• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🎶

    8/9 18:50

    今日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたちありがとうございました🌟
    楽しかったよー!!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    次回出勤は明日8/10(土)16時ー翌2時です🍒
    本指名さまお誘いありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    会えるの嬉しいよーー!💞💞


    まだ🈳あるので、お誘い待ってます🌟


    また明日〜!!!今週もお疲れ様!


    あきほ🍒

    ありがとう🎶

    今日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さんたちありがとうございました🌟楽しかったよー!!꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘次回出勤は明日8/10(土)16時ー翌2時です🍒本指名さまお誘いありがとう(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎会えるの嬉しいよーー!💞💞まだ🈳あるので、お誘い待ってます🌟また明日〜!!!今週もお疲れ様!あきほ🍒

    今日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたちありがとうございました🌟
    楽しかったよー!!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    次回出勤は明日8/10(土)16時ー翌2時です🍒
    本指名さまお誘いありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    会えるの嬉しいよーー!💞💞


    まだ🈳あるので、お誘い待ってます🌟


    また明日〜!!!今週もお疲れ様!


    あきほ🍒

    乾杯🍻♡

    8/9 14:49

    本指名さまとビールで乾杯した🍺❕


    あきほお酒は飲めるけど、ビールあんまり
    飲む機会なくて、、大人な味だった、🥹👍🏻


    だいすきなフルーツも用意しててくれたの
    嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    いちゃいちゃ時間も好きだけど、まったり
    おしゃべりしたりするのも好き!💞💞💞



    あきほ🍒

    乾杯🍻♡

    本指名さまとビールで乾杯した🍺❕あきほお酒は飲めるけど、ビールあんまり飲む機会なくて、、大人な味だった、🥹👍🏻だいすきなフルーツも用意しててくれたの嬉しい(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いちゃいちゃ時間も好きだけど、まったりおしゃべりしたりするのも好き!💞💞💞あきほ🍒

    本指名さまとビールで乾杯した🍺❕


    あきほお酒は飲めるけど、ビールあんまり
    飲む機会なくて、、大人な味だった、🥹👍🏻


    だいすきなフルーツも用意しててくれたの
    嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    いちゃいちゃ時間も好きだけど、まったり
    おしゃべりしたりするのも好き!💞💞💞



    あきほ🍒

    しゅ!してます!🍒

    8/9 12:37

    おはよー!あきほです🍒


    スタートから120分ありがとう
    ございました〜!!素敵お兄さんで
    楽しかった꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘また会えるかな?💭


    つぎお誘いのお兄さんもありがとう✊🏻✊🏻
    楽しみわくわくー!🔆🤍


    次回🈳14時半頃〜です!
    今日は19時までなのでお早めに!!!!🥹
    待ってるねー!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    あきほ🍒

    しゅ!してます!🍒

    おはよー!あきほです🍒スタートから120分ありがとうございました〜!!素敵お兄さんで楽しかった꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘また会えるかな?💭つぎお誘いのお兄さんもありがとう✊🏻✊🏻楽しみわくわくー!🔆🤍次回🈳14時半頃〜です!今日は19時までなのでお早めに!!!!🥹待ってるねー!!(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎あきほ🍒

    おはよー!あきほです🍒


    スタートから120分ありがとう
    ございました〜!!素敵お兄さんで
    楽しかった꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘また会えるかな?💭


    つぎお誘いのお兄さんもありがとう✊🏻✊🏻
    楽しみわくわくー!🔆🤍


    次回🈳14時半頃〜です!
    今日は19時までなのでお早めに!!!!🥹
    待ってるねー!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    あきほ🍒

    ありがとー!❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/9 01:40

    ラスト本指名さまお誘いありがとう😭💞💞
    1週間ぶり!嬉しい!( ߹꒳​߹ )
    向かうから待っててねーー!!!🚗



    本日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、これから行く本指名のお兄さん
    ありがとうございます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    楽しい時間過ごせて幸せです🍒



    次回出勤❕
    明日8/9(金)10時ー19時(受付は18時頃)
    になります🔆🤍
    スタートからお誘いありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥
    🈳12時ー です!いつもより早めの時間で
    帰っちゃうので、ご予約はお早めに🎶


    また明日ねーー!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    おやすみなさい🌙


    あきほ🍒

    ありがとー!❤️‍🔥❤️‍🔥

    ラスト本指名さまお誘いありがとう😭💞💞1週間ぶり!嬉しい!(߹꒳​߹)向かうから待っててねーー!!!🚗本日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さんたち、これから行く本指名のお兄さんありがとうございます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘楽しい時間過ごせて幸せです🍒次回出勤❕明日8/9(金)10時ー19時(受付は18時頃)になります🔆🤍スタートからお誘いありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥🈳12時ーです!いつもより早めの時間で帰っちゃうので、ご予約はお早めに🎶また明日ねーー!(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎おやすみなさい🌙あきほ🍒

    ラスト本指名さまお誘いありがとう😭💞💞
    1週間ぶり!嬉しい!( ߹꒳​߹ )
    向かうから待っててねーー!!!🚗



    本日もお誘いしてくださった初めましての
    お兄さんたち、これから行く本指名のお兄さん
    ありがとうございます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    楽しい時間過ごせて幸せです🍒



    次回出勤❕
    明日8/9(金)10時ー19時(受付は18時頃)
    になります🔆🤍
    スタートからお誘いありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥
    🈳12時ー です!いつもより早めの時間で
    帰っちゃうので、ご予約はお早めに🎶


    また明日ねーー!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    おやすみなさい🌙


    あきほ🍒

    追加した👶🏻🍒

    8/8 20:46

    週末からお盆にかけてのシフト追加
    したよ〜〜!!🔆🤍


    まだ増えると思うけど、、
    確定したら追加しようと思います❕
    確認してね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    今月も沢山のお兄さんと素敵な時間
    過ごせたら嬉しいな〜〜💭



    あきほ🍒

    追加した👶🏻🍒

    週末からお盆にかけてのシフト追加したよ〜〜!!🔆🤍まだ増えると思うけど、、確定したら追加しようと思います❕確認してね(ᐢ_̫_ᐢ)♡今月も沢山のお兄さんと素敵な時間過ごせたら嬉しいな〜〜💭あきほ🍒

    週末からお盆にかけてのシフト追加
    したよ〜〜!!🔆🤍


    まだ増えると思うけど、、
    確定したら追加しようと思います❕
    確認してね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    今月も沢山のお兄さんと素敵な時間
    過ごせたら嬉しいな〜〜💭



    あきほ🍒

    残り🈳❕

    8/8 14:44

    お誘いしてくれてるお兄さんたち
    ありがとう!!びっくらぶ!💞💞💞


    ❕本日残り枠❕
    🈳いますぐー16時半頃・20時40分頃ー翌3時



    残りもお誘い待ってます( ߹꒳​߹ )🤍🤍
    あちあちなので、涼しいお部屋で
    えっちなことしようね🥹❣️




    あきほ🍒

    残り🈳❕

    お誘いしてくれてるお兄さんたちありがとう!!びっくらぶ!💞💞💞❕本日残り枠❕🈳いますぐー16時半頃・20時40分頃ー翌3時残りもお誘い待ってます(߹꒳​߹)🤍🤍あちあちなので、涼しいお部屋でえっちなことしようね🥹❣️あきほ🍒

    お誘いしてくれてるお兄さんたち
    ありがとう!!びっくらぶ!💞💞💞


    ❕本日残り枠❕
    🈳いますぐー16時半頃・20時40分頃ー翌3時



    残りもお誘い待ってます( ߹꒳​߹ )🤍🤍
    あちあちなので、涼しいお部屋で
    えっちなことしようね🥹❣️




    あきほ🍒

    しゅ!してます!👶🏻👶🏻

    8/8 12:13

    おはよー🔆🤍


    10時から出勤してました〜!!


    初めましてさま、スタートからありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    楽しい時間すぎてあっという間だった😭😭
    また遊びたくなったら、会いに来てね🤍🤍



    今日はすけすけのお洋服🎀
    かわいくてお気に入りです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    翌3時まで!お待ちしてます❣️❣️



    あきほ🍒

    しゅ!してます!👶🏻👶🏻

    おはよー🔆🤍10時から出勤してました〜!!初めましてさま、スタートからありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎楽しい時間すぎてあっという間だった😭😭また遊びたくなったら、会いに来てね🤍🤍今日はすけすけのお洋服🎀かわいくてお気に入りです꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘翌3時まで!お待ちしてます❣️❣️あきほ🍒

    おはよー🔆🤍


    10時から出勤してました〜!!


    初めましてさま、スタートからありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    楽しい時間すぎてあっという間だった😭😭
    また遊びたくなったら、会いに来てね🤍🤍



    今日はすけすけのお洋服🎀
    かわいくてお気に入りです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    翌3時まで!お待ちしてます❣️❣️



    あきほ🍒

    今日もありがとう💗

    8/8 05:00

    今日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さん、初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本指名さま!あとでお礼日記書くから
    見てね💌🎀


    初めましてさまから貰った野菜ジュース
    美味しかった🍅♡ありがとう❣️


    次回出勤は明日8/8(木)10時ー翌3時です🍒
    スタートからお誘い嬉しいです🥹🥹
    事前予約のお兄さんたちありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
    まだまだ待ってますよーー!( ߹꒳​߹ )



    あきほ🍒

    今日もありがとう💗

    今日もお誘いしてくださった本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがとうございました(ᐢ_̫_ᐢ)♡本指名さま!あとでお礼日記書くから見てね💌🎀初めましてさまから貰った野菜ジュース美味しかった🍅♡ありがとう❣️次回出勤は明日8/8(木)10時ー翌3時です🍒スタートからお誘い嬉しいです🥹🥹事前予約のお兄さんたちありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥まだまだ待ってますよーー!(߹꒳​߹)あきほ🍒

    今日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さん、初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本指名さま!あとでお礼日記書くから
    見てね💌🎀


    初めましてさまから貰った野菜ジュース
    美味しかった🍅♡ありがとう❣️


    次回出勤は明日8/8(木)10時ー翌3時です🍒
    スタートからお誘い嬉しいです🥹🥹
    事前予約のお兄さんたちありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
    まだまだ待ってますよーー!( ߹꒳​߹ )



    あきほ🍒

    いっぱい!🤍🤍

    8/7 23:03

    明日以降もあきほ出勤してます👶🏻🍒



    すでにご予約してくれているお兄さんたち
    ありがとうございます(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    楽しみです💗💗



    本指名さまも初めましてさまも!
    お気軽に!オキニトークも待ってます🎶



    いっぱいえっちなことしよーね🥹🥹🥹
    むらむら溜めておいて( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    あきほ🍒

    いっぱい!🤍🤍

    明日以降もあきほ出勤してます👶🏻🍒すでにご予約してくれているお兄さんたちありがとうございます(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘楽しみです💗💗本指名さまも初めましてさまも!お気軽に!オキニトークも待ってます🎶いっぱいえっちなことしよーね🥹🥹🥹むらむら溜めておいて(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎あきほ🍒

    明日以降もあきほ出勤してます👶🏻🍒



    すでにご予約してくれているお兄さんたち
    ありがとうございます(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    楽しみです💗💗



    本指名さまも初めましてさまも!
    お気軽に!オキニトークも待ってます🎶



    いっぱいえっちなことしよーね🥹🥹🥹
    むらむら溜めておいて( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    あきほ🍒

    こんな日も👶🏻

    8/7 22:14

    雷ゴロゴロすごい( ߹꒳​߹ )🌩⚡️



    こんな日こそ!!お部屋でいちゃいちゃ
    楽しもう〜〜꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    夜はまだまだ👶🏻🎶



    あきほ🍒

    こんな日も👶🏻

    雷ゴロゴロすごい(߹꒳​߹)🌩⚡️こんな日こそ!!お部屋でいちゃいちゃ楽しもう〜〜꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘夜はまだまだ👶🏻🎶あきほ🍒

    雷ゴロゴロすごい( ߹꒳​߹ )🌩⚡️



    こんな日こそ!!お部屋でいちゃいちゃ
    楽しもう〜〜꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    夜はまだまだ👶🏻🎶



    あきほ🍒

    しゅ!⭐️⸝⸝꙳

    8/7 13:35

    おはよー^_ ̫ _^

    今日も暑い!夏バテ気をつけようね🥲💦



    本日14時ー翌3時です👶🏻
    スタートから本指名さまありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥


    次回🈳15時40分頃〜です!
    まだまだたくさんお誘い待ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    あきほ🍒

    しゅ!⭐️⸝⸝꙳

    おはよー^_̫_^今日も暑い!夏バテ気をつけようね🥲💦本日14時ー翌3時です👶🏻スタートから本指名さまありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥次回🈳15時40分頃〜です!まだまだたくさんお誘い待ってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭あきほ🍒

    おはよー^_ ̫ _^

    今日も暑い!夏バテ気をつけようね🥲💦



    本日14時ー翌3時です👶🏻
    スタートから本指名さまありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥


    次回🈳15時40分頃〜です!
    まだまだたくさんお誘い待ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    あきほ🍒

    夜はこれから🫧

    8/6 21:32

    本指名さまお誘いありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗
    また会えるの嬉しい🥹🥹



    次回🈳23時〜です❕
    お仕事終わり、呑み終わりにえっちなこと
    しよう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗


    明日以降の予約も待ってます💭



    あきほ🍒

    夜はこれから🫧

    本指名さまお誘いありがとうᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💗また会えるの嬉しい🥹🥹次回🈳23時〜です❕お仕事終わり、呑み終わりにえっちなことしよう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭💗明日以降の予約も待ってます💭あきほ🍒

    本指名さまお誘いありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗
    また会えるの嬉しい🥹🥹



    次回🈳23時〜です❕
    お仕事終わり、呑み終わりにえっちなこと
    しよう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗


    明日以降の予約も待ってます💭



    あきほ🍒

    しゅ👶🏻🪄︎︎

    8/6 11:14

    おはようございます🍒


    今日からまた出勤します〜!!!

    今日は14時ー翌4時です❣️
    スタートからお誘いありがとうございます🎶
    オキニトークでのリクエストもありがとう🥲
    会えるの楽しみわくわくだね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🌟
    明日以降も沢山いますので是非ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    🈵14時ー17時 🈳17時以降ーラスト




    あきほ🍒

    しゅ👶🏻🪄︎︎

    おはようございます🍒今日からまた出勤します〜!!!今日は14時ー翌4時です❣️スタートからお誘いありがとうございます🎶オキニトークでのリクエストもありがとう🥲会えるの楽しみわくわくだね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まだ🈳あるのでお誘い待ってます🌟明日以降も沢山いますので是非ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ🈵14時ー17時🈳17時以降ーラストあきほ🍒

    おはようございます🍒


    今日からまた出勤します〜!!!

    今日は14時ー翌4時です❣️
    スタートからお誘いありがとうございます🎶
    オキニトークでのリクエストもありがとう🥲
    会えるの楽しみわくわくだね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🌟
    明日以降も沢山いますので是非ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    🈵14時ー17時 🈳17時以降ーラスト




    あきほ🍒

    シフト追加👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    8/5 21:23

    こんばんは!あきほです🍒


    今週のシフト追加したよ〜〜!!

    8/7(水)10時ー翌3時
    8/8(木)10時ー翌3時
    8/9(金)10時ー19時


    ⬆️終了時間になるので、受付自体は
    この時間の1時間前くらいまでになります💭


    本指名さまも、初めましてさまも
    お誘いたくさんお待ちしてます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    一緒に夏過ごそ〜〜!🔆🤍


    そしていつもランキング載らせてくれて
    ありがとう🫧これからも沢山見てね❕


    あきほ🍒

    シフト追加👶🏻⭐️⸝⸝꙳

    こんばんは!あきほです🍒今週のシフト追加したよ〜〜!!8/7(水)10時ー翌3時8/8(木)10時ー翌3時8/9(金)10時ー19時⬆️終了時間になるので、受付自体はこの時間の1時間前くらいまでになります💭本指名さまも、初めましてさまもお誘いたくさんお待ちしてます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘一緒に夏過ごそ〜〜!🔆🤍そしていつもランキング載らせてくれてありがとう🫧これからも沢山見てね❕あきほ🍒

    こんばんは!あきほです🍒


    今週のシフト追加したよ〜〜!!

    8/7(水)10時ー翌3時
    8/8(木)10時ー翌3時
    8/9(金)10時ー19時


    ⬆️終了時間になるので、受付自体は
    この時間の1時間前くらいまでになります💭


    本指名さまも、初めましてさまも
    お誘いたくさんお待ちしてます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    一緒に夏過ごそ〜〜!🔆🤍


    そしていつもランキング載らせてくれて
    ありがとう🫧これからも沢山見てね❕


    あきほ🍒

    全力!❤️‍🔥

    8/5 20:23

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近は走ってないかも(ᐢ ̫ᐢ)


    でも中学時代は陸上部だったから、
    毎日全力ダッシュしてた👟🤍


    しんどかったけど走るの好きだったなあ💭


    最近ジムに行きたいな〜って気持ちも
    わりとあるから、考え中( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    体型維持!引き締めたい!✊🏻❤️‍🔥


    あきほ🍒

    全力!❤️‍🔥

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪最近は走ってないかも(ᐢ̫ᐢ)でも中学時代は陸上部だったから、毎日全力ダッシュしてた👟🤍しんどかったけど走るの好きだったなあ💭最近ジムに行きたいな〜って気持ちもわりとあるから、考え中(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭体型維持!引き締めたい!✊🏻❤️‍🔥あきほ🍒

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近は走ってないかも(ᐢ ̫ᐢ)


    でも中学時代は陸上部だったから、
    毎日全力ダッシュしてた👟🤍


    しんどかったけど走るの好きだったなあ💭


    最近ジムに行きたいな〜って気持ちも
    わりとあるから、考え中( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    体型維持!引き締めたい!✊🏻❤️‍🔥


    あきほ🍒

    あした🫧

    8/5 16:53

    やっほう〜!あきほです🍒


    きのうは誕生日だったので、お休みを
    頂いてました🪄お友達にプレゼント貰ったり、
    ご飯行ったりして充実してました🥹🌟


    本日もお休みを頂いてます!
    次回出勤は明日8/6(火)14時ー翌4時です❣️
    スタートから、初めましてさまロングでの
    お誘いありがとうございます嬉しい😭💗


    次回🈳17時半頃ーになります❣️
    まだまだお誘い待ってます^_ ̫ _^
    暑い夏こそ、えっちなこと楽しも🤍



    あきほ🍒

    あした🫧

    やっほう〜!あきほです🍒きのうは誕生日だったので、お休みを頂いてました🪄お友達にプレゼント貰ったり、ご飯行ったりして充実してました🥹🌟本日もお休みを頂いてます!次回出勤は明日8/6(火)14時ー翌4時です❣️スタートから、初めましてさまロングでのお誘いありがとうございます嬉しい😭💗次回🈳17時半頃ーになります❣️まだまだお誘い待ってます^_̫_^暑い夏こそ、えっちなこと楽しも🤍あきほ🍒

    やっほう〜!あきほです🍒


    きのうは誕生日だったので、お休みを
    頂いてました🪄お友達にプレゼント貰ったり、
    ご飯行ったりして充実してました🥹🌟


    本日もお休みを頂いてます!
    次回出勤は明日8/6(火)14時ー翌4時です❣️
    スタートから、初めましてさまロングでの
    お誘いありがとうございます嬉しい😭💗


    次回🈳17時半頃ーになります❣️
    まだまだお誘い待ってます^_ ̫ _^
    暑い夏こそ、えっちなこと楽しも🤍



    あきほ🍒

    受終🪄

    8/3 22:08

    初めましてさまと仲良しくんからの
    お誘いで、本日受付終了してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗


    今日も今日とてありがとう👶🏻🍒


    次回出勤は8/6(火)予定ですが、
    8/5(月)も出る可能性アリなので
    確認してもらえたら🥹💭


    それ以降もリクエストお待ちしてます❤️‍🔥
    オキニトーク待ってますè ·̫ é )୨✧



    あきほ🍒

    受終🪄

    初めましてさまと仲良しくんからのお誘いで、本日受付終了してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭💗今日も今日とてありがとう👶🏻🍒次回出勤は8/6(火)予定ですが、8/5(月)も出る可能性アリなので確認してもらえたら🥹💭それ以降もリクエストお待ちしてます❤️‍🔥オキニトーク待ってますè·̫é)୨✧あきほ🍒

    初めましてさまと仲良しくんからの
    お誘いで、本日受付終了してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗


    今日も今日とてありがとう👶🏻🍒


    次回出勤は8/6(火)予定ですが、
    8/5(月)も出る可能性アリなので
    確認してもらえたら🥹💭


    それ以降もリクエストお待ちしてます❤️‍🔥
    オキニトーク待ってますè ·̫ é )୨✧



    あきほ🍒

    しゅっきん👶🏻🤍

    8/3 13:55

    やっほー!あきほです🍒


    昨日は満枠ありがとうでした꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    幸せ時間すぎたーーっ!!!!
    月初から本指名さまたちに会えてにこにこ💗


    本日17時ー翌3時ですè ·̫ é )୨✧

    🈳17時ー22時
    🈵22時半ー翌3時


    明日はお休みになるので今日会えたら
    嬉しいな〜🥲💗明後日は未定です!
    出るかも!なので確認してね🔆🤍


    今日もお誘いたくさんお願いします👶🏻



    あきほ🍒

    しゅっきん👶🏻🤍

    やっほー!あきほです🍒昨日は満枠ありがとうでした꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘幸せ時間すぎたーーっ!!!!月初から本指名さまたちに会えてにこにこ💗本日17時ー翌3時ですè·̫é)୨✧🈳17時ー22時🈵22時半ー翌3時明日はお休みになるので今日会えたら嬉しいな〜🥲💗明後日は未定です!出るかも!なので確認してね🔆🤍今日もお誘いたくさんお願いします👶🏻あきほ🍒

    やっほー!あきほです🍒


    昨日は満枠ありがとうでした꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    幸せ時間すぎたーーっ!!!!
    月初から本指名さまたちに会えてにこにこ💗


    本日17時ー翌3時ですè ·̫ é )୨✧

    🈳17時ー22時
    🈵22時半ー翌3時


    明日はお休みになるので今日会えたら
    嬉しいな〜🥲💗明後日は未定です!
    出るかも!なので確認してね🔆🤍


    今日もお誘いたくさんお願いします👶🏻



    あきほ🍒

    完売🈵🤍

    8/3 05:27

    華金!お誘いしてくださった
    本指名のお兄さんたち、初めましての
    お兄さんたちありがとうございました💗💗


    有難いことに忙しくさせていただいて、
    満枠でした😭❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとう😭😭😭


    本指名さまたち、お礼書くので見てね💌♡


    次回出勤は本日8/3(土) 17時ー翌3時です🍒
    仲良しくん事前予約ありがとう( ߹꒳​߹ )
    しばらく会えなくなるから、楽しもうね🥲🥲


    🈳あるのでぜひお誘いください❕
    (誕生日おめでとうしてくれたら喜びます🧸笑)




    あきほ🍒

    完売🈵🤍

    華金!お誘いしてくださった本指名のお兄さんたち、初めましてのお兄さんたちありがとうございました💗💗有難いことに忙しくさせていただいて、満枠でした😭❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとう😭😭😭本指名さまたち、お礼書くので見てね💌♡次回出勤は本日8/3(土)17時ー翌3時です🍒仲良しくん事前予約ありがとう(߹꒳​߹)しばらく会えなくなるから、楽しもうね🥲🥲🈳あるのでぜひお誘いください❕(誕生日おめでとうしてくれたら喜びます🧸笑)あきほ🍒

    華金!お誘いしてくださった
    本指名のお兄さんたち、初めましての
    お兄さんたちありがとうございました💗💗


    有難いことに忙しくさせていただいて、
    満枠でした😭❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとう😭😭😭


    本指名さまたち、お礼書くので見てね💌♡


    次回出勤は本日8/3(土) 17時ー翌3時です🍒
    仲良しくん事前予約ありがとう( ߹꒳​߹ )
    しばらく会えなくなるから、楽しもうね🥲🥲


    🈳あるのでぜひお誘いください❕
    (誕生日おめでとうしてくれたら喜びます🧸笑)




    あきほ🍒

    います👶🏻

    8/2 13:47

    やっほ〜あきほです🍒


    今日も今日とて激暑だね🫠💦
    バテそうだから水分いっぱい飲まなきゃね!



    今日は17時ー翌5時の予定です💭
    すでにご予約頂いている本指名さまと、
    初めましてさまありがとうございます💗💗
    楽しみにしてます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まだ🈳あるので、お誘いぜひぜひまってます❕



    あきほ🍒

    います👶🏻

    やっほ〜あきほです🍒今日も今日とて激暑だね🫠💦バテそうだから水分いっぱい飲まなきゃね!今日は17時ー翌5時の予定です💭すでにご予約頂いている本指名さまと、初めましてさまありがとうございます💗💗楽しみにしてます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘まだ🈳あるので、お誘いぜひぜひまってます❕あきほ🍒

    やっほ〜あきほです🍒


    今日も今日とて激暑だね🫠💦
    バテそうだから水分いっぱい飲まなきゃね!



    今日は17時ー翌5時の予定です💭
    すでにご予約頂いている本指名さまと、
    初めましてさまありがとうございます💗💗
    楽しみにしてます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まだ🈳あるので、お誘いぜひぜひまってます❕



    あきほ🍒