• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ- ̗̀📣

    8/24 20:36

    シフト追加します❣️

    27日 12:00-20:00
    追加しました💘

    時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいな🤍
    事前予約もお待ちしてます🌟

    お知らせ- ̗̀📣

    シフト追加します❣️27日12:00-20:00追加しました💘時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいな🤍事前予約もお待ちしてます🌟

    シフト追加します❣️

    27日 12:00-20:00
    追加しました💘

    時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいな🤍
    事前予約もお待ちしてます🌟

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/24 00:00

    最近かなり眠い‪🥱・°‬

    って事で夜更かししないで寝る‼️
    1日お疲れ様❣️

    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    最近かなり眠い‪🥱・°‬って事で夜更かししないで寝る‼️1日お疲れ様❣️お兄さんもゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい‪🥱・°‬

    最近かなり眠い‪🥱・°‬

    って事で夜更かししないで寝る‼️
    1日お疲れ様❣️

    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    見た❓

    8/23 23:04

    動画見られた❓

    今はもう消されちゃったけど消される前に見られたお兄さんいたら嬉しいな💓

    感想はオキニトークで聞かせてね💕︎

    見た❓

    動画見られた❓今はもう消されちゃったけど消される前に見られたお兄さんいたら嬉しいな💓感想はオキニトークで聞かせてね💕︎

    動画見られた❓

    今はもう消されちゃったけど消される前に見られたお兄さんいたら嬉しいな💓

    感想はオキニトークで聞かせてね💕︎

    退勤❣️

    8/23 21:15

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💞

    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    沢山遊んで貰えたらいいな🥰

    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💞また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕沢山遊んで貰えたらいいな🥰事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💞

    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    沢山遊んで貰えたらいいな🥰

    事前予約お待ちしてます🌟

    クチコミありがとう❣️

    8/23 17:11

    クチコミありがとう❣️
    書いてくれて嬉しい❤️‍🔥

    本当に空っぽになるまで出してくれて嬉しかった🫶
    乳首弱くて沢山責めちゃった🫣🔞
    また沢山責めさせてね💕︎

    お話も沢山聞いてくれてありがとう🤍
    また遊ぼうね💘

    クチコミありがとう❣️

    クチコミありがとう❣️書いてくれて嬉しい❤️‍🔥本当に空っぽになるまで出してくれて嬉しかった🫶乳首弱くて沢山責めちゃった🫣🔞また沢山責めさせてね💕︎お話も沢山聞いてくれてありがとう🤍また遊ぼうね💘

    クチコミありがとう❣️
    書いてくれて嬉しい❤️‍🔥

    本当に空っぽになるまで出してくれて嬉しかった🫶
    乳首弱くて沢山責めちゃった🫣🔞
    また沢山責めさせてね💕︎

    お話も沢山聞いてくれてありがとう🤍
    また遊ぼうね💘

    M様❤️‍🔥

    8/23 15:50

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった💝

    やっぱり乳首弱くて沢山責めちゃった🥰
    我慢してもらおうと思ったのに我慢できなくて出ちゃってたの可愛かった😍
    気持ちいいは最高の褒め言葉だよ💓

    引っ越す前にまた遊べたらいいな🤭

    お話も沢山聞かせてくれてありがとう❣️

    M様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう💞4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった💝やっぱり乳首弱くて沢山責めちゃった🥰我慢してもらおうと思ったのに我慢できなくて出ちゃってたの可愛かった😍気持ちいいは最高の褒め言葉だよ💓引っ越す前にまた遊べたらいいな🤭お話も沢山聞かせてくれてありがとう❣️

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった💝

    やっぱり乳首弱くて沢山責めちゃった🥰
    我慢してもらおうと思ったのに我慢できなくて出ちゃってたの可愛かった😍
    気持ちいいは最高の褒め言葉だよ💓

    引っ越す前にまた遊べたらいいな🤭

    お話も沢山聞かせてくれてありがとう❣️

    次回‼️

    8/23 13:44

    お誘いくれたお兄さんありがとう🤍
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短15:30頃からご案内可能です❣️
    まだまだおチンチン舐めたりないから舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    次回‼️

    お誘いくれたお兄さんありがとう🤍会えるの楽しみ🥰次回最短15:30頃からご案内可能です❣️まだまだおチンチン舐めたりないから舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    お誘いくれたお兄さんありがとう🤍
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短15:30頃からご案内可能です❣️
    まだまだおチンチン舐めたりないから舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    8/23 11:55

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めたいな🫣🔞

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めたいな🫣🔞お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めたいな🫣🔞

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☁️

    8/23 09:26

    お天気不安定だね🥺

    お出かけのお兄さんもお仕事のお兄さんも気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00です❣️
    沢山お誘い待ってます💫💫

    おはよう☁️

    お天気不安定だね🥺お出かけのお兄さんもお仕事のお兄さんも気をつけてね⚠️今日も12:00-20:00です❣️沢山お誘い待ってます💫💫

    お天気不安定だね🥺

    お出かけのお兄さんもお仕事のお兄さんも気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00です❣️
    沢山お誘い待ってます💫💫

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/23 00:07

    最近なんだかとっても眠い😪

    何でだろ🤔
    暑さとかなのかな❓

    もうすぐ8月も終わっちゃうの寂しいな😢
    まだまだ会えてない本指名のお兄さん遊べたら嬉しいな🫶

    今日も12:00-20:00です❣️
    事前予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    最近なんだかとっても眠い😪何でだろ🤔暑さとかなのかな❓もうすぐ8月も終わっちゃうの寂しいな😢まだまだ会えてない本指名のお兄さん遊べたら嬉しいな🫶今日も12:00-20:00です❣️事前予約お待ちしてます🌟おやすみなさい‪🥱・°‬

    最近なんだかとっても眠い😪

    何でだろ🤔
    暑さとかなのかな❓

    もうすぐ8月も終わっちゃうの寂しいな😢
    まだまだ会えてない本指名のお兄さん遊べたら嬉しいな🫶

    今日も12:00-20:00です❣️
    事前予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    退勤❣️

    8/22 20:21

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💝
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます💫💫

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💝また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます💫💫

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💝
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます💫💫

    売り切れ💓

    8/22 18:56

    本日売り切れです❣️

    沢山お誘いありがとう💞
    明日も12:00-20:00です❕

    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れ💓

    本日売り切れです❣️沢山お誘いありがとう💞明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❣️

    沢山お誘いありがとう💞
    明日も12:00-20:00です❕

    事前予約お待ちしてます🌟

    T様❤️‍🔥

    8/22 18:15

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    会えて嬉しかった💓

    沢山感じてくれてありがとう❣️
    我慢してくれたから沢山🍌💦出ててびっくりした‼️
    濃厚な1回で終わっちゃったの悔しい🥹
    次は2回戦以上しようね❤️‍🔥

    お話してて共通点沢山あって嬉しかったし楽しかった💝

    また遊ぼうね💕︎

    T様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍会えて嬉しかった💓沢山感じてくれてありがとう❣️我慢してくれたから沢山🍌💦出ててびっくりした‼️濃厚な1回で終わっちゃったの悔しい🥹次は2回戦以上しようね❤️‍🔥お話してて共通点沢山あって嬉しかったし楽しかった💝また遊ぼうね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    会えて嬉しかった💓

    沢山感じてくれてありがとう❣️
    我慢してくれたから沢山🍌💦出ててびっくりした‼️
    濃厚な1回で終わっちゃったの悔しい🥹
    次は2回戦以上しようね❤️‍🔥

    お話してて共通点沢山あって嬉しかったし楽しかった💝

    また遊ぼうね💕︎

    出勤❣️

    8/22 11:59

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めたいな😳

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めたいな😳お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めたいな😳

    お誘い待ってます💫💫

    退勤❣️

    8/21 20:13

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    🈳

    8/21 15:27

    今から空きです❕

    受付19:00までしてるのでまだまだお誘い待ってます💫💫

    まだまだおチンチン舐めたりない‼️

    🈳

    今から空きです❕受付19:00までしてるのでまだまだお誘い待ってます💫💫まだまだおチンチン舐めたりない‼️

    今から空きです❕

    受付19:00までしてるのでまだまだお誘い待ってます💫💫

    まだまだおチンチン舐めたりない‼️

    出勤❣️

    8/21 11:55

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせてね💝

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めさせてね💝お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせてね💝

    お誘い待ってます💫💫

    明日‼️

    8/20 17:40

    明日12:00-20:00で出勤するよ❣️

    たくさん遊んでもらえたら嬉しいな🫣❤️‍🔥

    事前予約お待ちしてます🌟

    姫予約なら先の予約もできるからオキニトーク送ってね💕︎

    明日‼️

    明日12:00-20:00で出勤するよ❣️たくさん遊んでもらえたら嬉しいな🫣❤️‍🔥事前予約お待ちしてます🌟姫予約なら先の予約もできるからオキニトーク送ってね💕︎

    明日12:00-20:00で出勤するよ❣️

    たくさん遊んでもらえたら嬉しいな🫣❤️‍🔥

    事前予約お待ちしてます🌟

    姫予約なら先の予約もできるからオキニトーク送ってね💕︎

    おはよう☁️

    8/20 10:22

    今日も暑そうな天気してるね💦

    熱中症気をつけてね⚠️

    私も体調回復して明日の出勤が楽しみ🥰

    事前予約お待ちしてます🌟

    沢山遊ぼうね💕︎

    おはよう☁️

    今日も暑そうな天気してるね💦熱中症気をつけてね⚠️私も体調回復して明日の出勤が楽しみ🥰事前予約お待ちしてます🌟沢山遊ぼうね💕︎

    今日も暑そうな天気してるね💦

    熱中症気をつけてね⚠️

    私も体調回復して明日の出勤が楽しみ🥰

    事前予約お待ちしてます🌟

    沢山遊ぼうね💕︎

    おはよう☀️

    8/18 11:20

    寝すぎてしまった💦

    急いで家事やる‼️
    お盆最終日🔥
    楽しもうね💕︎

    お兄さんは何して過ごすの❓

    おはよう☀️

    寝すぎてしまった💦急いで家事やる‼️お盆最終日🔥楽しもうね💕︎お兄さんは何して過ごすの❓

    寝すぎてしまった💦

    急いで家事やる‼️
    お盆最終日🔥
    楽しもうね💕︎

    お兄さんは何して過ごすの❓