• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AMI 150cm以下 PURACHINA生徒 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウマ娘コスプレ🐴

    7/20 21:02

    コスプレ🐴

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    ウマ娘コスプレ🐴

    コスプレ🐴X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    コスプレ🐴

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    6月本指名ランキング1位でした🐥

    7/20 20:30

    6月も本指名ランキング1位でした🐥
    グループ総合では2位でした🐥


    嬉しいです!☺️
    わざわざ会いに来て貰えて嬉しいです🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    今月残りも頑張るので、会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    6月本指名ランキング1位でした🐥

    6月も本指名ランキング1位でした🐥グループ総合では2位でした🐥嬉しいです!☺️わざわざ会いに来て貰えて嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️今月残りも頑張るので、会いに来てくれたら嬉しいです🥰X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    6月も本指名ランキング1位でした🐥
    グループ総合では2位でした🐥


    嬉しいです!☺️
    わざわざ会いに来て貰えて嬉しいです🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    今月残りも頑張るので、会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    動く👘

    7/20 20:02

    お祭り行きたい🎐

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    動く👘

    お祭り行きたい🎐X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    お祭り行きたい🎐

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    猫耳好き🐈

    7/20 18:31

    うさ耳も好きだけど猫耳も好き🐈💕

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    猫耳好き🐈

    うさ耳も好きだけど猫耳も好き🐈💕X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    うさ耳も好きだけど猫耳も好き🐈💕

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    ももも🍑

    7/20 18:04

    ももの季節?
    この時期は桃とかメロンとか
    美味しいフルーツの旬みたい🐣
    どっちも好き🌟
    まるで桃のケーキ🐣🍑


    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    ももも🍑

    ももの季節?この時期は桃とかメロンとか美味しいフルーツの旬みたい🐣どっちも好き🌟まるで桃のケーキ🐣🍑X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    ももの季節?
    この時期は桃とかメロンとか
    美味しいフルーツの旬みたい🐣
    どっちも好き🌟
    まるで桃のケーキ🐣🍑


    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    7/20 17:45

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    こんにちは〜🐣
    とか?
    月って誰か住んでるのかな?🐣
    私も月に着陸してみたい🌙🌕
    行ってみたいけど、まだそんなに気軽に行ける金額じゃないよね?🐣
    いつか旅行✈️的な感じで気軽に行けるようになるといいな🐰🌙

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami




    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪こんにちは〜🐣とか?月って誰か住んでるのかな?🐣私も月に着陸してみたい🌙🌕行ってみたいけど、まだそんなに気軽に行ける金額じゃないよね?🐣いつか旅行✈️的な感じで気軽に行けるようになるといいな🐰🌙X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    こんにちは〜🐣
    とか?
    月って誰か住んでるのかな?🐣
    私も月に着陸してみたい🌙🌕
    行ってみたいけど、まだそんなに気軽に行ける金額じゃないよね?🐣
    いつか旅行✈️的な感じで気軽に行けるようになるといいな🐰🌙

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami




    うごく🐰

    7/20 17:03

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    Twitter🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami


    うごく🐰

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーTwitter🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    Twitter🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami


    さわさわ🐥

    7/20 17:02

    髪の毛さわさわ🐰

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami



    さわさわ🐥

    髪の毛さわさわ🐰X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    髪の毛さわさわ🐰

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami



    ながーい🐥

    7/20 15:44

    こんなにスカートが長い制服もあるよ🐣
    リボンもなんだかすごく大きい🎀笑

    Twitter🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    ながーい🐥

    こんなにスカートが長い制服もあるよ🐣リボンもなんだかすごく大きい🎀笑Twitter🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    こんなにスカートが長い制服もあるよ🐣
    リボンもなんだかすごく大きい🎀笑

    Twitter🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    週末🐣

    7/20 15:38

    一緒に遊ぼ🐣

    Twitter🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    週末🐣

    一緒に遊ぼ🐣Twitter🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    一緒に遊ぼ🐣

    Twitter🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    今日も暑いね☀️☀️

    7/20 13:03

    今日も暑すぎる☀️
    今月全然写メ日記が上げれてなくて、
    予約投稿でも写メ日記たくさん上げてくかもです☀️
    今日も暑いけど、待ってます🐰☀️

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami


    今日も暑いね☀️☀️

    今日も暑すぎる☀️今月全然写メ日記が上げれてなくて、予約投稿でも写メ日記たくさん上げてくかもです☀️今日も暑いけど、待ってます🐰☀️X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    今日も暑すぎる☀️
    今月全然写メ日記が上げれてなくて、
    予約投稿でも写メ日記たくさん上げてくかもです☀️
    今日も暑いけど、待ってます🐰☀️

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami


    うごく🐈

    7/20 12:46

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    うごく🐈

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーX(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    次回、14時40分から空いてます🐥

    7/20 11:13

    次は、14時40分から空いてます🐥

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    次回、14時40分から空いてます🐥

    次は、14時40分から空いてます🐥X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    次は、14時40分から空いてます🐥

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    夏に☀️

    7/19 19:24

    夏になったね☀️
    梅雨明けしたみたい🐣
    夏っぽいことしたい🏖️🍉🎆✨

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    夏に☀️

    夏になったね☀️梅雨明けしたみたい🐣夏っぽいことしたい🏖️🍉🎆✨X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    夏になったね☀️
    梅雨明けしたみたい🐣
    夏っぽいことしたい🏖️🍉🎆✨

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    [お題]昨日の心理テストの答え from:あたってた?さん 

    7/18 19:52

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    なんか違うかも笑

    わあい!やったあ笑⛰️って昨日答えたけど笑

    こんな心理テスト本当にあるのかな??笑

    みんなは当たってましたか?🐣

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    [お題]昨日の心理テストの答え from:あたってた?さん 

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪なんか違うかも笑わあい!やったあ笑⛰️って昨日答えたけど笑こんな心理テスト本当にあるのかな??笑みんなは当たってましたか?🐣X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    なんか違うかも笑

    わあい!やったあ笑⛰️って昨日答えたけど笑

    こんな心理テスト本当にあるのかな??笑

    みんなは当たってましたか?🐣

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    [お題]from:答えは明日さん 【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    7/17 20:28

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    わあい!やったあ笑⛰️

    ですかね?
    この心理テストのお題、明日答えが出るみたいです🐣
    なんの心理テストだろう??

    みんなもやってみてください☺️

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    [お題]from:答えは明日さん 【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪わあい!やったあ笑⛰️ですかね?この心理テストのお題、明日答えが出るみたいです🐣なんの心理テストだろう??みんなもやってみてください☺️X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    わあい!やったあ笑⛰️

    ですかね?
    この心理テストのお題、明日答えが出るみたいです🐣
    なんの心理テストだろう??

    みんなもやってみてください☺️

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    7/15 21:02

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    小さくなったの?🐣
    気づかなかったかも😳
    色んなものがひっそり小さくなってるんだね🐥
    マックとかも小さくなったかな?🐣
    おにぎりが小さくなってても、中の具が減ってなければいいな🌸
    私は、いつもお米は結構少なくても大丈夫なタイプで、
    具がいっぱい入ってて欲しいタイプです☺️
    おにぎりじゃなくても?具多めが好き🐥💕
    具も少なくなってるのかな??

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪小さくなったの?🐣気づかなかったかも😳色んなものがひっそり小さくなってるんだね🐥マックとかも小さくなったかな?🐣おにぎりが小さくなってても、中の具が減ってなければいいな🌸私は、いつもお米は結構少なくても大丈夫なタイプで、具がいっぱい入ってて欲しいタイプです☺️おにぎりじゃなくても?具多めが好き🐥💕具も少なくなってるのかな??X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    小さくなったの?🐣
    気づかなかったかも😳
    色んなものがひっそり小さくなってるんだね🐥
    マックとかも小さくなったかな?🐣
    おにぎりが小さくなってても、中の具が減ってなければいいな🌸
    私は、いつもお米は結構少なくても大丈夫なタイプで、
    具がいっぱい入ってて欲しいタイプです☺️
    おにぎりじゃなくても?具多めが好き🐥💕
    具も少なくなってるのかな??

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    三連休最終日🐥

    7/15 14:26

    良い感じの暑くない天気だ🐥
    最終日遊ぼう🐣

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    三連休最終日🐥

    良い感じの暑くない天気だ🐥最終日遊ぼう🐣X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    良い感じの暑くない天気だ🐥
    最終日遊ぼう🐣

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    次回、21時20分頃から空いてます🐣

    7/14 15:29

    次は、21時20分頃から空いてます🐣
    良い天気☀️

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    次回、21時20分頃から空いてます🐣

    次は、21時20分頃から空いてます🐣良い天気☀️X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    次は、21時20分頃から空いてます🐣
    良い天気☀️

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami

    [お題]from:山田さん

    7/13 18:39

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋?トトロ?
    あんまり見たことなくって🐣
    この他にも少しみたことあるけど、
    たまに難しいやつあるよね?🐣
    オススメあったら教えて欲しいです👍

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋?トトロ?あんまり見たことなくって🐣この他にも少しみたことあるけど、たまに難しいやつあるよね?🐣オススメあったら教えて欲しいです👍X(Twitter)🐥→@ami_miniminiInstagram🐥→323232ami

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋?トトロ?
    あんまり見たことなくって🐣
    この他にも少しみたことあるけど、
    たまに難しいやつあるよね?🐣
    オススメあったら教えて欲しいです👍

    X(Twitter)🐥→@ami_minimini

    Instagram🐥→323232ami