• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/6 ホテル yayaya弐番館 501 お兄様🌷

    8/11 04:55

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなりすみません💦

    この日ラストのお兄様♡♡

    飲み終わりにありがとうございます😊

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🥹

    2人で気持ちよくなれて良かった♡♡

    またお誘いしてー!!

    りた

    8/6 ホテル yayaya弐番館 501 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記遅くなりすみません💦この日ラストのお兄様♡♡飲み終わりにありがとうございます😊たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🥹2人で気持ちよくなれて良かった♡♡またお誘いしてー!!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなりすみません💦

    この日ラストのお兄様♡♡

    飲み終わりにありがとうございます😊

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🥹

    2人で気持ちよくなれて良かった♡♡

    またお誘いしてー!!

    りた

    8/6 スーパーホテル プレミア 秋葉原 100分 お兄様 🌷

    8/11 00:20

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなりました💦

    出張中にありがとう😭

    拘束プレイ初めてしたけどなんかドキドキした♡♡

    でも、優しく攻めてくれて嬉しかったよ🥹🩷

    また会いたい!

    りた

    8/6 スーパーホテル プレミア 秋葉原 100分 お兄様 🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記遅くなりました💦出張中にありがとう😭拘束プレイ初めてしたけどなんかドキドキした♡♡でも、優しく攻めてくれて嬉しかったよ🥹🩷また会いたい!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなりました💦

    出張中にありがとう😭

    拘束プレイ初めてしたけどなんかドキドキした♡♡

    でも、優しく攻めてくれて嬉しかったよ🥹🩷

    また会いたい!

    りた

    土日も出勤♡事前予約うれしいな、、

    8/11 00:12

    明日、明後日も、
    13:00~出勤です!!!img

    土日のお誘いも嬉しいのでたくさんお待ちしております♡♡


    暑いから気をつけてきてね😓

    りた

    土日も出勤♡事前予約うれしいな、、

    明日、明後日も、13:00~出勤です!!!土日のお誘いも嬉しいのでたくさんお待ちしております♡♡暑いから気をつけてきてね😓りた

    明日、明後日も、
    13:00~出勤です!!!img

    土日のお誘いも嬉しいのでたくさんお待ちしております♡♡


    暑いから気をつけてきてね😓

    りた

    悶々とした空気感がエロすぎる///🤤💕

    8/11 00:00


    誘惑したらお兄さんの頭の中は

    エッチなことでいっぱいに…💖

    ムラッムラで悶々とさせちゃうのすき😈💞

    最後は一緒に気持ちいいことして

    スッキリさせちゃいましょうね🥰💗

    悶々とした空気感がエロすぎる///🤤💕

    誘惑したらお兄さんの頭の中はエッチなことでいっぱいに…💖ムラッムラで悶々とさせちゃうのすき😈💞最後は一緒に気持ちいいことしてスッキリさせちゃいましょうね🥰💗


    誘惑したらお兄さんの頭の中は

    エッチなことでいっぱいに…💖

    ムラッムラで悶々とさせちゃうのすき😈💞

    最後は一緒に気持ちいいことして

    スッキリさせちゃいましょうね🥰💗

    脳をエロで支配する😛💖💖

    8/10 21:02


    いつも身体が綺麗、エロいって

    褒めて貰えるんですっ...///❤️

    お兄さんの性欲を

    えっちなお顔、身体、声、全てで

    たくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗

    脳をエロで支配する😛💖💖

    いつも身体が綺麗、エロいって褒めて貰えるんですっ...///❤️お兄さんの性欲をえっちなお顔、身体、声、全てでたくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗


    いつも身体が綺麗、エロいって

    褒めて貰えるんですっ...///❤️

    お兄さんの性欲を

    えっちなお顔、身体、声、全てで

    たくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗

    寄り添ってたら×××が当たってて///😵❤️❤️

    8/10 18:04


    お兄さんと身体を寄り添って

    隙間もないぐらい密着したいっ😣💖

    お互いのムラムラした体温が

    感じれてエッチじゃないですか💕?

    元気になったアソコ当たってるね🙈❤️

    寄り添ってたら×××が当たってて///😵❤️❤️

    お兄さんと身体を寄り添って隙間もないぐらい密着したいっ😣💖お互いのムラムラした体温が感じれてエッチじゃないですか💕?元気になったアソコ当たってるね🙈❤️


    お兄さんと身体を寄り添って

    隙間もないぐらい密着したいっ😣💖

    お互いのムラムラした体温が

    感じれてエッチじゃないですか💕?

    元気になったアソコ当たってるね🙈❤️

    痙攣不可避の濃厚フ♡ラ🙊💖💖

    8/10 15:41


    私の肉厚な👅の動きはお兄さんの

    感度を最大限に狂わす😵‍💫💞

    身体が痙攣してビクビクしてるのは

    気持ちよすぎる証拠だね💟💟

    痙攣不可避の濃厚フ♡ラ🙊💖💖

    私の肉厚な👅の動きはお兄さんの感度を最大限に狂わす😵‍💫💞身体が痙攣してビクビクしてるのは気持ちよすぎる証拠だね💟💟


    私の肉厚な👅の動きはお兄さんの

    感度を最大限に狂わす😵‍💫💞

    身体が痙攣してビクビクしてるのは

    気持ちよすぎる証拠だね💟💟

    愛液ドピュドピュしちゃって…😳💓

    8/10 15:39


    エロま♡から溢れ出す愛液を

    お兄さんの👅でペロペロ

    綺麗にして欲しい😵‍💫💖

    でもそれが気持ちよくてまた

    たくさん出ちゃうんですけどね🔞❤️

    愛液ドピュドピュしちゃって…😳💓

    エロま♡から溢れ出す愛液をお兄さんの👅でペロペロ綺麗にして欲しい😵‍💫💖でもそれが気持ちよくてまたたくさん出ちゃうんですけどね🔞❤️


    エロま♡から溢れ出す愛液を

    お兄さんの👅でペロペロ

    綺麗にして欲しい😵‍💫💖

    でもそれが気持ちよくてまた

    たくさん出ちゃうんですけどね🔞❤️

    13:00~だよ♡♡

    8/10 10:14

    本日13:00~出勤です!!!

    少し時間変更してます🥲

    土曜日たくさん会えるといいな、、、

    会いたいー!!

    りた

    13:00~だよ♡♡

    本日13:00~出勤です!!!少し時間変更してます🥲土曜日たくさん会えるといいな、、、会いたいー!!りた

    本日13:00~出勤です!!!

    少し時間変更してます🥲

    土曜日たくさん会えるといいな、、、

    会いたいー!!

    りた

    癒しもエロさも100パーセント😛❤️❤️

    8/9 22:01


    仕事の疲れもアソコも

    溜まってるんではないですか🥺💗?

    そんな時は私が全力で全てを

    解決しちゃいます☝️❤️✨

    会いに来てね( ꈍᴗꈍ)💕

    癒しもエロさも100パーセント😛❤️❤️

    仕事の疲れもアソコも溜まってるんではないですか🥺💗?そんな時は私が全力で全てを解決しちゃいます☝️❤️✨会いに来てね(ꈍᴗꈍ)💕


    仕事の疲れもアソコも

    溜まってるんではないですか🥺💗?

    そんな時は私が全力で全てを

    解決しちゃいます☝️❤️✨

    会いに来てね( ꈍᴗꈍ)💕

    🈁を刺激して欲しいなぁ🥺💕

    8/9 21:02


    私の敏感な🈁をお兄さんの

    あらゆる所でいじって///❤️

    びしょ濡れになっちゃう

    変態おま♡この持ち主です🥺💖

    いじめまくってね🔞🔞🔞


    🈁を刺激して欲しいなぁ🥺💕

    私の敏感な🈁をお兄さんのあらゆる所でいじって///❤️びしょ濡れになっちゃう変態おま♡この持ち主です🥺💖いじめまくってね🔞🔞🔞


    私の敏感な🈁をお兄さんの

    あらゆる所でいじって///❤️

    びしょ濡れになっちゃう

    変態おま♡この持ち主です🥺💖

    いじめまくってね🔞🔞🔞


    ビンビン乳首ちゃんとおち♡ぽくん👫💖

    8/9 18:04


    お互い敏感なのがすぐ分かる

    乳首とおち♡ぽのビンビン具合🤫❤️

    我慢できなくて硬くなってるのが

    お互い可愛いですよね(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    ビンビン乳首ちゃんとおち♡ぽくん👫💖

    お互い敏感なのがすぐ分かる乳首とおち♡ぽのビンビン具合🤫❤️我慢できなくて硬くなってるのがお互い可愛いですよね(˶ᐢ..ᐢ˵)💕


    お互い敏感なのがすぐ分かる

    乳首とおち♡ぽのビンビン具合🤫❤️

    我慢できなくて硬くなってるのが

    お互い可愛いですよね(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    そのエロテクが癖になる‼️㊙️💖

    8/9 15:15


    私のエロテクでお兄さんの

    敏感なところたっぷり御奉仕💗

    あぁ…そんなにいじめたら…///

    ってビクビクしてるお兄さんみると

    興奮して濡れちゃうんです😵❤️❤️

    そのエロテクが癖になる‼️㊙️💖

    私のエロテクでお兄さんの敏感なところたっぷり御奉仕💗あぁ…そんなにいじめたら…///ってビクビクしてるお兄さんみると興奮して濡れちゃうんです😵❤️❤️


    私のエロテクでお兄さんの

    敏感なところたっぷり御奉仕💗

    あぁ…そんなにいじめたら…///

    ってビクビクしてるお兄さんみると

    興奮して濡れちゃうんです😵❤️❤️

    🔞極太な指でめちゃくちゃにシて🔞

    8/9 15:11


    極太な指でおま♡このナカを

    ぐちょぐちょにしてほしい❤️

    溢れ出した愛液が凄すぎて

    お兄さんもびっくり😳💕

    びしょ濡れま♡こです🔞🔞

    🔞極太な指でめちゃくちゃにシて🔞

    極太な指でおま♡このナカをぐちょぐちょにしてほしい❤️溢れ出した愛液が凄すぎてお兄さんもびっくり😳💕びしょ濡れま♡こです🔞🔞


    極太な指でおま♡このナカを

    ぐちょぐちょにしてほしい❤️

    溢れ出した愛液が凄すぎて

    お兄さんもびっくり😳💕

    びしょ濡れま♡こです🔞🔞

    15:00からだよん🎶

    8/9 14:29

    15:00~です!!!

    少し遅らせてすみません💦

    今、めちゃくちゃ暑いのでたくさん水分とってね😭

    お誘いまってるよー!!

    りた

    15:00からだよん🎶

    15:00~です!!!少し遅らせてすみません💦今、めちゃくちゃ暑いのでたくさん水分とってね😭お誘いまってるよー!!りた

    15:00~です!!!

    少し遅らせてすみません💦

    今、めちゃくちゃ暑いのでたくさん水分とってね😭

    お誘いまってるよー!!

    りた

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    8/9 03:00


    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖


    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️そしたら敏感なところに触れちゃってあぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕抑えられないから沢山だすね?🔞💖


    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖


    好き好き光線たっぷりと😍💖💖

    8/9 02:26


    もはやカップルでしょ⁉️って

    なるぐらいのイチャイチャしたくない💕?

    私をこの時間の時は貴方の恋人だと

    思って好き好き光線浴びさせて🥺❤️

    たまにはいいでしょぉ///?✨


    好き好き光線たっぷりと😍💖💖

    もはやカップルでしょ⁉️ってなるぐらいのイチャイチャしたくない💕?私をこの時間の時は貴方の恋人だと思って好き好き光線浴びさせて🥺❤️たまにはいいでしょぉ///?✨


    もはやカップルでしょ⁉️って

    なるぐらいのイチャイチャしたくない💕?

    私をこの時間の時は貴方の恋人だと

    思って好き好き光線浴びさせて🥺❤️

    たまにはいいでしょぉ///?✨


    欲求不満すぎて爆エロ確定❣️🔞

    8/9 01:00


    少し妄想しただけで

    おパンツ染み染みにっ😵‍💫🔞

    これぞ欲求不満って感じ💦

    私の身体をめちゃくちゃに

    してくれるお兄さん募集中です💖

    欲求不満すぎて爆エロ確定❣️🔞

    少し妄想しただけでおパンツ染み染みにっ😵‍💫🔞これぞ欲求不満って感じ💦私の身体をめちゃくちゃにしてくれるお兄さん募集中です💖


    少し妄想しただけで

    おパンツ染み染みにっ😵‍💫🔞

    これぞ欲求不満って感じ💦

    私の身体をめちゃくちゃに

    してくれるお兄さん募集中です💖

    貴方の鼓動が聞こえる距離感で💗✨

    8/9 00:16


    お兄さんとはドキドキ心臓の

    緊張の音が聞こえる距離で

    寄り添ってたい❣️✨

    近ければ近いほどビンビンになる

    そのおち♡ぽを御奉仕たくさん

    しちゃいますね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    貴方の鼓動が聞こえる距離感で💗✨

    お兄さんとはドキドキ心臓の緊張の音が聞こえる距離で寄り添ってたい❣️✨近ければ近いほどビンビンになるそのおち♡ぽを御奉仕たくさんしちゃいますね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱❤️


    お兄さんとはドキドキ心臓の

    緊張の音が聞こえる距離で

    寄り添ってたい❣️✨

    近ければ近いほどビンビンになる

    そのおち♡ぽを御奉仕たくさん

    しちゃいますね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    お兄さんだけの専属ドエロ性奴隷🔞💕

    8/9 00:15


    専属性奴隷にして🥺❤️

    私がお兄さんの性のお世話

    全部担当したいのです...💕

    濃密な御奉仕たくさんするので

    めちゃくちゃにしてくださいっ🔞

    お兄さんだけの専属ドエロ性奴隷🔞💕

    専属性奴隷にして🥺❤️私がお兄さんの性のお世話全部担当したいのです...💕濃密な御奉仕たくさんするのでめちゃくちゃにしてくださいっ🔞


    専属性奴隷にして🥺❤️

    私がお兄さんの性のお世話

    全部担当したいのです...💕

    濃密な御奉仕たくさんするので

    めちゃくちゃにしてくださいっ🔞