• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌ありがとう💕

    7/17 23:46

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕🐰

    明日はお休みですっ‼️

    また明後日🍌くださいっ💟

    エナ🍜

    🍌ありがとう💕

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕🐰明日はお休みですっ‼️また明後日🍌くださいっ💟エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕🐰

    明日はお休みですっ‼️

    また明後日🍌くださいっ💟

    エナ🍜

    濃厚ザー◯ン美味‼️💕

    7/17 22:31

    初めましてでありがとう💟

    エナのこと選んでくれて
    嬉しいぃ🫶🐰

    ごっ◯んありがとう‼️
    濃厚ザー◯ン非常に美味🍼💕

    またお誘い待ってます♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    ワールド303のお兄さん🦄

    エナ🍜

    濃厚ザー◯ン美味‼️💕

    初めましてでありがとう💟エナのこと選んでくれて嬉しいぃ🫶🐰ごっ◯んありがとう‼️濃厚ザー◯ン非常に美味🍼💕またお誘い待ってます♪口コミもお願いっ🙇‍♀️ワールド303のお兄さん🦄エナ🍜

    初めましてでありがとう💟

    エナのこと選んでくれて
    嬉しいぃ🫶🐰

    ごっ◯んありがとう‼️
    濃厚ザー◯ン非常に美味🍼💕

    またお誘い待ってます♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    ワールド303のお兄さん🦄

    エナ🍜

    予告‼️飲んじゃうねっ🍼💕

    7/17 21:51

    予告‼️

    飲んじゃうねっ🍼💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️飲んじゃうねっ🍼💕

    予告‼️飲んじゃうねっ🍼💕このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    飲んじゃうねっ🍼💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌まだまだ足りないっ‼️💦

    7/17 21:11

    🍌まだたりないぞっ‼️💦

    お兄さんからのお誘い
    まだまだ待ってます♪💕

    エナ🍜

    🍌まだまだ足りないっ‼️💦

    🍌まだたりないぞっ‼️💦お兄さんからのお誘いまだまだ待ってます♪💕エナ🍜

    🍌まだたりないぞっ‼️💦

    お兄さんからのお誘い
    まだまだ待ってます♪💕

    エナ🍜

    濃厚ア◯ル舐め🫶🍑

    7/17 19:52

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💟🐰

    75分あっという間でしたっ‼️

    濃厚ア◯ル舐めはどうだった❓🫶
    またお兄さんからの
    お誘い待ってます♪

    クイーン202のお兄さん🐣

    エナ🍜

    濃厚ア◯ル舐め🫶🍑

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💟🐰75分あっという間でしたっ‼️濃厚ア◯ル舐めはどうだった❓🫶またお兄さんからのお誘い待ってます♪クイーン202のお兄さん🐣エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💟🐰

    75分あっという間でしたっ‼️

    濃厚ア◯ル舐めはどうだった❓🫶
    またお兄さんからの
    お誘い待ってます♪

    クイーン202のお兄さん🐣

    エナ🍜

    予告‼️お顔にぶっかけて‥💕🍼

    7/17 12:03

    予告‼️

    お顔にぶっかけて‥💕🍼

    このあと公開💟

    13時と14時にあげますっ🐰

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪🫶

    エナ🍜

    予告‼️お顔にぶっかけて‥💕🍼

    予告‼️お顔にぶっかけて‥💕🍼このあと公開💟13時と14時にあげますっ🐰お兄さんはマイガールして待っててね♪🫶エナ🍜

    予告‼️

    お顔にぶっかけて‥💕🍼

    このあと公開💟

    13時と14時にあげますっ🐰

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪🫶

    エナ🍜

    🍌待ってるよ♪💕

    7/17 08:31

    出勤‼️

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    お兄さんからの
    お誘い待ってます♪💟

    新規さんも本指名さんも
    待ってます💕

    エナ🍜

    🍌待ってるよ♪💕

    出勤‼️今日は12時から出勤ですっ🐰お兄さんからのお誘い待ってます♪💟新規さんも本指名さんも待ってます💕エナ🍜

    出勤‼️

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    お兄さんからの
    お誘い待ってます♪💟

    新規さんも本指名さんも
    待ってます💕

    エナ🍜

    激写感謝‼️💕

    7/17 07:31

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    激写もありがとう‼️

    エナでたくさん抜いてねっ💟
    またお誘い待ってます♪
    口コミお願いっ🙇‍♀️

    エリアスA館103のお兄さん🦄

    エナ🍜

    激写感謝‼️💕

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶🐰激写もありがとう‼️エナでたくさん抜いてねっ💟またお誘い待ってます♪口コミお願いっ🙇‍♀️エリアスA館103のお兄さん🦄エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    激写もありがとう‼️

    エナでたくさん抜いてねっ💟
    またお誘い待ってます♪
    口コミお願いっ🙇‍♀️

    エリアスA館103のお兄さん🦄

    エナ🍜

    完売御礼‼️💟

    7/17 05:00

    完売御礼💕

    退勤してから言うことじゃ
    ないけど嬉しいから🫶

    エナ🍜

    完売御礼‼️💟

    完売御礼💕退勤してから言うことじゃないけど嬉しいから🫶エナ🍜

    完売御礼💕

    退勤してから言うことじゃ
    ないけど嬉しいから🫶

    エナ🍜

    🍌ありがとう‼️💕

    7/17 04:27

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう❤︎🐰

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🙇‍♀️

    エナ🍜

    🍌ありがとう‼️💕

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう❤︎🐰また明日もよろしくお願いしますっ🙇‍♀️エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう❤︎🐰

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🙇‍♀️

    エナ🍜

    予告‼️カクテルで‥💕🍼

    7/16 22:42

    予告‼️

    カクテルで‥💕🍼

    このあと公開‼️🐰

    23時と0時にあげますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜


    予告‼️カクテルで‥💕🍼

    予告‼️カクテルで‥💕🍼このあと公開‼️🐰23時と0時にあげますっ💕お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    カクテルで‥💕🍼

    このあと公開‼️🐰

    23時と0時にあげますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜


    🍌待ってます♪💕

    7/16 08:15

    出勤‼️

    12時から出勤しますっ🐰

    お兄さんからのお誘い
    待ってます♪💕

    エナ🍜

    🍌待ってます♪💕

    出勤‼️12時から出勤しますっ🐰お兄さんからのお誘い待ってます♪💕エナ🍜

    出勤‼️

    12時から出勤しますっ🐰

    お兄さんからのお誘い
    待ってます♪💕

    エナ🍜

    予告‼️バニーちゃん💕🐰

    7/16 07:16

    予告‼️

    お兄さまからコスプレ
    いただきましたっ💕🐰

    このあと公開‼️

    9時と10時にあげますっ🙈

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜


    予告‼️バニーちゃん💕🐰

    予告‼️お兄さまからコスプレいただきましたっ💕🐰このあと公開‼️9時と10時にあげますっ🙈お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    お兄さまからコスプレ
    いただきましたっ💕🐰

    このあと公開‼️

    9時と10時にあげますっ🙈

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜


    濃厚2回‼️💕

    7/16 06:15

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁ💕🐰

    90分あっという間でした‼️
    濃厚2回ありがとう💟

    またお誘い待ってます♪
    口コミも待ってるね🙇‍♀️

    ラムセスクラシック705
    のお兄さん🐥

    エナ🍜

    濃厚2回‼️💕

    リピートありがとう💕またエナのこと選んでくれて嬉しかったぁ💕🐰90分あっという間でした‼️濃厚2回ありがとう💟またお誘い待ってます♪口コミも待ってるね🙇‍♀️ラムセスクラシック705のお兄さん🐥エナ🍜

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁ💕🐰

    90分あっという間でした‼️
    濃厚2回ありがとう💟

    またお誘い待ってます♪
    口コミも待ってるね🙇‍♀️

    ラムセスクラシック705
    のお兄さん🐥

    エナ🍜

    ラスト枠駆け込みありがとう‼️🫶

    7/16 03:45

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    ラスト枠駆け込みでありがとう‼️

    またお兄さんの🍌
    待ってるよ♪
    口コミも待ってます💕

    グラス406のお兄さん🧸

    エナ🍜

    ラスト枠駆け込みありがとう‼️🫶

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶🐰ラスト枠駆け込みでありがとう‼️またお兄さんの🍌待ってるよ♪口コミも待ってます💕グラス406のお兄さん🧸エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    ラスト枠駆け込みでありがとう‼️

    またお兄さんの🍌
    待ってるよ♪
    口コミも待ってます💕

    グラス406のお兄さん🧸

    エナ🍜

    カチカチ🍌💟

    7/16 03:04

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    うれしかったぁ🫶🐰

    90分あっという間でした‼️

    また🍌カチカチに
    させちゃうぞっ💟

    またお誘い待ってます♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    タイムズワン210のお兄さん🦄

    エナ🍜

    カチカチ🍌💟

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれてうれしかったぁ🫶🐰90分あっという間でした‼️また🍌カチカチにさせちゃうぞっ💟またお誘い待ってます♪口コミもお願いっ🙇‍♀️タイムズワン210のお兄さん🦄エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    うれしかったぁ🫶🐰

    90分あっという間でした‼️

    また🍌カチカチに
    させちゃうぞっ💟

    またお誘い待ってます♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    タイムズワン210のお兄さん🦄

    エナ🍜

    🍌ありがとう🫶🐰

    7/16 02:46

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🐰

    エナ🍜

    🍌ありがとう🫶🐰

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕また明日もよろしくお願いしますっ🐰エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🐰

    エナ🍜

    ドリルア◯ル舐め💟🐰

    7/15 22:30

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💟🐰

    エナのドリルア◯ル舐めを
    また体感にしきてねっ‼️❤︎

    またお誘い待ってます♪
    口コミお願いっ🙇‍♀️

    バーキン204のお兄さん🦄

    エナ🍜

    ドリルア◯ル舐め💟🐰

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💟🐰エナのドリルア◯ル舐めをまた体感にしきてねっ‼️❤︎またお誘い待ってます♪口コミお願いっ🙇‍♀️バーキン204のお兄さん🦄エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💟🐰

    エナのドリルア◯ル舐めを
    また体感にしきてねっ‼️❤︎

    またお誘い待ってます♪
    口コミお願いっ🙇‍♀️

    バーキン204のお兄さん🦄

    エナ🍜

    予告‼️本命受け取ってくれませんか💝🍫

    7/15 21:15

    予告‼️

    本命受け取ってくれませんか💝🍫

    このあと公開‼️🐰

    22時と23時にあげますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪💟

    エナ🍜

    予告‼️本命受け取ってくれませんか💝🍫

    予告‼️本命受け取ってくれませんか💝🍫このあと公開‼️🐰22時と23時にあげますっ💕お兄さんはマイガールして待っててね♪💟エナ🍜

    予告‼️

    本命受け取ってくれませんか💝🍫

    このあと公開‼️🐰

    22時と23時にあげますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪💟

    エナ🍜

    オキニトークフィーバー💟

    7/15 19:45

    いつもオキニトーク
    ありがとう‼️💕

    今からオキニトークを
    返しまくりますっ🐰

    事前予約も受け付けてますっ💟

    お兄さんはたくさん
    送ってきてね♪

    オキニトークフィーバー💟

    いつもオキニトークありがとう‼️💕今からオキニトークを返しまくりますっ🐰事前予約も受け付けてますっ💟お兄さんはたくさん送ってきてね♪

    いつもオキニトーク
    ありがとう‼️💕

    今からオキニトークを
    返しまくりますっ🐰

    事前予約も受け付けてますっ💟

    お兄さんはたくさん
    送ってきてね♪