• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了してます!

    9/6 17:55

    この後のご予約で受付終了しました❣️

    激写祭り最高〜🙌

    終了してます!

    この後のご予約で受付終了しました❣️激写祭り最高〜🙌

    この後のご予約で受付終了しました❣️

    激写祭り最高〜🙌

    巨乳の誘惑に勝てる?

    9/6 16:01

    むちむちぼいん体型で誘惑しちゃうよ💋


    巨乳の誘惑に勝てる?

    むちむちぼいん体型で誘惑しちゃうよ💋

    むちむちぼいん体型で誘惑しちゃうよ💋


    次回16:30〜!

    9/6 15:31

    今朝ベル表示になってたから

    18時から予約あると思ってたら

    スタッフのミスらしいよ😇

    何回ミスするんだよ笑

    って話だよね🤣

    やっぱり仕事できる男性が好きだわ🥹笑


    ということでお仕事終わりのお兄さん

    是非金夜遊んでください❤️


    次回16:30〜!

    今朝ベル表示になってたから18時から予約あると思ってたらスタッフのミスらしいよ😇何回ミスするんだよ笑って話だよね🤣やっぱり仕事できる男性が好きだわ🥹笑ということでお仕事終わりのお兄さん是非金夜遊んでください❤️

    今朝ベル表示になってたから

    18時から予約あると思ってたら

    スタッフのミスらしいよ😇

    何回ミスするんだよ笑

    って話だよね🤣

    やっぱり仕事できる男性が好きだわ🥹笑


    ということでお仕事終わりのお兄さん

    是非金夜遊んでください❤️


    要注意!

    9/6 14:03

    今日の出勤時間は20時までです‼️

    23時までじゃないから気をつけてね🙌


    要注意!

    今日の出勤時間は20時までです‼️23時までじゃないから気をつけてね🙌

    今日の出勤時間は20時までです‼️

    23時までじゃないから気をつけてね🙌


    本日も精液採取に参りました

    9/6 12:04

    今日も出勤しました❣️

    20時までですが

    たくさん素敵な出会いがありますよーに💫


    ​​​​​​​

    本日も精液採取に参りました

    今日も出勤しました❣️20時までですがたくさん素敵な出会いがありますよーに💫​​​​​​​

    今日も出勤しました❣️

    20時までですが

    たくさん素敵な出会いがありますよーに💫


    ​​​​​​​

    このあと!

    9/6 10:01

    12時から出勤するよん❣️

    今日は20時までだけど

    たくさん楽しいことしようね🥰


    ​​​​​​​

    このあと!

    12時から出勤するよん❣️今日は20時までだけどたくさん楽しいことしようね🥰​​​​​​​

    12時から出勤するよん❣️

    今日は20時までだけど

    たくさん楽しいことしようね🥰


    ​​​​​​​

    狙い撃ち!

    9/6 07:01

    ドMお兄さんを襲いたい🐯❤️

    今日は12:00〜20:00で出勤!

    お誘い待ってるね🫶

    狙い撃ち!

    ドMお兄さんを襲いたい🐯❤️今日は12:00〜20:00で出勤!お誘い待ってるね🫶

    ドMお兄さんを襲いたい🐯❤️

    今日は12:00〜20:00で出勤!

    お誘い待ってるね🫶

    がんばっちゃうもん!

    9/6 03:00

    今月のシフト全日公開❣️



    見て‼️笑

    私にしてはめちゃくちゃがんばる月🥺

    こんなにシフト入れたの初めてだ笑

    猫みたいな性格してますが

    寂しがり屋なので

    是非一緒に遊んでくださいな🥺❤️

    がんばっちゃうもん!

    今月のシフト全日公開❣️見て‼️笑私にしてはめちゃくちゃがんばる月🥺こんなにシフト入れたの初めてだ笑猫みたいな性格してますが寂しがり屋なので是非一緒に遊んでくださいな🥺❤️

    今月のシフト全日公開❣️



    見て‼️笑

    私にしてはめちゃくちゃがんばる月🥺

    こんなにシフト入れたの初めてだ笑

    猫みたいな性格してますが

    寂しがり屋なので

    是非一緒に遊んでくださいな🥺❤️

    本日の精液採取は終了しました

    9/5 22:01

    受付終了してます!

    今日もお誘いありがとう🫶

    でもまだまだ口寂しいー‼️

    週末はもっともっとお口に

    ちんぽ突っ込まれたい🥹


    明日以降もたくさんお誘い待ってます🙌

    本日の精液採取は終了しました

    受付終了してます!今日もお誘いありがとう🫶でもまだまだ口寂しいー‼️週末はもっともっとお口にちんぽ突っ込まれたい🥹明日以降もたくさんお誘い待ってます🙌

    受付終了してます!

    今日もお誘いありがとう🫶

    でもまだまだ口寂しいー‼️

    週末はもっともっとお口に

    ちんぽ突っ込まれたい🥹


    明日以降もたくさんお誘い待ってます🙌

    天性の変態?!

    9/5 18:06



    きのこちゃん🍄



    キンタマちゃん🥚🥚


    唾液で絵を描いちゃうくらいなの👅

    天性の変態?!

    きのこちゃん🍄キンタマちゃん🥚🥚唾液で絵を描いちゃうくらいなの👅



    きのこちゃん🍄



    キンタマちゃん🥚🥚


    唾液で絵を描いちゃうくらいなの👅

    ご褒美♡

    9/5 17:08

    お疲れのお兄さんを私が癒します❤️

    えっちなことで、、、🫢

    ご褒美♡

    お疲れのお兄さんを私が癒します❤️えっちなことで、、、🫢

    お疲れのお兄さんを私が癒します❤️

    えっちなことで、、、🫢

    いっぱい出してっておねだり

    9/5 14:03

    戻りました🙋‍♀️

    この後の時間も楽しく探せますよーに💫

    お誘い待ってるね❤️

    いっぱい出してっておねだり

    戻りました🙋‍♀️この後の時間も楽しく探せますよーに💫お誘い待ってるね❤️

    戻りました🙋‍♀️

    この後の時間も楽しく探せますよーに💫

    お誘い待ってるね❤️

    本日も精液採取に参りました

    9/5 12:03

    出勤しました🙌

    今日も23時までお誘い待ってるね!

    22時までにお誘いなければ退勤します🙋‍♀️

    本日も精液採取に参りました

    出勤しました🙌今日も23時までお誘い待ってるね!22時までにお誘いなければ退勤します🙋‍♀️

    出勤しました🙌

    今日も23時までお誘い待ってるね!

    22時までにお誘いなければ退勤します🙋‍♀️

    このあと!

    9/5 10:01

    12時から出勤します❣️

    今日もたくさん楽しめるといいな🤤💭

    お誘い待ってるね🐶💓

    このあと!

    12時から出勤します❣️今日もたくさん楽しめるといいな🤤💭お誘い待ってるね🐶💓

    12時から出勤します❣️

    今日もたくさん楽しめるといいな🤤💭

    お誘い待ってるね🐶💓

    救出しちゃいます!

    9/5 06:00

    おぱよ🌞

    今日は出勤日❣️

    キンタマにざーめん溜まってるお兄さんは

    速攻救出しちゃう‼️

    待ってるよん🫶

    救出しちゃいます!

    おぱよ🌞今日は出勤日❣️キンタマにざーめん溜まってるお兄さんは速攻救出しちゃう‼️待ってるよん🫶

    おぱよ🌞

    今日は出勤日❣️

    キンタマにざーめん溜まってるお兄さんは

    速攻救出しちゃう‼️

    待ってるよん🫶

    私にちょーだい♡

    9/5 00:02

    勃起ちんぽ私にちょーだい❤️

    私にちょーだい♡

    勃起ちんぽ私にちょーだい❤️

    勃起ちんぽ私にちょーだい❤️

    明日!

    9/4 22:03

    明日12:00〜23:00で出勤するよん❣️

    22:00で受付終了してしまうので

    早めにお問い合わせしてくださいね🫶

    お誘い待ってます〜❤️


    ​​​​​​​

    明日!

    明日12:00〜23:00で出勤するよん❣️22:00で受付終了してしまうので早めにお問い合わせしてくださいね🫶お誘い待ってます〜❤️​​​​​​​

    明日12:00〜23:00で出勤するよん❣️

    22:00で受付終了してしまうので

    早めにお問い合わせしてくださいね🫶

    お誘い待ってます〜❤️


    ​​​​​​​

    明日まで我慢♡

    9/4 18:15

    明日出勤するから一人でシないで🥺❤️

    明日まで我慢♡

    明日出勤するから一人でシないで🥺❤️

    明日出勤するから一人でシないで🥺❤️

    本日の精液採取は終了しました

    9/3 22:01

    受付終了してます!

    次回は明後日の木曜日🙆‍♀️

    ちんぽたくさんぶち込んでね❤️

    本日の精液採取は終了しました

    受付終了してます!次回は明後日の木曜日🙆‍♀️ちんぽたくさんぶち込んでね❤️

    受付終了してます!

    次回は明後日の木曜日🙆‍♀️

    ちんぽたくさんぶち込んでね❤️

    これだけなのに

    9/3 18:05

    歩く振動でぼいんぼいんしちゃう🫢

    これだけなのに

    歩く振動でぼいんぼいんしちゃう🫢

    歩く振動でぼいんぼいんしちゃう🫢