• Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    NATSUMESAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影行ってきたぴよ🐣

    8/22 17:43



    今日はお休みですが撮影へ📷


    事前にホワイトニングもして完璧👌
    と思いきや、
    可愛いくて性格も素敵な女の子たちに囲まれて
    ひたすら眼福でした、もっと努力せなアカンなと🤔



    どんな撮影だったかは、
    のちのちアップされるのでお楽しみに!😉✨



    昨日差し入れでもらった
    メロンパンとゼリーおいしかったなぁ🍈

    撮影行ってきたぴよ🐣

    今日はお休みですが撮影へ📷事前にホワイトニングもして完璧👌と思いきや、可愛いくて性格も素敵な女の子たちに囲まれてひたすら眼福でした、もっと努力せなアカンなと🤔どんな撮影だったかは、のちのちアップされるのでお楽しみに!😉✨昨日差し入れでもらったメロンパンとゼリーおいしかったなぁ🍈



    今日はお休みですが撮影へ📷


    事前にホワイトニングもして完璧👌
    と思いきや、
    可愛いくて性格も素敵な女の子たちに囲まれて
    ひたすら眼福でした、もっと努力せなアカンなと🤔



    どんな撮影だったかは、
    のちのちアップされるのでお楽しみに!😉✨



    昨日差し入れでもらった
    メロンパンとゼリーおいしかったなぁ🍈

    今日もたくさん😉

    8/21 23:41



    この時間までお誘いたくさん
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    コースアップで120分になったり
    たくさん飲み物の差し入れいただいたり
    久々の出勤でしたが楽しかったです☺️



    明日はお休みいただいていて、
    23.24日また出勤です🙋‍♀️



    えっちな週末一緒に過ごそうね🫧🧸

    今日もたくさん😉

    この時間までお誘いたくさんありがとうございました(*´꒳`*)コースアップで120分になったりたくさん飲み物の差し入れいただいたり久々の出勤でしたが楽しかったです☺️明日はお休みいただいていて、23.24日また出勤です🙋‍♀️えっちな週末一緒に過ごそうね🫧🧸



    この時間までお誘いたくさん
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    コースアップで120分になったり
    たくさん飲み物の差し入れいただいたり
    久々の出勤でしたが楽しかったです☺️



    明日はお休みいただいていて、
    23.24日また出勤です🙋‍♀️



    えっちな週末一緒に過ごそうね🫧🧸

    ビアでさきと乾杯しよ🍻

    8/20 23:12




    こんばんは!さきです(*´꒳`*)
    明日、15:00-24:00で出勤追加しました🙋‍♀️



    イベントもあるのでぜひこのタイミングで😉
    ビアポンしてビールでさきと乾杯しよ?☺️🍻




    今日はさきもお昼からビールで
    勝ち確な1日を過ごしました!


    おすすめの銘柄教えてね〜?


    ビアでさきと乾杯しよ🍻

    こんばんは!さきです(*´꒳`*)明日、15:00-24:00で出勤追加しました🙋‍♀️イベントもあるのでぜひこのタイミングで😉ビアポンしてビールでさきと乾杯しよ?☺️🍻今日はさきもお昼からビールで勝ち確な1日を過ごしました!おすすめの銘柄教えてね〜?




    こんばんは!さきです(*´꒳`*)
    明日、15:00-24:00で出勤追加しました🙋‍♀️



    イベントもあるのでぜひこのタイミングで😉
    ビアポンしてビールでさきと乾杯しよ?☺️🍻




    今日はさきもお昼からビールで
    勝ち確な1日を過ごしました!


    おすすめの銘柄教えてね〜?


    真夏の天使に会いにきて

    8/19 22:15





    口コミ書いてくれたお兄さんの
    タイトル借りました(*´꒳`*)🩵


    後半のシフトアップしました🆙



    21日は出勤予定ですが、
    当日体調を見てシフト掲載するので
    現時点では予約不可です🙏




    また、出勤時間の前後調整できる日も
    数日だけ確保しています。
    オキニトークorDMにてご連絡ください◎



    予約は、オキニトーク→予約してねリンク
    もしくは、さきに直接連絡が嬉しいです🙋‍♀️
    (予約してねリンクからでもweb限定100分適用可能)





    リンクもらっていない人は、
    8月にマイガール登録した人だと
    多分いないと思うけど教えてください🙋‍♀️

    真夏の天使に会いにきて

    口コミ書いてくれたお兄さんのタイトル借りました(*´꒳`*)🩵後半のシフトアップしました🆙21日は出勤予定ですが、当日体調を見てシフト掲載するので現時点では予約不可です🙏また、出勤時間の前後調整できる日も数日だけ確保しています。オキニトークorDMにてご連絡ください◎予約は、オキニトーク→予約してねリンクもしくは、さきに直接連絡が嬉しいです🙋‍♀️(予約してねリンクからでもweb限定100分適用可能)リンクもらっていない人は、8月にマイガール登録した人だと多分いないと思うけど教えてください🙋‍♀️





    口コミ書いてくれたお兄さんの
    タイトル借りました(*´꒳`*)🩵


    後半のシフトアップしました🆙



    21日は出勤予定ですが、
    当日体調を見てシフト掲載するので
    現時点では予約不可です🙏




    また、出勤時間の前後調整できる日も
    数日だけ確保しています。
    オキニトークorDMにてご連絡ください◎



    予約は、オキニトーク→予約してねリンク
    もしくは、さきに直接連絡が嬉しいです🙋‍♀️
    (予約してねリンクからでもweb限定100分適用可能)





    リンクもらっていない人は、
    8月にマイガール登録した人だと
    多分いないと思うけど教えてください🙋‍♀️

    酔っ払ってえっち?

    8/18 20:15

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    カクテルもビールもスパークリングもすき!


    赤と白ワインもたまに飲むし
    日本酒の練習したくて新潟に1人で行くくらいです☺️


    新潟で前に飲んだやつだと
    香里音プレミアム美味しかったなぁ🍶





    和歌山に行った時もネットで完売してることがある
    ゆず酒買いに行ったり、美味しいお酒見つけたり
    ご飯との相性が良いお酒を探すのがすきです!




    本指さんに外出でバーに連れて行ってもらって
    ほろ酔いの中でえっちなことしたことあるけど
    悪く無いなぁって思ったことは内緒🤫

    酔っ払ってえっち?

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪カクテルもビールもスパークリングもすき!赤と白ワインもたまに飲むし日本酒の練習したくて新潟に1人で行くくらいです☺️新潟で前に飲んだやつだと香里音プレミアム美味しかったなぁ🍶和歌山に行った時もネットで完売してることがあるゆず酒買いに行ったり、美味しいお酒見つけたりご飯との相性が良いお酒を探すのがすきです!本指さんに外出でバーに連れて行ってもらってほろ酔いの中でえっちなことしたことあるけど悪く無いなぁって思ったことは内緒🤫

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    カクテルもビールもスパークリングもすき!


    赤と白ワインもたまに飲むし
    日本酒の練習したくて新潟に1人で行くくらいです☺️


    新潟で前に飲んだやつだと
    香里音プレミアム美味しかったなぁ🍶





    和歌山に行った時もネットで完売してることがある
    ゆず酒買いに行ったり、美味しいお酒見つけたり
    ご飯との相性が良いお酒を探すのがすきです!




    本指さんに外出でバーに連れて行ってもらって
    ほろ酔いの中でえっちなことしたことあるけど
    悪く無いなぁって思ったことは内緒🤫

    昨日削除されちゃったから、、

    8/18 18:13




    昨日22時から2時間限定で
    写真あげたんですけど、今回消されてしまった😭😭


    せっかく待機してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい🙏



    昨日気付いて1時間だけ動画アップしたんですけど
    見れたかなぁ😥😥



    今日も22時にアップするので
    見逃したお兄さんは見てほしいです🥺



    時間限定なので見逃し注意です(*´꒳`*)

    昨日削除されちゃったから、、

    昨日22時から2時間限定で写真あげたんですけど、今回消されてしまった😭😭せっかく待機してくれてたお兄さん本当にごめんなさい🙏昨日気付いて1時間だけ動画アップしたんですけど見れたかなぁ😥😥今日も22時にアップするので見逃したお兄さんは見てほしいです🥺時間限定なので見逃し注意です(*´꒳`*)




    昨日22時から2時間限定で
    写真あげたんですけど、今回消されてしまった😭😭


    せっかく待機してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい🙏



    昨日気付いて1時間だけ動画アップしたんですけど
    見れたかなぁ😥😥



    今日も22時にアップするので
    見逃したお兄さんは見てほしいです🥺



    時間限定なので見逃し注意です(*´꒳`*)

    体型3Dなんです

    8/17 01:26




    コスプレが似合う体型なので
    持ち込みで色々着たいなぁ🤔



    たまにフリーサイズだとウエスト細すぎて
    ゆるゆるになっちゃうけど、、笑




    日付変わってからマイガール150人くらい
    急に増えたんだけど何事!?
    嬉しいけどびっくりしてます、、笑
    マイガール登録のきっかけ教えてください〜🙋‍♀️

    体型3Dなんです

    コスプレが似合う体型なので持ち込みで色々着たいなぁ🤔たまにフリーサイズだとウエスト細すぎてゆるゆるになっちゃうけど、、笑日付変わってからマイガール150人くらい急に増えたんだけど何事!?嬉しいけどびっくりしてます、、笑マイガール登録のきっかけ教えてください〜🙋‍♀️




    コスプレが似合う体型なので
    持ち込みで色々着たいなぁ🤔



    たまにフリーサイズだとウエスト細すぎて
    ゆるゆるになっちゃうけど、、笑




    日付変わってからマイガール150人くらい
    急に増えたんだけど何事!?
    嬉しいけどびっくりしてます、、笑
    マイガール登録のきっかけ教えてください〜🙋‍♀️

    ラストチャンスです🍹

    8/16 22:49




    8月後半の出勤予定です☀️


    ハートがついている日程から
    出勤予定を数日に絞る予定です◎


    姫予約優先で日程を決めるので、

    【希望の日時が決まっている】
    【スタート枠に絶対入りたい】


    上記の場合、姫予約が1番確実です!
    (姫予約=さきへ直接連絡して予約する)



    基本は14:00-24:00、17:00-27:00で出勤です🙋‍♀️
    多少の時間前後は調整可能なので
    オキニトークorX(旧Twitter)のDMにご連絡ください◎



    既にご予約入れていただいた
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️
    お会いできるのを楽しみにしています!

    ラストチャンスです🍹

    8月後半の出勤予定です☀️ハートがついている日程から出勤予定を数日に絞る予定です◎姫予約優先で日程を決めるので、【希望の日時が決まっている】【スタート枠に絶対入りたい】上記の場合、姫予約が1番確実です!(姫予約=さきへ直接連絡して予約する)基本は14:00-24:00、17:00-27:00で出勤です🙋‍♀️多少の時間前後は調整可能なのでオキニトークorX(旧Twitter)のDMにご連絡ください◎既にご予約入れていただいたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️お会いできるのを楽しみにしています!




    8月後半の出勤予定です☀️


    ハートがついている日程から
    出勤予定を数日に絞る予定です◎


    姫予約優先で日程を決めるので、

    【希望の日時が決まっている】
    【スタート枠に絶対入りたい】


    上記の場合、姫予約が1番確実です!
    (姫予約=さきへ直接連絡して予約する)



    基本は14:00-24:00、17:00-27:00で出勤です🙋‍♀️
    多少の時間前後は調整可能なので
    オキニトークorX(旧Twitter)のDMにご連絡ください◎



    既にご予約入れていただいた
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️
    お会いできるのを楽しみにしています!

    【本日ご予約のお兄さんへ】

    8/16 15:28





    本日足元の悪い中ご予約いただいたお兄さん


    オキニトークで連絡が取れる方には
    個別でも送らせていただきましたが、
    予定より女の子の日が早く来てしまいそうで
    痛み等もあるため大事を取り、お休みに変更しました🙇‍♀️



    前もって予定を空けていただき、
    既に池袋までご移動されていたら本当にすみません🥲



    なにかあったらと思いながらお会いするよりも
    万全の状態で楽しんでいただきたいので
    今回はご理解いただけたら幸いです。



    また、次回のご予約を優先的に調整したいので
    オキニトークorX(旧Twitter)のDMへ
    ご連絡いただけたらと思います。
    お手数おかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️





    いままで他のお仕事でも自分が出したシフトは
    コロナなどのやむを得ない理由以外は
    絶対休まずに出勤していたので
    今回は自分も悔しくて泣きそう、、🥲

    【本日ご予約のお兄さんへ】

    本日足元の悪い中ご予約いただいたお兄さんオキニトークで連絡が取れる方には個別でも送らせていただきましたが、予定より女の子の日が早く来てしまいそうで痛み等もあるため大事を取り、お休みに変更しました🙇‍♀️前もって予定を空けていただき、既に池袋までご移動されていたら本当にすみません🥲なにかあったらと思いながらお会いするよりも万全の状態で楽しんでいただきたいので今回はご理解いただけたら幸いです。また、次回のご予約を優先的に調整したいのでオキニトークorX(旧Twitter)のDMへご連絡いただけたらと思います。お手数おかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️いままで他のお仕事でも自分が出したシフトはコロナなどのやむを得ない理由以外は絶対休まずに出勤していたので今回は自分も悔しくて泣きそう、、🥲





    本日足元の悪い中ご予約いただいたお兄さん


    オキニトークで連絡が取れる方には
    個別でも送らせていただきましたが、
    予定より女の子の日が早く来てしまいそうで
    痛み等もあるため大事を取り、お休みに変更しました🙇‍♀️



    前もって予定を空けていただき、
    既に池袋までご移動されていたら本当にすみません🥲



    なにかあったらと思いながらお会いするよりも
    万全の状態で楽しんでいただきたいので
    今回はご理解いただけたら幸いです。



    また、次回のご予約を優先的に調整したいので
    オキニトークorX(旧Twitter)のDMへ
    ご連絡いただけたらと思います。
    お手数おかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️





    いままで他のお仕事でも自分が出したシフトは
    コロナなどのやむを得ない理由以外は
    絶対休まずに出勤していたので
    今回は自分も悔しくて泣きそう、、🥲

    マイガール1000人🏆

    8/15 18:15



    入店してちょうど1ヶ月でマイガール1000人
    ありがとうございます🩵




    実際に安定して出勤し始めたのは
    今月からだったけど、たくさんのお兄さんが
    日記見てくれて、マイガール登録してくれて
    アクセスしてくれたからランキングにも入って



    それがまたランキングに入るから
    新しいお兄さんたちにも見つけてもらえて
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)🫧



    今月達成したい目標はあと2つなので
    達成に向けて頑張ります👍

    マイガール1000人🏆

    入店してちょうど1ヶ月でマイガール1000人ありがとうございます🩵実際に安定して出勤し始めたのは今月からだったけど、たくさんのお兄さんが日記見てくれて、マイガール登録してくれてアクセスしてくれたからランキングにも入ってそれがまたランキングに入るから新しいお兄さんたちにも見つけてもらえて本当にありがとうございます(*´꒳`*)🫧今月達成したい目標はあと2つなので達成に向けて頑張ります👍



    入店してちょうど1ヶ月でマイガール1000人
    ありがとうございます🩵




    実際に安定して出勤し始めたのは
    今月からだったけど、たくさんのお兄さんが
    日記見てくれて、マイガール登録してくれて
    アクセスしてくれたからランキングにも入って



    それがまたランキングに入るから
    新しいお兄さんたちにも見つけてもらえて
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)🫧



    今月達成したい目標はあと2つなので
    達成に向けて頑張ります👍

    都内新人ランキングも🥈

    8/14 15:28




    都内の新人、派遣型部門でも
    先週2位でした😭🥈👏



    毎月・1ヶ月後・年末までと目標を立てているのですが
    早いペースで達成できるのが楽しくて
    やっぱり仕事人間なんだなと、、笑




    そして、何より最近日記見てくれたお兄さんが、
    【日記見たよ!予約はトークかリンクからするね】
    って応援してくれるので本当に嬉しいです



    この前も日刊ヘブン?にも
    名前を入れてもらったみたいで
    お店の期待に応えられるよう、
    でも気負いすぎず楽しく頑張ります😉


    だって、さきが楽しくなかったら
    お兄さんたちも楽しくないもんね!

    都内新人ランキングも🥈

    都内の新人、派遣型部門でも先週2位でした😭🥈👏毎月・1ヶ月後・年末までと目標を立てているのですが早いペースで達成できるのが楽しくてやっぱり仕事人間なんだなと、、笑そして、何より最近日記見てくれたお兄さんが、【日記見たよ!予約はトークかリンクからするね】って応援してくれるので本当に嬉しいですこの前も日刊ヘブン?にも名前を入れてもらったみたいでお店の期待に応えられるよう、でも気負いすぎず楽しく頑張ります😉だって、さきが楽しくなかったらお兄さんたちも楽しくないもんね!




    都内の新人、派遣型部門でも
    先週2位でした😭🥈👏



    毎月・1ヶ月後・年末までと目標を立てているのですが
    早いペースで達成できるのが楽しくて
    やっぱり仕事人間なんだなと、、笑




    そして、何より最近日記見てくれたお兄さんが、
    【日記見たよ!予約はトークかリンクからするね】
    って応援してくれるので本当に嬉しいです



    この前も日刊ヘブン?にも
    名前を入れてもらったみたいで
    お店の期待に応えられるよう、
    でも気負いすぎず楽しく頑張ります😉


    だって、さきが楽しくなかったら
    お兄さんたちも楽しくないもんね!

    夏の思い出🍧

    8/14 14:18




    今年は夏やりたいこと全部できそうでうれしい!



    【プール、花火、浴衣 】



    あっ、、全部撮影です笑



    仕事人間すぎて写メ日記とかで
    コレ使えないかなって思ってしまうんです🤔



    夏らしいことお兄さんたちともしたいなぁ。



    今年行けなかったのはお祭りくらいかな?
    大きくてふわふわのわたあめ食べたい🤤

    夏の思い出🍧

    今年は夏やりたいこと全部できそうでうれしい!【プール、花火、浴衣】あっ、、全部撮影です笑仕事人間すぎて写メ日記とかでコレ使えないかなって思ってしまうんです🤔夏らしいことお兄さんたちともしたいなぁ。今年行けなかったのはお祭りくらいかな?大きくてふわふわのわたあめ食べたい🤤




    今年は夏やりたいこと全部できそうでうれしい!



    【プール、花火、浴衣 】



    あっ、、全部撮影です笑



    仕事人間すぎて写メ日記とかで
    コレ使えないかなって思ってしまうんです🤔



    夏らしいことお兄さんたちともしたいなぁ。



    今年行けなかったのはお祭りくらいかな?
    大きくてふわふわのわたあめ食べたい🤤

    イベントはチアガールと♡

    8/13 20:49






    明日はイベントです◎


    さきも17:00〜27:00で出勤です🩵



    甲子園応援イベント?らしいので
    コスプレオプションはチアガールで確定では!?



    わたしも野球盤やってみたい、、⚾️

    イベントはチアガールと♡

    明日はイベントです◎さきも17:00〜27:00で出勤です🩵甲子園応援イベント?らしいのでコスプレオプションはチアガールで確定では!?わたしも野球盤やってみたい、、⚾️






    明日はイベントです◎


    さきも17:00〜27:00で出勤です🩵



    甲子園応援イベント?らしいので
    コスプレオプションはチアガールで確定では!?



    わたしも野球盤やってみたい、、⚾️

    120分+延長120分って彼女♡

    8/13 18:42




    昨日のラストはなんと120分からの
    延長120分の合計240分、、4時間コースでした✨
    遅い時間にも関わらずありがとうございました😭



    普段はSなのに、わたしのペースに飲まれて
    戸惑っているところも可愛かったですよ😉



    ゆっくりお酒を飲みながら、
    テレビ観たり、お風呂入ったり



    たまにはまったりプレイも悪くないですね

    120分+延長120分って彼女♡

    昨日のラストはなんと120分からの延長120分の合計240分、、4時間コースでした✨遅い時間にも関わらずありがとうございました😭普段はSなのに、わたしのペースに飲まれて戸惑っているところも可愛かったですよ😉ゆっくりお酒を飲みながら、テレビ観たり、お風呂入ったりたまにはまったりプレイも悪くないですね




    昨日のラストはなんと120分からの
    延長120分の合計240分、、4時間コースでした✨
    遅い時間にも関わらずありがとうございました😭



    普段はSなのに、わたしのペースに飲まれて
    戸惑っているところも可愛かったですよ😉



    ゆっくりお酒を飲みながら、
    テレビ観たり、お風呂入ったり



    たまにはまったりプレイも悪くないですね

    完売ありがとうございました

    8/13 03:51





    深夜帯の日記アップで
    通知が届いてしまった方すみません🙏



    今日もなんと10時間完売でした👏
    本当にありがとうございます😭



    今日は前々から事前予約が少なかったので
    お盆だしみんなお友達と飲んでるのかな〜って
    (全員が全員飲んでいるわけでは無い)


    ラスト枠はまさかのサプライズもあり
    出勤したら毎回忙しくさせてくれる
    お兄さんたちには感謝です🩵



    写メ日記見て良いと思ったって
    言ってもらうことが多いので
    これからも頑張って日記かこーっと!✒️



    明日はお休みで、8/14〜17います◎
    そのあとはお休みいただくので
    お盆期間中会えたら嬉しいです(*´꒳`*)
    8月後半の姫予約のお問い合わせも待ってます🧸🫧

    完売ありがとうございました

    深夜帯の日記アップで通知が届いてしまった方すみません🙏今日もなんと10時間完売でした👏本当にありがとうございます😭今日は前々から事前予約が少なかったのでお盆だしみんなお友達と飲んでるのかな〜って(全員が全員飲んでいるわけでは無い)ラスト枠はまさかのサプライズもあり出勤したら毎回忙しくさせてくれるお兄さんたちには感謝です🩵写メ日記見て良いと思ったって言ってもらうことが多いのでこれからも頑張って日記かこーっと!✒️明日はお休みで、8/14〜17います◎そのあとはお休みいただくのでお盆期間中会えたら嬉しいです(*´꒳`*)8月後半の姫予約のお問い合わせも待ってます🧸🫧





    深夜帯の日記アップで
    通知が届いてしまった方すみません🙏



    今日もなんと10時間完売でした👏
    本当にありがとうございます😭



    今日は前々から事前予約が少なかったので
    お盆だしみんなお友達と飲んでるのかな〜って
    (全員が全員飲んでいるわけでは無い)


    ラスト枠はまさかのサプライズもあり
    出勤したら毎回忙しくさせてくれる
    お兄さんたちには感謝です🩵



    写メ日記見て良いと思ったって
    言ってもらうことが多いので
    これからも頑張って日記かこーっと!✒️



    明日はお休みで、8/14〜17います◎
    そのあとはお休みいただくので
    お盆期間中会えたら嬉しいです(*´꒳`*)
    8月後半の姫予約のお問い合わせも待ってます🧸🫧

    先週もランクイン🏆

    8/12 16:45




    先週もアクセスランキングで順位がつきました😭👏



    しかも先々週よりも大幅ランクアップ!



    次の目標は100位を切ることかなぁ。



    いつもアクセスしてくださるお兄さん、
    みたよ!押してくれるお兄さん


    ありがとうございます(*´꒳`*)🩵



    これからもマイペースに書きたいこと書きます😉

    先週もランクイン🏆

    先週もアクセスランキングで順位がつきました😭👏しかも先々週よりも大幅ランクアップ!次の目標は100位を切ることかなぁ。いつもアクセスしてくださるお兄さん、みたよ!押してくれるお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)🩵これからもマイペースに書きたいこと書きます😉




    先週もアクセスランキングで順位がつきました😭👏



    しかも先々週よりも大幅ランクアップ!



    次の目標は100位を切ることかなぁ。



    いつもアクセスしてくださるお兄さん、
    みたよ!押してくれるお兄さん


    ありがとうございます(*´꒳`*)🩵



    これからもマイペースに書きたいこと書きます😉

    乳首イキしたい人集まれ

    8/12 14:45





    この前初めて乳首イキができた
    お兄さんがいました


    普段からできるわけじゃ無いけど、
    さきちゃんとだったらもしかして、、、!
    って思ってくれたみたいです。


    脱力感が凄いみたいです。


    元々できるよ〜。ってお兄さんは過去にいたけど
    色々な条件が揃わないとできないことだと思うので
    中々難しいんですよね。



    もし、こういうプレイをしてみたいけど
    女の子にお願いするのは、、、。と思っている
    お兄さんがいたら、ゆっくりじっくり
    さきとえっちなこと楽しみませんか?

    乳首イキしたい人集まれ

    この前初めて乳首イキができたお兄さんがいました普段からできるわけじゃ無いけど、さきちゃんとだったらもしかして、、、!って思ってくれたみたいです。脱力感が凄いみたいです。元々できるよ〜。ってお兄さんは過去にいたけど色々な条件が揃わないとできないことだと思うので中々難しいんですよね。もし、こういうプレイをしてみたいけど女の子にお願いするのは、、、。と思っているお兄さんがいたら、ゆっくりじっくりさきとえっちなこと楽しみませんか?





    この前初めて乳首イキができた
    お兄さんがいました


    普段からできるわけじゃ無いけど、
    さきちゃんとだったらもしかして、、、!
    って思ってくれたみたいです。


    脱力感が凄いみたいです。


    元々できるよ〜。ってお兄さんは過去にいたけど
    色々な条件が揃わないとできないことだと思うので
    中々難しいんですよね。



    もし、こういうプレイをしてみたいけど
    女の子にお願いするのは、、、。と思っている
    お兄さんがいたら、ゆっくりじっくり
    さきとえっちなこと楽しみませんか?

    【絶対読んで欲しいです】

    8/11 22:15




    こんばんは、さきです(*´꒳`*)🩵
    今回はちょっと真面目な話を



    プロフィールのところに
    【初めての予約は姫予約が1番の応援】
    と書いていますが、
    お兄さんたちはその重要性をご存知でしょうか?




    【姫予約=女の子が自力で集客】になるからです。
    自力で集客=本指名と同等の価値があります。
    ※最近は女の子から送る専用リンクから
    予約も同等の扱いになります



    お店の名前、写メ日記などのツールをお借りしますが
    選んでいただく判断材料として
    写メ日記やX、写真があります。
    これは自分の営業努力の1つでもあります。



    今すぐ遊べる子なら誰でも良い!なら
    通常のwebや電話予約でもちろん構いません◎
    次回リピートになるかは自分の実力次第ですから




    ですが、通常の予約だと判別ができず


    【会いたいと思って予定を空けてくださった方】
    【自分の希望の時間に空いてたから誰でも良い方】


    ↑どちらも同じ扱いになってしまうのです🥲
    魅力的な女の子がたくさんいる中で
    自分に会いたいから予約したよ!って言われたら
    すっごい嬉しいんです☺️



    もし、お兄さんたちが営業マンだとして
    何回も足を運んで契約寸前まで頑張ったのに、
    webで契約したよ〜って言われて
    売り上げ成績に反映されない。となったら
    結構ショックじゃないですか?


    それと似ているかもしれません。



    まだ入店して1ヶ月未満で、
    長く出勤している女の子に比べると口コミの数や
    判断材料になるものが少ない中
    さきを信じて予約してくださる方は
    本当に感謝でしかないです、ありがとうございます🙏



    ですが、もっと上を目指したいなって思っています!



    そうすると、他の女の子に比べたら
    現状だと足元にも及ばないので
    通常の予約ではなく姫予約という
    お兄さんたちからの援護射撃も必要なんです🥺
    応援、お手伝いしてくれたら嬉しいです!💘




    長くなりましたが、
    読んでくださりありがとうございます🙏
    少しでもさきの思いが伝わったらいいなぁ、、

    【絶対読んで欲しいです】

    こんばんは、さきです(*´꒳`*)🩵今回はちょっと真面目な話をプロフィールのところに【初めての予約は姫予約が1番の応援】と書いていますが、お兄さんたちはその重要性をご存知でしょうか?【姫予約=女の子が自力で集客】になるからです。自力で集客=本指名と同等の価値があります。※最近は女の子から送る専用リンクから予約も同等の扱いになりますお店の名前、写メ日記などのツールをお借りしますが選んでいただく判断材料として写メ日記やX、写真があります。これは自分の営業努力の1つでもあります。今すぐ遊べる子なら誰でも良い!なら通常のwebや電話予約でもちろん構いません◎次回リピートになるかは自分の実力次第ですからですが、通常の予約だと判別ができず【会いたいと思って予定を空けてくださった方】【自分の希望の時間に空いてたから誰でも良い方】↑どちらも同じ扱いになってしまうのです🥲魅力的な女の子がたくさんいる中で自分に会いたいから予約したよ!って言われたらすっごい嬉しいんです☺️もし、お兄さんたちが営業マンだとして何回も足を運んで契約寸前まで頑張ったのに、webで契約したよ〜って言われて売り上げ成績に反映されない。となったら結構ショックじゃないですか?それと似ているかもしれません。まだ入店して1ヶ月未満で、長く出勤している女の子に比べると口コミの数や判断材料になるものが少ない中さきを信じて予約してくださる方は本当に感謝でしかないです、ありがとうございます🙏ですが、もっと上を目指したいなって思っています!そうすると、他の女の子に比べたら現状だと足元にも及ばないので通常の予約ではなく姫予約というお兄さんたちからの援護射撃も必要なんです🥺応援、お手伝いしてくれたら嬉しいです!💘長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます🙏少しでもさきの思いが伝わったらいいなぁ、、




    こんばんは、さきです(*´꒳`*)🩵
    今回はちょっと真面目な話を



    プロフィールのところに
    【初めての予約は姫予約が1番の応援】
    と書いていますが、
    お兄さんたちはその重要性をご存知でしょうか?




    【姫予約=女の子が自力で集客】になるからです。
    自力で集客=本指名と同等の価値があります。
    ※最近は女の子から送る専用リンクから
    予約も同等の扱いになります



    お店の名前、写メ日記などのツールをお借りしますが
    選んでいただく判断材料として
    写メ日記やX、写真があります。
    これは自分の営業努力の1つでもあります。



    今すぐ遊べる子なら誰でも良い!なら
    通常のwebや電話予約でもちろん構いません◎
    次回リピートになるかは自分の実力次第ですから




    ですが、通常の予約だと判別ができず


    【会いたいと思って予定を空けてくださった方】
    【自分の希望の時間に空いてたから誰でも良い方】


    ↑どちらも同じ扱いになってしまうのです🥲
    魅力的な女の子がたくさんいる中で
    自分に会いたいから予約したよ!って言われたら
    すっごい嬉しいんです☺️



    もし、お兄さんたちが営業マンだとして
    何回も足を運んで契約寸前まで頑張ったのに、
    webで契約したよ〜って言われて
    売り上げ成績に反映されない。となったら
    結構ショックじゃないですか?


    それと似ているかもしれません。



    まだ入店して1ヶ月未満で、
    長く出勤している女の子に比べると口コミの数や
    判断材料になるものが少ない中
    さきを信じて予約してくださる方は
    本当に感謝でしかないです、ありがとうございます🙏



    ですが、もっと上を目指したいなって思っています!



    そうすると、他の女の子に比べたら
    現状だと足元にも及ばないので
    通常の予約ではなく姫予約という
    お兄さんたちからの援護射撃も必要なんです🥺
    応援、お手伝いしてくれたら嬉しいです!💘




    長くなりましたが、
    読んでくださりありがとうございます🙏
    少しでもさきの思いが伝わったらいいなぁ、、

    男性の夢叶えます

    8/11 20:15




    この前2日連続コスプレ着ました☺️



    セーラー服とお兄さん持ち込みの衣装✨💘



    コスプレだいすきだから
    楽しくてるんるんしちゃうんです(*´꒳`*)



    なにより、着衣プレイできるからね🤔
    濡らして良ければお風呂でスケスケプレイも!?
    (お店のコスプレは出来るか分からないけど)



    持ち込みの衣装は新品に限りますが、
    お店には定番の衣装のみだったりするので
    自分好みの衣装を着せるのもアリですよ😉




    お店にある衣装だと【バドワイザー】に
    姫予約限定でヒールを持参することもできるので
    お部屋でバドワイザーガールと乾杯してから
    えっちなことができる擬似プレイも良いかも、、?🍻

    男性の夢叶えます

    この前2日連続コスプレ着ました☺️セーラー服とお兄さん持ち込みの衣装✨💘コスプレだいすきだから楽しくてるんるんしちゃうんです(*´꒳`*)なにより、着衣プレイできるからね🤔濡らして良ければお風呂でスケスケプレイも!?(お店のコスプレは出来るか分からないけど)持ち込みの衣装は新品に限りますが、お店には定番の衣装のみだったりするので自分好みの衣装を着せるのもアリですよ😉お店にある衣装だと【バドワイザー】に姫予約限定でヒールを持参することもできるのでお部屋でバドワイザーガールと乾杯してからえっちなことができる擬似プレイも良いかも、、?🍻




    この前2日連続コスプレ着ました☺️



    セーラー服とお兄さん持ち込みの衣装✨💘



    コスプレだいすきだから
    楽しくてるんるんしちゃうんです(*´꒳`*)



    なにより、着衣プレイできるからね🤔
    濡らして良ければお風呂でスケスケプレイも!?
    (お店のコスプレは出来るか分からないけど)



    持ち込みの衣装は新品に限りますが、
    お店には定番の衣装のみだったりするので
    自分好みの衣装を着せるのもアリですよ😉




    お店にある衣装だと【バドワイザー】に
    姫予約限定でヒールを持参することもできるので
    お部屋でバドワイザーガールと乾杯してから
    えっちなことができる擬似プレイも良いかも、、?🍻

    カルバンクラインで◯◯

    8/11 12:23





    2ヶ月ぶりに会えました!
    前店の時に沼にハマったのか?笑
    着いてきてくれたのも本当に嬉しいです。



    いまのお店の方がさきちゃんの良さ出てるよ!


    って言われてちょっと泣きそうでした笑



    夢だったカルバンクライン×推し(自分で言うな)を
    目の前に可愛いエロいの連発で
    鏡プレイまでしちゃった〜🪞😉



    あ、口コミ書いてくれても良いんだよ?笑
    また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)🩵

    カルバンクラインで◯◯

    2ヶ月ぶりに会えました!前店の時に沼にハマったのか?笑着いてきてくれたのも本当に嬉しいです。いまのお店の方がさきちゃんの良さ出てるよ!って言われてちょっと泣きそうでした笑夢だったカルバンクライン×推し(自分で言うな)を目の前に可愛いエロいの連発で鏡プレイまでしちゃった〜🪞😉あ、口コミ書いてくれても良いんだよ?笑また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)🩵





    2ヶ月ぶりに会えました!
    前店の時に沼にハマったのか?笑
    着いてきてくれたのも本当に嬉しいです。



    いまのお店の方がさきちゃんの良さ出てるよ!


    って言われてちょっと泣きそうでした笑



    夢だったカルバンクライン×推し(自分で言うな)を
    目の前に可愛いエロいの連発で
    鏡プレイまでしちゃった〜🪞😉



    あ、口コミ書いてくれても良いんだよ?笑
    また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)🩵