い遊びでは無いし
    写真と違うかもしれないとか
    失敗したくない😖
    って気持ち
    少なからずあると思います
    かすみは1人1人のお兄様に
    時間いっぱいまで
    たっぷりお値段以上に
    楽しんで貰えるように
    誠心誠意の御奉仕を
    モットーにやらせて頂いてます🥰
    かすみと一緒にいる間は
    お兄様がかすみの世界で1人の恋人です❤️
    お仕事の面もあるけれど
    時間限りの恋人に会える時間
    かすみもとっても楽しみにしています(,,- -,, )
    一夜限りの甘い時間も……
    何度も繰り返す夢の時間も……
    かすみと一緒に楽しみませんか?🥹
    唾液いっぱい用意して
    愛情たっぷりにお兄様の
    おち○ち○んを沢山しゃぶらせて
    頂けるのを心待ちにしています❤️
    たくさん御奉仕するので
    ご褒美はお口いーっぱいの
    お兄様のせーしをくださいね( *´艸`)
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはよ❤️

    8/23 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(,,- -,, )
    かすみです❣️
    今日は待ちに待った金曜日❣️
    今日を乗り切れば
    楽しい週末が待ってますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます(,,--,,)かすみです❣️今日は待ちに待った金曜日❣️今日を乗り切れば楽しい週末が待ってますね«٩(*´꒳`*)۶»今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(,,- -,, )
    かすみです❣️
    今日は待ちに待った金曜日❣️
    今日を乗り切れば
    楽しい週末が待ってますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    直近の出勤予定

    8/22 23:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 19:00 - 22:00
    08/28(水) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)19:00-22:0008/28(水)19:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 19:00 - 22:00
    08/28(水) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    おはよ❤️

    8/22 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も一日の始まり❣️まだ少しネムネムだけど無理せず頑張りましょう(¯꒳​¯)ᐝ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥