• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もちもち☁️💕 次回予約枠ご案内☁️

    8/13 17:04

    必ず褒めてもらえるこのおっぱい、何食べたらそうなったの?って聞かれるんだけど

    私昔かなりの偏食でお米と魚と一部の野菜しか食べなかったの💭

    今は何でもモリモリ食べますけどね🥺

    ほぼ遺伝の力で関係ないと思うけどお米は狂った様に食べてた!大好き🍚💕

    次の予約 19:00〜 です🐶💗

    もちもち☁️💕 次回予約枠ご案内☁️

    必ず褒めてもらえるこのおっぱい、何食べたらそうなったの?って聞かれるんだけど私昔かなりの偏食でお米と魚と一部の野菜しか食べなかったの💭今は何でもモリモリ食べますけどね🥺ほぼ遺伝の力で関係ないと思うけどお米は狂った様に食べてた!大好き🍚💕次の予約19:00〜です🐶💗

    必ず褒めてもらえるこのおっぱい、何食べたらそうなったの?って聞かれるんだけど

    私昔かなりの偏食でお米と魚と一部の野菜しか食べなかったの💭

    今は何でもモリモリ食べますけどね🥺

    ほぼ遺伝の力で関係ないと思うけどお米は狂った様に食べてた!大好き🍚💕

    次の予約 19:00〜 です🐶💗

    はやくあいたい👶🏻💞

    8/13 14:53

    出勤してるよ ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    お休み続いたせいでいつ出勤するんだ!?って中々予約できないお兄さんもいたかな?😢💧

    ごめんなさい🥲

    復活したのでお誘い待ってます💕

    次の予約は 16:30〜 です🫧

    はやくあいたい👶🏻💞

    出勤してるよ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡お休み続いたせいでいつ出勤するんだ!?って中々予約できないお兄さんもいたかな?😢💧ごめんなさい🥲復活したのでお誘い待ってます💕次の予約は16:30〜です🫧

    出勤してるよ ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    お休み続いたせいでいつ出勤するんだ!?って中々予約できないお兄さんもいたかな?😢💧

    ごめんなさい🥲

    復活したのでお誘い待ってます💕

    次の予約は 16:30〜 です🫧

    不足🥲💧

    8/12 18:20

    体調不良続いてお休みさせて貰ってます😢

    予約くれたお兄さんごめんなさい🙏🏻💦

    お兄さんに会えてないから栄養不足でどんどん弱っているのかも(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💭笑笑

    復活したらまた待ってます🥹🙏🏻

    お兄さんも体調崩さないように
    もりもりご飯食べてくださいね🍚🥹

    不足🥲💧

    体調不良続いてお休みさせて貰ってます😢予約くれたお兄さんごめんなさい🙏🏻💦お兄さんに会えてないから栄養不足でどんどん弱っているのかも(՞ㅜ̫ㅜ՞)💭笑笑復活したらまた待ってます🥹🙏🏻お兄さんも体調崩さないようにもりもりご飯食べてくださいね🍚🥹

    体調不良続いてお休みさせて貰ってます😢

    予約くれたお兄さんごめんなさい🙏🏻💦

    お兄さんに会えてないから栄養不足でどんどん弱っているのかも(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💭笑笑

    復活したらまた待ってます🥹🙏🏻

    お兄さんも体調崩さないように
    もりもりご飯食べてくださいね🍚🥹

    おはよう☀️✨

    8/8 12:08

    急遽お休み頂いてます🙏🏻💧

    事前に予約してくれたお兄さんごめんなさい😢

    明日には元気に復活します✊🏻

    最近夏風邪流行ってるのかな?𖦹 ̫ 𖦹💭

    周り皆風邪引いてる🥹💦

    毎日頑張るお兄さんが風邪引きませんように🥺

    今日もお仕事頑張って下さい✊🏻❤️‍🔥

    おはよう☀️✨

    急遽お休み頂いてます🙏🏻💧事前に予約してくれたお兄さんごめんなさい😢明日には元気に復活します✊🏻最近夏風邪流行ってるのかな?𖦹̫𖦹💭周り皆風邪引いてる🥹💦毎日頑張るお兄さんが風邪引きませんように🥺今日もお仕事頑張って下さい✊🏻❤️‍🔥

    急遽お休み頂いてます🙏🏻💧

    事前に予約してくれたお兄さんごめんなさい😢

    明日には元気に復活します✊🏻

    最近夏風邪流行ってるのかな?𖦹 ̫ 𖦹💭

    周り皆風邪引いてる🥹💦

    毎日頑張るお兄さんが風邪引きませんように🥺

    今日もお仕事頑張って下さい✊🏻❤️‍🔥

    あした!💗

    8/7 19:22

    今日はお休み頂いてます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💭

    明日から出勤続いてるのでお誘い待ってます💕

    実は..7日.8日とイベントやってます✨



    イベント詳細はお店のスタッフさんに

    聞いて下さい🥺🙏🏻

    明日は出勤してるので是非👶🏻💕✨

    あした!💗

    今日はお休み頂いてます(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)💭明日から出勤続いてるのでお誘い待ってます💕実は..7日.8日とイベントやってます✨イベント詳細はお店のスタッフさんに聞いて下さい🥺🙏🏻明日は出勤してるので是非👶🏻💕✨

    今日はお休み頂いてます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💭

    明日から出勤続いてるのでお誘い待ってます💕

    実は..7日.8日とイベントやってます✨



    イベント詳細はお店のスタッフさんに

    聞いて下さい🥺🙏🏻

    明日は出勤してるので是非👶🏻💕✨

    ♡もちもちおっぱい♡

    8/6 20:32

    退勤してます🌙

    遊んでくれたお兄さんありがとう🙏🏻💕

    今日も一日ずっと楽しかった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱🎶

    次は明後日🫧

    "12:00〜20:00" いますよ✊🏻✨

    先の出勤情報も沢山出ました❣️

    早めのお誘い待ってます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💕

    ♡もちもちおっぱい♡

    退勤してます🌙遊んでくれたお兄さんありがとう🙏🏻💕今日も一日ずっと楽しかった꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ꒱🎶次は明後日🫧"12:00〜20:00"いますよ✊🏻✨先の出勤情報も沢山出ました❣️早めのお誘い待ってます(՞ㅜ̫ㅜ՞)💕

    退勤してます🌙

    遊んでくれたお兄さんありがとう🙏🏻💕

    今日も一日ずっと楽しかった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱🎶

    次は明後日🫧

    "12:00〜20:00" いますよ✊🏻✨

    先の出勤情報も沢山出ました❣️

    早めのお誘い待ってます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💕

    男の子やな🍼💗

    8/6 18:20

    顔射して貰った時の📸🍼

    色味加工したら分かりずらくなったかも💧

    今日趣味の話になったんだけど、

    みんな趣味はある〜?🥺

    オキニトークでも会えた時にでも教えてほしいな💕

    因みに私は"一人ですること"かな🤔💭

    ひとり旅行、一人飲み、エッチな事とか🥺笑

    男の子やな🍼💗

    顔射して貰った時の📸🍼色味加工したら分かりずらくなったかも💧今日趣味の話になったんだけど、みんな趣味はある〜?🥺オキニトークでも会えた時にでも教えてほしいな💕因みに私は"一人ですること"かな🤔💭ひとり旅行、一人飲み、エッチな事とか🥺笑

    顔射して貰った時の📸🍼

    色味加工したら分かりずらくなったかも💧

    今日趣味の話になったんだけど、

    みんな趣味はある〜?🥺

    オキニトークでも会えた時にでも教えてほしいな💕

    因みに私は"一人ですること"かな🤔💭

    ひとり旅行、一人飲み、エッチな事とか🥺笑

    完売御礼🙏🏻💕

    8/6 16:34

    本日もありがとうございます🥺🫶🏻

    いっぱい遊んで頂けてはっぴ〜です✨💕

    自分に自信ないからこそ、お兄さん達に

    毎日沢山褒めて貰えて嬉しいよう꒰ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ꒱

    明日はお休み頂いてます🐥

    次の出勤は "8日 12:00〜20:00" です🫧

    早めのお誘いお待ちしてます🐶

    完売御礼🙏🏻💕

    本日もありがとうございます🥺🫶🏻いっぱい遊んで頂けてはっぴ〜です✨💕自分に自信ないからこそ、お兄さん達に毎日沢山褒めて貰えて嬉しいよう꒰ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ꒱明日はお休み頂いてます🐥次の出勤は"8日12:00〜20:00"です🫧早めのお誘いお待ちしてます🐶

    本日もありがとうございます🥺🫶🏻

    いっぱい遊んで頂けてはっぴ〜です✨💕

    自分に自信ないからこそ、お兄さん達に

    毎日沢山褒めて貰えて嬉しいよう꒰ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ꒱

    明日はお休み頂いてます🐥

    次の出勤は "8日 12:00〜20:00" です🫧

    早めのお誘いお待ちしてます🐶

    残り空き枠のご案内🫧

    8/6 14:10

    またまた初めましてのお兄さんが、

    ネコにならせてくれました(^ ̳- ·̫ - ̳^)💕

    コスプレ持ってきてくれる方が多くて

    リアル着せ替え人形になってるね👶🏻💭

    楽しすぎるよ〜(ˆT꒳​Tˆ)🎶

    本日残り空き枠 "16:00〜18:00" です🐥

    場合によってはラスト枠になるかもなので

    早めのご予約お待ちしてます🩵

    残り空き枠のご案内🫧

    またまた初めましてのお兄さんが、ネコにならせてくれました(^̳-·̫-̳^)💕コスプレ持ってきてくれる方が多くてリアル着せ替え人形になってるね👶🏻💭楽しすぎるよ〜(ˆT꒳​Tˆ)🎶本日残り空き枠"16:00〜18:00"です🐥場合によってはラスト枠になるかもなので早めのご予約お待ちしてます🩵

    またまた初めましてのお兄さんが、

    ネコにならせてくれました(^ ̳- ·̫ - ̳^)💕

    コスプレ持ってきてくれる方が多くて

    リアル着せ替え人形になってるね👶🏻💭

    楽しすぎるよ〜(ˆT꒳​Tˆ)🎶

    本日残り空き枠 "16:00〜18:00" です🐥

    場合によってはラスト枠になるかもなので

    早めのご予約お待ちしてます🩵

    おはよう👶🏻🍼🩵

    8/6 12:18

    れあたろ出勤してるよ🐶

    20時まで❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻

    13:30〜空いてます🤍

    待ってるよ🥺🙏🏻

    おはよう👶🏻🍼🩵

    れあたろ出勤してるよ🐶20時まで❣️お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻13:30〜空いてます🤍待ってるよ🥺🙏🏻

    れあたろ出勤してるよ🐶

    20時まで❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻

    13:30〜空いてます🤍

    待ってるよ🥺🙏🏻

    また明日待ってるよ🍼💞

    8/5 20:04

    退勤してます☁️

    今日はたくさん褒めて貰える日ではっぴーでした💞

    また明日同じ時間出勤してます🥺🫶🏻

    もしかしたら20時以降に伸びるかも❔

    12時からいてます早めのお誘い待ってるよ👶🏻💕

    また明日待ってるよ🍼💞

    退勤してます☁️今日はたくさん褒めて貰える日ではっぴーでした💞また明日同じ時間出勤してます🥺🫶🏻もしかしたら20時以降に伸びるかも❔12時からいてます早めのお誘い待ってるよ👶🏻💕

    退勤してます☁️

    今日はたくさん褒めて貰える日ではっぴーでした💞

    また明日同じ時間出勤してます🥺🫶🏻

    もしかしたら20時以降に伸びるかも❔

    12時からいてます早めのお誘い待ってるよ👶🏻💕

    もう見てくれた?💭🩵

    8/5 19:03

    多分私より皆の方が先に気づいてると思うけど笑

    お店のHP下まで見てもらうと、わたしの体験動画載ってるよ〜ˆT꒳​Tˆ🤍

    もう見てくれた人もまだ見てない人も見てみてください👶🏻💙

    会ったことない人、こんな感じか〜!てなると思うので参考までに🫶🏻

    ド緊張してるけど、笑笑

    もう見てくれた?💭🩵

    多分私より皆の方が先に気づいてると思うけど笑お店のHP下まで見てもらうと、わたしの体験動画載ってるよ〜ˆT꒳​Tˆ🤍もう見てくれた人もまだ見てない人も見てみてください👶🏻💙会ったことない人、こんな感じか〜!てなると思うので参考までに🫶🏻ド緊張してるけど、笑笑

    多分私より皆の方が先に気づいてると思うけど笑

    お店のHP下まで見てもらうと、わたしの体験動画載ってるよ〜ˆT꒳​Tˆ🤍

    もう見てくれた人もまだ見てない人も見てみてください👶🏻💙

    会ったことない人、こんな感じか〜!てなると思うので参考までに🫶🏻

    ド緊張してるけど、笑笑

    お兄さんの・・・♥

    8/5 17:17

    今日初めましてさんが

    激カヮすぎるコスプレさせてくれたので、公開しちゃいま〜す(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)🎶💞

    お兄さんの為のえちえちメイドさんです❣️

    ご主人さま〜🩷笑

    沢山写真撮ったのでゆっくり公開していこうかな💭

    ​​​​​20歳なりたてのばぶさまなので👶🏻🍼︎

    まだまだツインテールOKだよね?(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💧

    お兄さんの・・・♥

    今日初めましてさんが激カヮすぎるコスプレさせてくれたので、公開しちゃいま〜す(՞ㅜ̫ㅜ՞)🎶💞お兄さんの為のえちえちメイドさんです❣️ご主人さま〜🩷笑沢山写真撮ったのでゆっくり公開していこうかな💭​​​​​20歳なりたてのばぶさまなので👶🏻🍼︎まだまだツインテールOKだよね?(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)💧

    今日初めましてさんが

    激カヮすぎるコスプレさせてくれたので、公開しちゃいま〜す(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)🎶💞

    お兄さんの為のえちえちメイドさんです❣️

    ご主人さま〜🩷笑

    沢山写真撮ったのでゆっくり公開していこうかな💭

    ​​​​​20歳なりたてのばぶさまなので👶🏻🍼︎

    まだまだツインテールOKだよね?(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💧

    一週間のスタート🍼💕

    8/5 14:13

    れあたろ出勤してますよ〜🫶🏻

    ​​​​また​ー週間​​始まったね❣️

    スタート早々遊んでくれるお兄さん達ありがとう😭💞

    この後まだまだ空いてます🙏🏻✨

    次は"16時〜"❣️

    今日も20時までいてます👶🏻

    ​まだまだ濃厚みるく足りないので、

    もちもちましまろおっぱいにかけにきて🍼💕

    一週間のスタート🍼💕

    れあたろ出勤してますよ〜🫶🏻​​​​また​ー週間​​始まったね❣️スタート早々遊んでくれるお兄さん達ありがとう😭💞この後まだまだ空いてます🙏🏻✨次は"16時〜"❣️今日も20時までいてます👶🏻​まだまだ濃厚みるく足りないので、もちもちましまろおっぱいにかけにきて🍼💕

    れあたろ出勤してますよ〜🫶🏻

    ​​​​また​ー週間​​始まったね❣️

    スタート早々遊んでくれるお兄さん達ありがとう😭💞

    この後まだまだ空いてます🙏🏻✨

    次は"16時〜"❣️

    今日も20時までいてます👶🏻

    ​まだまだ濃厚みるく足りないので、

    もちもちましまろおっぱいにかけにきて🍼💕

    たくさんありがとぉ🍼💕

    8/4 20:41

    れあたろ退勤してます✊🏻✨

    遊んでくれた本指名さん、新規さん❣️

    ありがとう〜🥺💕

    また明日も同じ時間出勤してるよ🎶

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてる(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💕

    いっぱい🍼ください❣️

    待ってるます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)✨🫧

    写真は裸眼なんだけど、目つき悪すぎる笑

    盛れたから見せたかった、ごめんね🙏🏻❣️

    たくさんありがとぉ🍼💕

    れあたろ退勤してます✊🏻✨遊んでくれた本指名さん、新規さん❣️ありがとう〜🥺💕また明日も同じ時間出勤してるよ🎶お兄さん達に会えるの楽しみにしてる(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)💕いっぱい🍼ください❣️待ってるます(՞ㅜ̫ㅜ՞)✨🫧写真は裸眼なんだけど、目つき悪すぎる笑盛れたから見せたかった、ごめんね🙏🏻❣️

    れあたろ退勤してます✊🏻✨

    遊んでくれた本指名さん、新規さん❣️

    ありがとう〜🥺💕

    また明日も同じ時間出勤してるよ🎶

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてる(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💕

    いっぱい🍼ください❣️

    待ってるます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)✨🫧

    写真は裸眼なんだけど、目つき悪すぎる笑

    盛れたから見せたかった、ごめんね🙏🏻❣️

    おはよう🙏🏻💕

    8/4 14:48

    出勤しました❣️

    寝坊しました!ごめんなさい!🥺💦

    本日完売してます🐥✨

    ありがとう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💕

    また明日も同じ時間出勤してるので、

    会いに来てね👶🏻🫶🏻

    写真は1人ドライブした時の🚙💨笑

    運転好きだから何処まででも行けちゃう🥹

    高速のサービスエリア満喫してた🐥

    おはよう🙏🏻💕

    出勤しました❣️寝坊しました!ごめんなさい!🥺💦本日完売してます🐥✨ありがとう(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)💕また明日も同じ時間出勤してるので、会いに来てね👶🏻🫶🏻写真は1人ドライブした時の🚙💨笑運転好きだから何処まででも行けちゃう🥹高速のサービスエリア満喫してた🐥

    出勤しました❣️

    寝坊しました!ごめんなさい!🥺💦

    本日完売してます🐥✨

    ありがとう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💕

    また明日も同じ時間出勤してるので、

    会いに来てね👶🏻🫶🏻

    写真は1人ドライブした時の🚙💨笑

    運転好きだから何処まででも行けちゃう🥹

    高速のサービスエリア満喫してた🐥

    感謝🫶🏻💕

    7/31 21:28

    昨日から、ひさびさに会えた本指名様

    お誘いくれてとっても嬉しいです(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)🎶

    いつもありがとうございます🥲🙏🏻💕

    今日も無事完売できそうで嬉しい🥺✨💮

    7月は出勤少なくてごめんなさい😭😭💦

    体調も復活したので8月はもっと頑張ります❣️

    まだまだ会えてないお兄さん達、リピート様も

    たくさんお誘い待ってます👶🏻💕

    感謝🫶🏻💕

    昨日から、ひさびさに会えた本指名様お誘いくれてとっても嬉しいです(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)🎶いつもありがとうございます🥲🙏🏻💕今日も無事完売できそうで嬉しい🥺✨💮7月は出勤少なくてごめんなさい😭😭💦体調も復活したので8月はもっと頑張ります❣️まだまだ会えてないお兄さん達、リピート様もたくさんお誘い待ってます👶🏻💕

    昨日から、ひさびさに会えた本指名様

    お誘いくれてとっても嬉しいです(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)🎶

    いつもありがとうございます🥲🙏🏻💕

    今日も無事完売できそうで嬉しい🥺✨💮

    7月は出勤少なくてごめんなさい😭😭💦

    体調も復活したので8月はもっと頑張ります❣️

    まだまだ会えてないお兄さん達、リピート様も

    たくさんお誘い待ってます👶🏻💕

    おはよう❣️

    7/31 17:40

    おはよ〜❣️

    18時から出勤するよ〜( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

    早速お誘いありがとう🍼💕

    次回🈳枠 20:45〜 かな❔

    待ってるよ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    おはよう❣️

    おはよ〜❣️18時から出勤するよ〜(ᴖ̫ᴖ)👍🏻✨早速お誘いありがとう🍼💕次回🈳枠20:45〜かな❔待ってるよ(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶

    おはよ〜❣️

    18時から出勤するよ〜( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

    早速お誘いありがとう🍼💕

    次回🈳枠 20:45〜 かな❔

    待ってるよ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    復活しました🥹✊🏻✨

    7/30 18:26

    風邪からやっと復活しました🥹🥹

    長く期間空いてしまって、ご予約してくれたお兄さん達ごめんなさい😭💦

    今月もう終わっちゃうけど

    今日明日出勤してるのでお誘い待ってます🥲🙏🏻

    会えるの楽しみにしてます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    復活しました🥹✊🏻✨

    風邪からやっと復活しました🥹🥹長く期間空いてしまって、ご予約してくれたお兄さん達ごめんなさい😭💦今月もう終わっちゃうけど今日明日出勤してるのでお誘い待ってます🥲🙏🏻会えるの楽しみにしてます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶

    風邪からやっと復活しました🥹🥹

    長く期間空いてしまって、ご予約してくれたお兄さん達ごめんなさい😭💦

    今月もう終わっちゃうけど

    今日明日出勤してるのでお誘い待ってます🥲🙏🏻

    会えるの楽しみにしてます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    はやくあいたい🥹🙏🏻

    7/14 16:48

    おはよぉー、れあたろです🐥🩷

    最近出勤ばらばらでごめんなさい‎ٍ!⊃ ̫ ;

    万全の状態でお兄さんとえちえちしたいので

    早く復活したい🥹🙏🏻がんばります🥹💦

    これまでも調子良い時は出勤したんだけど、

    お兄さん達沢山褒めてくれて嬉しかった〜😭🩷

    時間いっぱいイチャイチャできて楽しかった🫶🏻

    最近体ぷくぷくしてきたような気がするんだけど

    おっぱいもすこーし大きくなったような?🤔

    いつもごめんね🙏🏻💦

    はやくあいたいです❗️❤️‍🔥

    はやくあいたい🥹🙏🏻

    おはよぉー、れあたろです🐥🩷最近出勤ばらばらでごめんなさい‎ٍ!⊃̫;万全の状態でお兄さんとえちえちしたいので早く復活したい🥹🙏🏻がんばります🥹💦これまでも調子良い時は出勤したんだけど、お兄さん達沢山褒めてくれて嬉しかった〜😭🩷時間いっぱいイチャイチャできて楽しかった🫶🏻最近体ぷくぷくしてきたような気がするんだけどおっぱいもすこーし大きくなったような?🤔いつもごめんね🙏🏻💦はやくあいたいです❗️❤️‍🔥

    おはよぉー、れあたろです🐥🩷

    最近出勤ばらばらでごめんなさい‎ٍ!⊃ ̫ ;

    万全の状態でお兄さんとえちえちしたいので

    早く復活したい🥹🙏🏻がんばります🥹💦

    これまでも調子良い時は出勤したんだけど、

    お兄さん達沢山褒めてくれて嬉しかった〜😭🩷

    時間いっぱいイチャイチャできて楽しかった🫶🏻

    最近体ぷくぷくしてきたような気がするんだけど

    おっぱいもすこーし大きくなったような?🤔

    いつもごめんね🙏🏻💦

    はやくあいたいです❗️❤️‍🔥