• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきん❕♡

    7/21 14:18




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    今日とっても体調いいので
    24時まで出勤頑張るよ➰🎀🫧


    🈳 14:20-今すぐのご案内可能です✨


    お誘いいっぱいお待ちしてます🎶


    きょうもよろしくだよ〜〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    しゅきん❕♡

    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶今日とっても体調いいので24時まで出勤頑張るよ➰🎀🫧🈳14:20-今すぐのご案内可能です✨お誘いいっぱいお待ちしてます🎶きょうもよろしくだよ〜〜〜〜っ̫ᴗ^🎀




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    今日とっても体調いいので
    24時まで出勤頑張るよ➰🎀🫧


    🈳 14:20-今すぐのご案内可能です✨


    お誘いいっぱいお待ちしてます🎶


    きょうもよろしくだよ〜〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    🙏🏻💧

    7/20 23:04




    体調悪すぎてなにもできないので
    きょうの深夜のマイガール限定動画は
    お休みします( ; _ ; )🙏🏻


    早めに帰ってしまってごめんなさい😭


    最近は病院巡り🏥しかしていない、、


    お薬ちゃんと飲んでいっぱい寝るね💤✨


    また明日無理なく頑張ります👶🏻💕


    きょうもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    🙏🏻💧

    体調悪すぎてなにもできないのできょうの深夜のマイガール限定動画はお休みします(;_;)🙏🏻早めに帰ってしまってごめんなさい😭最近は病院巡り🏥しかしていない、、お薬ちゃんと飲んでいっぱい寝るね💤✨また明日無理なく頑張ります👶🏻💕きょうもありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀




    体調悪すぎてなにもできないので
    きょうの深夜のマイガール限定動画は
    お休みします( ; _ ; )🙏🏻


    早めに帰ってしまってごめんなさい😭


    最近は病院巡り🏥しかしていない、、


    お薬ちゃんと飲んでいっぱい寝るね💤✨


    また明日無理なく頑張ります👶🏻💕


    きょうもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    ふわふわおっ❤︎い🫧

    7/20 15:53

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ねるのおっ❤︎いぷにぷにだよ👶🏻🎀


    挟むも触るも良し❕


    てんさいてきなもちもちおぱい🎓✨


    堪能してみる❓❤︎


    ふわふわおっ❤︎い🫧

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーねるのおっ❤︎いぷにぷにだよ👶🏻🎀挟むも触るも良し❕てんさいてきなもちもちおぱい🎓✨堪能してみる❓❤︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ねるのおっ❤︎いぷにぷにだよ👶🏻🎀


    挟むも触るも良し❕


    てんさいてきなもちもちおぱい🎓✨


    堪能してみる❓❤︎


    褒めまくり...👦🏻🎀

    7/20 15:02




    🎀13:20-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるのお肌とか沢山褒めてくれて
    ありがとう✧︎*。
    いっぱい褒めてくれてにこにこした🫧
    お話もいっぱいありがとう➰💕
    似てるところあって嬉しいだった♡


    たくさん気持ちいって言って貰えて
    しあわせなきもちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    なにより〜〜〜🍌❤︎
    またいっぱいしゃぶらせてね🍼💕︎


    たまたまの出会いだったけど
    またいつでもお待ちしてます🫧
    ラーメン🍜たのしんでね✧︎*。
    お休みの日にありがとうでした♡


    ねるたん👶🏻🎀


    褒めまくり...👦🏻🎀

    🎀13:20-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ねるのお肌とか沢山褒めてくれてありがとう✧︎*。いっぱい褒めてくれてにこにこした🫧お話もいっぱいありがとう➰💕似てるところあって嬉しいだった♡たくさん気持ちいって言って貰えてしあわせなきもちです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱい気持ちよくなってもらえてなにより〜〜〜🍌❤︎またいっぱいしゃぶらせてね🍼💕︎たまたまの出会いだったけどまたいつでもお待ちしてます🫧ラーメン🍜たのしんでね✧︎*。お休みの日にありがとうでした♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀13:20-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるのお肌とか沢山褒めてくれて
    ありがとう✧︎*。
    いっぱい褒めてくれてにこにこした🫧
    お話もいっぱいありがとう➰💕
    似てるところあって嬉しいだった♡


    たくさん気持ちいって言って貰えて
    しあわせなきもちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    なにより〜〜〜🍌❤︎
    またいっぱいしゃぶらせてね🍼💕︎


    たまたまの出会いだったけど
    またいつでもお待ちしてます🫧
    ラーメン🍜たのしんでね✧︎*。
    お休みの日にありがとうでした♡


    ねるたん👶🏻🎀


    しゅきん❕🎀

    7/20 12:37




    ねるたん出勤してます✧︎*。


    きょうめちゃ暑い〜〜🍧🫧


    ちゃんと水分補給ね👍🏻✨


    ねるたん🈳今すぐのご案内可能です🫧


    本日もお誘いお待ちしてます🎶


    しゅきん❕🎀

    ねるたん出勤してます✧︎*。きょうめちゃ暑い〜〜🍧🫧ちゃんと水分補給ね👍🏻✨ねるたん🈳今すぐのご案内可能です🫧本日もお誘いお待ちしてます🎶




    ねるたん出勤してます✧︎*。


    きょうめちゃ暑い〜〜🍧🫧


    ちゃんと水分補給ね👍🏻✨


    ねるたん🈳今すぐのご案内可能です🫧


    本日もお誘いお待ちしてます🎶


    おはねるちま☀️🐈🐾

    7/20 07:02




    おはよ〜〜〜🍌❤︎


    きょうもおきれてえらい❕はなまる満点💮



    ほんじつ12:00-21:00お待ちしてます🎶


    ねるといっぱいたのしもうね〜〜ん🫧


    ほんじつもお待ちしてます🎶

    おはねるちま☀️🐈🐾

    おはよ〜〜〜🍌❤︎きょうもおきれてえらい❕はなまる満点💮ほんじつ12:00-21:00お待ちしてます🎶ねるといっぱいたのしもうね〜〜ん🫧ほんじつもお待ちしてます🎶




    おはよ〜〜〜🍌❤︎


    きょうもおきれてえらい❕はなまる満点💮



    ほんじつ12:00-21:00お待ちしてます🎶


    ねるといっぱいたのしもうね〜〜ん🫧


    ほんじつもお待ちしてます🎶

    おちり🍑も...♡//

    7/19 21:38




    🎀15:40-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    うれしかったよ➰💕✨
    日本🇯🇵たくさんたのしんでね✧︎*。
    ねると楽しい時間いっぱい過ごしてくれて
    ありがとう➰🫧


    おちり🍑もおちんぽ🍌も
    たくさん舐めれてたのしかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    満足です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    またいっぱい舐められに来てね💕︎


    ありがとうでした✧︎*。
    またいつでもお待ちしてます💕


    ねるたん👶🏻🎀


    おちり🍑も...♡//

    🎀15:40-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱい可愛いって褒めてくれてうれしかったよ➰💕✨日本🇯🇵たくさんたのしんでね✧︎*。ねると楽しい時間いっぱい過ごしてくれてありがとう➰🫧おちり🍑もおちんぽ🍌もたくさん舐めれてたのしかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱい気持ちよくなってもらえて満足です(ˊ꒳ˋ)ᐝまたいっぱい舐められに来てね💕︎ありがとうでした✧︎*。またいつでもお待ちしてます💕ねるたん👶🏻🎀




    🎀15:40-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    うれしかったよ➰💕✨
    日本🇯🇵たくさんたのしんでね✧︎*。
    ねると楽しい時間いっぱい過ごしてくれて
    ありがとう➰🫧


    おちり🍑もおちんぽ🍌も
    たくさん舐めれてたのしかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    満足です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    またいっぱい舐められに来てね💕︎


    ありがとうでした✧︎*。
    またいつでもお待ちしてます💕


    ねるたん👶🏻🎀


    次回18:00-🈳👶🏻

    7/19 15:16




    次回のご案内は18:00-🈳だよ〜〜🍌❤︎//


    きょうは21:00まで!


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    ねるといっぱいたのしも〜〜🫧✨


    次回18:00-🈳👶🏻

    次回のご案内は18:00-🈳だよ〜〜🍌❤︎//きょうは21:00まで!まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶ねるといっぱいたのしも〜〜🫧✨




    次回のご案内は18:00-🈳だよ〜〜🍌❤︎//


    きょうは21:00まで!


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    ねるといっぱいたのしも〜〜🫧✨


    はじめての...👦🏻🎀

    7/19 15:14




    🎀12:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    初めての性の極みどうだったかな〜〜♡❓
    いっぱい楽しんでもらえてたら
    うれしいな〜って気持ちです❕✨


    おちり🍑きもちよかった!って
    言って貰えてしあわせにこにこ💞
    またいっぱい舐めさせてね〜〜🍌❤︎//


    お仕事頑張ってね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀


    はじめての...👦🏻🎀

    🎀12:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶初めての性の極みどうだったかな〜〜♡❓いっぱい楽しんでもらえてたらうれしいな〜って気持ちです❕✨おちり🍑きもちよかった!って言って貰えてしあわせにこにこ💞またいっぱい舐めさせてね〜〜🍌❤︎//お仕事頑張ってね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいつでもお待ちしてます🫧ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    初めての性の極みどうだったかな〜〜♡❓
    いっぱい楽しんでもらえてたら
    うれしいな〜って気持ちです❕✨


    おちり🍑きもちよかった!って
    言って貰えてしあわせにこにこ💞
    またいっぱい舐めさせてね〜〜🍌❤︎//


    お仕事頑張ってね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀


    しゅきん✧︎*。

    7/19 12:11




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    やっぱりきょうも21時までの出勤に
    変更したよ〜〜〜✧︎*。


    次回のご案内は🈳14:00-55分コースのみ


    だよ➰🎀🫧


    そのあとは🈳17:30-空いてます✨


    早めの予約お待ちしてます🎶


    しゅきん✧︎*。

    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶やっぱりきょうも21時までの出勤に変更したよ〜〜〜✧︎*。次回のご案内は🈳14:00-55分コースのみだよ➰🎀🫧そのあとは🈳17:30-空いてます✨早めの予約お待ちしてます🎶




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    やっぱりきょうも21時までの出勤に
    変更したよ〜〜〜✧︎*。


    次回のご案内は🈳14:00-55分コースのみ


    だよ➰🎀🫧


    そのあとは🈳17:30-空いてます✨


    早めの予約お待ちしてます🎶


    よるの🌃♡♡

    7/19 08:45




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    よるの🌃♡♡

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    おはねるち(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    7/19 07:45




    おはよ〜〜〜🍌❤︎


    華金‼️華金‼️


    きょうは久しぶり(?)に
    24時まで居ようかな〜〜〜の気持ちです♡
    体調次第だけど( ; _ ; )


    事前予約もありがとう➰🎀


    華金ねるといっぱいたのしもうね〜〜ん🫧


    ほんじつもお待ちしてます🎶


    おはねるち(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    おはよ〜〜〜🍌❤︎華金‼️華金‼️きょうは久しぶり(?)に24時まで居ようかな〜〜〜の気持ちです♡体調次第だけど(;_;)事前予約もありがとう➰🎀華金ねるといっぱいたのしもうね〜〜ん🫧ほんじつもお待ちしてます🎶




    おはよ〜〜〜🍌❤︎


    華金‼️華金‼️


    きょうは久しぶり(?)に
    24時まで居ようかな〜〜〜の気持ちです♡
    体調次第だけど( ; _ ; )


    事前予約もありがとう➰🎀


    華金ねるといっぱいたのしもうね〜〜ん🫧


    ほんじつもお待ちしてます🎶


    えっちな動画よこく🔞♡//

    7/19 00:00




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えっちな動画よこく🔞♡//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    たいきんっ🏰💭

    7/18 21:31




    ねるたん退勤します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きょうもスタートから
    ずーっとありがとうでした✧︎*。


    久しぶりの本指のお兄たんも
    はじめましてのお兄たんも
    いっぱいありがとうでした👶🏻🎀


    きょうはロングコースDay‼️


    ロングコース好きのねるには
    もってこいの日でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    オプションもたっくさん!
    ありがとう✧︎*。


    明日も12:00-21:00お待ちしてます🎶


    華金‼️たのしもうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    たいきんっ🏰💭

    ねるたん退勤します(ˊ꒳ˋ)ᐝきょうもスタートからずーっとありがとうでした✧︎*。久しぶりの本指のお兄たんもはじめましてのお兄たんもいっぱいありがとうでした👶🏻🎀きょうはロングコースDay‼️ロングコース好きのねるにはもってこいの日でした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶オプションもたっくさん!ありがとう✧︎*。明日も12:00-21:00お待ちしてます🎶華金‼️たのしもうね(ˊ꒳ˋ)ᐝ




    ねるたん退勤します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きょうもスタートから
    ずーっとありがとうでした✧︎*。


    久しぶりの本指のお兄たんも
    はじめましてのお兄たんも
    いっぱいありがとうでした👶🏻🎀


    きょうはロングコースDay‼️


    ロングコース好きのねるには
    もってこいの日でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    オプションもたっくさん!
    ありがとう✧︎*。


    明日も12:00-21:00お待ちしてます🎶


    華金‼️たのしもうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    初体験の...👦🏻🎀

    7/18 21:07




    🎀18:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    とっても優しくて安心できた〜〜〜👶🏻💕
    聞き上手だしお話上手で
    羨ましいばかりです、、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ねるも見習おう〜っと✧︎*。
    ねると楽しい時間過ごしてくれて感謝🙏🏻✨


    おちり🍑はじめての経験‼️
    ねるで卒業にこにこっ ̫ ᴗ^🎀
    気持ちいいって言って貰えて安心です♡
    普段お口でだせることないみたいで
    めちゃくちゃ感動してもらえて
    びっくりしたけど嬉しかった➰🫧
    ふぇらならねるにおまかせあれ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    またいっぱいしゃぶられにきてね💕︎
    またいつでもお待ちしてます✧︎*。
    お仕事お疲れ様だよー!!!


    ねるたん👶🏻🎀


    初体験の...👦🏻🎀

    🎀18:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶とっても優しくて安心できた〜〜〜👶🏻💕聞き上手だしお話上手で羨ましいばかりです、、、(ˊ꒳ˋ)ᐝねるも見習おう〜っと✧︎*。ねると楽しい時間過ごしてくれて感謝🙏🏻✨おちり🍑はじめての経験‼️ねるで卒業にこにこっ̫ᴗ^🎀気持ちいいって言って貰えて安心です♡普段お口でだせることないみたいでめちゃくちゃ感動してもらえてびっくりしたけど嬉しかった➰🫧ふぇらならねるにおまかせあれ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいっぱいしゃぶられにきてね💕︎またいつでもお待ちしてます✧︎*。お仕事お疲れ様だよー!!!ねるたん👶🏻🎀




    🎀18:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    とっても優しくて安心できた〜〜〜👶🏻💕
    聞き上手だしお話上手で
    羨ましいばかりです、、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ねるも見習おう〜っと✧︎*。
    ねると楽しい時間過ごしてくれて感謝🙏🏻✨


    おちり🍑はじめての経験‼️
    ねるで卒業にこにこっ ̫ ᴗ^🎀
    気持ちいいって言って貰えて安心です♡
    普段お口でだせることないみたいで
    めちゃくちゃ感動してもらえて
    びっくりしたけど嬉しかった➰🫧
    ふぇらならねるにおまかせあれ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    またいっぱいしゃぶられにきてね💕︎
    またいつでもお待ちしてます✧︎*。
    お仕事お疲れ様だよー!!!


    ねるたん👶🏻🎀


    ラスト1枠‼️‼️

    7/18 18:31




    🈳20:00-


    初めましてのお兄たん55分コースのみ


    本指のお兄たん55.75分コースのみ


    ラスト枠ご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ここまで空きなしで予約ありがとう😭♡


    ラスト1枠お待ちしてます🎶


    ラスト1枠‼️‼️

    🈳20:00-初めましてのお兄たん55分コースのみ本指のお兄たん55.75分コースのみラスト枠ご案内可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ここまで空きなしで予約ありがとう😭♡ラスト1枠お待ちしてます🎶




    🈳20:00-


    初めましてのお兄たん55分コースのみ


    本指のお兄たん55.75分コースのみ


    ラスト枠ご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ここまで空きなしで予約ありがとう😭♡


    ラスト1枠お待ちしてます🎶


    久しぶりの...👦🏻🎀

    7/18 18:26




    🎀16:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いっぱいお話楽しかった〜〜✧︎*。
    ロングコースでありがとう💕✨
    焦りたくない仲間嬉しかったっ ̫ ᴗ^🎀
    お仕事忙しそうだけど無理せずにねー!!!


    1年ぶりにお口で出せたの
    めちゃ嬉しい気持ちでした💕👍🏻
    ねるのお口つぎはもっと堪能してもらうね❕
    逸材っていってくれてねるの
    自己肯定感も特大🆙( ; _ ; )
    最強ですありがとう🎀✨
    またいっぱい舐めさせてね〜〜〜🍌❤︎


    いっぱい褒めてくれてありがとうでした🍓
    またいつでもお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    久しぶりの...👦🏻🎀

    🎀16:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱいお話楽しかった〜〜✧︎*。ロングコースでありがとう💕✨焦りたくない仲間嬉しかったっ̫ᴗ^🎀お仕事忙しそうだけど無理せずにねー!!!1年ぶりにお口で出せたのめちゃ嬉しい気持ちでした💕👍🏻ねるのお口つぎはもっと堪能してもらうね❕逸材っていってくれてねるの自己肯定感も特大🆙(;_;)最強ですありがとう🎀✨またいっぱい舐めさせてね〜〜〜🍌❤︎いっぱい褒めてくれてありがとうでした🍓またいつでもお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀16:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いっぱいお話楽しかった〜〜✧︎*。
    ロングコースでありがとう💕✨
    焦りたくない仲間嬉しかったっ ̫ ᴗ^🎀
    お仕事忙しそうだけど無理せずにねー!!!


    1年ぶりにお口で出せたの
    めちゃ嬉しい気持ちでした💕👍🏻
    ねるのお口つぎはもっと堪能してもらうね❕
    逸材っていってくれてねるの
    自己肯定感も特大🆙( ; _ ; )
    最強ですありがとう🎀✨
    またいっぱい舐めさせてね〜〜〜🍌❤︎


    いっぱい褒めてくれてありがとうでした🍓
    またいつでもお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    ちん♡♡♡...👦🏻🎀

    7/18 15:33




    🎀13:00-仲良し本指お兄たんへ🎀


    半年ぶりー⁉️なお兄たん❕
    久しぶりに会えてめちゃうれしー!だった♡
    今回も沖縄🌴🌺から、、、
    ねるに会いに来てくれて本当に
    感謝いっぱいだよ〜〜〜😭♡
    相変わらず褒めまくりで幸せでした💞
    紅芋ちんすこう好きなの覚えててくれて
    差し入れくれて大幸せ💮✨
    めちゃうますぎる〜〜〜🥺💕
    本当にありがとー!!!!!!!!!


    ロングコース➕オプションいっぱい❕
    めちゃありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    今回もマニアックなことして
    また幅が広がりました(?)‼️
    こんなのもあるんだ〜〜って新鮮‼️
    いっぱいごっくんさせてくれてありがとう🍼
    前よりパワーアップしてる!って
    喜んでもらえてなによりです✨🤭


    また暇な時ねるに絞りとられにきてね💕︎
    気をつけて帰るんだよ〜〜✈️♡
    二郎系もたのしんでね🍜🫧


    ねるたん👶🏻🎀


    ちん♡♡♡...👦🏻🎀

    🎀13:00-仲良し本指お兄たんへ🎀半年ぶりー⁉️なお兄たん❕久しぶりに会えてめちゃうれしー!だった♡今回も沖縄🌴🌺から、、、ねるに会いに来てくれて本当に感謝いっぱいだよ〜〜〜😭♡相変わらず褒めまくりで幸せでした💞紅芋ちんすこう好きなの覚えててくれて差し入れくれて大幸せ💮✨めちゃうますぎる〜〜〜🥺💕本当にありがとー!!!!!!!!!ロングコース➕オプションいっぱい❕めちゃありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶今回もマニアックなことしてまた幅が広がりました(?)‼️こんなのもあるんだ〜〜って新鮮‼️いっぱいごっくんさせてくれてありがとう🍼前よりパワーアップしてる!って喜んでもらえてなによりです✨🤭また暇な時ねるに絞りとられにきてね💕︎気をつけて帰るんだよ〜〜✈️♡二郎系もたのしんでね🍜🫧ねるたん👶🏻🎀




    🎀13:00-仲良し本指お兄たんへ🎀


    半年ぶりー⁉️なお兄たん❕
    久しぶりに会えてめちゃうれしー!だった♡
    今回も沖縄🌴🌺から、、、
    ねるに会いに来てくれて本当に
    感謝いっぱいだよ〜〜〜😭♡
    相変わらず褒めまくりで幸せでした💞
    紅芋ちんすこう好きなの覚えててくれて
    差し入れくれて大幸せ💮✨
    めちゃうますぎる〜〜〜🥺💕
    本当にありがとー!!!!!!!!!


    ロングコース➕オプションいっぱい❕
    めちゃありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    今回もマニアックなことして
    また幅が広がりました(?)‼️
    こんなのもあるんだ〜〜って新鮮‼️
    いっぱいごっくんさせてくれてありがとう🍼
    前よりパワーアップしてる!って
    喜んでもらえてなによりです✨🤭


    また暇な時ねるに絞りとられにきてね💕︎
    気をつけて帰るんだよ〜〜✈️♡
    二郎系もたのしんでね🍜🫧


    ねるたん👶🏻🎀


    次回18:00-🈳

    7/18 13:01




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    次回18:00-🈳


    本指のお兄たんも
    初めましてのお兄たんも
    事前予約ありがとうー!!!


    きょうも21:00までお待ちしてます🎶


    あついから体調気をつけよー!!


    次回18:00-🈳

    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶次回18:00-🈳本指のお兄たんも初めましてのお兄たんも事前予約ありがとうー!!!きょうも21:00までお待ちしてます🎶あついから体調気をつけよー!!




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    次回18:00-🈳


    本指のお兄たんも
    初めましてのお兄たんも
    事前予約ありがとうー!!!


    きょうも21:00までお待ちしてます🎶


    あついから体調気をつけよー!!


    えちなよこく動画🔞♡//

    7/18 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    えちなよこく動画🔞♡//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾