• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキMAXのエッチ空間😵‍💫💖

    4/9 17:21


    やっと会えたお兄さんとこれから

    あんな事やこんなこと出来るって考えると

    それだけで濡れちゃいます( ꈍᴗꈍ)❤️

    いっぱい愛し合って忘れられない

    エチエチな日にしようね😣💖

    ドキドキMAXのエッチ空間😵‍💫💖

    やっと会えたお兄さんとこれからあんな事やこんなこと出来るって考えるとそれだけで濡れちゃいます(ꈍᴗꈍ)❤️いっぱい愛し合って忘れられないエチエチな日にしようね😣💖


    やっと会えたお兄さんとこれから

    あんな事やこんなこと出来るって考えると

    それだけで濡れちゃいます( ꈍᴗꈍ)❤️

    いっぱい愛し合って忘れられない

    エチエチな日にしようね😣💖

    予想外のことにドキドキ💕💕

    4/9 13:53

    出勤しました💕

    今日もよろしくお願いします!

    雨だけどえっちなことして吹き飛ばしましょうね💕💕

    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも待ってます!!

    予想外のことにドキドキ💕💕

    出勤しました💕今日もよろしくお願いします!雨だけどえっちなことして吹き飛ばしましょうね💕💕攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも待ってます!!

    出勤しました💕

    今日もよろしくお願いします!

    雨だけどえっちなことして吹き飛ばしましょうね💕💕

    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも待ってます!!

    ドデカおち○ちんを目の前に…🔞🍌💕

    4/9 01:00


    私がたくさん御奉仕して
    元気にパンパンにそり立ってる
    極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️

    思わずいれたら凄そう…
    だなんて思ってしまいます🤭💕

    先っぽからたらっと垂れちゃってる
    我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖

    ドデカおち○ちんを目の前に…🔞🍌💕

    私がたくさん御奉仕して元気にパンパンにそり立ってる極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️思わずいれたら凄そう…だなんて思ってしまいます🤭💕先っぽからたらっと垂れちゃってる我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖


    私がたくさん御奉仕して
    元気にパンパンにそり立ってる
    極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️

    思わずいれたら凄そう…
    だなんて思ってしまいます🤭💕

    先っぽからたらっと垂れちゃってる
    我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖

    フェザータッチが1番ゾクゾク😵💗

    4/9 00:00


    お兄さんとまったりイチャイチャ

    至福な時間を過ごしている時に

    なんとなくエッチなムードに…🔞💕

    いきなり敏感な所を触られるより

    じわじわ全身をフェザータッチで

    されちゃう方がゾクゾクするの🤭❤️

    フェザータッチが1番ゾクゾク😵💗

    お兄さんとまったりイチャイチャ至福な時間を過ごしている時になんとなくエッチなムードに…🔞💕いきなり敏感な所を触られるよりじわじわ全身をフェザータッチでされちゃう方がゾクゾクするの🤭❤️


    お兄さんとまったりイチャイチャ

    至福な時間を過ごしている時に

    なんとなくエッチなムードに…🔞💕

    いきなり敏感な所を触られるより

    じわじわ全身をフェザータッチで

    されちゃう方がゾクゾクするの🤭❤️

    ムラムラ大爆発寸前💣💥💖

    4/8 23:00


    どんなおち〇ちんを
    ジュポジュポできるのかなっ💕

    どんな風におま〇こグチュグチュに
    して貰えちゃったりするのかなっ💕

    考えてたらムラムラ大爆発しそう😳❤️

    たくさん発散しよ〜っ☝️💓

    ムラムラ大爆発寸前💣💥💖

    どんなおち〇ちんをジュポジュポできるのかなっ💕どんな風におま〇こグチュグチュにして貰えちゃったりするのかなっ💕考えてたらムラムラ大爆発しそう😳❤️たくさん発散しよ〜っ☝️💓


    どんなおち〇ちんを
    ジュポジュポできるのかなっ💕

    どんな風におま〇こグチュグチュに
    して貰えちゃったりするのかなっ💕

    考えてたらムラムラ大爆発しそう😳❤️

    たくさん発散しよ〜っ☝️💓

    「気持ちいい。」を追求🈲💖💖

    4/8 19:02


    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️

    私も、お兄さんもだよ❣️

    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕( ꈍᴗꈍ)💓

    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨

    「気持ちいい。」を追求🈲💖💖

    せっかく気持ちよくなるならいっちばん気持ちいいのがいい❤️私も、お兄さんもだよ❣️どんな触り方、舐め方をしたら気持ちいいのかな〜💕?ってお兄さんのかわいい反応を見ながらおち〇ちんを御奉仕(ꈍᴗꈍ)💓おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨


    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️

    私も、お兄さんもだよ❣️

    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕( ꈍᴗꈍ)💓

    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨

    変態ち〇ぽは集まれっ🙌🏻😖💗

    4/8 16:02


    週初めはエロでスタートさせて
    清々しい1週間にしようね😍✨

    おま〇こは今から変態さんに
    いじめられちゃうと思ったら
    ヒクヒクぴちゃぴちゃしてる🙈❤️

    たくさん変態プレイしましょ🔞💕



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    変態ち〇ぽは集まれっ🙌🏻😖💗

    週初めはエロでスタートさせて清々しい1週間にしようね😍✨おま〇こは今から変態さんにいじめられちゃうと思ったらヒクヒクぴちゃぴちゃしてる🙈❤️たくさん変態プレイしましょ🔞💕指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    週初めはエロでスタートさせて
    清々しい1週間にしようね😍✨

    おま〇こは今から変態さんに
    いじめられちゃうと思ったら
    ヒクヒクぴちゃぴちゃしてる🙈❤️

    たくさん変態プレイしましょ🔞💕



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    ぷりんっとしたエッチなおしり🍑❤️

    4/8 01:00


    どうしておしり垂れないんだろう...

    と思ったら電マでいじめられてる時

    気持ちよくって無意識にお尻に力が

    入ってて密かに鍛えられてた🥺❤️

    お兄さんたちの興奮材料にもなるし

    私も気持ちよくもなるし鍛えられる

    電マって最強で大好き꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖

    ぷりんっとしたエッチなおしり🍑❤️

    どうしておしり垂れないんだろう...と思ったら電マでいじめられてる時気持ちよくって無意識にお尻に力が入ってて密かに鍛えられてた🥺❤️お兄さんたちの興奮材料にもなるし私も気持ちよくもなるし鍛えられる電マって最強で大好き꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💖


    どうしておしり垂れないんだろう...

    と思ったら電マでいじめられてる時

    気持ちよくって無意識にお尻に力が

    入ってて密かに鍛えられてた🥺❤️

    お兄さんたちの興奮材料にもなるし

    私も気持ちよくもなるし鍛えられる

    電マって最強で大好き꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖

    馬乗りパコパコえち姉さん🙈💖

    4/8 00:01


    今まで騎♡位素股では
    イったことないお兄さんたちが
    ヤバイ......‼️ってなるのは私の
    騎●位素股が凄いから🥺❤️

    挿ってるように見せかけるのが得意で
    もはや焦らしプレイとも言える
    騎●位素股ぜひ堪能してほしい💕

    生殺/しだよ〜😖😖なんて💖

    馬乗りパコパコえち姉さん🙈💖

    今まで騎♡位素股ではイったことないお兄さんたちがヤバイ......‼️ってなるのは私の騎●位素股が凄いから🥺❤️挿ってるように見せかけるのが得意でもはや焦らしプレイとも言える騎●位素股ぜひ堪能してほしい💕生殺/しだよ〜😖😖なんて💖


    今まで騎♡位素股では
    イったことないお兄さんたちが
    ヤバイ......‼️ってなるのは私の
    騎●位素股が凄いから🥺❤️

    挿ってるように見せかけるのが得意で
    もはや焦らしプレイとも言える
    騎●位素股ぜひ堪能してほしい💕

    生殺/しだよ〜😖😖なんて💖

    ついつい撫でたくなってしまう誘惑お肌❣️

    4/7 23:00


    女の子の使命なので肌への
    保湿・美白ケアしっかりしてます💓

    スベスベなお肌って
    自分で触ってても気持ちがいい😳✨

    たくさん撫でてもらいたいから
    ついつい撫でたくなってしまう
    誘惑お肌を目指してます🥺💓

    ついつい撫でたくなってしまう誘惑お肌❣️

    女の子の使命なので肌への保湿・美白ケアしっかりしてます💓スベスベなお肌って自分で触ってても気持ちがいい😳✨たくさん撫でてもらいたいからついつい撫でたくなってしまう誘惑お肌を目指してます🥺💓


    女の子の使命なので肌への
    保湿・美白ケアしっかりしてます💓

    スベスベなお肌って
    自分で触ってても気持ちがいい😳✨

    たくさん撫でてもらいたいから
    ついつい撫でたくなってしまう
    誘惑お肌を目指してます🥺💓

    スケベ度上昇の裏ワザ❤️⚡️

    4/7 19:01


    オプションもりもりは

    スケベ度がグーンと上がるので

    オススメしちゃいます☝🏻💫

    私のカラダも心もお兄さんの好きに

    乱しに乱しまくってください😣❤️

    アンアン 鳴いちゃうぅ🔞💕

    スケベ度上昇の裏ワザ❤️⚡️

    オプションもりもりはスケベ度がグーンと上がるのでオススメしちゃいます☝🏻💫私のカラダも心もお兄さんの好きに乱しに乱しまくってください😣❤️アンアン鳴いちゃうぅ🔞💕


    オプションもりもりは

    スケベ度がグーンと上がるので

    オススメしちゃいます☝🏻💫

    私のカラダも心もお兄さんの好きに

    乱しに乱しまくってください😣❤️

    アンアン 鳴いちゃうぅ🔞💕

    愛らしい瞬間がここにある💗✨

    4/7 16:02


    理性が保てなくて

    我慢できないお兄さんをみると

    とっても愛らしく感じます🙈❤️

    気持ちよくなってもらいたいなぁって

    私も全力で向き合いますよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    愛らしい瞬間がここにある💗✨

    理性が保てなくて我慢できないお兄さんをみるととっても愛らしく感じます🙈❤️気持ちよくなってもらいたいなぁって私も全力で向き合いますよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    理性が保てなくて

    我慢できないお兄さんをみると

    とっても愛らしく感じます🙈❤️

    気持ちよくなってもらいたいなぁって

    私も全力で向き合いますよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    無限に張り切れる理由は…💗🔞

    4/7 01:00


    オプションもりもりで幸せなので

    張り切って3発ドピュさせてあげました♡

    お兄さんのちん力次第で

    もっとイケちゃうかもね🙊❤️

    長い時間だと休憩も出来る分

    無限にエッチ出来る💞

    無限に張り切れる理由は…💗🔞

    オプションもりもりで幸せなので張り切って3発ドピュさせてあげました♡お兄さんのちん力次第でもっとイケちゃうかもね🙊❤️長い時間だと休憩も出来る分無限にエッチ出来る💞


    オプションもりもりで幸せなので

    張り切って3発ドピュさせてあげました♡

    お兄さんのちん力次第で

    もっとイケちゃうかもね🙊❤️

    長い時間だと休憩も出来る分

    無限にエッチ出来る💞

    想像しちゃって×××です💭😣💕

    4/7 00:00


    ふとエッチなこと考えてたら

    どんどん濡れてきちゃって1人オナ❤️

    たまには玩具なんて使ったり///

    でも1番はお兄さんの👅と☝️で

    めちゃくちゃにされたい🔞💖

    想像しちゃって×××です💭😣💕

    ふとエッチなこと考えてたらどんどん濡れてきちゃって1人オナ❤️たまには玩具なんて使ったり///でも1番はお兄さんの👅と☝️でめちゃくちゃにされたい🔞💖


    ふとエッチなこと考えてたら

    どんどん濡れてきちゃって1人オナ❤️

    たまには玩具なんて使ったり///

    でも1番はお兄さんの👅と☝️で

    めちゃくちゃにされたい🔞💖

    そんな目で見られたら😖💓💓

    4/6 23:01


    そんな目で私のエッチなところ見たら

    どんどん濡れてきちゃうよ😣❤️

    そしてその指で触られたらもう

    身体がビクビク止まらない🔞✨

    そんな目で見られたら😖💓💓

    そんな目で私のエッチなところ見たらどんどん濡れてきちゃうよ😣❤️そしてその指で触られたらもう身体がビクビク止まらない🔞✨


    そんな目で私のエッチなところ見たら

    どんどん濡れてきちゃうよ😣❤️

    そしてその指で触られたらもう

    身体がビクビク止まらない🔞✨

    J〇のようなツルマンの虜😳💖💖

    4/6 19:41


    私はパイ♡ンなので

    おま〇こつるつるだよ〜💗

    見た目も幼いってよく言われるから

    J〇とイケないことしてるみたいっ!

    って言われちゃう🥺❤️

    イケナイことって更に燃えちゃう💗

    J〇にイタズラしてみる?🤭

    J〇のようなツルマンの虜😳💖💖

    私はパイ♡ンなのでおま〇こつるつるだよ〜💗見た目も幼いってよく言われるからJ〇とイケないことしてるみたいっ!って言われちゃう🥺❤️イケナイことって更に燃えちゃう💗J〇にイタズラしてみる?🤭


    私はパイ♡ンなので

    おま〇こつるつるだよ〜💗

    見た目も幼いってよく言われるから

    J〇とイケないことしてるみたいっ!

    って言われちゃう🥺❤️

    イケナイことって更に燃えちゃう💗

    J〇にイタズラしてみる?🤭

    エッチ秘話を教えちゃうよ㊙️🤫❤️

    4/6 18:21


    休みでも変態娘な私は
    乳首コリコリしたり…
    おま○こくちゅくちゅしたり…
    自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️

    でもやっぱりイチャイチャするのが1番
    大好きだからお兄さんが恋しい💞

    たくさんたくさんキスして舌を絡めて
    全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰

    エッチ秘話を教えちゃうよ㊙️🤫❤️

    休みでも変態娘な私は乳首コリコリしたり…おま○こくちゅくちゅしたり…自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️でもやっぱりイチャイチャするのが1番大好きだからお兄さんが恋しい💞たくさんたくさんキスして舌を絡めて全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰


    休みでも変態娘な私は
    乳首コリコリしたり…
    おま○こくちゅくちゅしたり…
    自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️

    でもやっぱりイチャイチャするのが1番
    大好きだからお兄さんが恋しい💞

    たくさんたくさんキスして舌を絡めて
    全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰