• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん!

    9/16 22:46

    るりな退勤します❣️

    今日も時間ギリギリまで来てくれたお兄たん
    ありがとうでした🥺💖

    次の出勤は明後日水曜日になります🫡

    事前予約飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    たいきーん!

    るりな退勤します❣️今日も時間ギリギリまで来てくれたお兄たんありがとうでした🥺💖次の出勤は明後日水曜日になります🫡事前予約飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    るりな退勤します❣️

    今日も時間ギリギリまで来てくれたお兄たん
    ありがとうでした🥺💖

    次の出勤は明後日水曜日になります🫡

    事前予約飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    次の予約は〜?

    9/16 19:35

    今から予約してくれたお兄たんありがとう💖

    いっぱいあにゃる舐めさせてね🔞💕

    たくさん気持ちよくなろ〜❣️

    img次回20時30分ごろです!

    22時最終受付までまだ🈳あるので
    お誘いしてね🍌💓

    次の予約は〜?

    今から予約してくれたお兄たんありがとう💖いっぱいあにゃる舐めさせてね🔞💕たくさん気持ちよくなろ〜❣️次回20時30分ごろです!22時最終受付までまだ🈳あるのでお誘いしてね🍌💓

    今から予約してくれたお兄たんありがとう💖

    いっぱいあにゃる舐めさせてね🔞💕

    たくさん気持ちよくなろ〜❣️

    img次回20時30分ごろです!

    22時最終受付までまだ🈳あるので
    お誘いしてね🍌💓

    愛送ったよ❣️

    9/16 15:03

    やぽ🍌💓

    今日も愛送りました〜💖

    たくさんのお兄たんに愛届きますように
    🔞🩷

    今日もオキニトーク沢山返してるので気軽になんでも送ってきてね💌🤍

    愛送ったよ❣️

    やぽ🍌💓今日も愛送りました〜💖たくさんのお兄たんに愛届きますように🔞🩷今日もオキニトーク沢山返してるので気軽になんでも送ってきてね💌🤍

    やぽ🍌💓

    今日も愛送りました〜💖

    たくさんのお兄たんに愛届きますように
    🔞🩷

    今日もオキニトーク沢山返してるので気軽になんでも送ってきてね💌🤍

    次の予約は〜??

    9/15 14:20

    今から予約入れてくれたお兄たん
    ありがとう💖

    たくさんイチャイチャナメナメして
    気持ちよくなろうね🍌💓

    img次回、17時15分ごろです!!!

    まだまだ🈳あるのでお誘いしてください❣️
    お待ちしてまーす🎀✨️

    次の予約は〜??

    今から予約入れてくれたお兄たんありがとう💖たくさんイチャイチャナメナメして気持ちよくなろうね🍌💓次回、17時15分ごろです!!!まだまだ🈳あるのでお誘いしてください❣️お待ちしてまーす🎀✨️

    今から予約入れてくれたお兄たん
    ありがとう💖

    たくさんイチャイチャナメナメして
    気持ちよくなろうね🍌💓

    img次回、17時15分ごろです!!!

    まだまだ🈳あるのでお誘いしてください❣️
    お待ちしてまーす🎀✨️

    今日も愛送ったよ〜💖

    9/15 13:45

    今日も愛送ったよ〜❣️

    愛が確認できたお兄たんは反応してくれたら
    嬉しいなぁ😿💕

    オキニトークも返してるのでたくさん送ってね〜💖💖

    今日も愛送ったよ〜💖

    今日も愛送ったよ〜❣️愛が確認できたお兄たんは反応してくれたら嬉しいなぁ😿💕オキニトークも返してるのでたくさん送ってね〜💖💖

    今日も愛送ったよ〜❣️

    愛が確認できたお兄たんは反応してくれたら
    嬉しいなぁ😿💕

    オキニトークも返してるのでたくさん送ってね〜💖💖

    しゅっきーん!!!

    9/15 13:03

    るりな出勤しました〜img

    本日も13時~23時までいます❣️

    事前予約ありがとう💖

    まだまだ🈳あるのでえっちなお誘いしてね🍌💓

    しゅっきーん!!!

    るりな出勤しました〜本日も13時~23時までいます❣️事前予約ありがとう💖まだまだ🈳あるのでえっちなお誘いしてね🍌💓

    るりな出勤しました〜img

    本日も13時~23時までいます❣️

    事前予約ありがとう💖

    まだまだ🈳あるのでえっちなお誘いしてね🍌💓

    たいきーん!!!

    9/14 23:02

    るりな退勤しまーすimg

    本日も来てくれたお兄たんありがとう💖

    次は明日❣️出勤するのでお誘いしてね🍌🔞

    事前予約飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    たいきーん!!!

    るりな退勤しまーす本日も来てくれたお兄たんありがとう💖次は明日❣️出勤するのでお誘いしてね🍌🔞事前予約飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    るりな退勤しまーすimg

    本日も来てくれたお兄たんありがとう💖

    次は明日❣️出勤するのでお誘いしてね🍌🔞

    事前予約飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    愛送りました💖

    9/14 13:45

    本日の愛送らせてもらいました💖

    受け取ってくれたお兄たん反応してくれたら
    嬉しいな😌💗

    ノリで会いに来てもいいんだからねっ❣️

    愛送りました💖

    本日の愛送らせてもらいました💖受け取ってくれたお兄たん反応してくれたら嬉しいな😌💗ノリで会いに来てもいいんだからねっ❣️

    本日の愛送らせてもらいました💖

    受け取ってくれたお兄たん反応してくれたら
    嬉しいな😌💗

    ノリで会いに来てもいいんだからねっ❣️

    しゅっきーん!!!

    9/14 13:03

    るりな出勤しましたimg

    本日13時~23時までいます❣️

    飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    2日ぶりなのでたくさん舐めさせて🍌💓

    しゅっきーん!!!

    るりな出勤しました本日13時~23時までいます❣️飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️2日ぶりなのでたくさん舐めさせて🍌💓

    るりな出勤しましたimg

    本日13時~23時までいます❣️

    飛び込み予約お待ちしてます🎀✨️

    2日ぶりなのでたくさん舐めさせて🍌💓

    ナメにイク❣️

    9/14 12:13

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    るりな本日おちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日もたくさんのお兄たんのおちんぽナメられますように、、💭

    ナメにイク❣️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝるりな本日おちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃今日もたくさんのお兄たんのおちんぽナメられますように、、💭

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    るりな本日おちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日もたくさんのお兄たんのおちんぽナメられますように、、💭

    はじめましてちゃんありがとう🧸💌

    9/11 18:57

    スターダスト402のお兄たん
    るりなと遊んでくれてありがとう💖

    オキニトークからやりとりしてやっと会えて
    嬉しかったよぉ😌💗

    会った瞬間から褒め言葉貰っちゃって幸せ
    でちた👼🏻💞

    たくさん気持ちよくなってくれて
    せーしチャージさせてくれてありがとうだよimg

    また会えたらいいな💭

    気をつけて帰ってね〜👋🏻‪

    はじめましてちゃんありがとう🧸💌

    スターダスト402のお兄たんるりなと遊んでくれてありがとう💖オキニトークからやりとりしてやっと会えて嬉しかったよぉ😌💗会った瞬間から褒め言葉貰っちゃって幸せでちた👼🏻💞たくさん気持ちよくなってくれてせーしチャージさせてくれてありがとうだよまた会えたらいいな💭気をつけて帰ってね〜👋🏻‪

    スターダスト402のお兄たん
    るりなと遊んでくれてありがとう💖

    オキニトークからやりとりしてやっと会えて
    嬉しかったよぉ😌💗

    会った瞬間から褒め言葉貰っちゃって幸せ
    でちた👼🏻💞

    たくさん気持ちよくなってくれて
    せーしチャージさせてくれてありがとうだよimg

    また会えたらいいな💭

    気をつけて帰ってね〜👋🏻‪

    次の予約は〜!?

    9/11 15:16

    やっぽ❣️

    スタートから予約してくれたお兄たん
    ありがとう🥺💖

    たくさん気持ちよくなろうね🍌🍌

    img次回17時ごろ〜です❣️

    まだまだ🈳あるのでお誘いしてね〜🙂‍↕️💗

    次の予約は〜!?

    やっぽ❣️スタートから予約してくれたお兄たんありがとう🥺💖たくさん気持ちよくなろうね🍌🍌次回17時ごろ〜です❣️まだまだ🈳あるのでお誘いしてね〜🙂‍↕️💗

    やっぽ❣️

    スタートから予約してくれたお兄たん
    ありがとう🥺💖

    たくさん気持ちよくなろうね🍌🍌

    img次回17時ごろ〜です❣️

    まだまだ🈳あるのでお誘いしてね〜🙂‍↕️💗

    しゅっきーん!

    9/11 15:03

    るりな出勤しました〜img

    本日15時~23時までいます❣️

    まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🍌💕

    しゅっきーん!

    るりな出勤しました〜本日15時~23時までいます❣️まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🍌💕

    るりな出勤しました〜img

    本日15時~23時までいます❣️

    まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🍌💕

    準備してるよォ🥱🤍

    9/11 14:04

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    るりな本日もおちんぽしゃぶりに池袋向かってるよ〜🚃

    本日もたくさんのおちんぽしゃぶれますように💭💕

    準備してるよォ🥱🤍

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝるりな本日もおちんぽしゃぶりに池袋向かってるよ〜🚃本日もたくさんのおちんぽしゃぶれますように💭💕

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    るりな本日もおちんぽしゃぶりに池袋向かってるよ〜🚃

    本日もたくさんのおちんぽしゃぶれますように💭💕

    今すぐのご案内🎀

    9/9 17:45

    やっほ❣️

    るりな今すぐのご案内可能です😌💖

    22時最終受付までまだまだ🈳あるので
    ナメさせてくれるお兄たんお誘いしてね💕︎

    えちえちなの待ってます🍌💓

    今すぐのご案内🎀

    やっほ❣️るりな今すぐのご案内可能です😌💖22時最終受付までまだまだ🈳あるのでナメさせてくれるお兄たんお誘いしてね💕︎えちえちなの待ってます🍌💓

    やっほ❣️

    るりな今すぐのご案内可能です😌💖

    22時最終受付までまだまだ🈳あるので
    ナメさせてくれるお兄たんお誘いしてね💕︎

    えちえちなの待ってます🍌💓

    次回💖

    9/7 14:06

    予約くれたお兄たんありがとうだよ🥺💖

    たくさんイチャイチャナメナメ
    しようね〜img

    img次回18時です!!

    18時〜🈳なのでお誘いしてください🎀✨️

    次回💖

    予約くれたお兄たんありがとうだよ🥺💖たくさんイチャイチャナメナメしようね〜次回18時です!!18時〜🈳なのでお誘いしてください🎀✨️

    予約くれたお兄たんありがとうだよ🥺💖

    たくさんイチャイチャナメナメ
    しようね〜img

    img次回18時です!!

    18時〜🈳なのでお誘いしてください🎀✨️

    ラブ注入💖

    9/7 13:30

    本日もラブ送らせてもらいました〜💖

    オキニトークの方も全部しっかり返してるので沢山話しかけてね💕

    いつもオキニトーク送ってくれるお兄たん
    ありがとうだよ❣️❣️

    しっかりるりなのラブ受け取ってくれたお兄たんは反応してね🥺💓

    ラブ注入💖

    本日もラブ送らせてもらいました〜💖オキニトークの方も全部しっかり返してるので沢山話しかけてね💕いつもオキニトーク送ってくれるお兄たんありがとうだよ❣️❣️しっかりるりなのラブ受け取ってくれたお兄たんは反応してね🥺💓

    本日もラブ送らせてもらいました〜💖

    オキニトークの方も全部しっかり返してるので沢山話しかけてね💕

    いつもオキニトーク送ってくれるお兄たん
    ありがとうだよ❣️❣️

    しっかりるりなのラブ受け取ってくれたお兄たんは反応してね🥺💓

    愛送りました💖

    9/6 15:31

    やっほ〜❣️

    久しぶりに愛のメッセージ送りましたよ〜💖

    質問とか色々全部返信してるので
    たくさん連絡してきてくださいねっ🎀💕

    愛送りました💖

    やっほ〜❣️久しぶりに愛のメッセージ送りましたよ〜💖質問とか色々全部返信してるのでたくさん連絡してきてくださいねっ🎀💕

    やっほ〜❣️

    久しぶりに愛のメッセージ送りましたよ〜💖

    質問とか色々全部返信してるので
    たくさん連絡してきてくださいねっ🎀💕

    しゅっきーん!

    9/6 15:04

    るりな出勤しまちた〜🎀💓

    本日15時~23時までいます❣️

    キンタマキラキラ金曜日なので
    最高に気持ちよくなろ〜??😌💖

    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅっきーん!

    るりな出勤しまちた〜🎀💓本日15時~23時までいます❣️キンタマキラキラ金曜日なので最高に気持ちよくなろ〜??😌💖お誘いお待ちしてます🌟

    るりな出勤しまちた〜🎀💓

    本日15時~23時までいます❣️

    キンタマキラキラ金曜日なので
    最高に気持ちよくなろ〜??😌💖

    お誘いお待ちしてます🌟

    𝗻𝗲𝘄るりな❣️

    9/5 21:05

    こんばんは🌛🌛

    本日お休みいただいてます😌💕

    今日は髪の毛とネイルメンテナンスしてきまちた〜‪‪👍🏻🎀

    新しい髪色と新しいネイルで明日出勤するよ💖💖

    ぜひ🆕るりなに会いに来てくださいっ🎀✨️

    𝗻𝗲𝘄るりな❣️

    こんばんは🌛🌛本日お休みいただいてます😌💕今日は髪の毛とネイルメンテナンスしてきまちた〜‪‪👍🏻🎀新しい髪色と新しいネイルで明日出勤するよ💖💖ぜひ🆕るりなに会いに来てくださいっ🎀✨️

    こんばんは🌛🌛

    本日お休みいただいてます😌💕

    今日は髪の毛とネイルメンテナンスしてきまちた〜‪‪👍🏻🎀

    新しい髪色と新しいネイルで明日出勤するよ💖💖

    ぜひ🆕るりなに会いに来てくださいっ🎀✨️