• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつみさっ🫶🏻💖

    7/25 18:02


    今日もみんな
    お疲れ様ァァァ🤤💗

    よく頑張りました💮💯

    なんだかんだもう
    7月も終わっちゃうね😂
    あっという間すぎてビックリ🥹💖

    残り少ない今月も
    楽しんでいこぉぉ✨

    みさ

    おつみさっ🫶🏻💖

    今日もみんなお疲れ様ァァァ🤤💗よく頑張りました💮💯なんだかんだもう7月も終わっちゃうね😂あっという間すぎてビックリ🥹💖残り少ない今月も楽しんでいこぉぉ✨みさ


    今日もみんな
    お疲れ様ァァァ🤤💗

    よく頑張りました💮💯

    なんだかんだもう
    7月も終わっちゃうね😂
    あっという間すぎてビックリ🥹💖

    残り少ない今月も
    楽しんでいこぉぉ✨

    みさ

    お礼🧸💌 新規様✨

    7/25 16:01


    夜遅い時間に会いに来てくれた
    クイーン🏩302のYさん😳🩷
    来てくれてありがとう✨

    パンツフェラから
    ビンビンなのが伝わる🍌🤤💗
    そのまま脱がせて、、♡

    キスしながら下にさがって
    少しずつ攻めて
    🍼💖いっぱいだったねぇ🤤

    おそうじフェらもしっかりって
    アンケ書いてくれてたから
    たっぷりさせてもらった🫶🏻💖

    優しさ溢れるYさん🥰
    帰り際のキスそしてまた会う約束🤭💕

    次はいつ会えるかなぁ?
    楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌 新規様✨

    夜遅い時間に会いに来てくれたクイーン🏩302のYさん😳🩷来てくれてありがとう✨パンツフェラからビンビンなのが伝わる🍌🤤💗そのまま脱がせて、、♡キスしながら下にさがって少しずつ攻めて🍼💖いっぱいだったねぇ🤤おそうじフェらもしっかりってアンケ書いてくれてたからたっぷりさせてもらった🫶🏻💖優しさ溢れるYさん🥰帰り際のキスそしてまた会う約束🤭💕次はいつ会えるかなぁ?楽しみにしてます🍀*゜みさ


    夜遅い時間に会いに来てくれた
    クイーン🏩302のYさん😳🩷
    来てくれてありがとう✨

    パンツフェラから
    ビンビンなのが伝わる🍌🤤💗
    そのまま脱がせて、、♡

    キスしながら下にさがって
    少しずつ攻めて
    🍼💖いっぱいだったねぇ🤤

    おそうじフェらもしっかりって
    アンケ書いてくれてたから
    たっぷりさせてもらった🫶🏻💖

    優しさ溢れるYさん🥰
    帰り際のキスそしてまた会う約束🤭💕

    次はいつ会えるかなぁ?
    楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌 新規さん🌳🍃

    7/25 15:01


    ちょうど雨がすごいタイミングで
    会いに来てくれた
    クイーン🏩302のYさん🌳🍃

    ありがとう🥺💖💖💖

    緊張しちゃうっていいつつ
    🍌は元気🤭💕
    パックンしちゃった🤤✨

    色んな体位でやってみたいって
    言ってくれたから
    いろんな体位でやりつつ
    🍼発射🥰

    終わり際のシャワー
    後ろからギュッでしたらそれまた
    元気に🤭💖

    あっという間だったけど
    すごく楽しかったです🍀*゜

    また会えるの楽しみにしてます🥺

    みさ

    お礼🧸💌 新規さん🌳🍃

    ちょうど雨がすごいタイミングで会いに来てくれたクイーン🏩302のYさん🌳🍃ありがとう🥺💖💖💖緊張しちゃうっていいつつ🍌は元気🤭💕パックンしちゃった🤤✨色んな体位でやってみたいって言ってくれたからいろんな体位でやりつつ🍼発射🥰終わり際のシャワー後ろからギュッでしたらそれまた元気に🤭💖あっという間だったけどすごく楽しかったです🍀*゜また会えるの楽しみにしてます🥺みさ


    ちょうど雨がすごいタイミングで
    会いに来てくれた
    クイーン🏩302のYさん🌳🍃

    ありがとう🥺💖💖💖

    緊張しちゃうっていいつつ
    🍌は元気🤭💕
    パックンしちゃった🤤✨

    色んな体位でやってみたいって
    言ってくれたから
    いろんな体位でやりつつ
    🍼発射🥰

    終わり際のシャワー
    後ろからギュッでしたらそれまた
    元気に🤭💖

    あっという間だったけど
    すごく楽しかったです🍀*゜

    また会えるの楽しみにしてます🥺

    みさ

    お礼🧸💌 新規様⸜🌷︎⸝‍

    7/25 14:00


    出張できたタイミングで
    会いに来てくれた
    クイーン🏩401のKさん🤤💖

    天気の影響で
    東京来るまでいつもの倍ぐらい
    かかったって言ってて
    疲れてるだろうにありがとう🫶🏻💕

    一緒にシャワーあびて
    くっついて🛁*。プレイっ🤤💗

    パクっジュポジュポ〜🍌✨
    2回🍼最高です🤤💕

    アナルも感じてくれてて
    嬉しかった🥰

    体バキバキだったから
    愛のマッサージも、、🤭💕

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🔥

    また東京くるときはぜひ🥰

    みさ

    お礼🧸💌 新規様⸜🌷︎⸝‍

    出張できたタイミングで会いに来てくれたクイーン🏩401のKさん🤤💖天気の影響で東京来るまでいつもの倍ぐらいかかったって言ってて疲れてるだろうにありがとう🫶🏻💕一緒にシャワーあびてくっついて🛁*。プレイっ🤤💗パクっジュポジュポ〜🍌✨2回🍼最高です🤤💕アナルも感じてくれてて嬉しかった🥰体バキバキだったから愛のマッサージも、、🤭💕お仕事大変だと思うけど頑張ってね🔥また東京くるときはぜひ🥰みさ


    出張できたタイミングで
    会いに来てくれた
    クイーン🏩401のKさん🤤💖

    天気の影響で
    東京来るまでいつもの倍ぐらい
    かかったって言ってて
    疲れてるだろうにありがとう🫶🏻💕

    一緒にシャワーあびて
    くっついて🛁*。プレイっ🤤💗

    パクっジュポジュポ〜🍌✨
    2回🍼最高です🤤💕

    アナルも感じてくれてて
    嬉しかった🥰

    体バキバキだったから
    愛のマッサージも、、🤭💕

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🔥

    また東京くるときはぜひ🥰

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🫶🏻💖

    7/25 13:00


    みさが体調崩して1回予約
    キャンセルしてらったのにもかかわらず
    また日を改めてきてくれた
    すーちゃん🤭💖

    ほんとうにありがとう🫶🏻🩷

    会った瞬間から
    ずーっと褒めてくれて嬉しかった🤤💖

    会えない期間が伸びた分
    いっぱいイチャイチャしたし
    フェラも、、🙈💓

    勢いのある🍼での
    顔射😳✨ 顔がザーメンまみれで
    凄かった🤣❤️

    差し入れもめちゃ美味しかった
    ありがと🥰

    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🫶🏻💖

    みさが体調崩して1回予約キャンセルしてらったのにもかかわらずまた日を改めてきてくれたすーちゃん🤭💖ほんとうにありがとう🫶🏻🩷会った瞬間からずーっと褒めてくれて嬉しかった🤤💖会えない期間が伸びた分いっぱいイチャイチャしたしフェラも、、🙈💓勢いのある🍼での顔射😳✨顔がザーメンまみれで凄かった🤣❤️差し入れもめちゃ美味しかったありがと🥰また会えるの楽しみにしてます✨みさ


    みさが体調崩して1回予約
    キャンセルしてらったのにもかかわらず
    また日を改めてきてくれた
    すーちゃん🤭💖

    ほんとうにありがとう🫶🏻🩷

    会った瞬間から
    ずーっと褒めてくれて嬉しかった🤤💖

    会えない期間が伸びた分
    いっぱいイチャイチャしたし
    フェラも、、🙈💓

    勢いのある🍼での
    顔射😳✨ 顔がザーメンまみれで
    凄かった🤣❤️

    差し入れもめちゃ美味しかった
    ありがと🥰

    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    そろそろ変えようかな🥺💕

    7/25 11:01


    パネル写真📸
    そろそろ変えようかなぁ…🤔💭

    ってこの画像は
    少し前のだけど🤭🩷

    色んなみさを
    みてほしいなぁぁ✨

    1番は近くで、リアルで
    見てもらえるのが嬉しい🤤💖

    変わる時が来たら
    報告しマース🙋‍♀️⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    そろそろ変えようかな🥺💕

    パネル写真📸そろそろ変えようかなぁ…🤔💭ってこの画像は少し前のだけど🤭🩷色んなみさをみてほしいなぁぁ✨1番は近くで、リアルで見てもらえるのが嬉しい🤤💖変わる時が来たら報告しマース🙋‍♀️⸜🌷︎⸝‍みさ


    パネル写真📸
    そろそろ変えようかなぁ…🤔💭

    ってこの画像は
    少し前のだけど🤭🩷

    色んなみさを
    みてほしいなぁぁ✨

    1番は近くで、リアルで
    見てもらえるのが嬉しい🤤💖

    変わる時が来たら
    報告しマース🙋‍♀️⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    アイス恋しい🥺💖

    7/25 10:01


    ホテルで食べた
    ハーゲンダッツが恋しい。🥺🩷

    あ、この前聞いたんだけど
    ハーゲンダッツ新しい味
    出たみたい😳💕

    こりゃ食べるしか🤤

    アイス大好きマンだから
    食べすぎて🐷🩷ちゃんになっても
    許してね🙄💖

    嘘ですダイエット頑張ります。笑

    みさ

    アイス恋しい🥺💖

    ホテルで食べたハーゲンダッツが恋しい。🥺🩷あ、この前聞いたんだけどハーゲンダッツ新しい味出たみたい😳💕こりゃ食べるしか🤤アイス大好きマンだから食べすぎて🐷🩷ちゃんになっても許してね🙄💖嘘ですダイエット頑張ります。笑みさ


    ホテルで食べた
    ハーゲンダッツが恋しい。🥺🩷

    あ、この前聞いたんだけど
    ハーゲンダッツ新しい味
    出たみたい😳💕

    こりゃ食べるしか🤤

    アイス大好きマンだから
    食べすぎて🐷🩷ちゃんになっても
    許してね🙄💖

    嘘ですダイエット頑張ります。笑

    みさ

    今日の予定✨

    7/25 08:02


    本日も
    おやすみいただいてます🙇‍♀️💕

    明日出勤なので
    明日みんなに会えるのを楽しみに
    今日を乗り越えます😍💖

    予約埋まりつつあるので
    事前予約だと確実です✌🏻‎🤍

    何かあればオキニで
    相談してね🩷🩷🩷

    みさ

    今日の予定✨

    本日もおやすみいただいてます🙇‍♀️💕明日出勤なので明日みんなに会えるのを楽しみに今日を乗り越えます😍💖予約埋まりつつあるので事前予約だと確実です✌🏻‎🤍何かあればオキニで相談してね🩷🩷🩷みさ


    本日も
    おやすみいただいてます🙇‍♀️💕

    明日出勤なので
    明日みんなに会えるのを楽しみに
    今日を乗り越えます😍💖

    予約埋まりつつあるので
    事前予約だと確実です✌🏻‎🤍

    何かあればオキニで
    相談してね🩷🩷🩷

    みさ

    おはみさっ☀️

    7/25 06:00


    布団から出たくない
    イヤイヤ期のみさです🙋‍♀️✨

    おはようございます🤤💕

    さてはて、今日は
    🍌たべてヨーグルトたべて
    お化粧して行ってくるなり🫡💗

    みんなも
    頑張ろうね💪❤️

    みさ

    おはみさっ☀️

    布団から出たくないイヤイヤ期のみさです🙋‍♀️✨おはようございます🤤💕さてはて、今日は🍌たべてヨーグルトたべてお化粧して行ってくるなり🫡💗みんなも頑張ろうね💪❤️みさ


    布団から出たくない
    イヤイヤ期のみさです🙋‍♀️✨

    おはようございます🤤💕

    さてはて、今日は
    🍌たべてヨーグルトたべて
    お化粧して行ってくるなり🫡💗

    みんなも
    頑張ろうね💪❤️

    みさ

    おやすみさっ🌙

    7/25 01:38


    最近暑いし
    髪下ろすと暑苦しいから
    ツインテールにハマり中🤭💗

    寝る前に
    ツインのみさ、みてみて🥳❤️

    ゆっくり休むのだよ〜😪😴💤

    おやすみさっ🌙

    おやすみさっ🌙

    最近暑いし髪下ろすと暑苦しいからツインテールにハマり中🤭💗寝る前にツインのみさ、みてみて🥳❤️ゆっくり休むのだよ〜😪😴💤おやすみさっ🌙


    最近暑いし
    髪下ろすと暑苦しいから
    ツインテールにハマり中🤭💗

    寝る前に
    ツインのみさ、みてみて🥳❤️

    ゆっくり休むのだよ〜😪😴💤

    おやすみさっ🌙

    予告〜🫶🏻💗

    7/24 18:02


    予告したら
    パトロールされそっ😂😂😂

    でもみんなに見てほしいから
    負けじと動画のせます🤤💖

    お尻ナメナメ🍑✨

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    予告〜🫶🏻💗

    予告したらパトロールされそっ😂😂😂でもみんなに見てほしいから負けじと動画のせます🤤💖お尻ナメナメ🍑✨20:15~全モザイク21:15~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    予告したら
    パトロールされそっ😂😂😂

    でもみんなに見てほしいから
    負けじと動画のせます🤤💖

    お尻ナメナメ🍑✨

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    おつみさっ🍀*゜

    7/24 17:01


    今日も暑い中
    お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍

    帰ったらキンキンに冷えた
    ビールでものむ?🍺✨
    みんなの夜のルーティンは
    あるのかなぁ?😳❤️

    暑いだけで体力もっていかれるから
    しっかり休むんだよぉ🤤🩷

    みさ


    おつみさっ🍀*゜

    今日も暑い中お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍帰ったらキンキンに冷えたビールでものむ?🍺✨みんなの夜のルーティンはあるのかなぁ?😳❤️暑いだけで体力もっていかれるからしっかり休むんだよぉ🤤🩷みさ


    今日も暑い中
    お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍

    帰ったらキンキンに冷えた
    ビールでものむ?🍺✨
    みんなの夜のルーティンは
    あるのかなぁ?😳❤️

    暑いだけで体力もっていかれるから
    しっかり休むんだよぉ🤤🩷

    みさ


    受け取った??💘

    7/24 14:01


    みさの愛情
    うけとってくれたかなぁ?😳❤️

    久しぶりの声出しで
    変に緊張した🤣🤣🤣

    ちょっとまだガサガサだけど
    雰囲気感じ取ってくれたら
    うれしいなりよぉ🍀*゜

    感想、、
    待ってます🤣💗

    みさ

    受け取った??💘

    みさの愛情うけとってくれたかなぁ?😳❤️久しぶりの声出しで変に緊張した🤣🤣🤣ちょっとまだガサガサだけど雰囲気感じ取ってくれたらうれしいなりよぉ🍀*゜感想、、待ってます🤣💗みさ


    みさの愛情
    うけとってくれたかなぁ?😳❤️

    久しぶりの声出しで
    変に緊張した🤣🤣🤣

    ちょっとまだガサガサだけど
    雰囲気感じ取ってくれたら
    うれしいなりよぉ🍀*゜

    感想、、
    待ってます🤣💗

    みさ

    予告🤭💕

    7/24 11:02


    久しぶりの
    声アリ動画っ😳💖

    今の時間に載せるのはちょっと
    遅いかもだけど
    みさの愛情受け取って🌹

    12:00 全モザイク

    13:00 局部モザイク


    おふみさショット
    お楽しみに🤭💕

    みさ

    予告🤭💕

    久しぶりの声アリ動画っ😳💖今の時間に載せるのはちょっと遅いかもだけどみさの愛情受け取って🌹12:00全モザイク13:00局部モザイクおふみさショットお楽しみに🤭💕みさ


    久しぶりの
    声アリ動画っ😳💖

    今の時間に載せるのはちょっと
    遅いかもだけど
    みさの愛情受け取って🌹

    12:00 全モザイク

    13:00 局部モザイク


    おふみさショット
    お楽しみに🤭💕

    みさ

    予定っ🗓💕

    7/24 09:02


    本日おやすみ
    いただいてます⸜🌷︎⸝‍

    地元のお友達が遊びに来てるので
    会ってきます🤤❤️

    いつもよりオキニの返信
    遅くなっちゃうかもだけど
    返しますよぉん🫶🏻💖

    みさ

    予定っ🗓💕

    本日おやすみいただいてます⸜🌷︎⸝‍地元のお友達が遊びに来てるので会ってきます🤤❤️いつもよりオキニの返信遅くなっちゃうかもだけど返しますよぉん🫶🏻💖みさ


    本日おやすみ
    いただいてます⸜🌷︎⸝‍

    地元のお友達が遊びに来てるので
    会ってきます🤤❤️

    いつもよりオキニの返信
    遅くなっちゃうかもだけど
    返しますよぉん🫶🏻💖

    みさ

    おはみさ🫶🏻💕

    7/24 08:37


    安定の寝落ちしてたら
    日記遅くなった🥺💦

    おはよぉぉぉ✨

    今日もめちゃ暑いね😢
    本当に体調には気をつけて
    無理なく頑張ろうね🥰

    みさ

    おはみさ🫶🏻💕

    安定の寝落ちしてたら日記遅くなった🥺💦おはよぉぉぉ✨今日もめちゃ暑いね😢本当に体調には気をつけて無理なく頑張ろうね🥰みさ


    安定の寝落ちしてたら
    日記遅くなった🥺💦

    おはよぉぉぉ✨

    今日もめちゃ暑いね😢
    本当に体調には気をつけて
    無理なく頑張ろうね🥰

    みさ

    退勤っ✨

    7/23 20:01


    退勤しましたァ⸜🌷︎⸝‍

    明日は1日お休み
    いただいてます🍀*゜

    暑すぎて体力の消耗が
    やばいのでゆっくりしようかなぁ❤︎

    日記は更新するので
    チェックしてね🥳🩷

    みんなも1日
    お疲れ様でした✨

    みさ

    退勤っ✨

    退勤しましたァ⸜🌷︎⸝‍明日は1日お休みいただいてます🍀*゜暑すぎて体力の消耗がやばいのでゆっくりしようかなぁ❤︎日記は更新するのでチェックしてね🥳🩷みんなも1日お疲れ様でした✨みさ


    退勤しましたァ⸜🌷︎⸝‍

    明日は1日お休み
    いただいてます🍀*゜

    暑すぎて体力の消耗が
    やばいのでゆっくりしようかなぁ❤︎

    日記は更新するので
    チェックしてね🥳🩷

    みんなも1日
    お疲れ様でした✨

    みさ

    いっぱいかけられました🍼💖

    7/23 19:01


    そういえばこの間
    顔射でいっっっっぱい
    🍼かけてもらったんだぁ🤤💕

    近々また
    顔射の動画あげようかなぁん🥰

    かける時は
    遠慮なくかけてね?✨

    みさ

    いっぱいかけられました🍼💖

    そういえばこの間顔射でいっっっっぱい🍼かけてもらったんだぁ🤤💕近々また顔射の動画あげようかなぁん🥰かける時は遠慮なくかけてね?✨みさ


    そういえばこの間
    顔射でいっっっっぱい
    🍼かけてもらったんだぁ🤤💕

    近々また
    顔射の動画あげようかなぁん🥰

    かける時は
    遠慮なくかけてね?✨

    みさ

    お礼💋💕本指様⸜🌷︎⸝‍

    7/23 17:00


    出張で来る度に
    会いに来てくれるNさん🤤💗

    今回は念願の3Pだねっ⁉️✨
    色々とリクエストしてくれたから
    それをひとつずつクリアっ🫶🏻💖

    みさとしおんちゃんに
    キスされたり攻められながら
    気持ちよくなるなんて贅沢だなぁ?🤤🤍

    プレイする度に
    興奮してくれるのがわかって
    私も楽しかった🥰

    最後は顔射🍼💖
    かけてくれてありがとう🥰

    いつも夜中なのに時間合わせて
    会いたいからって早めに
    予約してありがとう🫶🏻💗

    また来る時は
    連絡してね💌💭

    また待ってます✨

    みさ

    お礼💋💕本指様⸜🌷︎⸝‍

    出張で来る度に会いに来てくれるNさん🤤💗今回は念願の3Pだねっ⁉️✨色々とリクエストしてくれたからそれをひとつずつクリアっ🫶🏻💖みさとしおんちゃんにキスされたり攻められながら気持ちよくなるなんて贅沢だなぁ?🤤🤍プレイする度に興奮してくれるのがわかって私も楽しかった🥰最後は顔射🍼💖かけてくれてありがとう🥰いつも夜中なのに時間合わせて会いたいからって早めに予約してありがとう🫶🏻💗また来る時は連絡してね💌💭また待ってます✨みさ


    出張で来る度に
    会いに来てくれるNさん🤤💗

    今回は念願の3Pだねっ⁉️✨
    色々とリクエストしてくれたから
    それをひとつずつクリアっ🫶🏻💖

    みさとしおんちゃんに
    キスされたり攻められながら
    気持ちよくなるなんて贅沢だなぁ?🤤🤍

    プレイする度に
    興奮してくれるのがわかって
    私も楽しかった🥰

    最後は顔射🍼💖
    かけてくれてありがとう🥰

    いつも夜中なのに時間合わせて
    会いたいからって早めに
    予約してありがとう🫶🏻💗

    また来る時は
    連絡してね💌💭

    また待ってます✨

    みさ

    出勤っ🏃‪💨

    7/23 16:45


    出勤しましたぁぁ🤤💖

    本日は本指様のみ
    ご案内です🎀

    気をつけてきてねっ✨

    次回予約
    26日12:00~22:00🫶🏻💕

    事前予約もお待ちしてます🌟

    みさ

    出勤っ🏃‪💨

    出勤しましたぁぁ🤤💖本日は本指様のみご案内です🎀気をつけてきてねっ✨次回予約26日12:00~22:00🫶🏻💕事前予約もお待ちしてます🌟みさ


    出勤しましたぁぁ🤤💖

    本日は本指様のみ
    ご案内です🎀

    気をつけてきてねっ✨

    次回予約
    26日12:00~22:00🫶🏻💕

    事前予約もお待ちしてます🌟

    みさ