• MANAKA 10代 業界未経験 黒髪 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっという間でした☺︎♥️

    4/12 11:31




    今日は「パンの記念日🥐」
    みたいです☺️♩


    ついこないだ、
    初めて
    トリュフの塩パンを食べました😋♡


    もともと塩パンが
    だいすきですが、
    トリュフが加わると
    どんな感じなんだろう💭

    と食べるまで
    ちょーっと
    ドキドキでしたが😳💗


    とーーっても美味しくて✨️


    あっという間に
    完食してしまいました(,,•﹏•,,)♥️



    一気に5個は食べれる…
    それくらいの美味しさです🥰♡♡




    今日は16時までと短いですが
    よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )💕💕



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    あっという間でした☺︎♥️

    今日は「パンの記念日🥐」みたいです☺️♩ついこないだ、初めてトリュフの塩パンを食べました😋♡もともと塩パンがだいすきですが、トリュフが加わるとどんな感じなんだろう💭と食べるまでちょーっとドキドキでしたが😳💗とーーっても美味しくて✨️あっという間に完食してしまいました(,,•﹏•,,)♥️一気に5個は食べれる…それくらいの美味しさです🥰♡♡今日は16時までと短いですがよろしくお願いします(˶˙ᵕ˙˶)💕💕📞0364581414秋葉原コスプレ学園♡まなか




    今日は「パンの記念日🥐」
    みたいです☺️♩


    ついこないだ、
    初めて
    トリュフの塩パンを食べました😋♡


    もともと塩パンが
    だいすきですが、
    トリュフが加わると
    どんな感じなんだろう💭

    と食べるまで
    ちょーっと
    ドキドキでしたが😳💗


    とーーっても美味しくて✨️


    あっという間に
    完食してしまいました(,,•﹏•,,)♥️



    一気に5個は食べれる…
    それくらいの美味しさです🥰♡♡




    今日は16時までと短いですが
    よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )💕💕



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    実は今日🤭笑

    4/9 23:04




    一時帰宅しました🐸


    お家出発して🚶‍♀️
    1分⋯くらいの
    出来事だったと思います😳



    傘が☂️折れました😂(笑)


    まなかの1番愛用していた
    「ビニール傘☂️」
    だったので悲しいです🥲♡


    「ビニール傘」(大きめ)
    にチェンジ🐸したのですが


    👉コレはひっくり返りました🤣 (笑)



    なんとか戻ったので
    良かったです🥺

    お家出発して早々、
    2度帰宅する🏠羽目に
    なるところでした( › ·̮ ‹ )!!!


    傘の持ち方が悪いのかなあ😭って
    行きの電車では
    ずーっと考えちゃって...💭💭


    雨風☔️強い日は
    お高めつよつよ傘を☂️
    使うしかですね(,,•﹏•,,)✨️


    オススメの強め💪🏻
    傘知っていましたら
    ぜひぜひまなかに教えてください🥰♥️



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか





    「ルノアール🫖」に
    数年ぶり、2度目の
    おじゃまをしました☺️✨️✨️

    アイスココアに
    アイスクリーム🍨がのってて
    なんだか得した気分🉐🎶



    実は今日🤭笑

    一時帰宅しました🐸お家出発して🚶‍♀️1分⋯くらいの出来事だったと思います😳傘が☂️折れました😂(笑)まなかの1番愛用していた「ビニール傘☂️」だったので悲しいです🥲♡「ビニール傘」(大きめ)にチェンジ🐸したのですが👉コレはひっくり返りました🤣(笑)なんとか戻ったので良かったです🥺お家出発して早々、2度帰宅する🏠羽目になるところでした(›·̮‹)!!!傘の持ち方が悪いのかなあ😭って行きの電車ではずーっと考えちゃって...💭💭雨風☔️強い日はお高めつよつよ傘を☂️使うしかですね(,,•﹏•,,)✨️オススメの強め💪🏻傘知っていましたらぜひぜひまなかに教えてください🥰♥️📞0364581414秋葉原コスプレ学園♡まなか「ルノアール🫖」に数年ぶり、2度目のおじゃまをしました☺️✨️✨️アイスココアにアイスクリーム🍨がのっててなんだか得した気分🉐🎶




    一時帰宅しました🐸


    お家出発して🚶‍♀️
    1分⋯くらいの
    出来事だったと思います😳



    傘が☂️折れました😂(笑)


    まなかの1番愛用していた
    「ビニール傘☂️」
    だったので悲しいです🥲♡


    「ビニール傘」(大きめ)
    にチェンジ🐸したのですが


    👉コレはひっくり返りました🤣 (笑)



    なんとか戻ったので
    良かったです🥺

    お家出発して早々、
    2度帰宅する🏠羽目に
    なるところでした( › ·̮ ‹ )!!!


    傘の持ち方が悪いのかなあ😭って
    行きの電車では
    ずーっと考えちゃって...💭💭


    雨風☔️強い日は
    お高めつよつよ傘を☂️
    使うしかですね(,,•﹏•,,)✨️


    オススメの強め💪🏻
    傘知っていましたら
    ぜひぜひまなかに教えてください🥰♥️



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか





    「ルノアール🫖」に
    数年ぶり、2度目の
    おじゃまをしました☺️✨️✨️

    アイスココアに
    アイスクリーム🍨がのってて
    なんだか得した気分🉐🎶



    どうしようかなぁ🫠💭💭

    4/9 10:42





    外から聞こえる
    雨風の音が🍃🌀
    すごくて、、、( › ·̮ ‹ )


    怖いです🥲



    サムライマック🍔の
    「トリプル肉厚ビーフ🐮」が
    とっても美味しいらしく

    まなかは絶対食べようって
    決めてます🤤♥️♥️♥️


    そしたら
    2週間限定✨️らしく...


    いつから始まってるんだろうって
    疑問です🤔



    みんなも食べたら
    ぜひぜひまなかに
    感想教えてください☺️!!❤︎



    今日来てくださる方は
    雨風に気をつけて
    お越しくださいね( ´›ω‹`)💕💕


    まなかも傘☂️が
    吹っ飛ばされないように
    手✋🏻にとっても力を込めて

    歩きたいと思います😊‼️




    それではまたのちほど🥰❤️
    (なんだかスマホちょっと壊れてます☺︎💧)


    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか





    どうしようかなぁ🫠💭💭

    外から聞こえる雨風の音が🍃🌀すごくて、、、(›·̮‹)怖いです🥲サムライマック🍔の「トリプル肉厚ビーフ🐮」がとっても美味しいらしくまなかは絶対食べようって決めてます🤤♥️♥️♥️そしたら2週間限定✨️らしく...いつから始まってるんだろうって疑問です🤔みんなも食べたらぜひぜひまなかに感想教えてください☺️!!❤︎今日来てくださる方は雨風に気をつけてお越しくださいね(´›ω‹`)💕💕まなかも傘☂️が吹っ飛ばされないように手✋🏻にとっても力を込めて歩きたいと思います😊‼️それではまたのちほど🥰❤️(なんだかスマホちょっと壊れてます☺︎💧)📞0364581414秋葉原コスプレ学園♡まなか





    外から聞こえる
    雨風の音が🍃🌀
    すごくて、、、( › ·̮ ‹ )


    怖いです🥲



    サムライマック🍔の
    「トリプル肉厚ビーフ🐮」が
    とっても美味しいらしく

    まなかは絶対食べようって
    決めてます🤤♥️♥️♥️


    そしたら
    2週間限定✨️らしく...


    いつから始まってるんだろうって
    疑問です🤔



    みんなも食べたら
    ぜひぜひまなかに
    感想教えてください☺️!!❤︎



    今日来てくださる方は
    雨風に気をつけて
    お越しくださいね( ´›ω‹`)💕💕


    まなかも傘☂️が
    吹っ飛ばされないように
    手✋🏻にとっても力を込めて

    歩きたいと思います😊‼️




    それではまたのちほど🥰❤️
    (なんだかスマホちょっと壊れてます☺︎💧)


    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか





    🌸はじめてのまともなお花見🌸

    4/8 10:56




    花粉症の皆様🤧

    日々おつかれさまです。



    まなかは花粉症...
    ではないのですが
    年がら年中鼻水🤧💔

    「軽度の鼻炎」です☺︎





    花より団子🍡

    だけど
    「屋台🚩」並びすぎてて
    諦めました⸝⸝^ ̫^⸝⸝💧



    今日は朝イチで
    皮膚科に行ってきて
    漢方を大量にゲットしましたよ~🥰!!

    次は2ヶ月後で良いよ✨って
    ことなので
    いつもの倍‼️です( ˶˙ᵕ˙˶ )


    朝から大量に
    お買い物🛍した人みたいに
    なっちゃって🤭笑


    1人で笑えてきちゃいました( ˶'-'˶)



    朝から素敵な
    「チューリップ🌷︎」も見れて
    しあわせです😻♡


    やっぱりお花を見ると
    「赤ちゃん👶🏻」や
    「動物達🐶🐱」を見た時と

    同じような、

    かわいい〜って気持ちで
    心がいっぱいになります☺️🩷



    今週で4月の出勤🦖はラストですが
    まだまだ
    明るい気持ち🌞で
    いれそうです☺︎❤︎



    それではっ
    また夜🌃に登場します😳💕💕
    (オキニトーク💬お返事させてください🥰)



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    🌸はじめてのまともなお花見🌸

    花粉症の皆様🤧日々おつかれさまです。まなかは花粉症...ではないのですが年がら年中鼻水🤧💔「軽度の鼻炎」です☺︎花より団子🍡だけど「屋台🚩」並びすぎてて諦めました⸝⸝^̫^⸝⸝💧今日は朝イチで皮膚科に行ってきて漢方を大量にゲットしましたよ~🥰!!次は2ヶ月後で良いよ✨ってことなのでいつもの倍‼️です(˶˙ᵕ˙˶)朝から大量にお買い物🛍した人みたいになっちゃって🤭笑1人で笑えてきちゃいました(˶'-'˶)朝から素敵な「チューリップ🌷︎」も見れてしあわせです😻♡やっぱりお花を見ると「赤ちゃん👶🏻」や「動物達🐶🐱」を見た時と同じような、かわいい〜って気持ちで心がいっぱいになります☺️🩷今週で4月の出勤🦖はラストですがまだまだ明るい気持ち🌞でいれそうです☺︎❤︎それではっまた夜🌃に登場します😳💕💕(オキニトーク💬お返事させてください🥰)📞0364581414秋葉原コスプレ学園♡まなか




    花粉症の皆様🤧

    日々おつかれさまです。



    まなかは花粉症...
    ではないのですが
    年がら年中鼻水🤧💔

    「軽度の鼻炎」です☺︎





    花より団子🍡

    だけど
    「屋台🚩」並びすぎてて
    諦めました⸝⸝^ ̫^⸝⸝💧



    今日は朝イチで
    皮膚科に行ってきて
    漢方を大量にゲットしましたよ~🥰!!

    次は2ヶ月後で良いよ✨って
    ことなので
    いつもの倍‼️です( ˶˙ᵕ˙˶ )


    朝から大量に
    お買い物🛍した人みたいに
    なっちゃって🤭笑


    1人で笑えてきちゃいました( ˶'-'˶)



    朝から素敵な
    「チューリップ🌷︎」も見れて
    しあわせです😻♡


    やっぱりお花を見ると
    「赤ちゃん👶🏻」や
    「動物達🐶🐱」を見た時と

    同じような、

    かわいい〜って気持ちで
    心がいっぱいになります☺️🩷



    今週で4月の出勤🦖はラストですが
    まだまだ
    明るい気持ち🌞で
    いれそうです☺︎❤︎



    それではっ
    また夜🌃に登場します😳💕💕
    (オキニトーク💬お返事させてください🥰)



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    ⭐️16時以降〜😳

    4/6 10:52




    今日はちょっと
    寒いんですね🥹՞


    気温みてまなかビックリ
    しちゃいました( ⸝⸝›_‹⸝⸝)🍃

    動くと🦖
    そんなに寒くないのかなあって…
    思ったので

    そんなに厚着しないで🧥
    行こうと思います😊♡


    みんなは
    あったかい格好で
    来てくださいね☺︎🚃✨️✨️


    今日は16時までと
    短いのですが、

    もしかしたら
    時間を延ばすかも…
    です😳♥️

    お問い合わせの
    お電話お待ちしてます📞( ˶˙ᵕ˙˶ )🩷



    まなかは今日「夢」に
    お寿司🍣が出てきたので
    帰りにお寿司を食べようかなあ💭と

    今から考え中です(⑉・ ・⑉)💖💖


    好きなのは卵とイカ🦑と
    ホタテとエビ🦐と…
    アナゴと…

    たっくさんあるの🤤♡


    好き嫌いがないから
    何でも食べれちゃう♡

    幸せです🥰♥️



    ではでは
    またのちほど(⸝⸝・-・⸝⸝)!!♡



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    ⭐️16時以降〜😳

    今日はちょっと寒いんですね🥹՞気温みてまなかビックリしちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)🍃動くと🦖そんなに寒くないのかなあって…思ったのでそんなに厚着しないで🧥行こうと思います😊♡みんなはあったかい格好で来てくださいね☺︎🚃✨️✨️今日は16時までと短いのですが、もしかしたら時間を延ばすかも…です😳♥️お問い合わせのお電話お待ちしてます📞(˶˙ᵕ˙˶)🩷まなかは今日「夢」にお寿司🍣が出てきたので帰りにお寿司を食べようかなあ💭と今から考え中です(⑉・・⑉)💖💖好きなのは卵とイカ🦑とホタテとエビ🦐と…アナゴと…たっくさんあるの🤤♡好き嫌いがないから何でも食べれちゃう♡幸せです🥰♥️ではではまたのちほど(⸝⸝・-・⸝⸝)!!♡📞0364581414秋葉原コスプレ学園♡まなか




    今日はちょっと
    寒いんですね🥹՞


    気温みてまなかビックリ
    しちゃいました( ⸝⸝›_‹⸝⸝)🍃

    動くと🦖
    そんなに寒くないのかなあって…
    思ったので

    そんなに厚着しないで🧥
    行こうと思います😊♡


    みんなは
    あったかい格好で
    来てくださいね☺︎🚃✨️✨️


    今日は16時までと
    短いのですが、

    もしかしたら
    時間を延ばすかも…
    です😳♥️

    お問い合わせの
    お電話お待ちしてます📞( ˶˙ᵕ˙˶ )🩷



    まなかは今日「夢」に
    お寿司🍣が出てきたので
    帰りにお寿司を食べようかなあ💭と

    今から考え中です(⑉・ ・⑉)💖💖


    好きなのは卵とイカ🦑と
    ホタテとエビ🦐と…
    アナゴと…

    たっくさんあるの🤤♡


    好き嫌いがないから
    何でも食べれちゃう♡

    幸せです🥰♥️



    ではでは
    またのちほど(⸝⸝・-・⸝⸝)!!♡



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか