• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抜き抜きち♡ぽ大収穫🙌🏻💕💕

    4/16 19:01


    お兄さんのおち♡ぽ全部

    抜き抜きしまくって搾り取って

    大収穫祭りです( ꈍᴗꈍ)💖

    口ま♡こでジュポジュポさせて🍌❤️

    抜き抜きち♡ぽ大収穫🙌🏻💕💕

    お兄さんのおち♡ぽ全部抜き抜きしまくって搾り取って大収穫祭りです(ꈍᴗꈍ)💖口ま♡こでジュポジュポさせて🍌❤️


    お兄さんのおち♡ぽ全部

    抜き抜きしまくって搾り取って

    大収穫祭りです( ꈍᴗꈍ)💖

    口ま♡こでジュポジュポさせて🍌❤️

    素直なお兄さんとち♡ぽが愛おしい💖✨

    4/16 18:02


    お兄さんが私の身体をみるなり

    笑みが溢れ出ててエロい感情

    ダダ漏れなの可愛い🙈💖💖

    そのまま、ありのままに

    私とイチャイチャしようね😘



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    素直なお兄さんとち♡ぽが愛おしい💖✨

    お兄さんが私の身体をみるなり笑みが溢れ出ててエロい感情ダダ漏れなの可愛い🙈💖💖そのまま、ありのままに私とイチャイチャしようね😘指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    お兄さんが私の身体をみるなり

    笑みが溢れ出ててエロい感情

    ダダ漏れなの可愛い🙈💖💖

    そのまま、ありのままに

    私とイチャイチャしようね😘



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    肉厚👅で最高級御奉仕をっ😛❤️

    4/16 15:02




    お兄さんの乳首からおち♡ぽまで

    肉厚の👅と自由自在の手で

    最高級御奉仕しちゃいますよ💓

    ビクビクしてきたお兄さんを

    もっと痙攣させます🥺❤️

    肉厚👅で最高級御奉仕をっ😛❤️

    お兄さんの乳首からおち♡ぽまで肉厚の👅と自由自在の手で最高級御奉仕しちゃいますよ💓ビクビクしてきたお兄さんをもっと痙攣させます🥺❤️




    お兄さんの乳首からおち♡ぽまで

    肉厚の👅と自由自在の手で

    最高級御奉仕しちゃいますよ💓

    ビクビクしてきたお兄さんを

    もっと痙攣させます🥺❤️

    愛液ドピュドピュしちゃって…😳💓

    4/15 22:01


    エロま♡から溢れ出す愛液を

    お兄さんの👅でペロペロ

    綺麗にして欲しい😵‍💫💖

    でもそれが気持ちよくてまた

    たくさん出ちゃうんですけどね🔞❤️

    愛液ドピュドピュしちゃって…😳💓

    エロま♡から溢れ出す愛液をお兄さんの👅でペロペロ綺麗にして欲しい😵‍💫💖でもそれが気持ちよくてまたたくさん出ちゃうんですけどね🔞❤️


    エロま♡から溢れ出す愛液を

    お兄さんの👅でペロペロ

    綺麗にして欲しい😵‍💫💖

    でもそれが気持ちよくてまた

    たくさん出ちゃうんですけどね🔞❤️

    沢山"好き"って伝えてよ💌💭💗

    4/15 20:01


    恥ずかしがらずお兄さんからの

    愛を沢山感じたいのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💖

    好きって言われる度におま♡こが

    濡れ濡れになってるなんて…

    ここだけの話ですよ🤫💕

    沢山"好き"って伝えてよ💌💭💗

    恥ずかしがらずお兄さんからの愛を沢山感じたいのᐡ•͈·̭•͈ᐡ💖好きって言われる度におま♡こが濡れ濡れになってるなんて…ここだけの話ですよ🤫💕


    恥ずかしがらずお兄さんからの

    愛を沢山感じたいのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💖

    好きって言われる度におま♡こが

    濡れ濡れになってるなんて…

    ここだけの話ですよ🤫💕

    2人だけの世界❤️2人の秘密の×××❤️

    4/15 19:01


    私との特別な時間は
    とってもえっちなの💖

    お兄さんの濃厚みるくを
    搾り取っちゃいます🍼❤️

    どうやって搾り取るかは
    2人だけの秘密...🤫㊙️

    2人の世界に没頭してくださいね❣️

    2人だけの世界❤️2人の秘密の×××❤️

    私との特別な時間はとってもえっちなの💖お兄さんの濃厚みるくを搾り取っちゃいます🍼❤️どうやって搾り取るかは2人だけの秘密...🤫㊙️2人の世界に没頭してくださいね❣️


    私との特別な時間は
    とってもえっちなの💖

    お兄さんの濃厚みるくを
    搾り取っちゃいます🍼❤️

    どうやって搾り取るかは
    2人だけの秘密...🤫㊙️

    2人の世界に没頭してくださいね❣️

    極上愛をお届けしちゃいます🤤💖💖

    4/15 18:01


    たくさんキスしてたくさんハグして

    たくさんイチャイチャして…🙈❤️

    極上の愛を届けたいです💞

    お兄さんも私を愛してね🥺💕

    相思相愛すぎるエッチなことシましょう❣️

    極上愛をお届けしちゃいます🤤💖💖

    たくさんキスしてたくさんハグしてたくさんイチャイチャして…🙈❤️極上の愛を届けたいです💞お兄さんも私を愛してね🥺💕相思相愛すぎるエッチなことシましょう❣️


    たくさんキスしてたくさんハグして

    たくさんイチャイチャして…🙈❤️

    極上の愛を届けたいです💞

    お兄さんも私を愛してね🥺💕

    相思相愛すぎるエッチなことシましょう❣️

    ナニが欲しいの?🤔💭❤️

    4/15 15:01


    私を目の前に興奮を抑えられない
    えちえち全開な変態すぎるお兄さん❤️

    おち○ぽパンパンで苦しそう…💦
    楽にしてあげなきゃ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕

    お兄さんの🍼がたくさん欲しいなぁ💖
    パイズリしてぶっかけちゃう?🔞✨


    ​​

    ナニが欲しいの?🤔💭❤️

    私を目の前に興奮を抑えられないえちえち全開な変態すぎるお兄さん❤️おち○ぽパンパンで苦しそう…💦楽にしてあげなきゃ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💕お兄さんの🍼がたくさん欲しいなぁ💖パイズリしてぶっかけちゃう?🔞✨​​


    私を目の前に興奮を抑えられない
    えちえち全開な変態すぎるお兄さん❤️

    おち○ぽパンパンで苦しそう…💦
    楽にしてあげなきゃ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕

    お兄さんの🍼がたくさん欲しいなぁ💖
    パイズリしてぶっかけちゃう?🔞✨


    ​​

    イキ我慢勝負🙊💗💗

    4/14 22:01


    私とどっちが先にいくか
    勝負しませんかっ⁉️💖

    でも敏感すぎてすぐイっちゃうから
    勝てる自信ないなぁっ(´•̥ᯅ•̥`)💕

    負けた方が
    えっちなお願い1つ叶える
    罰ゲーム付きなんてどうかなぁ❤️

    むしろご褒美でもありますね🤭💓

    イキ我慢勝負🙊💗💗

    私とどっちが先にいくか勝負しませんかっ⁉️💖でも敏感すぎてすぐイっちゃうから勝てる自信ないなぁっ(´•̥ᯅ•̥`)💕負けた方がえっちなお願い1つ叶える罰ゲーム付きなんてどうかなぁ❤️むしろご褒美でもありますね🤭💓


    私とどっちが先にいくか
    勝負しませんかっ⁉️💖

    でも敏感すぎてすぐイっちゃうから
    勝てる自信ないなぁっ(´•̥ᯅ•̥`)💕

    負けた方が
    えっちなお願い1つ叶える
    罰ゲーム付きなんてどうかなぁ❤️

    むしろご褒美でもありますね🤭💓

    清楚だから大人しいと思ってる?🤔💭💗

    4/14 20:02


    清楚な子って大人しく見られがちだけど

    私はそんな概念覆しますよ🥺🔞❤️

    とにかくエロくて激しくてまた自分に

    会いたくなってしまう大胆さあるの🙈💕

    堪能したいお兄さん待ってるからね💖💖

    清楚だから大人しいと思ってる?🤔💭💗

    清楚な子って大人しく見られがちだけど私はそんな概念覆しますよ🥺🔞❤️とにかくエロくて激しくてまた自分に会いたくなってしまう大胆さあるの🙈💕堪能したいお兄さん待ってるからね💖💖


    清楚な子って大人しく見られがちだけど

    私はそんな概念覆しますよ🥺🔞❤️

    とにかくエロくて激しくてまた自分に

    会いたくなってしまう大胆さあるの🙈💕

    堪能したいお兄さん待ってるからね💖💖

    ク♡ニでイキすぎ案件🤤💕✨

    4/14 19:02


    私とっても好きなことあるの‼️❤️

    それがク♡ニなんです(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    お兄さんの肉厚な舌で舐めてもらうのが

    本当に気持ちよくて快感すぎる///💗

    舐めてくれますか?❤️🔞🔞

    ク♡ニでイキすぎ案件🤤💕✨

    私とっても好きなことあるの‼️❤️それがク♡ニなんです(˶ᐢ..ᐢ˵)💕お兄さんの肉厚な舌で舐めてもらうのが本当に気持ちよくて快感すぎる///💗舐めてくれますか?❤️🔞🔞


    私とっても好きなことあるの‼️❤️

    それがク♡ニなんです(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    お兄さんの肉厚な舌で舐めてもらうのが

    本当に気持ちよくて快感すぎる///💗

    舐めてくれますか?❤️🔞🔞

    イチャイチャカップルのように👩‍❤️‍👨❤️

    4/14 18:04


    お兄さんとお会いしたらまるで

    カップルかのようにイチャイチャ

    ラブラブしたいです😳💖💖

    そっちの方が愛が伝わって

    気持ちのいいプレイができそう❤️

    イチャイチャカップルのように👩‍❤️‍👨❤️

    お兄さんとお会いしたらまるでカップルかのようにイチャイチャラブラブしたいです😳💖💖そっちの方が愛が伝わって気持ちのいいプレイができそう❤️


    お兄さんとお会いしたらまるで

    カップルかのようにイチャイチャ

    ラブラブしたいです😳💖💖

    そっちの方が愛が伝わって

    気持ちのいいプレイができそう❤️

    変態娘は寂しがり屋なんです…😣💕

    4/14 17:31


    とっても寂しがり屋さんだから

    お兄さんとお会いしたらギュッて

    離したくなくなるのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💓

    鼓動が伝わってなんかそれすらも

    エッチな気持ち加速させます🙊❤️

    変態娘は寂しがり屋なんです…😣💕

    とっても寂しがり屋さんだからお兄さんとお会いしたらギュッて離したくなくなるのᐡ•͈·̭•͈ᐡ💓鼓動が伝わってなんかそれすらもエッチな気持ち加速させます🙊❤️


    とっても寂しがり屋さんだから

    お兄さんとお会いしたらギュッて

    離したくなくなるのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💓

    鼓動が伝わってなんかそれすらも

    エッチな気持ち加速させます🙊❤️

    性欲を誘うおち〇ちん🍌🤫💖

    4/11 00:00


    大きく反り上がったおちん○んが
    私の性欲を誘惑しちゃうっ…🙊🔞

    むくむく元気になってるのを
    触ると私のえっちど急上昇❤️

    そこからは全身で求め合いたいなぁ😣💖

    性欲を誘うおち〇ちん🍌🤫💖

    大きく反り上がったおちん○んが私の性欲を誘惑しちゃうっ…🙊🔞むくむく元気になってるのを触ると私のえっちど急上昇❤️そこからは全身で求め合いたいなぁ😣💖


    大きく反り上がったおちん○んが
    私の性欲を誘惑しちゃうっ…🙊🔞

    むくむく元気になってるのを
    触ると私のえっちど急上昇❤️

    そこからは全身で求め合いたいなぁ😣💖

    悶々とした空気感がエロすぎる///🤤💕

    4/10 19:01


    誘惑したらお兄さんの頭の中は

    エッチなことでいっぱいに…💖

    ムラッムラで悶々とさせちゃうのすき😈💞

    最後は一緒に気持ちいいことして

    スッキリさせちゃいましょうね🥰💗

    悶々とした空気感がエロすぎる///🤤💕

    誘惑したらお兄さんの頭の中はエッチなことでいっぱいに…💖ムラッムラで悶々とさせちゃうのすき😈💞最後は一緒に気持ちいいことしてスッキリさせちゃいましょうね🥰💗


    誘惑したらお兄さんの頭の中は

    エッチなことでいっぱいに…💖

    ムラッムラで悶々とさせちゃうのすき😈💞

    最後は一緒に気持ちいいことして

    スッキリさせちゃいましょうね🥰💗

    脳をエロで支配する😛💖💖

    4/10 16:01


    いつも身体が綺麗、エロいって

    褒めて貰えるんですっ...///❤️

    お兄さんの性欲を

    えっちなお顔、身体、声、全てで

    たくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    脳をエロで支配する😛💖💖

    いつも身体が綺麗、エロいって褒めて貰えるんですっ...///❤️お兄さんの性欲をえっちなお顔、身体、声、全てでたくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    いつも身体が綺麗、エロいって

    褒めて貰えるんですっ...///❤️

    お兄さんの性欲を

    えっちなお顔、身体、声、全てで

    たくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    寂しがり屋の気持ちと身体が…🥺💕✨

    4/10 01:00


    寂しがり屋だからお兄様が

    一緒にいてくれる?💕

    気持ち的にもだけど身体も

    寂しがり屋でおま♡こが早く

    いじってほしいって疼いてる🥺❤️

    たくさんギュッてしてね🔞🔞

    寂しがり屋の気持ちと身体が…🥺💕✨

    寂しがり屋だからお兄様が一緒にいてくれる?💕気持ち的にもだけど身体も寂しがり屋でおま♡こが早くいじってほしいって疼いてる🥺❤️たくさんギュッてしてね🔞🔞


    寂しがり屋だからお兄様が

    一緒にいてくれる?💕

    気持ち的にもだけど身体も

    寂しがり屋でおま♡こが早く

    いじってほしいって疼いてる🥺❤️

    たくさんギュッてしてね🔞🔞

    グチョグチョしてる場所をもっとぉ///😣💞

    4/10 00:01


    既にぐちょぐちょになってる

    私の敏感おま♡こをもっと

    いじめて欲しいです🙈💕

    とくにク♡ニが好きなので

    その肉厚舌でベロベロ舐めて👅❤️

    グチョグチョしてる場所をもっとぉ///😣💞

    既にぐちょぐちょになってる私の敏感おま♡こをもっといじめて欲しいです🙈💕とくにク♡ニが好きなのでその肉厚舌でベロベロ舐めて👅❤️


    既にぐちょぐちょになってる

    私の敏感おま♡こをもっと

    いじめて欲しいです🙈💕

    とくにク♡ニが好きなので

    その肉厚舌でベロベロ舐めて👅❤️

    もっと感じて欲しいから…🤫🙌🏻💕

    4/9 23:01


    お兄さんが気持ちくなってるのを

    見ると動かす口と手が止められない‼️

    もっと感じて声出して欲しいって

    思っちゃいます😵❤️❤️❤️

    さらけ出してね///💕

    もっと感じて欲しいから…🤫🙌🏻💕

    お兄さんが気持ちくなってるのを見ると動かす口と手が止められない‼️もっと感じて声出して欲しいって思っちゃいます😵❤️❤️❤️さらけ出してね///💕


    お兄さんが気持ちくなってるのを

    見ると動かす口と手が止められない‼️

    もっと感じて声出して欲しいって

    思っちゃいます😵❤️❤️❤️

    さらけ出してね///💕

    押し倒されて始まる合図🙌🏻🔞❤️

    4/9 19:03


    お風呂も終わっていざって時に

    軽く押し倒してくれるのMな

    私には萌えちゃいます🤤❤️❤️

    ちゃんと後ろも気を使ってくれてて

    そういう優しさにドキってするのです///💕

    押し倒されて始まる合図🙌🏻🔞❤️

    お風呂も終わっていざって時に軽く押し倒してくれるのMな私には萌えちゃいます🤤❤️❤️ちゃんと後ろも気を使ってくれててそういう優しさにドキってするのです///💕


    お風呂も終わっていざって時に

    軽く押し倒してくれるのMな

    私には萌えちゃいます🤤❤️❤️

    ちゃんと後ろも気を使ってくれてて

    そういう優しさにドキってするのです///💕