• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日ぶりです🐼♡

    8/1 17:37



    5日ぶりの登校なんだけど
    1週間くらい休んだかなってくらい
    久々に感じる👶🏻♡





    昨日もお休みだったんだけど、
    昨日行きたかったって声がちらほらあって
    悲しい気持ち🥹💭






    そして久々の登校、スタートからお誘い
    ありがとうございます💓






    最短で20時前以降🈳なので、
    夜中までまだまだ待ってます🐾

    5日ぶりです🐼♡

    5日ぶりの登校なんだけど1週間くらい休んだかなってくらい久々に感じる👶🏻♡昨日もお休みだったんだけど、昨日行きたかったって声がちらほらあって悲しい気持ち🥹💭そして久々の登校、スタートからお誘いありがとうございます💓最短で20時前以降🈳なので、夜中までまだまだ待ってます🐾



    5日ぶりの登校なんだけど
    1週間くらい休んだかなってくらい
    久々に感じる👶🏻♡





    昨日もお休みだったんだけど、
    昨日行きたかったって声がちらほらあって
    悲しい気持ち🥹💭






    そして久々の登校、スタートからお誘い
    ありがとうございます💓






    最短で20時前以降🈳なので、
    夜中までまだまだ待ってます🐾

    えっちなお知らせ💓

    7/31 17:03


    本日19時にマイガール限定で
    えっちな動画公開します💗💗



    絶対見なきゃ損だよ❣️



    ポ◯リもしちゃってるかも?㊙️💞



    えっちなお知らせ💓

    本日19時にマイガール限定でえっちな動画公開します💗💗絶対見なきゃ損だよ❣️ポ◯リもしちゃってるかも?㊙️💞


    本日19時にマイガール限定で
    えっちな動画公開します💗💗



    絶対見なきゃ損だよ❣️



    ポ◯リもしちゃってるかも?㊙️💞



    ここみ復活♡

    7/31 15:33



    連休中全然日記書けてなかったから
    今日たくさん書きます📝💕




    ぜひ見てねん🧸🎀


    ここみ復活♡

    連休中全然日記書けてなかったから今日たくさん書きます📝💕ぜひ見てねん🧸🎀



    連休中全然日記書けてなかったから
    今日たくさん書きます📝💕




    ぜひ見てねん🧸🎀


    お久しぶりです♡

    7/31 15:30


    お久しぶりになってしまった💭




    女の子の日なのか?ってくらい
    連休とってしまってるここみです🥹




    明日からまた登校します✊🏻💕




    来週の水曜日からは
    本当の女の子の日で
    またまた数日いなくなります🥲




    今週末はいるからぜひお誘いしてね➰♡

    お久しぶりです♡

    お久しぶりになってしまった💭女の子の日なのか?ってくらい連休とってしまってるここみです🥹明日からまた登校します✊🏻💕来週の水曜日からは本当の女の子の日でまたまた数日いなくなります🥲今週末はいるからぜひお誘いしてね➰♡


    お久しぶりになってしまった💭




    女の子の日なのか?ってくらい
    連休とってしまってるここみです🥹




    明日からまた登校します✊🏻💕




    来週の水曜日からは
    本当の女の子の日で
    またまた数日いなくなります🥲




    今週末はいるからぜひお誘いしてね➰♡

    話しかけて➰💞

    7/27 22:03



    ここみは明日から3連休で、
    8/7から女の子の日休暇で
    また数日間おやすみいただく予定です🐼🐾




    それ以外の日いつ登校するか決めたら
    またお知らせするね➰♡





    この日行きたいからでてほしい
    とかあれば可能な限り合わせるので
    オキニトークで教えてくださいっ❣️


    話しかけて➰💞

    ここみは明日から3連休で、8/7から女の子の日休暇でまた数日間おやすみいただく予定です🐼🐾それ以外の日いつ登校するか決めたらまたお知らせするね➰♡この日行きたいからでてほしいとかあれば可能な限り合わせるのでオキニトークで教えてくださいっ❣️



    ここみは明日から3連休で、
    8/7から女の子の日休暇で
    また数日間おやすみいただく予定です🐼🐾




    それ以外の日いつ登校するか決めたら
    またお知らせするね➰♡





    この日行きたいからでてほしい
    とかあれば可能な限り合わせるので
    オキニトークで教えてくださいっ❣️


    気になる?🍒

    7/27 12:06



    そういえば気が向いたら
    今朝投稿した写メ日記の写真の
    ポロリバージョンをマイガール限定日記で
    載せちゃおうかな?㊙️♡




    気になっちゃう?🥺💗💗


    気になる?🍒

    そういえば気が向いたら今朝投稿した写メ日記の写真のポロリバージョンをマイガール限定日記で載せちゃおうかな?㊙️♡気になっちゃう?🥺💗💗



    そういえば気が向いたら
    今朝投稿した写メ日記の写真の
    ポロリバージョンをマイガール限定日記で
    載せちゃおうかな?㊙️♡




    気になっちゃう?🥺💗💗


    一緒に気持ちよくなろ?💞

    7/27 08:45


    どようび➰➰🍉♡



    週末しかお遊びできない勢のお兄さん達❣️




    ここみは明日お休みだから
    ぜひ今日遊んでほしい気持ち♡♡




    18時からいる予定です🐾




    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな?💞💕


    一緒に気持ちよくなろ?💞

    どようび➰➰🍉♡週末しかお遊びできない勢のお兄さん達❣️ここみは明日お休みだからぜひ今日遊んでほしい気持ち♡♡18時からいる予定です🐾お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな?💞💕


    どようび➰➰🍉♡



    週末しかお遊びできない勢のお兄さん達❣️




    ここみは明日お休みだから
    ぜひ今日遊んでほしい気持ち♡♡




    18時からいる予定です🐾




    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな?💞💕


    明日は何するの?💕

    7/27 01:14



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行く予定はない🥹🥺🎐




    あしたというか日付変わった今日は
    隅田川花火大会らしいですね🎆




    行く人達は気をつけて行ってきてください♡





    去年はホテルのテレビから
    隅田川花火大会の中継を見た思い出なんだけど、
    ここみは明日もいるから
    今年も一緒に見てくれるお兄さんを
    まってます❣️


    明日は何するの?💕

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行く予定はない🥹🥺🎐あしたというか日付変わった今日は隅田川花火大会らしいですね🎆行く人達は気をつけて行ってきてください♡去年はホテルのテレビから隅田川花火大会の中継を見た思い出なんだけど、ここみは明日もいるから今年も一緒に見てくれるお兄さんをまってます❣️



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行く予定はない🥹🥺🎐




    あしたというか日付変わった今日は
    隅田川花火大会らしいですね🎆




    行く人達は気をつけて行ってきてください♡





    去年はホテルのテレビから
    隅田川花火大会の中継を見た思い出なんだけど、
    ここみは明日もいるから
    今年も一緒に見てくれるお兄さんを
    まってます❣️


    口コミありがとう💗

    7/26 21:07


    わーい❕❕💖



    もう2年くらいかそれ以上?の
    お付き合いになる仲良しさん🐰♡




    それだけ経ってもここみに飽きずに
    毎月遊んでくれて感謝しかない💘





    “全身が痺れるくらいな気持ちよさ”
    ってほんとにしびれてるのがまたおもしろい🥺🥹




    これからも新境地を見つけてこ✊🏻💕





    いつもありがとう♡





    ここみより🍒



    口コミありがとう💗

    わーい❕❕💖もう2年くらいかそれ以上?のお付き合いになる仲良しさん🐰♡それだけ経ってもここみに飽きずに毎月遊んでくれて感謝しかない💘“全身が痺れるくらいな気持ちよさ”ってほんとにしびれてるのがまたおもしろい🥺🥹これからも新境地を見つけてこ✊🏻💕いつもありがとう♡ここみより🍒


    わーい❕❕💖



    もう2年くらいかそれ以上?の
    お付き合いになる仲良しさん🐰♡




    それだけ経ってもここみに飽きずに
    毎月遊んでくれて感謝しかない💘





    “全身が痺れるくらいな気持ちよさ”
    ってほんとにしびれてるのがまたおもしろい🥺🥹




    これからも新境地を見つけてこ✊🏻💕





    いつもありがとう♡





    ここみより🍒



    ここみに会える日🌻🍉

    7/25 22:09


    今日はここみおやすみで
    明日明後日は登校します🍒




    早速本指名さんからの事前予約いただいてて
    今からとっても楽しみ🥰🥰





    26,27日(金・土)出勤したら
    その次は31日かなあって感じです❣️


    ここみに会える日🌻🍉

    今日はここみおやすみで明日明後日は登校します🍒早速本指名さんからの事前予約いただいてて今からとっても楽しみ🥰🥰26,27日(金・土)出勤したらその次は31日かなあって感じです❣️


    今日はここみおやすみで
    明日明後日は登校します🍒




    早速本指名さんからの事前予約いただいてて
    今からとっても楽しみ🥰🥰





    26,27日(金・土)出勤したら
    その次は31日かなあって感じです❣️


    貴方は一途?💓

    7/24 21:35



    今日このあと会える仲良しさん、
    今月だけでももう会うの5回目とかではっぴー💖




    ここみの仲良しさんは
    ここみ以外の女の子には
    会いに行かない一途なお兄さんばかりなの♡♡




    一途は女の子にとっても最強最愛なのです❤️‍🔥❤️‍🔥


    貴方は一途?💓

    今日このあと会える仲良しさん、今月だけでももう会うの5回目とかではっぴー💖ここみの仲良しさんはここみ以外の女の子には会いに行かない一途なお兄さんばかりなの♡♡一途は女の子にとっても最強最愛なのです❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日このあと会える仲良しさん、
    今月だけでももう会うの5回目とかではっぴー💖




    ここみの仲良しさんは
    ここみ以外の女の子には
    会いに行かない一途なお兄さんばかりなの♡♡




    一途は女の子にとっても最強最愛なのです❤️‍🔥❤️‍🔥


    幸せいっぱい💖

    7/24 11:30



    昨日もたーくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗





    仲良しさんにも会えて
    はじめましてさん達も優しくて素敵な方ばかりで♡





    口コミ書いてくれるって
    言ってくれたお兄さんもいるから
    期待して首をながーくして待ってる🫣❤️‍🔥





    今日は18時から登校予定です🐰🌻




    てことなのでまたのちほど➰➰🫶🏻


    幸せいっぱい💖

    昨日もたーくさんのお誘いありがとうございました💗💗仲良しさんにも会えてはじめましてさん達も優しくて素敵な方ばかりで♡口コミ書いてくれるって言ってくれたお兄さんもいるから期待して首をながーくして待ってる🫣❤️‍🔥今日は18時から登校予定です🐰🌻てことなのでまたのちほど➰➰🫶🏻



    昨日もたーくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗





    仲良しさんにも会えて
    はじめましてさん達も優しくて素敵な方ばかりで♡





    口コミ書いてくれるって
    言ってくれたお兄さんもいるから
    期待して首をながーくして待ってる🫣❤️‍🔥





    今日は18時から登校予定です🐰🌻




    てことなのでまたのちほど➰➰🫶🏻


    とっても感謝💖

    7/23 21:29

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー



    ⬆️こんなフォトギャラリーがあるなんて!




    たぶんネット予約すると
    女の子応援ギフトっていう
    チップのオプションが選べるんだけど、



    今日遊んでくれた仲良しくんも初めましてさんも
    それつけてくれてて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💗💗





    有難い➰➰🫶🏻




    それで大好きなカレー食べます🍛
    ありがとうございます♡


    とっても感謝💖

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー⬆️こんなフォトギャラリーがあるなんて!たぶんネット予約すると女の子応援ギフトっていうチップのオプションが選べるんだけど、今日遊んでくれた仲良しくんも初めましてさんもそれつけてくれてて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💗💗有難い➰➰🫶🏻それで大好きなカレー食べます🍛ありがとうございます♡

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー



    ⬆️こんなフォトギャラリーがあるなんて!




    たぶんネット予約すると
    女の子応援ギフトっていう
    チップのオプションが選べるんだけど、



    今日遊んでくれた仲良しくんも初めましてさんも
    それつけてくれてて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💗💗





    有難い➰➰🫶🏻




    それで大好きなカレー食べます🍛
    ありがとうございます♡


    お誘いありがとう♡

    7/23 15:38


    向かってます🚃



    事前予約たくさんうれち➰➰💖



    仲良しくんもはじめましてさんも
    よろしくです❣️




    21時過ぎ以降くらいで🈳あります♡




    今日もお誘いまってます🫶🏻💕

    お誘いありがとう♡

    向かってます🚃事前予約たくさんうれち➰➰💖仲良しくんもはじめましてさんもよろしくです❣️21時過ぎ以降くらいで🈳あります♡今日もお誘いまってます🫶🏻💕


    向かってます🚃



    事前予約たくさんうれち➰➰💖



    仲良しくんもはじめましてさんも
    よろしくです❣️




    21時過ぎ以降くらいで🈳あります♡




    今日もお誘いまってます🫶🏻💕

    またあした♡

    7/21 01:13


    お兄さんのところ向かってます🚗




    今日はもう受付終了してるので
    また明日のお誘いまってます🧸💓💓




    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡

    またあした♡

    お兄さんのところ向かってます🚗今日はもう受付終了してるのでまた明日のお誘いまってます🧸💓💓今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♡


    お兄さんのところ向かってます🚗




    今日はもう受付終了してるので
    また明日のお誘いまってます🧸💓💓




    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡

    あとわずか➰♡

    7/20 22:39



    今日の残り枠あとちょっとです❣️




    次回翌24時半以降空いてます🈳♡




    イベントの今日中に
    いつもよりお得にここみと遊んじゃお🙂‍↕️🍒


    あとわずか➰♡

    今日の残り枠あとちょっとです❣️次回翌24時半以降空いてます🈳♡イベントの今日中にいつもよりお得にここみと遊んじゃお🙂‍↕️🍒



    今日の残り枠あとちょっとです❣️




    次回翌24時半以降空いてます🈳♡




    イベントの今日中に
    いつもよりお得にここみと遊んじゃお🙂‍↕️🍒


    クチコミありがとう💗

    7/20 22:00


    中野坂上さん❕❕笑



    本当に口コミ書いてくれてありがとう💗💗




    ここみはお兄さんの雰囲気とか考え方
    素敵だなって思ったよ🙂‍↕️💞




    電マ大好きだから
    電マつけてくれたのも最高🤤♡




    お兄さんの舐め舐めも気持ち良くて
    昇天でした♡





    また絶対ここみと遊んでください💕





    ここみより🍒


    クチコミありがとう💗

    中野坂上さん❕❕笑本当に口コミ書いてくれてありがとう💗💗ここみはお兄さんの雰囲気とか考え方素敵だなって思ったよ🙂‍↕️💞電マ大好きだから電マつけてくれたのも最高🤤♡お兄さんの舐め舐めも気持ち良くて昇天でした♡また絶対ここみと遊んでください💕ここみより🍒


    中野坂上さん❕❕笑



    本当に口コミ書いてくれてありがとう💗💗




    ここみはお兄さんの雰囲気とか考え方
    素敵だなって思ったよ🙂‍↕️💞




    電マ大好きだから
    電マつけてくれたのも最高🤤♡




    お兄さんの舐め舐めも気持ち良くて
    昇天でした♡





    また絶対ここみと遊んでください💕





    ここみより🍒


    どんなのが好き?💗

    7/20 20:58


    さっき着せてもらった制服が
    可愛すぎたのよって話🥺❣️




    そこのお兄さんはここみに
    何のコスチューム着せたい?💗


    どんなのが好き?💗

    さっき着せてもらった制服が可愛すぎたのよって話🥺❣️そこのお兄さんはここみに何のコスチューム着せたい?💗


    さっき着せてもらった制服が
    可愛すぎたのよって話🥺❣️




    そこのお兄さんはここみに
    何のコスチューム着せたい?💗


    とっても感謝です💝

    7/20 19:04


    おととい遊んでくれたお兄さん、
    口コミ書いてくれてありがとうございます💓💓




    時間を見つけてすぐにお礼の日記書きます📝♡





    ここみと遊んでくれたことがある
    他のお兄さんも
    口コミ書いてくれたらここみが大喜びなので、
    楽しかったと思ったら
    ぜひ書いてほしいです❣️




    よろしくおねがいします🐰♡

    とっても感謝です💝

    おととい遊んでくれたお兄さん、口コミ書いてくれてありがとうございます💓💓時間を見つけてすぐにお礼の日記書きます📝♡ここみと遊んでくれたことがある他のお兄さんも口コミ書いてくれたらここみが大喜びなので、楽しかったと思ったらぜひ書いてほしいです❣️よろしくおねがいします🐰♡


    おととい遊んでくれたお兄さん、
    口コミ書いてくれてありがとうございます💓💓




    時間を見つけてすぐにお礼の日記書きます📝♡





    ここみと遊んでくれたことがある
    他のお兄さんも
    口コミ書いてくれたらここみが大喜びなので、
    楽しかったと思ったら
    ぜひ書いてほしいです❣️




    よろしくおねがいします🐰♡

    お誘いありがと♡

    7/19 17:46



    スタートから本指名さん
    お誘いありがとう💗💗




    次回最短21時過ぎ〜半くらいになったら
    ここみと遊べます🍒♡





    あっそうそう!
    昨日遊んでくれたはじめましてさんにも、
    ここみの口コミに似てるって書いてある
    芸能人の方に似てるって言われたよ🥺♡



    恐れ多いです😳😳

    お誘いありがと♡

    スタートから本指名さんお誘いありがとう💗💗次回最短21時過ぎ〜半くらいになったらここみと遊べます🍒♡あっそうそう!昨日遊んでくれたはじめましてさんにも、ここみの口コミに似てるって書いてある芸能人の方に似てるって言われたよ🥺♡恐れ多いです😳😳



    スタートから本指名さん
    お誘いありがとう💗💗




    次回最短21時過ぎ〜半くらいになったら
    ここみと遊べます🍒♡





    あっそうそう!
    昨日遊んでくれたはじめましてさんにも、
    ここみの口コミに似てるって書いてある
    芸能人の方に似てるって言われたよ🥺♡



    恐れ多いです😳😳