• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今度こそは🔥✨

    6/14 22:58




    🎀21:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お仕事忙しいのに
    ありがとうだよ😿🫧とっても嬉しかった❕
    まっててくれてありがとう🎀✨
    優しくて聞き上手なお兄たんと一緒に
    居れてしあわせでした💞


    おちんぽ🍌とおちり🍑
    いっぱいなめさせてくれてありがとう❤︎
    おちりおおめたのしかったるんるん🎶
    またいーーっぱい舐めさせてね💕︎
    2回目の挑戦もね‼️次こそは❤️‍🔥


    ありがとうでした〜〜〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
    またいつでもお待ちしてます🪽💕


    ねるたん👶🏻🎀


    今度こそは🔥✨

    🎀21:10-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでちた(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶お仕事忙しいのにありがとうだよ😿🫧とっても嬉しかった❕まっててくれてありがとう🎀✨優しくて聞き上手なお兄たんと一緒に居れてしあわせでした💞おちんぽ🍌とおちり🍑いっぱいなめさせてくれてありがとう❤︎おちりおおめたのしかったるんるん🎶またいーーっぱい舐めさせてね💕︎2回目の挑戦もね‼️次こそは❤️‍🔥ありがとうでした〜〜〜(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟またいつでもお待ちしてます🪽💕ねるたん👶🏻🎀




    🎀21:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お仕事忙しいのに
    ありがとうだよ😿🫧とっても嬉しかった❕
    まっててくれてありがとう🎀✨
    優しくて聞き上手なお兄たんと一緒に
    居れてしあわせでした💞


    おちんぽ🍌とおちり🍑
    いっぱいなめさせてくれてありがとう❤︎
    おちりおおめたのしかったるんるん🎶
    またいーーっぱい舐めさせてね💕︎
    2回目の挑戦もね‼️次こそは❤️‍🔥


    ありがとうでした〜〜〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
    またいつでもお待ちしてます🪽💕


    ねるたん👶🏻🎀