• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば!!!!

    8/1 09:10




    そういえば、そういえば、、、


    あげよう!とおもってて忘れてたんだけど、


    じつは6月のランキング7⃣位でした> "

    ねるのために予定合わせてくれたり、
    リピートはやくきてくれたり、
    頑張りたい‼️ってわがまま聞いてくれたり
    本当に本指の優しいお兄たんには
    感謝しかないです( ; _ ; )♡


    お兄たんのおかげで
    7⃣位とれたよ➰💮🎀


    本当にありがとう〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    7月はとんでもない体調不良(珍しい😿)
    になってしまって出勤ができてなかったから
    全然ダメダメだったけど、
    また8月から頑張りたいなーって
    いっぱい思ってるので‼️
    また!ねるたんを!よろしくだよ✧︎*。


    毎月のれるようにがんばるぞ〜〜!って
    気合い入った❤️‍🔥‼️


    8️⃣がつ!がんばるぞ!!!!


    そういえば!!!!

    そういえば、そういえば、、、あげよう!とおもってて忘れてたんだけど、じつは6月のランキング7⃣位でした>"ねるのために予定合わせてくれたり、リピートはやくきてくれたり、頑張りたい‼️ってわがまま聞いてくれたり本当に本指の優しいお兄たんには感謝しかないです(;_;)♡お兄たんのおかげで7⃣位とれたよ➰💮🎀本当にありがとう〜〜〜っ̫ᴗ^🎀7月はとんでもない体調不良(珍しい😿)になってしまって出勤ができてなかったから全然ダメダメだったけど、また8月から頑張りたいなーっていっぱい思ってるので‼️また!ねるたんを!よろしくだよ✧︎*。毎月のれるようにがんばるぞ〜〜!って気合い入った❤️‍🔥‼️8️⃣がつ!がんばるぞ!!!!




    そういえば、そういえば、、、


    あげよう!とおもってて忘れてたんだけど、


    じつは6月のランキング7⃣位でした> "

    ねるのために予定合わせてくれたり、
    リピートはやくきてくれたり、
    頑張りたい‼️ってわがまま聞いてくれたり
    本当に本指の優しいお兄たんには
    感謝しかないです( ; _ ; )♡


    お兄たんのおかげで
    7⃣位とれたよ➰💮🎀


    本当にありがとう〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    7月はとんでもない体調不良(珍しい😿)
    になってしまって出勤ができてなかったから
    全然ダメダメだったけど、
    また8月から頑張りたいなーって
    いっぱい思ってるので‼️
    また!ねるたんを!よろしくだよ✧︎*。


    毎月のれるようにがんばるぞ〜〜!って
    気合い入った❤️‍🔥‼️


    8️⃣がつ!がんばるぞ!!!!


    ねるのえち動画よこく🔞♡

    8/1 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    ねるのえち動画よこく🔞♡

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    7⃣がつのお礼💌♡

    7/31 22:03




    7月ありがとうでした🍧︎💕︎


    暑い中、忙しい中、ねるに会いに来てくれて
    とってもしあわせでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    体調不良で中々出勤できなくて
    予約飛ばしてしまったりしたけど
    また予約してくれたり
    お兄たんの優しさに沢山救われました👶🏻🎀


    8月はまた徐々に出勤時間伸ばしたり
    頑張るつもりなので
    8月もねるたんをよろしくの気持ちです😭


    毎月ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    らいげつもお待ちしてます🌟



    7⃣がつのお礼💌♡

    7月ありがとうでした🍧︎💕︎暑い中、忙しい中、ねるに会いに来てくれてとってもしあわせでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶体調不良で中々出勤できなくて予約飛ばしてしまったりしたけどまた予約してくれたりお兄たんの優しさに沢山救われました👶🏻🎀8月はまた徐々に出勤時間伸ばしたり頑張るつもりなので8月もねるたんをよろしくの気持ちです😭毎月ありがとう(ˊ꒳ˋ)ᐝらいげつもお待ちしてます🌟




    7月ありがとうでした🍧︎💕︎


    暑い中、忙しい中、ねるに会いに来てくれて
    とってもしあわせでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    体調不良で中々出勤できなくて
    予約飛ばしてしまったりしたけど
    また予約してくれたり
    お兄たんの優しさに沢山救われました👶🏻🎀


    8月はまた徐々に出勤時間伸ばしたり
    頑張るつもりなので
    8月もねるたんをよろしくの気持ちです😭


    毎月ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    らいげつもお待ちしてます🌟



    たいきーん‼️

    7/31 21:58




    ねるたん退勤してますっ ̫ ᴗ^🎀


    きょうもありがとでちた🍼♡


    あしたとあさっては
    お休みです> "

    また8/3 12:00-24:00
    お待ちしてます👶🏻🎀


    こんげつもありがとでした〜〜💮💕


    たいきーん‼️

    ねるたん退勤してますっ̫ᴗ^🎀きょうもありがとでちた🍼♡あしたとあさってはお休みです>"また8/312:00-24:00お待ちしてます👶🏻🎀こんげつもありがとでした〜〜💮💕




    ねるたん退勤してますっ ̫ ᴗ^🎀


    きょうもありがとでちた🍼♡


    あしたとあさっては
    お休みです> "

    また8/3 12:00-24:00
    お待ちしてます👶🏻🎀


    こんげつもありがとでした〜〜💮💕


    次回19:00-🈳🎀

    7/31 18:05




    次回19:00-🈳だよ〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    21じまで!!!


    明日明後日はお休みだよ➰💕


    さいごまでお待ちしてます🎶


    次回19:00-🈳🎀

    次回19:00-🈳だよ〜〜〜っ̫ᴗ^🎀21じまで!!!明日明後日はお休みだよ➰💕さいごまでお待ちしてます🎶




    次回19:00-🈳だよ〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    21じまで!!!


    明日明後日はお休みだよ➰💕


    さいごまでお待ちしてます🎶


    ちらぱん👙💕

    7/31 13:58

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ちらちらっ🎀💕


    ねるたんぴんくだいすきだから
    ぴんくいっぱい着てます👶🏻✨


    ちらぱんえっちかも(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ちらぱん👙💕

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーちらちらっ🎀💕ねるたんぴんくだいすきだからぴんくいっぱい着てます👶🏻✨ちらぱんえっちかも(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ちらちらっ🎀💕


    ねるたんぴんくだいすきだから
    ぴんくいっぱい着てます👶🏻✨


    ちらぱんえっちかも(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    7月ラスト❕💕

    7/31 12:23




    ねるたん出勤してますっ ̫ ᴗ^🎀


    7月ラストだよ〜〜〜👍🏻✨


    🈳今すぐのご案内可能です🎶


    明日明後日はおやすみなので
    お休み前遊びに来てくれたら
    いっぱいうれしいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ほんじつも12:00-21:00❕
    お待ちしてます🌟


    7月ラスト❕💕

    ねるたん出勤してますっ̫ᴗ^🎀7月ラストだよ〜〜〜👍🏻✨🈳今すぐのご案内可能です🎶明日明後日はおやすみなのでお休み前遊びに来てくれたらいっぱいうれしいな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ほんじつも12:00-21:00❕お待ちしてます🌟




    ねるたん出勤してますっ ̫ ᴗ^🎀


    7月ラストだよ〜〜〜👍🏻✨


    🈳今すぐのご案内可能です🎶


    明日明後日はおやすみなので
    お休み前遊びに来てくれたら
    いっぱいうれしいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ほんじつも12:00-21:00❕
    お待ちしてます🌟


    もちろん...♡♡

    7/31 08:30





    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    もちろん!みてくれたよね!?、、、‼️


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    もちろん...♡♡

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)もちろん!みてくれたよね!?、、、‼️みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎





    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    もちろん!みてくれたよね!?、、、‼️


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    おはおっ♡い🎀

    7/31 07:15




    おはよ〜〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    7月らすとー!!!!


    明日から2連休で実家🏠帰るので
    お休み前にねるで7月姫締めしちゃお〜〜✨


    ほんじつも12:00-21:00お待ちしてます🌟


    暑いけど💦ねるとさっぱりスッキリ
    えちえちタイムしよ> "

    おはおっ♡い🎀

    おはよ〜〜〜〜っ̫ᴗ^🎀7月らすとー!!!!明日から2連休で実家🏠帰るのでお休み前にねるで7月姫締めしちゃお〜〜✨ほんじつも12:00-21:00お待ちしてます🌟暑いけど💦ねるとさっぱりスッキリえちえちタイムしよ>"




    おはよ〜〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    7月らすとー!!!!


    明日から2連休で実家🏠帰るので
    お休み前にねるで7月姫締めしちゃお〜〜✨


    ほんじつも12:00-21:00お待ちしてます🌟


    暑いけど💦ねるとさっぱりスッキリ
    えちえちタイムしよ> "

    ねるのふ♡ら動画よこく🔞🎀

    7/31 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    ねるのふ♡ら動画よこく🔞🎀

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    たいきんしました➰🎀

    7/30 22:01




    ねるたん退勤してます✧︎*。


    初めましてのお兄たんいっぱい❕
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あした!7月最後!います!
    12:00-21:00お待ちしてます➰✨


    7月の姫締めはねるたんで👸🏻︎💕︎


    あしたもお待ちしてます🌟


    暑い中きょうもありがとうでした🍧︎💕︎





    たいきんしました➰🎀

    ねるたん退勤してます✧︎*。初めましてのお兄たんいっぱい❕ありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶あした!7月最後!います!12:00-21:00お待ちしてます➰✨7月の姫締めはねるたんで👸🏻︎💕︎あしたもお待ちしてます🌟暑い中きょうもありがとうでした🍧︎💕︎




    ねるたん退勤してます✧︎*。


    初めましてのお兄たんいっぱい❕
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あした!7月最後!います!
    12:00-21:00お待ちしてます➰✨


    7月の姫締めはねるたんで👸🏻︎💕︎


    あしたもお待ちしてます🌟


    暑い中きょうもありがとうでした🍧︎💕︎





    いますぐ〜〜っ🍌︎💕︎

    7/30 16:33




    ねるたん今すぐのご案内可能です♡


    21じまでだよう〜〜っ🥺💕


    おちんぽ不足...💧💧


    こまった、、🍌、、🍌、、


    お兄たんのぱんぱんおちんぽ
    いっぱいまってるね➰🎀💕


    いますぐ〜〜っ🍌︎💕︎

    ねるたん今すぐのご案内可能です♡21じまでだよう〜〜っ🥺💕おちんぽ不足...💧💧こまった、、🍌、、🍌、、お兄たんのぱんぱんおちんぽいっぱいまってるね➰🎀💕




    ねるたん今すぐのご案内可能です♡


    21じまでだよう〜〜っ🥺💕


    おちんぽ不足...💧💧


    こまった、、🍌、、🍌、、


    お兄たんのぱんぱんおちんぽ
    いっぱいまってるね➰🎀💕


    しゅきん!

    7/30 12:07




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    🈳 12:00-今すぐのご案内可能です✧︎*。


    きょうも21じまで居るよ➰✨💕


    お兄たんのおちんぽたくさんくだたい🍌♡


    いーっぱいお待ちしてます🎶


    しゅきん!

    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶🈳12:00-今すぐのご案内可能です✧︎*。きょうも21じまで居るよ➰✨💕お兄たんのおちんぽたくさんくだたい🍌♡いーっぱいお待ちしてます🎶




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    🈳 12:00-今すぐのご案内可能です✧︎*。


    きょうも21じまで居るよ➰✨💕


    お兄たんのおちんぽたくさんくだたい🍌♡


    いーっぱいお待ちしてます🎶


    みれたひと〜❓︎💕︎

    7/30 08:30





    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    みれたひと〜❓︎💕︎

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎





    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    人生初めてすぎる...👶🏻🍼

    7/30 01:36




    ともだちとごはん🍚してたら


    ぷれぜんとある!!!っていわれて


    誕生日でもないのになんだなんだ!って


    なってたらまさかのおしゃぶり笑笑!!!


    人生初めてのおしゃぶりGET👍🏻✨


    これであかちゃんに戻れる👶🏻🎀


    人生初めてすぎる...👶🏻🍼

    ともだちとごはん🍚してたらぷれぜんとある!!!っていわれて誕生日でもないのになんだなんだ!ってなってたらまさかのおしゃぶり笑笑!!!人生初めてのおしゃぶりGET👍🏻✨これであかちゃんに戻れる👶🏻🎀




    ともだちとごはん🍚してたら


    ぷれぜんとある!!!っていわれて


    誕生日でもないのになんだなんだ!って


    なってたらまさかのおしゃぶり笑笑!!!


    人生初めてのおしゃぶりGET👍🏻✨


    これであかちゃんに戻れる👶🏻🎀


    えちどうが予告🔞♡

    7/30 00:01







    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えちどうが予告🔞♡

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾







    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう👶🏻💕

    7/29 23:38




    🎀まんまる1989さん
    素敵な口コミありがとう👶🏻🎀


    ねると遊んでくれてありがとうでした🍧♡


    前から気になってくれてたみたいで
    ちょうぜつうれしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    やっとあえたね〜〜〜🥺💕
    黒髪ツインテ前髪ぱっつんロリ好きには
    ねるたんぴったりだもんね✧︎*。
    いっぱい褒めて貰えてるんるんです🎶


    ロリでも即尺‼️攻め‼️しますよ➰🎀
    お口テクニック褒められることおおくて
    ぎゃっぷ!って言われるの嬉しいんだ〜♡
    2回目難しいかも、ってなってたけど
    ちゃんとお口でだせて満足です💮❕
    ねるのお口最強でしょ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    また堪能しにきてね➰💕


    素敵な口コミまでありがとうでした🎶
    またいつでもお待ちしてます🍌︎💕︎


    ねるたん👶🏻🎀



    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう👶🏻💕

    🎀まんまる1989さん素敵な口コミありがとう👶🏻🎀ねると遊んでくれてありがとうでした🍧♡前から気になってくれてたみたいでちょうぜつうれしい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶やっとあえたね〜〜〜🥺💕黒髪ツインテ前髪ぱっつんロリ好きにはねるたんぴったりだもんね✧︎*。いっぱい褒めて貰えてるんるんです🎶ロリでも即尺‼️攻め‼️しますよ➰🎀お口テクニック褒められることおおくてぎゃっぷ!って言われるの嬉しいんだ〜♡2回目難しいかも、ってなってたけどちゃんとお口でだせて満足です💮❕ねるのお口最強でしょ(ˊ꒳ˋ)ᐝまた堪能しにきてね➰💕素敵な口コミまでありがとうでした🎶またいつでもお待ちしてます🍌︎💕︎ねるたん👶🏻🎀




    🎀まんまる1989さん
    素敵な口コミありがとう👶🏻🎀


    ねると遊んでくれてありがとうでした🍧♡


    前から気になってくれてたみたいで
    ちょうぜつうれしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    やっとあえたね〜〜〜🥺💕
    黒髪ツインテ前髪ぱっつんロリ好きには
    ねるたんぴったりだもんね✧︎*。
    いっぱい褒めて貰えてるんるんです🎶


    ロリでも即尺‼️攻め‼️しますよ➰🎀
    お口テクニック褒められることおおくて
    ぎゃっぷ!って言われるの嬉しいんだ〜♡
    2回目難しいかも、ってなってたけど
    ちゃんとお口でだせて満足です💮❕
    ねるのお口最強でしょ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    また堪能しにきてね➰💕


    素敵な口コミまでありがとうでした🎶
    またいつでもお待ちしてます🍌︎💕︎


    ねるたん👶🏻🎀



    たいきん〜〜👶🏻✨

    7/29 21:57




    ねるたんたいきんしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうも暑い中ありがとうでした〜〜🍧


    あつすぎて泣いちゃうとこでした😿💤


    あしたも12:00-21:00でお待ちしてます🌟


    たいきん〜〜👶🏻✨

    ねるたんたいきんしました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶きょうも暑い中ありがとうでした〜〜🍧あつすぎて泣いちゃうとこでした😿💤あしたも12:00-21:00でお待ちしてます🌟




    ねるたんたいきんしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうも暑い中ありがとうでした〜〜🍧


    あつすぎて泣いちゃうとこでした😿💤


    あしたも12:00-21:00でお待ちしてます🌟


    丸顔好き必見👶🏻🎀

    7/29 16:38




    ねるたんもどってきたよーん🎀💮


    お兄たんにロリ系めちゃかわー!!って
    いっぱい褒めて貰えてるんるん✨


    丸顔、黒髪、低身長🟰ねるたん


    ロリ好きにはもってこいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    顔も話し方も幼いのに
    プレイとお喋りは大人ぽくてぎゃっぷ❕って
    よく言われます💕


    ねるのお口堪能してくれる
    お兄たんお待ちしてます✧︎*。



    丸顔好き必見👶🏻🎀

    ねるたんもどってきたよーん🎀💮お兄たんにロリ系めちゃかわー!!っていっぱい褒めて貰えてるんるん✨丸顔、黒髪、低身長🟰ねるたんロリ好きにはもってこいです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶顔も話し方も幼いのにプレイとお喋りは大人ぽくてぎゃっぷ❕ってよく言われます💕ねるのお口堪能してくれるお兄たんお待ちしてます✧︎*。




    ねるたんもどってきたよーん🎀💮


    お兄たんにロリ系めちゃかわー!!って
    いっぱい褒めて貰えてるんるん✨


    丸顔、黒髪、低身長🟰ねるたん


    ロリ好きにはもってこいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    顔も話し方も幼いのに
    プレイとお喋りは大人ぽくてぎゃっぷ❕って
    よく言われます💕


    ねるのお口堪能してくれる
    お兄たんお待ちしてます✧︎*。



    アツアツな...♡

    7/29 14:01




    やばい!!!!!


    灼熱すぎる、!!!!


    水分補給もご飯もちゃんとしなきゃ🍚‼️


    あつあつだけどねるたんと
    涼しいお部屋で濃厚♡♡しよ〜〜💕


    次回16:00-🈳🫧


    21じまでお待ちしてます🍌︎💕︎


    アツアツな...♡

    やばい!!!!!灼熱すぎる、!!!!水分補給もご飯もちゃんとしなきゃ🍚‼️あつあつだけどねるたんと涼しいお部屋で濃厚♡♡しよ〜〜💕次回16:00-🈳🫧21じまでお待ちしてます🍌︎💕︎




    やばい!!!!!


    灼熱すぎる、!!!!


    水分補給もご飯もちゃんとしなきゃ🍚‼️


    あつあつだけどねるたんと
    涼しいお部屋で濃厚♡♡しよ〜〜💕


    次回16:00-🈳🫧


    21じまでお待ちしてます🍌︎💕︎