• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやつは🍼

    9/8 14:16


    今日のおやつはお兄さんの
    せーしさんかな🍼

    まだまだ今日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    おやつは🍼

    今日のおやつはお兄さんのせーしさんかな🍼まだまだ今日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️


    今日のおやつはお兄さんの
    せーしさんかな🍼

    まだまだ今日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    🍌ちょーだい🍼

    9/8 12:58


    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん
    募集中🍼

    今すぐご案内可能です🈳



    日曜日のせーしさんちょーだいっ♡

    🍌ちょーだい🍼

    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん募集中🍼今すぐご案内可能です🈳日曜日のせーしさんちょーだいっ♡


    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん
    募集中🍼

    今すぐご案内可能です🈳



    日曜日のせーしさんちょーだいっ♡

    おちんぽちょーだい🍌

    9/8 12:09


    出勤したよー🥂
    おちんぽさん不足なのでたくさんおちんぽさんちょーだい♡

    これからのお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️


    おちんぽちょーだい🍌

    出勤したよー🥂おちんぽさん不足なのでたくさんおちんぽさんちょーだい♡これからのお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️


    出勤したよー🥂
    おちんぽさん不足なのでたくさんおちんぽさんちょーだい♡

    これからのお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️


    12時〜🌻🫧

    9/8 11:15


    このあと【12:00〜18:00】
    出勤するよ🚗🚗

    日曜日の予定、わかで埋めてね!
    おちんぽさん咥えたいよーー

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺

    12時〜🌻🫧

    このあと【12:00〜18:00】出勤するよ🚗🚗日曜日の予定、わかで埋めてね!おちんぽさん咥えたいよーー当日のお誘いたくさん待ってます🥺


    このあと【12:00〜18:00】
    出勤するよ🚗🚗

    日曜日の予定、わかで埋めてね!
    おちんぽさん咥えたいよーー

    当日のお誘いたくさん待ってます🥺

    朝からぴんぴん🍌

    9/8 06:30


    おはぴよ☀️☀️
    朝からおちんぽさん元気ーー?

    今日8日【12:00〜18:00】
    出勤するよん🥂

    日曜日の予定は🧸わか🧸で埋めてね♡
    当日のお誘いたくさん待ってます!!

    せーしさんたくさん出そうね🍼

    また後で会おうね🤍

    朝からぴんぴん🍌

    おはぴよ☀️☀️朝からおちんぽさん元気ーー?今日8日【12:00〜18:00】出勤するよん🥂日曜日の予定は🧸わか🧸で埋めてね♡当日のお誘いたくさん待ってます!!せーしさんたくさん出そうね🍼また後で会おうね🤍


    おはぴよ☀️☀️
    朝からおちんぽさん元気ーー?

    今日8日【12:00〜18:00】
    出勤するよん🥂

    日曜日の予定は🧸わか🧸で埋めてね♡
    当日のお誘いたくさん待ってます!!

    せーしさんたくさん出そうね🍼

    また後で会おうね🤍

    大人で🏩

    9/8 02:52


    あちゃちゃちゃ
    大人ぶってコーヒー寝る前に飲んだら
    寝れなくなっちゃったぁぁぁぁ!

    目がぱっちりすぎる💦
    お兄さんわかの隣で寝よー🥺🥺


    大人で🏩

    あちゃちゃちゃ大人ぶってコーヒー寝る前に飲んだら寝れなくなっちゃったぁぁぁぁ!目がぱっちりすぎる💦お兄さんわかの隣で寝よー🥺🥺


    あちゃちゃちゃ
    大人ぶってコーヒー寝る前に飲んだら
    寝れなくなっちゃったぁぁぁぁ!

    目がぱっちりすぎる💦
    お兄さんわかの隣で寝よー🥺🥺


    夜更かしさんのために♡

    9/8 00:03


    お休みの人多そうだから
    夜更かしさん向けに動画出すね❤️

    マイガール限定で【2:15】集合🥂

    朝まで動画消えずに残ってるといいな!


    おかず動画にしてね🥰

    夜更かしさんのために♡

    お休みの人多そうだから夜更かしさん向けに動画出すね❤️マイガール限定で【2:15】集合🥂朝まで動画消えずに残ってるといいな!おかず動画にしてね🥰


    お休みの人多そうだから
    夜更かしさん向けに動画出すね❤️

    マイガール限定で【2:15】集合🥂

    朝まで動画消えずに残ってるといいな!


    おかず動画にしてね🥰

    🎀明日の予定🎀

    9/7 19:12


    明日8日【12:00〜18:00】
    出勤します🥂

    日曜日の予定わかで埋めて欲しいな🥺🍼

    お休みの日のおちんぼさんたくさん待ってるよー!!

    事前予約、姫予約、ただいま受付中⚠️
    当日のお誘いもたくさん待ってるよ♡

    🎀明日の予定🎀

    明日8日【12:00〜18:00】出勤します🥂日曜日の予定わかで埋めて欲しいな🥺🍼お休みの日のおちんぼさんたくさん待ってるよー!!事前予約、姫予約、ただいま受付中⚠️当日のお誘いもたくさん待ってるよ♡


    明日8日【12:00〜18:00】
    出勤します🥂

    日曜日の予定わかで埋めて欲しいな🥺🍼

    お休みの日のおちんぼさんたくさん待ってるよー!!

    事前予約、姫予約、ただいま受付中⚠️
    当日のお誘いもたくさん待ってるよ♡

    あちゅすぎ💦

    9/7 13:14


    暑すぎて溶けそう💦💦

    夏の終わりまだ??

    暑すぎてむらむらすらしない🥺

    あちゅすぎ💦

    暑すぎて溶けそう💦💦夏の終わりまだ??暑すぎてむらむらすらしない🥺


    暑すぎて溶けそう💦💦

    夏の終わりまだ??

    暑すぎてむらむらすらしない🥺

    おはち🍌ぽ

    9/7 08:42


    おはよーー!
    今日は土曜日でお休みのお兄さん多いかなー
    お仕事のお兄さん頑張れ🔥

    今日はわかおやすみです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    また明日会おうね!

    今日は歯医者行ってきます😭😭😭😭

    おはち🍌ぽ

    おはよーー!今日は土曜日でお休みのお兄さん多いかなーお仕事のお兄さん頑張れ🔥今日はわかおやすみです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️また明日会おうね!今日は歯医者行ってきます😭😭😭😭


    おはよーー!
    今日は土曜日でお休みのお兄さん多いかなー
    お仕事のお兄さん頑張れ🔥

    今日はわかおやすみです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    また明日会おうね!

    今日は歯医者行ってきます😭😭😭😭

    いちゃいちゃ追加🎀

    9/6 23:16


    🆕8日(日)【12:00〜18:00】
    シフト追加したよ!


    日曜日一緒に過ごしてくれるお兄さん
    探してるよん🥺🍼

    せーしさんたくさんちょーだいっ!


    事前予約、姫予約、受付中なのでお問い合わせ待ってます📞
    当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    いちゃいちゃ追加🎀

    🆕8日(日)【12:00〜18:00】シフト追加したよ!日曜日一緒に過ごしてくれるお兄さん探してるよん🥺🍼せーしさんたくさんちょーだいっ!事前予約、姫予約、受付中なのでお問い合わせ待ってます📞当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    🆕8日(日)【12:00〜18:00】
    シフト追加したよ!


    日曜日一緒に過ごしてくれるお兄さん
    探してるよん🥺🍼

    せーしさんたくさんちょーだいっ!


    事前予約、姫予約、受付中なのでお問い合わせ待ってます📞
    当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    退勤🥂

    9/6 21:30


    退勤しましたっ!!
    今日もたくさん遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💐💌

    次の出勤は
    8日(日)【12:00〜18:00】

    日曜日なのでお休みのお兄さんたくさんいるかな??たくさんせーしさんわかに届けて欲しいな🥺💭


    姫予約、事前予約ただいま受付中です!
    お問い合わせ待ってます♡

    退勤🥂

    退勤しましたっ!!今日もたくさん遊んでくれたお兄さんたちありがとう💐💌次の出勤は8日(日)【12:00〜18:00】日曜日なのでお休みのお兄さんたくさんいるかな??たくさんせーしさんわかに届けて欲しいな🥺💭姫予約、事前予約ただいま受付中です!お問い合わせ待ってます♡


    退勤しましたっ!!
    今日もたくさん遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💐💌

    次の出勤は
    8日(日)【12:00〜18:00】

    日曜日なのでお休みのお兄さんたくさんいるかな??たくさんせーしさんわかに届けて欲しいな🥺💭


    姫予約、事前予約ただいま受付中です!
    お問い合わせ待ってます♡

    ごほうび⭐️

    9/6 18:19


    お仕事終わったお兄さん多いかなー?

    1週間頑張ったご褒美に
    わかはどー?🍺

    今空いたのですぐご案内できるよっ!

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ごほうび⭐️

    お仕事終わったお兄さん多いかなー?1週間頑張ったご褒美にわかはどー?🍺今空いたのですぐご案内できるよっ!お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    お仕事終わったお兄さん多いかなー?

    1週間頑張ったご褒美に
    わかはどー?🍺

    今空いたのですぐご案内できるよっ!

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    次回18:00頃〜

    9/6 15:49


    次回18:00ごろ〜🈳

    お仕事終わりにもお誘い待ってます!
    華金一緒にすごそー♡
    たくさんご褒美あげるよ!!

    次回18:00頃〜

    次回18:00ごろ〜🈳お仕事終わりにもお誘い待ってます!華金一緒にすごそー♡たくさんご褒美あげるよ!!


    次回18:00ごろ〜🈳

    お仕事終わりにもお誘い待ってます!
    華金一緒にすごそー♡
    たくさんご褒美あげるよ!!

    イっちゃう///

    9/6 14:49


    今日のおやつはお兄さんからのせーしさん
    かなー?🍼🍼

    すぐご案内可能なので、
    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🥺🙇🏻‍♀️

    ​​​​​​​

    イっちゃう///

    今日のおやつはお兄さんからのせーしさんかなー?🍼🍼すぐご案内可能なので、わかにせーしさん届けてくれるお兄さんお誘い待ってます🥺🙇🏻‍♀️​​​​​​​


    今日のおやつはお兄さんからのせーしさん
    かなー?🍼🍼

    すぐご案内可能なので、
    わかにせーしさん届けてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🥺🙇🏻‍♀️

    ​​​​​​​

    出勤ちゅー🍼

    9/6 12:10


    出勤したよー🥂

    今日はおちんぽ日和だー!せーしさん不足中なのでたくさんおちんぽさん待ってます🙇🏻‍♀️🍌

    21時までいるよ!
    華金一緒に過ごそーね⭐️

    出勤ちゅー🍼

    出勤したよー🥂今日はおちんぽ日和だー!せーしさん不足中なのでたくさんおちんぽさん待ってます🙇🏻‍♀️🍌21時までいるよ!華金一緒に過ごそーね⭐️


    出勤したよー🥂

    今日はおちんぽ日和だー!せーしさん不足中なのでたくさんおちんぽさん待ってます🙇🏻‍♀️🍌

    21時までいるよ!
    華金一緒に過ごそーね⭐️

    12時〜🩷

    9/6 10:55


    このあと12時から出勤するよ🚗🚗

    今日は21時までいるから
    お仕事終わりのお兄さんもたくさん待ってます🍌🍼

    華金のせーしさんたくさんちょーだい🥺
    当日のお誘いたくさん待ってます!

    12時〜🩷

    このあと12時から出勤するよ🚗🚗今日は21時までいるからお仕事終わりのお兄さんもたくさん待ってます🍌🍼華金のせーしさんたくさんちょーだい🥺当日のお誘いたくさん待ってます!


    このあと12時から出勤するよ🚗🚗

    今日は21時までいるから
    お仕事終わりのお兄さんもたくさん待ってます🍌🍼

    華金のせーしさんたくさんちょーだい🥺
    当日のお誘いたくさん待ってます!

    朝からぴーーーん🍌

    9/6 06:15


    朝からびんびんおちんぽさん達
    おはようううう☀️

    今日は【12:00〜21:00】でいるよ!

    ひさびさに21時台までいるので
    お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さんもお誘い待ってます🥺🍼

    金曜日のご褒美あげるよん!
    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    今日会えるの楽しみにしてるね!

    朝からぴーーーん🍌

    朝からびんびんおちんぽさん達おはようううう☀️今日は【12:00〜21:00】でいるよ!ひさびさに21時台までいるのでお仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さんもお誘い待ってます🥺🍼金曜日のご褒美あげるよん!当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️今日会えるの楽しみにしてるね!


    朝からびんびんおちんぽさん達
    おはようううう☀️

    今日は【12:00〜21:00】でいるよ!

    ひさびさに21時台までいるので
    お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さんもお誘い待ってます🥺🍼

    金曜日のご褒美あげるよん!
    当日のお誘いたくさん待ってます🙇🏻‍♀️

    今日会えるの楽しみにしてるね!

    なんばーわんっ!

    9/5 21:42


    サッカー中国戦見入っちゃった!!

    ばんばん点決めててカッコいい⭐️

    お兄さんのせーしさんも発射させてね!

    なんばーわんっ!

    サッカー中国戦見入っちゃった!!ばんばん点決めててカッコいい⭐️お兄さんのせーしさんも発射させてね!


    サッカー中国戦見入っちゃった!!

    ばんばん点決めててカッコいい⭐️

    お兄さんのせーしさんも発射させてね!

    公開⚠️

    9/5 20:58


    18歳のわかちを見つけたので
    マイガール限定で出しますね🎵🎵

    全然下着とかじゃないから
    消されないはず!
    【22:15】マイガールです!


    高校あがりたてのわかも好きになってね❤️

    公開⚠️

    18歳のわかちを見つけたのでマイガール限定で出しますね🎵🎵全然下着とかじゃないから消されないはず!【22:15】マイガールです!高校あがりたてのわかも好きになってね❤️


    18歳のわかちを見つけたので
    マイガール限定で出しますね🎵🎵

    全然下着とかじゃないから
    消されないはず!
    【22:15】マイガールです!


    高校あがりたてのわかも好きになってね❤️