这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SAHO HIRAYAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【集めちゃう】

    9/1 12:31



    皆様こんにちは👶🏻

    9月のさほです👶🏻



    最近メイク道具を新しくしたら

    毎日のお化粧がとっても楽しくなっちゃって

    るんるんでメイクして出かけています🧚🏻‍♀️



    そういえば学生の頃、筆箱が新しくなると

    いつも以上に授業に気合いが入っていましたが

    まだその気分が抜けていないみたい🤭



    しかも私は未だに文房具が大好きで

    大きな文具屋さんに行くと

    ついレターセットやらノートやら

    買ってしまいます🫧



    レターセットは大きな収納ケースに

    もうそろそろ入りきれなくなるので

    購入を控えてるところです🥺笑



    できるだけものは少ない方がいいけれど

    レターセットは別です🥺!



    お兄様はコレクションありますか?

    いつかお披露目会しましょう😊





    🪽Saho🪽

    【集めちゃう】

    皆様こんにちは👶🏻9月のさほです👶🏻最近メイク道具を新しくしたら毎日のお化粧がとっても楽しくなっちゃってるんるんでメイクして出かけています🧚🏻‍♀️そういえば学生の頃、筆箱が新しくなるといつも以上に授業に気合いが入っていましたがまだその気分が抜けていないみたい🤭しかも私は未だに文房具が大好きで大きな文具屋さんに行くとついレターセットやらノートやら買ってしまいます🫧レターセットは大きな収納ケースにもうそろそろ入りきれなくなるので購入を控えてるところです🥺笑できるだけものは少ない方がいいけれどレターセットは別です🥺!お兄様はコレクションありますか?いつかお披露目会しましょう😊🪽Saho🪽



    皆様こんにちは👶🏻

    9月のさほです👶🏻



    最近メイク道具を新しくしたら

    毎日のお化粧がとっても楽しくなっちゃって

    るんるんでメイクして出かけています🧚🏻‍♀️



    そういえば学生の頃、筆箱が新しくなると

    いつも以上に授業に気合いが入っていましたが

    まだその気分が抜けていないみたい🤭



    しかも私は未だに文房具が大好きで

    大きな文具屋さんに行くと

    ついレターセットやらノートやら

    買ってしまいます🫧



    レターセットは大きな収納ケースに

    もうそろそろ入りきれなくなるので

    購入を控えてるところです🥺笑



    できるだけものは少ない方がいいけれど

    レターセットは別です🥺!



    お兄様はコレクションありますか?

    いつかお披露目会しましょう😊





    🪽Saho🪽

    【ごあいさつ】

    8/31 23:47



    8月、ありがとうございました。



    1ヶ月どのようにお過ごしでしたか?



    私は紫外線がとても苦手で

    夏は毎年すこし辛い気持ちになります。

    しかしながら

    「花が咲く季節を迎える冬の終わり」

    とは異なり

    「花が散る季節を迎える夏の終わり」

    とは、やはりどれだけ夏を忌む人でも

    切なく寂しい気持ちになるものです。



    先を歩く秋の前髪を掴みながらも

    きちんと夏を弔える大人であれるよう

    木々が暖色に染まる様子や

    布に隠れて見えなくなる腕を

    楽しんでいきたいです😊



    さてさて、ここまで読んでくれた人は

    一体何人いらっしゃるでしょう?笑



    実は8月の下旬から

    さほは六本木店のページに

    マイガール限定の日記をアップすることが

    できるようになりました🥰️



    お陰様でその日から毎日

    素敵なお兄様たちからのマイガール登録を

    いただけるようになっていて

    とっても嬉しく思っています🫶🏻



    さほは基本的にお洋服を脱いでいる写真は

    さほの生身を見ようと思っている方にだけ

    会いに来てくださる際の

    参考としてお見せしたいという気持ちから

    マイガール限定日記でアップしています。



    普段セクシーさの薄い日記ばかりで

    少し心苦しいですが、

    さほとの2人だけの時間に

    貴重なお時間を割いてくださるお兄様を

    特別扱いしたいと常日頃思ってのことです。

    特別扱いのうちの1つのコンテンツが

    マイガール限定日記ですので

    これからもそのスタンスは変わらず

    マイガール限定日記を更新していきますので

    さほのことが気になるな、というお兄様は

    是非見に来てくださいね🥰️



    すでにマイガール登録ししてくださっている方、

    これから登録してくださる方、

    すべてに心からの感謝と敬意を示して

    今月を閉じます🥰️

    改めて、8月の素敵な出会い

    ありがとうございました♡




    Saho.

    【ごあいさつ】

    8月、ありがとうございました。1ヶ月どのようにお過ごしでしたか?私は紫外線がとても苦手で夏は毎年すこし辛い気持ちになります。しかしながら「花が咲く季節を迎える冬の終わり」とは異なり「花が散る季節を迎える夏の終わり」とは、やはりどれだけ夏を忌む人でも切なく寂しい気持ちになるものです。先を歩く秋の前髪を掴みながらもきちんと夏を弔える大人であれるよう木々が暖色に染まる様子や布に隠れて見えなくなる腕を楽しんでいきたいです😊さてさて、ここまで読んでくれた人は一体何人いらっしゃるでしょう?笑実は8月の下旬からさほは六本木店のページにマイガール限定の日記をアップすることができるようになりました🥰️お陰様でその日から毎日素敵なお兄様たちからのマイガール登録をいただけるようになっていてとっても嬉しく思っています🫶🏻さほは基本的にお洋服を脱いでいる写真はさほの生身を見ようと思っている方にだけ会いに来てくださる際の参考としてお見せしたいという気持ちからマイガール限定日記でアップしています。普段セクシーさの薄い日記ばかりで少し心苦しいですが、さほとの2人だけの時間に貴重なお時間を割いてくださるお兄様を特別扱いしたいと常日頃思ってのことです。特別扱いのうちの1つのコンテンツがマイガール限定日記ですのでこれからもそのスタンスは変わらずマイガール限定日記を更新していきますのでさほのことが気になるな、というお兄様は是非見に来てくださいね🥰️すでにマイガール登録ししてくださっている方、これから登録してくださる方、すべてに心からの感謝と敬意を示して今月を閉じます🥰️改めて、8月の素敵な出会いありがとうございました♡Saho.



    8月、ありがとうございました。



    1ヶ月どのようにお過ごしでしたか?



    私は紫外線がとても苦手で

    夏は毎年すこし辛い気持ちになります。

    しかしながら

    「花が咲く季節を迎える冬の終わり」

    とは異なり

    「花が散る季節を迎える夏の終わり」

    とは、やはりどれだけ夏を忌む人でも

    切なく寂しい気持ちになるものです。



    先を歩く秋の前髪を掴みながらも

    きちんと夏を弔える大人であれるよう

    木々が暖色に染まる様子や

    布に隠れて見えなくなる腕を

    楽しんでいきたいです😊



    さてさて、ここまで読んでくれた人は

    一体何人いらっしゃるでしょう?笑



    実は8月の下旬から

    さほは六本木店のページに

    マイガール限定の日記をアップすることが

    できるようになりました🥰️



    お陰様でその日から毎日

    素敵なお兄様たちからのマイガール登録を

    いただけるようになっていて

    とっても嬉しく思っています🫶🏻



    さほは基本的にお洋服を脱いでいる写真は

    さほの生身を見ようと思っている方にだけ

    会いに来てくださる際の

    参考としてお見せしたいという気持ちから

    マイガール限定日記でアップしています。



    普段セクシーさの薄い日記ばかりで

    少し心苦しいですが、

    さほとの2人だけの時間に

    貴重なお時間を割いてくださるお兄様を

    特別扱いしたいと常日頃思ってのことです。

    特別扱いのうちの1つのコンテンツが

    マイガール限定日記ですので

    これからもそのスタンスは変わらず

    マイガール限定日記を更新していきますので

    さほのことが気になるな、というお兄様は

    是非見に来てくださいね🥰️



    すでにマイガール登録ししてくださっている方、

    これから登録してくださる方、

    すべてに心からの感謝と敬意を示して

    今月を閉じます🥰️

    改めて、8月の素敵な出会い

    ありがとうございました♡




    Saho.

    【ぷるぷる】

    8/31 19:42




    過去のお題に答える時間🫶🏻



    【今からコンビニ行くけどなんかほしい?】



    小腹がすいたのでセブンの豆腐バー🫶🏻



    いよいよ私のダイエットも本気が見えませんか🥺?笑



    最近はお豆腐サラダばかり食べていて

    お豆腐大好き人間なので毎日幸せです👶🏻



    お兄様も一緒にお豆腐生活しましょ‎🤍





    🪽Saho🪽

    【ぷるぷる】

    過去のお題に答える時間🫶🏻【今からコンビニ行くけどなんかほしい?】小腹がすいたのでセブンの豆腐バー🫶🏻いよいよ私のダイエットも本気が見えませんか🥺?笑最近はお豆腐サラダばかり食べていてお豆腐大好き人間なので毎日幸せです👶🏻お兄様も一緒にお豆腐生活しましょ‎🤍🪽Saho🪽




    過去のお題に答える時間🫶🏻



    【今からコンビニ行くけどなんかほしい?】



    小腹がすいたのでセブンの豆腐バー🫶🏻



    いよいよ私のダイエットも本気が見えませんか🥺?笑



    最近はお豆腐サラダばかり食べていて

    お豆腐大好き人間なので毎日幸せです👶🏻



    お兄様も一緒にお豆腐生活しましょ‎🤍





    🪽Saho🪽

    【もくもくと】

    8/31 18:31



    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほは明日ようやくお仕事お休みで

    何しようかなぁと考えていたのですが

    明日もどうやらお天気のご機嫌ななめみたいなので

    おうちの掃除をした後に

    ジグソーパズルでもして過ごそうと思います🤭



    さほ、パズル得意なんです!

    いつか一緒に黙々とパズルしませんか🥺?笑





    それではまた夜に🩷





    🪽Saho🪽

    【もくもくと】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️さほは明日ようやくお仕事お休みで何しようかなぁと考えていたのですが明日もどうやらお天気のご機嫌ななめみたいなのでおうちの掃除をした後にジグソーパズルでもして過ごそうと思います🤭さほ、パズル得意なんです!いつか一緒に黙々とパズルしませんか🥺?笑それではまた夜に🩷🪽Saho🪽



    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほは明日ようやくお仕事お休みで

    何しようかなぁと考えていたのですが

    明日もどうやらお天気のご機嫌ななめみたいなので

    おうちの掃除をした後に

    ジグソーパズルでもして過ごそうと思います🤭



    さほ、パズル得意なんです!

    いつか一緒に黙々とパズルしませんか🥺?笑





    それではまた夜に🩷





    🪽Saho🪽

    【すてきな朝❣️】

    8/31 12:32



    今日は昨日よりずっと早起きができて

    元気にお仕事に行けました!

    家を出る前に冷凍していたお肉まで

    冷蔵庫に入れて来れちゃったんです🥺えらい🥺



    気持ちのいい朝をむかえると

    1日がハッピーですね🫶🏻



    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    1日無理せず行ってらっしゃい🩷



    🪽Saho🪽

    【すてきな朝❣️】

    今日は昨日よりずっと早起きができて元気にお仕事に行けました!家を出る前に冷凍していたお肉まで冷蔵庫に入れて来れちゃったんです🥺えらい🥺気持ちのいい朝をむかえると1日がハッピーですね🫶🏻お仕事のお兄様もお休みのお兄様も1日無理せず行ってらっしゃい🩷🪽Saho🪽



    今日は昨日よりずっと早起きができて

    元気にお仕事に行けました!

    家を出る前に冷凍していたお肉まで

    冷蔵庫に入れて来れちゃったんです🥺えらい🥺



    気持ちのいい朝をむかえると

    1日がハッピーですね🫶🏻



    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    1日無理せず行ってらっしゃい🩷



    🪽Saho🪽

    【号外❣️】

    8/30 21:03




    たくさんのお星様ありがとう🌟



    さほのことをいつも丁寧に

    お豆腐のように大切に

    プリンセス扱いしてくれるお兄様には

    いつも感謝しかありません👸🏻🌹



    あ、赤ちゃん扱い…の方が正しいかな👶🏻‎🤍笑



    すぐ駄々こねてお風呂行けなくなるし

    すぐ笑かそうとするし

    すぐおねだりするけど

    ぜんぶ受け入れてお風呂連れてってくれたり

    けたけた笑ってくれたりする

    精鋭プリンスのお兄様のことが

    だーいすっきだよ🫶🏻



    さほの面倒見れるのは

    さすがに変態の変人だけだと思ってるから

    これからも目を覚まさず変態変人でいてね🥺



    心からの感謝と愛をこめて♡





    🪽Saho🪽

    【号外❣️】

    たくさんのお星様ありがとう🌟さほのことをいつも丁寧にお豆腐のように大切にプリンセス扱いしてくれるお兄様にはいつも感謝しかありません👸🏻🌹あ、赤ちゃん扱い…の方が正しいかな👶🏻‎🤍笑すぐ駄々こねてお風呂行けなくなるしすぐ笑かそうとするしすぐおねだりするけどぜんぶ受け入れてお風呂連れてってくれたりけたけた笑ってくれたりする精鋭プリンスのお兄様のことがだーいすっきだよ🫶🏻さほの面倒見れるのはさすがに変態の変人だけだと思ってるからこれからも目を覚まさず変態変人でいてね🥺心からの感謝と愛をこめて♡🪽Saho🪽




    たくさんのお星様ありがとう🌟



    さほのことをいつも丁寧に

    お豆腐のように大切に

    プリンセス扱いしてくれるお兄様には

    いつも感謝しかありません👸🏻🌹



    あ、赤ちゃん扱い…の方が正しいかな👶🏻‎🤍笑



    すぐ駄々こねてお風呂行けなくなるし

    すぐ笑かそうとするし

    すぐおねだりするけど

    ぜんぶ受け入れてお風呂連れてってくれたり

    けたけた笑ってくれたりする

    精鋭プリンスのお兄様のことが

    だーいすっきだよ🫶🏻



    さほの面倒見れるのは

    さすがに変態の変人だけだと思ってるから

    これからも目を覚まさず変態変人でいてね🥺



    心からの感謝と愛をこめて♡





    🪽Saho🪽

    【】

    8/30 18:32



    今日も1日お疲れ様でした🥰️



    着々と次の出勤日が近づいていて

    嬉しい気持ちでいっぱいですが

    どうやら台風とぶつかるようで、、、

    また出勤がどうなるかは

    天気予報見ながら早めに決定しますね🥺



    それではそれではまた夜に🥰️





    🪽Saho🪽

    【】

    今日も1日お疲れ様でした🥰️着々と次の出勤日が近づいていて嬉しい気持ちでいっぱいですがどうやら台風とぶつかるようで、、、また出勤がどうなるかは天気予報見ながら早めに決定しますね🥺それではそれではまた夜に🥰️🪽Saho🪽



    今日も1日お疲れ様でした🥰️



    着々と次の出勤日が近づいていて

    嬉しい気持ちでいっぱいですが

    どうやら台風とぶつかるようで、、、

    また出勤がどうなるかは

    天気予報見ながら早めに決定しますね🥺



    それではそれではまた夜に🥰️





    🪽Saho🪽

    【せーふ】

    8/30 12:30



    こんにちは☔



    雨風強い1日になるので

    どうかお風邪などひかれないよう

    お気をつけください🥺



    さほは気圧のせいか朝まったく起きられず

    気づいたら家を出る時間を過ぎていたので

    大慌てで支度して仕事に😢



    ひやひやしましたがなんとかセーフ…

    明日は早く起きられるといいな😢



    さて、本日も午後がんばりましょう🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【せーふ】

    こんにちは☔雨風強い1日になるのでどうかお風邪などひかれないようお気をつけください🥺さほは気圧のせいか朝まったく起きられず気づいたら家を出る時間を過ぎていたので大慌てで支度して仕事に😢ひやひやしましたがなんとかセーフ…明日は早く起きられるといいな😢さて、本日も午後がんばりましょう🫶🏻🪽Saho🪽



    こんにちは☔



    雨風強い1日になるので

    どうかお風邪などひかれないよう

    お気をつけください🥺



    さほは気圧のせいか朝まったく起きられず

    気づいたら家を出る時間を過ぎていたので

    大慌てで支度して仕事に😢



    ひやひやしましたがなんとかセーフ…

    明日は早く起きられるといいな😢



    さて、本日も午後がんばりましょう🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【理想と現実】

    8/29 18:31



    引き続きダイエット中の私

    なかなか理想に近づけなくって

    もう少しストイックにならねばと

    少し落ち込んだ日中でした🥺



    というのも今日とっても綺麗な

    中華系の女性をお見かけしまして

    愛らしくて綺麗でスタイルも良くて

    こんな風になれたらいいなぁって

    すごーく感じたんです😢



    まだまだ頑張りますので

    お兄様たちも引き続き

    餌は与えないようお願いします🥺

    あ、でもトマトとかは嬉しい楽しい大好き…🥺🍅笑



    さてさて、あと少しでお昼のお仕事が終わるので

    もう少し頑張ってきますね❣️

    お兄様も早く帰ってきてね~🥰️




    🪽Saho🪽

    【理想と現実】

    引き続きダイエット中の私なかなか理想に近づけなくってもう少しストイックにならねばと少し落ち込んだ日中でした🥺というのも今日とっても綺麗な中華系の女性をお見かけしまして愛らしくて綺麗でスタイルも良くてこんな風になれたらいいなぁってすごーく感じたんです😢まだまだ頑張りますのでお兄様たちも引き続き餌は与えないようお願いします🥺あ、でもトマトとかは嬉しい楽しい大好き…🥺🍅笑さてさて、あと少しでお昼のお仕事が終わるのでもう少し頑張ってきますね❣️お兄様も早く帰ってきてね~🥰️🪽Saho🪽



    引き続きダイエット中の私

    なかなか理想に近づけなくって

    もう少しストイックにならねばと

    少し落ち込んだ日中でした🥺



    というのも今日とっても綺麗な

    中華系の女性をお見かけしまして

    愛らしくて綺麗でスタイルも良くて

    こんな風になれたらいいなぁって

    すごーく感じたんです😢



    まだまだ頑張りますので

    お兄様たちも引き続き

    餌は与えないようお願いします🥺

    あ、でもトマトとかは嬉しい楽しい大好き…🥺🍅笑



    さてさて、あと少しでお昼のお仕事が終わるので

    もう少し頑張ってきますね❣️

    お兄様も早く帰ってきてね~🥰️




    🪽Saho🪽

    【やりすぎ】

    8/29 12:35



    台風のろのろですね、、、😢

    西にお住まいの方はどうぞお気をつけて😢



    さて、さほは今日も元気にお仕事しています👶🏻

    最近はお仕事楽しくって、つい色々やりすぎちゃいます💭



    やりすぎ、頑張りすぎには気をつけて

    今日も一日がんばります!



    すてきな午後を.*・゚





    🪽Saho🪽

    【やりすぎ】

    台風のろのろですね、、、😢西にお住まいの方はどうぞお気をつけて😢さて、さほは今日も元気にお仕事しています👶🏻最近はお仕事楽しくって、つい色々やりすぎちゃいます💭やりすぎ、頑張りすぎには気をつけて今日も一日がんばります!すてきな午後を.*・゚🪽Saho🪽



    台風のろのろですね、、、😢

    西にお住まいの方はどうぞお気をつけて😢



    さて、さほは今日も元気にお仕事しています👶🏻

    最近はお仕事楽しくって、つい色々やりすぎちゃいます💭



    やりすぎ、頑張りすぎには気をつけて

    今日も一日がんばります!



    すてきな午後を.*・゚





    🪽Saho🪽

    【どーこだっ】

    8/28 18:31



    これからきらきら出勤です👸🏻🩷

    素敵な時間になるといいなぁ、

    最近はお兄様に出身地を当てられるように

    なってきましたが、

    顔立ちで出身って分かるものでしょうか🥺?



    是非どこ出身か当てに来てください🤭





    🪽Saho🪽

    【どーこだっ】

    これからきらきら出勤です👸🏻🩷素敵な時間になるといいなぁ、最近はお兄様に出身地を当てられるようになってきましたが、顔立ちで出身って分かるものでしょうか🥺?是非どこ出身か当てに来てください🤭🪽Saho🪽



    これからきらきら出勤です👸🏻🩷

    素敵な時間になるといいなぁ、

    最近はお兄様に出身地を当てられるように

    なってきましたが、

    顔立ちで出身って分かるものでしょうか🥺?



    是非どこ出身か当てに来てください🤭





    🪽Saho🪽

    【さほのお暇】

    8/28 12:31



    皆様こんにちは🌞



    台風が近づいているので風が強くって

    早くも私の髪の毛はばさばさです🥺



    1週間の真ん中、張り切っていきましょう🥰️



    さてさて、本日の出勤が明けましたら

    さほはシンデレラ休暇を頂きますので

    その次の出勤は来月2日になります🐭🎃🏰



    本日お会いできるお兄様

    もしお時間あれば是非会いに来てください🩷



    素敵な出会いを楽しみにしています👼🏻





    🪽Saho🪽

    【さほのお暇】

    皆様こんにちは🌞台風が近づいているので風が強くって早くも私の髪の毛はばさばさです🥺1週間の真ん中、張り切っていきましょう🥰️さてさて、本日の出勤が明けましたらさほはシンデレラ休暇を頂きますのでその次の出勤は来月2日になります🐭🎃🏰本日お会いできるお兄様もしお時間あれば是非会いに来てください🩷素敵な出会いを楽しみにしています👼🏻🪽Saho🪽



    皆様こんにちは🌞



    台風が近づいているので風が強くって

    早くも私の髪の毛はばさばさです🥺



    1週間の真ん中、張り切っていきましょう🥰️



    さてさて、本日の出勤が明けましたら

    さほはシンデレラ休暇を頂きますので

    その次の出勤は来月2日になります🐭🎃🏰



    本日お会いできるお兄様

    もしお時間あれば是非会いに来てください🩷



    素敵な出会いを楽しみにしています👼🏻





    🪽Saho🪽

    【実りに実り】

    8/27 18:32



    今日もお仕事お疲れ様でした🥰️



    さほは朝早くからたくさん動いた日で

    日中とても充実していました🥺❣️



    これから短い時間ですが出勤しますので

    お兄様にお誘いいただければハナマルの1日です🫶🏻



    素敵な夜にしましょう🫧





    🪽Saho🪽

    【実りに実り】

    今日もお仕事お疲れ様でした🥰️さほは朝早くからたくさん動いた日で日中とても充実していました🥺❣️これから短い時間ですが出勤しますのでお兄様にお誘いいただければハナマルの1日です🫶🏻素敵な夜にしましょう🫧🪽Saho🪽



    今日もお仕事お疲れ様でした🥰️



    さほは朝早くからたくさん動いた日で

    日中とても充実していました🥺❣️



    これから短い時間ですが出勤しますので

    お兄様にお誘いいただければハナマルの1日です🫶🏻



    素敵な夜にしましょう🫧





    🪽Saho🪽

    【やっちゃったぁ😢】

    8/27 12:31



    こんにちは🌞



    昨日夜の23時更新より前に

    大爆睡をしてしまっていて

    なんと起きたら朝の5時でした🥺笑

    でも久しぶりにぐっすりだったので

    頭はスッキリ、これはこれで正解かも…

    と思うことにします🫶🏻



    さてこれからさほはとある撮影に…

    楽しんできますね🩷





    🪽Saho🪽

    【やっちゃったぁ😢】

    こんにちは🌞昨日夜の23時更新より前に大爆睡をしてしまっていてなんと起きたら朝の5時でした🥺笑でも久しぶりにぐっすりだったので頭はスッキリ、これはこれで正解かも…と思うことにします🫶🏻さてこれからさほはとある撮影に…楽しんできますね🩷🪽Saho🪽



    こんにちは🌞



    昨日夜の23時更新より前に

    大爆睡をしてしまっていて

    なんと起きたら朝の5時でした🥺笑

    でも久しぶりにぐっすりだったので

    頭はスッキリ、これはこれで正解かも…

    と思うことにします🫶🏻



    さてこれからさほはとある撮影に…

    楽しんできますね🩷





    🪽Saho🪽

    【もう冬?】

    8/26 18:30



    お仕事お疲れ様です👼🏻

    さほはもうちょっと頑張ってきます~!



    最近は暇さえあれば冬服をチェックしていて

    本を読む時間が劇的に減りました😢



    でもお兄様にかわいい♡って思われたいので

    冬のお洋服が確定するまで

    知性は一旦置かせてください🥺笑



    もこもこもふもふが大好きなので

    今年も増えそうな予感…🤔❄



    どんなお洋服が好きか是非教えてください♡





    🪽Saho🪽

    【もう冬?】

    お仕事お疲れ様です👼🏻さほはもうちょっと頑張ってきます~!最近は暇さえあれば冬服をチェックしていて本を読む時間が劇的に減りました😢でもお兄様にかわいい♡って思われたいので冬のお洋服が確定するまで知性は一旦置かせてください🥺笑もこもこもふもふが大好きなので今年も増えそうな予感…🤔❄どんなお洋服が好きか是非教えてください♡🪽Saho🪽



    お仕事お疲れ様です👼🏻

    さほはもうちょっと頑張ってきます~!



    最近は暇さえあれば冬服をチェックしていて

    本を読む時間が劇的に減りました😢



    でもお兄様にかわいい♡って思われたいので

    冬のお洋服が確定するまで

    知性は一旦置かせてください🥺笑



    もこもこもふもふが大好きなので

    今年も増えそうな予感…🤔❄



    どんなお洋服が好きか是非教えてください♡





    🪽Saho🪽

    【いそいそ】

    8/26 12:30



    新しい1週間よろしくお願いします🥰️

    さほは明日とある撮影が2件入っているので

    今日のお仕事が終わったら色々と準備です💭



    学生の頃、遠足や修学旅行は準備の時間が

    当日の100倍くらい楽しかったなぁ🥰️



    来月もまたひとり旅の予定があるので

    その準備もすごく楽しみ❣️

    もう楽しみすぎちゃって、

    先々週にもうパウチのシャンプーとか

    準備しちゃったくらいです🤭



    今日の夜はそんな楽しみが待っているので

    お仕事頑張れます👼🏻



    お兄様も無理せず今週を駆け抜けましょう♡





    🪽Saho🪽

    【いそいそ】

    新しい1週間よろしくお願いします🥰️さほは明日とある撮影が2件入っているので今日のお仕事が終わったら色々と準備です💭学生の頃、遠足や修学旅行は準備の時間が当日の100倍くらい楽しかったなぁ🥰️来月もまたひとり旅の予定があるのでその準備もすごく楽しみ❣️もう楽しみすぎちゃって、先々週にもうパウチのシャンプーとか準備しちゃったくらいです🤭今日の夜はそんな楽しみが待っているのでお仕事頑張れます👼🏻お兄様も無理せず今週を駆け抜けましょう♡🪽Saho🪽



    新しい1週間よろしくお願いします🥰️

    さほは明日とある撮影が2件入っているので

    今日のお仕事が終わったら色々と準備です💭



    学生の頃、遠足や修学旅行は準備の時間が

    当日の100倍くらい楽しかったなぁ🥰️



    来月もまたひとり旅の予定があるので

    その準備もすごく楽しみ❣️

    もう楽しみすぎちゃって、

    先々週にもうパウチのシャンプーとか

    準備しちゃったくらいです🤭



    今日の夜はそんな楽しみが待っているので

    お仕事頑張れます👼🏻



    お兄様も無理せず今週を駆け抜けましょう♡





    🪽Saho🪽

    【★号外★】

    8/25 20:02







    六本木で一番かわいい貧乳…



    いいえ、品乳です🫶🏻



    みんないつもプリンセスにしてくれて

    ありがとう🩷🩷🩷





    🪽Saho🪽

    【★号外★】

    六本木で一番かわいい貧乳…いいえ、品乳です🫶🏻みんないつもプリンセスにしてくれてありがとう🩷🩷🩷🪽Saho🪽







    六本木で一番かわいい貧乳…



    いいえ、品乳です🫶🏻



    みんないつもプリンセスにしてくれて

    ありがとう🩷🩷🩷





    🪽Saho🪽

    【褒めて褒めて🐶】

    8/25 18:30




    こんばんは🌙

    今日のお題にお答えします🥰️



    【今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?】



    さほさん、元々ラーメンが大好き🍜!

    一昨年までは冗談抜きの週1ラーメンでした…



    でも昨年急に思い立って、ラーメン断ちをして

    昨年は1年間に3回しか食べませんでした🥺



    今年はもう2回食べちゃったので

    もういいかなぁと思っているところです💭

    えらいでしょ🩷?



    さて、お題のインスタントラーメンとなると

    もう何年も食べていませんが

    確かサッポロ一番が好きでした🥺!



    こんな話していると

    久しぶりに食べたくなりますね🤭

    さほの我慢が年越しまでもつか、、、

    見守っててください🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【褒めて褒めて🐶】

    こんばんは🌙今日のお題にお答えします🥰️【今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?】さほさん、元々ラーメンが大好き🍜!一昨年までは冗談抜きの週1ラーメンでした…でも昨年急に思い立って、ラーメン断ちをして昨年は1年間に3回しか食べませんでした🥺今年はもう2回食べちゃったのでもういいかなぁと思っているところです💭えらいでしょ🩷?さて、お題のインスタントラーメンとなるともう何年も食べていませんが確かサッポロ一番が好きでした🥺!こんな話していると久しぶりに食べたくなりますね🤭さほの我慢が年越しまでもつか、、、見守っててください🫶🏻🪽Saho🪽




    こんばんは🌙

    今日のお題にお答えします🥰️



    【今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?】



    さほさん、元々ラーメンが大好き🍜!

    一昨年までは冗談抜きの週1ラーメンでした…



    でも昨年急に思い立って、ラーメン断ちをして

    昨年は1年間に3回しか食べませんでした🥺



    今年はもう2回食べちゃったので

    もういいかなぁと思っているところです💭

    えらいでしょ🩷?



    さて、お題のインスタントラーメンとなると

    もう何年も食べていませんが

    確かサッポロ一番が好きでした🥺!



    こんな話していると

    久しぶりに食べたくなりますね🤭

    さほの我慢が年越しまでもつか、、、

    見守っててください🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【カラダ想い】

    8/25 12:31



    今日はお昼のお仕事お休みなので

    長らく行けていなかった

    大好きなお店にランチ🍽



    土日が休日の日はどこも混んでいるので

    あまり外に出ることはありませんが

    今日はなんとなく乗り気で🤭



    お野菜たっぷりのグルテンフリーのパスタ

    何度リピートしても罪悪感も飽きもなく

    お気に入りの一品です🫶🏻



    引き続きダイエット中なので

    気を引き締めてカロリー抑え目生活頑張ります🥰️



    それではまた夜に👋




    🪽Saho🪽

    【カラダ想い】

    今日はお昼のお仕事お休みなので長らく行けていなかった大好きなお店にランチ🍽土日が休日の日はどこも混んでいるのであまり外に出ることはありませんが今日はなんとなく乗り気で🤭お野菜たっぷりのグルテンフリーのパスタ何度リピートしても罪悪感も飽きもなくお気に入りの一品です🫶🏻引き続きダイエット中なので気を引き締めてカロリー抑え目生活頑張ります🥰️それではまた夜に👋🪽Saho🪽



    今日はお昼のお仕事お休みなので

    長らく行けていなかった

    大好きなお店にランチ🍽



    土日が休日の日はどこも混んでいるので

    あまり外に出ることはありませんが

    今日はなんとなく乗り気で🤭



    お野菜たっぷりのグルテンフリーのパスタ

    何度リピートしても罪悪感も飽きもなく

    お気に入りの一品です🫶🏻



    引き続きダイエット中なので

    気を引き締めてカロリー抑え目生活頑張ります🥰️



    それではまた夜に👋




    🪽Saho🪽

    【むきたまご🥚】

    8/24 18:30



    今日もお仕事頑張っています👼🏻

    今日お昼の時間に全然お腹が空かなくて

    バナナスムージーで凌いだのですが

    今になってお腹ぺこです💭💭



    何だかとっても卵かけご飯の気分なのですが

    ご飯はパックご飯が売ってあるとして…

    生卵1個売りって見たことないと思いませんか?

    コンビニには温泉卵やゆで卵は1個売りがありますが…

    こっそり販売を待っている私です🥚



    さてこの後はむき卵のようなさほさんが出勤です🍳

    是非お誘いお待ちしております🥰️




    🪽Saho🪽

    【むきたまご🥚】

    今日もお仕事頑張っています👼🏻今日お昼の時間に全然お腹が空かなくてバナナスムージーで凌いだのですが今になってお腹ぺこです💭💭何だかとっても卵かけご飯の気分なのですがご飯はパックご飯が売ってあるとして…生卵1個売りって見たことないと思いませんか?コンビニには温泉卵やゆで卵は1個売りがありますが…こっそり販売を待っている私です🥚さてこの後はむき卵のようなさほさんが出勤です🍳是非お誘いお待ちしております🥰️🪽Saho🪽



    今日もお仕事頑張っています👼🏻

    今日お昼の時間に全然お腹が空かなくて

    バナナスムージーで凌いだのですが

    今になってお腹ぺこです💭💭



    何だかとっても卵かけご飯の気分なのですが

    ご飯はパックご飯が売ってあるとして…

    生卵1個売りって見たことないと思いませんか?

    コンビニには温泉卵やゆで卵は1個売りがありますが…

    こっそり販売を待っている私です🥚



    さてこの後はむき卵のようなさほさんが出勤です🍳

    是非お誘いお待ちしております🥰️




    🪽Saho🪽