• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⏰次回16:45から⏰

    9/10 15:38

    次回16:45から!

    おさそいまってるね♡

    ⏰次回16:45から⏰

    次回16:45から!おさそいまってるね♡

    次回16:45から!

    おさそいまってるね♡

    かみきった✂️

    9/10 14:25

    みてみて〜髪切った✂️

    かわいいっていって🧸💗!

    かみきった✂️

    みてみて〜髪切った✂️かわいいっていって🧸💗!

    みてみて〜髪切った✂️

    かわいいっていって🧸💗!

    🧸おはよ〜🧸

    9/9 15:21

    おはよう、まなとだよ〜🥺❣️

    いまから美容室いってくる🧸💗
    美容室前っていつも髪の毛テキトー😞
    これで電車乗ってんのやばいなあって
    自分でも思うもんね❣️笑

    てことでまたあとで🥺💗

    🧸おはよ〜🧸

    おはよう、まなとだよ〜🥺❣️いまから美容室いってくる🧸💗美容室前っていつも髪の毛テキトー😞これで電車乗ってんのやばいなあって自分でも思うもんね❣️笑てことでまたあとで🥺💗

    おはよう、まなとだよ〜🥺❣️

    いまから美容室いってくる🧸💗
    美容室前っていつも髪の毛テキトー😞
    これで電車乗ってんのやばいなあって
    自分でも思うもんね❣️笑

    てことでまたあとで🥺💗

    ⏰らすと🈳アリ⏰

    9/9 03:36

    ラスト一緒にお遊びどうですか♡?
    すーぱーえちえちたいむしよ🔞🔞

    ⏰らすと🈳アリ⏰

    ラスト一緒にお遊びどうですか♡?すーぱーえちえちたいむしよ🔞🔞

    ラスト一緒にお遊びどうですか♡?
    すーぱーえちえちたいむしよ🔞🔞

    ⏰次回02:30ぐらいから🈳⏰

    9/8 22:59

    今日もたくさんの
    お誘いありがとうございますうれしい🥺❣️

    次回02:30ぐらいから
    ご案内可能タイムです🥺❣️

    まだまだラストまでお誘い待ってます🐻🔞💗

    ⏰次回02:30ぐらいから🈳⏰

    今日もたくさんのお誘いありがとうございますうれしい🥺❣️次回02:30ぐらいからご案内可能タイムです🥺❣️まだまだラストまでお誘い待ってます🐻🔞💗

    今日もたくさんの
    お誘いありがとうございますうれしい🥺❣️

    次回02:30ぐらいから
    ご案内可能タイムです🥺❣️

    まだまだラストまでお誘い待ってます🐻🔞💗

    ❣️ちゅー、すき?❣️

    9/8 17:54

    おにいさんはちゅーすき??
    まなと結構ちゅーするのすきなんだけどさ
    ちゅーにもいろんな種類あるじゃん🥺?
    まなとはちゅっちゅっちゅ〜って
    いっぱいちゅーするのがすき!(語彙力)

    ❣️ちゅー、すき?❣️

    おにいさんはちゅーすき??まなと結構ちゅーするのすきなんだけどさちゅーにもいろんな種類あるじゃん🥺?まなとはちゅっちゅっちゅ〜っていっぱいちゅーするのがすき!(語彙力)

    おにいさんはちゅーすき??
    まなと結構ちゅーするのすきなんだけどさ
    ちゅーにもいろんな種類あるじゃん🥺?
    まなとはちゅっちゅっちゅ〜って
    いっぱいちゅーするのがすき!(語彙力)

    ⏰次回16:00から🈳⏰

    9/8 15:54

    次回16:00から🈳ありです🥺❣️

    まなとにおにいさんのち◯ち◯
    たくさんじゅぼじゅぼさせてね🔞💗

    ⏰次回16:00から🈳⏰

    次回16:00から🈳ありです🥺❣️まなとにおにいさんのち◯ち◯たくさんじゅぼじゅぼさせてね🔞💗

    次回16:00から🈳ありです🥺❣️

    まなとにおにいさんのち◯ち◯
    たくさんじゅぼじゅぼさせてね🔞💗

    🌞おはよう〜🌞

    9/8 09:03

    おはよ!まなとだよ!
    なんかもう連日暑すぎて
    全然ムリだね!すぐぺたぺたしちゃう🥺
    かき氷食べたいアイス食べたい🍨
    で毎日アイスたべちゃう🥺笑
    おにいさんは何アイスが好き?
    わたし、サクレレモンとスイカバー🍉

    そして本日15時から出勤です👍🏻🌟
    珍しいでしょ〜❣️

    今日もおにいさんとはぴはぴで
    えろえろな時間過ごせたらいいな〜👼🏻🔞💗

    またあとでね!

    🌞おはよう〜🌞

    おはよ!まなとだよ!なんかもう連日暑すぎて全然ムリだね!すぐぺたぺたしちゃう🥺かき氷食べたいアイス食べたい🍨で毎日アイスたべちゃう🥺笑おにいさんは何アイスが好き?わたし、サクレレモンとスイカバー🍉そして本日15時から出勤です👍🏻🌟珍しいでしょ〜❣️今日もおにいさんとはぴはぴでえろえろな時間過ごせたらいいな〜👼🏻🔞💗またあとでね!

    おはよ!まなとだよ!
    なんかもう連日暑すぎて
    全然ムリだね!すぐぺたぺたしちゃう🥺
    かき氷食べたいアイス食べたい🍨
    で毎日アイスたべちゃう🥺笑
    おにいさんは何アイスが好き?
    わたし、サクレレモンとスイカバー🍉

    そして本日15時から出勤です👍🏻🌟
    珍しいでしょ〜❣️

    今日もおにいさんとはぴはぴで
    えろえろな時間過ごせたらいいな〜👼🏻🔞💗

    またあとでね!

    ❣️きょうもありがと〜🥺❣️

    9/8 06:52

    ⚠️まなとしゃべってます⚠️
    ⚠️音量注意⚠️

    ちょっともうなんか
    限界眠いので寝ます!!!むりだ!
    何も考えられない!笑

    今日もとっても楽しかったです!
    お誘いくださるおにいさんが
    いてくれるのが幸せだよ〜🥲💗💗

    てことで本日は15時から!
    珍しく昼からいるよ🥺👍🏻

    てことでおやすみなさい!

    ❣️きょうもありがと〜🥺❣️

    ⚠️まなとしゃべってます⚠️⚠️音量注意⚠️ちょっともうなんか限界眠いので寝ます!!!むりだ!何も考えられない!笑今日もとっても楽しかったです!お誘いくださるおにいさんがいてくれるのが幸せだよ〜🥲💗💗てことで本日は15時から!珍しく昼からいるよ🥺👍🏻てことでおやすみなさい!

    ⚠️まなとしゃべってます⚠️
    ⚠️音量注意⚠️

    ちょっともうなんか
    限界眠いので寝ます!!!むりだ!
    何も考えられない!笑

    今日もとっても楽しかったです!
    お誘いくださるおにいさんが
    いてくれるのが幸せだよ〜🥲💗💗

    てことで本日は15時から!
    珍しく昼からいるよ🥺👍🏻

    てことでおやすみなさい!

    ⏰🈳すぐすぐいけます🈳⏰

    9/7 23:30

    ただいま🈳アリだよ🥺❣️

    すぐすぐ飛んでいけるので
    お誘いたーくさんまってます🔞💗

    ⏰🈳すぐすぐいけます🈳⏰

    ただいま🈳アリだよ🥺❣️すぐすぐ飛んでいけるのでお誘いたーくさんまってます🔞💗

    ただいま🈳アリだよ🥺❣️

    すぐすぐ飛んでいけるので
    お誘いたーくさんまってます🔞💗

    🔞きょうもたくさん、シよ♡?🔞

    9/7 22:35

    てことでいまからしゅっきーん!です🥺❣️

    先週台風だったしお天気終わってたから
    今週飲みに行ってるおにいさんも
    多いのかなあ、、、!!

    酔っ払ってふわふわで
    えっちなことするの好きなんだけど
    これってまなとだけかな🥺?
    めっちゃムラムラしない🧸🔞??

    まあ、いつでもムラムラしてるタイプの
    変態おんなさんなので
    いつでも変わらないか🥺❣️

    今日もらすとまで!
    よろしくお願いします🔞💗

    🔞きょうもたくさん、シよ♡?🔞

    てことでいまからしゅっきーん!です🥺❣️先週台風だったしお天気終わってたから今週飲みに行ってるおにいさんも多いのかなあ、、、!!酔っ払ってふわふわでえっちなことするの好きなんだけどこれってまなとだけかな🥺?めっちゃムラムラしない🧸🔞??まあ、いつでもムラムラしてるタイプの変態おんなさんなのでいつでも変わらないか🥺❣️今日もらすとまで!よろしくお願いします🔞💗

    てことでいまからしゅっきーん!です🥺❣️

    先週台風だったしお天気終わってたから
    今週飲みに行ってるおにいさんも
    多いのかなあ、、、!!

    酔っ払ってふわふわで
    えっちなことするの好きなんだけど
    これってまなとだけかな🥺?
    めっちゃムラムラしない🧸🔞??

    まあ、いつでもムラムラしてるタイプの
    変態おんなさんなので
    いつでも変わらないか🥺❣️

    今日もらすとまで!
    よろしくお願いします🔞💗

    🧸あっっっつい!!🧸

    9/7 17:46

    ご飯買いにお外出ただけで暑すぎて
    いま扇風機手放せないマンだよ〜むりだ😞

    🧸あっっっつい!!🧸

    ご飯買いにお外出ただけで暑すぎていま扇風機手放せないマンだよ〜むりだ😞

    ご飯買いにお外出ただけで暑すぎて
    いま扇風機手放せないマンだよ〜むりだ😞

    🧸おはよ〜♡🧸

    9/7 07:01

    おはよう、まなとだよ〜🥺❣️
    今日も暑そうだね、嫌になっちゃう😞
    日焼けしたくないし長袖が好きオンナはので
    早く涼しくなってほしい〜🥺

    てことで本日も23時からです❣️

    今日もたくさん一緒に
    あへあへしてくれたらうれしいな👼🏻🔞

    おさそいまってます🥺🔞💗

    🧸おはよ〜♡🧸

    おはよう、まなとだよ〜🥺❣️今日も暑そうだね、嫌になっちゃう😞日焼けしたくないし長袖が好きオンナはので早く涼しくなってほしい〜🥺てことで本日も23時からです❣️今日もたくさん一緒にあへあへしてくれたらうれしいな👼🏻🔞おさそいまってます🥺🔞💗

    おはよう、まなとだよ〜🥺❣️
    今日も暑そうだね、嫌になっちゃう😞
    日焼けしたくないし長袖が好きオンナはので
    早く涼しくなってほしい〜🥺

    てことで本日も23時からです❣️

    今日もたくさん一緒に
    あへあへしてくれたらうれしいな👼🏻🔞

    おさそいまってます🥺🔞💗

    ❣️きょうもありがとう❣️

    9/7 05:42

    まなとだよ〜🥺❣️
    今日もありがとうでした👼🏻💗

    素敵な出会いがたーくさんで
    毎日とっても大感謝でいっぱいです🧸❣️

    今日も安定で23:00からです⏰
    ちなみに明日は久々15:00からだよ〜🥺🌟

    てことで一回寝るね、おやすみなさい💤

    今日もおにいさんもまなとも
    るんるんはぴはぴな1日に
    なりますように❣️❣️

    ❣️きょうもありがとう❣️

    まなとだよ〜🥺❣️今日もありがとうでした👼🏻💗素敵な出会いがたーくさんで毎日とっても大感謝でいっぱいです🧸❣️今日も安定で23:00からです⏰ちなみに明日は久々15:00からだよ〜🥺🌟てことで一回寝るね、おやすみなさい💤今日もおにいさんもまなともるんるんはぴはぴな1日になりますように❣️❣️

    まなとだよ〜🥺❣️
    今日もありがとうでした👼🏻💗

    素敵な出会いがたーくさんで
    毎日とっても大感謝でいっぱいです🧸❣️

    今日も安定で23:00からです⏰
    ちなみに明日は久々15:00からだよ〜🥺🌟

    てことで一回寝るね、おやすみなさい💤

    今日もおにいさんもまなとも
    るんるんはぴはぴな1日に
    なりますように❣️❣️

    ⏰まだまだ🈳アリ⏰

    9/7 01:30

    まなとだよ〜!
    まだまだラストまで🈳アリです🥹❣️

    久々にドレスとか着たいなあって
    なんかうずうずしてます🥺🥺🥺

    ⏰まだまだ🈳アリ⏰

    まなとだよ〜!まだまだラストまで🈳アリです🥹❣️久々にドレスとか着たいなあってなんかうずうずしてます🥺🥺🥺

    まなとだよ〜!
    まだまだラストまで🈳アリです🥹❣️

    久々にドレスとか着たいなあって
    なんかうずうずしてます🥺🥺🥺

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    9/7 00:37

    はじめましておにいさんありがとう〜🥹💗
    いっぱいちゅーしてくれて
    くっついてくれて嬉しかったあ❣️
    しあわせだったあ👼🏻💗🌟

    てことでいまから🈳アリです❣️
    まだまだたーくさんお誘いまってます🥺
    まなとのよだれいっぱいじゅぼじゅぼの
    ふっか〜いフ◯ラ体験してみませんか🔞💗?

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    はじめましておにいさんありがとう〜🥹💗いっぱいちゅーしてくれてくっついてくれて嬉しかったあ❣️しあわせだったあ👼🏻💗🌟てことでいまから🈳アリです❣️まだまだたーくさんお誘いまってます🥺まなとのよだれいっぱいじゅぼじゅぼのふっか〜いフ◯ラ体験してみませんか🔞💗?

    はじめましておにいさんありがとう〜🥹💗
    いっぱいちゅーしてくれて
    くっついてくれて嬉しかったあ❣️
    しあわせだったあ👼🏻💗🌟

    てことでいまから🈳アリです❣️
    まだまだたーくさんお誘いまってます🥺
    まなとのよだれいっぱいじゅぼじゅぼの
    ふっか〜いフ◯ラ体験してみませんか🔞💗?

    ⏰次回24:40ごろ⏰

    9/6 23:13

    スタートお誘いありがとうございます🥺💗
    うれしい🥹💗

    次回24:40ぐらいから🈳になります🔞💗

    まなとにおにいさんのムラムラ
    たーくさんぶつけてください🔞❣️
    よろしくお願いします🥹❣️

    ⏰次回24:40ごろ⏰

    スタートお誘いありがとうございます🥺💗うれしい🥹💗次回24:40ぐらいから🈳になります🔞💗まなとにおにいさんのムラムラたーくさんぶつけてください🔞❣️よろしくお願いします🥹❣️

    スタートお誘いありがとうございます🥺💗
    うれしい🥹💗

    次回24:40ぐらいから🈳になります🔞💗

    まなとにおにいさんのムラムラ
    たーくさんぶつけてください🔞❣️
    よろしくお願いします🥹❣️

    🔞えろなーすと秘密の㊙️🔞

    9/6 17:47

    こんにちは、まなとだよ〜🥹❣️❣️

    だいぶ涼しくなってきた!って思ったのにさ
    今日めっちゃ暑くないですか
    なんなの!?!?!?
    早く長袖きたい😞😞😞😞
    え、もう涼しいのかな?
    外出てないからわかんないや🥺

    そして本日も23時から出勤です👶🏻

    最近コスプレ着てないから
    着たいな〜なんて🥹

    まなととえろえろあへあへタイム
    すごしてください🔞💗

    またあとで!ね!

    🔞えろなーすと秘密の㊙️🔞

    こんにちは、まなとだよ〜🥹❣️❣️だいぶ涼しくなってきた!って思ったのにさ今日めっちゃ暑くないですかなんなの!?!?!?早く長袖きたい😞😞😞😞え、もう涼しいのかな?外出てないからわかんないや🥺そして本日も23時から出勤です👶🏻最近コスプレ着てないから着たいな〜なんて🥹まなととえろえろあへあへタイムすごしてください🔞💗またあとで!ね!

    こんにちは、まなとだよ〜🥹❣️❣️

    だいぶ涼しくなってきた!って思ったのにさ
    今日めっちゃ暑くないですか
    なんなの!?!?!?
    早く長袖きたい😞😞😞😞
    え、もう涼しいのかな?
    外出てないからわかんないや🥺

    そして本日も23時から出勤です👶🏻

    最近コスプレ着てないから
    着たいな〜なんて🥹

    まなととえろえろあへあへタイム
    すごしてください🔞💗

    またあとで!ね!

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    9/6 00:18

    いまから🈳アリです🥹💗

    今日もラストまでいます❣️
    変態まなととお遊びしてくださる
    変態おにいさんいらっしゃいますか🥺?
    まだまだたーくさんお誘い待ってます🔞

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリです🥹💗今日もラストまでいます❣️変態まなととお遊びしてくださる変態おにいさんいらっしゃいますか🥺?まだまだたーくさんお誘い待ってます🔞

    いまから🈳アリです🥹💗

    今日もラストまでいます❣️
    変態まなととお遊びしてくださる
    変態おにいさんいらっしゃいますか🥺?
    まだまだたーくさんお誘い待ってます🔞

    🍌痴女だったかも、、、🍌

    9/5 22:53

    ねえ、そういえばみてほしいです!!
    お気に入りだった
    おにいさんからも好評だったワンピ
    帰り道にチャック壊れたの😞!

    お外で壊れるのほんとにやめてほしかった笑

    ただの痴女まなとが爆誕しました🥺笑

    しかもこれでコンビニ行ったの
    だいぶ勇者だったなとおもってます👶🏻🎶

    🍌痴女だったかも、、、🍌

    ねえ、そういえばみてほしいです!!お気に入りだったおにいさんからも好評だったワンピ帰り道にチャック壊れたの😞!お外で壊れるのほんとにやめてほしかった笑ただの痴女まなとが爆誕しました🥺笑しかもこれでコンビニ行ったのだいぶ勇者だったなとおもってます👶🏻🎶

    ねえ、そういえばみてほしいです!!
    お気に入りだった
    おにいさんからも好評だったワンピ
    帰り道にチャック壊れたの😞!

    お外で壊れるのほんとにやめてほしかった笑

    ただの痴女まなとが爆誕しました🥺笑

    しかもこれでコンビニ行ったの
    だいぶ勇者だったなとおもってます👶🏻🎶