• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    MIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡ピードア107のお兄様♡

    9/13 17:40

    ピードア107 75分のお兄様🍒

    ついに会いに来てくれてありがとうね💖
    ほんと嬉しかったよ〜!!
    ずっとオキニトークでやりとりしてたけど、
    こうやって実際に会えるなんて
    夢みたいだった✨

    それに、たくさん褒めてくれて
    めっちゃ照れちゃったけど、
    すごく幸せな時間だった〜…!!

    シャワーの時から
    ずーっといちゃいちゃできたのも、
    すごいドキドキしたし、楽しかった!
    一緒にいる時間が幸せで、
    初めてなのに相性ピッタリなんだなって
    しみじみ…🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて、
    私もハッピーな気持ちになれた〜!✨


    差し入れもありがとう😻
    暑いから冷たい飲み物が染みます…🧃🌟


    幸せな時間をありがとう💞
    また会いに来てくれるの、待ってます♡
    飲み会楽しんで〜!



    ───────────────────
    本日は2時までいます✨
    お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    お礼♡ピードア107のお兄様♡

    ピードア10775分のお兄様🍒ついに会いに来てくれてありがとうね💖ほんと嬉しかったよ〜!!ずっとオキニトークでやりとりしてたけど、こうやって実際に会えるなんて夢みたいだった✨それに、たくさん褒めてくれてめっちゃ照れちゃったけど、すごく幸せな時間だった〜…!!シャワーの時からずーっといちゃいちゃできたのも、すごいドキドキしたし、楽しかった!一緒にいる時間が幸せで、初めてなのに相性ピッタリなんだなってしみじみ…🥹たくさん気持ちよくなってくれて、私もハッピーな気持ちになれた〜!✨差し入れもありがとう😻暑いから冷たい飲み物が染みます…🧃🌟幸せな時間をありがとう💞また会いに来てくれるの、待ってます♡飲み会楽しんで〜!───────────────────本日は2時までいます✨お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    ピードア107 75分のお兄様🍒

    ついに会いに来てくれてありがとうね💖
    ほんと嬉しかったよ〜!!
    ずっとオキニトークでやりとりしてたけど、
    こうやって実際に会えるなんて
    夢みたいだった✨

    それに、たくさん褒めてくれて
    めっちゃ照れちゃったけど、
    すごく幸せな時間だった〜…!!

    シャワーの時から
    ずーっといちゃいちゃできたのも、
    すごいドキドキしたし、楽しかった!
    一緒にいる時間が幸せで、
    初めてなのに相性ピッタリなんだなって
    しみじみ…🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて、
    私もハッピーな気持ちになれた〜!✨


    差し入れもありがとう😻
    暑いから冷たい飲み物が染みます…🧃🌟


    幸せな時間をありがとう💞
    また会いに来てくれるの、待ってます♡
    飲み会楽しんで〜!



    ───────────────────
    本日は2時までいます✨
    お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    もちもち柔肌♡

    9/12 13:51

    みやです🩰

    明日は16時から2時まで登校ですっ

    8月いっぱいお休みいただいて
    申し訳ありませんでした💦
    大学の語学研修で
    海外で生活していました〜✈️

    時差があるところにいたので
    帰国した時は時差ボケでどうなるかと
    心配だったのですが、
    単純な身体なおかげで(?)
    案外サクッと適応出来ました✌️

    1ヶ月お預けされていたので
    明日お兄ちゃんに触っていただけると思うと
    ドキドキが止まらなくなっちゃう…💕

    みやのことたくさん可愛がってくださいっ♡

    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    もちもち柔肌♡

    みやです🩰明日は16時から2時まで登校ですっ8月いっぱいお休みいただいて申し訳ありませんでした💦大学の語学研修で海外で生活していました〜✈️時差があるところにいたので帰国した時は時差ボケでどうなるかと心配だったのですが、単純な身体なおかげで(?)案外サクッと適応出来ました✌️1ヶ月お預けされていたので明日お兄ちゃんに触っていただけると思うとドキドキが止まらなくなっちゃう…💕みやのことたくさん可愛がってくださいっ♡お会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    みやです🩰

    明日は16時から2時まで登校ですっ

    8月いっぱいお休みいただいて
    申し訳ありませんでした💦
    大学の語学研修で
    海外で生活していました〜✈️

    時差があるところにいたので
    帰国した時は時差ボケでどうなるかと
    心配だったのですが、
    単純な身体なおかげで(?)
    案外サクッと適応出来ました✌️

    1ヶ月お預けされていたので
    明日お兄ちゃんに触っていただけると思うと
    ドキドキが止まらなくなっちゃう…💕

    みやのことたくさん可愛がってくださいっ♡

    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    おっぱいの日♡

    8/1 12:03

    みやです︎💕︎
    今日は14時から居ます♡

    今日はパイの日なんだって🥧
    みやの実家はよくおやつに
    お母さんがアップルパイを
    焼いてくれてました🐶

    美味しかったな〜


    でもお兄ちゃんたちは
    別のぱいのほうが好きでしょ?^_^
    触ってみる?❤


    今日も早速のご予約
    ありがとうございます〜!!
    うれしいな♡

    明日行ったら週末だけど、
    明日の元気養いませんか?♡

    お誘いお待ちしておりますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    おっぱいの日♡

    みやです︎💕︎今日は14時から居ます♡今日はパイの日なんだって🥧みやの実家はよくおやつにお母さんがアップルパイを焼いてくれてました🐶美味しかったな〜でもお兄ちゃんたちは別のぱいのほうが好きでしょ?^_^触ってみる?❤今日も早速のご予約ありがとうございます〜!!うれしいな♡明日行ったら週末だけど、明日の元気養いませんか?♡お誘いお待ちしておりますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤

    みやです︎💕︎
    今日は14時から居ます♡

    今日はパイの日なんだって🥧
    みやの実家はよくおやつに
    お母さんがアップルパイを
    焼いてくれてました🐶

    美味しかったな〜


    でもお兄ちゃんたちは
    別のぱいのほうが好きでしょ?^_^
    触ってみる?❤


    今日も早速のご予約
    ありがとうございます〜!!
    うれしいな♡

    明日行ったら週末だけど、
    明日の元気養いませんか?♡

    お誘いお待ちしておりますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    まだ処女♡

    7/5 16:38

    みやです︎💕︎
    ほぼ1ヶ月ぶりですねえ……
    と思ったら3週間ぶりなんですね

    時の流れがあっという間でびっくり!

    今日は20時から居ます🙋‍♀️

    7月はまだえっちしてないので
    処女です︎♡

    今月の処女奪ってくれる人
    誰かな〜😳💓

    お誘いお待ちしております💗

    まだ処女♡

    みやです︎💕︎ほぼ1ヶ月ぶりですねえ……と思ったら3週間ぶりなんですね時の流れがあっという間でびっくり!今日は20時から居ます🙋‍♀️7月はまだえっちしてないので処女です︎♡今月の処女奪ってくれる人誰かな〜😳💓お誘いお待ちしております💗

    みやです︎💕︎
    ほぼ1ヶ月ぶりですねえ……
    と思ったら3週間ぶりなんですね

    時の流れがあっという間でびっくり!

    今日は20時から居ます🙋‍♀️

    7月はまだえっちしてないので
    処女です︎♡

    今月の処女奪ってくれる人
    誰かな〜😳💓

    お誘いお待ちしております💗