• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    憧れるU I ⩊ I U☆

    7/27 19:01






    今日は隅田川の花火大会って
    お兄さんに教えてもらって
    知りましたU I ⩊ I U☆


    都内の花火大会人多そうだから
    行こう〜って思ったことない
    けど、浴衣着てる女の子は
    かわちい❕



    ここも浴衣着て花火大会
    憧れるなあ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    (人混みも暑いのも苦手だから
    行くことないけど😖)







    ここ

    憧れるU I ⩊ I U☆

    今日は隅田川の花火大会ってお兄さんに教えてもらって知りましたUI⩊IU☆都内の花火大会人多そうだから行こう〜って思ったことないけど、浴衣着てる女の子はかわちい❕ここも浴衣着て花火大会憧れるなあ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙(人混みも暑いのも苦手だから行くことないけど😖)ここ






    今日は隅田川の花火大会って
    お兄さんに教えてもらって
    知りましたU I ⩊ I U☆


    都内の花火大会人多そうだから
    行こう〜って思ったことない
    けど、浴衣着てる女の子は
    かわちい❕



    ここも浴衣着て花火大会
    憧れるなあ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    (人混みも暑いのも苦手だから
    行くことないけど😖)







    ここ

    しゅ☆

    7/27 11:23





    出勤しました❕



    スタートなかよしさん
    ありがとうう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    今月も会えるかなー?つて
    考えてたからうれしい!
    しかもチップまでつけてくれている!💰
    暑いから気をつけてきてね💭💭





    次回🈳13:00〜です!




    暑いけど、冷え冷えのお部屋で
    いっしょにもっと
    あちちなっちゃおー😖♡?






    ここ

    しゅ☆

    出勤しました❕スタートなかよしさんありがとうう𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙今月も会えるかなー?つて考えてたからうれしい!しかもチップまでつけてくれている!💰暑いから気をつけてきてね💭💭次回🈳13:00〜です!暑いけど、冷え冷えのお部屋でいっしょにもっとあちちなっちゃおー😖♡?ここ





    出勤しました❕



    スタートなかよしさん
    ありがとうう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    今月も会えるかなー?つて
    考えてたからうれしい!
    しかもチップまでつけてくれている!💰
    暑いから気をつけてきてね💭💭





    次回🈳13:00〜です!




    暑いけど、冷え冷えのお部屋で
    いっしょにもっと
    あちちなっちゃおー😖♡?






    ここ

    💮🈵枠御礼💮

    7/27 08:15






    昨日は🈵枠ありがとうでした💮



    やさしいおにいさんonlyで
    しあわせな時間だった〜U I ⩊ I U☆



    また今日も出勤です♪


    🈳ありますのでぜひ!!


    なかよしさん、会えるのたのしみだよ〜😖❤︎








    ここ

    💮🈵枠御礼💮

    昨日は🈵枠ありがとうでした💮やさしいおにいさんonlyでしあわせな時間だった〜UI⩊IU☆また今日も出勤です♪🈳ありますのでぜひ!!なかよしさん、会えるのたのしみだよ〜😖❤︎ここ






    昨日は🈵枠ありがとうでした💮



    やさしいおにいさんonlyで
    しあわせな時間だった〜U I ⩊ I U☆



    また今日も出勤です♪


    🈳ありますのでぜひ!!


    なかよしさん、会えるのたのしみだよ〜😖❤︎








    ここ

    しゅ🐱ラスト一枠☆

    7/26 20:06





    出勤しました🐱


    元気復活☆


    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございます➰



    ロングでありがとう😖❤︎
    たのしみにしてるね!!




    ラスト🈳1:00〜一枠空いてます!
    よかったらぜひU I ⩊ I U





    ここ

    しゅ🐱ラスト一枠☆

    出勤しました🐱元気復活☆お誘いくださったおにいさんありがとうございます➰ロングでありがとう😖❤︎たのしみにしてるね!!ラスト🈳1:00〜一枠空いてます!よかったらぜひUI⩊IUここ





    出勤しました🐱


    元気復活☆


    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございます➰



    ロングでありがとう😖❤︎
    たのしみにしてるね!!




    ラスト🈳1:00〜一枠空いてます!
    よかったらぜひU I ⩊ I U





    ここ

    天気のせいかな〜

    7/26 16:11






     おはよう〜


    朝から偏頭痛すごい。。気圧低いかな


    みんなはへいき??💭


    お誘いももらってるので
    出勤までには、
    お薬飲んでゆっくりやすんで
    完全復活すゆ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)↕️









    ここ

    天気のせいかな〜

    おはよう〜朝から偏頭痛すごい。。気圧低いかなみんなはへいき??💭お誘いももらってるので出勤までには、お薬飲んでゆっくりやすんで完全復活すゆ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)↕️ここ






     おはよう〜


    朝から偏頭痛すごい。。気圧低いかな


    みんなはへいき??💭


    お誘いももらってるので
    出勤までには、
    お薬飲んでゆっくりやすんで
    完全復活すゆ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)↕️









    ここ

    しゅ🐱残り一枠♡

    7/25 10:03






    本日10-16で出勤です🐱❤︎



    🈳12:30〜14:00



    一枠のみ空いてますよ➰




    只今電車が遅れてて、いろいろ錯誤しながらお店向かってます
    スタートのおにいさん
    少し遅れてしまいます…ごめんなさい🙏
    冷たいお部屋で気長に待っててもらえると
    ありがたいです>_<💧



    今日も暑いから熱中症には
    気をつけようね( ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́ )!!





    ここ

    しゅ🐱残り一枠♡

    本日10-16で出勤です🐱❤︎🈳12:30〜14:00一枠のみ空いてますよ➰只今電車が遅れてて、いろいろ錯誤しながらお店向かってますスタートのおにいさん少し遅れてしまいます…ごめんなさい🙏冷たいお部屋で気長に待っててもらえるとありがたいです>_<💧今日も暑いから熱中症には気をつけようね(ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)!!ここ






    本日10-16で出勤です🐱❤︎



    🈳12:30〜14:00



    一枠のみ空いてますよ➰




    只今電車が遅れてて、いろいろ錯誤しながらお店向かってます
    スタートのおにいさん
    少し遅れてしまいます…ごめんなさい🙏
    冷たいお部屋で気長に待っててもらえると
    ありがたいです>_<💧



    今日も暑いから熱中症には
    気をつけようね( ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́ )!!





    ここ

    💮🈵枠御礼💮

    7/25 01:28







    🈵枠わーいありがとうー!!!


    お誘いしてくれた
    おにいさんのおかげで
    楽しい時間でちた𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙


    会えなかったお兄さんも
    また機会があったら
    会えますように(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)☆



    ❤︎❤︎❤︎



    次回出勤あしたです!
    一枠のみ🈳ありますぜひ!






    ここ

    💮🈵枠御礼💮

    🈵枠わーいありがとうー!!!お誘いしてくれたおにいさんのおかげで楽しい時間でちた𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙会えなかったお兄さんもまた機会があったら会えますように(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)☆❤︎❤︎❤︎次回出勤あしたです!一枠のみ🈳ありますぜひ!ここ







    🈵枠わーいありがとうー!!!


    お誘いしてくれた
    おにいさんのおかげで
    楽しい時間でちた𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙


    会えなかったお兄さんも
    また機会があったら
    会えますように(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)☆



    ❤︎❤︎❤︎



    次回出勤あしたです!
    一枠のみ🈳ありますぜひ!






    ここ

    がびーーーーん

    7/24 21:46






    いちばん大事なメイク直しポーチを
    お家に忘れてきてしまいました、、


    ショックですт ̫т



    リップとくし忘れた時も
    絶望する、、
    このふたつはあってよかったU I ⩊ I U👍







    ここ

    がびーーーーん

    いちばん大事なメイク直しポーチをお家に忘れてきてしまいました、、ショックですт̫тリップとくし忘れた時も絶望する、、このふたつはあってよかったUI⩊IU👍ここ






    いちばん大事なメイク直しポーチを
    お家に忘れてきてしまいました、、


    ショックですт ̫т



    リップとくし忘れた時も
    絶望する、、
    このふたつはあってよかったU I ⩊ I U👍







    ここ

    しゅ➰🌟

    7/24 20:26





    出勤しましたᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ


    2時までいます➰


    🈳23:20〜残り一枠❕


    ご予約のおにいさんたち
    なかよくしてください૮⁔. ̫ .⁔ა🙏♡♡







    ここ

    しゅ➰🌟

    出勤しましたᜊ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ᜊ2時までいます➰🈳23:20〜残り一枠❕ご予約のおにいさんたちなかよくしてください૮⁔.̫.⁔ა🙏♡♡ここ





    出勤しましたᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ


    2時までいます➰


    🈳23:20〜残り一枠❕


    ご予約のおにいさんたち
    なかよくしてください૮⁔. ̫ .⁔ა🙏♡♡







    ここ

    🈵本日受付終了🈵

    7/24 12:39





    おうちここちゃんの写真添付


    ❤︎❤︎❤︎


    おはよう〜!起きたら予約たくさん
    埋まっててうれしい(´;ω;`)♡♡

    本日は🈵既に受付終了ですっ🈵


    オキニトークでお話ししてた
    お兄さんに会えるのたのしみだな😖❤︎


    なんかお天気ごろごろ
    悪くなってきたけど
    夜までには
    またよくなりますよーにっ!!
     

    お仕事がんばってね🌟






    ここ

    🈵本日受付終了🈵

    おうちここちゃんの写真添付❤︎❤︎❤︎おはよう〜!起きたら予約たくさん埋まっててうれしい(´;ω;`)♡♡本日は🈵既に受付終了ですっ🈵オキニトークでお話ししてたお兄さんに会えるのたのしみだな😖❤︎なんかお天気ごろごろ悪くなってきたけど夜までにはまたよくなりますよーにっ!!お仕事がんばってね🌟ここ





    おうちここちゃんの写真添付


    ❤︎❤︎❤︎


    おはよう〜!起きたら予約たくさん
    埋まっててうれしい(´;ω;`)♡♡

    本日は🈵既に受付終了ですっ🈵


    オキニトークでお話ししてた
    お兄さんに会えるのたのしみだな😖❤︎


    なんかお天気ごろごろ
    悪くなってきたけど
    夜までには
    またよくなりますよーにっ!!
     

    お仕事がんばってね🌟






    ここ

    検討中…😖💭

    7/23 22:05





    最近暑すぎて
    お昼に外出ると
    体調しんどくなりがちだから
    夜出勤に戻そうか悩み中…






    ここ

    検討中…😖💭

    最近暑すぎてお昼に外出ると体調しんどくなりがちだから夜出勤に戻そうか悩み中…ここ





    最近暑すぎて
    お昼に外出ると
    体調しんどくなりがちだから
    夜出勤に戻そうか悩み中…






    ここ

    しゅ🐱

    7/23 10:12






    お店ついております( ᴖ_ᴖ )☆


    今日も暑すぎるから
    熱中症気をつけようね


    事前予約のお兄さん
    よろしくおねがいします🙏♡♡


    まだ🈳あります!お誘いおまちしてます♡




    ここ

    しゅ🐱

    お店ついております(ᴖ_ᴖ)☆今日も暑すぎるから熱中症気をつけようね事前予約のお兄さんよろしくおねがいします🙏♡♡まだ🈳あります!お誘いおまちしてます♡ここ






    お店ついております( ᴖ_ᴖ )☆


    今日も暑すぎるから
    熱中症気をつけようね


    事前予約のお兄さん
    よろしくおねがいします🙏♡♡


    まだ🈳あります!お誘いおまちしてます♡




    ここ

    しゅ🌟

    7/22 10:28




    昨日も🈵枠ありがとうございました!


    今日もお店いますU I ⩊ I U❤︎


    お外とっても暑いですが
    遊んでくれるおにいさん
    いたらぜひ➰冷たいお部屋で
    たのしいことしようね💭🎀


    きょうもいちにちよろしくです✊





    ここ

    しゅ🌟

    昨日も🈵枠ありがとうございました!今日もお店いますUI⩊IU❤︎お外とっても暑いですが遊んでくれるおにいさんいたらぜひ➰冷たいお部屋でたのしいことしようね💭🎀きょうもいちにちよろしくです✊ここ




    昨日も🈵枠ありがとうございました!


    今日もお店いますU I ⩊ I U❤︎


    お外とっても暑いですが
    遊んでくれるおにいさん
    いたらぜひ➰冷たいお部屋で
    たのしいことしようね💭🎀


    きょうもいちにちよろしくです✊





    ここ

    届け✊🏻 ̖́-

    7/21 10:11

     





    毎日なるべく


    ♡きてね♡


    送ってます✊🏻 ̖́-



    1日に20人しか送れないから
    チェックしてみてねっ



    ユザネわかってるおにいさんへは
    私信だとおもって( ∩ • ̫•)⊃💓






    ここ

    届け✊🏻 ̖́-

    毎日なるべく♡きてね♡送ってます✊🏻̖́-1日に20人しか送れないからチェックしてみてねっユザネわかってるおにいさんへは私信だとおもって(∩•̫•)⊃💓ここ

     





    毎日なるべく


    ♡きてね♡


    送ってます✊🏻 ̖́-



    1日に20人しか送れないから
    チェックしてみてねっ



    ユザネわかってるおにいさんへは
    私信だとおもって( ∩ • ̫•)⊃💓






    ここ

    しゅ🎀❕

    7/21 10:07






    おはよう☀️ ̖́-‬



    久々の朝出勤➰
    ちゃんと起きれましたよ( ᜊ°-° )ᜊ



    今日は17時までの予定です💭



    今日はまったりそうなので
    気が向いたおにいさんは
    ぜひこことあそぼうね꒰ ⑅•ᴗ• ꒱◞♡♡




    お誘いまってます🎀♡






    ここ

    しゅ🎀❕

    おはよう☀️̖́-‬久々の朝出勤➰ちゃんと起きれましたよ(ᜊ°-°)ᜊ今日は17時までの予定です💭今日はまったりそうなので気が向いたおにいさんはぜひこことあそぼうね꒰⑅•ᴗ•꒱◞♡♡お誘いまってます🎀♡ここ






    おはよう☀️ ̖́-‬



    久々の朝出勤➰
    ちゃんと起きれましたよ( ᜊ°-° )ᜊ



    今日は17時までの予定です💭



    今日はまったりそうなので
    気が向いたおにいさんは
    ぜひこことあそぼうね꒰ ⑅•ᴗ• ꒱◞♡♡




    お誘いまってます🎀♡






    ここ

    しゅ♡本日🈵枠♡

    7/20 21:04






    出勤しました( ⠒̫ )❤︎


    本日🈵枠です!ぱちぱち!


    予約くださったおにいさん
    ありがとう꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨
    むしむしじめじめな気温だから
    お部屋冷え冷えでおねがいします🙇‍♀️
    楽しい時間を過ごそうね☆






    ここ

    しゅ♡本日🈵枠♡

    出勤しました(⠒̫)❤︎本日🈵枠です!ぱちぱち!予約くださったおにいさんありがとう꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨むしむしじめじめな気温だからお部屋冷え冷えでおねがいします🙇‍♀️楽しい時間を過ごそうね☆ここ






    出勤しました( ⠒̫ )❤︎


    本日🈵枠です!ぱちぱち!


    予約くださったおにいさん
    ありがとう꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨
    むしむしじめじめな気温だから
    お部屋冷え冷えでおねがいします🙇‍♀️
    楽しい時間を過ごそうね☆






    ここ

    やっほー

    7/20 17:04







    久しぶりの出勤わくわくU I ⩊ I U❤︎


    『A1✖︎ 土曜日』はレアだね✨


    新規様も本指名様も
    いつもよりお得に遊べちゃう☆


    1時〜ラスト一枠空いてるのでぜひ🙆‍♀️♡♡





    ここ

    やっほー

    久しぶりの出勤わくわくUI⩊IU❤︎『A1✖︎土曜日』はレアだね✨新規様も本指名様もいつもよりお得に遊べちゃう☆1時〜ラスト一枠空いてるのでぜひ🙆‍♀️♡♡ここ







    久しぶりの出勤わくわくU I ⩊ I U❤︎


    『A1✖︎ 土曜日』はレアだね✨


    新規様も本指名様も
    いつもよりお得に遊べちゃう☆


    1時〜ラスト一枠空いてるのでぜひ🙆‍♀️♡♡





    ここ

    お?

    7/16 18:37





    なんかおやすみ始めのベストタイミングで
    女の子の日きたから今週は
    ゆったりお休みします!


    次回出勤土曜日!予定です!



    そういえば、あした、ぷーる、、おわた





    ここ

    お?

    なんかおやすみ始めのベストタイミングで女の子の日きたから今週はゆったりお休みします!次回出勤土曜日!予定です!そういえば、あした、ぷーる、、おわたここ





    なんかおやすみ始めのベストタイミングで
    女の子の日きたから今週は
    ゆったりお休みします!


    次回出勤土曜日!予定です!



    そういえば、あした、ぷーる、、おわた





    ここ

    完走🙏♡♡

    7/15 22:05






    5連勤当欠無しで
    頑張ったぞーーーーU I ⩊ I U❤︎❤︎
    事前予約でモチベ上げさせたくれたり
    遊んでくれたおにいさんの
    おかげーー🥲‼️


    最終日は本指名さんdayでご褒美でちた


    連勤疲れてないー??
    って心配してくれたやさしいおにいさん
    もありがとうー。。


    見ての通り元気です✌️



    ⚠️最近当欠ほぼなしですよ➰U I ⩊ I U
    何か急用がない限り事前予約は
    絶対飛ばさないから安心して予約してね
     





    ここ

    完走🙏♡♡

    5連勤当欠無しで頑張ったぞーーーーUI⩊IU❤︎❤︎事前予約でモチベ上げさせたくれたり遊んでくれたおにいさんのおかげーー🥲‼️最終日は本指名さんdayでご褒美でちた連勤疲れてないー??って心配してくれたやさしいおにいさんもありがとうー。。見ての通り元気です✌️⚠️最近当欠ほぼなしですよ➰UI⩊IU何か急用がない限り事前予約は絶対飛ばさないから安心して予約してねここ






    5連勤当欠無しで
    頑張ったぞーーーーU I ⩊ I U❤︎❤︎
    事前予約でモチベ上げさせたくれたり
    遊んでくれたおにいさんの
    おかげーー🥲‼️


    最終日は本指名さんdayでご褒美でちた


    連勤疲れてないー??
    って心配してくれたやさしいおにいさん
    もありがとうー。。


    見ての通り元気です✌️



    ⚠️最近当欠ほぼなしですよ➰U I ⩊ I U
    何か急用がない限り事前予約は
    絶対飛ばさないから安心して予約してね
     





    ここ

    🌟お礼写メ日記🌟

    7/15 15:04





    いつも素敵な素敵な口コミありがとう
    ‎( i 𖥦 i )❤︎
    いつもにやにやしながら
    読んでるのー❕❕


    ちょっとした🈳時間なにしようかなで
    ここのこと思い出してくれるの
    すっごくうれしいU I ⩊ I U❤︎❤︎


    話すこともしたいこともありすぎて
    いつも時間があっという間に感じてしまう…

    年近くて逆に緊張しちゃう
    こともあるけど
    これからもなかよくしてね₊˚⊹ᡣ𐭩


    ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌



    ロングコースおすすめだって➰
    ここ選ぶ時の参考にしてください!💭💭





    ここ

    🌟お礼写メ日記🌟

    いつも素敵な素敵な口コミありがとう‎(i𖥦i)❤︎いつもにやにやしながら読んでるのー❕❕ちょっとした🈳時間なにしようかなでここのこと思い出してくれるのすっごくうれしいUI⩊IU❤︎❤︎話すこともしたいこともありすぎていつも時間があっという間に感じてしまう…年近くて逆に緊張しちゃうこともあるけどこれからもなかよくしてね₊˚⊹ᡣ𐭩◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌⑅◌ロングコースおすすめだって➰ここ選ぶ時の参考にしてください!💭💭ここ





    いつも素敵な素敵な口コミありがとう
    ‎( i 𖥦 i )❤︎
    いつもにやにやしながら
    読んでるのー❕❕


    ちょっとした🈳時間なにしようかなで
    ここのこと思い出してくれるの
    すっごくうれしいU I ⩊ I U❤︎❤︎


    話すこともしたいこともありすぎて
    いつも時間があっという間に感じてしまう…

    年近くて逆に緊張しちゃう
    こともあるけど
    これからもなかよくしてね₊˚⊹ᡣ𐭩


    ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌



    ロングコースおすすめだって➰
    ここ選ぶ時の参考にしてください!💭💭





    ここ