• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:30〜🈳

    7/18 19:03


    最短の🈳が、19:30〜になります😊💕



    お問い合わせはお店までお願いします🙇‍♀️💕

    19:30〜🈳

    最短の🈳が、19:30〜になります😊💕お問い合わせはお店までお願いします🙇‍♀️💕


    最短の🈳が、19:30〜になります😊💕



    お問い合わせはお店までお願いします🙇‍♀️💕

    出勤するよ🫶🏻

    7/18 17:22


    18:00〜3:00まで
    お誘いお待ちしてます😉💕


    今日も元気もりもり!!そして舌も元気🤣🍌


    ビクビクしちゃうお兄さまおいでっ🩷

    出勤するよ🫶🏻

    18:00〜3:00までお誘いお待ちしてます😉💕今日も元気もりもり!!そして舌も元気🤣🍌ビクビクしちゃうお兄さまおいでっ🩷


    18:00〜3:00まで
    お誘いお待ちしてます😉💕


    今日も元気もりもり!!そして舌も元気🤣🍌


    ビクビクしちゃうお兄さまおいでっ🩷

    本指名さま😉💕

    7/18 15:45


    今月も半ば!!
    目標まで頑張りたい😉💕


    めぐみに会いたいと思ってもらえるように日々頑張ります!!!

    フェラも好きになってもらえてなによりめぐみに会いたい!元気もらいたい!と思ってもらえたら幸せです🧡



    今月も本指名さまお待ちしてます💕

    本指名さま😉💕

    今月も半ば!!目標まで頑張りたい😉💕めぐみに会いたいと思ってもらえるように日々頑張ります!!!フェラも好きになってもらえてなによりめぐみに会いたい!元気もらいたい!と思ってもらえたら幸せです🧡今月も本指名さまお待ちしてます💕


    今月も半ば!!
    目標まで頑張りたい😉💕


    めぐみに会いたいと思ってもらえるように日々頑張ります!!!

    フェラも好きになってもらえてなによりめぐみに会いたい!元気もらいたい!と思ってもらえたら幸せです🧡



    今月も本指名さまお待ちしてます💕

    おはっ☀️

    7/18 07:01


    みんなおはよう〜☀️


    今日は18:00〜3:00までいるよー!!
    出勤前に予約埋めちゃってください😉💕


    変態くん待ってるねー!!

    おはっ☀️

    みんなおはよう〜☀️今日は18:00〜3:00までいるよー!!出勤前に予約埋めちゃってください😉💕変態くん待ってるねー!!


    みんなおはよう〜☀️


    今日は18:00〜3:00までいるよー!!
    出勤前に予約埋めちゃってください😉💕


    変態くん待ってるねー!!

    おち○ぽくんありがとう💕

    7/18 03:20


    今日は深夜までたくさんの予約ありがとうございました😊💕


    ほぼ満枠うれしい〜!!!
    また明日も沢山咥えたいなっ🤭

    おち○ぽくんありがとう💕

    今日は深夜までたくさんの予約ありがとうございました😊💕ほぼ満枠うれしい〜!!!また明日も沢山咥えたいなっ🤭


    今日は深夜までたくさんの予約ありがとうございました😊💕


    ほぼ満枠うれしい〜!!!
    また明日も沢山咥えたいなっ🤭

    今月の出勤日!!

    7/18 00:30


    今日は3時まで💕

    7/18 18:003:00

    7/19 15:003:00

    7/20 15:003:00

    7/21 15:003:00

    7/22 15:0024:00

    7/23 15:0024:00

    7/2427やすみ

    7/28.29 15:0024:00

    7/30 15:0020:00

    7/31 15:0024:00

    事前予約も待ってます😇💕

    今月の出勤日!!

    今日は3時まで💕7/1818:00〜3:007/1915:00〜3:007/2015:00〜3:007/2115:00〜3:007/2215:00〜24:007/2315:00〜24:007/24〜27おやすみ7/28.2915:00〜24:007/3015:00〜20:007/3115:00〜24:00事前予約も待ってます😇💕


    今日は3時まで💕

    7/18 18:003:00

    7/19 15:003:00

    7/20 15:003:00

    7/21 15:003:00

    7/22 15:0024:00

    7/23 15:0024:00

    7/2427やすみ

    7/28.29 15:0024:00

    7/30 15:0020:00

    7/31 15:0024:00

    事前予約も待ってます😇💕

    出勤するよー!

    7/17 17:46


    最短の🈳が
    20:30〜になります!!!


    夜の時間埋まりやすいので、お問い合わせお早めに😊💕



    今日もたーーくさんしゃぶりたいっ🍌😋

    出勤するよー!

    最短の🈳が20:30〜になります!!!夜の時間埋まりやすいので、お問い合わせお早めに😊💕今日もたーーくさんしゃぶりたいっ🍌😋


    最短の🈳が
    20:30〜になります!!!


    夜の時間埋まりやすいので、お問い合わせお早めに😊💕



    今日もたーーくさんしゃぶりたいっ🍌😋

    みんな押してね🩷

    7/16 23:30


    みたよ!が、かなり励みになるので
    押してくれたら嬉しいよ〜💕


    次回出勤は明日!
    18:00〜3:00です😊


    事前予約が何よりも嬉しいので
    おち○ぽくんとにかく待ってます🤣💕

    みんな押してね🩷

    みたよ!が、かなり励みになるので押してくれたら嬉しいよ〜💕次回出勤は明日!18:00〜3:00です😊事前予約が何よりも嬉しいのでおち○ぽくんとにかく待ってます🤣💕


    みたよ!が、かなり励みになるので
    押してくれたら嬉しいよ〜💕


    次回出勤は明日!
    18:00〜3:00です😊


    事前予約が何よりも嬉しいので
    おち○ぽくんとにかく待ってます🤣💕

    受付終了🫶🏻

    7/16 19:30


    お誘いありがとうございました😊🩷


    明日は18:00〜3:00までいるので
    事前予約も待ってます🍌😋

    受付終了🫶🏻

    お誘いありがとうございました😊🩷明日は18:00〜3:00までいるので事前予約も待ってます🍌😋


    お誘いありがとうございました😊🩷


    明日は18:00〜3:00までいるので
    事前予約も待ってます🍌😋

    今日のめぐみ🫶🏻

    7/16 18:31


    久しぶりのポニーテール🫶🏻💕
    ポニテファンへの攻撃🤭



    あいにくのお天気ですが
    みんな偏頭痛は大丈夫??
    めぐみは今日は大丈夫そう😊🩷

    今日のめぐみ🫶🏻

    久しぶりのポニーテール🫶🏻💕ポニテファンへの攻撃🤭あいにくのお天気ですがみんな偏頭痛は大丈夫??めぐみは今日は大丈夫そう😊🩷


    久しぶりのポニーテール🫶🏻💕
    ポニテファンへの攻撃🤭



    あいにくのお天気ですが
    みんな偏頭痛は大丈夫??
    めぐみは今日は大丈夫そう😊🩷

    しゅっきーん!!

    7/16 14:38


    15:00〜20:00までいます!!

    連休明けのお誘い楽しみにしてます😊🍌



    今日もエロエロでプレイしちゃおっと🩷

    しゅっきーん!!

    15:00〜20:00までいます!!連休明けのお誘い楽しみにしてます😊🍌今日もエロエロでプレイしちゃおっと🩷


    15:00〜20:00までいます!!

    連休明けのお誘い楽しみにしてます😊🍌



    今日もエロエロでプレイしちゃおっと🩷

    めぐみはそろそろ!!

    7/16 11:45



    そろそろ起きる時間だ!!!!

    最近目覚ましで起きれなくて悩んでます🤣


    何かいい起き方あったら教えて欲しい☀️💓




    いつも起きて、ハッ!!とします…
    時計見て安心…そして二度寝…😅
    みんなどうやって起きてるー??

    めぐみはそろそろ!!

    そろそろ起きる時間だ!!!!最近目覚ましで起きれなくて悩んでます🤣何かいい起き方あったら教えて欲しい☀️💓いつも起きて、ハッ!!とします…時計見て安心…そして二度寝…😅みんなどうやって起きてるー??



    そろそろ起きる時間だ!!!!

    最近目覚ましで起きれなくて悩んでます🤣


    何かいい起き方あったら教えて欲しい☀️💓




    いつも起きて、ハッ!!とします…
    時計見て安心…そして二度寝…😅
    みんなどうやって起きてるー??

    出勤日!!

    7/16 09:45


    今日!!15:0020:00

    7/17 18:003:00

    7/18 18:003:00

    7/19 15:003:00

    7/20 15:003:00

    7/21 15:003:00

    7/22 15:0024:00

    7/23 15:0024:00

    7/2427 おやすみ

    7/28.29 15:0024:00

    7/30 15:0020:00

    7/31 15:0024:00



    事前予約も待ってるよ😊🫶🏻

    出勤日!!

    今日!!15:00〜20:007/1718:00〜3:007/1818:00〜3:007/1915:00〜3:007/2015:00〜3:007/2115:00〜3:007/2215:00〜24:007/2315:00〜24:007/24〜27おやすみ7/28.2915:00〜24:007/3015:00〜20:007/3115:00〜24:00事前予約も待ってるよ😊🫶🏻


    今日!!15:0020:00

    7/17 18:003:00

    7/18 18:003:00

    7/19 15:003:00

    7/20 15:003:00

    7/21 15:003:00

    7/22 15:0024:00

    7/23 15:0024:00

    7/2427 おやすみ

    7/28.29 15:0024:00

    7/30 15:0020:00

    7/31 15:0024:00



    事前予約も待ってるよ😊🫶🏻

    夜はこれから🤭💓

    7/16 00:30


    今日は5時までいるので
    まだまだお誘い待ってますね😇💕


    お問い合わせご予約は、お手数ですが
    お店までお願いします!!!🩷

    夜はこれから🤭💓

    今日は5時までいるのでまだまだお誘い待ってますね😇💕お問い合わせご予約は、お手数ですがお店までお願いします!!!🩷


    今日は5時までいるので
    まだまだお誘い待ってますね😇💕


    お問い合わせご予約は、お手数ですが
    お店までお願いします!!!🩷

    予告!!!

    7/15 21:30


    22:30〜2時間限定で動画アップするよ😊💕


    モザイクなしでアップするね🤭💓

    予告!!!

    22:30〜2時間限定で動画アップするよ😊💕モザイクなしでアップするね🤭💓


    22:30〜2時間限定で動画アップするよ😊💕


    モザイクなしでアップするね🤭💓

    今日のめぐみ🫶🏻

    7/15 20:30


    久しぶりに前髪を下ろしました😊


    どっちもいいと褒めてもらえるから
    どっちが似合ってるかまだ謎めいてます🤔笑





    今日は5時までいるよ〜!!

    今日のめぐみ🫶🏻

    久しぶりに前髪を下ろしました😊どっちもいいと褒めてもらえるからどっちが似合ってるかまだ謎めいてます🤔笑今日は5時までいるよ〜!!


    久しぶりに前髪を下ろしました😊


    どっちもいいと褒めてもらえるから
    どっちが似合ってるかまだ謎めいてます🤔笑





    今日は5時までいるよ〜!!

    最短の🈳!

    7/15 17:13


    最短19:00〜空いてます😊💕


    今日はすごく過ごしやすいお天気な気がするー!雨降らないといいな😌

    最短の🈳!

    最短19:00〜空いてます😊💕今日はすごく過ごしやすいお天気な気がするー!雨降らないといいな😌


    最短19:00〜空いてます😊💕


    今日はすごく過ごしやすいお天気な気がするー!雨降らないといいな😌

    16:30〜🈳!!

    7/15 16:30



    今日は5時までいるので
    たーーーくさんのおち○ぽくんを待ってます😋💓




    めぐみのお口におち○ぽいれたら
    たちまち天国らしいので、一度体験しにきてね🫶🏻

    16:30〜🈳!!

    今日は5時までいるのでたーーーくさんのおち○ぽくんを待ってます😋💓めぐみのお口におち○ぽいれたらたちまち天国らしいので、一度体験しにきてね🫶🏻



    今日は5時までいるので
    たーーーくさんのおち○ぽくんを待ってます😋💓




    めぐみのお口におち○ぽいれたら
    たちまち天国らしいので、一度体験しにきてね🫶🏻

    起きる時間だ!!

    7/15 13:30


    さあ!!めぐみの起きる時間!!


    14:30前後にあのすぐ消されちゃう動画もアップするね〜😊💓


    日記チェックと、みたよ!押してね🧡

    起きる時間だ!!

    さあ!!めぐみの起きる時間!!14:30前後にあのすぐ消されちゃう動画もアップするね〜😊💓日記チェックと、みたよ!押してね🧡


    さあ!!めぐみの起きる時間!!


    14:30前後にあのすぐ消されちゃう動画もアップするね〜😊💓


    日記チェックと、みたよ!押してね🧡

    そろそろ起きる頃?🩷

    7/15 10:45



    祝日を満喫しているであろうみなさん!!
    ゆっくりゴロゴロしてそろそろ起きたころかな?😉


    今日ムラムラするな〜どこか行こうかな〜とこの日記を見てるお兄さまもいるのでは?🤭💓



    15:00から出勤しますので、出勤前にご予約たくさんください💕
    まもなく受付始まるよ〜!!!

    そろそろ起きる頃?🩷

    祝日を満喫しているであろうみなさん!!ゆっくりゴロゴロしてそろそろ起きたころかな?😉今日ムラムラするな〜どこか行こうかな〜とこの日記を見てるお兄さまもいるのでは?🤭💓15:00から出勤しますので、出勤前にご予約たくさんください💕まもなく受付始まるよ〜!!!



    祝日を満喫しているであろうみなさん!!
    ゆっくりゴロゴロしてそろそろ起きたころかな?😉


    今日ムラムラするな〜どこか行こうかな〜とこの日記を見てるお兄さまもいるのでは?🤭💓



    15:00から出勤しますので、出勤前にご予約たくさんください💕
    まもなく受付始まるよ〜!!!