• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💞

    9/11 22:16




    めぐみですimg


    出勤しました❕
    22:00-5:00でいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    週の真ん中ですが、えちえちに
    過ごそ?img らぶこーる
    お待ちしてます♡


    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕22:00-5:00でいますo(。・‧̫・。)o💞💭週の真ん中ですが、えちえちに過ごそ?らぶこーるお待ちしてます♡




    めぐみですimg


    出勤しました❕
    22:00-5:00でいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    週の真ん中ですが、えちえちに
    過ごそ?img らぶこーる
    お待ちしてます♡


    答えます💞

    9/10 03:00

    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?
    に回答♪



    めっちゃお腹すいてる!って時は
    お肉に走りがちかな🙊💓


    でも割となんでも好きだから
    その日の気分で決めてるかも🫶🏻


    よく、細いからちゃんと食べてる?って
    心配されることが多いけど
    こう見えても割とめちゃくちゃ
    食べるんですo(。・‧̫・。)o💞💭




    答えます💞

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪めっちゃお腹すいてる!って時はお肉に走りがちかな🙊💓でも割となんでも好きだからその日の気分で決めてるかも🫶🏻よく、細いからちゃんと食べてる?って心配されることが多いけどこう見えても割とめちゃくちゃ食べるんですo(。・‧̫・。)o💞💭

    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?
    に回答♪



    めっちゃお腹すいてる!って時は
    お肉に走りがちかな🙊💓


    でも割となんでも好きだから
    その日の気分で決めてるかも🫶🏻


    よく、細いからちゃんと食べてる?って
    心配されることが多いけど
    こう見えても割とめちゃくちゃ
    食べるんですo(。・‧̫・。)o💞💭




    しゅ💞

    9/9 23:15




    めぐみですimg


    本日23:00-5:00までいます🍒


    微妙に雨降ってて曖昧な天気だけど
    めぐみと室内でえちえち過ごして
    くれたら嬉しいですo(。・‧̫・。)o💞💭


    ラブコール待ってます📞💞


    しゅ💞

    めぐみです本日23:00-5:00までいます🍒微妙に雨降ってて曖昧な天気だけどめぐみと室内でえちえち過ごしてくれたら嬉しいですo(。・‧̫・。)o💞💭ラブコール待ってます📞💞




    めぐみですimg


    本日23:00-5:00までいます🍒


    微妙に雨降ってて曖昧な天気だけど
    めぐみと室内でえちえち過ごして
    くれたら嬉しいですo(。・‧̫・。)o💞💭


    ラブコール待ってます📞💞


    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/8 21:45

    お題:今日は「生パスタの日」
    好きなパスタはありますか?に回答♪


    パスタ大好きで正直毎日でも
    食べれるo(。・‧̫・。)o💞💭


    割と全般好きだけどいちばん好きなのは
    カルボナーラかなimgimg


    めぐみは卵とチーズが好きだから
    たまらない(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    お兄さんたちはなにがすき?♡




    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪パスタ大好きで正直毎日でも食べれるo(。・‧̫・。)o💞💭割と全般好きだけどいちばん好きなのはカルボナーラかなめぐみは卵とチーズが好きだからたまらない(ᐡ.̫.ᐡ)♡お兄さんたちはなにがすき?♡

    お題:今日は「生パスタの日」
    好きなパスタはありますか?に回答♪


    パスタ大好きで正直毎日でも
    食べれるo(。・‧̫・。)o💞💭


    割と全般好きだけどいちばん好きなのは
    カルボナーラかなimgimg


    めぐみは卵とチーズが好きだから
    たまらない(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    お兄さんたちはなにがすき?♡




    しゅ💞

    9/8 20:16




    めぐみですimg


    20:00-5:00までいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    仲良しさんご予約ありがとうimg


    今日も暑いので、涼しいお部屋で
    一緒に過ごそ?img


    しゅ💞

    めぐみです20:00-5:00までいますo(。・‧̫・。)o💞💭仲良しさんご予約ありがとう今日も暑いので、涼しいお部屋で一緒に過ごそ?




    めぐみですimg


    20:00-5:00までいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    仲良しさんご予約ありがとうimg


    今日も暑いので、涼しいお部屋で
    一緒に過ごそ?img


    週末♡

    9/7 21:31




    めぐみですimg


    出勤しました❕
    21:30-5:00までいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    昨日はゆっくり休んだので
    今日は元気ですimg


    週末の時間をめぐみにくださいimg
    お誘いお待ちしてます♡



    週末♡

    めぐみです出勤しました❕21:30-5:00までいます(ᐡ.̫.ᐡ)♡昨日はゆっくり休んだので今日は元気です週末の時間をめぐみにくださいお誘いお待ちしてます♡




    めぐみですimg


    出勤しました❕
    21:30-5:00までいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    昨日はゆっくり休んだので
    今日は元気ですimg


    週末の時間をめぐみにくださいimg
    お誘いお待ちしてます♡



    しゅ💞

    9/5 19:16




    めぐみですimg


    出勤しました❕19:00-5:00
    までいるのでたくさん
    えちえちできたら嬉しいですimgimg


    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕19:00-5:00までいるのでたくさんえちえちできたら嬉しいです




    めぐみですimg


    出勤しました❕19:00-5:00
    までいるのでたくさん
    えちえちできたら嬉しいですimgimg


    朝まで♡

    9/5 03:00




    めぐみですimg


    朝までいます❕まだ起きてるお兄さん、
    寝る前にえちえちしませんか?‪‪img


    めぐみのラスト枠奪いに来てください🪄⭐︎



    朝まで♡

    めぐみです朝までいます❕まだ起きてるお兄さん、寝る前にえちえちしませんか?‪‪めぐみのラスト枠奪いに来てください🪄⭐︎




    めぐみですimg


    朝までいます❕まだ起きてるお兄さん、
    寝る前にえちえちしませんか?‪‪img


    めぐみのラスト枠奪いに来てください🪄⭐︎



    しゅ💞

    9/4 20:46




    めぐみですimg


    出勤しました❕20:30-5:00まで
    います(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    今日の気温めっちゃ
    涼しくて心地いい😭💞💞


    朝までいるので
    ラブコールお待ちしてます📞‪‪❤︎‬



    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕20:30-5:00までいます(ᐡ.̫.ᐡ)♡今日の気温めっちゃ涼しくて心地いい😭💞💞朝までいるのでラブコールお待ちしてます📞‪‪❤︎‬




    めぐみですimg


    出勤しました❕20:30-5:00まで
    います(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    今日の気温めっちゃ
    涼しくて心地いい😭💞💞


    朝までいるので
    ラブコールお待ちしてます📞‪‪❤︎‬



    しゅ💞

    9/3 21:45




    めぐみですimg


    出勤しました❕21:30-5:00まで
    います(՞˶・֊・˶՞)🤍


    平日ですが、めぐみと
    えちえち気分になっちゃお🙊💓


    ラブコールお待ちしてます‪‪❤︎‬



    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕21:30-5:00までいます(՞˶・֊・˶՞)🤍平日ですが、めぐみとえちえち気分になっちゃお🙊💓ラブコールお待ちしてます‪‪❤︎‬




    めぐみですimg


    出勤しました❕21:30-5:00まで
    います(՞˶・֊・˶՞)🤍


    平日ですが、めぐみと
    えちえち気分になっちゃお🙊💓


    ラブコールお待ちしてます‪‪❤︎‬



    9月💞

    9/1 20:16




    めぐみですimg


    出勤しました❕
    20:00-5:00までいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    昨日は8月ラストたくさんの
    お誘いいただけて
    うれしかったです💞


    9月も頑張るのでめぐみと
    えちえちなことしようねimg


    ラブコールお待ちしてます♡



    9月💞

    めぐみです出勤しました❕20:00-5:00までいます(ᐡ.̫.ᐡ)♡昨日は8月ラストたくさんのお誘いいただけてうれしかったです💞9月も頑張るのでめぐみとえちえちなことしようねラブコールお待ちしてます♡




    めぐみですimg


    出勤しました❕
    20:00-5:00までいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    昨日は8月ラストたくさんの
    お誘いいただけて
    うれしかったです💞


    9月も頑張るのでめぐみと
    えちえちなことしようねimg


    ラブコールお待ちしてます♡



    8月ラスト💞

    8/31 20:45




    めぐみですimg


    出勤しました❕20:30-5:00
    までいますimg


    8月もたくさんのお兄さんと
    お会いできて幸せでした(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    はじめましてのお兄さんは
    もちろん、またいつも来てくれる
    本指名のお兄さん達にも
    たくさん助けられた8月でした😿🫶🏻


    8月ラストもめぐみと
    過ごしてくれたらうれしいです💞





    8月ラスト💞

    めぐみです出勤しました❕20:30-5:00までいます8月もたくさんのお兄さんとお会いできて幸せでした(ᐡ.̫.ᐡ)♡はじめましてのお兄さんはもちろん、またいつも来てくれる本指名のお兄さん達にもたくさん助けられた8月でした😿🫶🏻8月ラストもめぐみと過ごしてくれたらうれしいです💞




    めぐみですimg


    出勤しました❕20:30-5:00
    までいますimg


    8月もたくさんのお兄さんと
    お会いできて幸せでした(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    はじめましてのお兄さんは
    もちろん、またいつも来てくれる
    本指名のお兄さん達にも
    たくさん助けられた8月でした😿🫶🏻


    8月ラストもめぐみと
    過ごしてくれたらうれしいです💞





    【お礼写メ日記】ありがとう💞

    8/31 00:32




    口コミありがとうございますimg


    会う度にいつも新たな発見を
    してくれるお兄さん🙊💓


    いつもと違う雰囲気の下着も
    気にいってくれてよかったーimg


    回を増すごとに気持ちよさも
    増してくれててめぐみもうれしい💞


    これからもたくさん気持ちいいこと
    したいですimgimg




    めぐみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💞

    口コミありがとうございます会う度にいつも新たな発見をしてくれるお兄さん🙊💓いつもと違う雰囲気の下着も気にいってくれてよかったー回を増すごとに気持ちよさも増してくれててめぐみもうれしい💞これからもたくさん気持ちいいことしたいですめぐみ




    口コミありがとうございますimg


    会う度にいつも新たな発見を
    してくれるお兄さん🙊💓


    いつもと違う雰囲気の下着も
    気にいってくれてよかったーimg


    回を増すごとに気持ちよさも
    増してくれててめぐみもうれしい💞


    これからもたくさん気持ちいいこと
    したいですimgimg




    めぐみ

    しゅ💞

    8/30 21:45




    めぐみですimg


    出勤しました❕21:30-5:00
    までいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    8月ももうすぐ終わりだ〜💭💭
    月末金曜日、めぐみと一緒に
    過ごしてくださいimg



    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕21:30-5:00までいますo(。・‧̫・。)o💞💭8月ももうすぐ終わりだ〜💭💭月末金曜日、めぐみと一緒に過ごしてください




    めぐみですimg


    出勤しました❕21:30-5:00
    までいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    8月ももうすぐ終わりだ〜💭💭
    月末金曜日、めぐみと一緒に
    過ごしてくださいimg



    しゅ💞

    8/29 20:16




    めぐみですimg


    出勤しました❕20:00-5:00
    までいます꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱♡


    台風近づいてて天気も悪めだけど
    お部屋で一緒にえちえちしてくださいimg


    お誘い待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )💞



    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕20:00-5:00までいます꒰՞т̫т՞꒱♡台風近づいてて天気も悪めだけどお部屋で一緒にえちえちしてくださいお誘い待ってます(ᐡ.̫.ᐡ)💞




    めぐみですimg


    出勤しました❕20:00-5:00
    までいます꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱♡


    台風近づいてて天気も悪めだけど
    お部屋で一緒にえちえちしてくださいimg


    お誘い待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )💞



    【お礼写メ日記】ありがとう💞

    8/28 22:52




    口コミありがとうございますimg


    お迎えの時から優しく
    出迎えてくれたお兄さんimg


    いっぱい褒めてくれてありがとう( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )


    めぐみの色んな部分に終始
    驚いたり綺麗って褒めてくれたり
    うれしかったよ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    あっという間で気持ちいい時間を
    めぐみも過ごせて楽しかったです💞


    こちらこそまた東京出張の時は
    よろしくお願いします♡



    めぐみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💞

    口コミありがとうございますお迎えの時から優しく出迎えてくれたお兄さんいっぱい褒めてくれてありがとう(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)めぐみの色んな部分に終始驚いたり綺麗って褒めてくれたりうれしかったよ(ᐡ.̫.ᐡ)♡あっという間で気持ちいい時間をめぐみも過ごせて楽しかったです💞こちらこそまた東京出張の時はよろしくお願いします♡めぐみ




    口コミありがとうございますimg


    お迎えの時から優しく
    出迎えてくれたお兄さんimg


    いっぱい褒めてくれてありがとう( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )


    めぐみの色んな部分に終始
    驚いたり綺麗って褒めてくれたり
    うれしかったよ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    あっという間で気持ちいい時間を
    めぐみも過ごせて楽しかったです💞


    こちらこそまた東京出張の時は
    よろしくお願いします♡



    めぐみ

    しゅ💞

    8/28 21:45




    めぐみですimg


    出勤しました❕21:30-5:00まで
    いるので一緒にえちえちなこと
    してくれるお兄さんからの
    お誘い待ってます꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱♡


    最近口コミもいっぱい書いてもらえて
    うれしいです😿♡ お返事も徐々に
    してるので待っててくれたら
    うれしいです( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💞


    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕21:30-5:00までいるので一緒にえちえちなことしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます꒰՞т̫т՞꒱♡最近口コミもいっぱい書いてもらえてうれしいです😿♡お返事も徐々にしてるので待っててくれたらうれしいです(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)💞




    めぐみですimg


    出勤しました❕21:30-5:00まで
    いるので一緒にえちえちなこと
    してくれるお兄さんからの
    お誘い待ってます꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱♡


    最近口コミもいっぱい書いてもらえて
    うれしいです😿♡ お返事も徐々に
    してるので待っててくれたら
    うれしいです( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💞


    しゅ💞

    8/28 00:15




    めぐみですimg


    出勤しました❕遅い時間からですが
    まだ起きてるお兄さん、一緒に
    過ごしてくれたらうれしいですimg



    しゅ💞

    めぐみです出勤しました❕遅い時間からですがまだ起きてるお兄さん、一緒に過ごしてくれたらうれしいです




    めぐみですimg


    出勤しました❕遅い時間からですが
    まだ起きてるお兄さん、一緒に
    過ごしてくれたらうれしいですimg



    月曜から♡

    8/26 23:15



    めぐみですimg


    出勤しました❕23:00-5:00
    間でいます꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱♡


    週明けですが月曜から
    えちえちなことしちゃお🙊💓


    お誘いお待ちしてます♡



    月曜から♡

    めぐみです出勤しました❕23:00-5:00間でいます꒰՞т̫т՞꒱♡週明けですが月曜からえちえちなことしちゃお🙊💓お誘いお待ちしてます♡



    めぐみですimg


    出勤しました❕23:00-5:00
    間でいます꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱♡


    週明けですが月曜から
    えちえちなことしちゃお🙊💓


    お誘いお待ちしてます♡



    寝る前に♡

    8/26 02:17




    めぐみですimg


    本指名の仲良しさん、スタートから
    お誘いありがとうございましたimg


    週末の夜ですが、寝る前にめぐみと
    過ごしてくれたらうれしいです💞


    ラブコールまってますo(。・‧̫・。)o💞💭




    寝る前に♡

    めぐみです本指名の仲良しさん、スタートからお誘いありがとうございました週末の夜ですが、寝る前にめぐみと過ごしてくれたらうれしいです💞ラブコールまってますo(。・‧̫・。)o💞💭




    めぐみですimg


    本指名の仲良しさん、スタートから
    お誘いありがとうございましたimg


    週末の夜ですが、寝る前にめぐみと
    過ごしてくれたらうれしいです💞


    ラブコールまってますo(。・‧̫・。)o💞💭