这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️❤️

    7/14 15:04

    出勤しました❤️❤️


    今日も


    暑いね🥺🥺



    水分補給しっかりね💕︎💕︎



    るびぃちゃん


    今日も

    頑張るびぃ❣️❣️❣️❣️

    出勤しました❤️❤️

    出勤しました❤️❤️今日も暑いね🥺🥺水分補給しっかりね💕︎💕︎るびぃちゃん今日も頑張るびぃ❣️❣️❣️❣️

    出勤しました❤️❤️


    今日も


    暑いね🥺🥺



    水分補給しっかりね💕︎💕︎



    るびぃちゃん


    今日も

    頑張るびぃ❣️❣️❣️❣️

    向かってる🚃

    7/14 14:17

    電車で向かってるよ🚃🚃



    スタートから


    ご指名ご予約ありがとう🥰🥰



    空き枠ありますので


    お誘いお待ちしております



    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    向かってる🚃

    電車で向かってるよ🚃🚃スタートからご指名ご予約ありがとう🥰🥰空き枠ありますのでお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    電車で向かってるよ🚃🚃



    スタートから


    ご指名ご予約ありがとう🥰🥰



    空き枠ありますので


    お誘いお待ちしております



    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    おやすみなさい🥱🥱

    7/14 04:11

    本日も


    ありがとうございました😊😊




    おやすみなさい💤💤💤



    いい夢見てね💕︎💕︎

    おやすみなさい🥱🥱

    本日もありがとうございました😊😊おやすみなさい💤💤💤いい夢見てね💕︎💕︎

    本日も


    ありがとうございました😊😊




    おやすみなさい💤💤💤



    いい夢見てね💕︎💕︎

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    7/14 01:39

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪



    消費期限は


    気になるし


    食べたらアウトだよね💦💦


    賞味期限は


    その日まで

    美味しく食べれるよって事なので


    気にしないかな🤔🤔🤔

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪消費期限は気になるし食べたらアウトだよね💦💦賞味期限はその日まで美味しく食べれるよって事なので気にしないかな🤔🤔🤔

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪



    消費期限は


    気になるし


    食べたらアウトだよね💦💦


    賞味期限は


    その日まで

    美味しく食べれるよって事なので


    気にしないかな🤔🤔🤔

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/14 00:52

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    るびぃちゃんなら



    お酒を飲みながら


    もしくは食事を頼んで


    食べながら


    楽しく話したりしながら


    過ごすかな🤔🤔


    ホテルの中に


    カラオケとかあるなら


    歌うのもアリだね💕︎💕︎💕︎


    それか


    デートコースにして


    途中で外出するとか❤️❤️❤️


    楽しみ方は


    色々あるし


    無限大だね💕︎💕︎💕︎

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪るびぃちゃんならお酒を飲みながらもしくは食事を頼んで食べながら楽しく話したりしながら過ごすかな🤔🤔ホテルの中にカラオケとかあるなら歌うのもアリだね💕︎💕︎💕︎それかデートコースにして途中で外出するとか❤️❤️❤️楽しみ方は色々あるし無限大だね💕︎💕︎💕︎

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    るびぃちゃんなら



    お酒を飲みながら


    もしくは食事を頼んで


    食べながら


    楽しく話したりしながら


    過ごすかな🤔🤔


    ホテルの中に


    カラオケとかあるなら


    歌うのもアリだね💕︎💕︎💕︎


    それか


    デートコースにして


    途中で外出するとか❤️❤️❤️


    楽しみ方は


    色々あるし


    無限大だね💕︎💕︎💕︎

    半脱ぎ🤭🤭

    7/14 00:47

    半脱ぎな



    るびぃちゃん(∩´∀`∩)💕💕💕




    半脱ぎって



    なんかエチエチだよね💕︎💕︎💕︎

    半脱ぎ🤭🤭

    半脱ぎなるびぃちゃん(∩´∀`∩)💕💕💕半脱ぎってなんかエチエチだよね💕︎💕︎💕︎

    半脱ぎな



    るびぃちゃん(∩´∀`∩)💕💕💕




    半脱ぎって



    なんかエチエチだよね💕︎💕︎💕︎

    パンチラ💕💕

    7/14 00:40

    パンチラが好きな人が



    結構多かったので




    どうぞ❤️❤️❤️❤️

    パンチラ💕💕

    パンチラが好きな人が結構多かったのでどうぞ❤️❤️❤️❤️

    パンチラが好きな人が



    結構多かったので




    どうぞ❤️❤️❤️❤️

    高タンパク

    7/14 00:38

    最近は


    食生活を見直して



    高タンパク質を意識して



    食べてるよ🤭🤭


    プロテインも


    忘れずに飲んでます❣️❣️❣️


    高タンパク

    最近は食生活を見直して高タンパク質を意識して食べてるよ🤭🤭プロテインも忘れずに飲んでます❣️❣️❣️

    最近は


    食生活を見直して



    高タンパク質を意識して



    食べてるよ🤭🤭


    プロテインも


    忘れずに飲んでます❣️❣️❣️


    光沢感💕💕

    7/13 21:27

    光沢感のある衣装って



    エチエチだよね💕︎💕︎



    真ん中が開いていて



    谷間が見えるの🤭🤭🤭

    光沢感💕💕

    光沢感のある衣装ってエチエチだよね💕︎💕︎真ん中が開いていて谷間が見えるの🤭🤭🤭

    光沢感のある衣装って



    エチエチだよね💕︎💕︎



    真ん中が開いていて



    谷間が見えるの🤭🤭🤭

    コンセプトルーム🤭🤭

    7/13 19:04

    五反田と錦糸町にある


    コンセプトルームがある



    ラブホが好きです🤭🤭🤭



    雰囲気って大事だよね💕︎💕︎



    コンセプトルーム🤭🤭

    五反田と錦糸町にあるコンセプトルームがあるラブホが好きです🤭🤭🤭雰囲気って大事だよね💕︎💕︎

    五反田と錦糸町にある


    コンセプトルームがある



    ラブホが好きです🤭🤭🤭



    雰囲気って大事だよね💕︎💕︎



    次回ご案内は

    7/13 19:04

    次回ご案内は



    20時30分頃だよ🥰🥰




    お誘いお待ちしております



    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    一緒に



    エチエチで楽しい



    思い出つくろ📷💭💓

    次回ご案内は

    次回ご案内は20時30分頃だよ🥰🥰お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*一緒にエチエチで楽しい思い出つくろ📷💭💓

    次回ご案内は



    20時30分頃だよ🥰🥰




    お誘いお待ちしております



    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    一緒に



    エチエチで楽しい



    思い出つくろ📷💭💓

    出勤しました💕💕

    7/13 19:04

    出勤しました❣️❣️



    スタートから



    ご指名ご予約ありがとう🤭🤭



    今日も


    頑張るびぃ❣️❣️❣️

    出勤しました💕💕

    出勤しました❣️❣️スタートからご指名ご予約ありがとう🤭🤭今日も頑張るびぃ❣️❣️❣️

    出勤しました❣️❣️



    スタートから



    ご指名ご予約ありがとう🤭🤭



    今日も


    頑張るびぃ❣️❣️❣️

    バテ猫🤭🤭

    7/13 18:27

    暑くて


    バテる



    バテ猫ちゃん🤭🤭



    水分補給しっかりね❣️❣️❣️

    バテ猫🤭🤭

    暑くてバテるバテ猫ちゃん🤭🤭水分補給しっかりね❣️❣️❣️

    暑くて


    バテる



    バテ猫ちゃん🤭🤭



    水分補給しっかりね❣️❣️❣️

    透け感🤭🤭

    7/13 18:20

    透け感が



    エチエチな


    シースルーセーラー(∩´∀`∩)💕💕




    いかがでしょうか???

    透け感🤭🤭

    透け感がエチエチなシースルーセーラー(∩´∀`∩)💕💕いかがでしょうか???

    透け感が



    エチエチな


    シースルーセーラー(∩´∀`∩)💕💕




    いかがでしょうか???

    向かってる🚃🚃

    7/13 18:17

    電車で


    向かってるよ🤭🤭



    スタートから



    ご指名ご予約ありがとう🥰🥰



    空き枠ありますので



    お誘いお待ちしております


    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    向かってる🚃🚃

    電車で向かってるよ🤭🤭スタートからご指名ご予約ありがとう🥰🥰空き枠ありますのでお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    電車で


    向かってるよ🤭🤭



    スタートから



    ご指名ご予約ありがとう🥰🥰



    空き枠ありますので



    お誘いお待ちしております


    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    [お題]from:らんらんさん

    7/12 23:00

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    るびぃちゃんは


    コンビニの中だったら



    セブン派です🤭🤭



    おにぎり買うかな??



    好きな具材はツナかな🤔🤔


    最近は梅の美味しさを知り


    梅おにぎりを買うことも


    増えたよ🥰🥰🥰

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪るびぃちゃんはコンビニの中だったらセブン派です🤭🤭おにぎり買うかな??好きな具材はツナかな🤔🤔最近は梅の美味しさを知り梅おにぎりを買うことも増えたよ🥰🥰🥰

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    るびぃちゃんは


    コンビニの中だったら



    セブン派です🤭🤭



    おにぎり買うかな??



    好きな具材はツナかな🤔🤔


    最近は梅の美味しさを知り


    梅おにぎりを買うことも


    増えたよ🥰🥰🥰

    今月も❣️❣️

    7/12 22:56

    月間写真日記



    100をこえました😊😊



    今月も



    たくさん書くぞ✍️✍️✍️



    今月も❣️❣️

    月間写真日記100をこえました😊😊今月もたくさん書くぞ✍️✍️✍️

    月間写真日記



    100をこえました😊😊



    今月も



    たくさん書くぞ✍️✍️✍️



    幼児服が似合いすぎて

    7/12 22:54

    本指様達に



    幼児服を着て見せたら




    似合いすぎて逆に怖いって



    言われました🤣🤣🤣



    るびぃちゃんは


    褒められて



    嬉しいです(∩´∀`∩)💕💕💕💕


    幼児服が似合いすぎて

    本指様達に幼児服を着て見せたら似合いすぎて逆に怖いって言われました🤣🤣🤣るびぃちゃんは褒められて嬉しいです(∩´∀`∩)💕💕💕💕

    本指様達に



    幼児服を着て見せたら




    似合いすぎて逆に怖いって



    言われました🤣🤣🤣



    るびぃちゃんは


    褒められて



    嬉しいです(∩´∀`∩)💕💕💕💕


    お尻が大きいから🤭🤭

    7/12 22:51

    お尻が大きいから



    スカート履いても



    丈が足りなくなる



    るびぃちゃん🤭🤭🤭



    これも



    またエロいから



    有りだよね🤔🤔🤔

    お尻が大きいから🤭🤭

    お尻が大きいからスカート履いても丈が足りなくなるるびぃちゃん🤭🤭🤭これもまたエロいから有りだよね🤔🤔🤔

    お尻が大きいから



    スカート履いても



    丈が足りなくなる



    るびぃちゃん🤭🤭🤭



    これも



    またエロいから



    有りだよね🤔🤔🤔

    おっぱい❤️❤️

    7/12 22:48

    おっぱいを


    強調する



    るびぃちゃん🤭🤭🤭



    服を着ていても


    エロさを


    隠せてない🤭🤭🤭🤭

    おっぱい❤️❤️

    おっぱいを強調するるびぃちゃん🤭🤭🤭服を着ていてもエロさを隠せてない🤭🤭🤭🤭

    おっぱいを


    強調する



    るびぃちゃん🤭🤭🤭



    服を着ていても


    エロさを


    隠せてない🤭🤭🤭🤭