• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どーっちだ!🫧

    7/8 18:05

    お題:海派?プール派?に回答♪



    海もプールも最後に行ったのが遠い昔
    すぎるけど( ´. ̫ .` )笑


    海は入らず、水着も着ないで浜辺を
    てくてく歩くくらいがいいな〜🏝♡
    ワンピースとか着て!!!


    プールもがっつりは入らずぷかぷか
    浮かんでるくらいが理想💭


    どっちかと言えば海の方が夏感じそう🏖☀️
    夏苦手だけど、、笑

    あきほ🍒

    どーっちだ!🫧

    お題:海派?プール派?に回答♪海もプールも最後に行ったのが遠い昔すぎるけど(´.̫.`)笑海は入らず、水着も着ないで浜辺をてくてく歩くくらいがいいな〜🏝♡ワンピースとか着て!!!プールもがっつりは入らずぷかぷか浮かんでるくらいが理想💭どっちかと言えば海の方が夏感じそう🏖☀️夏苦手だけど、、笑あきほ🍒

    お題:海派?プール派?に回答♪



    海もプールも最後に行ったのが遠い昔
    すぎるけど( ´. ̫ .` )笑


    海は入らず、水着も着ないで浜辺を
    てくてく歩くくらいがいいな〜🏝♡
    ワンピースとか着て!!!


    プールもがっつりは入らずぷかぷか
    浮かんでるくらいが理想💭


    どっちかと言えば海の方が夏感じそう🏖☀️
    夏苦手だけど、、笑

    あきほ🍒

    おはよう👶🏻💗

    7/8 10:24

    やっほ〜〜!あきほです🍒


    今日も暑そうだね🫠🫠🫠
    まだ外に出てないけど出るのが怖い( ´. ̫ .` )
    溶けちゃいそうだーーー😵‍💫😵‍💫
    水分、塩分、栄養たくさんとってね🥲✊🏻


    本日久しぶりの出勤です!!!!
    やっと体調良くなってきたよ〜🥲🥲
    この時期ほんとに体調管理しっかりしようと
    改めて思ったので、気をつけますт ̫ т


    14時ー翌5時でいます🫧
    仲良しくんすぐに予約してくれてありがと💗
    1回1回大事にするね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます💭
    一緒に涼しいお部屋で楽しいことしようね🤍


    あきほ🍒

    おはよう👶🏻💗

    やっほ〜〜!あきほです🍒今日も暑そうだね🫠🫠🫠まだ外に出てないけど出るのが怖い(´.̫.`)溶けちゃいそうだーーー😵‍💫😵‍💫水分、塩分、栄養たくさんとってね🥲✊🏻本日久しぶりの出勤です!!!!やっと体調良くなってきたよ〜🥲🥲この時期ほんとに体調管理しっかりしようと改めて思ったので、気をつけますт̫т14時ー翌5時でいます🫧仲良しくんすぐに予約してくれてありがと💗1回1回大事にするね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"まだ🈳あるのでお誘い待ってます💭一緒に涼しいお部屋で楽しいことしようね🤍あきほ🍒

    やっほ〜〜!あきほです🍒


    今日も暑そうだね🫠🫠🫠
    まだ外に出てないけど出るのが怖い( ´. ̫ .` )
    溶けちゃいそうだーーー😵‍💫😵‍💫
    水分、塩分、栄養たくさんとってね🥲✊🏻


    本日久しぶりの出勤です!!!!
    やっと体調良くなってきたよ〜🥲🥲
    この時期ほんとに体調管理しっかりしようと
    改めて思ったので、気をつけますт ̫ т


    14時ー翌5時でいます🫧
    仲良しくんすぐに予約してくれてありがと💗
    1回1回大事にするね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます💭
    一緒に涼しいお部屋で楽しいことしようね🤍


    あきほ🍒

    時間変更してます🫧

    7/7 10:57

    本日時間変更してて15時からの出勤です💭


    体調微妙な日が多くて久しぶりの出勤に
    なってしまったт ̫ т
    大丈夫そうなら時間朝までに伸ばそうかなと
    思ってるので、もし夜会えるよーって
    お兄さんいたらオキニトーク送ってね📨♡


    むらむら一緒に発散してね?💗
    今日も楽しい日になりますように💭
    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    あきほ🍒

    時間変更してます🫧

    本日時間変更してて15時からの出勤です💭体調微妙な日が多くて久しぶりの出勤になってしまったт̫т大丈夫そうなら時間朝までに伸ばそうかなと思ってるので、もし夜会えるよーってお兄さんいたらオキニトーク送ってね📨♡むらむら一緒に発散してね?💗今日も楽しい日になりますように💭お誘い待ってます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎あきほ🍒

    本日時間変更してて15時からの出勤です💭


    体調微妙な日が多くて久しぶりの出勤に
    なってしまったт ̫ т
    大丈夫そうなら時間朝までに伸ばそうかなと
    思ってるので、もし夜会えるよーって
    お兄さんいたらオキニトーク送ってね📨♡


    むらむら一緒に発散してね?💗
    今日も楽しい日になりますように💭
    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    あきほ🍒

    明日に備えます😿💭

    7/6 13:20

    体調がなかなか良くならなくて、、、(;_;)

    今日から頑張ろうと思っていたのですが、
    万全な体調ではなく、元気にお兄さんと
    会えないかも、、と思うので大事をとって
    本日までお休みさせていただきます😭😭


    ご予約して下さっていたお兄さん本当に
    申し訳ないです、、頑張れなくてごめんね。


    体調が悪いとメンタルも落ちちゃって、、
    元気な状態でお兄さんと会いたいので。
    明日からしっかり切り替えて頑張れるように
    水分とって休みます。


    明日は10時から出勤の予定なので、
    よろしくお願いします💭


    お兄さんたちも身体壊さないように
    無理しすぎずに生きようね。


    あきほ

    明日に備えます😿💭

    体調がなかなか良くならなくて、、、(;_;)今日から頑張ろうと思っていたのですが、万全な体調ではなく、元気にお兄さんと会えないかも、、と思うので大事をとって本日までお休みさせていただきます😭😭ご予約して下さっていたお兄さん本当に申し訳ないです、、頑張れなくてごめんね。体調が悪いとメンタルも落ちちゃって、、元気な状態でお兄さんと会いたいので。明日からしっかり切り替えて頑張れるように水分とって休みます。明日は10時から出勤の予定なので、よろしくお願いします💭お兄さんたちも身体壊さないように無理しすぎずに生きようね。あきほ

    体調がなかなか良くならなくて、、、(;_;)

    今日から頑張ろうと思っていたのですが、
    万全な体調ではなく、元気にお兄さんと
    会えないかも、、と思うので大事をとって
    本日までお休みさせていただきます😭😭


    ご予約して下さっていたお兄さん本当に
    申し訳ないです、、頑張れなくてごめんね。


    体調が悪いとメンタルも落ちちゃって、、
    元気な状態でお兄さんと会いたいので。
    明日からしっかり切り替えて頑張れるように
    水分とって休みます。


    明日は10時から出勤の予定なので、
    よろしくお願いします💭


    お兄さんたちも身体壊さないように
    無理しすぎずに生きようね。


    あきほ