• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/12 16:00


    えっ最近コンスタントに
    会いに来てくれるじゃぁん🤭🩷
    なかむーありがと🤤❤️

    会った瞬間から
    かわいいっていつも
    褒めてくれるの嬉しいありがとう🥰

    きもちいいって
    いい反応沢山してくれるから
    もっと気持ちよくなって❤️
    と思って私もスイッチオンっ🤭💖

    いつも楽しい時間を
    ありがとう🍀*゜

    Sっけが強いところも
    結構すきだよ?🤤🎀

    次はいつ会えるかなぁ…🤔💭
    気長に待ってまーす🥰

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    えっ最近コンスタントに会いに来てくれるじゃぁん🤭🩷なかむーありがと🤤❤️会った瞬間からかわいいっていつも褒めてくれるの嬉しいありがとう🥰きもちいいっていい反応沢山してくれるからもっと気持ちよくなって❤️と思って私もスイッチオンっ🤭💖いつも楽しい時間をありがとう🍀*゜Sっけが強いところも結構すきだよ?🤤🎀次はいつ会えるかなぁ…🤔💭気長に待ってまーす🥰みさ


    えっ最近コンスタントに
    会いに来てくれるじゃぁん🤭🩷
    なかむーありがと🤤❤️

    会った瞬間から
    かわいいっていつも
    褒めてくれるの嬉しいありがとう🥰

    きもちいいって
    いい反応沢山してくれるから
    もっと気持ちよくなって❤️
    と思って私もスイッチオンっ🤭💖

    いつも楽しい時間を
    ありがとう🍀*゜

    Sっけが強いところも
    結構すきだよ?🤤🎀

    次はいつ会えるかなぁ…🤔💭
    気長に待ってまーす🥰

    みさ

    お礼🕊💌 新規様💛

    8/12 15:01


    お仕事の合間にきちゃった
    SARD🏩103のSさんっ🤭💖
    いやっ合間にでも
    あいに来てくれるの嬉しすぎか🤤🩷

    一緒にシャワー🚿浴びて
    プレイっ🫶🏻❤️

    Aコースだったから
    アナルもいっぱいせめたし
    フェらも🤤🤤🤤

    あ、私まで……/////💖

    プレイ後お話する時間あって
    色々お話したけど
    めっちゃ褒めてくれるし
    会った瞬間から実物の方がいいって
    嬉しすぎること言ってくれたし
    え、やばぁ🤭🩷

    その素直に色々と聞いて
    褒めてくれるSさんこそ素敵すぎる🥹💖

    なかなか来る機会ないかもだけど
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼🕊💌 新規様💛

    お仕事の合間にきちゃったSARD🏩103のSさんっ🤭💖いやっ合間にでもあいに来てくれるの嬉しすぎか🤤🩷一緒にシャワー🚿浴びてプレイっ🫶🏻❤️Aコースだったからアナルもいっぱいせめたしフェらも🤤🤤🤤あ、私まで……/////💖プレイ後お話する時間あって色々お話したけどめっちゃ褒めてくれるし会った瞬間から実物の方がいいって嬉しすぎること言ってくれたしえ、やばぁ🤭🩷その素直に色々と聞いて褒めてくれるSさんこそ素敵すぎる🥹💖なかなか来る機会ないかもだけどまた会えるの楽しみにしてます🍀*゜みさ


    お仕事の合間にきちゃった
    SARD🏩103のSさんっ🤭💖
    いやっ合間にでも
    あいに来てくれるの嬉しすぎか🤤🩷

    一緒にシャワー🚿浴びて
    プレイっ🫶🏻❤️

    Aコースだったから
    アナルもいっぱいせめたし
    フェらも🤤🤤🤤

    あ、私まで……/////💖

    プレイ後お話する時間あって
    色々お話したけど
    めっちゃ褒めてくれるし
    会った瞬間から実物の方がいいって
    嬉しすぎること言ってくれたし
    え、やばぁ🤭🩷

    その素直に色々と聞いて
    褒めてくれるSさんこそ素敵すぎる🥹💖

    なかなか来る機会ないかもだけど
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼🕊💌新規様💛

    8/12 14:00


    初めましての
    グラス🏩210のパクチーさんっ🤭💗
    パクチー苦手って言ってるのに
    それを名前にする生意気なみさで
    ごめんなさい🥹🤍🤍🤍

    前からオキニで
    思いっきりかけたいって
    言ってくれてたから楽しみにしてたら
    まさかの10ドピュっ🍼💖

    一緒に動画見返して
    数えたの新鮮すぎた🤣💗

    その後もまたフェら
    そしてテコキでお口に🍼🤍

    パクチーさんもすごく
    元気で面白いから一緒にいて
    楽しかったです🥰

    またいっぱいかけね🤤🩷

    また会えるの
    楽しみに待ってます✨

    みさ

    お礼🕊💌新規様💛

    初めましてのグラス🏩210のパクチーさんっ🤭💗パクチー苦手って言ってるのにそれを名前にする生意気なみさでごめんなさい🥹🤍🤍🤍前からオキニで思いっきりかけたいって言ってくれてたから楽しみにしてたらまさかの10ドピュっ🍼💖一緒に動画見返して数えたの新鮮すぎた🤣💗その後もまたフェらそしてテコキでお口に🍼🤍パクチーさんもすごく元気で面白いから一緒にいて楽しかったです🥰またいっぱいかけね🤤🩷また会えるの楽しみに待ってます✨みさ


    初めましての
    グラス🏩210のパクチーさんっ🤭💗
    パクチー苦手って言ってるのに
    それを名前にする生意気なみさで
    ごめんなさい🥹🤍🤍🤍

    前からオキニで
    思いっきりかけたいって
    言ってくれてたから楽しみにしてたら
    まさかの10ドピュっ🍼💖

    一緒に動画見返して
    数えたの新鮮すぎた🤣💗

    その後もまたフェら
    そしてテコキでお口に🍼🤍

    パクチーさんもすごく
    元気で面白いから一緒にいて
    楽しかったです🥰

    またいっぱいかけね🤤🩷

    また会えるの
    楽しみに待ってます✨

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/12 13:00


    こばちゃんこばちゃんっ🤭💗
    会いに来てくれてありがとう🥰

    初のロング180分っ🫶🏻🩵
    オキニでもお話しててすごく楽しみに
    してくれててめちゃ嬉しかったし
    私も楽しみだったぁ🍀*゜

    まったりお話もできたし
    沢山プレイもできたし
    幸せ空間でしたァ💞

    今回もコスプレっ👩🏻‍🎓🫶🏻
    制服だったから前回同様
    学生プレイ🤭💗

    それからスイッチが入って、、🙈💓
    ここからは🤫だねっ?🤤🤍

    またすぐ会えるの
    楽しみすぎる🥰🥰🥰

    また待ってます✨
    いつもありがと⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    こばちゃんこばちゃんっ🤭💗会いに来てくれてありがとう🥰初のロング180分っ🫶🏻🩵オキニでもお話しててすごく楽しみにしてくれててめちゃ嬉しかったし私も楽しみだったぁ🍀*゜まったりお話もできたし沢山プレイもできたし幸せ空間でしたァ💞今回もコスプレっ👩🏻‍🎓🫶🏻制服だったから前回同様学生プレイ🤭💗それからスイッチが入って、、🙈💓ここからは🤫だねっ?🤤🤍またすぐ会えるの楽しみすぎる🥰🥰🥰また待ってます✨いつもありがと⸜🌷︎⸝‍みさ


    こばちゃんこばちゃんっ🤭💗
    会いに来てくれてありがとう🥰

    初のロング180分っ🫶🏻🩵
    オキニでもお話しててすごく楽しみに
    してくれててめちゃ嬉しかったし
    私も楽しみだったぁ🍀*゜

    まったりお話もできたし
    沢山プレイもできたし
    幸せ空間でしたァ💞

    今回もコスプレっ👩🏻‍🎓🫶🏻
    制服だったから前回同様
    学生プレイ🤭💗

    それからスイッチが入って、、🙈💓
    ここからは🤫だねっ?🤤🤍

    またすぐ会えるの
    楽しみすぎる🥰🥰🥰

    また待ってます✨
    いつもありがと⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    完売🙇‍♀️🩷

    8/12 12:09


    本日完売してますっ😭✨

    たくさんのご予約
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    来て下さるお兄様
    暑いので
    お気を付けてお越しくださいませ🍀

    みさ


    完売🙇‍♀️🩷

    本日完売してますっ😭✨たくさんのご予約ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍来て下さるお兄様暑いのでお気を付けてお越しくださいませ🍀みさ


    本日完売してますっ😭✨

    たくさんのご予約
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    来て下さるお兄様
    暑いので
    お気を付けてお越しくださいませ🍀

    みさ


    出勤しましたっ🐰💘

    8/12 11:45


    出勤しましたぁ✨

    元気モリモリですっ🤤💗

    みんなに会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻🩷

    お気を付けてお越しくださいませ🍀

    みさ

    出勤しましたっ🐰💘

    出勤しましたぁ✨元気モリモリですっ🤤💗みんなに会えるの楽しみにしてます🫶🏻🩷お気を付けてお越しくださいませ🍀みさ


    出勤しましたぁ✨

    元気モリモリですっ🤤💗

    みんなに会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻🩷

    お気を付けてお越しくださいませ🍀

    みさ

    今日の予定🗒💭

    8/12 08:01


    本日出勤します〜⸜🌷︎⸝‍

    12:00~18:00です✨

    いつもよりちょっと短めなのと
    仕事終わり帰省するので
    しばらく皆に会えなくなります🥺

    って言っても16日には
    帰ってくるけど
    寂しいので会いに来てほしぃ。🥹💗

    まってます🥰

    みさ

    今日の予定🗒💭

    本日出勤します〜⸜🌷︎⸝‍12:00~18:00です✨いつもよりちょっと短めなのと仕事終わり帰省するのでしばらく皆に会えなくなります🥺って言っても16日には帰ってくるけど寂しいので会いに来てほしぃ。🥹💗まってます🥰みさ


    本日出勤します〜⸜🌷︎⸝‍

    12:00~18:00です✨

    いつもよりちょっと短めなのと
    仕事終わり帰省するので
    しばらく皆に会えなくなります🥺

    って言っても16日には
    帰ってくるけど
    寂しいので会いに来てほしぃ。🥹💗

    まってます🥰

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    8/12 07:01


    おはよぉぉぉっ🍀*゜

    そういえば昨日
    お部屋のお片付けしたから
    綺麗スッキリ✨
    それだけでお部屋の空気が
    おいしく感じて目覚めよしっ🫡🩷

    ごめんなさい
    何言ってるか自分でも
    よく分かってないです☺️☺️☺️笑

    今日もみんなにとって
    素敵な一日に
    なりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよぉぉぉっ🍀*゜そういえば昨日お部屋のお片付けしたから綺麗スッキリ✨それだけでお部屋の空気がおいしく感じて目覚めよしっ🫡🩷ごめんなさい何言ってるか自分でもよく分かってないです☺️☺️☺️笑今日もみんなにとって素敵な一日になりますように⸜🌷︎⸝‍みさ


    おはよぉぉぉっ🍀*゜

    そういえば昨日
    お部屋のお片付けしたから
    綺麗スッキリ✨
    それだけでお部屋の空気が
    おいしく感じて目覚めよしっ🫡🩷

    ごめんなさい
    何言ってるか自分でも
    よく分かってないです☺️☺️☺️笑

    今日もみんなにとって
    素敵な一日に
    なりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    見るまで寝ちゃダメよ?🥺

    8/12 03:00


    みたっ?みれたっ!?😳💖

    ってこの時間起きてる人
    どれぐらいいるんだろ😂❤️

    なんか今日は
    いつにも増して
    ☂️ムラ( (ˊᗜˋو(و ムラ☂️するなぁ🙈💓

    恥ずかしいから
    全然そんな感じしない
    絵文字使っちゃったけど
    許して🤣🤣🤣

    みさ

    見るまで寝ちゃダメよ?🥺

    みたっ?みれたっ!?😳💖ってこの時間起きてる人どれぐらいいるんだろ😂❤️なんか今日はいつにも増して☂️ムラ((ˊᗜˋو(وムラ☂️するなぁ🙈💓恥ずかしいから全然そんな感じしない絵文字使っちゃったけど許して🤣🤣🤣みさ


    みたっ?みれたっ!?😳💖

    ってこの時間起きてる人
    どれぐらいいるんだろ😂❤️

    なんか今日は
    いつにも増して
    ☂️ムラ( (ˊᗜˋو(و ムラ☂️するなぁ🙈💓

    恥ずかしいから
    全然そんな感じしない
    絵文字使っちゃったけど
    許して🤣🤣🤣

    みさ

    予告🔫💖

    8/12 01:30


    🛁*。でのフェら
    動画公開ですっ🤭🩷


    2:00~ 全モザイク

    2:30~ 局部モザイク



    マイガール登録して
    待っててね☺️💗

    あ、メッセージも
    待ってます🫶🏻❤️

    みさ

    予告🔫💖

    🛁*。でのフェら動画公開ですっ🤭🩷2:00~全モザイク2:30~局部モザイクマイガール登録して待っててね☺️💗あ、メッセージも待ってます🫶🏻❤️みさ


    🛁*。でのフェら
    動画公開ですっ🤭🩷


    2:00~ 全モザイク

    2:30~ 局部モザイク



    マイガール登録して
    待っててね☺️💗

    あ、メッセージも
    待ってます🫶🏻❤️

    みさ

    まだ寝ちゃやーよっ🥺

    8/12 00:51


    いつもみんなに
    寝ないでみさの相手してって
    言うくせに先に寝るみさです☺️💖

    ふふ、そんなとこも
    好きになって欲しいなぁん🤭🩷

    でも今日はほんとに!笑
    まだやることあって寝ないから
    相手してね😉💗

    みさ

    まだ寝ちゃやーよっ🥺

    いつもみんなに寝ないでみさの相手してって言うくせに先に寝るみさです☺️💖ふふ、そんなとこも好きになって欲しいなぁん🤭🩷でも今日はほんとに!笑まだやることあって寝ないから相手してね😉💗みさ


    いつもみんなに
    寝ないでみさの相手してって
    言うくせに先に寝るみさです☺️💖

    ふふ、そんなとこも
    好きになって欲しいなぁん🤭🩷

    でも今日はほんとに!笑
    まだやることあって寝ないから
    相手してね😉💗

    みさ

    明日の予定✨

    8/11 19:31


    明日出勤しますよォ🫶🏻💗

    12:00~18:00です🤤🩷

    🈳⇒16:00~18:00
    ラスト枠埋めてくれるのは
    だれかなぁ?🤭💗

    ご予約お待ちしてます🥰

    みさ

    明日の予定✨

    明日出勤しますよォ🫶🏻💗12:00~18:00です🤤🩷🈳⇒16:00~18:00ラスト枠埋めてくれるのはだれかなぁ?🤭💗ご予約お待ちしてます🥰みさ


    明日出勤しますよォ🫶🏻💗

    12:00~18:00です🤤🩷

    🈳⇒16:00~18:00
    ラスト枠埋めてくれるのは
    だれかなぁ?🤭💗

    ご予約お待ちしてます🥰

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    8/11 19:04


    今日もみんな
    1日お疲れ様でした✨

    この後仕事の方も
    いるかもしれないけど
    無理なく頑張りましょ🥺🤍

    私は明日出勤後
    地元へ帰るので
    音楽聞きながら準備してまっす✌🏻💗

    やる気スイッチオンに
    するまでめちゃ遅いので
    やる気のあるうちに頑張ります🤣🩷

    夜中動画
    あげるかもぉ✌🏻‎🤍

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    今日もみんな1日お疲れ様でした✨この後仕事の方もいるかもしれないけど無理なく頑張りましょ🥺🤍私は明日出勤後地元へ帰るので音楽聞きながら準備してまっす✌🏻💗やる気スイッチオンにするまでめちゃ遅いのでやる気のあるうちに頑張ります🤣🩷夜中動画あげるかもぉ✌🏻‎🤍みさ


    今日もみんな
    1日お疲れ様でした✨

    この後仕事の方も
    いるかもしれないけど
    無理なく頑張りましょ🥺🤍

    私は明日出勤後
    地元へ帰るので
    音楽聞きながら準備してまっす✌🏻💗

    やる気スイッチオンに
    するまでめちゃ遅いので
    やる気のあるうちに頑張ります🤣🩷

    夜中動画
    あげるかもぉ✌🏻‎🤍

    みさ

    今日の予定✨

    8/11 09:02


    本日おやすみ
    いただいてますっ🫶🏻🩷

    みさ恒例の
    美容dayです💄🩵

    いつものエステと
    プラスで他のとこも
    いってきまーちゅ🤭🩷

    髪染めたいけどそれは
    また今度🤤🤍

    おふみさを
    お楽しみに〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定✨

    本日おやすみいただいてますっ🫶🏻🩷みさ恒例の美容dayです💄🩵いつものエステとプラスで他のとこもいってきまーちゅ🤭🩷髪染めたいけどそれはまた今度🤤🤍おふみさをお楽しみに〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    本日おやすみ
    いただいてますっ🫶🏻🩷

    みさ恒例の
    美容dayです💄🩵

    いつものエステと
    プラスで他のとこも
    いってきまーちゅ🤭🩷

    髪染めたいけどそれは
    また今度🤤🤍

    おふみさを
    お楽しみに〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさっ☀️

    8/11 08:02


    おはようございます🫶🏻💖

    アイマスクしてねると
    いつも起きたらどこかに
    行方不明で探すのが日課のみさです🙋‍♀️✨

    今日のみんなの
    予定は〜??😳💗

    素敵な一日に
    なりますように🍀*゜

    みさ

    おはみさっ☀️

    おはようございます🫶🏻💖アイマスクしてねるといつも起きたらどこかに行方不明で探すのが日課のみさです🙋‍♀️✨今日のみんなの予定は〜??😳💗素敵な一日になりますように🍀*゜みさ


    おはようございます🫶🏻💖

    アイマスクしてねると
    いつも起きたらどこかに
    行方不明で探すのが日課のみさです🙋‍♀️✨

    今日のみんなの
    予定は〜??😳💗

    素敵な一日に
    なりますように🍀*゜

    みさ

    おやすみさ🌙

    8/11 03:30


    ベッドにダイブッ🫶🏻💗

    みさはねるよぉ🐑💤

    皆も一緒にねよう✨
    となりでっ(小声)


    おやすみさぁ🌙💓

    おやすみさ🌙

    ベッドにダイブッ🫶🏻💗みさはねるよぉ🐑💤皆も一緒にねよう✨となりでっ(小声)おやすみさぁ🌙💓


    ベッドにダイブッ🫶🏻💗

    みさはねるよぉ🐑💤

    皆も一緒にねよう✨
    となりでっ(小声)


    おやすみさぁ🌙💓

    まだ起きてる人ー!!🤤💖

    8/11 02:34


    夜更かしさんしてる
    みさのお仲間はどこかなぁ?👯‍♀️💖

    お肌に良くないので
    そろそろ寝ようかなとは
    思っております。笑

    みんなこの時間まで
    起きてる時は何してるの👀✨?

    みさ

    まだ起きてる人ー!!🤤💖

    夜更かしさんしてるみさのお仲間はどこかなぁ?👯‍♀️💖お肌に良くないのでそろそろ寝ようかなとは思っております。笑みんなこの時間まで起きてる時は何してるの👀✨?みさ


    夜更かしさんしてる
    みさのお仲間はどこかなぁ?👯‍♀️💖

    お肌に良くないので
    そろそろ寝ようかなとは
    思っております。笑

    みんなこの時間まで
    起きてる時は何してるの👀✨?

    みさ

    退勤しましたっ🫶🏻💖

    8/10 22:32


    最近出勤した日は
    充実した一日だったなぁって
    幸せ気分ルンルンで退勤してます🤭🩷

    こう思えるのも
    あいに来てくださる
    お兄様のおかげです✨

    本当にありがとうございます🥰

    これからも
    来て下さるお兄様に
    みさにあいに来てよかったァ🤤💗
    って思って貰えるように
    頑張りますねぇん🥳

    今日もお疲れ様
    でしたぁ✨

    みさ

    退勤しましたっ🫶🏻💖

    最近出勤した日は充実した一日だったなぁって幸せ気分ルンルンで退勤してます🤭🩷こう思えるのもあいに来てくださるお兄様のおかげです✨本当にありがとうございます🥰これからも来て下さるお兄様にみさにあいに来てよかったァ🤤💗って思って貰えるように頑張りますねぇん🥳今日もお疲れ様でしたぁ✨みさ


    最近出勤した日は
    充実した一日だったなぁって
    幸せ気分ルンルンで退勤してます🤭🩷

    こう思えるのも
    あいに来てくださる
    お兄様のおかげです✨

    本当にありがとうございます🥰

    これからも
    来て下さるお兄様に
    みさにあいに来てよかったァ🤤💗
    って思って貰えるように
    頑張りますねぇん🥳

    今日もお疲れ様
    でしたぁ✨

    みさ

    みれたぁぁぁ?🤤💗

    8/10 21:30


    最近顔射率高めで
    嬉しい🤤💖

    うわぁぁぁっ
    やられてるぅって感じで
    楽しくなっちゃう🤭🩷

    いつもみんな
    ありがとうだよォん✨

    みさ

    みれたぁぁぁ?🤤💗

    最近顔射率高めで嬉しい🤤💖うわぁぁぁっやられてるぅって感じで楽しくなっちゃう🤭🩷いつもみんなありがとうだよォん✨みさ


    最近顔射率高めで
    嬉しい🤤💖

    うわぁぁぁっ
    やられてるぅって感じで
    楽しくなっちゃう🤭🩷

    いつもみんな
    ありがとうだよォん✨

    みさ

    予告っ🫶🏻💖

    8/10 19:02


    この後
    顔射っ動画です🍼✨

    10プッシュ🤭💖

    たんまりかけられたから
    お楽しみに🥰

    20:00~ 全モザイク

    21:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    予告っ🫶🏻💖

    この後顔射っ動画です🍼✨10プッシュ🤭💖たんまりかけられたからお楽しみに🥰20:00~全モザイク21:00~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    この後
    顔射っ動画です🍼✨

    10プッシュ🤭💖

    たんまりかけられたから
    お楽しみに🥰

    20:00~ 全モザイク

    21:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ