这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SAHO HIRAYAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【圧倒的にアレ派】

    10/5 19:11



    お休み期間は美術館に行ったり

    写真家さんやイラストレーターさんの個展を見たり

    デザイナーさんのアイテムを購入したりと

    芸術の秋を満喫中🍁



    読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など

    色んなことに適した季節ですが

    気圧が不安定になりがちな秋こそ

    自律神経が整う(気がする)芸術に傾倒中♡



    秋は苦手ですが好きになる工夫は

    毎年欠かさず行っているんですよ🫶🏻




    さて、土曜日ももうすぐで終わり、、、

    とはいえ一番楽しい夜はこれから♡

    素敵な夜をお過ごしください🫶🏻



    あ、今月のシフトもアップしましたので

    そちらも要要要チェックですよ🫧





    🪽Saho🪽

    【圧倒的にアレ派】

    お休み期間は美術館に行ったり写真家さんやイラストレーターさんの個展を見たりデザイナーさんのアイテムを購入したりと芸術の秋を満喫中🍁読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など色んなことに適した季節ですが気圧が不安定になりがちな秋こそ自律神経が整う(気がする)芸術に傾倒中♡秋は苦手ですが好きになる工夫は毎年欠かさず行っているんですよ🫶🏻さて、土曜日ももうすぐで終わり、、、とはいえ一番楽しい夜はこれから♡素敵な夜をお過ごしください🫶🏻あ、今月のシフトもアップしましたのでそちらも要要要チェックですよ🫧🪽Saho🪽



    お休み期間は美術館に行ったり

    写真家さんやイラストレーターさんの個展を見たり

    デザイナーさんのアイテムを購入したりと

    芸術の秋を満喫中🍁



    読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など

    色んなことに適した季節ですが

    気圧が不安定になりがちな秋こそ

    自律神経が整う(気がする)芸術に傾倒中♡



    秋は苦手ですが好きになる工夫は

    毎年欠かさず行っているんですよ🫶🏻




    さて、土曜日ももうすぐで終わり、、、

    とはいえ一番楽しい夜はこれから♡

    素敵な夜をお過ごしください🫶🏻



    あ、今月のシフトもアップしましたので

    そちらも要要要チェックですよ🫧





    🪽Saho🪽

    【どうなる♡?】

    10/3 23:41



    酔ったらどうなる?っていう男性からの質問

    下心見えてすっごくかわいいなぁって思います🤭



    ちなみにさほは男女問わず甘えちゃう👶🏻🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【どうなる♡?】

    酔ったらどうなる?っていう男性からの質問下心見えてすっごくかわいいなぁって思います🤭ちなみにさほは男女問わず甘えちゃう👶🏻🫶🏻🪽Saho🪽



    酔ったらどうなる?っていう男性からの質問

    下心見えてすっごくかわいいなぁって思います🤭



    ちなみにさほは男女問わず甘えちゃう👶🏻🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【きらきら準備】

    10/3 12:32

    👸🏻休暇いただいてます~



    前回の出勤は本指名様デー❣️

    短い旅行の期間に複数回会ってくれたり

    もう半年以上の仲のお兄様がいたり

    さほは幸せ者ですね🫶🏻

    いつも本当にありがとう👶🏻



    いまお昼のお仕事の兼ね合いで

    今月のシフト調整中です!

    決まったらすぐお伝えしますからね♡




    さて、今日は涼しいですが明日は暑いとのこと、、、

    まだまだ体の中の夏が抜けきれないですが

    今日も張り切っていきましょう♡




    🪽Saho🪽

    【きらきら準備】

    👸🏻休暇いただいてます~前回の出勤は本指名様デー❣️短い旅行の期間に複数回会ってくれたりもう半年以上の仲のお兄様がいたりさほは幸せ者ですね🫶🏻いつも本当にありがとう👶🏻いまお昼のお仕事の兼ね合いで今月のシフト調整中です!決まったらすぐお伝えしますからね♡さて、今日は涼しいですが明日は暑いとのこと、、、まだまだ体の中の夏が抜けきれないですが今日も張り切っていきましょう♡🪽Saho🪽

    👸🏻休暇いただいてます~



    前回の出勤は本指名様デー❣️

    短い旅行の期間に複数回会ってくれたり

    もう半年以上の仲のお兄様がいたり

    さほは幸せ者ですね🫶🏻

    いつも本当にありがとう👶🏻



    いまお昼のお仕事の兼ね合いで

    今月のシフト調整中です!

    決まったらすぐお伝えしますからね♡




    さて、今日は涼しいですが明日は暑いとのこと、、、

    まだまだ体の中の夏が抜けきれないですが

    今日も張り切っていきましょう♡




    🪽Saho🪽

    【みんなの前で♡】

    9/29 21:48



    今日はお仕事終わりに銭湯に行きました🫧

    数年ぶりに行ったけれど

    すごーくリラックスできました😌💗



    素敵なミセスたちとの無言の時間、

    あの空間を出るとものすごくカオスに思えますが

    ジャパニーズカルチャーを感じられて

    心豊かにもなれる時間です👶🏻



    お兄様はお外でお風呂入るのお好きですか?

    涼しくなるこの時期

    さほともお風呂しましょうね🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【みんなの前で♡】

    今日はお仕事終わりに銭湯に行きました🫧数年ぶりに行ったけれどすごーくリラックスできました😌💗素敵なミセスたちとの無言の時間、あの空間を出るとものすごくカオスに思えますがジャパニーズカルチャーを感じられて心豊かにもなれる時間です👶🏻お兄様はお外でお風呂入るのお好きですか?涼しくなるこの時期さほともお風呂しましょうね🫶🏻🪽Saho🪽



    今日はお仕事終わりに銭湯に行きました🫧

    数年ぶりに行ったけれど

    すごーくリラックスできました😌💗



    素敵なミセスたちとの無言の時間、

    あの空間を出るとものすごくカオスに思えますが

    ジャパニーズカルチャーを感じられて

    心豊かにもなれる時間です👶🏻



    お兄様はお外でお風呂入るのお好きですか?

    涼しくなるこの時期

    さほともお風呂しましょうね🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【骨まで愛して♡】

    9/28 20:43



    今日も一日お疲れ様でした♡



    夏の疲れが一気に排出される9月末

    さほも完全にその影響を受けていて

    疲れがなかなか取れずらいのですが

    今日久しぶりに整体に行って

    骨ごとリフレッシュしたら

    だいぶ楽になった気がします👶🏻

    お兄様もどうかお身体お大事に🫶🏻




    さて、さほは今日これから出勤です🧚🏻‍♀️

    早速ご予約いただいているお兄様ありがとう~!

    お会いできるの楽しみにしています🥰️




    まだ空きのお時間あるので

    お誘いお待ちしております🫧





    🪽Saho🪽

    【骨まで愛して♡】

    今日も一日お疲れ様でした♡夏の疲れが一気に排出される9月末さほも完全にその影響を受けていて疲れがなかなか取れずらいのですが今日久しぶりに整体に行って骨ごとリフレッシュしたらだいぶ楽になった気がします👶🏻お兄様もどうかお身体お大事に🫶🏻さて、さほは今日これから出勤です🧚🏻‍♀️早速ご予約いただいているお兄様ありがとう~!お会いできるの楽しみにしています🥰️まだ空きのお時間あるのでお誘いお待ちしております🫧🪽Saho🪽



    今日も一日お疲れ様でした♡



    夏の疲れが一気に排出される9月末

    さほも完全にその影響を受けていて

    疲れがなかなか取れずらいのですが

    今日久しぶりに整体に行って

    骨ごとリフレッシュしたら

    だいぶ楽になった気がします👶🏻

    お兄様もどうかお身体お大事に🫶🏻




    さて、さほは今日これから出勤です🧚🏻‍♀️

    早速ご予約いただいているお兄様ありがとう~!

    お会いできるの楽しみにしています🥰️




    まだ空きのお時間あるので

    お誘いお待ちしております🫧





    🪽Saho🪽

    【ねこなので】

    9/25 23:49




    【肉派それとも魚派?】




    おさかな!

    毎日お魚とお野菜だけでいいです🫶🏻



    どっちがお魚きれいに食べられるか

    勝負しましょ🐟❤️‍🔥







    🪽Saho🪽

    【ねこなので】

    【肉派それとも魚派?】おさかな!毎日お魚とお野菜だけでいいです🫶🏻どっちがお魚きれいに食べられるか勝負しましょ🐟❤️‍🔥🪽Saho🪽




    【肉派それとも魚派?】




    おさかな!

    毎日お魚とお野菜だけでいいです🫶🏻



    どっちがお魚きれいに食べられるか

    勝負しましょ🐟❤️‍🔥







    🪽Saho🪽

    【あやして~】

    9/25 15:03



    お昼のお時間にやって来ました🫶🏻



    相手してください🐈‍⬛🐾





    🪽Saho🪽

    【あやして~】

    お昼のお時間にやって来ました🫶🏻相手してください🐈‍⬛🐾🪽Saho🪽



    お昼のお時間にやって来ました🫶🏻



    相手してください🐈‍⬛🐾





    🪽Saho🪽

    【やらかしpart.n】

    9/22 18:31



    n回目のやらかし、

    昨夜も寝落ちでした🥺



    前回の投稿の後、お風呂に入って

    大好きなスンドゥブを作って食べたところまで

    明確に覚えていますが…

    新しいパジャマの気持ちよさに負けて

    日記更新をしながら寝る始末…



    さほはいつでも眠れることが特技ですが

    あんまりいい技ではないなぁ、と

    少ししょんぼりな早朝を迎えました😮‍💨



    さて、明日のことですが

    出勤の予定だったさほさん、

    なんとゲリラもゲリラで

    家族が東京に出張に来ているとの事で

    何もお出迎えの準備ができぬまま

    明日は家族に会ってきます💭

    せっかくの出勤日、新しいお洋服を

    皆様にお披露目したかったのですが

    急遽お休みになってしまい

    大変申し訳ございません😢



    しょっちゅう一緒に出掛けたりするような

    友達ファミリーではありませんが

    すごく尊敬している家族です😌

    精一杯おもてなししてきますね😌




    さて、それではまた寝る前に

    今日こそ寝落ちせず更新しますからね❣️





    🪽Saho🪽

    【やらかしpart.n】

    n回目のやらかし、昨夜も寝落ちでした🥺前回の投稿の後、お風呂に入って大好きなスンドゥブを作って食べたところまで明確に覚えていますが…新しいパジャマの気持ちよさに負けて日記更新をしながら寝る始末…さほはいつでも眠れることが特技ですがあんまりいい技ではないなぁ、と少ししょんぼりな早朝を迎えました😮‍💨さて、明日のことですが出勤の予定だったさほさん、なんとゲリラもゲリラで家族が東京に出張に来ているとの事で何もお出迎えの準備ができぬまま明日は家族に会ってきます💭せっかくの出勤日、新しいお洋服を皆様にお披露目したかったのですが急遽お休みになってしまい大変申し訳ございません😢しょっちゅう一緒に出掛けたりするような友達ファミリーではありませんがすごく尊敬している家族です😌精一杯おもてなししてきますね😌さて、それではまた寝る前に今日こそ寝落ちせず更新しますからね❣️🪽Saho🪽



    n回目のやらかし、

    昨夜も寝落ちでした🥺



    前回の投稿の後、お風呂に入って

    大好きなスンドゥブを作って食べたところまで

    明確に覚えていますが…

    新しいパジャマの気持ちよさに負けて

    日記更新をしながら寝る始末…



    さほはいつでも眠れることが特技ですが

    あんまりいい技ではないなぁ、と

    少ししょんぼりな早朝を迎えました😮‍💨



    さて、明日のことですが

    出勤の予定だったさほさん、

    なんとゲリラもゲリラで

    家族が東京に出張に来ているとの事で

    何もお出迎えの準備ができぬまま

    明日は家族に会ってきます💭

    せっかくの出勤日、新しいお洋服を

    皆様にお披露目したかったのですが

    急遽お休みになってしまい

    大変申し訳ございません😢



    しょっちゅう一緒に出掛けたりするような

    友達ファミリーではありませんが

    すごく尊敬している家族です😌

    精一杯おもてなししてきますね😌




    さて、それではまた寝る前に

    今日こそ寝落ちせず更新しますからね❣️





    🪽Saho🪽

    【たっくさんの】

    9/21 19:50



    最近たくさんのお兄様に見ていただいて

    とっても嬉しいです🫧



    口コミもたくさんありがとう、

    すぐお返事書きますからね👶🏻



    さて、さほはいまお仕事終わりまして

    帰宅中です🚃💭



    この時間は自分一人の時間という感じが

    ものすごく好きなんです💭

    帰って何しようかな、とか

    向こう1週間のスケジュール確認や

    スマホひとつでできる生活の諸々を

    帰りの電車でポチポチするのが捗ります🫧



    お兄様は電車の時間にどのようなことをされますか?



    さほはそろそろ読書時間に充てたい、、、🤭





    🪽Saho🪽

    【たっくさんの】

    最近たくさんのお兄様に見ていただいてとっても嬉しいです🫧口コミもたくさんありがとう、すぐお返事書きますからね👶🏻さて、さほはいまお仕事終わりまして帰宅中です🚃💭この時間は自分一人の時間という感じがものすごく好きなんです💭帰って何しようかな、とか向こう1週間のスケジュール確認やスマホひとつでできる生活の諸々を帰りの電車でポチポチするのが捗ります🫧お兄様は電車の時間にどのようなことをされますか?さほはそろそろ読書時間に充てたい、、、🤭🪽Saho🪽



    最近たくさんのお兄様に見ていただいて

    とっても嬉しいです🫧



    口コミもたくさんありがとう、

    すぐお返事書きますからね👶🏻



    さて、さほはいまお仕事終わりまして

    帰宅中です🚃💭



    この時間は自分一人の時間という感じが

    ものすごく好きなんです💭

    帰って何しようかな、とか

    向こう1週間のスケジュール確認や

    スマホひとつでできる生活の諸々を

    帰りの電車でポチポチするのが捗ります🫧



    お兄様は電車の時間にどのようなことをされますか?



    さほはそろそろ読書時間に充てたい、、、🤭





    🪽Saho🪽

    【もちもち】

    9/20 20:01



    お仕事が忙しくって

    なんだか一瞬で過ぎ去った今日でした!



    今日も一日お疲れ様です🥰️



    最近ほんの少しだけ涼しくなって

    スキンケアがより楽しくなったので

    今日ももちもちをキープさせるべく

    ゆっくりお風呂に入るのが楽しみです👶🏻



    乾燥に負けないさほを

    ぜひ見守ってください🤭



    それではまたお風呂上がりに♡





    🪽Saho🪽

    【もちもち】

    お仕事が忙しくってなんだか一瞬で過ぎ去った今日でした!今日も一日お疲れ様です🥰️最近ほんの少しだけ涼しくなってスキンケアがより楽しくなったので今日ももちもちをキープさせるべくゆっくりお風呂に入るのが楽しみです👶🏻乾燥に負けないさほをぜひ見守ってください🤭それではまたお風呂上がりに♡🪽Saho🪽



    お仕事が忙しくって

    なんだか一瞬で過ぎ去った今日でした!



    今日も一日お疲れ様です🥰️



    最近ほんの少しだけ涼しくなって

    スキンケアがより楽しくなったので

    今日ももちもちをキープさせるべく

    ゆっくりお風呂に入るのが楽しみです👶🏻



    乾燥に負けないさほを

    ぜひ見守ってください🤭



    それではまたお風呂上がりに♡





    🪽Saho🪽

    【楽しみ前日】

    9/18 12:31



    こんにちは🌞

    今日も元気にお仕事頑張ってきます🫶🏻



    さほは明日お昼のお仕事がお休みなのですが

    珍しく日中に予定を入れていなくて

    (いつも当日の朝に色々入れてしまう)

    ピラティスの体験でも行こうかな、なんて

    まだ前日なのにわくわく🤭



    夜はこちらに出勤しますので

    何したかは直接聞きに来てください👶🏻



    それでは午後もがんばりましょう🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【楽しみ前日】

    こんにちは🌞今日も元気にお仕事頑張ってきます🫶🏻さほは明日お昼のお仕事がお休みなのですが珍しく日中に予定を入れていなくて(いつも当日の朝に色々入れてしまう)ピラティスの体験でも行こうかな、なんてまだ前日なのにわくわく🤭夜はこちらに出勤しますので何したかは直接聞きに来てください👶🏻それでは午後もがんばりましょう🫶🏻🪽Saho🪽



    こんにちは🌞

    今日も元気にお仕事頑張ってきます🫶🏻



    さほは明日お昼のお仕事がお休みなのですが

    珍しく日中に予定を入れていなくて

    (いつも当日の朝に色々入れてしまう)

    ピラティスの体験でも行こうかな、なんて

    まだ前日なのにわくわく🤭



    夜はこちらに出勤しますので

    何したかは直接聞きに来てください👶🏻



    それでは午後もがんばりましょう🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【今年初の…】

    9/17 20:31



    先程の日記で書いたプチ楽しみとは、、、




    今日はひとり鍋パーティーです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡



    お野菜のサブスクで今日もたくさん

    旬のものが届いたので

    とにかくお野菜だらけ👶🏻

    ついでに小籠包まで入れて

    ひとりでこんなに贅沢気分は久しぶりです🧚🏻‍♀️



    お鍋はもれなく幸せな気分になれますが

    今年初のお鍋もはっぴーでした🩷



    今年のお鍋がまだのお兄様も是非♡





    🪽Saho🪽

    【今年初の…】

    先程の日記で書いたプチ楽しみとは、、、今日はひとり鍋パーティーです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡お野菜のサブスクで今日もたくさん旬のものが届いたのでとにかくお野菜だらけ👶🏻ついでに小籠包まで入れてひとりでこんなに贅沢気分は久しぶりです🧚🏻‍♀️お鍋はもれなく幸せな気分になれますが今年初のお鍋もはっぴーでした🩷今年のお鍋がまだのお兄様も是非♡🪽Saho🪽



    先程の日記で書いたプチ楽しみとは、、、




    今日はひとり鍋パーティーです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡



    お野菜のサブスクで今日もたくさん

    旬のものが届いたので

    とにかくお野菜だらけ👶🏻

    ついでに小籠包まで入れて

    ひとりでこんなに贅沢気分は久しぶりです🧚🏻‍♀️



    お鍋はもれなく幸せな気分になれますが

    今年初のお鍋もはっぴーでした🩷



    今年のお鍋がまだのお兄様も是非♡





    🪽Saho🪽

    【えーんえん】

    9/17 14:18



    昨日もたくさんの愛をありがとうございました♡



    なんとお昼の日記、

    また画像の編集だけして投稿しそびれるという

    2度目のハイパーウルトラ大失態😢笑



    さほは今日も元気にお仕事していますが

    今日はなんだか涼しくて気持ちいい🫧



    これから気圧が不安定になる時期なので

    三半規管弱めのお仲間さんたち、

    気合い入れて涼しさを楽しみましょうね🤭



    さて、実は今日の夜プチ楽しみがあるので

    是非お兄様たちもお楽しみに🤭

    また夕方の投稿でお会いしましょう♡




    🪽Saho🪽

    【えーんえん】

    昨日もたくさんの愛をありがとうございました♡なんとお昼の日記、また画像の編集だけして投稿しそびれるという2度目のハイパーウルトラ大失態😢笑さほは今日も元気にお仕事していますが今日はなんだか涼しくて気持ちいい🫧これから気圧が不安定になる時期なので三半規管弱めのお仲間さんたち、気合い入れて涼しさを楽しみましょうね🤭さて、実は今日の夜プチ楽しみがあるので是非お兄様たちもお楽しみに🤭また夕方の投稿でお会いしましょう♡🪽Saho🪽



    昨日もたくさんの愛をありがとうございました♡



    なんとお昼の日記、

    また画像の編集だけして投稿しそびれるという

    2度目のハイパーウルトラ大失態😢笑



    さほは今日も元気にお仕事していますが

    今日はなんだか涼しくて気持ちいい🫧



    これから気圧が不安定になる時期なので

    三半規管弱めのお仲間さんたち、

    気合い入れて涼しさを楽しみましょうね🤭



    さて、実は今日の夜プチ楽しみがあるので

    是非お兄様たちもお楽しみに🤭

    また夕方の投稿でお会いしましょう♡




    🪽Saho🪽

    【ほのぼの】

    9/16 18:31



    今日も一日お疲れ様でした🥰️

    さほはもう少しお仕事頑張ってきますね🫶🏻



    さて、本日は敬老の日…

    さほはもう祖父母はいませんが

    とってもおじいちゃん子でした👶🏻



    色んなところに連れて行ってもらって

    中学生の頃の塾の送り迎えや

    スイミングスクールも毎週送ってくれて

    すごーく気にかけてくれたんです🫧

    ちゃんとありがとうを改めて

    伝えないといけない日ですね🥰️



    お兄様はおじい様おばあ様との

    素敵な思い出はありますか?

    是非ほのぼのお話聞かせてください👶🏻





    🪽Saho🪽

    【ほのぼの】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️さほはもう少しお仕事頑張ってきますね🫶🏻さて、本日は敬老の日…さほはもう祖父母はいませんがとってもおじいちゃん子でした👶🏻色んなところに連れて行ってもらって中学生の頃の塾の送り迎えやスイミングスクールも毎週送ってくれてすごーく気にかけてくれたんです🫧ちゃんとありがとうを改めて伝えないといけない日ですね🥰️お兄様はおじい様おばあ様との素敵な思い出はありますか?是非ほのぼのお話聞かせてください👶🏻🪽Saho🪽



    今日も一日お疲れ様でした🥰️

    さほはもう少しお仕事頑張ってきますね🫶🏻



    さて、本日は敬老の日…

    さほはもう祖父母はいませんが

    とってもおじいちゃん子でした👶🏻



    色んなところに連れて行ってもらって

    中学生の頃の塾の送り迎えや

    スイミングスクールも毎週送ってくれて

    すごーく気にかけてくれたんです🫧

    ちゃんとありがとうを改めて

    伝えないといけない日ですね🥰️



    お兄様はおじい様おばあ様との

    素敵な思い出はありますか?

    是非ほのぼのお話聞かせてください👶🏻





    🪽Saho🪽

    【うささん】

    9/16 12:32



    おはようございます🌞

    お仕事のお兄様も

    連休最終日のお兄様も

    無理せず張り切っていきましょう🥰️

    お天気にはお気をつけくださいね🫧



    前回の撮影で、お写真のとおり

    うさちゃんメイドを着たのですが

    次は何を着ましょうか🐰?



    どんなものが人気でかわいいのか

    私も色々と調べていますが

    どれもこれもかわいくって悩んでいます💭



    次回もぜひお楽しみにお待ちください🥰️




    さて、それでは

    お仕事後半戦頑張ってきます❣️





    🪽Saho🪽

    【うささん】

    おはようございます🌞お仕事のお兄様も連休最終日のお兄様も無理せず張り切っていきましょう🥰️お天気にはお気をつけくださいね🫧前回の撮影で、お写真のとおりうさちゃんメイドを着たのですが次は何を着ましょうか🐰?どんなものが人気でかわいいのか私も色々と調べていますがどれもこれもかわいくって悩んでいます💭次回もぜひお楽しみにお待ちください🥰️さて、それではお仕事後半戦頑張ってきます❣️🪽Saho🪽



    おはようございます🌞

    お仕事のお兄様も

    連休最終日のお兄様も

    無理せず張り切っていきましょう🥰️

    お天気にはお気をつけくださいね🫧



    前回の撮影で、お写真のとおり

    うさちゃんメイドを着たのですが

    次は何を着ましょうか🐰?



    どんなものが人気でかわいいのか

    私も色々と調べていますが

    どれもこれもかわいくって悩んでいます💭



    次回もぜひお楽しみにお待ちください🥰️




    さて、それでは

    お仕事後半戦頑張ってきます❣️





    🪽Saho🪽

    【はーとふるふる】

    9/15 18:43



    今日も今日とて整体に行ってきました~!

    最近ほんとうに体が変わった実感で

    心まで満たされています🫶🏻



    その後はお洗濯と掃除して少しお昼寝…

    休日のお昼寝ってなんて幸せなんでしょう🥺

    そのお陰で日記の更新は遅くなりましたが🤫笑



    明日からまたお昼のお仕事なので

    それに備えてゆっくりできました🫧



    お兄様は3連休の真ん中

    どのようにお過ごしでしょうか?

    これからお出かけの方は

    どうかお気をつけて♡



    それではまた夜に🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【はーとふるふる】

    今日も今日とて整体に行ってきました~!最近ほんとうに体が変わった実感で心まで満たされています🫶🏻その後はお洗濯と掃除して少しお昼寝…休日のお昼寝ってなんて幸せなんでしょう🥺そのお陰で日記の更新は遅くなりましたが🤫笑明日からまたお昼のお仕事なのでそれに備えてゆっくりできました🫧お兄様は3連休の真ん中どのようにお過ごしでしょうか?これからお出かけの方はどうかお気をつけて♡それではまた夜に🫶🏻🪽Saho🪽



    今日も今日とて整体に行ってきました~!

    最近ほんとうに体が変わった実感で

    心まで満たされています🫶🏻



    その後はお洗濯と掃除して少しお昼寝…

    休日のお昼寝ってなんて幸せなんでしょう🥺

    そのお陰で日記の更新は遅くなりましたが🤫笑



    明日からまたお昼のお仕事なので

    それに備えてゆっくりできました🫧



    お兄様は3連休の真ん中

    どのようにお過ごしでしょうか?

    これからお出かけの方は

    どうかお気をつけて♡



    それではまた夜に🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【★★★】

    9/14 20:14



    たくさんのお星様をありがとう🥰️

    お手紙もらった気持ちではっぴーはっぴーです👶🏻



    さほはスタイルとか顔とか

    他の女の子と比べて一番にはなれないかもしれないけど

    にこにこと精神的距離の近さは

    多分一番になれていると思ってます👶🏻

    あと笑わせること🤭

    それもこれもお兄様の優しさとか

    器の大きさとかがあるからですが、、、

    存分に甘やかしてくれてありがと♡



    これからもおもしろプリンセスに

    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【★★★】

    たくさんのお星様をありがとう🥰️お手紙もらった気持ちではっぴーはっぴーです👶🏻さほはスタイルとか顔とか他の女の子と比べて一番にはなれないかもしれないけどにこにこと精神的距離の近さは多分一番になれていると思ってます👶🏻あと笑わせること🤭それもこれもお兄様の優しさとか器の大きさとかがあるからですが、、、存分に甘やかしてくれてありがと♡これからもおもしろプリンセスに会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻🪽Saho🪽



    たくさんのお星様をありがとう🥰️

    お手紙もらった気持ちではっぴーはっぴーです👶🏻



    さほはスタイルとか顔とか

    他の女の子と比べて一番にはなれないかもしれないけど

    にこにこと精神的距離の近さは

    多分一番になれていると思ってます👶🏻

    あと笑わせること🤭

    それもこれもお兄様の優しさとか

    器の大きさとかがあるからですが、、、

    存分に甘やかしてくれてありがと♡



    これからもおもしろプリンセスに

    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【ゆるり】

    9/14 13:04



    昨日もありがとうございました🥰️



    今日も朝から整体に行き

    せっせと体を真っ直ぐにしてもらいました~

    終わったあとはサラダをいただいて

    この前買ったバスボムでゆーっくり半身浴🩷



    お昼のお仕事がお休みの日は

    こういう風にゆっくり過ごすのもいいですね🫶🏻



    さてさて、さほは今日も夜から出勤です~



    3連休のお兄様もお仕事のお兄様も

    夏の疲れを癒しに来てね🫧





    🪽Saho🪽

    【ゆるり】

    昨日もありがとうございました🥰️今日も朝から整体に行きせっせと体を真っ直ぐにしてもらいました~終わったあとはサラダをいただいてこの前買ったバスボムでゆーっくり半身浴🩷お昼のお仕事がお休みの日はこういう風にゆっくり過ごすのもいいですね🫶🏻さてさて、さほは今日も夜から出勤です~3連休のお兄様もお仕事のお兄様も夏の疲れを癒しに来てね🫧🪽Saho🪽



    昨日もありがとうございました🥰️



    今日も朝から整体に行き

    せっせと体を真っ直ぐにしてもらいました~

    終わったあとはサラダをいただいて

    この前買ったバスボムでゆーっくり半身浴🩷



    お昼のお仕事がお休みの日は

    こういう風にゆっくり過ごすのもいいですね🫶🏻



    さてさて、さほは今日も夜から出勤です~



    3連休のお兄様もお仕事のお兄様も

    夏の疲れを癒しに来てね🫧





    🪽Saho🪽

    【ましてまして】

    9/13 18:32



    昨日整体師さんに言われた

    「細くなりましたね」が嬉しくて

    未だに引きずっているさほです🤭



    食事制限のダイエットがいつも楽しくて

    ついつい捗っているのですが

    まだまだ気を引き締めて続けていきます♡



    お会いするお兄さまにもよく

    スタイルを褒めていただけるので

    尚更見られてる意識を持って

    頑張らないといけませんね🥰️



    さて、さほはもう少しお仕事頑張って

    久しぶりに出勤します❣️



    はじめましてさまも2度目以降ましてさまも

    お会い出来るの楽しみにしています🫧





    🪽Saho🪽

    【ましてまして】

    昨日整体師さんに言われた「細くなりましたね」が嬉しくて未だに引きずっているさほです🤭食事制限のダイエットがいつも楽しくてついつい捗っているのですがまだまだ気を引き締めて続けていきます♡お会いするお兄さまにもよくスタイルを褒めていただけるので尚更見られてる意識を持って頑張らないといけませんね🥰️さて、さほはもう少しお仕事頑張って久しぶりに出勤します❣️はじめましてさまも2度目以降ましてさまもお会い出来るの楽しみにしています🫧🪽Saho🪽



    昨日整体師さんに言われた

    「細くなりましたね」が嬉しくて

    未だに引きずっているさほです🤭



    食事制限のダイエットがいつも楽しくて

    ついつい捗っているのですが

    まだまだ気を引き締めて続けていきます♡



    お会いするお兄さまにもよく

    スタイルを褒めていただけるので

    尚更見られてる意識を持って

    頑張らないといけませんね🥰️



    さて、さほはもう少しお仕事頑張って

    久しぶりに出勤します❣️



    はじめましてさまも2度目以降ましてさまも

    お会い出来るの楽しみにしています🫧





    🪽Saho🪽

    【帰ってきたさほちゃんマン】

    9/13 12:33



    おさぼりの日々もこれにて終了、

    本日も元気に楽しくかわいく

    にこにこお仕事頑張ってきますね🥰️



    今日頑張ればお休みのお兄様も

    張り切っていきましょう♡



    最近痩せたと言われて嬉しいさほちゃんでした~




    🪽Saho🪽

    【帰ってきたさほちゃんマン】

    おさぼりの日々もこれにて終了、本日も元気に楽しくかわいくにこにこお仕事頑張ってきますね🥰️今日頑張ればお休みのお兄様も張り切っていきましょう♡最近痩せたと言われて嬉しいさほちゃんでした~🪽Saho🪽



    おさぼりの日々もこれにて終了、

    本日も元気に楽しくかわいく

    にこにこお仕事頑張ってきますね🥰️



    今日頑張ればお休みのお兄様も

    張り切っていきましょう♡



    最近痩せたと言われて嬉しいさほちゃんでした~




    🪽Saho🪽