• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回15:50-🈳🎀

    8/28 14:23




    久しぶりの3Pたのしかった➰🤭💕


    ここあちゃんのお兄たん
    ここあちゃんありがとうでした~~🎶❤︎


    3Pのお誘いもたくさんお待ちしてます♡♡


    次回15:50-ご案内可能です🈳🎀


    21時までまだまだお待ちしてます✨✌🏻


    次回15:50-🈳🎀

    久しぶりの3Pたのしかった➰🤭💕ここあちゃんのお兄たんここあちゃんありがとうでした~~🎶❤︎3Pのお誘いもたくさんお待ちしてます♡♡次回15:50-ご案内可能です🈳🎀21時までまだまだお待ちしてます✨✌🏻




    久しぶりの3Pたのしかった➰🤭💕


    ここあちゃんのお兄たん
    ここあちゃんありがとうでした~~🎶❤︎


    3Pのお誘いもたくさんお待ちしてます♡♡


    次回15:50-ご案内可能です🈳🎀


    21時までまだまだお待ちしてます✨✌🏻


    1番目のお兄たんはだ〜れだっ🤭💕

    8/28 10:29



    おはよ〜〜〜U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    ネイルに来ています💅✨


    12:00-21:00で出勤だよ➰🫧💕


    ねるの🆕ねいるみにきてーー!!


    1番目のお兄たんは誰かな〜🤭🎀


    本日もお待ちしてます♡♡


    1番目のお兄たんはだ〜れだっ🤭💕

    おはよ〜〜〜Uɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷U💘☆ネイルに来ています💅✨12:00-21:00で出勤だよ➰🫧💕ねるの🆕ねいるみにきてーー!!1番目のお兄たんは誰かな〜🤭🎀本日もお待ちしてます♡♡



    おはよ〜〜〜U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    ネイルに来ています💅✨


    12:00-21:00で出勤だよ➰🫧💕


    ねるの🆕ねいるみにきてーー!!


    1番目のお兄たんは誰かな〜🤭🎀


    本日もお待ちしてます♡♡


    ふぇら動画‼️よこく‼️

    8/28 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    ふぇら動画‼️よこく‼️

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    たいきんたま❕

    8/27 23:14




    ねるたん退勤してます~~🎶❤︎


    きょうもいっぱいありがとでちた✨✌🏻


    もちろん明日も12:00-21:00でいます➰


    出勤前にネイル行ってくる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    今回ははじめてのシンプルネイルします✨


    でも親指グリーンネイル💅になってしまって
    ネイルできない😭
    親指だけネイルしてなくても
    可愛いしてね、、、💧🫧


    またあした!よろしくでち!

    たいきんたま❕

    ねるたん退勤してます~~🎶❤︎きょうもいっぱいありがとでちた✨✌🏻もちろん明日も12:00-21:00でいます➰出勤前にネイル行ってくる(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶今回ははじめてのシンプルネイルします✨でも親指グリーンネイル💅になってしまってネイルできない😭親指だけネイルしてなくても可愛いしてね、、、💧🫧またあした!よろしくでち!




    ねるたん退勤してます~~🎶❤︎


    きょうもいっぱいありがとでちた✨✌🏻


    もちろん明日も12:00-21:00でいます➰


    出勤前にネイル行ってくる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    今回ははじめてのシンプルネイルします✨


    でも親指グリーンネイル💅になってしまって
    ネイルできない😭
    親指だけネイルしてなくても
    可愛いしてね、、、💧🫧


    またあした!よろしくでち!

    中国🇨🇳からの...👦🏻🎀

    8/27 19:02



    🎀15:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    写真より可愛い‼️って言葉
    さいきょうだよ〜〜♡♡
    写真だけじゃ伝わらないねるのかわいさ❕
    わかってもらえてるんるん👶🏻✌🏻🎀
    いっぱいしあわせ空間でした✧︎*。
    また日本来たら遊んでね〜〜︎💕︎
    気をつけて明日帰るんだよ〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    時間いっぱいたくさん舐めれたね🍌︎💕︎
    お兄たんのおちんぽいっぱい楽しかった✨
    いっぱい気持ちよさそうな声出してくれて
    ねるも幸せな気持ちになった🤭🎀
    何処でそんなのおぼえたの!って
    褒めて貰えたしあわせ〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいーっぱい舐めさせてー!!!


    また日本来たらねるに癒されてね🇯🇵♡♡
    口コミもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    中国🇨🇳からの...👦🏻🎀

    🎀15:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎写真より可愛い‼️って言葉さいきょうだよ〜〜♡♡写真だけじゃ伝わらないねるのかわいさ❕わかってもらえてるんるん👶🏻✌🏻🎀いっぱいしあわせ空間でした✧︎*。また日本来たら遊んでね〜〜︎💕︎気をつけて明日帰るんだよ〜〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ時間いっぱいたくさん舐めれたね🍌︎💕︎お兄たんのおちんぽいっぱい楽しかった✨いっぱい気持ちよさそうな声出してくれてねるも幸せな気持ちになった🤭🎀何処でそんなのおぼえたの!って褒めて貰えたしあわせ〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいーっぱい舐めさせてー!!!また日本来たらねるに癒されてね🇯🇵♡♡口コミもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀



    🎀15:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    写真より可愛い‼️って言葉
    さいきょうだよ〜〜♡♡
    写真だけじゃ伝わらないねるのかわいさ❕
    わかってもらえてるんるん👶🏻✌🏻🎀
    いっぱいしあわせ空間でした✧︎*。
    また日本来たら遊んでね〜〜︎💕︎
    気をつけて明日帰るんだよ〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    時間いっぱいたくさん舐めれたね🍌︎💕︎
    お兄たんのおちんぽいっぱい楽しかった✨
    いっぱい気持ちよさそうな声出してくれて
    ねるも幸せな気持ちになった🤭🎀
    何処でそんなのおぼえたの!って
    褒めて貰えたしあわせ〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいーっぱい舐めさせてー!!!


    また日本来たらねるに癒されてね🇯🇵♡♡
    口コミもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    変態の...👦🏻🎀

    8/27 18:57



    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ロングコース!色んなお話楽しかったね💕︎
    昔のお話とかコンセプトホテルの
    お話めちゃたのしかった〜〜♡♡
    ねるも楽しいこといっぱいしたいから
    これからイベント事にわくわくして
    まってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    露天風呂も悔しいだけど♨️たのしかった✌🏻


    今度は濃厚な1回にしようね~~🎶❤︎
    撮影📸とコスプレはねるが1番映える‼️
    ロリロリ感満載なコスプレ
    最強に可愛かった➰💕
    中々水色着ないから新鮮✨🐟
    やっぱりマイクロビキニは世界を救うね🌏
    また可愛えっちなコスプレしたい✨
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    口コミもよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀

    変態の...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ロングコース!色んなお話楽しかったね💕︎昔のお話とかコンセプトホテルのお話めちゃたのしかった〜〜♡♡ねるも楽しいこといっぱいしたいからこれからイベント事にわくわくしてまってるね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮露天風呂も悔しいだけど♨️たのしかった✌🏻今度は濃厚な1回にしようね~~🎶❤︎撮影📸とコスプレはねるが1番映える‼️ロリロリ感満載なコスプレ最強に可愛かった➰💕中々水色着ないから新鮮✨🐟やっぱりマイクロビキニは世界を救うね🌏また可愛えっちなコスプレしたい✨またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもよろしくお願いします(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん👶🏻🎀



    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ロングコース!色んなお話楽しかったね💕︎
    昔のお話とかコンセプトホテルの
    お話めちゃたのしかった〜〜♡♡
    ねるも楽しいこといっぱいしたいから
    これからイベント事にわくわくして
    まってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    露天風呂も悔しいだけど♨️たのしかった✌🏻


    今度は濃厚な1回にしようね~~🎶❤︎
    撮影📸とコスプレはねるが1番映える‼️
    ロリロリ感満載なコスプレ
    最強に可愛かった➰💕
    中々水色着ないから新鮮✨🐟
    やっぱりマイクロビキニは世界を救うね🌏
    また可愛えっちなコスプレしたい✨
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    口コミもよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀

    8/26 5日ぶり❕本指の...👦🏻🎀

    8/27 18:38




    🎀8/26 18:00-本指のお兄たんへ🎀


    5日ぶり〜〜♡♡
    超絶はやいリピートありがとう~~🎶❤︎


    105➕延長のロングコース‼️
    めちゃ嬉しかったよ〜〜う( ; _ ; )︎💕︎
    ねるの沼にずぶずぶね~~🎶❤︎
    相変わらず褒めまくりで
    終始にこにこ止まらなかったです✧︎*。
    いっぱいしあわせありがとう✌🏻⭐️
    つぎは来月!!いつでもお待ちしてます♡♡
    優しくてゲラなお兄たんだーいすき✨


    3回!!この前より1回多くてうれし〜︎💕︎
    お兄たんの緊張がなくなった分、
    ねるのことも気持ちよくしてくれて
    たのしかったな〜〜︎💕︎
    いっぱいぴゅっぴゅしてくれた〜︎🍼✨
    3回もありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいーーっぱい舐めさせてねやくそく🗝


    長い時間ありがとうでした✧︎*。
    また口コミも書いてくれたら嬉しいです✨
    来月!お待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    8/26 5日ぶり❕本指の...👦🏻🎀

    🎀8/2618:00-本指のお兄たんへ🎀5日ぶり〜〜♡♡超絶はやいリピートありがとう~~🎶❤︎105➕延長のロングコース‼️めちゃ嬉しかったよ〜〜う(;_;)︎💕︎ねるの沼にずぶずぶね~~🎶❤︎相変わらず褒めまくりで終始にこにこ止まらなかったです✧︎*。いっぱいしあわせありがとう✌🏻⭐️つぎは来月!!いつでもお待ちしてます♡♡優しくてゲラなお兄たんだーいすき✨3回!!この前より1回多くてうれし〜︎💕︎お兄たんの緊張がなくなった分、ねるのことも気持ちよくしてくれてたのしかったな〜〜︎💕︎いっぱいぴゅっぴゅしてくれた〜︎🍼✨3回もありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいーーっぱい舐めさせてねやくそく🗝長い時間ありがとうでした✧︎*。また口コミも書いてくれたら嬉しいです✨来月!お待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀8/26 18:00-本指のお兄たんへ🎀


    5日ぶり〜〜♡♡
    超絶はやいリピートありがとう~~🎶❤︎


    105➕延長のロングコース‼️
    めちゃ嬉しかったよ〜〜う( ; _ ; )︎💕︎
    ねるの沼にずぶずぶね~~🎶❤︎
    相変わらず褒めまくりで
    終始にこにこ止まらなかったです✧︎*。
    いっぱいしあわせありがとう✌🏻⭐️
    つぎは来月!!いつでもお待ちしてます♡♡
    優しくてゲラなお兄たんだーいすき✨


    3回!!この前より1回多くてうれし〜︎💕︎
    お兄たんの緊張がなくなった分、
    ねるのことも気持ちよくしてくれて
    たのしかったな〜〜︎💕︎
    いっぱいぴゅっぴゅしてくれた〜︎🍼✨
    3回もありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいーーっぱい舐めさせてねやくそく🗝


    長い時間ありがとうでした✧︎*。
    また口コミも書いてくれたら嬉しいです✨
    来月!お待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    8/26 まさかの...👦🏻🎀

    8/27 15:11



    🎀8/26 15:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    ずっとオキニトークでお話してて
    やっとあえた〜〜♡♡
    ちゃんと会いに来てくれて嬉しかった👶🏻💮
    占い🔮やっとできてたのしかった笑!!
    話しやすくて楽しくてしあわせー!!!
    またいい感じに勝ったらよろしくだあよ💕


    3回したかった〜〜😭!!!
    つぎはオナ禁しすぎに注意⚠️‼️かも😾
    10日に1回はしないとだめね、、( ; _ ; )
    でも2回できてえらいでちた🍼♡♡
    またいーーっぱい舐めさせてね🍌
    声はだしてくださいいっぱい🤭✨


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    ねるのためにわざわざありがとう🎀💕


    ねるたん👶🏻🎀

    8/26 まさかの...👦🏻🎀

    🎀8/2615:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎ずっとオキニトークでお話しててやっとあえた〜〜♡♡ちゃんと会いに来てくれて嬉しかった👶🏻💮占い🔮やっとできてたのしかった笑!!話しやすくて楽しくてしあわせー!!!またいい感じに勝ったらよろしくだあよ💕3回したかった〜〜😭!!!つぎはオナ禁しすぎに注意⚠️‼️かも😾10日に1回はしないとだめね、、(;_;)でも2回できてえらいでちた🍼♡♡またいーーっぱい舐めさせてね🍌声はだしてくださいいっぱい🤭✨またいつでもお待ちしてます♡♡ねるのためにわざわざありがとう🎀💕ねるたん👶🏻🎀



    🎀8/26 15:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    ずっとオキニトークでお話してて
    やっとあえた〜〜♡♡
    ちゃんと会いに来てくれて嬉しかった👶🏻💮
    占い🔮やっとできてたのしかった笑!!
    話しやすくて楽しくてしあわせー!!!
    またいい感じに勝ったらよろしくだあよ💕


    3回したかった〜〜😭!!!
    つぎはオナ禁しすぎに注意⚠️‼️かも😾
    10日に1回はしないとだめね、、( ; _ ; )
    でも2回できてえらいでちた🍼♡♡
    またいーーっぱい舐めさせてね🍌
    声はだしてくださいいっぱい🤭✨


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    ねるのためにわざわざありがとう🎀💕


    ねるたん👶🏻🎀

    次回16:30-🈳🎀

    8/27 15:06




    きょうも21じまでいるよ〜〜♡♡


    次回16:30-ご案内可能ですっ ̫ ᴗ^🎀


    雨が降ったり止んだりいそがし〜〜☔️なので
    気をつけて遊びに来てね~~🎶❤︎


    昨日からのお礼日記のんびり
    書くのでまってて〜〜😭︎💕︎


    今日中には!!!


    まだまだお誘いくだちゃい🍌︎💕︎


    次回16:30-🈳🎀

    きょうも21じまでいるよ〜〜♡♡次回16:30-ご案内可能ですっ̫ᴗ^🎀雨が降ったり止んだりいそがし〜〜☔️なので気をつけて遊びに来てね~~🎶❤︎昨日からのお礼日記のんびり書くのでまってて〜〜😭︎💕︎今日中には!!!まだまだお誘いくだちゃい🍌︎💕︎




    きょうも21じまでいるよ〜〜♡♡


    次回16:30-ご案内可能ですっ ̫ ᴗ^🎀


    雨が降ったり止んだりいそがし〜〜☔️なので
    気をつけて遊びに来てね~~🎶❤︎


    昨日からのお礼日記のんびり
    書くのでまってて〜〜😭︎💕︎


    今日中には!!!


    まだまだお誘いくだちゃい🍌︎💕︎


    エチエチ動画よこく🔞︎💕︎

    8/27 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    エチエチ動画よこく🔞︎💕︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    急遽‼️

    8/26 17:27




    ラスト枠空きました🈳‼️
    55.75分のみご案内可能です~~🎶❤︎


    🈳19:50-


    残り1枠になりました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    初めましてのお兄たんも
    本指のお兄たんもありがとう✧︎*。


    ラスト1枠‼️お待ちしてます♡♡


    急遽‼️

    ラスト枠空きました🈳‼️55.75分のみご案内可能です~~🎶❤︎🈳19:50-残り1枠になりました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶初めましてのお兄たんも本指のお兄たんもありがとう✧︎*。ラスト1枠‼️お待ちしてます♡♡




    ラスト枠空きました🈳‼️
    55.75分のみご案内可能です~~🎶❤︎


    🈳19:50-


    残り1枠になりました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    初めましてのお兄たんも
    本指のお兄たんもありがとう✧︎*。


    ラスト1枠‼️お待ちしてます♡♡


    早い者勝ち‼️‼️‼️

    8/26 15:29




    本日の空き枠は


    🈳 17:00-19:00


    残り1-2枠です~~🎶❤︎


    早い者勝ちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだお待ちしてます♡♡


    早い者勝ち‼️‼️‼️

    本日の空き枠は🈳17:00-19:00残り1-2枠です~~🎶❤︎早い者勝ちです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶まだまだお待ちしてます♡♡




    本日の空き枠は


    🈳 17:00-19:00


    残り1-2枠です~~🎶❤︎


    早い者勝ちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだお待ちしてます♡♡


    次回🈳15:20-🎀

    8/26 13:30




    ねるたん出勤しました〜〜✨


    次回15:20-ご案内可能です~~🎶❤︎


    ほんじつ21時まで!です!


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    週初め対よろU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    次回🈳15:20-🎀

    ねるたん出勤しました〜〜✨次回15:20-ご案内可能です~~🎶❤︎ほんじつ21時まで!です!まだまだお誘いお待ちしてます♡♡週初め対よろUɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷U💘☆




    ねるたん出勤しました〜〜✨


    次回15:20-ご案内可能です~~🎶❤︎


    ほんじつ21時まで!です!


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    週初め対よろU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    童顔の...👦🏻🎀

    8/26 01:20




    🎀22:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    よく間違えられるであろう年齢!!
    ねるも大ハズレでした😿💧
    髪の毛縛ってたのかわいいだったよ➰👦🏻🎀
    お兄たんのとんでもないお話聞いて
    ゾクゾクしてしまった✧︎*。
    飲み過ぎにはとっても注意⚠️だね😿‼️
    これからも気をつけて🍻‼️‼️‼️


    いっぱい気持ちよさそうな
    声だしてくれたからねるも安心して
    いっぱい舐めれたよ➰🍌︎💕︎
    2回もできてえらいでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    今度は3回⁉️⁉️笑‼️
    物は試しね〜〜♡♡
    またいっぱい舐めさせてねやくそく😾✨


    ラスト枠ありがとうでした✧︎*。
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    童顔の...👦🏻🎀

    🎀22:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮よく間違えられるであろう年齢!!ねるも大ハズレでした😿💧髪の毛縛ってたのかわいいだったよ➰👦🏻🎀お兄たんのとんでもないお話聞いてゾクゾクしてしまった✧︎*。飲み過ぎにはとっても注意⚠️だね😿‼️これからも気をつけて🍻‼️‼️‼️いっぱい気持ちよさそうな声だしてくれたからねるも安心していっぱい舐めれたよ➰🍌︎💕︎2回もできてえらいでちた(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶今度は3回⁉️⁉️笑‼️物は試しね〜〜♡♡またいっぱい舐めさせてねやくそく😾✨ラスト枠ありがとうでした✧︎*。またいつでもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀22:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    よく間違えられるであろう年齢!!
    ねるも大ハズレでした😿💧
    髪の毛縛ってたのかわいいだったよ➰👦🏻🎀
    お兄たんのとんでもないお話聞いて
    ゾクゾクしてしまった✧︎*。
    飲み過ぎにはとっても注意⚠️だね😿‼️
    これからも気をつけて🍻‼️‼️‼️


    いっぱい気持ちよさそうな
    声だしてくれたからねるも安心して
    いっぱい舐めれたよ➰🍌︎💕︎
    2回もできてえらいでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    今度は3回⁉️⁉️笑‼️
    物は試しね〜〜♡♡
    またいっぱい舐めさせてねやくそく😾✨


    ラスト枠ありがとうでした✧︎*。
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    岩手からの...👦🏻🎀

    8/26 01:15



    🎀20:35-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちたU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    最初から最後までいっぱい可愛い可愛い
    してくれてしあわせだったぁ〜〜♡♡
    ねるのこといっぱい知って貰えたし、
    面白いお兄たんのこともたくさん
    知れて大満足でした💮︎💕︎
    忙しい中ありがとうだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    また東京きたらねると遊んでね💕︎約束🗝♡


    はじめての挑戦!!だったね✨
    ローションふ♡ら...🍌︎💕︎
    はじめてしたけど、お兄たんはこれから
    抜け出せそうにないね🤭💕
    ねるもぬるぬるたのしかったよ➰‼️💮
    また新しいぷれいしたくなったら
    提案お願いします!!!♡♡
    またいっぱい舐めさせてね〜〜✧︎*。


    気をつけて帰ってね➰✨
    お兄たんの初口コミもくれたら嬉しいな🥺
    とってもありがとうでちた~~🎶❤︎


    ねるたん👶🏻🎀

    岩手からの...👦🏻🎀

    🎀20:35-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでちたUɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷U💘☆最初から最後までいっぱい可愛い可愛いしてくれてしあわせだったぁ〜〜♡♡ねるのこといっぱい知って貰えたし、面白いお兄たんのこともたくさん知れて大満足でした💮︎💕︎忙しい中ありがとうだよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶また東京きたらねると遊んでね💕︎約束🗝♡はじめての挑戦!!だったね✨ローションふ♡ら...🍌︎💕︎はじめてしたけど、お兄たんはこれから抜け出せそうにないね🤭💕ねるもぬるぬるたのしかったよ➰‼️💮また新しいぷれいしたくなったら提案お願いします!!!♡♡またいっぱい舐めさせてね〜〜✧︎*。気をつけて帰ってね➰✨お兄たんの初口コミもくれたら嬉しいな🥺とってもありがとうでちた~~🎶❤︎ねるたん👶🏻🎀



    🎀20:35-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちたU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆


    最初から最後までいっぱい可愛い可愛い
    してくれてしあわせだったぁ〜〜♡♡
    ねるのこといっぱい知って貰えたし、
    面白いお兄たんのこともたくさん
    知れて大満足でした💮︎💕︎
    忙しい中ありがとうだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    また東京きたらねると遊んでね💕︎約束🗝♡


    はじめての挑戦!!だったね✨
    ローションふ♡ら...🍌︎💕︎
    はじめてしたけど、お兄たんはこれから
    抜け出せそうにないね🤭💕
    ねるもぬるぬるたのしかったよ➰‼️💮
    また新しいぷれいしたくなったら
    提案お願いします!!!♡♡
    またいっぱい舐めさせてね〜〜✧︎*。


    気をつけて帰ってね➰✨
    お兄たんの初口コミもくれたら嬉しいな🥺
    とってもありがとうでちた~~🎶❤︎


    ねるたん👶🏻🎀

    おちり🍑好きの...👦🏻🎀

    8/26 01:10




    🎀19:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いっぱいにこにこでお話たのしかった➰
    ねるのことたくさん褒めてくれて
    ありがとうでち~~🎶❤︎
    もっともっとお兄たんのこと知りたくなった
    からまた時間ある時遊んでくだちゃい✨
    ねるのこともいーっぱい知ってほしいなぁ︎💕︎


    おちり🍑いっぱいなめなめしあわせ!!
    おちんぽに比べてまだまだ自信ないんだけど
    たくさん褒めてくれたおかげで
    自信ついてきたよ〜〜♡♡
    ざめんもたくさんありがとう🍼︎💕︎
    2回できたのびっくり!!うれしかった!!
    カクテルごっくん🍸オプションも
    うれしかったよーー!!♡
    また違うプレイもしてみたいです~~🎶❤︎


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀


    ねるたん👶🏻🎀

    おちり🍑好きの...👦🏻🎀

    🎀19:10-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱいにこにこでお話たのしかった➰ねるのことたくさん褒めてくれてありがとうでち~~🎶❤︎もっともっとお兄たんのこと知りたくなったからまた時間ある時遊んでくだちゃい✨ねるのこともいーっぱい知ってほしいなぁ︎💕︎おちり🍑いっぱいなめなめしあわせ!!おちんぽに比べてまだまだ自信ないんだけどたくさん褒めてくれたおかげで自信ついてきたよ〜〜♡♡ざめんもたくさんありがとう🍼︎💕︎2回できたのびっくり!!うれしかった!!カクテルごっくん🍸オプションもうれしかったよーー!!♡また違うプレイもしてみたいです~~🎶❤︎またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもお待ちしてますっ̫ᴗ^🎀ねるたん👶🏻🎀




    🎀19:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    いっぱいにこにこでお話たのしかった➰
    ねるのことたくさん褒めてくれて
    ありがとうでち~~🎶❤︎
    もっともっとお兄たんのこと知りたくなった
    からまた時間ある時遊んでくだちゃい✨
    ねるのこともいーっぱい知ってほしいなぁ︎💕︎


    おちり🍑いっぱいなめなめしあわせ!!
    おちんぽに比べてまだまだ自信ないんだけど
    たくさん褒めてくれたおかげで
    自信ついてきたよ〜〜♡♡
    ざめんもたくさんありがとう🍼︎💕︎
    2回できたのびっくり!!うれしかった!!
    カクテルごっくん🍸オプションも
    うれしかったよーー!!♡
    また違うプレイもしてみたいです~~🎶❤︎


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀


    ねるたん👶🏻🎀

    エチ動画予告🔞︎💕︎

    8/26 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    エチ動画予告🔞︎💕︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    たいきんまん♡❕

    8/25 23:39




    ねるたん退勤しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    口開けからラストまでほぼ完売🤭🎀


    忙しくしてもらえて感謝です✨


    遠方からのお兄たんもありがとうだよ✌🏻⭐️


    明日もまだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    きょうは幸せとみんなからの愛で
    ぐっすり眠れそう💤


    たいきんまん♡❕

    ねるたん退勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶口開けからラストまでほぼ完売🤭🎀忙しくしてもらえて感謝です✨遠方からのお兄たんもありがとうだよ✌🏻⭐️明日もまだまだお誘いお待ちしてます♡♡きょうは幸せとみんなからの愛でぐっすり眠れそう💤




    ねるたん退勤しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    口開けからラストまでほぼ完売🤭🎀


    忙しくしてもらえて感謝です✨


    遠方からのお兄たんもありがとうだよ✌🏻⭐️


    明日もまだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    きょうは幸せとみんなからの愛で
    ぐっすり眠れそう💤


    受付しゅうりょ~~🎶❤︎

    8/25 22:29




    本日受付終了してますっ ̫ ᴗ^🎀


    たっくさんのおさそいありがとうでした😭


    褒め言葉たくさんで
    にこにこです~~🎶❤︎


    ラスト枠のお兄たん!
    楽しみに待っててください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    明日は12:00-21:00でいます✨


    明日もよろしくだよー!!!


    受付しゅうりょ~~🎶❤︎

    本日受付終了してますっ̫ᴗ^🎀たっくさんのおさそいありがとうでした😭褒め言葉たくさんでにこにこです~~🎶❤︎ラスト枠のお兄たん!楽しみに待っててください(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶明日は12:00-21:00でいます✨明日もよろしくだよー!!!




    本日受付終了してますっ ̫ ᴗ^🎀


    たっくさんのおさそいありがとうでした😭


    褒め言葉たくさんで
    にこにこです~~🎶❤︎


    ラスト枠のお兄たん!
    楽しみに待っててください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    明日は12:00-21:00でいます✨


    明日もよろしくだよー!!!


    山口からの...👦🏻🎀

    8/25 19:08




    🎀17:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    いっぱい褒めて貰えて、可愛いって
    言ってくれて幸せ空間だった〜〜✨
    また東京きたらリピートする!って
    言って貰えたのも特大びっくらぶ👍🏻🎀
    色んなお話も楽しかった🥺✨
    また気長に待ってるね~~🎶❤︎


    今までで1番きもちよかった!って
    言葉最強です😭︎💕︎
    お兄たんはとっても褒め上手✨
    おちり🍑たっくさん舐めれて
    楽しい時間でした~~🎶❤︎
    またなめさせてねやくそく🗝︎💕︎


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミも頼みます!!!
    ありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    ねるたん👶🏻🎀






    山口からの...👦🏻🎀

    🎀17:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでちた(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮いっぱい褒めて貰えて、可愛いって言ってくれて幸せ空間だった〜〜✨また東京きたらリピートする!って言って貰えたのも特大びっくらぶ👍🏻🎀色んなお話も楽しかった🥺✨また気長に待ってるね~~🎶❤︎今までで1番きもちよかった!って言葉最強です😭︎💕︎お兄たんはとっても褒め上手✨おちり🍑たっくさん舐めれて楽しい時間でした~~🎶❤︎またなめさせてねやくそく🗝︎💕︎またいつでもお待ちしてます♡♡口コミも頼みます!!!ありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀ねるたん👶🏻🎀




    🎀17:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    いっぱい褒めて貰えて、可愛いって
    言ってくれて幸せ空間だった〜〜✨
    また東京きたらリピートする!って
    言って貰えたのも特大びっくらぶ👍🏻🎀
    色んなお話も楽しかった🥺✨
    また気長に待ってるね~~🎶❤︎


    今までで1番きもちよかった!って
    言葉最強です😭︎💕︎
    お兄たんはとっても褒め上手✨
    おちり🍑たっくさん舐めれて
    楽しい時間でした~~🎶❤︎
    またなめさせてねやくそく🗝︎💕︎


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミも頼みます!!!
    ありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    ねるたん👶🏻🎀