• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました✨

    8/6 03:40


    本日も沢山のご予約
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    お腹すいたァ〜🤤
    退勤しました〜🍀*゜


    次回出勤は
    7日の12:00~22:00です🥰

    お誘い待ってますねぇん✨

    みさ

    退勤しました✨

    本日も沢山のご予約ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍お腹すいたァ〜🤤退勤しました〜🍀*゜次回出勤は7日の12:00~22:00です🥰お誘い待ってますねぇん✨みさ


    本日も沢山のご予約
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    お腹すいたァ〜🤤
    退勤しました〜🍀*゜


    次回出勤は
    7日の12:00~22:00です🥰

    お誘い待ってますねぇん✨

    みさ

    出勤しました〜✨

    8/5 18:45


    出勤したよォ⸜🌷︎⸝‍

    会えるの楽しみに
    してますねぇん🤤💖

    みさ

    出勤しました〜✨

    出勤したよォ⸜🌷︎⸝‍会えるの楽しみにしてますねぇん🤤💖みさ


    出勤したよォ⸜🌷︎⸝‍

    会えるの楽しみに
    してますねぇん🤤💖

    みさ

    🈵枠です🙇‍♀️💕

    8/5 18:04


    本日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます🥰

    すでに🈵枠です🥹🩷

    会いに来るお兄様
    お気をつけてお越しくださいませ🍀*゜

    次回予約は
    7日の12:00~ です✨

    ご予約お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    🈵枠です🙇‍♀️💕

    本日もたくさんのご予約ありがとうございます🥰すでに🈵枠です🥹🩷会いに来るお兄様お気をつけてお越しくださいませ🍀*゜次回予約は7日の12:00~です✨ご予約お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    本日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます🥰

    すでに🈵枠です🥹🩷

    会いに来るお兄様
    お気をつけてお越しくださいませ🍀*゜

    次回予約は
    7日の12:00~ です✨

    ご予約お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おつみさです⸜🌷︎⸝‍

    8/5 17:31


    今日もみんな
    お疲れ様です〜⸜🌷︎⸝‍

    頑張った自分を
    褒めたたえましょうですよぉん🤭🩷

    ご飯しっかり食べて
    スタミナつけてね✨

    みさ

    おつみさです⸜🌷︎⸝‍

    今日もみんなお疲れ様です〜⸜🌷︎⸝‍頑張った自分を褒めたたえましょうですよぉん🤭🩷ご飯しっかり食べてスタミナつけてね✨みさ


    今日もみんな
    お疲れ様です〜⸜🌷︎⸝‍

    頑張った自分を
    褒めたたえましょうですよぉん🤭🩷

    ご飯しっかり食べて
    スタミナつけてね✨

    みさ

    お礼🧸💌 パクチーさん‪🌱‬

    8/5 16:00


    急遽っ予定があって
    会いに来てくれた
    パクチーさんありがとう🥰💗

    激写で即尺からの
    色んな体勢しながら動画撮って
    最終的には
    顔射🍼💖💖💖

    私が寝てその上に
    またがってかけられたけど
    無駄なく全部かけられて
    ザーメンまみれですんごかった😳💕

    楽しくなっちゃって
    自分でも動画撮っちゃった🤣✨

    遅い時間に
    来てくれてありがとう🫶🏻💖

    みさ

    お礼🧸💌 パクチーさん‪🌱‬

    急遽っ予定があって会いに来てくれたパクチーさんありがとう🥰💗激写で即尺からの色んな体勢しながら動画撮って最終的には顔射🍼💖💖💖私が寝てその上にまたがってかけられたけど無駄なく全部かけられてザーメンまみれですんごかった😳💕楽しくなっちゃって自分でも動画撮っちゃった🤣✨遅い時間に来てくれてありがとう🫶🏻💖みさ


    急遽っ予定があって
    会いに来てくれた
    パクチーさんありがとう🥰💗

    激写で即尺からの
    色んな体勢しながら動画撮って
    最終的には
    顔射🍼💖💖💖

    私が寝てその上に
    またがってかけられたけど
    無駄なく全部かけられて
    ザーメンまみれですんごかった😳💕

    楽しくなっちゃって
    自分でも動画撮っちゃった🤣✨

    遅い時間に
    来てくれてありがとう🫶🏻💖

    みさ

    お礼🧸💌 新規様✨

    8/5 16:00


    四国から来てくれた
    トトロ🏩403のYさん🤤💖
    会いに来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間から
    可愛いとかスタイルいいとか
    その太もも好きぃとか
    褒めまくりパーティありがとう🤣💖

    フェらもアナルも
    気持ちいいって喜んでくれて
    うれしかった🥰

    久しぶりの食ザーっ✨
    うまく食レポ出来なかったけど
    楽しんでもらえたかな?🤣✨

    お話もまったり出来て
    色々知れてうれしかった🍀*゜

    また東京来る時あったら
    よんでね?✨

    まってます🥰

    みさ

    お礼🧸💌 新規様✨

    四国から来てくれたトトロ🏩403のYさん🤤💖会いに来てくれてありがとう🥰会った瞬間から可愛いとかスタイルいいとかその太もも好きぃとか褒めまくりパーティありがとう🤣💖フェらもアナルも気持ちいいって喜んでくれてうれしかった🥰久しぶりの食ザーっ✨うまく食レポ出来なかったけど楽しんでもらえたかな?🤣✨お話もまったり出来て色々知れてうれしかった🍀*゜また東京来る時あったらよんでね?✨まってます🥰みさ


    四国から来てくれた
    トトロ🏩403のYさん🤤💖
    会いに来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間から
    可愛いとかスタイルいいとか
    その太もも好きぃとか
    褒めまくりパーティありがとう🤣💖

    フェらもアナルも
    気持ちいいって喜んでくれて
    うれしかった🥰

    久しぶりの食ザーっ✨
    うまく食レポ出来なかったけど
    楽しんでもらえたかな?🤣✨

    お話もまったり出来て
    色々知れてうれしかった🍀*゜

    また東京来る時あったら
    よんでね?✨

    まってます🥰

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🇺🇸✨

    8/5 14:00


    陽気でかわいらしい
    アメリカ人のGさんっ😳💖
    お店初めてでみさを選んでくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    日本語がすごく上手で
    プレイしてる最中
    楽しいって言って楽しんでくれてて
    すごく嬉しかった🥹💕

    ぎゅーして
    キスもしていっぱい
    フェらして🍼✨💖

    終わったあともずっとくっついてて
    好きな食べ物の話とか
    たわいもない話だけど
    それすらすごく楽しかった🤤💗

    また会えたら嬉しいです✨

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🇺🇸✨

    陽気でかわいらしいアメリカ人のGさんっ😳💖お店初めてでみさを選んでくれてありがとう🥰🥰🥰日本語がすごく上手でプレイしてる最中楽しいって言って楽しんでくれててすごく嬉しかった🥹💕ぎゅーしてキスもしていっぱいフェらして🍼✨💖終わったあともずっとくっついてて好きな食べ物の話とかたわいもない話だけどそれすらすごく楽しかった🤤💗また会えたら嬉しいです✨みさ


    陽気でかわいらしい
    アメリカ人のGさんっ😳💖
    お店初めてでみさを選んでくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    日本語がすごく上手で
    プレイしてる最中
    楽しいって言って楽しんでくれてて
    すごく嬉しかった🥹💕

    ぎゅーして
    キスもしていっぱい
    フェらして🍼✨💖

    終わったあともずっとくっついてて
    好きな食べ物の話とか
    たわいもない話だけど
    それすらすごく楽しかった🤤💗

    また会えたら嬉しいです✨

    みさ

    お礼🧸💌新規様🍀*゜

    8/5 13:00


    予約とったよォって
    連絡してくれた
    バーキンアネックス🏩308のMさん😳💖

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間からあしつってたのは
    びっくりしたけど🤣
    すごく面白くて優しくて
    久しぶりの105分だったけど
    あっという間すぎた🥹💖

    アナルもフェらもたっぷりして
    2回🍼✨💖

    肌スベスベって褒めてくれたり
    このラインがいいよねって
    褒めまくってくれてありがと🥰

    また会おうねって言ったら
    来年ねって言われたけど
    それでも待ってます🤣💕

    みさ

    お礼🧸💌新規様🍀*゜

    予約とったよォって連絡してくれたバーキンアネックス🏩308のMさん😳💖暑い中会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍会った瞬間からあしつってたのはびっくりしたけど🤣すごく面白くて優しくて久しぶりの105分だったけどあっという間すぎた🥹💖アナルもフェらもたっぷりして2回🍼✨💖肌スベスベって褒めてくれたりこのラインがいいよねって褒めまくってくれてありがと🥰また会おうねって言ったら来年ねって言われたけどそれでも待ってます🤣💕みさ


    予約とったよォって
    連絡してくれた
    バーキンアネックス🏩308のMさん😳💖

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間からあしつってたのは
    びっくりしたけど🤣
    すごく面白くて優しくて
    久しぶりの105分だったけど
    あっという間すぎた🥹💖

    アナルもフェらもたっぷりして
    2回🍼✨💖

    肌スベスベって褒めてくれたり
    このラインがいいよねって
    褒めまくってくれてありがと🥰

    また会おうねって言ったら
    来年ねって言われたけど
    それでも待ってます🤣💕

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    8/5 08:03


    今日出勤します〜🍀*゜

    夜ですよぉ✨
    19:00~3:00 です⸜🌷︎⸝‍

    週始めから
    みさとあって
    えちえちしましょぉ🤭💗

    お誘い待ってます✨

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    今日出勤します〜🍀*゜夜ですよぉ✨19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍週始めからみさとあってえちえちしましょぉ🤭💗お誘い待ってます✨みさ


    今日出勤します〜🍀*゜

    夜ですよぉ✨
    19:00~3:00 です⸜🌷︎⸝‍

    週始めから
    みさとあって
    えちえちしましょぉ🤭💗

    お誘い待ってます✨

    みさ

    おはみさっ☀️

    8/5 07:25


    おはようございます☀️

    めがしょぼしょぼして
    ほぼ開かないみさです🙋‍♀️✨

    今週も暑さに揉まれながら
    頑張りましょうねぇん🔥

    みさ

    おはみさっ☀️

    おはようございます☀️めがしょぼしょぼしてほぼ開かないみさです🙋‍♀️✨今週も暑さに揉まれながら頑張りましょうねぇん🔥みさ


    おはようございます☀️

    めがしょぼしょぼして
    ほぼ開かないみさです🙋‍♀️✨

    今週も暑さに揉まれながら
    頑張りましょうねぇん🔥

    みさ

    寝た〜?💭🫣

    8/5 00:01


    まだ寝ちゃダメですぅ🙅‍♀️✨

    寝るなら一緒にねよ?🥹💗

    おやすみメッセ
    待ってます🤭🩷

    みさ

    寝た〜?💭🫣

    まだ寝ちゃダメですぅ🙅‍♀️✨寝るなら一緒にねよ?🥹💗おやすみメッセ待ってます🤭🩷みさ


    まだ寝ちゃダメですぅ🙅‍♀️✨

    寝るなら一緒にねよ?🥹💗

    おやすみメッセ
    待ってます🤭🩷

    みさ

    見れたかな??👀✨

    8/4 23:21


    お顔ザーメンまみれの
    みさみれたかなっ?😳💖

    またいっぱい
    汚して欲しいなぁ🤤🩷

    みさ

    見れたかな??👀✨

    お顔ザーメンまみれのみさみれたかなっ?😳💖またいっぱい汚して欲しいなぁ🤤🩷みさ


    お顔ザーメンまみれの
    みさみれたかなっ?😳💖

    またいっぱい
    汚して欲しいなぁ🤤🩷

    みさ

    すんごいよォ🍼🩷

    8/4 20:15


    顔面ザーメンまみれで

    すごぉぉぉいっ!て
    興奮しちゃったやーつっ🤤💕

    いっぱい想像して?💝

    みさ

    すんごいよォ🍼🩷

    顔面ザーメンまみれですごぉぉぉいっ!て興奮しちゃったやーつっ🤤💕いっぱい想像して?💝みさ


    顔面ザーメンまみれで

    すごぉぉぉいっ!て
    興奮しちゃったやーつっ🤤💕

    いっぱい想像して?💝

    みさ

    予告😳🩷

    8/4 19:02


    昨日言ってた
    顔射後の私の動画です🤤🩷

    今回もたっっぷりかけられて
    ザーメンまみれのみさっ
    お楽しみに🤫💕

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    マイガール必須だよん✌🏻💝

    みさ

    予告😳🩷

    昨日言ってた顔射後の私の動画です🤤🩷今回もたっっぷりかけられてザーメンまみれのみさっお楽しみに🤫💕20:15~全モザイク21:15~局部モザイクマイガール必須だよん✌🏻💝みさ


    昨日言ってた
    顔射後の私の動画です🤤🩷

    今回もたっっぷりかけられて
    ザーメンまみれのみさっ
    お楽しみに🤫💕

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    マイガール必須だよん✌🏻💝

    みさ

    明日の予定🔖.·

    8/4 18:04


    みさ明日出勤
    しますだぁぁぁ✨

    19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    まだ🈳沢山あるので
    お誘い待ってますよぉ🥰🥰🥰

    みさ

    明日の予定🔖.·

    みさ明日出勤しますだぁぁぁ✨19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってますよぉ🥰🥰🥰みさ


    みさ明日出勤
    しますだぁぁぁ✨

    19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    まだ🈳沢山あるので
    お誘い待ってますよぉ🥰🥰🥰

    みさ

    おつみさっ✨

    8/4 17:04


    今日もみんな
    お疲れ様です🫶🏻🩷

    みさは今東京に
    帰ってる最中です🏃🏼‪💨

    また1人寂しくなるなぁ🥹
    みんな相手してね🥹

    みさ

    おつみさっ✨

    今日もみんなお疲れ様です🫶🏻🩷みさは今東京に帰ってる最中です🏃🏼‪💨また1人寂しくなるなぁ🥹みんな相手してね🥹みさ


    今日もみんな
    お疲れ様です🫶🏻🩷

    みさは今東京に
    帰ってる最中です🏃🏼‪💨

    また1人寂しくなるなぁ🥹
    みんな相手してね🥹

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    8/4 09:03


    本日お休み
    いただいてます🍀*゜

    夕方頃には
    東京帰ります〜🗼♥️

    皆さんにとって
    素敵な一日になりますように✨

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日お休みいただいてます🍀*゜夕方頃には東京帰ります〜🗼♥️皆さんにとって素敵な一日になりますように✨みさ


    本日お休み
    いただいてます🍀*゜

    夕方頃には
    東京帰ります〜🗼♥️

    皆さんにとって
    素敵な一日になりますように✨

    みさ

    おはみさ✨

    8/4 08:30


    おはようございます☀️

    実は昨日仕事終わり
    地元に帰ってきてて🤫💗

    隣の家の元気な子供の声で
    目覚めたみさです🙋‍♀️✨

    めちゃ元気でかわいい🤣💕

    そんなわけで
    今日も一日頑張りましょう🍀*゜

    みさ

    おはみさ✨

    おはようございます☀️実は昨日仕事終わり地元に帰ってきてて🤫💗隣の家の元気な子供の声で目覚めたみさです🙋‍♀️✨めちゃ元気でかわいい🤣💕そんなわけで今日も一日頑張りましょう🍀*゜みさ


    おはようございます☀️

    実は昨日仕事終わり
    地元に帰ってきてて🤫💗

    隣の家の元気な子供の声で
    目覚めたみさです🙋‍♀️✨

    めちゃ元気でかわいい🤣💕

    そんなわけで
    今日も一日頑張りましょう🍀*゜

    みさ

    おやすみさっ🌙

    8/4 01:32


    おねむの時間になったので
    今日はもう寝るよん✌🏻💕

    みんなもゆっくり
    休んでね🍀*゜

    またあしたっ🥰🍒ྀི

    みさ

    おやすみさっ🌙

    おねむの時間になったので今日はもう寝るよん✌🏻💕みんなもゆっくり休んでね🍀*゜またあしたっ🥰🍒ྀིみさ


    おねむの時間になったので
    今日はもう寝るよん✌🏻💕

    みんなもゆっくり
    休んでね🍀*゜

    またあしたっ🥰🍒ྀི

    みさ

    ざーめんまみれ🍼💖

    8/3 21:01


    そういえば昨日、、
    顔射でざーめんまみれに
    なりました🤤💕

    喜んでる動画あるので
    明日かなぁっ!
    のせます🥰🥰🥰

    お楽しみにね⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    ざーめんまみれ🍼💖

    そういえば昨日、、顔射でざーめんまみれになりました🤤💕喜んでる動画あるので明日かなぁっ!のせます🥰🥰🥰お楽しみにね⸜🌷︎⸝‍みさ


    そういえば昨日、、
    顔射でざーめんまみれに
    なりました🤤💕

    喜んでる動画あるので
    明日かなぁっ!
    のせます🥰🥰🥰

    お楽しみにね⸜🌷︎⸝‍

    みさ