• 【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名5回目💌90分F様へ❤️

    7/14 08:03


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんは今回も夜景の綺麗なホテルに
    みうかを招待してくださったんです♡♡





    いつもみうかにキラキラで非日常的な体験を
    させてくださるFさん♡





    しかも今回みうかのために
    素敵なプレゼントまで♡♡





    何をもらったかは2人のひみつ♡♡
    Fさんを思いながら大切に大切に使いますね💕





    お会いしていない間もみうかのことを考えながら
    選んでくれたのかなって思うと
    幸せな気持ちになります✨





    幸せな気持ちに浸りながら
    Fさんとシャンパンで乾杯までしちゃいました♡





    綺麗な夜景を眺めながらFさんの隣で飲むお酒は
    すぐに酔っちゃいそうになります♡♡





    2人でほろ酔い気分になっていたら
    Fさんが誘ってくださって一緒にお風呂へ💕





    明るいところだと恥ずかしいみうかの気持ちを
    組んでくれる優しいFさん♡♡





    みうかのことをひとつひとつ覚えてくださって
    行動してくれるところからも愛が伝わります♡





    Fさんとは洗いあいっこしたり
    お風呂に浸かりながらぎゅーってしたり💓





    心も身体も距離が近すぎて
    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって思うと
    もっとドキドキしちゃいました♡♡





    ベッドへ行ってからはもうっ…///♡♡





    Fさんとみうかが酔っちゃって
    あんな雰囲気になったら誰も止められません♡♡





    冷房が効いてて少し寒いくらいだったのに
    2人して汗かいちゃって♡♡





    そのくらい愛し合って求め合って♡♡





    言葉では言い表せないくらいの
    情熱的なお時間でしたね❤️‍🔥





    Fさんはずっとみうかに真っ直ぐだから
    みうかも答えたくなっちゃったんです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間をありがとうございました♡♡





    Fさんからいただいたプレゼント♡♡





    まだ身につけるのがもったいなくて
    お家に飾っています!✨





    次Fさんとお会いする時に
    初めて身につけてみようかなって思ってます♡♡





    そしてFさんにも素敵なプレゼントにも
    見合うような女性になれるよう
    もっともっと頑張ります❣️





    ♡みうか♡

    💌本指名5回目💌90分F様へ❤️

    Fさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Fさんは今回も夜景の綺麗なホテルにみうかを招待してくださったんです♡♡いつもみうかにキラキラで非日常的な体験をさせてくださるFさん♡しかも今回みうかのために素敵なプレゼントまで♡♡何をもらったかは2人のひみつ♡♡Fさんを思いながら大切に大切に使いますね💕お会いしていない間もみうかのことを考えながら選んでくれたのかなって思うと幸せな気持ちになります✨幸せな気持ちに浸りながらFさんとシャンパンで乾杯までしちゃいました♡綺麗な夜景を眺めながらFさんの隣で飲むお酒はすぐに酔っちゃいそうになります♡♡2人でほろ酔い気分になっていたらFさんが誘ってくださって一緒にお風呂へ💕明るいところだと恥ずかしいみうかの気持ちを組んでくれる優しいFさん♡♡みうかのことをひとつひとつ覚えてくださって行動してくれるところからも愛が伝わります♡Fさんとは洗いあいっこしたりお風呂に浸かりながらぎゅーってしたり💓心も身体も距離が近すぎて心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって思うともっとドキドキしちゃいました♡♡ベッドへ行ってからはもうっ…///♡♡Fさんとみうかが酔っちゃってあんな雰囲気になったら誰も止められません♡♡冷房が効いてて少し寒いくらいだったのに2人して汗かいちゃって♡♡そのくらい愛し合って求め合って♡♡言葉では言い表せないくらいの情熱的なお時間でしたね❤️‍🔥Fさんはずっとみうかに真っ直ぐだからみうかも答えたくなっちゃったんです♡♡改めてFさん!素敵なお時間をありがとうございました♡♡Fさんからいただいたプレゼント♡♡まだ身につけるのがもったいなくてお家に飾っています!✨次Fさんとお会いする時に初めて身につけてみようかなって思ってます♡♡そしてFさんにも素敵なプレゼントにも見合うような女性になれるようもっともっと頑張ります❣️♡みうか♡


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんは今回も夜景の綺麗なホテルに
    みうかを招待してくださったんです♡♡





    いつもみうかにキラキラで非日常的な体験を
    させてくださるFさん♡





    しかも今回みうかのために
    素敵なプレゼントまで♡♡





    何をもらったかは2人のひみつ♡♡
    Fさんを思いながら大切に大切に使いますね💕





    お会いしていない間もみうかのことを考えながら
    選んでくれたのかなって思うと
    幸せな気持ちになります✨





    幸せな気持ちに浸りながら
    Fさんとシャンパンで乾杯までしちゃいました♡





    綺麗な夜景を眺めながらFさんの隣で飲むお酒は
    すぐに酔っちゃいそうになります♡♡





    2人でほろ酔い気分になっていたら
    Fさんが誘ってくださって一緒にお風呂へ💕





    明るいところだと恥ずかしいみうかの気持ちを
    組んでくれる優しいFさん♡♡





    みうかのことをひとつひとつ覚えてくださって
    行動してくれるところからも愛が伝わります♡





    Fさんとは洗いあいっこしたり
    お風呂に浸かりながらぎゅーってしたり💓





    心も身体も距離が近すぎて
    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって思うと
    もっとドキドキしちゃいました♡♡





    ベッドへ行ってからはもうっ…///♡♡





    Fさんとみうかが酔っちゃって
    あんな雰囲気になったら誰も止められません♡♡





    冷房が効いてて少し寒いくらいだったのに
    2人して汗かいちゃって♡♡





    そのくらい愛し合って求め合って♡♡





    言葉では言い表せないくらいの
    情熱的なお時間でしたね❤️‍🔥





    Fさんはずっとみうかに真っ直ぐだから
    みうかも答えたくなっちゃったんです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間をありがとうございました♡♡





    Fさんからいただいたプレゼント♡♡





    まだ身につけるのがもったいなくて
    お家に飾っています!✨





    次Fさんとお会いする時に
    初めて身につけてみようかなって思ってます♡♡





    そしてFさんにも素敵なプレゼントにも
    見合うような女性になれるよう
    もっともっと頑張ります❣️





    ♡みうか♡

    🫧読んでくれたら…🫧

    7/13 09:11


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    この日記を最後まで読んでくれたら…
    あなたに幸せをお届けできるはずです♡♡





    あなたはついさっき…
    みうかの日記を読む前、何をしていましたか?✨





    みうかは朝ごはんを作っていました♡♡





    今日の朝ごはんはいつもお決まりの…





    ご飯とお味噌汁とお漬物はもちろん♡♡
    目玉焼きとウインナーを焼きました💓





    贅沢すぎる朝ごはんでお腹も胸もいっぱいの
    幸せな朝を迎えられました♡♡





    この幸せがあなたにも届くといいなって思って
    今日記を綴ってます💕





    自分が幸せになることはもちろん嬉しいけど
    幸せを共有できたときが1番幸せだなって
    感じませんか?♡♡





    もちろん誰でもってわけじゃなくて
    大切な人とだけですけどね♡♡





    だからみうかの日記を読んでくださる
    大切なあなたにこの思いが届いたら嬉しいです✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月15日(月) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧読んでくれたら…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡この日記を最後まで読んでくれたら…あなたに幸せをお届けできるはずです♡♡あなたはついさっき…みうかの日記を読む前、何をしていましたか?✨みうかは朝ごはんを作っていました♡♡今日の朝ごはんはいつもお決まりの…ご飯とお味噌汁とお漬物はもちろん♡♡目玉焼きとウインナーを焼きました💓贅沢すぎる朝ごはんでお腹も胸もいっぱいの幸せな朝を迎えられました♡♡この幸せがあなたにも届くといいなって思って今日記を綴ってます💕自分が幸せになることはもちろん嬉しいけど幸せを共有できたときが1番幸せだなって感じませんか?♡♡もちろん誰でもってわけじゃなくて大切な人とだけですけどね♡♡だからみうかの日記を読んでくださる大切なあなたにこの思いが届いたら嬉しいです✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月15日(月)21:00~05:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    この日記を最後まで読んでくれたら…
    あなたに幸せをお届けできるはずです♡♡





    あなたはついさっき…
    みうかの日記を読む前、何をしていましたか?✨





    みうかは朝ごはんを作っていました♡♡





    今日の朝ごはんはいつもお決まりの…





    ご飯とお味噌汁とお漬物はもちろん♡♡
    目玉焼きとウインナーを焼きました💓





    贅沢すぎる朝ごはんでお腹も胸もいっぱいの
    幸せな朝を迎えられました♡♡





    この幸せがあなたにも届くといいなって思って
    今日記を綴ってます💕





    自分が幸せになることはもちろん嬉しいけど
    幸せを共有できたときが1番幸せだなって
    感じませんか?♡♡





    もちろん誰でもってわけじゃなくて
    大切な人とだけですけどね♡♡





    だからみうかの日記を読んでくださる
    大切なあなたにこの思いが届いたら嬉しいです✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月15日(月) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名3回目150分💌S様へ❤️

    7/12 21:05


    Sさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとお会いするのは今回で3回目♡♡





    しかも今までで1番長いお時間で
    ご予約してくださったんです♡♡





    Sさんは事前に秘密のアレ持っていくねって
    みうかに伝えてくださったので





    お会いする前からどうなっちゃうのかなって
    ドキドキの気持ちでいっぱいでした♡♡





    いざ扉を開けると久しぶり〜って
    笑顔でお出迎えしてくださったSさん♡♡





    お顔を見ただけなのになんだか安心感があって
    会っていないお時間があったなんて
    感じられない程でした💓





    Sさんとは会った瞬間からぎゅーってして
    キスまでしちゃって///♡♡





    まだお風呂に入る前なのに
    襲われかけちゃいました!笑





    本当に楽しみに待っていてくれたんだなって
    大きな気持ちが伝わってきて嬉しかったです♡♡





    そんなお茶目なところも
    Sさんだからこそ愛おしく思えるんです♡♡





    Sさんとのお風呂タイム♡





    お身体の洗いあいっこをしていたら
    かたくしちゃっての…バレバレでしたよ…///♡♡





    まさかのお風呂が熱すぎるハプニングも
    わちゃわちゃできて楽しかったから
    これもひとつの思い出ですっ✨





    ベッドへ行ってからは…♡♡





    Sさんとみうかで楽しみにしていた
    アレとアレとアレを使って幸せなお時間♡♡





    前回みうかの初めてを奪われてから
    今回で2回目の体験だったんですけど💕





    Sさんの責めがもっと上手になっていて
    どうなっちゃうんだろうってドキドキでした♡





    Sさんもみうかの責めが上手になってるって
    褒めてくださって♡♡





    褒められると伸びるタイプのみうかなので
    もっともっとSさんが喜んでくれるように
    イメトレしておきますねっ♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Sさんにお渡ししたアレの感想♡





    良ければみうかにも教えてください!
    Sさんも好きだと嬉しいですっ♡♡





    そして次お会いできたときは
    Sさんがやりたいってお話してくださった〇〇も
    一緒にやりましょうね📸💕





    ♡みうか♡

    💌本指名3回目150分💌S様へ❤️

    Sさん!先日は貴重な150分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんとお会いするのは今回で3回目♡♡しかも今までで1番長いお時間でご予約してくださったんです♡♡Sさんは事前に秘密のアレ持っていくねってみうかに伝えてくださったのでお会いする前からどうなっちゃうのかなってドキドキの気持ちでいっぱいでした♡♡いざ扉を開けると久しぶり〜って笑顔でお出迎えしてくださったSさん♡♡お顔を見ただけなのになんだか安心感があって会っていないお時間があったなんて感じられない程でした💓Sさんとは会った瞬間からぎゅーってしてキスまでしちゃって///♡♡まだお風呂に入る前なのに襲われかけちゃいました!笑本当に楽しみに待っていてくれたんだなって大きな気持ちが伝わってきて嬉しかったです♡♡そんなお茶目なところもSさんだからこそ愛おしく思えるんです♡♡Sさんとのお風呂タイム♡お身体の洗いあいっこをしていたらかたくしちゃっての…バレバレでしたよ…///♡♡まさかのお風呂が熱すぎるハプニングもわちゃわちゃできて楽しかったからこれもひとつの思い出ですっ✨ベッドへ行ってからは…♡♡Sさんとみうかで楽しみにしていたアレとアレとアレを使って幸せなお時間♡♡前回みうかの初めてを奪われてから今回で2回目の体験だったんですけど💕Sさんの責めがもっと上手になっていてどうなっちゃうんだろうってドキドキでした♡Sさんもみうかの責めが上手になってるって褒めてくださって♡♡褒められると伸びるタイプのみうかなのでもっともっとSさんが喜んでくれるようにイメトレしておきますねっ♡♡改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Sさんにお渡ししたアレの感想♡良ければみうかにも教えてください!Sさんも好きだと嬉しいですっ♡♡そして次お会いできたときはSさんがやりたいってお話してくださった〇〇も一緒にやりましょうね📸💕♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとお会いするのは今回で3回目♡♡





    しかも今までで1番長いお時間で
    ご予約してくださったんです♡♡





    Sさんは事前に秘密のアレ持っていくねって
    みうかに伝えてくださったので





    お会いする前からどうなっちゃうのかなって
    ドキドキの気持ちでいっぱいでした♡♡





    いざ扉を開けると久しぶり〜って
    笑顔でお出迎えしてくださったSさん♡♡





    お顔を見ただけなのになんだか安心感があって
    会っていないお時間があったなんて
    感じられない程でした💓





    Sさんとは会った瞬間からぎゅーってして
    キスまでしちゃって///♡♡





    まだお風呂に入る前なのに
    襲われかけちゃいました!笑





    本当に楽しみに待っていてくれたんだなって
    大きな気持ちが伝わってきて嬉しかったです♡♡





    そんなお茶目なところも
    Sさんだからこそ愛おしく思えるんです♡♡





    Sさんとのお風呂タイム♡





    お身体の洗いあいっこをしていたら
    かたくしちゃっての…バレバレでしたよ…///♡♡





    まさかのお風呂が熱すぎるハプニングも
    わちゃわちゃできて楽しかったから
    これもひとつの思い出ですっ✨





    ベッドへ行ってからは…♡♡





    Sさんとみうかで楽しみにしていた
    アレとアレとアレを使って幸せなお時間♡♡





    前回みうかの初めてを奪われてから
    今回で2回目の体験だったんですけど💕





    Sさんの責めがもっと上手になっていて
    どうなっちゃうんだろうってドキドキでした♡





    Sさんもみうかの責めが上手になってるって
    褒めてくださって♡♡





    褒められると伸びるタイプのみうかなので
    もっともっとSさんが喜んでくれるように
    イメトレしておきますねっ♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Sさんにお渡ししたアレの感想♡





    良ければみうかにも教えてください!
    Sさんも好きだと嬉しいですっ♡♡





    そして次お会いできたときは
    Sさんがやりたいってお話してくださった〇〇も
    一緒にやりましょうね📸💕





    ♡みうか♡

    💌口コミお礼💌I様へ❤️

    7/12 08:02


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます♡♡





    【クチコミより引用】

    毎回、みうかさんに心身ともに癒される時間を
    過ごしています。彼女の可愛らしさは心の隙間に
    柔らかく染み込み、密着したサービスは
    忘れられない心地よい余韻を残してくれます。





    Iさんからの素敵なお言葉に
    また心を奪われてしまいました♡♡





    Iさんはみうかのとこ喜ばせ上手ですね💕





    今回もIさんにたくさんくっついちゃって
    Iさんもみうかのことたくさん抱きしめてくれて♡





    とってもとっても幸せでしたよね✨





    心も身体も癒されて帰って欲しいって感じるのは
    Iさんが会っているお時間もそれ以外のお時間も





    みうかのことを思ってくれているからですし





    会っていないお時間にもこうして思い出して
    クチコミを投稿してくださることが
    本当に嬉しいです♡♡





    【クチコミより引用】

    本日もみうかさんにたっぷりと癒していただき
    最後には素晴らしい、そして別れるには惜しい
    抱きしめとキスまでしていただきました。





    最後のIさんとのぎゅーとちゅーは
    みうかも名残惜しくなっちゃいました





    くっつけばくっつくほど離れたくなくなるし
    だからってIさんと離れるのは嫌ですし♡♡





    いつもわがままなみうかでごめんなさいっ💓





    だけどIさんはそんなみうかのことを
    いつも受け入れてくださって





    最後ギューしたいって言ったら
    必ず喜んでいいよ〜って言ってくださるのが
    本当に本当に幸せなんです♡♡





    最後のアレはIさんとみうかの恒例に
    しましょうねっ♡♡





    【クチコミより引用】

    そろそろ次回180分というロングコースで
    デート気分を味わいたく食事してみたいです!
    心から楽しみに待っててくれると嬉しいです。





    Iさんとのデート!?♡♡
    Iさんのお隣をみうかが歩ける日が来るんですね♡





    楽しみで楽しみで
    今からとってもワクワクしています✨





    Iさんとのデートも長いお時間過ごせるのも
    サプライズすぎて本当に幸せです♡♡





    また次お会いできる日まで
    お洋服考えたりIさんとしたいことを考えながら





    楽しみにしていますねっ💕





    ♡みうか♡

    💌口コミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます♡♡【クチコミより引用】毎回、みうかさんに心身ともに癒される時間を過ごしています。彼女の可愛らしさは心の隙間に柔らかく染み込み、密着したサービスは忘れられない心地よい余韻を残してくれます。Iさんからの素敵なお言葉にまた心を奪われてしまいました♡♡Iさんはみうかのとこ喜ばせ上手ですね💕今回もIさんにたくさんくっついちゃってIさんもみうかのことたくさん抱きしめてくれて♡とってもとっても幸せでしたよね✨心も身体も癒されて帰って欲しいって感じるのはIさんが会っているお時間もそれ以外のお時間もみうかのことを思ってくれているからですし会っていないお時間にもこうして思い出してクチコミを投稿してくださることが本当に嬉しいです♡♡【クチコミより引用】本日もみうかさんにたっぷりと癒していただき最後には素晴らしい、そして別れるには惜しい抱きしめとキスまでしていただきました。最後のIさんとのぎゅーとちゅーはみうかも名残惜しくなっちゃいましたくっつけばくっつくほど離れたくなくなるしだからってIさんと離れるのは嫌ですし♡♡いつもわがままなみうかでごめんなさいっ💓だけどIさんはそんなみうかのことをいつも受け入れてくださって最後ギューしたいって言ったら必ず喜んでいいよ〜って言ってくださるのが本当に本当に幸せなんです♡♡最後のアレはIさんとみうかの恒例にしましょうねっ♡♡【クチコミより引用】そろそろ次回180分というロングコースでデート気分を味わいたく食事してみたいです!心から楽しみに待っててくれると嬉しいです。Iさんとのデート!?♡♡Iさんのお隣をみうかが歩ける日が来るんですね♡楽しみで楽しみで今からとってもワクワクしています✨Iさんとのデートも長いお時間過ごせるのもサプライズすぎて本当に幸せです♡♡また次お会いできる日までお洋服考えたりIさんとしたいことを考えながら楽しみにしていますねっ💕♡みうか♡


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます♡♡





    【クチコミより引用】

    毎回、みうかさんに心身ともに癒される時間を
    過ごしています。彼女の可愛らしさは心の隙間に
    柔らかく染み込み、密着したサービスは
    忘れられない心地よい余韻を残してくれます。





    Iさんからの素敵なお言葉に
    また心を奪われてしまいました♡♡





    Iさんはみうかのとこ喜ばせ上手ですね💕





    今回もIさんにたくさんくっついちゃって
    Iさんもみうかのことたくさん抱きしめてくれて♡





    とってもとっても幸せでしたよね✨





    心も身体も癒されて帰って欲しいって感じるのは
    Iさんが会っているお時間もそれ以外のお時間も





    みうかのことを思ってくれているからですし





    会っていないお時間にもこうして思い出して
    クチコミを投稿してくださることが
    本当に嬉しいです♡♡





    【クチコミより引用】

    本日もみうかさんにたっぷりと癒していただき
    最後には素晴らしい、そして別れるには惜しい
    抱きしめとキスまでしていただきました。





    最後のIさんとのぎゅーとちゅーは
    みうかも名残惜しくなっちゃいました





    くっつけばくっつくほど離れたくなくなるし
    だからってIさんと離れるのは嫌ですし♡♡





    いつもわがままなみうかでごめんなさいっ💓





    だけどIさんはそんなみうかのことを
    いつも受け入れてくださって





    最後ギューしたいって言ったら
    必ず喜んでいいよ〜って言ってくださるのが
    本当に本当に幸せなんです♡♡





    最後のアレはIさんとみうかの恒例に
    しましょうねっ♡♡





    【クチコミより引用】

    そろそろ次回180分というロングコースで
    デート気分を味わいたく食事してみたいです!
    心から楽しみに待っててくれると嬉しいです。





    Iさんとのデート!?♡♡
    Iさんのお隣をみうかが歩ける日が来るんですね♡





    楽しみで楽しみで
    今からとってもワクワクしています✨





    Iさんとのデートも長いお時間過ごせるのも
    サプライズすぎて本当に幸せです♡♡





    また次お会いできる日まで
    お洋服考えたりIさんとしたいことを考えながら





    楽しみにしていますねっ💕





    ♡みうか♡

    🫧お気に入りの理由🫧

    7/11 08:23


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は7月11日!
    セブンイレブンの日です✨





    時々食べるコンビニのご飯って美味しくて
    特別感があるのはみうかだけでしょうか♡♡





    みうかもあなたにとって特別な女の子に
    なれるように頑張らなきゃっ✨





    そんな話はさておき!笑





    あなたはセブンイレブンに行ったら
    何を買いますか?♡





    みうかはセブンイレブンで買える食べ物で
    お気に入りのものが3つあるので





    ランキング形式で発表しますね✨





    第3位🥉 たことブロッコリーのバジルサラダ





    タコも大好きですし
    ブロッコリーはお野菜の中で1番好きなので♡♡





    この組み合わせは最高です✨





    タコもブロッコリーも大きくて美味しいし
    サラダの中ではお手頃なのもありがたいです💕





    考えていたら食べたくなってきちゃいました♡♡





    第2位🥈 「おでん」





    なかでもはんぺんと大根が大好きで
    冬にセブンイレブンに行ったら絶対買います♡♡





    お出汁も最後まで飲めちゃうくらい
    優しいお味で大好きなんです💕





    おでんが恋しくなっちゃいますね♡





    そして第1位🥇 「鶏五目おにぎり」





    おにぎり何にしようかなって悩んでいるとき
    これを見つけたら真っ先に買います♡





    みうかは炊き込みご飯や五目ごはんが
    大好きなのでもうたまりません♡♡





    毎日炊き込みご飯と豚汁とお漬物があったら
    生きていけるって思っているくらい好きです♡♡





    やっぱりみうかは和食が好きなんですね♡♡





    あなたのセブンイレブンでのオススメの商品は
    なにがありますか?♡





    お気に入りのものばかり買ってしまうみうかに
    あなたのオススメを教えてくださいっ✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月12日(金) 21:00〜05:00 🈳22:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧お気に入りの理由🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日は7月11日!セブンイレブンの日です✨時々食べるコンビニのご飯って美味しくて特別感があるのはみうかだけでしょうか♡♡みうかもあなたにとって特別な女の子になれるように頑張らなきゃっ✨そんな話はさておき!笑あなたはセブンイレブンに行ったら何を買いますか?♡みうかはセブンイレブンで買える食べ物でお気に入りのものが3つあるのでランキング形式で発表しますね✨第3位🥉たことブロッコリーのバジルサラダタコも大好きですしブロッコリーはお野菜の中で1番好きなので♡♡この組み合わせは最高です✨タコもブロッコリーも大きくて美味しいしサラダの中ではお手頃なのもありがたいです💕考えていたら食べたくなってきちゃいました♡♡第2位🥈「おでん」なかでもはんぺんと大根が大好きで冬にセブンイレブンに行ったら絶対買います♡♡お出汁も最後まで飲めちゃうくらい優しいお味で大好きなんです💕おでんが恋しくなっちゃいますね♡そして第1位🥇「鶏五目おにぎり」おにぎり何にしようかなって悩んでいるときこれを見つけたら真っ先に買います♡みうかは炊き込みご飯や五目ごはんが大好きなのでもうたまりません♡♡毎日炊き込みご飯と豚汁とお漬物があったら生きていけるって思っているくらい好きです♡♡やっぱりみうかは和食が好きなんですね♡♡あなたのセブンイレブンでのオススメの商品はなにがありますか?♡お気に入りのものばかり買ってしまうみうかにあなたのオススメを教えてくださいっ✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月12日(金)21:00〜05:00🈳22:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は7月11日!
    セブンイレブンの日です✨





    時々食べるコンビニのご飯って美味しくて
    特別感があるのはみうかだけでしょうか♡♡





    みうかもあなたにとって特別な女の子に
    なれるように頑張らなきゃっ✨





    そんな話はさておき!笑





    あなたはセブンイレブンに行ったら
    何を買いますか?♡





    みうかはセブンイレブンで買える食べ物で
    お気に入りのものが3つあるので





    ランキング形式で発表しますね✨





    第3位🥉 たことブロッコリーのバジルサラダ





    タコも大好きですし
    ブロッコリーはお野菜の中で1番好きなので♡♡





    この組み合わせは最高です✨





    タコもブロッコリーも大きくて美味しいし
    サラダの中ではお手頃なのもありがたいです💕





    考えていたら食べたくなってきちゃいました♡♡





    第2位🥈 「おでん」





    なかでもはんぺんと大根が大好きで
    冬にセブンイレブンに行ったら絶対買います♡♡





    お出汁も最後まで飲めちゃうくらい
    優しいお味で大好きなんです💕





    おでんが恋しくなっちゃいますね♡





    そして第1位🥇 「鶏五目おにぎり」





    おにぎり何にしようかなって悩んでいるとき
    これを見つけたら真っ先に買います♡





    みうかは炊き込みご飯や五目ごはんが
    大好きなのでもうたまりません♡♡





    毎日炊き込みご飯と豚汁とお漬物があったら
    生きていけるって思っているくらい好きです♡♡





    やっぱりみうかは和食が好きなんですね♡♡





    あなたのセブンイレブンでのオススメの商品は
    なにがありますか?♡





    お気に入りのものばかり買ってしまうみうかに
    あなたのオススメを教えてくださいっ✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月12日(金) 21:00〜05:00 🈳22:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名7回目180分💌S様へ❤️

    7/10 21:07


    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kくんと今日は何しようかな〜って
    会いに行く前からずっと考えていたから





    またKくんと会えた瞬間はとっても嬉しくて
    目と目が合った瞬間からぎゅーって♡♡





    まだ玄関なのにもう盛り上がっちゃって…///♡





    Kくんとみうかはいつものことですね♡♡
    あの情熱的な空間がみうかは大好きです💓





    鏡の前でまたあんなことしちゃって…♡♡





    Kくんとみうかの姿がくっきりと見えて
    恥ずかしいけどドキドキです💕





    ベッドでもKくんとみうかはお互いに
    気持ちいいところを分かりあっているから





    何も言わなくても聞かなくても
    1番好きなところを責め合って♡♡





    Kくんからの責めでトロトロになっちゃって…
    もっともっとってなっちゃったし





    Kくんもあんなに恥ずかしい姿を
    みうかに見せちゃって///♡♡





    また思い出してドキドキしながら
    日記を書いているみうかを許してくださいっ😖





    今回はKくんからみうかへの心からの本当の愛を
    見れたような気がします♡♡





    優しすぎてお心遣いがもう素晴らしすぎて♡♡





    Kくんの普段の姿や色々な一面が見れて
    そのギャップにやられまくりでした💓





    これはKくんとのお絵描き対決(?)











    右下がみうかですって♡♡





    Kくんが描いてくださったんです❣️
    どうでしょう!みうかに似てますかね?♡♡





    お互いの似顔絵を描きながら笑いあったり
    Kくんの素顔を知ったり♡♡





    こういうまったりとしたお家デートみたいな
    お時間も楽しくて楽しくて✨





    これもKくんとだからこそだなって
    改めて感じました💓





    最後にKくんがもう1回気持ちよくして欲しい
    って伝えてくださって///♡♡





    まだまだ元気なKくんからのお誘いに
    もうキュンキュンです♡♡





    最後の最後までみうかのことを求めてくださって
    心から嬉しかったです✨






    改めてKくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kくんまだみうかからのプレゼント
    使わずにとっておいてるみたいだし





    なかなかわんちゃんに会わせてくれないし!笑





    けどそんな焦らしが色々なところで
    みうかの心をくすぐってきます♡♡





    これもKくんの素敵なところですねっ✨





    またKくん恒例のみうかの日記風の感想も
    待ってますねっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名7回目180分💌S様へ❤️

    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Kくんと今日は何しようかな〜って会いに行く前からずっと考えていたからまたKくんと会えた瞬間はとっても嬉しくて目と目が合った瞬間からぎゅーって♡♡まだ玄関なのにもう盛り上がっちゃって…///♡Kくんとみうかはいつものことですね♡♡あの情熱的な空間がみうかは大好きです💓鏡の前でまたあんなことしちゃって…♡♡Kくんとみうかの姿がくっきりと見えて恥ずかしいけどドキドキです💕ベッドでもKくんとみうかはお互いに気持ちいいところを分かりあっているから何も言わなくても聞かなくても1番好きなところを責め合って♡♡Kくんからの責めでトロトロになっちゃって…もっともっとってなっちゃったしKくんもあんなに恥ずかしい姿をみうかに見せちゃって///♡♡また思い出してドキドキしながら日記を書いているみうかを許してくださいっ😖今回はKくんからみうかへの心からの本当の愛を見れたような気がします♡♡優しすぎてお心遣いがもう素晴らしすぎて♡♡Kくんの普段の姿や色々な一面が見れてそのギャップにやられまくりでした💓これはKくんとのお絵描き対決(?)右下がみうかですって♡♡Kくんが描いてくださったんです❣️どうでしょう!みうかに似てますかね?♡♡お互いの似顔絵を描きながら笑いあったりKくんの素顔を知ったり♡♡こういうまったりとしたお家デートみたいなお時間も楽しくて楽しくて✨これもKくんとだからこそだなって改めて感じました💓最後にKくんがもう1回気持ちよくして欲しいって伝えてくださって///♡♡まだまだ元気なKくんからのお誘いにもうキュンキュンです♡♡最後の最後までみうかのことを求めてくださって心から嬉しかったです✨改めてKくん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Kくんまだみうかからのプレゼント使わずにとっておいてるみたいだしなかなかわんちゃんに会わせてくれないし!笑けどそんな焦らしが色々なところでみうかの心をくすぐってきます♡♡これもKくんの素敵なところですねっ✨またKくん恒例のみうかの日記風の感想も待ってますねっ♡♡♡みうか♡


    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kくんと今日は何しようかな〜って
    会いに行く前からずっと考えていたから





    またKくんと会えた瞬間はとっても嬉しくて
    目と目が合った瞬間からぎゅーって♡♡





    まだ玄関なのにもう盛り上がっちゃって…///♡





    Kくんとみうかはいつものことですね♡♡
    あの情熱的な空間がみうかは大好きです💓





    鏡の前でまたあんなことしちゃって…♡♡





    Kくんとみうかの姿がくっきりと見えて
    恥ずかしいけどドキドキです💕





    ベッドでもKくんとみうかはお互いに
    気持ちいいところを分かりあっているから





    何も言わなくても聞かなくても
    1番好きなところを責め合って♡♡





    Kくんからの責めでトロトロになっちゃって…
    もっともっとってなっちゃったし





    Kくんもあんなに恥ずかしい姿を
    みうかに見せちゃって///♡♡





    また思い出してドキドキしながら
    日記を書いているみうかを許してくださいっ😖





    今回はKくんからみうかへの心からの本当の愛を
    見れたような気がします♡♡





    優しすぎてお心遣いがもう素晴らしすぎて♡♡





    Kくんの普段の姿や色々な一面が見れて
    そのギャップにやられまくりでした💓





    これはKくんとのお絵描き対決(?)











    右下がみうかですって♡♡





    Kくんが描いてくださったんです❣️
    どうでしょう!みうかに似てますかね?♡♡





    お互いの似顔絵を描きながら笑いあったり
    Kくんの素顔を知ったり♡♡





    こういうまったりとしたお家デートみたいな
    お時間も楽しくて楽しくて✨





    これもKくんとだからこそだなって
    改めて感じました💓





    最後にKくんがもう1回気持ちよくして欲しい
    って伝えてくださって///♡♡





    まだまだ元気なKくんからのお誘いに
    もうキュンキュンです♡♡





    最後の最後までみうかのことを求めてくださって
    心から嬉しかったです✨






    改めてKくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kくんまだみうかからのプレゼント
    使わずにとっておいてるみたいだし





    なかなかわんちゃんに会わせてくれないし!笑





    けどそんな焦らしが色々なところで
    みうかの心をくすぐってきます♡♡





    これもKくんの素敵なところですねっ✨





    またKくん恒例のみうかの日記風の感想も
    待ってますねっ♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    7/10 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日は本指名様のリクエストにより
    完売となっております♡♡





    早くからご予約してくださり
    ありがとうございます✨





    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





    しかも今回みうかのために特別なお土産を
    準備してくださっているみたいなので
    今からとっても楽しみです💕





    みうかの喜ぶ笑顔がみたいって
    サプライズしてくださるのは
    本当に本当に嬉しいです♡♡





    今日も暑くなるので気をつけて
    会いに来てくださいねっ♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡本日は本指名様のリクエストにより完売となっております♡♡早くからご予約してくださりありがとうございます✨感謝の気持ちでいっぱいです♡♡しかも今回みうかのために特別なお土産を準備してくださっているみたいなので今からとっても楽しみです💕みうかの喜ぶ笑顔がみたいってサプライズしてくださるのは本当に本当に嬉しいです♡♡今日も暑くなるので気をつけて会いに来てくださいねっ♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日は本指名様のリクエストにより
    完売となっております♡♡





    早くからご予約してくださり
    ありがとうございます✨





    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





    しかも今回みうかのために特別なお土産を
    準備してくださっているみたいなので
    今からとっても楽しみです💕





    みうかの喜ぶ笑顔がみたいって
    サプライズしてくださるのは
    本当に本当に嬉しいです♡♡





    今日も暑くなるので気をつけて
    会いに来てくださいねっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧一途な女の子なので🫧

    7/9 12:31


    こんにちは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたは小さい頃ってどんなものに触れて
    過ごしていましたか?





    みうかが小さい頃はよくジブリを見て
    過ごしていました♡





    とくに借りぐらしのアリエッティや
    魔女の宅急便が
    みうかは大好きでした♡





    あなたはどの作品が好きでしたか?✨





    みうかのお家では金曜ロードショーで
    ジブリシリーズが放送される度に録画するのが





    ルーティーンとなっていて
    何度も何度も見ていました♡♡





    みうかは好きになったものはとことん好きで
    何度も何度も見ちゃうタイプなんです😖





    今まで好きになった人もずーっと好きだったので
    みうかは一途なのかもしれません♡♡





    あなたもみうかには一途でいてくださいね♡♡





    ずーっと好きでいてもらうために
    みうかも頑張ります♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️

    7月12日(金) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧一途な女の子なので🫧

    こんにちは✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたは小さい頃ってどんなものに触れて過ごしていましたか?みうかが小さい頃はよくジブリを見て過ごしていました♡とくに借りぐらしのアリエッティや魔女の宅急便がみうかは大好きでした♡あなたはどの作品が好きでしたか?✨みうかのお家では金曜ロードショーでジブリシリーズが放送される度に録画するのがルーティーンとなっていて何度も何度も見ていました♡♡みうかは好きになったものはとことん好きで何度も何度も見ちゃうタイプなんです😖今まで好きになった人もずーっと好きだったのでみうかは一途なのかもしれません♡♡あなたもみうかには一途でいてくださいね♡♡ずーっと好きでいてもらうためにみうかも頑張ります♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️7月12日(金)21:00~05:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    こんにちは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたは小さい頃ってどんなものに触れて
    過ごしていましたか?





    みうかが小さい頃はよくジブリを見て
    過ごしていました♡





    とくに借りぐらしのアリエッティや
    魔女の宅急便が
    みうかは大好きでした♡





    あなたはどの作品が好きでしたか?✨





    みうかのお家では金曜ロードショーで
    ジブリシリーズが放送される度に録画するのが





    ルーティーンとなっていて
    何度も何度も見ていました♡♡





    みうかは好きになったものはとことん好きで
    何度も何度も見ちゃうタイプなんです😖





    今まで好きになった人もずーっと好きだったので
    みうかは一途なのかもしれません♡♡





    あなたもみうかには一途でいてくださいね♡♡





    ずーっと好きでいてもらうために
    みうかも頑張ります♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️

    7月12日(金) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分Y様へ❤️

    7/8 21:05


    Yさん!(ここからはYちゃんで♡♡)





    先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yちゃんとは約2週間振りの再会♡♡





    来週は無理だけど再来週また会いに来るねって
    Yちゃんからのお言葉が現実になって





    ラブコールの知らせを聞いた時は
    胸が踊っちゃいました♡





    今回Yちゃんはみうかのために
    ケーキを買っておいてくださっていたんです🎂











    フルーツケーキとモンブラン♡♡





    どっちも大好きなものだから
    どっちにしようかな〜迷っちゃって✨





    そしたらYちゃんが1口あげるから大丈夫だよって
    言ってくださってあーんまでしてくれたんです♡





    Yちゃんからのあーんのおかげで
    その1口が1番美味しかったですっ💓





    みうかのことを喜ばせ上手なYちゃんとは
    一緒にいるだけでドキドキしちゃって…





    お風呂に一緒に浸かったときは
    後ろからぎゅってされるたびにキュンキュンして





    温かいYちゃんに包まれながら
    とろけちゃいたいなって思ってしまいました😖





    ベッドへ行ってからも愛の溢れるお時間で
    Yちゃんの甘い言葉に翻弄されまくりです♡♡





    Yちゃんが好きって言ってくださった
    みうかのアレ♡♡





    次はもっとたっぷりしちゃうので
    次はみうかから襲っちゃおうかな?💓





    改めてYちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Yちゃんとは次は一緒にパフェ食べに行こうね
    って約束したんです♡♡





    Yちゃんとのデートが今から楽しみですし
    どんなお洋服着ていこうかなってワクワクです♡





    みうかもYちゃんもフルーツ好きなところが
    似ているから本当に嬉しいです✨





    お店が決まったよ!の報告待ってますね🩷





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分Y様へ❤️

    Yさん!(ここからはYちゃんで♡♡)先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yちゃんとは約2週間振りの再会♡♡来週は無理だけど再来週また会いに来るねってYちゃんからのお言葉が現実になってラブコールの知らせを聞いた時は胸が踊っちゃいました♡今回Yちゃんはみうかのためにケーキを買っておいてくださっていたんです🎂フルーツケーキとモンブラン♡♡どっちも大好きなものだからどっちにしようかな〜迷っちゃって✨そしたらYちゃんが1口あげるから大丈夫だよって言ってくださってあーんまでしてくれたんです♡Yちゃんからのあーんのおかげでその1口が1番美味しかったですっ💓みうかのことを喜ばせ上手なYちゃんとは一緒にいるだけでドキドキしちゃって…お風呂に一緒に浸かったときは後ろからぎゅってされるたびにキュンキュンして温かいYちゃんに包まれながらとろけちゃいたいなって思ってしまいました😖ベッドへ行ってからも愛の溢れるお時間でYちゃんの甘い言葉に翻弄されまくりです♡♡Yちゃんが好きって言ってくださったみうかのアレ♡♡次はもっとたっぷりしちゃうので次はみうかから襲っちゃおうかな?💓改めてYちゃん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Yちゃんとは次は一緒にパフェ食べに行こうねって約束したんです♡♡Yちゃんとのデートが今から楽しみですしどんなお洋服着ていこうかなってワクワクです♡みうかもYちゃんもフルーツ好きなところが似ているから本当に嬉しいです✨お店が決まったよ!の報告待ってますね🩷♡みうか♡


    Yさん!(ここからはYちゃんで♡♡)





    先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yちゃんとは約2週間振りの再会♡♡





    来週は無理だけど再来週また会いに来るねって
    Yちゃんからのお言葉が現実になって





    ラブコールの知らせを聞いた時は
    胸が踊っちゃいました♡





    今回Yちゃんはみうかのために
    ケーキを買っておいてくださっていたんです🎂











    フルーツケーキとモンブラン♡♡





    どっちも大好きなものだから
    どっちにしようかな〜迷っちゃって✨





    そしたらYちゃんが1口あげるから大丈夫だよって
    言ってくださってあーんまでしてくれたんです♡





    Yちゃんからのあーんのおかげで
    その1口が1番美味しかったですっ💓





    みうかのことを喜ばせ上手なYちゃんとは
    一緒にいるだけでドキドキしちゃって…





    お風呂に一緒に浸かったときは
    後ろからぎゅってされるたびにキュンキュンして





    温かいYちゃんに包まれながら
    とろけちゃいたいなって思ってしまいました😖





    ベッドへ行ってからも愛の溢れるお時間で
    Yちゃんの甘い言葉に翻弄されまくりです♡♡





    Yちゃんが好きって言ってくださった
    みうかのアレ♡♡





    次はもっとたっぷりしちゃうので
    次はみうかから襲っちゃおうかな?💓





    改めてYちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Yちゃんとは次は一緒にパフェ食べに行こうね
    って約束したんです♡♡





    Yちゃんとのデートが今から楽しみですし
    どんなお洋服着ていこうかなってワクワクです♡





    みうかもYちゃんもフルーツ好きなところが
    似ているから本当に嬉しいです✨





    お店が決まったよ!の報告待ってますね🩷





    ♡みうか♡

    🫧〇〇のためのモノ🫧

    7/8 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日はみうかがずっとやりたかったことを
    3時間かけてしました♡





    大量のお洋服を整頓したんです👗





    思い出の詰まったお洋服ばかりで
    何度も捨てるか捨てないか迷ったけど
    思い切りました♡♡





    最後には持っておるお洋服の半分以上を
    捨てることができてスッキリです♡♡





    これでまた新しいお洋服が増やせますっ✨✨





    もちろん全て捨てちゃったわけではなくて…





    親戚が大きくなった時に着れるなって服や
    母親に似合うかなって服は送っちゃいました❣️





    そして余ったもので着れそうなお洋服は
    寄付もしてみたんです♡♡





    学校のイベント以外で
    自分で寄付するのは今回が初めて!





    思い出と一緒に捨ててしまうくらいなら
    誰かの手に渡って助けになるといいなって♡♡





    みうかの思い出が詰まった服を
    どこかで誰かが使ってくれるのかなって思うと





    心の繋がりを感じて温かい気持ちになれます💕





    ものだけじゃなくても♡♡





    あなたとみうかだけの思い出で
    会っていない間も繋がっていられたら嬉しいです





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇のためのモノ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨日はみうかがずっとやりたかったことを3時間かけてしました♡大量のお洋服を整頓したんです👗思い出の詰まったお洋服ばかりで何度も捨てるか捨てないか迷ったけど思い切りました♡♡最後には持っておるお洋服の半分以上を捨てることができてスッキリです♡♡これでまた新しいお洋服が増やせますっ✨✨もちろん全て捨てちゃったわけではなくて…親戚が大きくなった時に着れるなって服や母親に似合うかなって服は送っちゃいました❣️そして余ったもので着れそうなお洋服は寄付もしてみたんです♡♡学校のイベント以外で自分で寄付するのは今回が初めて!思い出と一緒に捨ててしまうくらいなら誰かの手に渡って助けになるといいなって♡♡みうかの思い出が詰まった服をどこかで誰かが使ってくれるのかなって思うと心の繋がりを感じて温かい気持ちになれます💕ものだけじゃなくても♡♡あなたとみうかだけの思い出で会っていない間も繋がっていられたら嬉しいです♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月8日(月)14:00~21:00🈳14:00~18:007月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日はみうかがずっとやりたかったことを
    3時間かけてしました♡





    大量のお洋服を整頓したんです👗





    思い出の詰まったお洋服ばかりで
    何度も捨てるか捨てないか迷ったけど
    思い切りました♡♡





    最後には持っておるお洋服の半分以上を
    捨てることができてスッキリです♡♡





    これでまた新しいお洋服が増やせますっ✨✨





    もちろん全て捨てちゃったわけではなくて…





    親戚が大きくなった時に着れるなって服や
    母親に似合うかなって服は送っちゃいました❣️





    そして余ったもので着れそうなお洋服は
    寄付もしてみたんです♡♡





    学校のイベント以外で
    自分で寄付するのは今回が初めて!





    思い出と一緒に捨ててしまうくらいなら
    誰かの手に渡って助けになるといいなって♡♡





    みうかの思い出が詰まった服を
    どこかで誰かが使ってくれるのかなって思うと





    心の繋がりを感じて温かい気持ちになれます💕





    ものだけじゃなくても♡♡





    あなたとみうかだけの思い出で
    会っていない間も繋がっていられたら嬉しいです





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️完売御礼❤️

    7/7 13:21


    こんにちは✨みうかです💕





    昨日は完売御礼♡
    全て仲良し様でした!!





    貴重なお時間をありがとうございます✨





    まさかのハプニングが起きた時に
    仲良し様の本物の優しさを見ることができ





    新たに素敵な一面を知ることができて
    みうかは幸せな気持ちでいっぱいでした♡♡





    また改めてお礼日記を書きますので
    楽しみにしていてくださいっ♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️完売御礼❤️

    こんにちは✨みうかです💕昨日は完売御礼♡全て仲良し様でした!!貴重なお時間をありがとうございます✨まさかのハプニングが起きた時に仲良し様の本物の優しさを見ることができ新たに素敵な一面を知ることができてみうかは幸せな気持ちでいっぱいでした♡♡また改めてお礼日記を書きますので楽しみにしていてくださいっ♡♡♡みうか♡


    こんにちは✨みうかです💕





    昨日は完売御礼♡
    全て仲良し様でした!!





    貴重なお時間をありがとうございます✨





    まさかのハプニングが起きた時に
    仲良し様の本物の優しさを見ることができ





    新たに素敵な一面を知ることができて
    みうかは幸せな気持ちでいっぱいでした♡♡





    また改めてお礼日記を書きますので
    楽しみにしていてくださいっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    7/6 21:18


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんから初めてのご予約をいただいて
    ドキドキしながら向かうと…♡♡





    満面の笑顔でお出迎えしてくださったTさん♡





    お酒を飲んだ後でほろ酔い気分のTさんは
    可愛らしくて愛おしくて♡♡





    飲み会で気を張っていたからこそ
    みうかの前では甘えたいなんて言われたら
    とことん甘やかしたくなっちゃいます💕





    みうかの前だけでしか見せない
    可愛らしいTさんにキュンキュンです♡♡





    Tさんとのお風呂タイムは
    アワアワで洗いあいっこしながらイチャイチャ♡





    Tさんがみうかのことを丁寧に洗ってくださるから
    どんどん敏感に…///





    そしてTさんと一緒に匂いを選んだバスボム入れて
    泡でもくもくのお風呂まで♡♡





    モコモコの泡で見えなかったけど
    Tさんのアソコもう固くなってましたよね💓





    みうかにはバレバレです♡♡





    こんな恋人と過ごすようなお時間に
    みうかはドキドキしっぱなしです♡





    ベッドへ行ったあとはもう恋人以上♡♡





    ずーっと距離が近すぎる密着で
    全身でTさんのことを感じていました♡♡





    「みうかちゃん細いのにお肌が気持ちいい」
    ってTさんから嬉しすぎる最高の褒め言葉♡♡





    お互いにすっごく気持ちよくなれたから
    こんなに幸せでいいのかなって感じちゃいました





    Tさんのための特別な膝枕♡
    癒されたみたいでみうかも嬉しかったです✨





    Tさんのことはとことん膝枕して甘やかすので
    いつでもみうかのとこに帰ってきてくださいね🩷





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    もっともっとくっついていたかったのに
    時間があっという間すぎて寂しくなっちゃたとき





    みうかのことをギュッてしてくれる
    Tさんの優しさにまたキュンキュンしちゃって





    みうかがTさんを甘やかそうと思ってたのに
    って思いながらも甘えちゃいました♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんから初めてのご予約をいただいてドキドキしながら向かうと…♡♡満面の笑顔でお出迎えしてくださったTさん♡お酒を飲んだ後でほろ酔い気分のTさんは可愛らしくて愛おしくて♡♡飲み会で気を張っていたからこそみうかの前では甘えたいなんて言われたらとことん甘やかしたくなっちゃいます💕みうかの前だけでしか見せない可愛らしいTさんにキュンキュンです♡♡Tさんとのお風呂タイムはアワアワで洗いあいっこしながらイチャイチャ♡Tさんがみうかのことを丁寧に洗ってくださるからどんどん敏感に…///そしてTさんと一緒に匂いを選んだバスボム入れて泡でもくもくのお風呂まで♡♡モコモコの泡で見えなかったけどTさんのアソコもう固くなってましたよね💓みうかにはバレバレです♡♡こんな恋人と過ごすようなお時間にみうかはドキドキしっぱなしです♡ベッドへ行ったあとはもう恋人以上♡♡ずーっと距離が近すぎる密着で全身でTさんのことを感じていました♡♡「みうかちゃん細いのにお肌が気持ちいい」ってTさんから嬉しすぎる最高の褒め言葉♡♡お互いにすっごく気持ちよくなれたからこんなに幸せでいいのかなって感じちゃいましたTさんのための特別な膝枕♡癒されたみたいでみうかも嬉しかったです✨Tさんのことはとことん膝枕して甘やかすのでいつでもみうかのとこに帰ってきてくださいね🩷改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️もっともっとくっついていたかったのに時間があっという間すぎて寂しくなっちゃたときみうかのことをギュッてしてくれるTさんの優しさにまたキュンキュンしちゃってみうかがTさんを甘やかそうと思ってたのにって思いながらも甘えちゃいました♡♡♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんから初めてのご予約をいただいて
    ドキドキしながら向かうと…♡♡





    満面の笑顔でお出迎えしてくださったTさん♡





    お酒を飲んだ後でほろ酔い気分のTさんは
    可愛らしくて愛おしくて♡♡





    飲み会で気を張っていたからこそ
    みうかの前では甘えたいなんて言われたら
    とことん甘やかしたくなっちゃいます💕





    みうかの前だけでしか見せない
    可愛らしいTさんにキュンキュンです♡♡





    Tさんとのお風呂タイムは
    アワアワで洗いあいっこしながらイチャイチャ♡





    Tさんがみうかのことを丁寧に洗ってくださるから
    どんどん敏感に…///





    そしてTさんと一緒に匂いを選んだバスボム入れて
    泡でもくもくのお風呂まで♡♡





    モコモコの泡で見えなかったけど
    Tさんのアソコもう固くなってましたよね💓





    みうかにはバレバレです♡♡





    こんな恋人と過ごすようなお時間に
    みうかはドキドキしっぱなしです♡





    ベッドへ行ったあとはもう恋人以上♡♡





    ずーっと距離が近すぎる密着で
    全身でTさんのことを感じていました♡♡





    「みうかちゃん細いのにお肌が気持ちいい」
    ってTさんから嬉しすぎる最高の褒め言葉♡♡





    お互いにすっごく気持ちよくなれたから
    こんなに幸せでいいのかなって感じちゃいました





    Tさんのための特別な膝枕♡
    癒されたみたいでみうかも嬉しかったです✨





    Tさんのことはとことん膝枕して甘やかすので
    いつでもみうかのとこに帰ってきてくださいね🩷





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    もっともっとくっついていたかったのに
    時間があっという間すぎて寂しくなっちゃたとき





    みうかのことをギュッてしてくれる
    Tさんの優しさにまたキュンキュンしちゃって





    みうかがTさんを甘やかそうと思ってたのに
    って思いながらも甘えちゃいました♡♡





    ♡みうか♡

    🫧こんなのとけちゃう///🫧

    7/6 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は早く起きすぎちゃったので
    朝のお散歩に行ってきました♡♡





    朝6時とかなのにもうお外は暑くて💦





    暑い暑い夏が迫ってきているなと感じました!





    ちなみに暑すぎてお散歩は15分で
    終わっちゃいました!笑





    夏の暑さにはとことん弱いですが
    あなたとのお時間のアツアツさなら





    誰にも負けませんっ♡♡





    夏の暑さにも負けないくらいのあつ〜いお時間
    一緒に過ごしませんか?💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧こんなのとけちゃう///🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日は早く起きすぎちゃったので朝のお散歩に行ってきました♡♡朝6時とかなのにもうお外は暑くて💦暑い暑い夏が迫ってきているなと感じました!ちなみに暑すぎてお散歩は15分で終わっちゃいました!笑夏の暑さにはとことん弱いですがあなたとのお時間のアツアツさなら誰にも負けませんっ♡♡夏の暑さにも負けないくらいのあつ〜いお時間一緒に過ごしませんか?💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月6日(土)14:00~21:00🈳19:30~21:007月8日(月)14:00~21:00🈳14:00~18:007月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は早く起きすぎちゃったので
    朝のお散歩に行ってきました♡♡





    朝6時とかなのにもうお外は暑くて💦





    暑い暑い夏が迫ってきているなと感じました!





    ちなみに暑すぎてお散歩は15分で
    終わっちゃいました!笑





    夏の暑さにはとことん弱いですが
    あなたとのお時間のアツアツさなら





    誰にも負けませんっ♡♡





    夏の暑さにも負けないくらいのあつ〜いお時間
    一緒に過ごしませんか?💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目150分💌A様へ❤️

    7/5 21:03


    Aさん!先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんはいつもみうかのお礼日記を見たよ〜って
    会いに来てくださるんですけど…





    今回はなんとみうかがお礼日記を書く前に
    会いに来てくださったんです♡♡





    3日ぶりのサプライズすぎる再会に
    嬉しくて心臓が飛び出ちゃいそうでした✨





    また会いたいなっていうみうかの淡い期待を
    遥かに上回るAさんの行動力♡♡





    そしてこのお時間を一緒に過ごせると思うと
    色んな期待とドキドキが止まりません💓





    Aさんのひとつひとつの行動は
    みうかを想ってくださっているのが伝わってきて





    その優しさに触れる度にみうかの心はつい
    弾んでしまいます♡♡





    Aさんとのベッドタイムではまさかの
    みうかがずっと…♡♡





    Aさんもこうするのが好きなんだって
    言ってくださるのでつい甘えちゃいました💕





    いつも甘々に甘やかしてくださるAさんの
    優しさと寛大さにメロメロです😍





    そしてAさんのアレ…
    今までで1番気持ちよかったです///♡♡





    今回もAさんのツボのマッサージで
    悶えたり笑ったり♡♡





    みうかのまさかの秘密までバレちゃって
    Aさんには隠し事なんてできないですね!笑





    だけどそんなお時間が本物の恋人みたいで
    ずっと楽しくて幸せなんです🥰





    この幸せを噛み締めながら
    もっともっとAさんを喜ばせられるような
    女の子になろうって心に決めました♡♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんとみうかだけでしか味わえない
    あの楽しすぎるお時間♡♡





    もっともっと一緒に過ごして
    Aさんのこともたくさん知りたいです♡♡





    次は必ずAさんの秘密をなにか
    暴くので覚悟しておいてくださいね?😈





    みうかからの仕返しですっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目150分💌A様へ❤️

    Aさん!先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんはいつもみうかのお礼日記を見たよ〜って会いに来てくださるんですけど…今回はなんとみうかがお礼日記を書く前に会いに来てくださったんです♡♡3日ぶりのサプライズすぎる再会に嬉しくて心臓が飛び出ちゃいそうでした✨また会いたいなっていうみうかの淡い期待を遥かに上回るAさんの行動力♡♡そしてこのお時間を一緒に過ごせると思うと色んな期待とドキドキが止まりません💓Aさんのひとつひとつの行動はみうかを想ってくださっているのが伝わってきてその優しさに触れる度にみうかの心はつい弾んでしまいます♡♡Aさんとのベッドタイムではまさかのみうかがずっと…♡♡Aさんもこうするのが好きなんだって言ってくださるのでつい甘えちゃいました💕いつも甘々に甘やかしてくださるAさんの優しさと寛大さにメロメロです😍そしてAさんのアレ…今までで1番気持ちよかったです///♡♡今回もAさんのツボのマッサージで悶えたり笑ったり♡♡みうかのまさかの秘密までバレちゃってAさんには隠し事なんてできないですね!笑だけどそんなお時間が本物の恋人みたいでずっと楽しくて幸せなんです🥰この幸せを噛み締めながらもっともっとAさんを喜ばせられるような女の子になろうって心に決めました♡♡改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Aさんとみうかだけでしか味わえないあの楽しすぎるお時間♡♡もっともっと一緒に過ごしてAさんのこともたくさん知りたいです♡♡次は必ずAさんの秘密をなにか暴くので覚悟しておいてくださいね?😈みうかからの仕返しですっ♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんはいつもみうかのお礼日記を見たよ〜って
    会いに来てくださるんですけど…





    今回はなんとみうかがお礼日記を書く前に
    会いに来てくださったんです♡♡





    3日ぶりのサプライズすぎる再会に
    嬉しくて心臓が飛び出ちゃいそうでした✨





    また会いたいなっていうみうかの淡い期待を
    遥かに上回るAさんの行動力♡♡





    そしてこのお時間を一緒に過ごせると思うと
    色んな期待とドキドキが止まりません💓





    Aさんのひとつひとつの行動は
    みうかを想ってくださっているのが伝わってきて





    その優しさに触れる度にみうかの心はつい
    弾んでしまいます♡♡





    Aさんとのベッドタイムではまさかの
    みうかがずっと…♡♡





    Aさんもこうするのが好きなんだって
    言ってくださるのでつい甘えちゃいました💕





    いつも甘々に甘やかしてくださるAさんの
    優しさと寛大さにメロメロです😍





    そしてAさんのアレ…
    今までで1番気持ちよかったです///♡♡





    今回もAさんのツボのマッサージで
    悶えたり笑ったり♡♡





    みうかのまさかの秘密までバレちゃって
    Aさんには隠し事なんてできないですね!笑





    だけどそんなお時間が本物の恋人みたいで
    ずっと楽しくて幸せなんです🥰





    この幸せを噛み締めながら
    もっともっとAさんを喜ばせられるような
    女の子になろうって心に決めました♡♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんとみうかだけでしか味わえない
    あの楽しすぎるお時間♡♡





    もっともっと一緒に過ごして
    Aさんのこともたくさん知りたいです♡♡





    次は必ずAさんの秘密をなにか
    暴くので覚悟しておいてくださいね?😈





    みうかからの仕返しですっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧願いがひとつ叶うなら🫧

    7/5 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近はもうこうして日記を書くことが習慣化して
    生活の1部になりつつあります♡♡





    こういう機会がなければ
    みうかは自分の思いを自分の文章で
    伝えるなんて絶対に無かったから





    こういう素敵な環境に身を置くことができて
    幸せだなと改めて感じています✨





    日記を書くことには段々と慣れてきていましたが
    いつになってもずっと慣れないのが
    あなたとお会いしたとき♡♡





    初めまして様とお会いする前は
    こう見えて心臓バクバクですし!笑





    仲良し様とお会いする前も
    色んな意味で心臓バクバクのドキドキです💓





    まだまだみうかも緊張しちゃうんです😖





    だからあなたと会った瞬間に
    笑顔を見れると心から嬉しくなりますし
    緊張もいくらか和らぐのです♡♡





    もしあなたにひとつお願いするとすれば
    みうかと会った瞬間は笑顔だと嬉しいです♡♡





    もちろん誰だって泣きたい時や悲しい時もあって





    少しでも明るい気持ちになりたい癒されたい
    って気持ちでみうかを選んでくださる方も
    いるはず❣️





    みうかはそういう方に少しでも
    元気になって欲しいから♡♡





    みうかがあなたの心のお悩みを
    少しでも紐解けるような空間を





    作っていけるように頑張りますね✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧願いがひとつ叶うなら🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近はもうこうして日記を書くことが習慣化して生活の1部になりつつあります♡♡こういう機会がなければみうかは自分の思いを自分の文章で伝えるなんて絶対に無かったからこういう素敵な環境に身を置くことができて幸せだなと改めて感じています✨日記を書くことには段々と慣れてきていましたがいつになってもずっと慣れないのがあなたとお会いしたとき♡♡初めまして様とお会いする前はこう見えて心臓バクバクですし!笑仲良し様とお会いする前も色んな意味で心臓バクバクのドキドキです💓まだまだみうかも緊張しちゃうんです😖だからあなたと会った瞬間に笑顔を見れると心から嬉しくなりますし緊張もいくらか和らぐのです♡♡もしあなたにひとつお願いするとすればみうかと会った瞬間は笑顔だと嬉しいです♡♡もちろん誰だって泣きたい時や悲しい時もあって少しでも明るい気持ちになりたい癒されたいって気持ちでみうかを選んでくださる方もいるはず❣️みうかはそういう方に少しでも元気になって欲しいから♡♡みうかがあなたの心のお悩みを少しでも紐解けるような空間を作っていけるように頑張りますね✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月6日(土)14:00~21:00🈳19:30~21:007月8日(月)14:00~21:00🈳14:00~18:007月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近はもうこうして日記を書くことが習慣化して
    生活の1部になりつつあります♡♡





    こういう機会がなければ
    みうかは自分の思いを自分の文章で
    伝えるなんて絶対に無かったから





    こういう素敵な環境に身を置くことができて
    幸せだなと改めて感じています✨





    日記を書くことには段々と慣れてきていましたが
    いつになってもずっと慣れないのが
    あなたとお会いしたとき♡♡





    初めまして様とお会いする前は
    こう見えて心臓バクバクですし!笑





    仲良し様とお会いする前も
    色んな意味で心臓バクバクのドキドキです💓





    まだまだみうかも緊張しちゃうんです😖





    だからあなたと会った瞬間に
    笑顔を見れると心から嬉しくなりますし
    緊張もいくらか和らぐのです♡♡





    もしあなたにひとつお願いするとすれば
    みうかと会った瞬間は笑顔だと嬉しいです♡♡





    もちろん誰だって泣きたい時や悲しい時もあって





    少しでも明るい気持ちになりたい癒されたい
    って気持ちでみうかを選んでくださる方も
    いるはず❣️





    みうかはそういう方に少しでも
    元気になって欲しいから♡♡





    みうかがあなたの心のお悩みを
    少しでも紐解けるような空間を





    作っていけるように頑張りますね✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧コレを見つけたら注意🫧

    7/4 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は夜も暑くていよいよエアコンの時期かな
    って悩んでいます…💦





    あなたも熱中症には十分気をつけて
    水分しっかりとって行きましょうね!





    こんな暑い日が続くからこそ
    プールや夏祭りに行きたくなりますねっ!♡♡





    夏はイベント事が多い季節だからこそ
    楽しまないとっ🎶





    本当はあなたにみうかの浴衣姿や水着姿を
    見て欲しいけど…///💕





    なんだか恥ずかしい気持ちもあるから
    内緒にしておきますっ!♡♡





    そうそう!!夏のイベントといえば!!





    よくプールやお祭りの屋台にある
    小さい丸型のプツプツがたくさん入っている
    アイスわかる方いますかね?💕





    みうかはあのアイスがだいすきで
    毎回買っちゃうんです♡♡





    あなたは食べた事ありますか?🍨





    もし食べたことがあってもなくても…





    みうかと一緒にいるときに
    そのアイスを見つけたら♡♡





    みうかがあーんしてあげるので
    一緒に味わっちゃいましょうね?💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳17:00~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧コレを見つけたら注意🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近は夜も暑くていよいよエアコンの時期かなって悩んでいます…💦あなたも熱中症には十分気をつけて水分しっかりとって行きましょうね!こんな暑い日が続くからこそプールや夏祭りに行きたくなりますねっ!♡♡夏はイベント事が多い季節だからこそ楽しまないとっ🎶本当はあなたにみうかの浴衣姿や水着姿を見て欲しいけど…///💕なんだか恥ずかしい気持ちもあるから内緒にしておきますっ!♡♡そうそう!!夏のイベントといえば!!よくプールやお祭りの屋台にある小さい丸型のプツプツがたくさん入っているアイスわかる方いますかね?💕みうかはあのアイスがだいすきで毎回買っちゃうんです♡♡あなたは食べた事ありますか?🍨もし食べたことがあってもなくても…みうかと一緒にいるときにそのアイスを見つけたら♡♡みうかがあーんしてあげるので一緒に味わっちゃいましょうね?💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月6日(土)14:00~21:00🈳17:00~21:007月8日(月)14:00~21:00🈳14:00~18:007月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は夜も暑くていよいよエアコンの時期かな
    って悩んでいます…💦





    あなたも熱中症には十分気をつけて
    水分しっかりとって行きましょうね!





    こんな暑い日が続くからこそ
    プールや夏祭りに行きたくなりますねっ!♡♡





    夏はイベント事が多い季節だからこそ
    楽しまないとっ🎶





    本当はあなたにみうかの浴衣姿や水着姿を
    見て欲しいけど…///💕





    なんだか恥ずかしい気持ちもあるから
    内緒にしておきますっ!♡♡





    そうそう!!夏のイベントといえば!!





    よくプールやお祭りの屋台にある
    小さい丸型のプツプツがたくさん入っている
    アイスわかる方いますかね?💕





    みうかはあのアイスがだいすきで
    毎回買っちゃうんです♡♡





    あなたは食べた事ありますか?🍨





    もし食べたことがあってもなくても…





    みうかと一緒にいるときに
    そのアイスを見つけたら♡♡





    みうかがあーんしてあげるので
    一緒に味わっちゃいましょうね?💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳17:00~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    7/3 21:29


    I様より素敵な口コミをいただきました♡♡
    ありがとうございます❤️





    【口コミより引用】

    めちゃくちゃ明るく、会話が楽しい子でした。
    こんなに楽しく会話ができたのは久しぶりで、
    コミュニケーション能力が高い子だなぁと感心
    しました。





    Iさんとのお話みうかもとっても楽しかったです✨





    Iさんがみうかのコミュニケーション能力を
    褒めてくださるなんて嬉しすぎます♡♡





    だけどそれはきっとIさんとみうかの波長が
    ぴったりと合ったからです♡♡





    みうか1人の力ではあんなにも楽しいお時間を
    過ごすことなんてできなかったはずだから





    Iさんとみうかの2人で楽しい会話ができたとき
    もしかしたら運命かもって思っちゃいました💕





    【口コミより引用】

    トークだけではなくお顔立ちも整っており、
    大きな瞳がとても可愛いです。
    特に笑顔がめちゃくちゃ可愛い。
    綺麗な形の胸に、折れそうなほど細いウエストで
    スタイルも抜群です。





    Iさんがみうかのことを鮮明に覚えてくださって
    思い出しながら書いてくださったのかなって





    想像するだけでほっこりとして幸せで♡♡
    だけどどこか恥ずかしくて…💓





    こんなにもみうかの気持ちをかき乱すIさんは
    ずるいけどとても魅力的なんです♡♡





    そんな魅力的なIさんがこんなにもお褒めの言葉を
    並べてくださるなんてみうかは幸せ者ですね❣️





    【口コミより引用】

    ベッドに入って最初はこちらから攻めさせて
    もらいました。非常に感度がよくどこを攻めても
    よじらせ感じてくれます。





    Iさんからの責めは気持ちいいのはもちろん♡♡
    一つ一つの動きからみうかへの愛を感じるんです





    そのおかげもあって気持ちよさが何倍にもなって
    我を忘れちゃいました♡♡





    Iさんったらほんとずるいです😖💕





    もっともっとってなってしまったのも
    Iさんがみうかのことを考えてくれたお陰ですね💓





    【口コミより引用】

    攻守交替して頂きましたが、これがまた最高です
    みなまでは書きませんが最初から責めてもらった
    方が良かったと思うくらい、フィニッシュまで
    文句のつけ所がありませんでした。
    また予定を作ってお会いしたいと思います。





    Iさんとても分かりやすく反応してくださるので
    責めていてとても楽しかったです♡♡





    最後まさかIさんがあんな姿になってしまうなんて
    最初のIさんからは想像できなかったですね💕





    Iさんが気持ちよくなってくださって嬉しかったし
    色々なIさんのお顔が見れてドキドキしました♡♡





    1回目なのにこんなにもIさんと仲良くなれたから
    私たち2人なら絶対にもっと仲良くなれますよね!





    またお会いできる日まで次何しよっかなって
    考えておきますね…💭





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵な口コミをいただきました♡♡ありがとうございます❤️【口コミより引用】めちゃくちゃ明るく、会話が楽しい子でした。こんなに楽しく会話ができたのは久しぶりで、コミュニケーション能力が高い子だなぁと感心しました。Iさんとのお話みうかもとっても楽しかったです✨Iさんがみうかのコミュニケーション能力を褒めてくださるなんて嬉しすぎます♡♡だけどそれはきっとIさんとみうかの波長がぴったりと合ったからです♡♡みうか1人の力ではあんなにも楽しいお時間を過ごすことなんてできなかったはずだからIさんとみうかの2人で楽しい会話ができたときもしかしたら運命かもって思っちゃいました💕【口コミより引用】トークだけではなくお顔立ちも整っており、大きな瞳がとても可愛いです。特に笑顔がめちゃくちゃ可愛い。綺麗な形の胸に、折れそうなほど細いウエストでスタイルも抜群です。Iさんがみうかのことを鮮明に覚えてくださって思い出しながら書いてくださったのかなって想像するだけでほっこりとして幸せで♡♡だけどどこか恥ずかしくて…💓こんなにもみうかの気持ちをかき乱すIさんはずるいけどとても魅力的なんです♡♡そんな魅力的なIさんがこんなにもお褒めの言葉を並べてくださるなんてみうかは幸せ者ですね❣️【口コミより引用】ベッドに入って最初はこちらから攻めさせてもらいました。非常に感度がよくどこを攻めてもよじらせ感じてくれます。Iさんからの責めは気持ちいいのはもちろん♡♡一つ一つの動きからみうかへの愛を感じるんですそのおかげもあって気持ちよさが何倍にもなって我を忘れちゃいました♡♡Iさんったらほんとずるいです😖💕もっともっとってなってしまったのもIさんがみうかのことを考えてくれたお陰ですね💓【口コミより引用】攻守交替して頂きましたが、これがまた最高ですみなまでは書きませんが最初から責めてもらった方が良かったと思うくらい、フィニッシュまで文句のつけ所がありませんでした。また予定を作ってお会いしたいと思います。Iさんとても分かりやすく反応してくださるので責めていてとても楽しかったです♡♡最後まさかIさんがあんな姿になってしまうなんて最初のIさんからは想像できなかったですね💕Iさんが気持ちよくなってくださって嬉しかったし色々なIさんのお顔が見れてドキドキしました♡♡1回目なのにこんなにもIさんと仲良くなれたから私たち2人なら絶対にもっと仲良くなれますよね!またお会いできる日まで次何しよっかなって考えておきますね…💭♡みうか♡


    I様より素敵な口コミをいただきました♡♡
    ありがとうございます❤️





    【口コミより引用】

    めちゃくちゃ明るく、会話が楽しい子でした。
    こんなに楽しく会話ができたのは久しぶりで、
    コミュニケーション能力が高い子だなぁと感心
    しました。





    Iさんとのお話みうかもとっても楽しかったです✨





    Iさんがみうかのコミュニケーション能力を
    褒めてくださるなんて嬉しすぎます♡♡





    だけどそれはきっとIさんとみうかの波長が
    ぴったりと合ったからです♡♡





    みうか1人の力ではあんなにも楽しいお時間を
    過ごすことなんてできなかったはずだから





    Iさんとみうかの2人で楽しい会話ができたとき
    もしかしたら運命かもって思っちゃいました💕





    【口コミより引用】

    トークだけではなくお顔立ちも整っており、
    大きな瞳がとても可愛いです。
    特に笑顔がめちゃくちゃ可愛い。
    綺麗な形の胸に、折れそうなほど細いウエストで
    スタイルも抜群です。





    Iさんがみうかのことを鮮明に覚えてくださって
    思い出しながら書いてくださったのかなって





    想像するだけでほっこりとして幸せで♡♡
    だけどどこか恥ずかしくて…💓





    こんなにもみうかの気持ちをかき乱すIさんは
    ずるいけどとても魅力的なんです♡♡





    そんな魅力的なIさんがこんなにもお褒めの言葉を
    並べてくださるなんてみうかは幸せ者ですね❣️





    【口コミより引用】

    ベッドに入って最初はこちらから攻めさせて
    もらいました。非常に感度がよくどこを攻めても
    よじらせ感じてくれます。





    Iさんからの責めは気持ちいいのはもちろん♡♡
    一つ一つの動きからみうかへの愛を感じるんです





    そのおかげもあって気持ちよさが何倍にもなって
    我を忘れちゃいました♡♡





    Iさんったらほんとずるいです😖💕





    もっともっとってなってしまったのも
    Iさんがみうかのことを考えてくれたお陰ですね💓





    【口コミより引用】

    攻守交替して頂きましたが、これがまた最高です
    みなまでは書きませんが最初から責めてもらった
    方が良かったと思うくらい、フィニッシュまで
    文句のつけ所がありませんでした。
    また予定を作ってお会いしたいと思います。





    Iさんとても分かりやすく反応してくださるので
    責めていてとても楽しかったです♡♡





    最後まさかIさんがあんな姿になってしまうなんて
    最初のIさんからは想像できなかったですね💕





    Iさんが気持ちよくなってくださって嬉しかったし
    色々なIさんのお顔が見れてドキドキしました♡♡





    1回目なのにこんなにもIさんと仲良くなれたから
    私たち2人なら絶対にもっと仲良くなれますよね!





    またお会いできる日まで次何しよっかなって
    考えておきますね…💭





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    7/3 08:03


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとの初めまして♡♡
    扉を開けたらとっても礼儀正しいTさん💕





    第一印象から素敵な方だなって思ったんですけど
    それは最後までずっと変わらず♡♡





    Tさんの優しさのおかげで
    みうかの心まで優しくなれた気がします✨





    Tさんとソファでお話したあとは…
    一緒にお洋服のぬがしあいっこ♡♡





    みうかを見て我慢できなくなって
    大きくしちゃってるTさん…♡♡





    みうかへの大きな愛を感じて
    Tさんと一緒にドキドキしちゃいました💓





    お風呂でもみうかがお身体を洗っていたら
    気持ちよさそうな声が漏れちゃってるんです♡♡





    愛おしくてTさんの気持ちいいところ
    たっぷり触っちゃいましたね✨





    みうかのこと感じてくださって
    ありがとうございます🥰





    ベッドへ行きTさんとキスしちゃったらもう…///





    2人の間に心の距離も身体の距離も必要なくて
    幸せなひとときでしたよね♡♡





    Tさんからの「可愛い…」
    ってお言葉に思わず心を奪われそうになって
    動揺を隠すのに必死でした♡♡





    実はTさんがたくさんの趣味のお話を
    聞かせてくださったとき♡♡





    みうかも何か新しい趣味を見つけたいなって
    思っていたから背中を押された気がしたんです✨





    みうかに素敵なきっかけをくださったTさんだから
    どこかにみうかの気持ちが
    入っちゃったのかもしれません💕





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんの手作りのお菓子が本当にお店レベルで
    お写真を見ていてとても楽しかったんです💕





    いつかみうかも食べたいなって言ったら
    今度持ってくるよ〜って優しいTさん♡♡





    あんなに本格的なスイーツを食べれるお店が
    近くにあったら毎日通っちゃいます💓





    そしてまた多趣味なTさんのお話
    もっともっと聞かせてくださいね✨





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんとの初めまして♡♡扉を開けたらとっても礼儀正しいTさん💕第一印象から素敵な方だなって思ったんですけどそれは最後までずっと変わらず♡♡Tさんの優しさのおかげでみうかの心まで優しくなれた気がします✨Tさんとソファでお話したあとは…一緒にお洋服のぬがしあいっこ♡♡みうかを見て我慢できなくなって大きくしちゃってるTさん…♡♡みうかへの大きな愛を感じてTさんと一緒にドキドキしちゃいました💓お風呂でもみうかがお身体を洗っていたら気持ちよさそうな声が漏れちゃってるんです♡♡愛おしくてTさんの気持ちいいところたっぷり触っちゃいましたね✨みうかのこと感じてくださってありがとうございます🥰ベッドへ行きTさんとキスしちゃったらもう…///2人の間に心の距離も身体の距離も必要なくて幸せなひとときでしたよね♡♡Tさんからの「可愛い…」ってお言葉に思わず心を奪われそうになって動揺を隠すのに必死でした♡♡実はTさんがたくさんの趣味のお話を聞かせてくださったとき♡♡みうかも何か新しい趣味を見つけたいなって思っていたから背中を押された気がしたんです✨みうかに素敵なきっかけをくださったTさんだからどこかにみうかの気持ちが入っちゃったのかもしれません💕改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Tさんの手作りのお菓子が本当にお店レベルでお写真を見ていてとても楽しかったんです💕いつかみうかも食べたいなって言ったら今度持ってくるよ〜って優しいTさん♡♡あんなに本格的なスイーツを食べれるお店が近くにあったら毎日通っちゃいます💓そしてまた多趣味なTさんのお話もっともっと聞かせてくださいね✨♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとの初めまして♡♡
    扉を開けたらとっても礼儀正しいTさん💕





    第一印象から素敵な方だなって思ったんですけど
    それは最後までずっと変わらず♡♡





    Tさんの優しさのおかげで
    みうかの心まで優しくなれた気がします✨





    Tさんとソファでお話したあとは…
    一緒にお洋服のぬがしあいっこ♡♡





    みうかを見て我慢できなくなって
    大きくしちゃってるTさん…♡♡





    みうかへの大きな愛を感じて
    Tさんと一緒にドキドキしちゃいました💓





    お風呂でもみうかがお身体を洗っていたら
    気持ちよさそうな声が漏れちゃってるんです♡♡





    愛おしくてTさんの気持ちいいところ
    たっぷり触っちゃいましたね✨





    みうかのこと感じてくださって
    ありがとうございます🥰





    ベッドへ行きTさんとキスしちゃったらもう…///





    2人の間に心の距離も身体の距離も必要なくて
    幸せなひとときでしたよね♡♡





    Tさんからの「可愛い…」
    ってお言葉に思わず心を奪われそうになって
    動揺を隠すのに必死でした♡♡





    実はTさんがたくさんの趣味のお話を
    聞かせてくださったとき♡♡





    みうかも何か新しい趣味を見つけたいなって
    思っていたから背中を押された気がしたんです✨





    みうかに素敵なきっかけをくださったTさんだから
    どこかにみうかの気持ちが
    入っちゃったのかもしれません💕





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんの手作りのお菓子が本当にお店レベルで
    お写真を見ていてとても楽しかったんです💕





    いつかみうかも食べたいなって言ったら
    今度持ってくるよ〜って優しいTさん♡♡





    あんなに本格的なスイーツを食べれるお店が
    近くにあったら毎日通っちゃいます💓





    そしてまた多趣味なTさんのお話
    もっともっと聞かせてくださいね✨





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    7/2 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日も事前にご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます!





    7月の初めにこうしてお兄様方と
    良いスタートがきれるのは嬉しいです💓





    いつも頑張っているあなたの癒しになれるように
    みうかも頑張りますので





    あなたは何も気にせず
    めいいっぱい楽しんでくださいね♡♡





    そして6月もありがとうございました❤️





    いつも日記を見てくださる皆様のおかげで!!





    アクセス数ランキングにて
    1位を獲得することができました♡♡





    またみうかのお写真にバッジがついているの
    気づいてくれましたか?♡♡





    こうして嬉しいご報告ができるのも
    全てあなたのおかげでしかないんです♡♡





    日記を見ているよって方が
    みうかと一緒に1位になれたことを
    喜んでくださると





    喜びがより大きくなって
    みうかの自信とやる気に繋がるんです💕





    だからまだまだがんばります✨





    もちろん全て
    楽しみにしてくださるあなたのために♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡本日も事前にご予約してくださったお兄様方ありがとうございます!7月の初めにこうしてお兄様方と良いスタートがきれるのは嬉しいです💓いつも頑張っているあなたの癒しになれるようにみうかも頑張りますのであなたは何も気にせずめいいっぱい楽しんでくださいね♡♡そして6月もありがとうございました❤️いつも日記を見てくださる皆様のおかげで!!アクセス数ランキングにて1位を獲得することができました♡♡またみうかのお写真にバッジがついているの気づいてくれましたか?♡♡こうして嬉しいご報告ができるのも全てあなたのおかげでしかないんです♡♡日記を見ているよって方がみうかと一緒に1位になれたことを喜んでくださると喜びがより大きくなってみうかの自信とやる気に繋がるんです💕だからまだまだがんばります✨もちろん全て楽しみにしてくださるあなたのために♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日も事前にご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます!





    7月の初めにこうしてお兄様方と
    良いスタートがきれるのは嬉しいです💓





    いつも頑張っているあなたの癒しになれるように
    みうかも頑張りますので





    あなたは何も気にせず
    めいいっぱい楽しんでくださいね♡♡





    そして6月もありがとうございました❤️





    いつも日記を見てくださる皆様のおかげで!!





    アクセス数ランキングにて
    1位を獲得することができました♡♡





    またみうかのお写真にバッジがついているの
    気づいてくれましたか?♡♡





    こうして嬉しいご報告ができるのも
    全てあなたのおかげでしかないんです♡♡





    日記を見ているよって方が
    みうかと一緒に1位になれたことを
    喜んでくださると





    喜びがより大きくなって
    みうかの自信とやる気に繋がるんです💕





    だからまだまだがんばります✨





    もちろん全て
    楽しみにしてくださるあなたのために♡





    ♡みうか♡

    🫧夜もオシャレに🫧

    7/1 22:16


    こんばんは✨みうかです💓





    今夜は…





    お兄様からいただいたチョコを紅茶と一緒に
    楽しみながら本を読んでいます♡♡











    このBVLGARIのチョコレート♡♡
    味が奥深くて素敵すぎるんです✨





    最初チョコの甘さが来たなって思ったら
    フワッとフルーツの香りがきて…





    そしてまた2つの香りが合わさって…♡♡





    みうかの知っている言葉では
    言い表せないくらい美味しくて





    みうかの代わりにこのお味を
    食レポして欲しいって思っちゃいました😂





    そしてチョコとお紅茶ってオシャレで
    どこか色っぽくてたまらないです♡♡





    1回で食べちゃうのがもったいないくらい
    美味しくてだけどもっと食べたくて…





    わがままなみうかを許してくださいっ♡♡





    あなたもよければ
    みうかと一緒にお茶しませんか?♡





    ♡みうか♡

    🫧夜もオシャレに🫧

    こんばんは✨みうかです💓今夜は…お兄様からいただいたチョコを紅茶と一緒に楽しみながら本を読んでいます♡♡このBVLGARIのチョコレート♡♡味が奥深くて素敵すぎるんです✨最初チョコの甘さが来たなって思ったらフワッとフルーツの香りがきて…そしてまた2つの香りが合わさって…♡♡みうかの知っている言葉では言い表せないくらい美味しくてみうかの代わりにこのお味を食レポして欲しいって思っちゃいました😂そしてチョコとお紅茶ってオシャレでどこか色っぽくてたまらないです♡♡1回で食べちゃうのがもったいないくらい美味しくてだけどもっと食べたくて…わがままなみうかを許してくださいっ♡♡あなたもよければみうかと一緒にお茶しませんか?♡♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💓





    今夜は…





    お兄様からいただいたチョコを紅茶と一緒に
    楽しみながら本を読んでいます♡♡











    このBVLGARIのチョコレート♡♡
    味が奥深くて素敵すぎるんです✨





    最初チョコの甘さが来たなって思ったら
    フワッとフルーツの香りがきて…





    そしてまた2つの香りが合わさって…♡♡





    みうかの知っている言葉では
    言い表せないくらい美味しくて





    みうかの代わりにこのお味を
    食レポして欲しいって思っちゃいました😂





    そしてチョコとお紅茶ってオシャレで
    どこか色っぽくてたまらないです♡♡





    1回で食べちゃうのがもったいないくらい
    美味しくてだけどもっと食べたくて…





    わがままなみうかを許してくださいっ♡♡





    あなたもよければ
    みうかと一緒にお茶しませんか?♡





    ♡みうか♡