• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から❤️

    8/21 09:48


    今日は12時からいるよ!

    当日のお誘いじゃんじゃん待ってます♡
    出勤すると雨降りがちだから、
    今日は降りませんよーに🥺

    せーしさん不足なのでちょーだい!

    12時から❤️

    今日は12時からいるよ!当日のお誘いじゃんじゃん待ってます♡出勤すると雨降りがちだから、今日は降りませんよーに🥺せーしさん不足なのでちょーだい!


    今日は12時からいるよ!

    当日のお誘いじゃんじゃん待ってます♡
    出勤すると雨降りがちだから、
    今日は降りませんよーに🥺

    せーしさん不足なのでちょーだい!

    朝おち🍌ぽさん

    8/21 06:15


    おはよよよ☀️
    今日もお仕事のお兄さんがんばれ!

    今日は【12:00〜19:00】出勤🥂

    おやすみのお兄さん、仕事終わりのお兄さんお誘い待ってます♡


    せーしさん待ってるよ🥺🍼

    朝おち🍌ぽさん

    おはよよよ☀️今日もお仕事のお兄さんがんばれ!今日は【12:00〜19:00】出勤🥂おやすみのお兄さん、仕事終わりのお兄さんお誘い待ってます♡せーしさん待ってるよ🥺🍼


    おはよよよ☀️
    今日もお仕事のお兄さんがんばれ!

    今日は【12:00〜19:00】出勤🥂

    おやすみのお兄さん、仕事終わりのお兄さんお誘い待ってます♡


    せーしさん待ってるよ🥺🍼

    おやしゅみ🌙

    8/21 01:05


    今日はたくさん動いたから
    お疲れモード🌙


    日付変わって今日はお兄さんに
    会える日だから、たくさんパワー溜めなきゃ!

    おやしゅみなさい
    imgimg

    おやしゅみ🌙

    今日はたくさん動いたからお疲れモード🌙日付変わって今日はお兄さんに会える日だから、たくさんパワー溜めなきゃ!おやしゅみなさい


    今日はたくさん動いたから
    お疲れモード🌙


    日付変わって今日はお兄さんに
    会える日だから、たくさんパワー溜めなきゃ!

    おやしゅみなさい
    imgimg

    🎀明日の予定🎀

    8/20 20:15


    明日21日(水)【12:00〜19:00】
    出勤するよ🎵

    期間空いちゃったので
    おちんぽさん不足です😭🍌せーしさん届けにきてね🙇🏻‍♀️

    事前予約、姫予約もちろん当日のお誘いも待ってます♡

    お兄さんに会いたいので
    待ってるよ🥺

    🎀明日の予定🎀

    明日21日(水)【12:00〜19:00】出勤するよ🎵期間空いちゃったのでおちんぽさん不足です😭🍌せーしさん届けにきてね🙇🏻‍♀️事前予約、姫予約もちろん当日のお誘いも待ってます♡お兄さんに会いたいので待ってるよ🥺


    明日21日(水)【12:00〜19:00】
    出勤するよ🎵

    期間空いちゃったので
    おちんぽさん不足です😭🍌せーしさん届けにきてね🙇🏻‍♀️

    事前予約、姫予約もちろん当日のお誘いも待ってます♡

    お兄さんに会いたいので
    待ってるよ🥺

    おちゅ♡

    8/20 18:15


    お仕事終わったお兄さん多いかな?
    今日もお疲れさま🥂えらいね!

    まだお仕事のお兄さん
    がんばれがんばれ!


    せーしさんは明日のために溜めといてね🥺🍼

    おちゅ♡

    お仕事終わったお兄さん多いかな?今日もお疲れさま🥂えらいね!まだお仕事のお兄さんがんばれがんばれ!せーしさんは明日のために溜めといてね🥺🍼


    お仕事終わったお兄さん多いかな?
    今日もお疲れさま🥂えらいね!

    まだお仕事のお兄さん
    がんばれがんばれ!


    せーしさんは明日のために溜めといてね🥺🍼

    おはよ☀️

    8/20 10:41


    おはよよよよ☀️

    昨日雷鳴って怖かった😭💦

    今日もお仕事のお兄さん頑張れー!
    明日はわかが癒すよ♡

    せーしさん溜めて待っててね🍼
    今日発射しないでね!

    おはよ☀️

    おはよよよよ☀️昨日雷鳴って怖かった😭💦今日もお仕事のお兄さん頑張れー!明日はわかが癒すよ♡せーしさん溜めて待っててね🍼今日発射しないでね!


    おはよよよよ☀️

    昨日雷鳴って怖かった😭💦

    今日もお仕事のお兄さん頑張れー!
    明日はわかが癒すよ♡

    せーしさん溜めて待っててね🍼
    今日発射しないでね!

    おかずにして♡

    8/19 21:04


    【22:45】マイガール限定の
    おかず動画だしちゃうよー🎥🔞


    マイガール登録して待っててね💭

    お盆休み明けでお仕事始まった
    お兄さん多いと思うから、少しでも癒しになるといいな🥺🎀

    おかずにして♡

    【22:45】マイガール限定のおかず動画だしちゃうよー🎥🔞マイガール登録して待っててね💭お盆休み明けでお仕事始まったお兄さん多いと思うから、少しでも癒しになるといいな🥺🎀


    【22:45】マイガール限定の
    おかず動画だしちゃうよー🎥🔞


    マイガール登録して待っててね💭

    お盆休み明けでお仕事始まった
    お兄さん多いと思うから、少しでも癒しになるといいな🥺🎀

    🎀出勤予定🎀

    8/19 20:41


    21日 12:00〜19:00
    24日 13:00〜19:00

    今週の出勤です!

    次は21日【12:00〜19:00】🥂

    事前予約、姫予約できるので
    お問い合わせ待ってます🥺💭
    もちろん当日のお誘いも待ってます!!

    🎀出勤予定🎀

    21日12:00〜19:0024日13:00〜19:00今週の出勤です!次は21日【12:00〜19:00】🥂事前予約、姫予約できるのでお問い合わせ待ってます🥺💭もちろん当日のお誘いも待ってます!!


    21日 12:00〜19:00
    24日 13:00〜19:00

    今週の出勤です!

    次は21日【12:00〜19:00】🥂

    事前予約、姫予約できるので
    お問い合わせ待ってます🥺💭
    もちろん当日のお誘いも待ってます!!

    ちょー遅おは

    8/19 19:41


    めちゃめちゃ遅いおはよー!

    まさかの今日1本目です笑

    反省で夜動画出しますね🙇🏻‍♀️🍌

    告知また後でします!


    ちょー遅おは

    めちゃめちゃ遅いおはよー!まさかの今日1本目です笑反省で夜動画出しますね🙇🏻‍♀️🍌告知また後でします!


    めちゃめちゃ遅いおはよー!

    まさかの今日1本目です笑

    反省で夜動画出しますね🙇🏻‍♀️🍌

    告知また後でします!


    ぼんぼんぼーん

    8/18 22:00


    お盆休み今日までの人が
    多いのかなー??

    お盆休みのおはなし聞きたいな💭


    お盆休みに溜まったせーしさん
    わかが回収するよ🍼

    21日待ってるね🥺

    ぼんぼんぼーん

    お盆休み今日までの人が多いのかなー??お盆休みのおはなし聞きたいな💭お盆休みに溜まったせーしさんわかが回収するよ🍼21日待ってるね🥺


    お盆休み今日までの人が
    多いのかなー??

    お盆休みのおはなし聞きたいな💭


    お盆休みに溜まったせーしさん
    わかが回収するよ🍼

    21日待ってるね🥺

    らぶこーる💌

    8/18 17:15


    今日もキテネ押してるよ!!
    届いたかな??💌

    わかのらぶこーる受け取ってね❤️


    オキニトークも返してるよ!
    お兄さんえちえちなお話ししよー🥺

    らぶこーる💌

    今日もキテネ押してるよ!!届いたかな??💌わかのらぶこーる受け取ってね❤️オキニトークも返してるよ!お兄さんえちえちなお話ししよー🥺


    今日もキテネ押してるよ!!
    届いたかな??💌

    わかのらぶこーる受け取ってね❤️


    オキニトークも返してるよ!
    お兄さんえちえちなお話ししよー🥺

    顔射🍼

    8/18 15:15


    顔射好きなお兄さん💌

    わかは顔射大好きだよ!!
    かけられた時すっごいえちえちで
    大人の動画みたい🥰🍌

    お兄さんのせーしさん顔にかけて🍼

    顔射🍼

    顔射好きなお兄さん💌わかは顔射大好きだよ!!かけられた時すっごいえちえちで大人の動画みたい🥰🍌お兄さんのせーしさん顔にかけて🍼


    顔射好きなお兄さん💌

    わかは顔射大好きだよ!!
    かけられた時すっごいえちえちで
    大人の動画みたい🥰🍌

    お兄さんのせーしさん顔にかけて🍼

    さらさら❤️

    8/18 12:32


    美容院行ったばっかだと
    髪の毛調子いい👍👍

    早くお兄さんにも見てもらいたい🥺

    次の出勤は21日12時〜です!

    さらさら❤️

    美容院行ったばっかだと髪の毛調子いい👍👍早くお兄さんにも見てもらいたい🥺次の出勤は21日12時〜です!


    美容院行ったばっかだと
    髪の毛調子いい👍👍

    早くお兄さんにも見てもらいたい🥺

    次の出勤は21日12時〜です!

    おはよ☀️

    8/18 10:40


    おはよーー!
    今日もおやすみです🙇‍♀️🙇‍♀️

    おちんぽさん今日も元気??
    せーしさんわかの為に貯めててね🥺

    おやすみの時は日記さぼりがちなのでぺんぺんしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    おはよ☀️

    おはよーー!今日もおやすみです🙇‍♀️🙇‍♀️おちんぽさん今日も元気??せーしさんわかの為に貯めててね🥺おやすみの時は日記さぼりがちなのでぺんぺんしてください🙇‍♀️🙇‍♀️


    おはよーー!
    今日もおやすみです🙇‍♀️🙇‍♀️

    おちんぽさん今日も元気??
    せーしさんわかの為に貯めててね🥺

    おやすみの時は日記さぼりがちなのでぺんぺんしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    こすぷれ❤️

    8/17 23:31


    わかコスプレ着せてもらうの大好きです♡♡

    何が似合うと思うー??

    お兄さん、わかに似合いそうなコスプレ見つけたら教えて🥺
    それ着たいな💭

    こすぷれ❤️

    わかコスプレ着せてもらうの大好きです♡♡何が似合うと思うー??お兄さん、わかに似合いそうなコスプレ見つけたら教えて🥺それ着たいな💭


    わかコスプレ着せてもらうの大好きです♡♡

    何が似合うと思うー??

    お兄さん、わかに似合いそうなコスプレ見つけたら教えて🥺
    それ着たいな💭

    ⚠️告知⚠️

    8/17 22:39


    【0:15】本日のおかず動画
    載せるよ〜🍌🍌
    もちろんマイガール限定ね❤️

    登録してないお兄さんは
    登録して待っててね🙇‍♀️💭

    ⚠️告知⚠️

    【0:15】本日のおかず動画載せるよ〜🍌🍌もちろんマイガール限定ね❤️登録してないお兄さんは登録して待っててね🙇‍♀️💭


    【0:15】本日のおかず動画
    載せるよ〜🍌🍌
    もちろんマイガール限定ね❤️

    登録してないお兄さんは
    登録して待っててね🙇‍♀️💭

    🆕わかちゃん🍊

    8/17 21:04


    久々の黒髪脱出しましたっ!

    さっき美容院いってたから、染めたてのわかちゃんです🥰🍼

    オレンジブラウン🍊ってやつ!!
    少し大人っぽくなったのでは?
    かわいい??🥺

    🆕わかちゃん🍊

    久々の黒髪脱出しましたっ!さっき美容院いってたから、染めたてのわかちゃんです🥰🍼オレンジブラウン🍊ってやつ!!少し大人っぽくなったのでは?かわいい??🥺


    久々の黒髪脱出しましたっ!

    さっき美容院いってたから、染めたてのわかちゃんです🥰🍼

    オレンジブラウン🍊ってやつ!!
    少し大人っぽくなったのでは?
    かわいい??🥺

    いっぱい♡

    8/17 15:42


    朝から外出てたら、ヘトヘト状態💦

    お兄さんいっぱいわかのこと
    癒してーー🥺🥺🥺

    せーしさんわかと会うまで全部放出しちゃダメだよー!!
    寸前で止めてね❤️

    いっぱい♡

    朝から外出てたら、ヘトヘト状態💦お兄さんいっぱいわかのこと癒してーー🥺🥺🥺せーしさんわかと会うまで全部放出しちゃダメだよー!!寸前で止めてね❤️


    朝から外出てたら、ヘトヘト状態💦

    お兄さんいっぱいわかのこと
    癒してーー🥺🥺🥺

    せーしさんわかと会うまで全部放出しちゃダメだよー!!
    寸前で止めてね❤️

    おはよよ☀️

    8/17 08:58


    おはよよーー!
    今日はめちゃめちゃ晴れてておちんぽさん日和だね☀️

    今日も出勤はお休みです🙇‍♀️
    次は21日12時〜です♡

    リクエスト出勤も出来るので
    出勤してほしい日などあったら
    気軽にオキニトークで言ってね🥰


    おはよよ☀️

    おはよよーー!今日はめちゃめちゃ晴れてておちんぽさん日和だね☀️今日も出勤はお休みです🙇‍♀️次は21日12時〜です♡リクエスト出勤も出来るので出勤してほしい日などあったら気軽にオキニトークで言ってね🥰


    おはよよーー!
    今日はめちゃめちゃ晴れてておちんぽさん日和だね☀️

    今日も出勤はお休みです🙇‍♀️
    次は21日12時〜です♡

    リクエスト出勤も出来るので
    出勤してほしい日などあったら
    気軽にオキニトークで言ってね🥰


    退勤🥂

    8/15 19:56


    退勤しました🥂
    今日もイチャイチャしてくれたお兄さんたちありがとう💐
    おちんぽさんたくさん嬉しかった❤️

    次回の出勤は
    21日【12:00〜19:00】

    期間空いちゃうけどお誘い待ってます♡事前予約、姫予約可能なのでお問い合わせ待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️

    退勤🥂

    退勤しました🥂今日もイチャイチャしてくれたお兄さんたちありがとう💐おちんぽさんたくさん嬉しかった❤️次回の出勤は21日【12:00〜19:00】期間空いちゃうけどお誘い待ってます♡事前予約、姫予約可能なのでお問い合わせ待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️


    退勤しました🥂
    今日もイチャイチャしてくれたお兄さんたちありがとう💐
    おちんぽさんたくさん嬉しかった❤️

    次回の出勤は
    21日【12:00〜19:00】

    期間空いちゃうけどお誘い待ってます♡事前予約、姫予約可能なのでお問い合わせ待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️