• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    9/9 15:53

    今日は久しぶりの1日オフで、
    たーーーーっぷり寝てました👶🏻 💤



    やっぱり睡眠って大事だなあと、、笑
    休息もしっかり取っていこうと思います🥲✊🏻



    次回出勤は明日9/10(火)16時ー翌2時です❣️
    いっぱいえちなことしようね❤️‍🔥


    お誘いたくさんお待ちしてます( ᴖ ·̮ ᴖ )💓



    あきほ🍒

    明日👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    今日は久しぶりの1日オフで、たーーーーっぷり寝てました👶🏻💤やっぱり睡眠って大事だなあと、、笑休息もしっかり取っていこうと思います🥲✊🏻次回出勤は明日9/10(火)16時ー翌2時です❣️いっぱいえちなことしようね❤️‍🔥お誘いたくさんお待ちしてます(ᴖ·̮ᴖ)💓あきほ🍒

    今日は久しぶりの1日オフで、
    たーーーーっぷり寝てました👶🏻 💤



    やっぱり睡眠って大事だなあと、、笑
    休息もしっかり取っていこうと思います🥲✊🏻



    次回出勤は明日9/10(火)16時ー翌2時です❣️
    いっぱいえちなことしようね❤️‍🔥


    お誘いたくさんお待ちしてます( ᴖ ·̮ ᴖ )💓



    あきほ🍒

    つぎは明後日です🙇🏻‍♀️

    9/8 22:13

    本日スタートのご予約のお兄様のみで
    終了にしました!🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🥹💞


    次回は9/10(火)16時ー翌2時です!
    元気に出勤します!!!お誘い待ってます✨



    あきほ🍒

    つぎは明後日です🙇🏻‍♀️

    本日スタートのご予約のお兄様のみで終了にしました!🙇🏻‍♀️お誘いしてくださってありがとうございました🥹💞次回は9/10(火)16時ー翌2時です!元気に出勤します!!!お誘い待ってます✨あきほ🍒

    本日スタートのご予約のお兄様のみで
    終了にしました!🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🥹💞


    次回は9/10(火)16時ー翌2時です!
    元気に出勤します!!!お誘い待ってます✨



    あきほ🍒

    むらむら૮ . ̫ . ა♡

    9/8 15:17

    本日もこのあと18時ー翌2時でいます👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    スタートからお誘いありがとうございます💓
    楽しみわくわくです( ᴖ ·̮ ᴖ )🎶


    🈳20時10分ー になります!✨


    あしたはお休みなので、今日お誘いしてね🥹🫧
    本指名さまも、初めましてさまも
    どしどしお誘いお待ちしております> ̫< ♡



    あきほ🍒

    むらむら૮ . ̫ . ა♡

    本日もこのあと18時ー翌2時でいます👶🏻⭐️⸝⸝꙳スタートからお誘いありがとうございます💓楽しみわくわくです(ᴖ·̮ᴖ)🎶🈳20時10分ーになります!✨あしたはお休みなので、今日お誘いしてね🥹🫧本指名さまも、初めましてさまもどしどしお誘いお待ちしております>̫<♡あきほ🍒

    本日もこのあと18時ー翌2時でいます👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    スタートからお誘いありがとうございます💓
    楽しみわくわくです( ᴖ ·̮ ᴖ )🎶


    🈳20時10分ー になります!✨


    あしたはお休みなので、今日お誘いしてね🥹🫧
    本指名さまも、初めましてさまも
    どしどしお誘いお待ちしております> ̫< ♡



    あきほ🍒

    ありがとう🫧

    9/8 01:52

    本日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたちありがとうございました😭💞


    お兄さんが気持ちよくなってくれることが
    1番なので、あきほが攻めて、気持ちよさそう
    にしているお兄さんの姿が見れて嬉しい😌💓


    あきほもお兄さんの中の1番になれるように、
    可愛くなれるように、日々努力しなければ❤️‍🔥
    これからも暖かく見守ってね!(;ᴗ;)



    次回出勤は明日9/8(日)18時ー翌2時です❕
    スタートお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻
    🈳20時10分頃頃ーの予定です( ᴖ ·̮ ᴖ )💞


    月曜日はお休みになるのと、なかなか長めに
    出られる日が少ないので、お時間合うお兄さん
    お誘いしてもらえたら嬉しいです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    またあした〜!おやすみなさい🌙



    ✨【X(Twitter)➡️@ a_____chan00】✨



    あきほ🍒

    ありがとう🫧

    本日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さんたちありがとうございました😭💞お兄さんが気持ちよくなってくれることが1番なので、あきほが攻めて、気持ちよさそうにしているお兄さんの姿が見れて嬉しい😌💓あきほもお兄さんの中の1番になれるように、可愛くなれるように、日々努力しなければ❤️‍🔥これからも暖かく見守ってね!(;ᴗ;)次回出勤は明日9/8(日)18時ー翌2時です❕スタートお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻🈳20時10分頃頃ーの予定です(ᴖ·̮ᴖ)💞月曜日はお休みになるのと、なかなか長めに出られる日が少ないので、お時間合うお兄さんお誘いしてもらえたら嬉しいです👶🏻⭐️⸝⸝꙳またあした〜!おやすみなさい🌙✨【X(Twitter)➡️@a_____chan00】✨あきほ🍒

    本日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたちありがとうございました😭💞


    お兄さんが気持ちよくなってくれることが
    1番なので、あきほが攻めて、気持ちよさそう
    にしているお兄さんの姿が見れて嬉しい😌💓


    あきほもお兄さんの中の1番になれるように、
    可愛くなれるように、日々努力しなければ❤️‍🔥
    これからも暖かく見守ってね!(;ᴗ;)



    次回出勤は明日9/8(日)18時ー翌2時です❕
    スタートお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻
    🈳20時10分頃頃ーの予定です( ᴖ ·̮ ᴖ )💞


    月曜日はお休みになるのと、なかなか長めに
    出られる日が少ないので、お時間合うお兄さん
    お誘いしてもらえたら嬉しいです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    またあした〜!おやすみなさい🌙



    ✨【X(Twitter)➡️@ a_____chan00】✨



    あきほ🍒

    しゅ🍒

    9/7 18:07

    今日も翌2時まで!


    週末えろ楽しいことしよ〜!!💞💞



    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも
    大歓迎だよ( ᴖ ·̮ ᴖ )👍🏻💓



    あきほ🍒

    しゅ🍒

    今日も翌2時まで!週末えろ楽しいことしよ〜!!💞💞攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも大歓迎だよ(ᴖ·̮ᴖ)👍🏻💓あきほ🍒

    今日も翌2時まで!


    週末えろ楽しいことしよ〜!!💞💞



    攻めたいお兄さんも責められたいお兄さんも
    大歓迎だよ( ᴖ ·̮ ᴖ )👍🏻💓



    あきほ🍒

    いちゃいちゃ💓

    9/7 16:37

    本日18時ー翌2時でいます✨


    スタートからお誘い嬉しいです( ᴖ ·̮ ᴖ )💞
    ありがとうございます🎶


    🈳20時10分頃ーです!
    いーっぱいえっちなことしましょう❤️‍🔥




    あきほ🍒

    いちゃいちゃ💓

    本日18時ー翌2時でいます✨スタートからお誘い嬉しいです(ᴖ·̮ᴖ)💞ありがとうございます🎶🈳20時10分頃ーです!いーっぱいえっちなことしましょう❤️‍🔥あきほ🍒

    本日18時ー翌2時でいます✨


    スタートからお誘い嬉しいです( ᴖ ·̮ ᴖ )💞
    ありがとうございます🎶


    🈳20時10分頃ーです!
    いーっぱいえっちなことしましょう❤️‍🔥




    あきほ🍒

    ありがとう✨

    9/7 02:42

    今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました➰🎀🤍


    ラストのお兄さん、差し入れありがとう🫶🏻
    鉄分大事‼️美味しくいただきます💫
    明日も朝早いみたいだから、頑張ってね🥲


    ということで、次回出勤は明日です!!
    9/7(土)18時ー翌2時です🍒♡
    スタートからお誘い嬉しくてにこにこ💞
    🈳ありますのでお誘いお待ちしてます!


    またあしたね💫💫


    あきほ🍒

    ありがとう✨

    今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんたち!ありがとうございました➰🎀🤍ラストのお兄さん、差し入れありがとう🫶🏻鉄分大事‼️美味しくいただきます💫明日も朝早いみたいだから、頑張ってね🥲ということで、次回出勤は明日です!!9/7(土)18時ー翌2時です🍒♡スタートからお誘い嬉しくてにこにこ💞🈳ありますのでお誘いお待ちしてます!またあしたね💫💫あきほ🍒

    今日もお誘いしてくれた本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さんたち!
    ありがとうございました➰🎀🤍


    ラストのお兄さん、差し入れありがとう🫶🏻
    鉄分大事‼️美味しくいただきます💫
    明日も朝早いみたいだから、頑張ってね🥲


    ということで、次回出勤は明日です!!
    9/7(土)18時ー翌2時です🍒♡
    スタートからお誘い嬉しくてにこにこ💞
    🈳ありますのでお誘いお待ちしてます!


    またあしたね💫💫


    あきほ🍒

    🈳あります!

    9/6 21:37

    スタートから本指名さま!✨
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
    また改めてお礼書くね💌



    このあとお誘いのお兄さんもありがとう💞


    🈳23時20分頃ー です!
    翌2時までとあと少しですが、お時間合う
    お兄さんいたら、お待ちしてます🥹🫶🏻


    いっぱい癒します૮ . ̫ . ა♡



    あきほ🍒

    🈳あります!

    スタートから本指名さま!✨ありがとうございましたㅠ̫ㅠ♡また改めてお礼書くね💌このあとお誘いのお兄さんもありがとう💞🈳23時20分頃ーです!翌2時までとあと少しですが、お時間合うお兄さんいたら、お待ちしてます🥹🫶🏻いっぱい癒します૮.̫.ა♡あきほ🍒

    スタートから本指名さま!✨
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
    また改めてお礼書くね💌



    このあとお誘いのお兄さんもありがとう💞


    🈳23時20分頃ー です!
    翌2時までとあと少しですが、お時間合う
    お兄さんいたら、お待ちしてます🥹🫶🏻


    いっぱい癒します૮ . ̫ . ა♡



    あきほ🍒

    えろお兄さん待ち🫧

    9/6 18:11

    出勤しました〜!🍒


    今日とて、えっちなお兄さんからのお誘い
    たーくさん待ってます➰🎀🤍


    ひとりでしないで、ふたりでしよーね🥰



    あきほ🍒

    えろお兄さん待ち🫧

    出勤しました〜!🍒今日とて、えっちなお兄さんからのお誘いたーくさん待ってます➰🎀🤍ひとりでしないで、ふたりでしよーね🥰あきほ🍒

    出勤しました〜!🍒


    今日とて、えっちなお兄さんからのお誘い
    たーくさん待ってます➰🎀🤍


    ひとりでしないで、ふたりでしよーね🥰



    あきほ🍒

    華金✨

    9/6 16:45

    今日は18時からです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    今月は基本的にこのくらいの時間に
    出勤する日が、増えるかと思います❕


    時間は短くなりますが、今月も素敵な
    お兄さんたちと出会えるの楽しみにしてます💞
    仲良しさんとも早く会いたいなー、、💭



    本日翌2時まで!華金むらむら吹っ飛ばそ〜❤️‍🔥
    お誘い待ってます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    あきほ🍒

    華金✨

    今日は18時からです👶🏻⭐️⸝⸝꙳今月は基本的にこのくらいの時間に出勤する日が、増えるかと思います❕時間は短くなりますが、今月も素敵なお兄さんたちと出会えるの楽しみにしてます💞仲良しさんとも早く会いたいなー、、💭本日翌2時まで!華金むらむら吹っ飛ばそ〜❤️‍🔥お誘い待ってます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘あきほ🍒

    今日は18時からです👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    今月は基本的にこのくらいの時間に
    出勤する日が、増えるかと思います❕


    時間は短くなりますが、今月も素敵な
    お兄さんたちと出会えるの楽しみにしてます💞
    仲良しさんとも早く会いたいなー、、💭



    本日翌2時まで!華金むらむら吹っ飛ばそ〜❤️‍🔥
    お誘い待ってます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    あきほ🍒

    シフト追加👶🏻🍒

    9/6 12:22

    やっほー!あきほです૮ . ̫ . ა♡


    昨日も本指名さまと素敵な初めましてさまに
    会えて、幸せでしたーー!ありがとう🤍🤍


    今日以降のシフト追加してます⭐️⸝⸝꙳
    とりあえず約1週間分出してます!!!
    また増えるときは早めに言います🥰🫶🏻


    事前予約モチベになります!頑張れます!🥹👍🏻
    たくさん待ってるよーー( ߹꒳​߹ )✊🏻✊🏻



    今日は18時ー翌2時です!!
    華金えろいことしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    シフト追加👶🏻🍒

    やっほー!あきほです૮.̫.ა♡昨日も本指名さまと素敵な初めましてさまに会えて、幸せでしたーー!ありがとう🤍🤍今日以降のシフト追加してます⭐️⸝⸝꙳とりあえず約1週間分出してます!!!また増えるときは早めに言います🥰🫶🏻事前予約モチベになります!頑張れます!🥹👍🏻たくさん待ってるよーー(߹꒳​߹)✊🏻✊🏻今日は18時ー翌2時です!!華金えろいことしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥あきほ🍒

    やっほー!あきほです૮ . ̫ . ა♡


    昨日も本指名さまと素敵な初めましてさまに
    会えて、幸せでしたーー!ありがとう🤍🤍


    今日以降のシフト追加してます⭐️⸝⸝꙳
    とりあえず約1週間分出してます!!!
    また増えるときは早めに言います🥰🫶🏻


    事前予約モチベになります!頑張れます!🥹👍🏻
    たくさん待ってるよーー( ߹꒳​߹ )✊🏻✊🏻



    今日は18時ー翌2時です!!
    華金えろいことしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あきほ🍒

    受終❣️

    9/5 23:21

    本日受付終了してます👶🏻⭐️⸝⸝꙳



    初めましてさまありがとうございました🫶🏻
    このお店を見つけて、あきほを選んでくれて
    嬉しいーー!💞💞また東京に来たときは
    会えたらいいなー💭マイガールもありがとう🫧


    このあと本指名さま!ありがとうすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃしようね૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤🍒明日9/6(金)18時ー翌2時🍒です❕


    華金えろ楽しい時間過ごそう🤍🤍
    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    あきほ🍒

    受終❣️

    本日受付終了してます👶🏻⭐️⸝⸝꙳初めましてさまありがとうございました🫶🏻このお店を見つけて、あきほを選んでくれて嬉しいーー!💞💞また東京に来たときは会えたらいいなー💭マイガールもありがとう🫧このあと本指名さま!ありがとうすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいいちゃいちゃしようね૮.̫.ა♡次回出勤🍒明日9/6(金)18時ー翌2時🍒です❕華金えろ楽しい時間過ごそう🤍🤍お誘い待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎あきほ🍒

    本日受付終了してます👶🏻⭐️⸝⸝꙳



    初めましてさまありがとうございました🫶🏻
    このお店を見つけて、あきほを選んでくれて
    嬉しいーー!💞💞また東京に来たときは
    会えたらいいなー💭マイガールもありがとう🫧


    このあと本指名さま!ありがとうすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃしようね૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤🍒明日9/6(金)18時ー翌2時🍒です❕


    華金えろ楽しい時間過ごそう🤍🤍
    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    あきほ🍒

    今日も🫧

    9/5 20:03

    出勤しました〜!👶🏻🍒


    今日もむらむら中のお兄さんからの
    お誘い、お待ちしていますよ〜!💞


    明日以降もいますので、事前予約も
    どしどしくださいㅠ ̫ㅠ♡



    あきほ🍒

    今日も🫧

    出勤しました〜!👶🏻🍒今日もむらむら中のお兄さんからのお誘い、お待ちしていますよ〜!💞明日以降もいますので、事前予約もどしどしくださいㅠ̫ㅠ♡あきほ🍒

    出勤しました〜!👶🏻🍒


    今日もむらむら中のお兄さんからの
    お誘い、お待ちしていますよ〜!💞


    明日以降もいますので、事前予約も
    どしどしくださいㅠ ̫ㅠ♡



    あきほ🍒

    夜から🌃💭

    9/5 13:21

    朝からの予定だったのですが、
    体調があまり良くなく出れずにすみません😭


    お誘いしてくれようとしていたお兄さん
    ご迷惑おかけしました😭🙇🏻‍♀️


    少し休んで良くなってきたので、
    夜からの出勤になります💭

    20時ー翌2時と短めですが、お時間合う
    お兄さんいたらお誘いして貰えたら
    嬉しいです🥲🫧



    あきほ🍒

    夜から🌃💭

    朝からの予定だったのですが、体調があまり良くなく出れずにすみません😭お誘いしてくれようとしていたお兄さんご迷惑おかけしました😭🙇🏻‍♀️少し休んで良くなってきたので、夜からの出勤になります💭20時ー翌2時と短めですが、お時間合うお兄さんいたらお誘いして貰えたら嬉しいです🥲🫧あきほ🍒

    朝からの予定だったのですが、
    体調があまり良くなく出れずにすみません😭


    お誘いしてくれようとしていたお兄さん
    ご迷惑おかけしました😭🙇🏻‍♀️


    少し休んで良くなってきたので、
    夜からの出勤になります💭

    20時ー翌2時と短めですが、お時間合う
    お兄さんいたらお誘いして貰えたら
    嬉しいです🥲🫧



    あきほ🍒

    ほぼ🈵♡

    9/5 03:01

    本日短い時間でしたが、スタートからほぼ
    空きなくお誘いありがとうございました🫶🏻


    オキニトークでお話してたお兄さんに、
    やっと会えた〜!🖤🖤
    電〇でいっぱい…ありがとう🐳♡


    ラストのお兄さんいま向かってます🚗❕


    次回出勤は
    明日9/5(木)10時ー16時・20時ー翌2時に
    なります👶🏻🪄︎︎

    長めにいれる日も限られてくるので、
    お早めのお誘いをお待ちしてます💭🌟


    いっぱいえちなことしようね💞


    あきほ🍒

    ほぼ🈵♡

    本日短い時間でしたが、スタートからほぼ空きなくお誘いありがとうございました🫶🏻オキニトークでお話してたお兄さんに、やっと会えた〜!🖤🖤電〇でいっぱい…ありがとう🐳♡ラストのお兄さんいま向かってます🚗❕次回出勤は明日9/5(木)10時ー16時・20時ー翌2時になります👶🏻🪄︎︎長めにいれる日も限られてくるので、お早めのお誘いをお待ちしてます💭🌟いっぱいえちなことしようね💞あきほ🍒

    本日短い時間でしたが、スタートからほぼ
    空きなくお誘いありがとうございました🫶🏻


    オキニトークでお話してたお兄さんに、
    やっと会えた〜!🖤🖤
    電〇でいっぱい…ありがとう🐳♡


    ラストのお兄さんいま向かってます🚗❕


    次回出勤は
    明日9/5(木)10時ー16時・20時ー翌2時に
    なります👶🏻🪄︎︎

    長めにいれる日も限られてくるので、
    お早めのお誘いをお待ちしてます💭🌟


    いっぱいえちなことしようね💞


    あきほ🍒

    夏も終わる?🌻🫧

    9/4 14:37

    最近ちょっとずつ涼しくなってきてる
    気がして、夏も終わりか〜って気持ちに💭


    ほんとに毎日あっという間すぎてる😭😭


    季節的には秋が好きだから、早く秋に
    なってほしいな〜って気持ちもあるけど、笑


    今月もお兄さんたちと幸せ時間いっぱい
    過ごしたいな(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    仲良くしてね👶🏻🎶



    あきほ🍒

    夏も終わる?🌻🫧

    最近ちょっとずつ涼しくなってきてる気がして、夏も終わりか〜って気持ちに💭ほんとに毎日あっという間すぎてる😭😭季節的には秋が好きだから、早く秋になってほしいな〜って気持ちもあるけど、笑今月もお兄さんたちと幸せ時間いっぱい過ごしたいな(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘仲良くしてね👶🏻🎶あきほ🍒

    最近ちょっとずつ涼しくなってきてる
    気がして、夏も終わりか〜って気持ちに💭


    ほんとに毎日あっという間すぎてる😭😭


    季節的には秋が好きだから、早く秋に
    なってほしいな〜って気持ちもあるけど、笑


    今月もお兄さんたちと幸せ時間いっぱい
    過ごしたいな(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    仲良くしてね👶🏻🎶



    あきほ🍒

    えろ楽しい💞

    9/4 11:45

    おはようございます👶🏻🔆🤍


    昨日もお誘い沢山ありがとうございました❣️
    本指名さまいつもありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    ラストのお兄さん、スーパーハイテンションで
    楽しかったーー😂🫶🏻また東京来たときは
    あきほといっぱい笑おうねー🤭🤭


    本日22時ー翌5時です❕
    スタートご予約ありがとうございます💞
    🈳0時10分頃ー の予定です!
    朝までお待ちしてますーーー!!!


    あきほとえろ楽しい時間過ごそ🥰


    明日以降もシフト追加してます🎶
    遅めの時間からが多くなるので、
    早めの時間行きたいのに、、ってお兄さんが
    いたら早めにリクエストください💍💍


    ではでは今日もよろしくだよー👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    あきほ🍒

    えろ楽しい💞

    おはようございます👶🏻🔆🤍昨日もお誘い沢山ありがとうございました❣️本指名さまいつもありがとうㅠ̫ㅠ♡ラストのお兄さん、スーパーハイテンションで楽しかったーー😂🫶🏻また東京来たときはあきほといっぱい笑おうねー🤭🤭本日22時ー翌5時です❕スタートご予約ありがとうございます💞🈳0時10分頃ーの予定です!朝までお待ちしてますーーー!!!あきほとえろ楽しい時間過ごそ🥰明日以降もシフト追加してます🎶遅めの時間からが多くなるので、早めの時間行きたいのに、、ってお兄さんがいたら早めにリクエストください💍💍ではでは今日もよろしくだよー👶🏻⭐️⸝⸝꙳あきほ🍒

    おはようございます👶🏻🔆🤍


    昨日もお誘い沢山ありがとうございました❣️
    本指名さまいつもありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    ラストのお兄さん、スーパーハイテンションで
    楽しかったーー😂🫶🏻また東京来たときは
    あきほといっぱい笑おうねー🤭🤭


    本日22時ー翌5時です❕
    スタートご予約ありがとうございます💞
    🈳0時10分頃ー の予定です!
    朝までお待ちしてますーーー!!!


    あきほとえろ楽しい時間過ごそ🥰


    明日以降もシフト追加してます🎶
    遅めの時間からが多くなるので、
    早めの時間行きたいのに、、ってお兄さんが
    いたら早めにリクエストください💍💍


    ではでは今日もよろしくだよー👶🏻⭐️⸝⸝꙳


    あきほ🍒

    受終❣️

    9/4 00:29

    ラストのお兄さんお誘いありがとう🫧
    これから向かうので待っててね🚗³₃


    本日受付終了してます👶🏻
    お誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてさまありがとうございました💍


    今日とて幸せ時間でした➰🎀🤍


    空き時間で今月のシフト検討してました🤔💭
    やっぱり今月は時間が限られる日が、
    多くなりそうな予感です、、(⊃_ ̫ _)⊃


    あとでシフトばんばん追加していくので!
    要チェックでお願いします✅


    次回出勤は明日9/4(水)22時ー翌5時です❣️
    既にお誘いしてくれているお兄さん
    ありがとう🎶やっと会えるの楽しみ🎶
    🈳あるので埋めてください૮ . ̫ . ა♡


    ではまた明日ね〜!✨


    あきほ🍒

    受終❣️

    ラストのお兄さんお誘いありがとう🫧これから向かうので待っててね🚗³₃本日受付終了してます👶🏻お誘いしてくださった本指名さまと初めましてさまありがとうございました💍今日とて幸せ時間でした➰🎀🤍空き時間で今月のシフト検討してました🤔💭やっぱり今月は時間が限られる日が、多くなりそうな予感です、、(⊃_̫_)⊃あとでシフトばんばん追加していくので!要チェックでお願いします✅次回出勤は明日9/4(水)22時ー翌5時です❣️既にお誘いしてくれているお兄さんありがとう🎶やっと会えるの楽しみ🎶🈳あるので埋めてください૮.̫.ა♡ではまた明日ね〜!✨あきほ🍒

    ラストのお兄さんお誘いありがとう🫧
    これから向かうので待っててね🚗³₃


    本日受付終了してます👶🏻
    お誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてさまありがとうございました💍


    今日とて幸せ時間でした➰🎀🤍


    空き時間で今月のシフト検討してました🤔💭
    やっぱり今月は時間が限られる日が、
    多くなりそうな予感です、、(⊃_ ̫ _)⊃


    あとでシフトばんばん追加していくので!
    要チェックでお願いします✅


    次回出勤は明日9/4(水)22時ー翌5時です❣️
    既にお誘いしてくれているお兄さん
    ありがとう🎶やっと会えるの楽しみ🎶
    🈳あるので埋めてください૮ . ̫ . ა♡


    ではまた明日ね〜!✨


    あきほ🍒

    夜はこれから!🫧

    9/3 20:16

    このあと🈳21時10分頃ーです!


    夜むらむらしてるお兄さん!
    えっちなあきほと楽しいことしよ💓


    お兄さんが思ってるよりえろいかも🥹?


    あきほ🍒

    夜はこれから!🫧

    このあと🈳21時10分頃ーです!夜むらむらしてるお兄さん!えっちなあきほと楽しいことしよ💓お兄さんが思ってるよりえろいかも🥹?あきほ🍒

    このあと🈳21時10分頃ーです!


    夜むらむらしてるお兄さん!
    えっちなあきほと楽しいことしよ💓


    お兄さんが思ってるよりえろいかも🥹?


    あきほ🍒

    しゅしました⭐️⸝⸝꙳

    9/3 16:03

    今日も出勤しました➰🎀🤍



    翌2時までです!૮ . ̫ . ა♡



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよー🪄



    あきほ🍒

    しゅしました⭐️⸝⸝꙳

    今日も出勤しました➰🎀🤍翌2時までです!૮.̫.ა♡えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよー🪄あきほ🍒

    今日も出勤しました➰🎀🤍



    翌2時までです!૮ . ̫ . ა♡



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよー🪄



    あきほ🍒