• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日完売✧︎*。

    7/17 14:58




    ねるたん本日完売してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    21じまでいっぱいありがとう➰💮🎀


    明日も12:00-21:00いるよ〜〜✧︎*。


    はやめのご予約お待ちしてます🎶


    今からのお兄たんたち
    楽しみにまっててねっ ̫ ᴗ^🎀


    本日完売✧︎*。

    ねるたん本日完売してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶21じまでいっぱいありがとう➰💮🎀明日も12:00-21:00いるよ〜〜✧︎*。はやめのご予約お待ちしてます🎶今からのお兄たんたち楽しみにまっててねっ̫ᴗ^🎀




    ねるたん本日完売してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    21じまでいっぱいありがとう➰💮🎀


    明日も12:00-21:00いるよ〜〜✧︎*。


    はやめのご予約お待ちしてます🎶


    今からのお兄たんたち
    楽しみにまっててねっ ̫ ᴗ^🎀


    過激なアレ...♡

    7/17 12:45




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    過激なアレ...♡

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    えっちな動画よこく🔞♡//

    7/17 00:02




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えっちな動画よこく🔞♡//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    リフレッシュ🏰💭

    7/16 21:08




    きょうはお友達とディズニーしてきたよ〜〜


    リフレッシュできて楽しかった👍🏻🎀


    かわいいのいっぱい撮ってもらったから
    いっぱい載せるね〜〜👶🏻💕


    大雨でしょん、だったけど
    だいすきなお友達となら
    大雨でもたのしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いいリフレッシュでした✧︎*。


    またすぐ行けますように〜〜🙏🏻⭐️


    リフレッシュ🏰💭

    きょうはお友達とディズニーしてきたよ〜〜リフレッシュできて楽しかった👍🏻🎀かわいいのいっぱい撮ってもらったからいっぱい載せるね〜〜👶🏻💕大雨でしょん、だったけどだいすきなお友達となら大雨でもたのしい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いいリフレッシュでした✧︎*。またすぐ行けますように〜〜🙏🏻⭐️




    きょうはお友達とディズニーしてきたよ〜〜


    リフレッシュできて楽しかった👍🏻🎀


    かわいいのいっぱい撮ってもらったから
    いっぱい載せるね〜〜👶🏻💕


    大雨でしょん、だったけど
    だいすきなお友達となら
    大雨でもたのしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いいリフレッシュでした✧︎*。


    またすぐ行けますように〜〜🙏🏻⭐️


    たいきんでち💮🍓

    7/15 21:51




    ねるたん退勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きょうはついんてーるの日だたよ〜〜🎀


    さいきん暑くて☀️ついんてーる多め✨


    明日はお休みです➰


    少しリフレッシュして
    また17日出勤するよ〜〜〜👶🏻🎀


    また17日❕12-21でお待ちしてます🎶


    ありがとうでしたー!!!


    たいきんでち💮🍓

    ねるたん退勤しました(ˊ꒳ˋ)ᐝきょうはついんてーるの日だたよ〜〜🎀さいきん暑くて☀️ついんてーる多め✨明日はお休みです➰少しリフレッシュしてまた17日出勤するよ〜〜〜👶🏻🎀また17日❕12-21でお待ちしてます🎶ありがとうでしたー!!!




    ねるたん退勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きょうはついんてーるの日だたよ〜〜🎀


    さいきん暑くて☀️ついんてーる多め✨


    明日はお休みです➰


    少しリフレッシュして
    また17日出勤するよ〜〜〜👶🏻🎀


    また17日❕12-21でお待ちしてます🎶


    ありがとうでしたー!!!


    激写の...👦🏻🎀

    7/15 21:47




    🎀17:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてれて
    とってもありがとうのきもちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    色んなお話できてめちゃたのしかった➰👍🏻
    仲良しになれたきがしてねるたんは
    るんるんです꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    優しいお兄たんてんさいだね〜〜💮


    激写オプションもありがとう📸♡
    ねるの可愛いとこいっぱい撮ってくれた❓
    お口の中どうなってるかわかんない!って
    びっくりしてたの可愛いだった🤭💕
    企業秘密ね〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった〜〜〜✨


    またいつでも呼んでね👍🏻🫧
    お待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    激写の...👦🏻🎀

    🎀17:10-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてれてとってもありがとうのきもちです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶色んなお話できてめちゃたのしかった➰👍🏻仲良しになれたきがしてねるたんはるんるんです꒰Uт̫т꒱💘⭐️優しいお兄たんてんさいだね〜〜💮激写オプションもありがとう📸♡ねるの可愛いとこいっぱい撮ってくれた❓お口の中どうなってるかわかんない!ってびっくりしてたの可愛いだった🤭💕企業秘密ね〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶たくさん気持ちよくなってもらえて良かった〜〜〜✨またいつでも呼んでね👍🏻🫧お待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀17:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてれて
    とってもありがとうのきもちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    色んなお話できてめちゃたのしかった➰👍🏻
    仲良しになれたきがしてねるたんは
    るんるんです꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    優しいお兄たんてんさいだね〜〜💮


    激写オプションもありがとう📸♡
    ねるの可愛いとこいっぱい撮ってくれた❓
    お口の中どうなってるかわかんない!って
    びっくりしてたの可愛いだった🤭💕
    企業秘密ね〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった〜〜〜✨


    またいつでも呼んでね👍🏻🫧
    お待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    なでなで...👦🏻🎀

    7/15 16:03




    🎀14:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    写メ日記ちゃんと読んでくれてて
    うれしいだった〜〜〜👶🏻💮
    いつもみてくれてありがとう✨💕
    お互い似ててお話たのしかった👍🏻✨
    無理しすぎたらだめね‼️絶対‼️約束‼️
    お兄たんが炒飯たべたって言ってたから
    ねるも炒飯食べたくなってたべた🤭💕
    ちゃんとごはんたべたよー!ほめてー!


    なめなめ中いーっぱい
    おてて繋いでくれてたり、なでなで
    してくれたり可愛いって褒めてくれたり、、
    嬉しいこといーっぱいしてくれて
    嬉しかったしたのしかった🍌♡
    またたくさん舐めさせてね💕︎
    今度は2回ね🥺💕やくそく✨👍🏻


    お疲れの中遊んでくれてありがとう🫧
    またいつでもお待ちしてます➰🍓
    お互い無理しすぎず‼️ね‼️


    ねるたん👶🏻🎀




    なでなで...👦🏻🎀

    🎀14:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶写メ日記ちゃんと読んでくれててうれしいだった〜〜〜👶🏻💮いつもみてくれてありがとう✨💕お互い似ててお話たのしかった👍🏻✨無理しすぎたらだめね‼️絶対‼️約束‼️お兄たんが炒飯たべたって言ってたからねるも炒飯食べたくなってたべた🤭💕ちゃんとごはんたべたよー!ほめてー!なめなめ中いーっぱいおてて繋いでくれてたり、なでなでしてくれたり可愛いって褒めてくれたり、、嬉しいこといーっぱいしてくれて嬉しかったしたのしかった🍌♡またたくさん舐めさせてね💕︎今度は2回ね🥺💕やくそく✨👍🏻お疲れの中遊んでくれてありがとう🫧またいつでもお待ちしてます➰🍓お互い無理しすぎず‼️ね‼️ねるたん👶🏻🎀




    🎀14:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    写メ日記ちゃんと読んでくれてて
    うれしいだった〜〜〜👶🏻💮
    いつもみてくれてありがとう✨💕
    お互い似ててお話たのしかった👍🏻✨
    無理しすぎたらだめね‼️絶対‼️約束‼️
    お兄たんが炒飯たべたって言ってたから
    ねるも炒飯食べたくなってたべた🤭💕
    ちゃんとごはんたべたよー!ほめてー!


    なめなめ中いーっぱい
    おてて繋いでくれてたり、なでなで
    してくれたり可愛いって褒めてくれたり、、
    嬉しいこといーっぱいしてくれて
    嬉しかったしたのしかった🍌♡
    またたくさん舐めさせてね💕︎
    今度は2回ね🥺💕やくそく✨👍🏻


    お疲れの中遊んでくれてありがとう🫧
    またいつでもお待ちしてます➰🍓
    お互い無理しすぎず‼️ね‼️


    ねるたん👶🏻🎀




    次回15:40-🎀💕

    7/15 12:01




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    口開けから続けて予約ありがとう✨


    次回15:40-


    ご案内可能です👶🏻💮


    21:00までお待ちしてます🎶





    次回15:40-🎀💕

    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶口開けから続けて予約ありがとう✨次回15:40-ご案内可能です👶🏻💮21:00までお待ちしてます🎶




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    口開けから続けて予約ありがとう✨


    次回15:40-


    ご案内可能です👶🏻💮


    21:00までお待ちしてます🎶





    みてくれた...❓♡

    7/15 10:31




    あさからゲリラで
    ねるのおっぱい動画あげたんだけど、
    みてくれた〜〜❓♡


    珍しくおっぱい動画あげたので
    みてくれると嬉しいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    マイガール限定なので!
    マイガール登録してみてね💕︎



    みてくれた...❓♡

    あさからゲリラでねるのおっぱい動画あげたんだけど、みてくれた〜〜❓♡珍しくおっぱい動画あげたのでみてくれると嬉しいな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶マイガール限定なので!マイガール登録してみてね💕︎




    あさからゲリラで
    ねるのおっぱい動画あげたんだけど、
    みてくれた〜〜❓♡


    珍しくおっぱい動画あげたので
    みてくれると嬉しいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    マイガール限定なので!
    マイガール登録してみてね💕︎



    おはねるち☀️🐈🐾

    7/15 09:15




    おはよ〜〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    体調が戻ったり戻らなかったり、、で
    たくさん迷惑かけてごめんなさい💧


    今は無理なく体調優先で頑張ってるので
    お休みが多くなってしまうかもだけど
    できるだけはやく治せるようにするので
    見捨てないで〜〜〜😭


    心配の連絡もありがとう😭
    心配させてしまって申し訳ないよー😭


    本日は出勤します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    12:00-21:00います✧︎*。


    まだまだ頑張るつもりなので
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨


    12じ!まってます!


    おはねるち☀️🐈🐾

    おはよ〜〜〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ体調が戻ったり戻らなかったり、、でたくさん迷惑かけてごめんなさい💧今は無理なく体調優先で頑張ってるのでお休みが多くなってしまうかもだけどできるだけはやく治せるようにするので見捨てないで〜〜〜😭心配の連絡もありがとう😭心配させてしまって申し訳ないよー😭本日は出勤します(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶12:00-21:00います✧︎*。まだまだ頑張るつもりなので遊びに来てくれたら嬉しいです✨12じ!まってます!




    おはよ〜〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    体調が戻ったり戻らなかったり、、で
    たくさん迷惑かけてごめんなさい💧


    今は無理なく体調優先で頑張ってるので
    お休みが多くなってしまうかもだけど
    できるだけはやく治せるようにするので
    見捨てないで〜〜〜😭


    心配の連絡もありがとう😭
    心配させてしまって申し訳ないよー😭


    本日は出勤します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    12:00-21:00います✧︎*。


    まだまだ頑張るつもりなので
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨


    12じ!まってます!


    とくべつな♡🎀

    7/14 08:31





    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    とくべつな♡🎀

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎





    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    えち動画よこく🔞♡//

    7/14 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えち動画よこく🔞♡//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    退勤してまち〜〜🍓🫧

    7/13 23:09




    ねるたん退勤してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    初めましてのお兄たんも
    本指のお兄たんも
    いっぱいありがとうでした🍓💌


    たくさんげんきにしてくれる
    お兄たんがいっぱいいて
    ねるは幸せです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだ頑張るよー!!!!
    明日も12:00-21:00で無理なく
    頑張るのでお待ちしてます🌟


    きょうもありがとうでした👶🏻🎀


    退勤してまち〜〜🍓🫧

    ねるたん退勤してます(ˊ꒳ˋ)ᐝ初めましてのお兄たんも本指のお兄たんもいっぱいありがとうでした🍓💌たくさんげんきにしてくれるお兄たんがいっぱいいてねるは幸せです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶まだまだ頑張るよー!!!!明日も12:00-21:00で無理なく頑張るのでお待ちしてます🌟きょうもありがとうでした👶🏻🎀




    ねるたん退勤してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    初めましてのお兄たんも
    本指のお兄たんも
    いっぱいありがとうでした🍓💌


    たくさんげんきにしてくれる
    お兄たんがいっぱいいて
    ねるは幸せです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだ頑張るよー!!!!
    明日も12:00-21:00で無理なく
    頑張るのでお待ちしてます🌟


    きょうもありがとうでした👶🏻🎀


    1ヶ月ぶりの...👦🏻🎀

    7/13 22:41




    🎀18:30-の仲良し本指お兄たんへ🎀


    1ヶ月ぶり〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    ビジホに泊まりたくなるの分からなくて
    びっくりしたけど面白いでした👶🏻✨
    今回もたくさん褒めてくれて、
    ねるのこと全肯定してくれて、
    優しいお兄たんだいすき〜〜〜💮🫧
    ねるの好きなロングコースも嬉しいでした♡


    2回目標で達成出来てうれしかった🍼♡
    3回もできそうだったからつぎは
    3回やってみよ〜〜👍🏻💕
    やくそくだからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    忙しい中ありがとうだよー!!
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀




    1ヶ月ぶりの...👦🏻🎀

    🎀18:30-の仲良し本指お兄たんへ🎀1ヶ月ぶり〜〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ビジホに泊まりたくなるの分からなくてびっくりしたけど面白いでした👶🏻✨今回もたくさん褒めてくれて、ねるのこと全肯定してくれて、優しいお兄たんだいすき〜〜〜💮🫧ねるの好きなロングコースも嬉しいでした♡2回目標で達成出来てうれしかった🍼♡3回もできそうだったからつぎは3回やってみよ〜〜👍🏻💕やくそくだからね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶忙しい中ありがとうだよー!!またいつでもお待ちしてます🫧ねるたん👶🏻🎀




    🎀18:30-の仲良し本指お兄たんへ🎀


    1ヶ月ぶり〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    ビジホに泊まりたくなるの分からなくて
    びっくりしたけど面白いでした👶🏻✨
    今回もたくさん褒めてくれて、
    ねるのこと全肯定してくれて、
    優しいお兄たんだいすき〜〜〜💮🫧
    ねるの好きなロングコースも嬉しいでした♡


    2回目標で達成出来てうれしかった🍼♡
    3回もできそうだったからつぎは
    3回やってみよ〜〜👍🏻💕
    やくそくだからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    忙しい中ありがとうだよー!!
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀




    はじめての...👦🏻🎀

    7/13 17:30




    🎀15:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    お休みの日に遊びに来てくれて
    とっても嬉しいありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    はじめての極みどうだったかな〜〜🫧
    楽しんで貰えてたらいいなぁ〜〜💮✨


    2回できてよかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    満足です♡❕
    お兄たんの弱いところも分かっちゃった〜🫧
    またいっぱい舐めさせてね🍌♡


    またいつでもお待ちしてます🍓✨
    ありがとでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    ねるたん👶🏻🎀


    はじめての...👦🏻🎀

    🎀15:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでした꒰Uт̫т꒱💘⭐️お休みの日に遊びに来てくれてとっても嬉しいありがとう(ˊ꒳ˋ)ᐝはじめての極みどうだったかな〜〜🫧楽しんで貰えてたらいいなぁ〜〜💮✨2回できてよかったです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱい気持ちよくなってもらえて満足です♡❕お兄たんの弱いところも分かっちゃった〜🫧またいっぱい舐めさせてね🍌♡またいつでもお待ちしてます🍓✨ありがとでした(ˊ꒳ˋ)ᐝねるたん👶🏻🎀




    🎀15:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    お休みの日に遊びに来てくれて
    とっても嬉しいありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    はじめての極みどうだったかな〜〜🫧
    楽しんで貰えてたらいいなぁ〜〜💮✨


    2回できてよかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    満足です♡❕
    お兄たんの弱いところも分かっちゃった〜🫧
    またいっぱい舐めさせてね🍌♡


    またいつでもお待ちしてます🍓✨
    ありがとでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    ねるたん👶🏻🎀


    ぱっつん好きな...👦🏻🎀

    7/13 14:38




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    前髪ぱっつん好き同盟なお兄たん❕
    たくさん褒めてくれてありがとう꒰ U т ̫ т ꒱
    前髪命❕ねるたんなのでね〜〜💮✨
    ねいるこんどみせてね〜〜〜👶🏻💕
    ねるも新しくしたらまたみせたいな➰🫧


    ずっと気持ちいって言って貰えて
    よかった〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀
    またリベンジさせてね🔥やくそく😾👍🏻‼️
    ねっとり濃厚すきなの把握❕♡


    口開けからありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀


    ぱっつん好きな...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶前髪ぱっつん好き同盟なお兄たん❕たくさん褒めてくれてありがとう꒰Uт̫т꒱前髪命❕ねるたんなのでね〜〜💮✨ねいるこんどみせてね〜〜〜👶🏻💕ねるも新しくしたらまたみせたいな➰🫧ずっと気持ちいって言って貰えてよかった〜〜〜っ̫ᴗ^🎀またリベンジさせてね🔥やくそく😾👍🏻‼️ねっとり濃厚すきなの把握❕♡口開けからありがとう(ˊ꒳ˋ)ᐝまたいつでもお待ちしてます🫧ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    前髪ぱっつん好き同盟なお兄たん❕
    たくさん褒めてくれてありがとう꒰ U т ̫ т ꒱
    前髪命❕ねるたんなのでね〜〜💮✨
    ねいるこんどみせてね〜〜〜👶🏻💕
    ねるも新しくしたらまたみせたいな➰🫧


    ずっと気持ちいって言って貰えて
    よかった〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀
    またリベンジさせてね🔥やくそく😾👍🏻‼️
    ねっとり濃厚すきなの把握❕♡


    口開けからありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀


    おはよーん👶🏻💮

    7/13 09:45




    おはねるち☀️🐈🐾


    さっきマイガール限定動画あげてみたけど


    朝からねるのえっちな××㊙️♡
    みれたお兄たんいる〜♡❓


    みれたら奇跡⁉️かも💕


    きょうは土曜日ー!!!
    12:00-21:00でいるよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お休みのお兄たんはねると遊ぶでしょ〜〜
    お仕事のお兄たんは無理せず頑張ろうね💕︎


    本日もお待ちしてます🎶


    おはよーん👶🏻💮

    おはねるち☀️🐈🐾さっきマイガール限定動画あげてみたけど朝からねるのえっちな××㊙️♡みれたお兄たんいる〜♡❓みれたら奇跡⁉️かも💕きょうは土曜日ー!!!12:00-21:00でいるよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶お休みのお兄たんはねると遊ぶでしょ〜〜お仕事のお兄たんは無理せず頑張ろうね💕︎本日もお待ちしてます🎶




    おはねるち☀️🐈🐾


    さっきマイガール限定動画あげてみたけど


    朝からねるのえっちな××㊙️♡
    みれたお兄たんいる〜♡❓


    みれたら奇跡⁉️かも💕


    きょうは土曜日ー!!!
    12:00-21:00でいるよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お休みのお兄たんはねると遊ぶでしょ〜〜
    お仕事のお兄たんは無理せず頑張ろうね💕︎


    本日もお待ちしてます🎶


    やらかしたー!!!

    7/13 01:30




    日記かいてる途中で
    急に寝てしまって起きたらいま😿


    動画あげるつもりだったのにー!!!


    たまには朝にマイガール限定動画
    あげてみようかなー、、と思います...🙏🏻🎀


    7:30と8:30にあげようかな〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    朝のえち動画楽しみにしててね✨


    マイガール登録忘れずに‼️いまのうちに‼️


    やらかしたー!!!

    日記かいてる途中で急に寝てしまって起きたらいま😿動画あげるつもりだったのにー!!!たまには朝にマイガール限定動画あげてみようかなー、、と思います...🙏🏻🎀7:30と8:30にあげようかな〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶朝のえち動画楽しみにしててね✨マイガール登録忘れずに‼️いまのうちに‼️




    日記かいてる途中で
    急に寝てしまって起きたらいま😿


    動画あげるつもりだったのにー!!!


    たまには朝にマイガール限定動画
    あげてみようかなー、、と思います...🙏🏻🎀


    7:30と8:30にあげようかな〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    朝のえち動画楽しみにしててね✨


    マイガール登録忘れずに‼️いまのうちに‼️


    初体験の...👦🏻🎀

    7/12 22:19




    🎀17:45-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お兄たんの人生初もらってしまった➰💕
    ねるにまかせてくれてありがとう🙏🏻✨
    勇気出して来てくれてとっても
    うれしかったよ〜〜👍🏻💕
    緊張してたみたいだけど、たくさんお話して
    少しはリラックスできたかな〜〜❓‪‪❤︎‬
    また来ます!って言葉めちゃ嬉しい😿だよ
    ありがとう〜〜꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    2回もお口にたくさんだしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍼♡
    こんどは3回挑戦してみようね💕︎
    緊張しなければ、、?笑🤭🎀
    またいつでも気持ちよくなりにきてね〜〜✨


    またいつでもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀
    ありがとうでした🍓💌


    ねるたん👶🏻🎀


    初体験の...👦🏻🎀

    🎀17:45-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶お兄たんの人生初もらってしまった➰💕ねるにまかせてくれてありがとう🙏🏻✨勇気出して来てくれてとってもうれしかったよ〜〜👍🏻💕緊張してたみたいだけど、たくさんお話して少しはリラックスできたかな〜〜❓‪‪❤︎‬また来ます!って言葉めちゃ嬉しい😿だよありがとう〜〜꒰Uт̫т꒱💘⭐️2回もお口にたくさんだしてくれてありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🍼♡こんどは3回挑戦してみようね💕︎緊張しなければ、、?笑🤭🎀またいつでも気持ちよくなりにきてね〜〜✨またいつでもお待ちしてますっ̫ᴗ^🎀ありがとうでした🍓💌ねるたん👶🏻🎀




    🎀17:45-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お兄たんの人生初もらってしまった➰💕
    ねるにまかせてくれてありがとう🙏🏻✨
    勇気出して来てくれてとっても
    うれしかったよ〜〜👍🏻💕
    緊張してたみたいだけど、たくさんお話して
    少しはリラックスできたかな〜〜❓‪‪❤︎‬
    また来ます!って言葉めちゃ嬉しい😿だよ
    ありがとう〜〜꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    2回もお口にたくさんだしてくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍼♡
    こんどは3回挑戦してみようね💕︎
    緊張しなければ、、?笑🤭🎀
    またいつでも気持ちよくなりにきてね〜〜✨


    またいつでもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀
    ありがとうでした🍓💌


    ねるたん👶🏻🎀


    次回19:00-🎀👶🏻

    7/12 17:35




    次回19:00-


    空いてます○‪‪❤︎‬


    21時までまだまだお問い合わせ
    お待ちしてます👶🏻🎀✨


    新規のお兄たん予約ありがとう🙏🏻➰💕


    次回19:00-🎀👶🏻

    次回19:00-空いてます○‪‪❤︎‬21時までまだまだお問い合わせお待ちしてます👶🏻🎀✨新規のお兄たん予約ありがとう🙏🏻➰💕




    次回19:00-


    空いてます○‪‪❤︎‬


    21時までまだまだお問い合わせ
    お待ちしてます👶🏻🎀✨


    新規のお兄たん予約ありがとう🙏🏻➰💕