• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】🍓💌

    6/26 23:02




    🎀すけさんさんささん
    素敵な口コミありがとう👶🏻🎀


    ねると遊んでくれてありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    写真より可愛いって思ってもらえて
    しあわせなきもちになった🙂‍↕️🍓✨
    じつはとってもにこにこいっぱいの
    ねるたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ🫧
    お話だいすきだからまたいっぱい
    お話しようね〜〜〜👶🏻🎀


    ロングコース大好きマンだから
    超絶嬉しかったし、
    2回余裕でできたの楽しかった➰🤭🫧
    はじめてのおちり🍑も貰っちゃった♩♡
    おちりハマって貰えたら嬉しいな〜❤︎
    またいっぱい舐めさせてね〜〜🍌✨


    忙しい中ありがとうでした꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    またいつでもお待ちしてます🫧
    素敵な口コミまでありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀


    【お礼写メ日記】🍓💌

    🎀すけさんさんささん素敵な口コミありがとう👶🏻🎀ねると遊んでくれてありがとうっ̫ᴗ^🎀写真より可愛いって思ってもらえてしあわせなきもちになった🙂‍↕️🍓✨じつはとってもにこにこいっぱいのねるたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ🫧お話だいすきだからまたいっぱいお話しようね〜〜〜👶🏻🎀ロングコース大好きマンだから超絶嬉しかったし、2回余裕でできたの楽しかった➰🤭🫧はじめてのおちり🍑も貰っちゃった♩♡おちりハマって貰えたら嬉しいな〜❤︎またいっぱい舐めさせてね〜〜🍌✨忙しい中ありがとうでした꒰Uт̫т꒱💘⭐️またいつでもお待ちしてます🫧素敵な口コミまでありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん👶🏻🎀




    🎀すけさんさんささん
    素敵な口コミありがとう👶🏻🎀


    ねると遊んでくれてありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    写真より可愛いって思ってもらえて
    しあわせなきもちになった🙂‍↕️🍓✨
    じつはとってもにこにこいっぱいの
    ねるたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ🫧
    お話だいすきだからまたいっぱい
    お話しようね〜〜〜👶🏻🎀


    ロングコース大好きマンだから
    超絶嬉しかったし、
    2回余裕でできたの楽しかった➰🤭🫧
    はじめてのおちり🍑も貰っちゃった♩♡
    おちりハマって貰えたら嬉しいな〜❤︎
    またいっぱい舐めさせてね〜〜🍌✨


    忙しい中ありがとうでした꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    またいつでもお待ちしてます🫧
    素敵な口コミまでありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀


    優しい...👦🏻🎀

    6/26 22:25




    🎀19:30-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでちた👶🏻🎀


    ねるのだいすきなロングコース🥺💕
    優しすぎるお兄たんで嬉しかった〜❕❕
    いっぱいねるのこと気遣ってくれて
    とってもしあわせですありがとう🙂‍↕️🫧


    激写➕ごっくん➕精液遊戯まで
    いっぱいありがとう꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    2回出来なかったの悔しいすぎる😭
    また挑戦させてください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    プレイ中も優しく声掛けて貰えて
    優しさに終始包まれてて
    しあわせいっぱいだよ〜❤︎ありがとう❤︎


    また暇な時いつでもお待ちしてます🎶
    こんどは2回やくそくで🍼‼️
    ありがとうでちた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ねるたん👶🏻🎀

    優しい...👦🏻🎀

    🎀19:30-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでちた👶🏻🎀ねるのだいすきなロングコース🥺💕優しすぎるお兄たんで嬉しかった〜❕❕いっぱいねるのこと気遣ってくれてとってもしあわせですありがとう🙂‍↕️🫧激写➕ごっくん➕精液遊戯までいっぱいありがとう꒰Uт̫т꒱💘⭐️2回出来なかったの悔しいすぎる😭また挑戦させてください(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟプレイ中も優しく声掛けて貰えて優しさに終始包まれててしあわせいっぱいだよ〜❤︎ありがとう❤︎また暇な時いつでもお待ちしてます🎶こんどは2回やくそくで🍼‼️ありがとうでちた꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀19:30-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでちた👶🏻🎀


    ねるのだいすきなロングコース🥺💕
    優しすぎるお兄たんで嬉しかった〜❕❕
    いっぱいねるのこと気遣ってくれて
    とってもしあわせですありがとう🙂‍↕️🫧


    激写➕ごっくん➕精液遊戯まで
    いっぱいありがとう꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    2回出来なかったの悔しいすぎる😭
    また挑戦させてください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    プレイ中も優しく声掛けて貰えて
    優しさに終始包まれてて
    しあわせいっぱいだよ〜❤︎ありがとう❤︎


    また暇な時いつでもお待ちしてます🎶
    こんどは2回やくそくで🍼‼️
    ありがとうでちた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ねるたん👶🏻🎀

    褒めまくり...👦🏻🎀

    6/26 22:18




    🎀15:40-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    ありがとうのきもち〜〜🍓💕


    終始褒めまくりで嬉しすぎた😳💗
    お顔もプレイもほめまくり
    とってもテンション上がった⤴️❤︎
    いっぱい褒めてくれてありがとう✨
    幸せな気持ちでいーっぱい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    激写➕コスプレもありがとう🫧
    コスプレぴんくでかわいー!だった♡
    いっぱい舐め舐めできて楽しかったよ〜🍌❤︎
    またいっぱい舐めさせてねやくそく💕︎
    お口いっぱいのざーめんありがと🍼✨


    またいっぱい褒めてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いつでもお待ちしてます🙏🏻🫧
    ありがとでした🍓💕


    ねるたん👶🏻🎀


    褒めまくり...👦🏻🎀

    🎀15:40-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてありがとうのきもち〜〜🍓💕終始褒めまくりで嬉しすぎた😳💗お顔もプレイもほめまくりとってもテンション上がった⤴️❤︎いっぱい褒めてくれてありがとう✨幸せな気持ちでいーっぱい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶激写➕コスプレもありがとう🫧コスプレぴんくでかわいー!だった♡いっぱい舐め舐めできて楽しかったよ〜🍌❤︎またいっぱい舐めさせてねやくそく💕︎お口いっぱいのざーめんありがと🍼✨またいっぱい褒めてください(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いつでもお待ちしてます🙏🏻🫧ありがとでした🍓💕ねるたん👶🏻🎀




    🎀15:40-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    ありがとうのきもち〜〜🍓💕


    終始褒めまくりで嬉しすぎた😳💗
    お顔もプレイもほめまくり
    とってもテンション上がった⤴️❤︎
    いっぱい褒めてくれてありがとう✨
    幸せな気持ちでいーっぱい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    激写➕コスプレもありがとう🫧
    コスプレぴんくでかわいー!だった♡
    いっぱい舐め舐めできて楽しかったよ〜🍌❤︎
    またいっぱい舐めさせてねやくそく💕︎
    お口いっぱいのざーめんありがと🍼✨


    またいっぱい褒めてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いつでもお待ちしてます🙏🏻🫧
    ありがとでした🍓💕


    ねるたん👶🏻🎀


    半年ぶりの...👦🏻🎀

    6/26 22:09




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    半年ぶりの極みどうだったかな〜❓❤︎
    いっぱい楽しんで貰えたら
    ねるたんしあわせです🙏🏻🫧
    1年に2回だけって決めてるのえらい‼️
    またつぎは12がつだね🤭👍🏻💕
    楽しみにまってるよ〜〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    激写➕カクテルごっくんまで
    ありがとう➰📸🎀
    いっぱいえっちなねる撮ってもらえて
    るんるんです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    たくさんふ❤︎らも褒めてくれて嬉しかった❕
    またいっぱい舐めさせてね🍌💕︎


    また半年後お待ちしてます🎶
    ありがとうでちた꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    ねるたん👶🏻🎀

    半年ぶりの...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでちた(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶半年ぶりの極みどうだったかな〜❓❤︎いっぱい楽しんで貰えたらねるたんしあわせです🙏🏻🫧1年に2回だけって決めてるのえらい‼️またつぎは12がつだね🤭👍🏻💕楽しみにまってるよ〜〜〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮激写➕カクテルごっくんまでありがとう➰📸🎀いっぱいえっちなねる撮ってもらえてるんるんです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶たくさんふ❤︎らも褒めてくれて嬉しかった❕またいっぱい舐めさせてね🍌💕︎また半年後お待ちしてます🎶ありがとうでちた꒰Uт̫т꒱💘⭐️ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    半年ぶりの極みどうだったかな〜❓❤︎
    いっぱい楽しんで貰えたら
    ねるたんしあわせです🙏🏻🫧
    1年に2回だけって決めてるのえらい‼️
    またつぎは12がつだね🤭👍🏻💕
    楽しみにまってるよ〜〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    激写➕カクテルごっくんまで
    ありがとう➰📸🎀
    いっぱいえっちなねる撮ってもらえて
    るんるんです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    たくさんふ❤︎らも褒めてくれて嬉しかった❕
    またいっぱい舐めさせてね🍌💕︎


    また半年後お待ちしてます🎶
    ありがとうでちた꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    ねるたん👶🏻🎀

    次回22:00-🍓🫧

    6/26 18:58




    ロングコースの予約嬉し〜〜😖✨
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    むかってます🚗³₃


    次回最短のご案内は
    22:00-🈳です👶🏻🎀


    きょうもいっぱいありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾


    24じまでだよ➰💕
    もうすこし!
    お問い合わせお待ちしてます📞🫧


    次回22:00-🍓🫧

    ロングコースの予約嬉し〜〜😖✨ありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶むかってます🚗³₃次回最短のご案内は22:00-🈳です👶🏻🎀きょうもいっぱいありがとう꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾24じまでだよ➰💕もうすこし!お問い合わせお待ちしてます📞🫧




    ロングコースの予約嬉し〜〜😖✨
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    むかってます🚗³₃


    次回最短のご案内は
    22:00-🈳です👶🏻🎀


    きょうもいっぱいありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾


    24じまでだよ➰💕
    もうすこし!
    お問い合わせお待ちしてます📞🫧


    硬いの...🍌❤︎

    6/26 15:37




    最短18:00-🈳👶🏻💕


    ねるにお兄たんの
    硬いおちんぽいっぱいちょーだいっ🎀❤︎


    ざーめんもおなかいっぱいになるぐらい
    くれないと満足できないよ😖🍼❤︎


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    硬いの...🍌❤︎

    最短18:00-🈳👶🏻💕ねるにお兄たんの硬いおちんぽいっぱいちょーだいっ🎀❤︎ざーめんもおなかいっぱいになるぐらいくれないと満足できないよ😖🍼❤︎まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶




    最短18:00-🈳👶🏻💕


    ねるにお兄たんの
    硬いおちんぽいっぱいちょーだいっ🎀❤︎


    ざーめんもおなかいっぱいになるぐらい
    くれないと満足できないよ😖🍼❤︎


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    次回18:00-🈳🎀💕

    6/26 11:59




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次回🈳18:00-


    たくさん事前予約ありがとう😖🍓🎀


    24:00までまだまだお誘いお待ちしてます❤︎


    きょうもたっくさんよろしくだよ✨



    次回18:00-🈳🎀💕

    ねるたん出勤してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮次回🈳18:00-たくさん事前予約ありがとう😖🍓🎀24:00までまだまだお誘いお待ちしてます❤︎きょうもたっくさんよろしくだよ✨




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次回🈳18:00-


    たくさん事前予約ありがとう😖🍓🎀


    24:00までまだまだお誘いお待ちしてます❤︎


    きょうもたっくさんよろしくだよ✨



    おはねるち👶🏻🎀

    6/26 07:16




    おっはよ〜〜🐰❤︎


    きょうも起きれてえらいさん💮


    ねるは12:00-24:00出勤するよ➰👶🏻✨


    口開けから予約ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    今日もいっぱい楽しもうね〜〜🙂‍↕️💕


    おはねるち👶🏻🎀

    おっはよ〜〜🐰❤︎きょうも起きれてえらいさん💮ねるは12:00-24:00出勤するよ➰👶🏻✨口開けから予約ありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶今日もいっぱい楽しもうね〜〜🙂‍↕️💕




    おっはよ〜〜🐰❤︎


    きょうも起きれてえらいさん💮


    ねるは12:00-24:00出勤するよ➰👶🏻✨


    口開けから予約ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    今日もいっぱい楽しもうね〜〜🙂‍↕️💕


    このあと...♡🔞

    6/26 01:18




    このあと26:00-


    マイガール限定
    目だし👀
    音あり


    えち動画🆙です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    見逃さずに!!消される前に!!




    このあと...♡🔞

    このあと26:00-マイガール限定目だし👀音ありえち動画🆙です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶見逃さずに!!消される前に!!




    このあと26:00-


    マイガール限定
    目だし👀
    音あり


    えち動画🆙です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    見逃さずに!!消される前に!!




    えち動画よこく🔞❤︎//

    6/26 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えち動画よこく🔞❤︎//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    まだまだ〜🎀✨

    6/25 20:35




    今すぐのご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    🈳 20:40-


    24じまでいるよ〜〜👍🏻✨


    おちんぽ足りてないので
    いっぱいください🍌❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    まだまだ〜🎀✨

    今すぐのご案内可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶🈳20:40-24じまでいるよ〜〜👍🏻✨おちんぽ足りてないのでいっぱいください🍌❤︎まだまだお誘いお待ちしてます🎶




    今すぐのご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    🈳 20:40-


    24じまでいるよ〜〜👍🏻✨


    おちんぽ足りてないので
    いっぱいください🍌❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    🈳 16:30-👶🏻🎀

    6/25 15:20




    しゅきんしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次回🈳16:30-


    本指のお兄たん予約ありがとう😭❤︎


    24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    きょうもよろしくの気持ちです🍓⭐️


    🈳 16:30-👶🏻🎀

    しゅきんしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮次回🈳16:30-本指のお兄たん予約ありがとう😭❤︎24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶きょうもよろしくの気持ちです🍓⭐️




    しゅきんしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次回🈳16:30-


    本指のお兄たん予約ありがとう😭❤︎


    24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    きょうもよろしくの気持ちです🍓⭐️


    みれたひと⁉️🔞❤︎

    6/25 08:31




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    みれたひと⁉️🔞❤︎

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    おはねるち🎀

    6/25 07:31




    おっはよ〜〜🐰❤︎


    きょうも起きれてえらいさん💮


    ねるは12:00-24:00出勤するよ➰👶🏻✨


    6月もあと5日間...😖🎀


    半年過ぎるのはやすぎるよーー!!えーん😭


    6月後半もよろしくだよ〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    また12じにね〜〜❤︎


    おはねるち🎀

    おっはよ〜〜🐰❤︎きょうも起きれてえらいさん💮ねるは12:00-24:00出勤するよ➰👶🏻✨6月もあと5日間...😖🎀半年過ぎるのはやすぎるよーー!!えーん😭6月後半もよろしくだよ〜〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮また12じにね〜〜❤︎




    おっはよ〜〜🐰❤︎


    きょうも起きれてえらいさん💮


    ねるは12:00-24:00出勤するよ➰👶🏻✨


    6月もあと5日間...😖🎀


    半年過ぎるのはやすぎるよーー!!えーん😭


    6月後半もよろしくだよ〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    また12じにね〜〜❤︎


    えち動画よこく🔞❤︎

    6/25 00:01



    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えち動画よこく🔞❤︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾



    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    退勤マン💉🍓

    6/24 23:29




    きょうもありがとうでちた👶🏻🎀


    初めましてのお兄たんも
    本指のお兄たんも
    たくさんありがとう>ꇴ<🍓♡


    体調不良が続いてお休みが増えてる中で
    予定合わせてきてくれて本当に
    みーんなありがとうのきもちです😿🙏🏻🫧


    毎日お兄たんの優しさを感じてます🍓💕


    明日も12:00-24:00お待ちしてます🎶


    本指のお兄たん事前予約ありがとう🎀
    楽しみに待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    退勤マン💉🍓

    きょうもありがとうでちた👶🏻🎀初めましてのお兄たんも本指のお兄たんもたくさんありがとう>ꇴ<🍓♡体調不良が続いてお休みが増えてる中で予定合わせてきてくれて本当にみーんなありがとうのきもちです😿🙏🏻🫧毎日お兄たんの優しさを感じてます🍓💕明日も12:00-24:00お待ちしてます🎶本指のお兄たん事前予約ありがとう🎀楽しみに待ってます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮




    きょうもありがとうでちた👶🏻🎀


    初めましてのお兄たんも
    本指のお兄たんも
    たくさんありがとう>ꇴ<🍓♡


    体調不良が続いてお休みが増えてる中で
    予定合わせてきてくれて本当に
    みーんなありがとうのきもちです😿🙏🏻🫧


    毎日お兄たんの優しさを感じてます🍓💕


    明日も12:00-24:00お待ちしてます🎶


    本指のお兄たん事前予約ありがとう🎀
    楽しみに待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    仲良し本指の👦🏻🎀

    6/24 23:11




    🎀20:40-の仲良し本指のお兄たんへ🎀


    きょうもめちゃありがとう〜〜🐰❤︎
    相変わらず撮影楽しくて
    コスプレもちょーぜつかわいくて
    ねるはとってもしあわせ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    やっぱりぴんくは正義...🎀💕
    また着たいの言うね〜〜❤︎
    毎回写真も楽しみにしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾


    たまにはこっちもありだったかな❓❤︎
    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで
    ねるも満足です🤭🩷
    お兄たんのすきなところまたひとつ
    学んでしまった✨🫧


    忙しい中毎回ありがとう>ꇴ<🍓♡
    ロングコース➕延長まで感謝いっぱいです❤︎
    またいつでもお待ちしてます👦🏻💕
    ありがとう〜〜🐰🍓


    ねるたん👶🏻🎀


    仲良し本指の👦🏻🎀

    🎀20:40-の仲良し本指のお兄たんへ🎀きょうもめちゃありがとう〜〜🐰❤︎相変わらず撮影楽しくてコスプレもちょーぜつかわいくてねるはとってもしあわせ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶やっぱりぴんくは正義...🎀💕また着たいの言うね〜〜❤︎毎回写真も楽しみにしてます꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾たまにはこっちもありだったかな❓❤︎たくさん気持ちよくなってもらえたみたいでねるも満足です🤭🩷お兄たんのすきなところまたひとつ学んでしまった✨🫧忙しい中毎回ありがとう>ꇴ<🍓♡ロングコース➕延長まで感謝いっぱいです❤︎またいつでもお待ちしてます👦🏻💕ありがとう〜〜🐰🍓ねるたん👶🏻🎀




    🎀20:40-の仲良し本指のお兄たんへ🎀


    きょうもめちゃありがとう〜〜🐰❤︎
    相変わらず撮影楽しくて
    コスプレもちょーぜつかわいくて
    ねるはとってもしあわせ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    やっぱりぴんくは正義...🎀💕
    また着たいの言うね〜〜❤︎
    毎回写真も楽しみにしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾


    たまにはこっちもありだったかな❓❤︎
    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで
    ねるも満足です🤭🩷
    お兄たんのすきなところまたひとつ
    学んでしまった✨🫧


    忙しい中毎回ありがとう>ꇴ<🍓♡
    ロングコース➕延長まで感謝いっぱいです❤︎
    またいつでもお待ちしてます👦🏻💕
    ありがとう〜〜🐰🍓


    ねるたん👶🏻🎀


    次回22:20-🍓🎀

    6/24 20:20




    ラスト枠かな〜〜👶🏻🍓


    🈳22:20-ラスト枠空いてます✨


    24じまでもうすこし!お待ちしてます🫧


    仲良し本指のお兄たんまっててね〜〜🪽⭐️


    次回22:20-🍓🎀

    ラスト枠かな〜〜👶🏻🍓🈳22:20-ラスト枠空いてます✨24じまでもうすこし!お待ちしてます🫧仲良し本指のお兄たんまっててね〜〜🪽⭐️




    ラスト枠かな〜〜👶🏻🍓


    🈳22:20-ラスト枠空いてます✨


    24じまでもうすこし!お待ちしてます🫧


    仲良し本指のお兄たんまっててね〜〜🪽⭐️


    あま〜〜いっ🍓❤︎

    6/24 18:10




    🈳 18:10-


    ねるとあま〜〜いっ❤︎
    じかん過ごしてみませんか🍫❓//


    まだまだお誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    おちんぽ不足だよ〜〜う🐰🍌❤︎


    あま〜〜いっ🍓❤︎

    🈳18:10-ねるとあま〜〜いっ❤︎じかん過ごしてみませんか🍫❓//まだまだお誘いお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶おちんぽ不足だよ〜〜う🐰🍌❤︎




    🈳 18:10-


    ねるとあま〜〜いっ❤︎
    じかん過ごしてみませんか🍫❓//


    まだまだお誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    おちんぽ不足だよ〜〜う🐰🍌❤︎


    次回🈳17:10-🎀👶🏻

    6/24 15:49




    次回17:10-ご案内可能です🙏🏻✨


    まだまだお誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    24じまで!!います!!


    おちんぽいーっぱい
    お待ちしてます🎶


    次回🈳17:10-🎀👶🏻

    次回17:10-ご案内可能です🙏🏻✨まだまだお誘いお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶24じまで!!います!!おちんぽいーっぱいお待ちしてます🎶




    次回17:10-ご案内可能です🙏🏻✨


    まだまだお誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    24じまで!!います!!


    おちんぽいーっぱい
    お待ちしてます🎶